2006年12月31日

総まとめ

もう少しで2006年が終わりますね。
振り返ってみるとあっという間だった気がします。

―1月―
記憶にありません。
おせち嫌いなのに頑張って食べたから2日に吐いた事しか覚えてません;;;(お食事中の方すみません。)

―2月―
初めての受験。
全く勉強せずに合格しました!!
志望校じゃないので全然嬉しくありませんでした(苦笑。)

―3月―
私立組と前期合格組で卒業制作。
中学の卒業式。
卒業証書貰って席に戻る時転けそうになりました(笑。)
卒業式後クラスのみんなで写真撮ってちょっぴりしんみりしました。

―4月―
高校入学!!
たった3年間だから友達なんていらないと思ってました。
高校に夢も希望も無し!!

―5月―
遠足に行きました。
バイキングに乗ったらさきが吐いた事しか覚えてません(お食事中の方度々すみません。)

―6月―
記憶にありません。

―7月―
補習が無くてウキウキ夏休み♪
w-inds.ライヴin大宮ソニックシティ

―8月―
初めてのバイト。
初めての武道館★(w-inds.ライヴで)

―9月―
このブログ始める。
初めての文化祭なのにやる気ゼロ(笑。)
仲良かった人達の中でゴタゴタ。。
欝になりました。

―10月―
特に何もなかったような…

―11月―
ぴぃ16歳になりました。
さきを完璧に嫌いになりました。

―12月―
同窓会があって久しぶりにみんなに会いました!!
関風魂に行って気持ちを再確認しました。

今年は初めてが多かった気がします。
色々人間関係で悩んだりもしたけど自分自身について少し学んだ気がします。
2007年はさらに大きくなって大人なぴぃになりたいです!!

では次に好きな人たちへのメッセージを。(見てないと思うが)
先ずは身近な人へ。

Dear 舞ちゃん
卒業してから舞ちゃんに頼りっぱなしだったな。と思う事が多々ありました。
学校は違うけれどこれからもアホなぴぃの事面倒見てください☆笑
言わないけどお前の事可愛い奴と思ってるよ!!
好きやで。

Dear ゆき
僕達は似たもの同士ですね。
ずっと片思いと思ってたらゆきもそう思っててくれて嬉しかったです。
高校からの付き合いで知り合ってそんなに経ってないけどアニアックな話はゆきとしか出来ないので末長く仲良くしてください。
衝突する事もあると思うけどよろしくね!?

Dear おまちゃん
何時もお世話になってます(笑。)
これからもアホに付き合ってください!!
ツッコミ練習しときます!!

Dear 陣内智則
陣クンのバカー!!
結婚なんてしちゃ嫌だぁ!!
…でも好きww
関東で観る機会減っちゃったけどずっと応援してます。

Dear サバンナ
高橋さんに彼女居たのは知ってたけど八木さんにも居たなんて…
エイト魂で疲れたから寝たかったのに寝れなくなっちゃったじゃないですかー!!笑
『なるトモ!』終わっちゃったから陣クン以上に観る機会減っちゃったけどずっと好きですww
来年も頑張ってください!!

Dear eighter
みなさんの熱いパワー!!
団結力!!
凄いものを感じます。
ぴぃもみなさんに負けてられません!!
来年からは気持ちを入れ替えて[好き]の気持ちを維持し続けます!!
なので仲間に入れてくださいね??笑
来年もeightにとって良い年になるよう頑張りましょう!!

Dear 渋谷すばる
すばるんの歌大好きです。
何時もすばるんの書く詩は心に響きます。
関ジャニ∞の歌姫はすばるんにしか出来ません!!
何時もはアホみたいな事しててもやる時はちゃんとやる!!
何時も「見習わなくては!!」
と、思ってます。
大好きです。

Dear 内博貴
早く博貴の笑顔みたいです。
内心「早く、早く」ッて思ってるけど気長に待つ事にしました。
何時でも
「おかえりなさい」
ッて笑顔で迎え入れる準備は出来てます。
eightのプリンスは博貴だけだよ!?
今は辛いかもだけどもう少しの辛抱です。
ずっとずっとずっと待ってます。
大好きです。

Dear 錦戸亮
今年は凄い頑張ってましたね。
こっちが心配になるぐらいです。
そんなに頑張らなくても良いよ!?
倒れてからじゃ遅いので少しは休んでください。
亮ちゃんのはにかんだ笑顔大好きです。


