2006年10月31日

三姉妹

多分前に書いて説明してなかったので説明したいと思います!!

三姉妹とは:
ゆき・さき・ぴぃで構成したパクリグループ(?)です。

順番:
長女→ゆき[珍]
次女→さき[堂]
三女→ぴぃ[忠]
[ ]は名前です。
三人合わせて珍道中です!!
字は変えましたが;;;

続きは次回にしたいと思います。
posted by ぴぃ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パエリア!!

タイトルに意味はありません(苦笑。)
今日の晩ご飯です。


ばとン1●関ジヤニ∞

@今日わ待ちにまった夏祭り♪さて待ち合わせ場所にо

Α→『遅いやんかあ』と,渋谷すばる
Β→『ごめんッ!!待った????あんな,めっちゃ道が混んでてな』と,焦りまくりの,横山裕

A→すばるクンあんまり心配しなさそうな顔なので心配させたいです(笑。)

A浴衣姿のあなたにо

Α→『俺以外にそんな格好見せんといて』と,焼きもちやきな安田章大
Β→『あかん…めっちゃ可愛い』と,内博貴

B→どっちも無しかな〜ッて思うけどどうせなら可愛いって言われたいので(言われない。)

Bどれ回ろうかなあ!?!?

Α→『あれ食べようやあ』と,とにかく食べまくる,大倉忠義
Β→『とりゃあ♪ぱーん!!』と,射的や金魚すくいоめっちゃはしゃぎまくりの,丸山隆平

A→屋台のッて何故か美味しく感じますよねー。

Cめっちゃ人が多くてはぐれそうоそんなあなたにо

Α→『お前どこ行くねん。危なっかしい奴やなあ』と,照れ気味に,錦戸亮
Β→『こうすれば大丈夫やで』と,安田章大

B→そうやられたら嫌言うても離しませんよ?(嘘。)

D靴ずれしちゃったоそんなあなたに

Α→『なんで黙ってるん!?』と言い,お姫様だっこ♪村上信五
Β→『ちょっと来いや』と,神社のはじっこで介抱してくれる,渋谷すばる
B→お姫様だっこハズイし、神社のはじっこッて何かエロい(笑。)

Eそろそろ祭りも終わりо花火の時間がやって來ましたあ!!!!

Α→『たまやぁ〜!!★☆』と,叫ぶ,丸山隆平
Β→『めっちゃ綺麗やね』と,しっとりо安田章大

A→一緒に叫びたいです!!

F花火も終わり,周りも静かにoそんなとき

A→後ろからギュッと抱きつかれ『めっちゃ愛してるで』と,大倉忠義
B→見つめられながら『俺こんなんやけど,ずっとずっと側にいてな』と丸山隆平
C→手を握られ『この手,ずっと離れんといてな』と,安田章大
D→触れるか触れないかくらいのキスをされ『今日,俺ん家来るか?』と,渋谷すばる
E→急に抱き締められ『俺やっぱ,お前やないとあかんな』と,錦戸亮
F→名前を囁かれ,甘いキスを何回もо内博貴
G→めっちゃ笑顔で『来年も,この先もずっと,また一緒に花火見に来ような』と,横山裕
H→頭をなぜなぜされながら『ずっと側に居るカラ,お前も俺の側に居ってな』と,村上信五

A→後ろからとか反則です!!(知らない。)
で、そしたらぴぃが押し倒しちゃいます!!(笑。)

Gはいッ♪終了!!お疲れ様あ★☆感想わ??

お祭りはそんなに好きじゃないです(笑。)
posted by ぴぃ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

歯医者4

今日も歯医者行ってきました!!
が…!!
今日で終わりなのかと思って悲しい気分で行ったのに来週も行くなんてー!!
posted by ぴぃ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

小さなお客さん

今日小さい兄弟のお客さんが来ました。
何を探しているのか分からず、ぴぃ達はアタフタしてました(苦笑。)
ぴぃも歳とったなー
ッて思いました。
posted by ぴぃ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

溜まってる

バトン溜まっちゃってるのでやります。
でもエイトのではありませんが;;;

●憂鬱な月曜日、満員電車で隣にいたのは?
A:半分眠りながらも、手すりにぶら下がっている森田剛
B:朝からさわやかスマイル長野博
C:2日酔いで顔色最悪の坂本昌行

