2007年01月31日

正面衝突

こんにちワン・ツー!

昨日寝てしまい更新が出来ずにスイマセン。

昨日はこの前のタイトル通りあやかと戦いました!!
勿論お話し合いでね!?

ぴぃは一番最後に戦ったんですが先に戦った、ゆき・ぐっち優しすぎです。
ゆきは口調が。
ぐっちにいたっては全てが優しすぎでした。
みんなー!!
あの気合いは何処へ?
ぴぃはもともと口調がきついので少し抑えめに戦いました。
戦って、
「これで分かってくれたかな?」
って思って許し始めた矢先、あやかと同じ中学だった他校の子が言ってた、中学時代のあやかを聞いて、ぴぃは
「やっぱり無理!!」
と、思いました。
だって中学時代のあやかは、

・人の男を取る。
・友達関係をめちゃくちゃにする。
・自分が一番じゃないと嫌だ。

そんな感じの子であまり好かれていなかったそうです。

なのでぴぃは友達関係とかめちゃくちゃにされたくないのでやっぱり距離を置きたいと思いました。

おまちゃん。
さすが相方です!!
ぴぃの遠回しの意味分かったのおまちゃんだけです。
やっぱり持つべきモノは相方ですね!!

「あやかとは今のさきぐらいの距離が良い。こっちに戻りたいなら暫らくは様子見よ?」

訳:あやかとはずっと一緒に居たくない。
離れたい。


ほいじゃ!!



関ジャニ∞バトン
〜高校生編〜

1.朝,家を出ると?
A.『うぅんZZZ...』声がしたので見てみると気持ちよさそうに寝ていたよ。待ちくたびれたらしい大倉忠義
B.『おそいわ!俺まで遅刻するやんか!!早よ後ろ乗れっ』と自転車の後ろを指す錦戸亮
C.『おはよ♪?今日はいつもより遅いんやね。僕さっきからずっと待ってたんだよー?』と首をかしげながら少しすねたような内博貴
└A
寝る子は育つ!!(笑。)
たっちょんの寝顔、相当可愛いんでしょうね。
見てみたい!!
家の外で寝るなんて、、
それに見惚れて遅刻しちゃいそう(笑。)


2.教室での授業中皆は?
A.隣を見るとケータイをいじっている。バイブが鳴ったのでケータイを見てみると『それ俺のケー番とアドレスやから登録よろしくね☆』と安田章大
B.『昨日買ったスウィーツむっちゃ美味しかってん♪』と嬉しそうに話してくる丸山隆平
C.熱心に何かを書いている模様。ちょっと覗いてみると隠された!『見てもつまらへんよ!別に○○ちゃんに手紙書い……あッ!』と内博貴
└B
授業中ってめっちゃ暇だから話をしていたいです。
嬉しかった話だと聞いててこっちまで嬉しくなるから良いです♪


3.休み時間…
A.『今日友達の誕生日プレゼント買いに行きたいねんけど一緒に選んでくれへん??』と下から覗き込んでくる横山裕
B.『クラスの奴等でカラオケ行くからお前も来いや』と命令口調で言うだけ言って去っていく渋谷すばる
└A
下から覗き込んでくるなんてめっちゃ可愛いです★


4.昼休みの屋上…
A.ご飯を食べに行くと先約がいたみたい。日向ぼっこしながら寝そべってる『あ、○○やん☆○○もいっしょに寝えへん?』と大倉忠義
B.ドアを開けると人がいた。あたしに気付いたらしく近づいてきて、いつの間にか隣に座り自分のご飯を広げて『いっしょに食べようや?あ、タコさんウインナーちょうだい☆』とすでに食べている安田章大
C.ご飯を食べようとしたらバンッッ!!とドアが開いた。『あぁ!いっしょに食べようって言ったやんけ。待ってぇや』丸山隆平
└A
ぴぃ眠れない子供だけど(笑。)
たっちょんとならすぐ寝られそう♪


5.回す人
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

決戦は火曜日!!

こんばんワン・ツー!

今日は……
普通でした。
はい(笑。)

ネーターがぁなーい!!

一昨日やっと『自転車少年記』を観ました(遅!!)
おかんと一緒に観たんですが……
観た感想は、、
ツッコミどこ満載で内容が無い!!
でした(笑。)

だって意味分からなかったですもん!!
余計なことに目が言ってしまったりして。。

丸ちゃん足の毛剃ったんかな?
とか、
章ちゃんの自転車乗ってる態勢めっちゃきつそう。
とかね!?

もう観ること無さそう…(苦笑。)


ほいじゃ!!