Dear 丸山隆平
何時も丸ちゃんの笑顔に癒されてます。
アホだけど追伸には毎週考えさせられたり、励まされたりしています。
コントの時は変な顔なのにベース弾いてる時は凄い男前でドキドキします。
大好きです。

Dear 安田章大
可愛い章ちゃんは罪です!!笑
ブリッ子してるの分かるけどブリッ子しても許されるのは章ちゃんだからだと思います。
ギターめっちゃ上手くて、eightのギタリストは章ちゃんだけだと思います。
大好きです。

Dear 大倉忠義
たっちょんのほんわか雰囲気好きです。
何時も傍に置いときたいぐらいです(笑。)
ドラムは力強くて男らしくて好きです!!
たっちょんが食べてるのを観ると何時も美味しそうに食べるのでお腹が空きます(笑。)
大好きです。

Dear 村上信五
eightで唯一大人な雛ちゃん。
雛ちゃんのホジティブ精神欲しいです!!笑
同じツッコミとして、あのボケボケ集団に打ち勝てるあのツッコミ尊敬です。
大好きです。

Dear 横山裕
裕クンの発想好きです。
面白過ぎです(笑。)
一番年長者なのに一番子供な裕クン。
何時までもeightのピーターパンで居てください。
大好きです。

来年もeightにとって幸せな年になりますように。
posted by ぴぃ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総まとめ

もう少しで2006年が終わりますね。
振り返ってみるとあっという間だった気がします。

―1月―
記憶にありません。
おせち嫌いなのに頑張って食べたから2日に吐いた事しか覚えてません;;;(お食事中の方すみません。)

―2月―
初めての受験。
全く勉強せずに合格しました!!
志望校じゃないので全然嬉しくありませんでした(苦笑。)

―3月―
私立組と前期合格組で卒業制作。
中学の卒業式。
卒業証書貰って席に戻る時転けそうになりました(笑。)
卒業式後クラスのみんなで写真撮ってちょっぴりしんみりしました。

―4月―
高校入学!!
たった3年間だから友達なんていらないと思ってました。
高校に夢も希望も無し!!

―5月―
遠足に行きました。
バイキングに乗ったらさきが吐いた事しか覚えてません(お食事中の方度々すみません。)

―6月―
記憶にありません。

―7月―
補習が無くてウキウキ夏休み♪
w-inds.ライヴin大宮ソニックシティ

―8月―
初めてのバイト。
初めての武道館★(w-inds.ライヴで)

―9月―
このブログ始める。
初めての文化祭なのにやる気ゼロ(笑。)
仲良かった人達の中でゴタゴタ。。
欝になりました。

―10月―
特に何もなかったような…

―11月―
ぴぃ16歳になりました。
さきを完璧に嫌いになりました。

―12月―
同窓会があって久しぶりにみんなに会いました!!
関風魂に行って気持ちを再確認しました。

今年は初めてが多かった気がします。
色々人間関係で悩んだりもしたけど自分自身について少し学んだ気がします。
2007年はさらに大きくなって大人なぴぃになりたいです!!

では次に好きな人たちへのメッセージを。(見てないと思うが)
先ずは身近な人へ。

Dear 舞ちゃん
卒業してから舞ちゃんに頼りっぱなしだったな。と思う事が多々ありました。
学校は違うけれどこれからもアホなぴぃの事面倒見てください☆笑
言わないけどお前の事可愛い奴と思ってるよ!!
好きやで。

Dear ゆき
僕達は似たもの同士ですね。
ずっと片思いと思ってたらゆきもそう思っててくれて嬉しかったです。
高校からの付き合いで知り合ってそんなに経ってないけどアニアックな話はゆきとしか出来ないので末長く仲良くしてください。
衝突する事もあると思うけどよろしくね!?

Dear おまちゃん
何時もお世話になってます(笑。)
これからもアホに付き合ってください!!
ツッコミ練習しときます!!

Dear 陣内智則
陣クンのバカー!!
結婚なんてしちゃ嫌だぁ!!
…でも好きww
関東で観る機会減っちゃったけどずっと応援してます。

Dear サバンナ
高橋さんに彼女居たのは知ってたけど八木さんにも居たなんて…
エイト魂で疲れたから寝たかったのに寝れなくなっちゃったじゃないですかー!!笑
『なるトモ!』終わっちゃったから陣クン以上に観る機会減っちゃったけどずっと好きですww
来年も頑張ってください!!

