2006年11月30日

ぶっ殺せクラブ

今日さきのファンクラブについて話したらみんな
「ありえない」
ッて言ってました(笑。)
そしたらみんなファンクラブがあったみたいなノリになってワイワイやってて最後に
「そういえばさきは?」
ッて振ったら
「ないよー」
とか
「分かんない」
ッて言ってたんです。
けど最後にボソッと
「有るに決まってんじゃん」
だって!!
ウゼー!!!!!!!!!!!!!
自意識過剰もいい加減にしろや!!
対して可愛くないくせにありえねぇよ!!
お前がファンクラブだと思ってたのはぶっ殺せクラブだよ(笑。)
posted by ぴぃ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

キャツアイ

この前おまちゃんと結成しました!!

入る資格は、
1.ぴぃの自転車をピッキング出来る。
2.嘘泣きが出来る。
3.パンクを一発で見付けられる。
posted by ぴぃ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

嘘ンΣ

今日、お昼の時聞いた話なんだけど
昔、ぴぃの学校で首吊り自殺した男子生徒が居たらしいです。
ホントだったら嫌だなー…
怖ッ!!
posted by ぴぃ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

今夜はルンバ・ルンバ

今日、帰る時おまちゃんのチャリがパンクしてるのに気が付いたので修理に出したら三十分ぐらいで終わるッて言ったのに全然終わんないじゃねぇか!!
その間、色々な話をしました。
タイトルのルンバ・ルンバはその時出たワードです。

葉っぱがいっぱい降ってきたので冬ソナの真似をしました(古。)
男子が直してくれてたのですが遊びだして変な劇に巻き込まれちゃいました(苦笑。)

結局直らず歩いて帰りました。
歩きながら怖い話をしました。
暗いし途中トンネルみたいな所があるから雰囲気たっぷりでちょっと怖かったです;;;
『ほのぐらい水の底から』
みたいな感じ!?

あと、ディズニーランド・シーに纏わる噂話とか。

帰りは楽しかったけどちょっと怖かったです。
posted by ぴぃ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

東京事変

タイトルに意味はありません。

。+★HAPPY BIRTHDAY★+゚
丸山隆平 23歳

今日は折角のまるやまつり♪
なのに、、あいにくの雨模様
でも気分はパン!!パン!!!パーーーーーーーーン!!!!(長い。笑)
何故なら丸山隆平生誕パーチィしたからさッ☆キラ

丸ちゃんはアホだけどホントに良い人だと思います。
ぴぃはそんなとこが大好きです。
何時も元気をもらってます。

何度丸ちゃん担になろうかと思ったぐらい素敵な人です。
悩んでる時毎週エイトレンジャーの追伸に勇気づけられました。

これからも笑顔が素敵な丸ちゃんで居てください!!

お誕生日おめでとうございます。
posted by ぴぃ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人の朝

今日はワープロ検定があったので日曜なのに学校に行きました。

一人で電車に乗って。
一人ってのも良いなーッて思いました。
元から一人好きですけど(苦笑。)
でも、みほとおまちゃんと三人で行くのも好きです。
二人にイジられながらワイワイ行くのも。
でもたまには一人も良いですね。

駅から学校まではぐっちとゆかこと行きました。
帰りも一緒。
ジブリの話しながらニケツ♪

帰ってきてからバイト。
バイトもぉ嫌だ…
つまんない
posted by ぴぃ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の私

今日のぴぃは毒舌でした。
おかんに
「冷たい」
ッて言われました;;;
posted by ぴぃ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

歯医者さん6

今週も歯医者でした!!
何時まで続くんでしょうか?

終わったあと100均に行ってペンキ買いに行きました。
さきのお使いもあったので電話したらめっちゃ愛想悪かったです。
なかなかなくて100均を三軒ハシゴしました(苦笑。)

それにしても先生風邪引いたのかな?
posted by ぴぃ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしよ

えっ!?

まぢで?

どうしよ…

めっちゃ嬉しい!!

『∞SAKAおばちゃんROCK』

『Heat up!』
を、買ってキャンペーンに応募すると抽選で当たるエコバックが当たりました!!

嬉しすぎて泣きそうです。
前より熱が冷めてきてるぴぃが当たっちゃって良いのでしょうか?
良いんです!!(誰?)
ホントに嬉しいです!!

関ジャニ∞さん、テイチクさん、、
ホントに有難うございます!!
posted by ぴぃ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

幼稚

今日は強歩大会でした。

集合場所に集まるんですがその時いきなり先輩が怒鳴ってきたんです!!
ぴぃ、何もしてないやん!!
お前がぴぃの後ろにきたんじゃん!!
ぴぃが何したッてんだ!!
言ってる事も意味不だし!!
その時の感情に任せて怒鳴ったりするのはどうかと思いますよ?
ぴぃはそんな人にはなりたくない!!


もしかして怒鳴ってきたのはぴぃが可愛すぎたから?(違。)
posted by ぴぃ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンスペシャル

【リアルに妄想バトン】

【ルール】
貴方は高校1年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?笑
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それでは、どうぞ


◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?
soon大倉忠義
背が大きくて男前だから!!
おまけにのほほん♪としてるから!!

◆えぇΣ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?
soon村上信五
生徒会長ッぽい(笑。)

◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?
soon渋谷すばる
何か話し掛けずらそうだし、手が届かなそうな感じがするので。

◆もーだめ!かっこ良過ぎる先生がいるんです…それは?
soon錦戸亮
近寄りがたそうだけど隙を見付けたい!!
ほんで、禁断の…(笑。)

◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?
soon丸山隆平
これは丸ちゃんしか居ないでしょ!?笑

◆クラスで何故かいつも隣の席…そんな策略家っぽいのは?
soon安田章大
可愛い顔して実は計算男??笑
でも章ちゃんなら全然オーケー!!