A→ぴぃも半分意識ないので(笑。)

●よく晴れた火曜日、外でランチするのは?
A:「ねぇ、何食べる〜?」嬉しそうにお店チェック三宅健
B:「たまにはええなぁ」公園のベンチでのんびりまったり岡田准一
C:「やっぱりお昼はカツ丼だよな!」モリモリ食べます井ノ原快彦

B→岡田っちとなら何でも良いです!!
好きです!!(いきなり?笑)
●昨日とは打って変わって雨の水曜日、お菓子の差し入れをしてくれたのは?
A:「もらいもんだけど…」さり気なく机に置いていく坂本昌行
B:「やる」突き出された手にはミルクキャンディ森田剛
C:「これ、あげる」パッチリウィンク岡田准一

C→岡田っちからウィンクされたら死んじゃいます(笑。)
●仕事の失敗で怒られた木曜日、慰めてくれたのは?
A:「だいじょぶ?」うるうるおめめで心配してくれる三宅健
B:「気にしないでね」優しく頭をナデナデ長野博
C:「笑ってよー!そんなに泣くと俺みたいになっちゃうよ!」自虐的な慰め井ノ原快彦

B→凹んでる時に頭撫でるのは反則です!!(は?)

●待ち遠しかった金曜日、アフターを過ごすのは?
A: お家で鍋パーティーにダーツ大会、まったり坂本昌行
B: デザートはしごで映画鑑賞&観劇、目一杯遊ぶ三宅健
C: バーミヤンのドリンクバーで粘る、話が尽きない井ノ原快彦

A→まったりしたいです。
●休日出勤の土曜日、一緒に頑張ってくれるのは?
A:「午前中に終わらせちゃおう」真面目に働く、フォローも完璧長野博
B:「…あとヨロシク」開始5分で寝てしまう、寝顔の可愛い森田剛
C:「これ、コピーやんな?……あ、つまった。」ちょこまか動いてくれるが、役立たず岡田准一

C→岡田っちなら役立たずでも居てくれるだけで良いです!!

●嬉しい日曜日、誰と過ごす?
A: 自転車で川沿いをサイクリング、お手製お弁当でランチ坂本昌行
B: 安全・安心運転でほのぼのドライブ、目的地は美味しいラーメン屋さん長野博
C: 家庭菜園で収穫のお手伝い、とれたての野菜で手料理をふるまう井ノ原快彦
D: フットサルを見学して、ボーリングで勝負!負けた方がファーストフードを奢る森田剛
E: わんこ達の散歩にお付き合い、お礼にソフトクリームを奢ってくれる三宅健
F: ホームセンターで材料買って日曜大工、のはずが何故か本屋めぐり岡田准一
F→岡田っちとなら何処でも良いです!!



NewSバトン


Q1 付き合うなら?
A 毎日会いたい!何気バカップル志望な小山慶一郎
B 忙しい…けど、めっちゃ尽くしてくれる山下智久
B→毎日とか会いたくないので、残りのB(笑。)

Q2 ポッキーゲームをするなら?
A 「ほらっ」とちょっと強引な錦戸亮
B 「え〜恥ずかしいね!」と照れる増田貴久

A→亮ちゃんとなら

Q3 朝モーニングコールしてもらうなら?
A 「おっはよ〜!」と超ハイテンション草野博紀
B 「遅刻しちゃうよ」と優しい加藤成亮

B→ドッチも嫌だけど強いて言うなら

Q4 一緒に台所で料理するなら?
A 「ここはこうすんねん!」とテキパキ内博貴
B 後ろからぎゅ〜って抱きついてくる手越祐也

A→テキパキ内くん可愛い☆
Q5 水族館デートするなら?
A 優しく詳しく説明してくれる、物知り錦戸亮
B 「うわぁ、何やコレ!?」と騒ぐ、天然アホ内博貴

A→どっちも良いけどどうせなら物知りになりたいです。
馬鹿だから(笑。)