Dear eighter
みなさんの熱いパワー!!
団結力!!
凄いものを感じます。
ぴぃもみなさんに負けてられません!!
来年からは気持ちを入れ替えて[好き]の気持ちを維持し続けます!!
なので仲間に入れてくださいね??笑
来年もeightにとって良い年になるよう頑張りましょう!!

Dear 渋谷すばる
すばるんの歌大好きです。
何時もすばるんの書く詩は心に響きます。
関ジャニ∞の歌姫はすばるんにしか出来ません!!
何時もはアホみたいな事しててもやる時はちゃんとやる!!
何時も「見習わなくては!!」
と、思ってます。
大好きです。

Dear 内博貴
早く博貴の笑顔みたいです。
内心「早く、早く」ッて思ってるけど気長に待つ事にしました。
何時でも
「おかえりなさい」
ッて笑顔で迎え入れる準備は出来てます。
eightのプリンスは博貴だけだよ!?
今は辛いかもだけどもう少しの辛抱です。
ずっとずっとずっと待ってます。
大好きです。

Dear 錦戸亮
今年は凄い頑張ってましたね。
こっちが心配になるぐらいです。
そんなに頑張らなくても良いよ!?
倒れてからじゃ遅いので少しは休んでください。
亮ちゃんのはにかんだ笑顔大好きです。


Dear 丸山隆平
何時も丸ちゃんの笑顔に癒されてます。
アホだけど追伸には毎週考えさせられたり、励まされたりしています。
コントの時は変な顔なのにベース弾いてる時は凄い男前でドキドキします。
大好きです。

Dear 安田章大
可愛い章ちゃんは罪です!!笑
ブリッ子してるの分かるけどブリッ子しても許されるのは章ちゃんだからだと思います。
ギターめっちゃ上手くて、eightのギタリストは章ちゃんだけだと思います。
大好きです。

Dear 大倉忠義
たっちょんのほんわか雰囲気好きです。
何時も傍に置いときたいぐらいです(笑。)
ドラムは力強くて男らしくて好きです!!
たっちょんが食べてるのを観ると何時も美味しそうに食べるのでお腹が空きます(笑。)
大好きです。

Dear 村上信五
eightで唯一大人な雛ちゃん。
雛ちゃんのホジティブ精神欲しいです!!笑
同じツッコミとして、あのボケボケ集団に打ち勝てるあのツッコミ尊敬です。
大好きです。

Dear 横山裕
裕クンの発想好きです。
面白過ぎです(笑。)
一番年長者なのに一番子供な裕クン。
何時までもeightのピーターパンで居てください。
大好きです。

来年もeightにとって幸せな年になりますように。
posted by ぴぃ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8→1

回ってきたのでペタリ。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私も博貴担当ですご
く悲しみと社長への
怒りに溢れている
8erの一人です‥。

社長は言います。
「ファンを裏切った」

確かにそうなのかも
しれませんが
裏切られても信じて
1年半待っていた
ファンにとっては
今回の社長の裏切り
のほうが辛いです。

けどここまで来たら
何度、裏切られたっ
て信じて待ちましょ
うよ!!

今までだって
関ジャニ∞と∞erわ
1つになって信じて
待つことが出来まし
たよね‥?

必ず気持ちは伝わる

また、私たち∞erも
1つになって8人の
笑顔を待ちましょう

こんなときこそ!!
ポジティブ先生を
見習いましょう♪

【∞と∞erは
 みんなで1つ!!】
ですよ(^ー^)/

さらに絆を深めて
みんなで信じて
最高で最強のグループ
《関ジャニ∞》を
築き上げましょう!!


共感して下さった方
わコピーして広めて
下さい(>_<)!!
_________
posted by ぴぃ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんで…

内クン事実上の脱退って何?

復帰できると思ってずっと待ってたのに…

eightもeighterもみんな帰ってくるって思って待ってたのに…

何で??

内クンそこまで悪い事した?

飲酒なんて誰でもしてるのに…

ジャニーズだから駄目なの??

そんなのひどいよ...

信じてたのに。
posted by ぴぃ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踊ッチャイナ♪

後悔して関風ファイティングのフリ覚えました!!
完璧ではないけれど…(苦笑。)


●「猫」バトン

Q1:猫のどんなところが好き?
⇒生き物自体あんまり好きじゃないけれど…
アメリカンショートヘアは可愛いと思います。

Q2:猫ひろしのどんなところが好き?
⇒オールスター感謝祭で一生懸命走ってるとこは好きです。

Q3:ポーツマスと昇竜拳、やるならどっち?
⇒昇竜拳!!