◆同じクラス窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見てるのは?
soon岡田准一
難しいそうだから。
でもその顔もきまってて男前!!笑

◆いつでもどこでもおネム。けど、お昼休みやんちゃっ子なのは?
soon横山裕
裕クンの勉強してる姿見たくない!!笑
でもホントに休み時間だけワイワイしてそう(笑。)

◆廊下ですれ違うと絶対に話しかけてくれるのは?
soon内博貴
可愛い笑顔で何か言ってきてくれそう。
「なぁなぁ」
と言って!!

◆クラスは違うけど委員会が一緒♪実は仲良しなのは?
soon中丸雄一
雄ちゃんは頼りになりそうだし!!
KAT-TUNの中では雄ちゃんが一番好きw

◆放課後はマネージャー業に気合い入れます!なに部で誰のサポしてる?
soon亀梨和也
部活はもちろん野球部!!
ホントはサッカーの方が好きだけど(笑。)

◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?
soon赤西仁
[だるそう]だけで決めちゃいました;;;
でも仁クンが友達だと楽しそうかも♪

◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない…大好きな彼は?
soon大倉忠義
最初に答えた様にトキメキからこうなるみたいな??(妄想中。笑)

◆次に回すのは?
soonやりたい人どうぞ。



なるべく早く答えてください。

例;犬
チワワ猫

みたいに連想してネ

じャ、ほんば-ん↓↓
1
soonめんどくさい!!

2
soon謎。

3自分
soon難しい。

4友達
soonいっぱい欲しい!!

5子供
soon男の子が欲しいなー

6大人
soon早くなりたい!!

7好き
soonどういう事?

8嫌い
soonいっぱいある

9普通
soon間違いは無い

10相性
soonどうかな?

11性格
soon女の子じゃないかも…

12派手
soon関西!!

13地味
soon嫌かも↓↓

14人気
soon欲しい!!

15天国
soonホントにある?

16地獄
soon行きたくない!!

17幸せ
soonなりたい!!

18不幸
soonなりなくない

19
soon受けたくない。

20ご褒美
soonいっぱい欲しい!!

次の人にまわしてネわーい(嬉しい顔)
soonやりたい人どうぞ。

バdした人たちは下に好きな絵文字いれてネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リボンハート


意味わかンなかったらスルーで



【Q1】自転車のことを何と呼ぶ?
→チャリ

【Q2】マクドナルドのことを何と呼ぶ?
→マック
でもたまぁにマクド

【Q3】パソコンのことを何と呼ぶ?
→パソコン

【Q4】お父さんのことを何と呼ぶ?
→パパッて呼んでました。

【Q5】お母さんのことを何と呼ぶ?
→ママ
友達とかと話す時は時々おかん

【Q6】合同コンパのことを何と呼ぶ?
→合コン

【Q7】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
→セブン
たまぁにセブイレ!!

【Q8】ファミリ-マ-トのことを何と呼ぶ?
→ファミリーマート?
行かないから分からない;;

【Q9】自分しか使わないであろう、呼び方を教えてください
→どういう事?

【Q10】次にバトンをまわす人を、自分の呼び方で指名してください →やりたい人どうぞ。(三回目)
posted by ぴぃ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休み

今日は一日オフでした。
歯医者さんもなくバイトもない!!
何にもない日も良いですね。
posted by ぴぃ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

どうしたら良かった?

今日、帰る時おまちゃんが元気なかった…
何もしてあげられない自分…
どうしてあげるべきだったのでしょうか?
分からず無言で帰ってきました。
posted by ぴぃ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

16歳

お誕生日おめでとう!!
ぴぃ☆笑

今日、11月21日はぴぃの誕生日です。

16歳になったぴぃもよろしくお願いします!!笑
posted by ぴぃ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べそかいた日も

他人の痛みには無関心なくせに
自分のことになると不安になって
人間を嫌って不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事をただ嘆いて
三歳児のようにわめいて


辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちそうな自分を守るためなのさ


この歌自分みたい。。。
posted by ぴぃ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

嘘吐き

嘘吐き…
大人なんか信じない。
posted by ぴぃ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

恥ずかしい

今日バイトで初めて舞ちゃんと被りました。
舞ちゃんに
「おはようございます」
ッて言われて笑っちゃいました。
何か変で(笑。)
posted by ぴぃ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早い

今日は11時〜おまちゃんと買い物行きました。
何買いに行ったかというと…
「分かった!!」と、言う人は挙手してください!!(は?)
ブッブー!!
正解は…






肌色ストッキング!!笑
ストッキングだけなので12時前に帰ってきました。

色々細かい事で楽しいこといっぱいありました!!
posted by ぴぃ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

本当のとこは

昨日からテレビとかで騒いでるけど本当なの?
陣クン結婚しちゃうの?
嫌だー(泣。)
おっぱいおっきいのが良いならぴぃのおっぱい藤原紀香並みにするから!!(藤原紀香ッて何カップ?)
結婚しちゃうなんて嫌だよ...。
嘘だと言って?
陣クン……。
posted by ぴぃ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

暴露トーク2

今日も暴露ッちゃいました(エヘ。笑)
体育の時と放課後!!

体育は長距離なので何時ものようにゆきとウォーキングしながら今後について…
さきをどうしよう?とか。
放課後はみく・ぐっち・しぃとクラスの子について…

嫌だね。
posted by ぴぃ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