Q6 動物園デートするなら?
A 自ら動物に向かってくやんちゃボーイ草野博紀
B ちょっとビビって動物の声とかに驚く増田貴久

A→男らしい方が良いので
Q7 遊園地デートするなら?
A ジェットコースター絶対乗れません!小山慶一郎
B おばけ屋敷に入ったら腰抜かします!手越祐也

A→ジェットコースター乗れないのは我慢できるので

Q8 あなたの誕生日、
仕事で会えないと言っていたのにサプライズが…、どっちがお好み?
A 夜突然ケータイの着信が…「家まで来ちゃったよ」と加藤成亮
B 日付が変わる瞬間、歳の数のバラを贈ってきた山下智久

B→家に来られるのは嫌だから

Q9 自分のためだけに「ずっと」を歌ってくれるなら?
(NEWSメンバー8人の中から1人選んでください。)

錦戸亮→好きだから?笑
内くんと二人で歌って欲しいけど
posted by ぴぃ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

日本昔話

今日は体育の授業が終わったあと日本昔話のエンディングの替え歌作ってました(笑。)
タイトルは無しですが…;;;

先生見ていたかくれんぼ
ノート隠した子一等賞
夕焼けこやけでまた明日 また明日
良いな 良いな
人間って良くないな
悪口 陰口 叩かれる
最終的にはイジメが起こる
僕も帰ろう お家へ帰ろう
みん みん みんなで引きこもり♪
posted by ぴぃ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しく行きたいな

12月の終わり頃、エイト魂に行く予定なんですが…
ゆき・さきと三人で行くんですが楽しみだけどチョット嫌です↓↓
最近、ぴぃとゆきわさきに違和感を感じてます。
そんな三人で行くの気まずい。。
のんちゃん(ゆきのママ)来てほしかったです。


そんなこんなで秋の長い夜の定番暇つぶし!!?



関ジャニ∞入らへん?! 〜一日体験バトン〜
Q1.∞一日体験という素晴らしい抽選に見事当たったあなた!まずは雑誌撮影。待ち合わせは新大阪駅です。最初にやってきたのは?

A.「あれ?早よ来過ぎたかなぁ」どことなくわざとらしい(笑)そわそわしてる、すばちゃん。
B.「あ。…えっと、ヨロシクお願いします」 シャイな上に素敵なサングラス!これぞまさしく!な、亮ちゃん。
C.「お〜!よう来たな〜!今日一日ヨロシクしたってやぁ」めちゃめちゃフレンドリーに緊張を和らげてくれる、ヒナ。

C→きっとそんな素敵な抽選に当たったらフリーズしちゃうので雛ちゃんに和らげて欲しいです(笑。)

Q2.新幹線の中、京都駅から丸ちゃんも合流しました☆貴女に一番絡んでくれるのは?

A.「え!めっちゃそのタンクかわええ!どこで買ぉたぁん?!」まるで女子高生のノリで頻繁に話し掛けてくれる、章ちゃん。
B.「それでは〜…今日のよき日にここで一曲〜…」やんやの歓声の中、貴女の目の前、どアップでたかじんさんを歌い出す(笑)丸ちゃん。
C.「新幹線長いし…一緒に寝やん?」無垢な表情で見つめてくる、内きゅん。
D.「今日はこんなスケジュールになっとんねん」
「まあ、なんも気負わんでええから。楽しくやろな」
フォローばっちり!!レコメン二人組。

A→お洒落さんになりたいので!!笑
章ちゃんにお洒落について色々教えて貰いたいです!!

Q3.まずは雑誌撮影の為に雑誌社に。きゅうきゅうの楽屋、さあ誰に絡もうか?

A.「こなぁ〜ゆきぃ〜♪」突然合唱し出した亮ちゃんと丸ちゃんと一緒に歌っちゃう
B.「おんまえ、ほんまに腹ふにふにやなぁ!」
「……ほんま、凹むから止めてくれ」
ヨコのお腹触って何故かとっても嬉しそうなすばちゃんとまぢ凹みのヨコを慰めに行く(もしくはいじりに行く笑)
C.「差し入れやって。食べるか?」
「あー、ありがとぉ」
内きゅんの周りでやたら世話を焼くヒナと一緒に世話を焼いてあげる。

B→すばるクンと一緒に裕クンのお腹をいじりたいです(笑。)
いじっていじっていじりたおしたいです!!笑

Q4.さて撮影開始!!みんなの撮影が終わったら、次は貴女も入っての撮影です☆誰の隣に立つ?