∞同棲バトン∞

@彼と付き合って1年。思い切って同棲する事に!キッカケになった彼の言葉は?
A:「一緒に住んでみよ?」
軽いですね…でも耳まで真っ赤ですよ〜 錦戸亮
B:「わざわざ会いに行くん面倒くさいねん!ずっとここにおればええやん?」
あの〜面倒くさいって… 横山裕
C:「僕…○○チャンと離れたないねん」
ウルウル瞳で見つめないで? 内博貴
└A
遠回しな言い方嫌なんです。
軽い感じだけどその軽さがまた良いですね!!
照れ隠しなのかも知れませんが(笑。)


A一緒に住むには色々と物要り!買い物に行くことに!
A:「もぉ何でもええよ!お前に任すわ」
早くも適当 横山裕
B:「このカーテンならこっちのカーペットのが合うんちゃう?」
えっ?その色?個性的ですね 安田章大
C:「ベッドはデカイ方がええよなぁ〜色々と…(ニヤッ)」その笑みは何ですか? 渋谷すばる
└C
そぉですよね!!
だって大きくないと寝相が悪いとすぐ落ちちゃいますもんね(意味が違う!!)


B今日は引越の日です!
A:「さぁ!やるでっ!!チャッチャと終わらせんでぇ〜」
ヤル気満々頼りになります 村上信五
B:「俺、荷物運ぶから○○チャンは部屋の中整理しててや」
頭タオルが似合います 丸山隆平
C:「お腹減ったぁ〜 なぁ?引越そばあるん?」
まだ先の話です!やっかし食い気 大倉忠義
└A
チャッチャッと終わらせたいので!!(笑。)
こういうのはやっかし頼りになる人じゃないとダメですね。


C荷物の搬入も終わり!少し休憩♪
A:「今日から一緒に住むんやなぁ〜!まぁ楽しくやろうや!」
八重歯がキラリ☆村上信五
B:「お世話になりますぅ」ちょこんとソファーに正座。ご丁寧に頭を下げてニコッ 内博貴
C:「俺なぁ〜一緒に住むん夢やってん!これお前のな!」
自分デザインの合い鍵を差し出しニコッ☆安田章大
└A
楽しいのが一番です!!
また、しみじみ感が良いですね。


D作業も一段落…気づけばもう夕方!急いで夕食作らなきゃ!
A:「飯出来んの待ってられへんわ〜外食いに行こっ!」
外食大好き 横山裕
B:「今日は朝から疲れたやろ?特別に今日は俺が作ったるわ!」
早くも腕まくり 錦戸亮
C:「なぁ?何作ってるん?」作った先からつまみ食い…待ち切れません!大倉忠義
└B
料理全く出来ないので(苦笑。)
今日だけと言わずこれから毎日作ってほしいです!!


Eご飯も食べてマッタリムード早朝からの作業で疲れ気味…ソファーでウトウトしちゃった
A:「頑張ってたもんなぁ〜ご苦労さん!」
頭ポンポンして体を寄せてくれる 村上信五
B:「○○チャンは先に寝やぁ?!俺が後は片しておくから」
どこまで優しいの?丸山隆平
C:「……」
無言で抱き寄せ肩を貸してくれる 渋谷すばる
└A
頭ポンポン大好きです!!
こりゃヤバス!!!!!!
甘え下手ですが雛ちゃんだったらめっちゃ甘えちゃいそうです(笑。)


F寝る前にお風呂でも入りますか…
A:「俺先に入るわぁ…覗いたアカンよ(ニヤッ)」
心配しなくても覗きませんから!横山裕
B:「ハイッ!一緒に入ろっ」
バスタオル片手にニッコニコ 内博貴
C:「早よぉ入んで!」
有無を言わさず…錦戸亮
└A
それは何ですか??
前フリですか??
フリだったら覗きに行きますが…


Gはぁ〜サッパリ!後は寝るだけ
A:「やっぱデカイベッドはええなぁ〜色々出来るな?!(ニヤッ)」
何する気ですか? 渋谷すばる
B:「ん〜抱き心地ええわぁ〜俺専用やねっ」
後ろから抱きしめ抱枕?!大倉忠義
C:「はいっ!ここは○○チャンの指定席やで!」
腕枕☆丸山隆平
└B
後ろからの抱き締め攻撃は反則ですよ!!(攻撃ッて;;)
ぴぃチャンそれに弱いんですから!!