Q4:どうしてクララは立った思う?
⇒ハイジに馬鹿にされたから?

Q5:にゃー?
⇒にゃー!!

ほいじゃ!!
posted by ぴぃ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

後悔あとに立たず

まさにこんな時の事を言うんでしょうね。。

ども。
24時間以上経った今でもまだ少し興奮気味なぴぃの助です★*゚

なんなんでしょう、この感じは。
昨日の関風魂で関風ファイティング歌ったじゃないですか?(当たり前。)
ぴぃ...全くフリも覚えず、曲も買った日しか聞かずに参戦してしまい、トホホな結果に終わってしまいました(泣。)

なんてこっちゃ!!
eighterとしてありえないですね。。
今までこんなこと一切無かったのに。。
今更聞いても遅いのに今、必死に関風ファイティング聞いてます。
頭の中の映像は昨日の魂中の映像なのに聞き慣れてないと言うかなんと言うか…
イマイチ盛り上がりに欠けると言うか、なんと言うか…

ホント、関ジャニ∞さん、長年のeighterさん、申し訳ないです。
すいません。。
一生の不覚です。
次回参戦時はそんな事ないようにしっかり予習・復習して参戦します!!

最高で最強の関ジャニ∞
その名に汚点を付けないよう、その名に恥じぬようしっかりバッチリeighterします!!


ほいじゃ。。
posted by ぴぃ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

やっぱすっきゃねんw

今日は関ジャニ∞関風魂参戦日!!
朝五時起きです。
開場は九時なのに五時起き!!
やっぱ一部は大変ですね;;;
それでも着いたのが九時半過ぎでグッズ買えずじまいでした(泣。)
新しくペンライト買おうと思ってたのに…↓↓
でもゆきが貸してくれました!!
ありがとう!!

「○○(ぴぃの本名)の方が関ジャニ好きだから」

ッてゆき優しすぎ(泣。)
※ゆきはKAT-TUNファン
場所はアリーナだったんですけど一番後ろだしメインステージ(?)側だったのでほぼ後ろ姿…
でも良いんです!!
観られれば。
文句なんて言ってたらチケット取れなかった人に失礼です。

ぴぃの感想は、
みんな格好良くて、間違いない。と、思いました。
途中気持ちが下がったりしたけどもずっと着いていって良かったと実感しました。
これからもずっと着いていきます!!
兄さん!!(兄さん??)
個人的に裕クンのソロが好きです(笑。)

因みに参戦時のぴぃのファッションは黒のつなぎにケツの所に『∞』が白のペンキで書かれててそれがちょっと擦れてる人がぴぃです。

居た人居ますかね?

ほいじゃ★
posted by ぴぃ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

時既に遅し

気が付けばもう明日ぢゃないですかー!!
エイト魂ww
冬休み〜28日までにボディーを絞ってボン・キュッ・ボンのナイスバディーになってる予定なのに(泣。)
予定とは裏腹にボン・ボン・ボンに…
ヤバい(汗。)
取り合えず気分一転(?)の為に新しい化粧品を買って普段とは違うチョイ派手メイクで参戦します!!
最後の悪あがきです、はい。
だってこれぐらいしか出来ないんだもん!!(言い訳。)

明日きっとレンジャーいっぱい居るんだろうなぁ...
負けてられねぇ!!
巨乳レンジャー(一人だけ貧乳。笑)で周りより差をつけられるかな?
posted by ぴぃ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

基本いらない

昨日更新できなかったので昨日の話を今日します。

昨日はゆきと買い物に行きました!!
大宮で待ち合わせして大宮をグルグル。
お目当ての感じの服がなくて新都心へ。
新都心グルグルしてしばらくした時、お目当ての感じの服を見つけました!!
ほしのあきイメージだったので胸がガッと開いた露出度高い服を買いました。
ゆきと二人、さきが居ない事をいい事に言いたい放題(笑。)

ぴ「あの子の服どうする?」
ゆ「気持ち悪いのでいいじゃん?」
ぴ「でもあの子胸ないよ?」
ゆ「良いんだよ、別に。あの女がそぉいうのが良いッて言ったんだから」

と、まぁ嘘も付かれたし、気持ち悪い服を買ってあげました(笑。)

服がない時は
「何で来なかったんだよ!!」
ッて思ったけどトータル考えれば居なくて良かったかも(笑。)