A.「やっぱ亮の隣がええやんな?な?」
「も…ちょっと突然ふらんといてぇなぁ」
ウキウキなヨコと恥ずかしげに目をかく亮ちゃんとの間。
B.「センターやろ!やっぱセンターこな!」
「そやそや、おいで〜」
何故か興奮してる(笑)すばちゃんと優しく呼んでくれる章ちゃんとの間。
C.「もぉこっちでええやん。なぁ、たっちょん」
「そやな。こっちきぃ」
王子様二人が呼んでます!(笑)内きゅんとたっちょんの間。

D.「悪い様にはせんからこっちおいで〜」「どーゆー意味やねんっ!」テンションがやたら高くなっている(笑)丸ちゃんとヒナの間。

D→Bも良いなーッて思ったけど丸ちゃんと一緒にテンション高くして、ンでボケる!!笑
ボケて雛ちゃんにツッコんでもらう!!

Q5.お昼ご飯タイムになりました☆誰の傍で一緒に食べる?

A.「お前のん、明らかに肉多いわぁ」「多ないよぉ」守ってあげなきゃ!(笑) ひそかに内きゅんのお肉を狙ってるヨコの隣。
B.「あれ?いつのまにか煮物増えてない?」「気のせいや」これは教えてあげるべき?(笑)たっちょんのお弁当にひょいひょい煮物を入れていく亮ちゃんの隣。
C.「これ美味しいよ〜。食べるー?」「頂きます」「丸ちゃうわっ」漫才が成立しています(笑)丸ちゃんに(だけ笑)は相変わらず絶妙なツッコミのヤスの隣。

A→お肉あんまり好きじゃないのでぴぃのお肉を裕クンにあげます!!(理由それ?)
Cだとぴぃもコンビ組んでるのでライバル視しちゃうと思うので辞めときます(苦笑。)

Q6.さてさてお次は大阪に帰ってきての番組ロケです!一日に新幹線往復、ちょっと疲れ気味の貴女に?

A.「大丈夫かぁ?疲れたら言いや?」頭なでなでしてくれながら心配してくれる、ヒナ。
B.「しんどない?平気?」優しくドリンクを差し出してくれる、ヤス。
C.「サプリメントなんやけど…いるか?疲れに効くで?」そっと後ろからサプリメントを差し出してくれる、すばる。

A→雛ちゃんのゴツゴツした手で撫でられてみたいです!!
ゴツゴツ(笑。)

Q7.番組はメンバーがサッカーの練習をしてから試合をするというもの。貴女はマネージャーです。休憩時間にやってきたのは?

A.「疲れたぁ〜。お茶ちょーだーい」寄り添う様に貴女の隣に座る内きゅん。
B.「なぁなぁ、痩せた思わん?」「そんなすぐ痩せるかっ!」
真顔で聞いてきたヨコとそれにツッコむヒナ。
C.「マネージャー、おにぎりとか作ってないん?」ニヤリと笑ってアップで見つめてきた、たっちょん。

C→ニヤリ(笑。)
アップで見つめられてもおにぎりはありません!!
おにぎりの代わりにぴぃをど…(いらん!)

Q8.いよいよ試合開始!メンバーのゴールが早くも決まりました!真っ先に貴女の方に向いてくれたのは?

A.「やった!!」満面の笑顔でガッツポーズ!、亮ちゃん。
B.「今日の俺らには勝利の女神がついとるからなぁ!」そ…そんな大きい声で言われると照れます、丸ちゃん。
C.「試合勝ったらちゅーしてなぁ!」喜んで!でも実際は照れまくってそうな(笑)すばちゃん。

A→笑顔は可愛いからなら〜(笑顔だけ?)
亮ちゃん!!

Q9.試合は∞メンバーの勝利で終了!貴女の元に一番先に駆け寄ってきたのは?

A.「勝利の女神のおかげやな!」あれ?それさっき丸ちゃんが言ってましたよね?(笑)満面の笑みでタオルをもらいにきた、ヨコ。
B.「勝った!勝った!」手を握ってぶんぶん!本当に嬉しそうな、内きゅん。
C.「お前ちゅーはええんかぃ?」「え?え???」ヒナに引っ張って来られて真っ赤っかな(笑)すばちゃん。

C→ちゅーとか!!
しましょか??笑
雛ちゃんに引っ張られて来るすばるクン(笑。)

Q10.番組撮影も終了、貴女の一日体験もこれでお終いです。感極まって泣いてしまった貴女に?