Hぐっすり眠れた?朝ですよ〜
A:「う゛〜ん…まだ眠いぃ〜」
全然起きる気ありません 大倉忠義
B:「先に朝メシ作っといたで!早よ起きやぁ」
オカンみたいですね 村上信五
C:「○○チャ〜ン!そろそろ起きやぁ〜起きひんと襲いますよ〜」
たまに出てきますっブラック安田章大
└C
章ちゃんなら襲われても全然良いですよー!!
その代わり優しくしてね?(肝。)


Iあれ?何か体調悪いかも
A:「疲れ溜まったんかな?今日は寝とき?」
頭クシャクシャ撫でてくる 丸山隆平
B:「○○チャン大丈夫?」
ウルウル瞳で心配顔 内博貴
C:「俺も一緒に寝る〜!」
ゴソゴソ布団に入ってくる 大倉忠義
└A
頭!!
さっきも言ったけど頭はヤバス!!!!!
ダルい時はそぉっとしておいてほしいので。


J1日休んだらスッキリ! 今度は彼がダウン
A:「お前は向こう行っとけ!」
ほっとけませんよ!錦戸亮
B:「なぁ〜お粥作って?プリンも食べたいねん…」
ここぞとばかり甘えてくる 横山裕
C:「頼むからずっとここにおって?」
弱々しく腕を掴んでくる 渋谷すばる
└C
可愛いー!!
めっちゃヤバス!!!!
そんなんされたらめっちゃ甘やかしちゃいそうですね!!


Kお互いバッチリ回復☆今日から彼はお仕事で東京へ…寂しいな
A:「いい子にして待っときや?」
頭ポンポン子供扱い?村上信五
B:「ほんなら行ってくるわ」
素っ気なく見せといて…おでこにチュー顔は真っ赤 錦戸亮
C:「あっ!忘れもんしたぁ!」
振り向き様にギューっと抱きしめて… 大倉忠義
└A
だから頭ポンポン大好きです!!
どれも良かったんですけどね。
子供扱いされても良いです。
だって子供だもーん♪(笑。)


Lやっと彼が帰ってくる♪
A:「お前おらんと、よぉ寝られへんわぁ」
照れながら抱きしめてくる 横山裕
B:「○○チャンの作るご飯がイチバンやねっ」
美味しそうに食べてくれる 丸山隆平
C:「我慢も限界やぁ」
強く手を握って寝室へ…あれ?ご飯は?渋谷すばる
└A
これまた可愛いー!!
ギューって強く抱き締め返してあげます!!


Mいつもラヴラヴの2人だけど…同棲生活初喧嘩…仲直りのタイミング逃しちゃった
A:「ごめんなぁ…」
いつもの笑顔も今日だけはしょんぼり…安田章大
B:「いつまでも拗ねとらんと!風呂入るぞ!」
強制連行?錦戸亮
C:「○○チャンの為にスィーツ買うてきてん!これ食べて機嫌直して?」
スィーツ片手にニッコリ 丸山隆平
└B
ぴぃも素直じゃないのでこれが丁度良いかも知れませんね。


N次に∞メンと同棲出来るLUCKYサンは?
やりたい人どうぞ★
posted by ぴぃ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

シアワセを願う事

こんにちワン・ツー!

昨日書き忘れたことを書こうと思います。


タイトルにも書いてありますが内容は、

『シアワセを願う』

です。

誰のシアワセを願っているのかと言うと、、
渋谷すばるクンです。

ある雑誌のすばちゃんは薬指に指輪をはめていました。
って事は、彼女が居るって事ですよね!?
そんなのを見たら、かなり落ちますね。
昔のぴぃなら…

別に彼女が居ることは悪いことじゃないけれど、一応ジャニーズという女の子達に夢を売る商売をしているので居るなら居るでちゃんと隠してほしい。
そう思ってました。

でも今見たらぴぃは心の中で、

『すばちゃん今、幸せなんだ。』

と、思いました。
違いわかりますか?
自画自賛ですがぴぃは大人になったと思います(笑。)
人のシアワセを願うことが出来る。
すごい進歩だと思います!!

今まで辛い思いをしてきた分、すばちゃんには幸せになってもらいたい。
そう心から思った日でした。

意味不でスイマセン;;;;
posted by ぴぃ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROCK!!だって!!

こんばんワン・ツー!

今日はお昼からバイトでした。
いきなりお客さんがどっと来たりして大変だったので比較的時間が早く過ぎたように感じました。

高沢さんと一緒にあがりだったので終わった後少しトークしました。

帰ってきてから、eightのDVDを3本連続で観ました。
やっかしぴぃは一番最初の『Excite!!』が好きです。
二番目は『Heat up!』かな?
Dive〜Heat is onのくだりと、レース〜口笛の向こうのくだりが好きです。
基本、ROCK調な曲が好きみたいです。

その後、この前の『アメトーーク!!』を観ました。
ガンダム芸人vs越中詩郎大好き芸人!!
前やってたガンダム芸人を観た時ガンダムにちょっとだけハマッたけど、今回のをみて越中詩郎さんにハマりました!!
めっちゃ面白過ぎだって!!(笑。)
早速使ってみたって!!
ケンコバの漫談もヤバかったです!!
今度から越中詩郎さんのブログ読もうかなー??