連絡待ちの時、お茶してたんですけどぴぃ達の将来ヤバいですね。
もうおばさん化してます。
「お茶一杯でどんだけ喋るんだよ!!」
ッて言いたいぐらい喋りましたね(苦笑。)
内容は主に愚痴(笑。)
・さきの事
・あやかの事
・学校の事
色々話しました。

大人になったら二人でご飯食べに行く約束してるんですがこのままの勢いだと終電乗り過ごして始発に乗る事になりそうです;;;

ゆきとの買い物はやっぱ楽しいです!!続きを読む
posted by ぴぃ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今はまだ、

今はまだ、過去の事を思い出すと涙が出てしまう。

何時か、そんな涙が出てしまう過去の事を笑い話に出来る芸人さんになりたいと思います。

今はまだ、将来の夢なんて分からないけど芸人さんになるならそれ位になりたいです。
posted by ぴぃ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

10年後の今日の日も

鼓動が急ぐ

今年会うのは何回目だろうとか

様々な想いヒキズリながら


遠く離れた距離も許せる

そんな大切な夜に

全てを捧げ抱き合おういつもより強く


寂しい恋だと人は言うけれども

そうじゃないこんなにも幸せなんだ


10年後の今日の日もきっと二人でいよう

いつまでもいつまでもずっと変わらない空のように

積もっていたせつなさが愛しさに変わってく

これからもこれからもずっと君のために笑おう…


壊れるかもと疑いをかけた

そんな時もあったね

回りをなぜか妬んでみたり


見劣りはしない

なによりも強く想いあっているなら

心を込めてKISSしよういつもより長く

順調でない時はマイナスに思うけど

支え合う信じあうそんな時こそ


10年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう

いつまでもいつまでもずっと変わらない空の下

明日を生き抜こう勇気が舞い降りてく

これからもこれからもずっと僕のために笑って…
posted by ぴぃ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きよしこの夜

。★*゚メリー倉マス゚*★。

♪きぃ〜よぉしぃ〜 こぉの夜ぅ〜 ほぉしはぁ〜 ひぃかぁりぃ〜 フ〜ン フ〜ンフフン♪(歌詞忘れた!!笑)

どうして前日は盛り上がるのに当日はそれ程盛り上がらないのでしょうか?
今日はイエス・キリストの誕生日ですよ?
もっと盛り上がりましょうよ!?(決してキリスタンでは無い。)

そりゃ幼稚園はキリスト教でクリスマス会で年長さんの時はキリストが生まれる時の劇をやりましたが…(マリア様役をやりたかったケドジャンケンで負けてお花役に。泣)

クリスマスになると淋しいですなぁ…
世間とは比例して全くの盛り上がり無し!!
彼氏居ないし、友達忙しそうだし…

そだッ!!
歌を歌って楽しくなろう!!
やっぱクリスマスと言ったらこのナンバーですね。

♪夏だなぁ〜 夏だなぁ〜 夏なんだなぁ〜♪

すんません。。

そんな事言ってるけど昨日の夜二時過ぎまでクリパしてました(笑。)


ほいじゃ!!
posted by ぴぃ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

最高のプレゼント

まだM-1でチュートが優勝した事がイマイチ現実として受け止められないぴぃチャンです!!笑

これは夢なのでしょうか?
…(ホッペつねる。)
イテッ!!






夢じゃない!!(遅!!)
神様ありがとう!!
昨日神頼みして良かったです♪
笑い飯は残念でしたが…(泣。)

開票して全部にチュートの名前が書いてあるの見て泣きました(笑。)
だって嬉しかったんだもん。
その嬉しさを相方・おまちゃんと分かち合い(メールで。笑)

やっぱコンビ愛最高ですね★
ぴぃ達も甲子園頑張りたいです!!

でも変ホ長調意味分かりませんでした。
何が面白いの?
ポイズンの方が断然面白いのに!!

敗者復活組はライセンス!!
井本さん格好良いですw
ラストイヤーだからもう無理だけどこれからも頑張ってください!!

笑い飯!!
来年こそは優勝だ!!
天下取ったれ!!
posted by ぴぃ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバい

☆★チュート優勝☆★
むっちゃ嬉しい!!
posted by ぴぃ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れない

布団に入って早二時間…
眠れない。
幾らMD聞いたって、妄想したって、神頼みしたって睡魔が襲ってこないです。。

「明日チュート又は笑い飯が優勝しますように」

果たしてこの願いは叶えてくれるのだろうか。

眠れないなぁ…
このままオールしちゃおうか?
休日の深夜はつまらない。

ほいじゃ!!
posted by ぴぃ at 04:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

延ばしのばし

Edenと三姉妹について
次回とか言ってましたけど延ばしのばしでした;;;
明日ぐらいにどっちか話そうと思います。

てか、今やりすぎコージーにメッセンジャーが出てるww
久しぶりに観ました!!
めっちゃ嬉しい!!