A.「俺らはどこおったって繋がっとるんやで?せやから泣くな」真顔で肩をぽんぽん叩いてくれる、すばちゃん。
B.「∞のメンバーが泣いててどないすんの?」優しく微笑んで頭なでなでしてくれる、たっちょん。
C.「離れてても、一つやから…泣かんでええよ?」照れながらタオルを差し出してくれる、亮ちゃん。
D.「泣いてくれてありがとうな。でもこれが別れちゃうから」優しく手を握ってくれる、ヨコ。
E.「泣くな泣くな!またいつでも会えるやろ!」陽気に背中をさすってくれる、ヒナ。
F.「泣かんといて?…俺も寂しい」そっと両手握ってうるうる見つめてくる、章ちゃん。
G.「呼んだらすぐにかけつけるから!泣かんといて?」本当に駆け付けてくれそうな勢いの、丸ちゃん。
H.「…っ……〜」言葉になってません。目に涙いっぱい貯めてぎゅうと抱きしめてきた、内きゅん。

G→ホントに駆け付けてくれますか??笑
全部良いんだけどね!!

Q11.番組スタッフも撤収し、メンバーも解散。貴女がとぼとぼ駅に向かっていると?

A.「忘れもん!………このまま別れんの、めっちゃ寂しいから」貴方の手にぎゅっと携帯番号のメモを持たせてくれた、内きゅん。
B.「……駅一緒みたいやから、送ってくわ」少し息をきらせながら腕を掴んでくれた、亮ちゃん。
C.「偶然やねっ」あれ?でも京都方面じゃなかったけ?にこにこ笑顔で先回り、丸ちゃん。
D.「一緒に帰ろぉや。女の子の一人歩きは危ないもん」ぽん、と肩に手を置いてにっこり、章ちゃん。
E.「おぃちゃんが送ってったるわ」いつのまにか隣を歩いて照れている、すばちゃん。
F.「一人で帰るん?危ない危ない!送ってく」ぎゅっと手を握って真剣な、たっちょん。
G.「今日はほんまありがとうな?疲れてへんか?……送ってくわ」最後の語尾がちょっと照れてます、ヒナ。
H.「………びっくりした?」突然手を握られてびっくり!にっこり微笑む、ヨコ。
I.「「「「お姫様〜、このまま帰らせませんよ〜」」」」駅には∞メンバー全員が!お食事のご招待の様です☆みんなの元に思わず駆け寄る、貴女。

I→「お姫様〜」は嫌だけど最後の最後みんなでご飯食べ行って「関ジャニ∞抜かします!」宣言します!!笑


こんなんやってる場合じゃなかった(汗。)
ネタ修正しなきゃ!!
posted by ぴぃ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

やった

今日でテスト終〜わり♪笑
今日は世界史だけだったんですけどテスト範囲が中国であんまり自信無かったんですが記号を選ぶ問題が多かったので良かったです!!
100点だったら良いなー(笑。)
posted by ぴぃ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

バトン

『関ジャニ∞と高校生活バトン』

【Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。】

A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩。
B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん。

B→キラキラ笑顔で話し掛けられたらぴぃちゃんキュン死してしまいます(ブハッ!)

【Q2 最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…】

A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」振り返った時ウインクしたー!隣の席は大倉くん!
B:「錦戸亮です…よろしく。」…耳が赤い、男前なシャイボーイ!隣の席は錦戸くん!

A→振り返ってウィンクとか!!
そのウィンクッてぴぃだけにだよね??
キャー(*〃∇〃)

【Q3 委員会を決めることになりました。】

A:「っしゃー!張り切ってくでぇ〜ぱーーーーんっ☆」まずは掃除をして!落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!
B:「1年間一緒に頑張ろな〜よろしく♪」可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!