はぁー…
明日からまた学校です。
欝だわ〜。。


ほいじゃだって!!(笑。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【受験生へエールバトン】

1.受験がいよいよ来週に迫った貴方。少し疲れた顔をしているところにやって来た彼は?

A『あと一週間!あと24×7時間やでっ?!…えーと…168時間や。もうちょいやん!!』あと少しという事を強調して貴方を励まし、残りのペース配分を一緒に考えてくれる隆平ハート
B『受験の直前に身体壊すとか、有り得んからな。暖かくするんやで?暖房で喉やられんようにな?』貴方の体調を細かく心配し、貴方のために沢山持ってきたカイロを渡してくれる章大黒ハート
Aこういう配分とか考えるのめっちゃ苦手なので(苦笑。)
考えてくれると有り難いですね!!


2.今日も遅くまで塾がありました。塾を出ると、少し離れた所に彼の姿が…。

A『…よぉ、終わったか』それだけ言って歩き出すけれど、少し歩いた所で立ち止まって、マフラーを外し、貴方の首に乱暴にかけてくれる侯隆ハート
B『お疲れ♪めっちゃ寒いな〜!肉まん食べる?はいっ』ずっと待っていてくれたのか頬を赤く染め、肉まんを二人で食べながら、手を繋いで帰ってくれる博貴黒ハート
A肉まんが好きじゃないので…
ぶっきらぼうな感じが裕クンらしくて良いです。


3.貴方が、家で一人で勉強しているところに、彼から来たメールは?

A『ちゃんと寝とる?もし昨日、3時間以上寝てないなら、今すぐ後2時間寝なさい(*_*)よーい、スタート! たっちょんより』貴方が寝不足なのを知っていて、休憩のきっかけを与えてくれる忠義ハート
B『勉強しとるんやろな。気分転換には、空見るといいらしいで。 …又は錦戸亮に電話するとか。』直接は言わないけれど、貴方への気遣いがさりげなく文面に溢れている亮黒ハート
A可愛いー!!
きっとこんなメールが届いたらなんか笑ってしまいますね!!
笑うって言うよりも微笑む??かな。


4.受験前日の夜。不安で眠れない貴方が、彼に電話をすると?

A『眠れないんか?…黙って聴いとき』そう言って一呼吸置いた後、電話越しにギターの音が聞こえ、静かに「Heavenly Psycho」を歌い出すすばるハート
B『あかんで、ちゃんと寝な。寝不足だと集中出来へんで?』早く寝るよう促すが、貴方がもう寝ると言うまで、話に付き合ってくれる信五黒ハート
A『Heavenly Psycho』めっちゃ好きなんです!!
初めて聞いたときから好きだったんですが、、
長くなりそうなのでこの話はまた。
すばちゃんの歌声を独り占め出来るなんて最高です★


5.受験当日…彼が、会場の前まで来てくれました。

A『努力した先には綺麗な花が咲くねん。…大丈夫や。信じろ』貴方の目を見て、迷いのない目で頷いてくれるすばるハート
B『お前が、この勝負に勝っても、負けても…笑うんやで?お前の居場所は何があってもここにあんねんから』しっかりした口調で貴方に言い聞かせ、笑顔で送り出してくれる信五黒ハート
C『これなぁ…俺のありったけの気持ち、込めといたから…』ずっと握っていてクシャクシャになったお守りを渡してくる侯隆黒ハート
D『テストは実力と運や。今日まで、自分が納得行くまでやったんなら…もう何も心配せんでええで』貴方の背中をポンッと叩き、そのまま何度も撫でてくれる亮黒ハート
E『試験中、集中力なくなったら、俺らのこと思い出して?ず〜っと見守ってるから』貴方が会場に入る直前に振り返ると、まだ手を降ってくれている博貴黒ハート
F『プレッシャーってキツいよなぁ…俺もよくわかる。でも、それを力いっぱい乗り越えた時は、最っ高の笑顔で笑えるんやで!』満面の笑顔で明るく言い、貴方まで笑顔にさせてくれる章大黒ハート
G『今日までお疲れさん。お前の努力は、俺がちゃんと見てたからな?』貴方の両手を握りしめ、貴方が頷くと優しく頭を撫でてくれる隆平ハート
H『終わったら遊びに行こか。海でも…遊園地でも…お前が、行きたくて我慢してた場所、全部連れてったる』貴方の横で歩きながら、静かな口調で話す忠義黒ハート
Aみんな良いですねー!!
悩みました。
でもAはすばちゃんぽくて、すばちゃんに言われたら本当のような気がして…
格好良いですよね。


受験生の皆様、後ひと踏ん張りです!!
負けないでください。
この山を越えたらきっと、いっぱい良いことがあると思います。
何があっても笑顔で乗り越えましょう!!
戦ってるのは一人ではありません。


書きたいこと、書き忘れちゃったな…
posted by ぴぃ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ぼけぇー

こんばんワン・ツー!