あなたの知り合いに。。。バトン】

★たろうくんいますか?
⇒居ました。
小・中学校の同級生に。
彼は不登校でした(苦笑。)

★ひろしくんいますか?
⇒居ました。
中学校の同級生に。
この前の同窓会にも来てました。
彼が同窓会の主催者らしいです!!
お店予約してくれてありがとう★

★あきらくんいますか?
⇒居ました。
彼も小・中学校の同級生でした!!

★かずやくんいますか?
⇒居ません。

★しょうくんいますか?
⇒居ません。

★たくやくんいますか?
⇒居ました。
彼もまた小・中学校の同級生でした!!

★はやとくんいますか?
⇒居ました。
中学校の同級生でした!!

★ゆうたくんいますか?
⇒居ません。

★はなこさんいますか?
⇒居ました。
小学校の後輩です。(小学校ッて後輩ッて言う?)

★かずこさんいますか?
⇒居ました。
中学校の時の英語の先生です!!

★あいさんいますか?
⇒居ません。

★あゆみさんいますか?
⇒居ません。

★さきさんいますか?
⇒居ます。
今、嫌いな子の名前です↓↓

★なつみさんいますか?
⇒居ました。
中学校の同級生でした!!

★ひとみさんいますか?
⇒居ました。
中学校の同級生にも居たし、eighterの子も居ます!!

★まみさんいますか?
⇒居ました。
中学校の同級生でした!!

★ゆうきさん(くん)いますか?
⇒居ます。
いとこの名前です!!

★かおるさん(くん)いますか?
⇒居ません。

★ひろみさん(くん)いますか?
⇒居ます。
今、同じクラスです!!

★かずきさん(くん)いますか?
⇒居ます。
同じ部活の子です!!

★ひかるくんいますか?
⇒居ません。

★じゅんさん(くん)いますか?
⇒居ました。
中学校の同級生でした!!
独り言めっちゃ多かった(苦笑。)

★れんくんいますか?
⇒居ました。
中学校の同級生でした!!

★まさのりくんいますか?
⇒居ません。

★こうへいくんいますか?
⇒居ました。
元いとこの名前です!!

★たかふみくんいますか?
⇒居ません。

★回す人
⇒やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らくらく

今日はよく寝ました。
目が覚めたの午後二時!!
起きたの午後二時半!!
目が覚めてから起きるまでの三十分何してたんでしょ?笑
ほんで六時〜バイトでした。
高沢さんと一緒だったから何も考えずに出来たので楽でした!!笑

帰ってきて待ち侘びるはクリスマスケーキ!!
今日はティラミスでした。

ほいじゃ!!
posted by ぴぃ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

奴が来た!!

今日で学校終わりです。
ヤッター!!
成績は前回とそれ程変わらずでした。
家庭科心配してたんですが、、
何と!!!!!??
奇跡的に上がってましたわ☆+゚
実技めっちゃヤバかったのにビックリでした!!
だってミシン直線なのにグニャグニャですよ??
そのグニャグニャ隠すために上からまたやったから余計グニャグニャ;;;;
でも上がりました!!
努力が認められましたね(泣。)

でも学校終了と同時にやってきました。。
奴がやってきましたよ!!
奴の正体とは…!!





クリスマスケーキです!!

毎年やってくるケーキ地獄がとうとうやってきました。

エイト魂前にボディーを絞ろうと思っていた矢先の悲劇!!

コノヤロー!!
だから甘いもんは嫌いなんだよ!!
posted by ぴぃ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁあ

web見に行ってぇ〜
『錦戸亮』
溜めてから見よう思ったら…



なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

バックナンバー前のしか載せないなんて!!!
むぅ…↓↓
作戦失敗(泣。)

たっちょんのは全部見れたから良かったです♪
でもめっちゃ更新しててビッキリしました!!
…あッ!!
ビックリしました(笑。)
驚き過ぎて字間違えちゃいました(苦笑。)

明日からはマメにチェックしていこうと思います。
posted by ぴぃ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

play

やがて死にゆく運命でも

この祈りは永遠に消えない

刻んだ右手に輝いた日々を

握るまではこの声は枯れない
posted by ぴぃ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