A→Bの章ちゃんも良いけど学級委員めんどくさいので(苦笑。)
でも丸ちゃんと美化委員も大変そう;;;

【Q4 部活は何処に入ろうかな…ってなんですか!?】

A:「君部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」まってまって!まず何部なんですか!?強引な横山先輩。
B:「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん。」マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩。

A→歌うの好きだけどすばるクン並みではないので…。
裕クンの強引さにドキ☆(死。)

【Q5 あ、忘れ物しちゃった…!どうしよう!】

A:「……さっさと机くっつけろや。」そう言って、教科書を横にずらしてくれた!実は優しい錦戸くん。
B:「筆箱忘れたん?ええよ〜貸したげるわ♪」笑顔でシャーペンを差し出してくれた!いつも優しい安田くん。

A→さり気ない亮ちゃんの優しさ!!
可愛いです!!

【Q6 お昼の時間です。屋上で食べようとしたら先客が…】

A:「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたかー?」頭ぽんぽん、地面パンパン。成り行きで村上先輩とランチタイムになりました。
B:「おっ、お前もここで飯食うん?…中身何?」あくまでもさりげなく覗いてますけど…中身狙ってますよね!?横山先輩とわいわいご飯。

A→キャー!!(いきなり)
雛ちゃん優しい!!
ぴぃそんな事あってもスグ忘れちゃうと思うのに(笑。)
雛ちゃんとランチ〜♪笑

【Q7 ちょっと今日はやる気なし…どこかでサボっちゃおう。】

A:「…なんやお前もサボり?でも分かるでー☆」悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と、裏庭でゴロン♪
B:「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!汗」心からサボりきれてない内くんと、保健室でゴロン♪

A→悪戯小僧みたいに笑うすばるクン!!
キャーw

【Q8 やっと一日が終わった…って、掃除があった。汗】

A:「ぐー。」掃除しながら寝ないで下さい!テンション↓↓大倉忠義。
B:「すぱーん!」逆に散らかしてるから!テンション↑↑丸山隆平。

B→一緒に「すぱーん!」したいです!!笑

【Q9 放課後だー!って、話しかけられましたけど…】

A:「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」正統派ストレート、片手を差し出しにこやかスマイル村上先輩。
B:「…お前危なっかしいねん、いくで。」自転車奪われ、カバンも…残る選択肢は2ケツのみ、錦戸くん。
C:「あー、もう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」ほっぺた膨らまして走りよってくる…男の子?内くん。
D:「おい、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」そんなこと一回も聞いてないですよ!!制服はなさず、渋谷先輩。

B→亮ちゃんと2ケツしたいけどぴぃブーちゃんだからぴぃが漕ぎ手で!!笑
Dも良いんだけどね…

【Q10 放課後の楽しみといえばやっぱりこれでしょ!】

A:「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわvvv」甘いもの大好きな丸山くんと、カフェでお茶♪
B:「ちょ、あれやりたい!いくで!」横山先輩はしゃぎすぎです!ゲーセンで遊びまくり☆
C:「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー!」マイクテストもばっちりです!安田くんとカラオケ♪
D:「ここな〜めっちゃ気持ちええねんでー。」ほのぼのと学校近くの公園に!大倉くんと夕焼けぼっこ?

C→カラオケ行きたいです。(本音。)
ただ歌いたいんです!!(誰でも良かったの?)
posted by ぴぃ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情けない

ママが熱を出して寝込んでる…。
なのに何もしてあげられないぴぃ……
情けないです。
posted by ぴぃ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

まぢでか!?

ぴぃの地元の教習所に小池徹平が免許取りに来てるらしいです!!
前は市原隼人が来てました。
おまちゃんも市内で信号待ちしてる徹平らしき人見たって!!
こうなったら市内散策だ!!(テスト勉強は?)
地元捨てたもんじゃないですね!!笑
posted by ぴぃ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぢでか!?

ぴぃの地元の教習所に小池徹平が免許取りに来てるらしいです!!
おまちゃんも市内で信号待ちしてる徹平らしき人見たって!!
こうなったら市内散策だ!!(テスト勉強は?)
posted by ぴぃ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぢでか!?

ぴぃの地元の教習所に小池徹平が免許取りに来てるらしいです!!
おまちゃんも市内で信号待ちしてる徹平らしき人見たって!!
こうなったら市内散策だ!!(テスト勉強は?)
posted by ぴぃ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト勉強中

全然分かりません(汗。)
なので気分転換にバトンやってみたいと思います!!