今日は、本当に何もなくてただただ、ボー(゚ρ゚*)としてました。(まさにこんな顔で。笑)

朝はおかんの

「チュートだよ!!」

で、起こされました。
朝言うても時間的にはお昼時ですが(笑。)

そぉそぉ!!
聞いて下さいよ、奥さん!!(何キャラ??)
今日地元にやっくんが営業に来たんです!!
あの、桜塚やっくんですよ!!
やっくんのブログにもその事が書いてあって、何だか分からないけどめっちゃ嬉しかったです♪
ぴぃは観に行ってないんですけどね(苦笑。)

また、あやかからメールが来ました。。
正直しつこいです。

はぁー…

明日はバイトです。
多分高沢さんと一緒だったような…


ほいじゃ。



関ジャニ∞バトン
〜テスト編〜

1.テスト2週間前!クラスのみんなはどんな感じ?
A.休み時間でも勉強!真面目な安田章大
B.「やったったらええねん!」やる気は有るみたい‥ポジティブな村上信五
C.「もーええやろ!一緒に補習行こうや〜」全くやる気なし‥ダラけている渋谷すばる
└B
休み時間は息抜きの時間でしょ?
そんな時まで勉強してる奴の気が知れません!!
やる気があれば良いんです!!
やる気があればテストなんて楽勝です。(そんなわけ無い!!)


2.授業中!あなたの隣の彼は?
A.「先生それなんー?」可愛く質問してる内博貴
B.「カリカリ...カリカリ...」勉強してると思ったら違う教科の宿題をしている横山裕
C.「‥‥‥‥」隣は空席‥どっかでサボっている大倉忠義
└B
さすがに高校生になってからはしてませんが、中学の時はよくやっていました(笑。)
隣が空席なのは寂しいので嫌です。。
嫌いな人は別件ですが(笑。)


3.英単語の意味がわからなくて質問してみると‥?
A.「そのまんまの意味やんけー」投げやりな村上信五
B.「自分で調べなあかんでー」わからないから軽く流す丸山隆平
C.「○○やで」意外に頭の良い大倉忠義
D.「聞くなや‥‥」わからなくて逆ギレする錦戸亮
└C
聞いているんだから答えて欲しいです。
答えてくれてるのがCだけなので自動的にCです。


4.放課後‥頭の悪い彼に勉強を教えることに
A.「頭パーンなるわ‥」パーンを連続!勉強にならない丸山隆平
B.「こんな数式よる○○ちゃんの気持ちが知りたいな〜」え‥///可愛く聞いてくる内博貴
C.「‥いやや」勉強するのを放棄しだす横山裕
└C
ぴぃもこのタイプなので(笑。)
教えてるのに「パーン」連呼されるのもウザいし、Bも何か嫌なので(苦笑。)


5.頭の良い彼と勉強することに‥‥
A.「俺頭ええんやで!ここはなー」ん!?それは音楽ですよね!?あたしが聞きたいのは国語で─‥‥音楽大好き渋谷すばる
B.「まあ頑張れや!」教えになってませんよ!?またもやポジティブ村上信五
C.「ここはこうやで!○○ちゃん理解早いから教えがいあるなあ!」真剣に教えてくれる安田章大
└C
教えてもらうんだからちゃんと教えてもらいたいです。
それにぴぃは褒められると伸びるタイプなんで!!(笑。)


6.テスト前日!
A.「テスト赤点やなかったらチューしてくれへん?」上目使いで聞いてくる内博貴
B.「テスト終わったらデートやで」んん!?強制ですか?錦戸亮
C.「頑張ったら俺がご褒美やったってもええで」なぜ上から目線!?その前に自分も平気?横山裕
└B
テスト後は遊びに行きましょう!!
これ鉄則★笑


7.テスト当日
A.「いややーいややーいややー」さっきからそれを連発の丸山隆平
B.「1192つくろう‥794うぐいす‥」呪文のような渋谷すばる
C.「おはよう!」余裕の笑顔.安田章大
└A
ぴぃもテスト当日このタイプです。
「どうしよー」ッてずっと言ってます(苦笑。)


8.テスト後は‥‥?
A.「もーテストは忘れよか〜」ふっきれてる渋谷すばる
B.「○○ちゃんチューしてやあ」まだ結果出てないですよ?内博貴
C.「行くで‥‥」え!?やっぱり強制なの?錦戸亮
D.「○○ちゃんこの後暇?打ち上げ行かん?」上目使いの安田章大
E.「パーン!今回自信まんまんやな!」本当ですか?丸山隆平
F.「ファミレス行こ〜いかなあかんで〜」意外に自己中な大倉忠義
G.「あんなの自分なりに答えればええねん!」ポジティブ思考すぎな村上信五
H.「どないしよ〜もっとやっとけば良かったわ〜」今更ですよ!横山裕
└F
さっき亮ちゃんのデートのお誘いをオーケーしたのにファミレスに行きたいです!!
たっちょんとファミレスでのんびり語り合いながらご飯でも食べたいですね。
その後、亮ちゃんとデートですかね!?(笑。)


9.次にテスト勉強をする3人は?
やりたい人どうぞ★
posted by ぴぃ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

平凡な日

こんばんワン・ツー!

今日は、何もなく平凡な日でした。

一時間目は数学だったんですが、みくといっぱい語りました。
授業そっちのけで(笑。)
楽しかったです!!
内容はアレですよ、アレ(笑。)

高島さんにゆきに間違えられました(笑。)
今日は遊ぶ予定がいっぱい増えた日でした!!
短いけどこの辺で...


ほいじゃ!!



関ジャニ∞バトン
〜渋谷デート編〜

1.ハチ公前に10時だったはずが遅刻してしまい‥‥彼に言われた一言は?
A.「めっちゃ寒かってんけど」と言い手を繋いでくる錦戸亮
B.「今来たとこやで」と良い笑顔で迎えてくれた村上信五
C.「なんかあったかと思って心配したわ〜」と本気で心配していたそぶりを見せてくれた安田章大
└B
ありきたりだけどこんなんが良いです。
以外とベタ好きかも(笑。)
デートとかはね!!
雛ちゃんの笑顔はヤバいですね!!
ぴぃはイチコロです(笑。)


2.まずはプリクラを撮りに行くためにスペイン坂へ
A.「先にクレープ食べたいわ〜」と言い隣のクレープ屋さんに行く大倉忠義
B.「沢山撮ろうな〜」と言いずかずかゲーセンに行く内博貴
C.「‥いやや///」照れていてなかなか動かない横山裕
└C
ぴぃもプリ撮るのちょっと照れ臭いです///
あの密室ぢゃないけど密室なような空間は恥ずかしさ倍増です!!


3.結局プリクラを撮りにゲーセンに行くと‥‥
A.「お前のために取ったんで!」とUFOキャッチャーを真剣にやる渋谷すばる
B.「太鼓の達人やろーや!めっちゃ自信有るで〜」とやる気まんまん丸山隆平
C.「チュープリしような?」と上目使いで聞いてくる安田章大
└C
かわゆすー!!
そんなんされたら鼻血ブーで速攻オーケーします!!(引。)
上目遣いヤバス!!


4.なんとかプリクラを撮り終え,スペイン坂の赤い可愛いお店の食べ放題に行くことに!
A.「スウィーツやあああ」ハシャギまくりの丸山隆平
B.「‥‥‥‥」もくもくとパスタを食べ続ける大倉忠義
C.「取ってあげんで!」とお皿にいろいろと食べ物を取ってくれる村上信五
└B
ご飯をいっぱい食べる人って良いですよねー!!(自分が大食いだから。笑)
しかも美味しそうに食べる人はさらに良いです!!


5.腹ごしらえもして,映画に行くことに
A.「あれ見んで」私の意見は聞かないの!?錦戸亮
B.「映画とか寝てまうわ〜‥寝てもうたら肩貸してな〜」寝る前提なの!?大倉忠義
C.「こ‥‥怖くなんか‥‥うわあー」ホラー映画にマジビビりの横山裕
└B
たっちょんの為ならいくらでも肩でも何でも貸します!!


6.映画が終わったよー
A.「全然怖くなかったな〜」冷や汗書いてますよ?渋谷すばる
B.「あのカップルみたいにラブラブになろうな!」ラブストーリーに満足,内博貴
C.「‥‥‥‥」感動して泣いている丸山隆平
└C
なんかかわゆすー!!


7.近くにあった109に寄ってくことに
A.「これええんやない?」いろいろアドバイスをくれる錦戸亮
B.「これかわえー」自分の服に夢中の安田章大
C.「‥‥‥」黙って後ろを着いてくる横山裕
└A
アドバイス欲しいですねー!!
ぴぃの私服よくV系に間違えられるので(苦笑。)
可愛くなりたいです。


8.お別れの時間です‥‥
A.「浮気すんなや(笑)」冗談ぽく目はまぢな渋谷すばる
B.「気いつけや‥」と呟き手を振りながら歩きだす錦戸亮
C.「帰りたくない〜」ぶぅとだだをこねる内博貴
D.「また明日学校でな‥‥」名残惜しそうな安田章大
E.「またデートしてや〜」大声で叫ぶ丸山隆平
F.「じゃあな」耳元で囁く大倉忠義
G.「楽しかったで!今日はありがとう」笑顔でゆってくれる村上信五
H.「送るで‥‥」さりげなく手を握ってくれた横山裕
└H
さり気なさに胸キュン!!
ヤバいですね。
惚れちゃいますわ(笑。)


9.次に渋谷デートする子4人に
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

西の木村拓哉

こんばんワン・ツー!