関ジャニ∞究極の選択〜夏祭り編〜

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

A.祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮
B.いつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大

A→やっぱ夏祭りと言えば浴衣でしょ!!

2.お祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

A.「金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!」お祭り大好きはしゃぎまくり内博貴
B.「そろそろ行こうか」照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平

B→まったり回りたい!!
てか,丸ちゃんと手繋ぐとかこっちが照れちゃいます(*〃∇〃)

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

A.「絶対捕ったる!」金魚相手に本気モード。捕れるまでその場を離れない渋谷すばる
B.「…つめたっ!!(怒)」水がはねて顔にとび、金魚にキレる横山裕

A→真剣に金魚と格闘するすばるクンを見てみたい!!笑

4.次は射的!

A.「結構とれたんちゃう?」どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中村上信五
B.「あかん!こんなん無理や!ぜんっぜん当たらへん!これ壊れとるわ!」銃に八つ当たり大倉忠義

A→はぐれですちかった(?)技術を見てみたい!!笑

5.お化け屋敷に一緒にはいるなら?

A.お化けにパァーン!!のプレゼント。お化けもビックリ丸山隆平
B.ガン飛ばしちゃダメだって…お化けが逆に怖がる錦戸亮

A→お化け屋敷でも大爆笑!!

6.あれ?はぐれちゃった?

A.「はいこれ。疲れたやろ?」と言いさりげなく飲み物を買いに行った安田章大
B.「…あれ?ここどこやっけ?」おまえが迷子か。。横山裕

A→迷子の裕クン可愛い☆
見てみたいです!!

7.綿あめ屋さん発見☆

A.「(一つだけ買ってきて)半分こしよ?」言い方が何ともかわいらしい内博貴
B.「おっちゃん!おっちゃん!俺やりたい!」好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる

B→甘いの嫌いだけどすばるクンが作ったのなら食べたーい!!

8.さぁメインイベント花火大会☆

A.「近くで見ようや!」テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五
B.「こっちこっち」近くじゃないけどよく見える特等席に連れてってくれる大倉忠義

B→人込み嫌いなので二人でまったり。

9.花火大会も終わっちゃった・・・

A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五
B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる
C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕
D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴
E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平
F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義
G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大
H『もう終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮

G→章ちゃんと天体観測したいです(違。)
すばるクンのBと迷ったけどやっぱ天体観測!!(だから違うって!)
posted by ぴぃ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ハプニング

今日は朝から大変でした。
チャリで3列で走ってたら車が来て一番端を走ってたぴぃはおまちゃんに押されて危うくたんぼに落ちるところでした(汗。)
そんで学校着いてチャリ置いて歩きだしたら美穂の傘が頭に刺さって……
今日は朝からついてませんでした;;;
テスト出来ないし↓↓
posted by ぴぃ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばい

テスト勉強しようと思って明日ある教科を出したら……
福祉基礎忘れたー(汗。)
勉強できません。。
よぉし!!
福祉基礎捨ぅてた!!笑
posted by ぴぃ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

エジプト

今、ヒロシとホリが出てるテレビを観てます。
エジプト大好きー!!

明日からテストなのに余裕ぶっこいてます(笑。)
勉強しなきゃ(汗。)
posted by ぴぃ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

歯医者3

今週も歯医者さん!!(は?)
歯医者さんッて眠くなりません?(いきなり?)
先週からどうも眠くなるんですよねー。
寝ないように今日はテスト終わったらおまちゃんと行くカラオケの事考えてました(笑。)
なんせ、初めておまちゃんと行くんで。
コンビで行くのッてチョットどきドキ!!笑
何歌おうかなー??
posted by ぴぃ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大げさ

今日、昨日音楽をサボった(正確に言うと勘違いした)ので謝りに行きました。
ただそれだけなのに担任が付いてきました。
早く終わらせたかったのに担任が一々色々言うから長引きました。
話が大げさなんだよ!!怒
posted by ぴぃ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

仲間外れ

朝注意されたことについて、今日は合計三回怒られました。
死ね!!



最近さきがうざったく感じます。
んで、今日さき抜きでゆき、あやかでエアボやること決定しました?笑
エアボ何の曲にしようか選曲中です。

雪だんご!!(笑)
posted by ぴぃ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