今日は、お日柄も良く、絶好の聖誕祭日和ですね。

はい!!(笑。)
西の木村拓哉こと村上信五
25歳のお誕生日おめでとうございます。

いやー、めでたいですね!!
わっしょーい!!(笑。)

雛ちゃんについてですが、
正直そこまでエピソード無いかも…(苦笑。)
いやいやいやいや…
ありますよ!!
ありますとも!!
…多分(笑。)

雛ちゃんの素敵な所は、、
ツッコミが鋭くて、良い音がする!!(笑。)
どんな話にもグイグイ入っていってツッコむ!!
って全部ぴぃの憧れている部分です。
ぴぃも一応ツッコミ担当なんで(笑。)

でもeightには雛ちゃんが必要なんだと思います。
みんな必要で不必要な人は居ないけれど、もしかしたら一番重要な人物かも知れませんね。

だって雛ちゃんが居ないとeightはまとまらないし、きっと今のようなのびのび自由なスタイルは出来なかったと思います。

雛ちゃんはおかん的存在だから他のメンバーがワイワイ好き勝手やってても優しく見守ってて最後に拾ってくれる…
雛ちゃんはそんな感じだと思います。

色々大変なことあると思いますが、持ち前のポジティブで乗り越えて行ってほしいです!!

生まれてきてくれてありがとうございます。
これからも素敵に年を重ねていって下さい。
25歳の一年も雛ちゃんにとって良い年になりますように★

大好き!!
愛してます。
雛ちゃん!!
吉本で待ってますよ!?


ほいじゃ★
posted by ぴぃ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忍び!!

こんばんワン・ツー!

今日も欝でーす!!
まぢ学校しんどいです。
あやかは何なんでしょう?
もぉ嫌です。
今日も色々あったんですが書くのも嫌なぐらいあったので止めておきます。
あぁーあ。

お昼のとき、ポケモンの話が出てひぃに

「プラスルとマイナンってゆきとありかみたい」

言われました。
双子かっ!!
でもそれ位似ているんです。
身長、体型、モノの考え方、髪質、頭脳(笑。)...
その他にも色々あると思います。
顔は全然似てませんが!!

2月…
ぴぃとゆきは忍びになります★"笑


ほいじゃ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【裏裏な隆平&忠義バトン】

1.今日は、デートの帰りが遅くなったので、彼の家にお邪魔しています。もう夜もいい時間…彼が後ろからそっと抱きしめてきました。

黒ハート『実は期待してたんやろ…?(笑)』首筋と鎖骨に舌を往復させ、わざと音をたてながらキスマークを付けていく忠義。
ハート『お前のこと抱きたい。ええ?』はっきりと口にするが、貴方が答える前に唇で口を塞ぎ、二人でベッドに倒れ込む隆平。
ABの丸ちゃん嫌だー!!
実際はどうなのか知らないけど、ぴぃの夢の世界では丸ちゃんはこんなキャラじゃありません!!
よって自動的にA!!


2.彼がそのまま始めようとするので、貴方は慌ててストップをかけます…。

黒ハート『電気?…やだ。消さへん』ニッコリ笑って聞く耳を持たず、貴方のシャツを捲り上げる忠義。
ハート『自分で服脱ぐの恥ずかしい?ええで、じっとしててくれれば』戸惑う貴方を気づかい、一枚ずつ丁寧に脱がせてくれる隆平。
B電気は消しましょうよ!!
服自分で脱ぐの恥ずかしいから脱がしてほしいです(照。)


3.たまには彼にご奉仕したい貴方。でも、いざ頼まれると、身体が固まってしまいました。

黒ハート『…俺の言うこと聞けへん?』薄く綺麗に微笑みながら、目は決して断らせない雰囲気の忠義。
ハート『やりたくなかったら無理せんでええよ(苦笑)けど…お前のせいやで…』強要はしないけれど、身体を更に密着させてくる隆平。
Bそんな風に言われたらやりません(笑。)
ぴぃの所為でそんなんなったわけじゃ無いし??(他人事!!)


4.彼にご奉仕してあげると今度は、敏感な部分ばかりを攻めてきました。

黒ハート『ヤダヤダ言いすぎやねん…あ、お仕置されたくて言ってるん?そっかそっかぁ』勝手に決めつけてしまい、余計に指の動きを速くする忠義。
ハート『嫌って言うとるけど…それほんま?』悪戯っぽく笑いながらも、貴方に選択肢を与えてくれる隆平。
B勝手に解釈されるの嫌です。
選択出来るほうがいいに決まってますやん!!


5.身体がうずいてしまってしょうがないので、彼に目で訴えると?

黒ハート『…何か言うことあるんちゃうの?』促してはくれるが、ちゃんと言わなければ許してくれない忠義。
ハート『そんな顔すんなやぁ(笑)』笑ってはいるが、貴方から言い出すまでは進めようとしない隆平。
A何か分からないけどめっちゃ男前に感じました★


6.言葉では言いたくなくて、貴方が首を横に降ると?

黒ハート『この口で、ちゃあーんとお願いせなな?』濡れた指で、貴方の唇をツーッとなぞる忠義。
ハート『我慢出来へんのとちゃうの?』貴方の唇を舐めながら、それでも決して割り入れようとはせず、焦らしてくる隆平。
A色っぽい〜!!
エローい!!
格好良いですww


7.彼の先端が当たると、貴方はつい身体に力が入り、彼を止めようとします。

黒ハート『やぁだ?』貴方の口調を真似して、楽しそうに聞き返す忠義。
ハート『嫌なん…?痛くないようにするで?』困ったように眉を下げて聞き返す隆平。
B丸ちゃんの優しさ好きです。
丸ちゃんを困らせてみたいですね!!
あっ!!
これはもぉ困ってる設定でした(苦笑。)


8.ゆっくりと、彼が入ってきました…。

黒ハート『もっと鳴けや…俺の、中で感じるやろ…?』貴方の耳元で低い声で囁き、そのまま耳に舌を入れてくすぐってくる忠義。
ハート『ほら…声出した方が、気持ちよくなれるで?』優しく頭を撫でてから、手加減無しに突き上げてくる隆平。
Aたっちょんの低い声ぴぃの中でめっちゃヤバいんです!!
キャーww


9.ラストスパート、だんだんと貴方を追い詰めていく彼は?

黒ハート『ちゃんと、感じてる…?出すで、っ?』熱っぽい視線で貴方を見つめながら、最後の瞬間に低く声を漏らす忠義。
ハート『も、出してもええ…っ?』貴方に確認をとってから、最後の瞬間は、貴方と同時に迎える隆平。
Aだからさっきも言いましたが、たっちょんの低い声大好きなんです!!


10.行為直後、今日の彼は甘えたがりのようです。どんな様子?

黒ハート『んー…?そんなに気持ちよかったん?(笑)』気だるげに横になるが、貴方と目が合うとふっと微笑み、手を伸ばしてきて、親指の腹で軽く貴方の頬を撫でる忠義。
ハート『俺無しじゃあかん身体にしたるからな…って、俺のガラじゃないわぁ(笑)』真剣な表情からすぐ笑顔に変わり、舌先だけを吸ったり絡ませたり、首筋に顔を埋めたりして、じゃれついてくる隆平。
Aなんか色っぽい(笑。)
Bも良いですけどねー★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by ぴぃ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

こんばんワン・ツー!

今日はあやかが学校に来ました。
欝です。
ずっとくっついて居るだけで何も話さないで、ただ居るだけでした。
正直邪魔でした。

心配してほしいのか、話し掛けてほしいのか、午後は自分の席に座って机に伏せてました。
そんなんしたって心配もしないし、話し掛けもしないから!!

ぴぃ達に何をしてほしいの?
何を求めてるの?
ウザいよ。

自分のこともっと考えてみてよ!!
今まで散々注意してきたし、アドバイスもしたでしょ?
今更だよ。
今まで聞く耳持たなかった自分が悪いんだからね!!

一人になるのが嫌なのは分かるけど、ぴぃはもう優しく出来ません。
利用するなら他をあたってください。
疲れました。

もう、あやかの事考えるのはヤンピ!!


話は打って変わって、
今、
『怪傑えみちゃんねる』
観てます。
中山功太が出てるー!!
功太ぁww
久しぶりに功太観ました!!
嬉しいわ〜♪
でも功太…
太ったぁー(泣。)

会社も倒産しちゃったみたいだし……
だから今、功太のお父さんカエル捕まえる仕事してるらしいです。
えみちゃんも言ってたけど、
功太、頑張れ!!
負けるな、功太!!


ほいじゃ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【∞と同じ会社だったらバトン】

1.四月…会社に入社し、まずは雑用ばかりを任される貴方。最初に印象に残った先輩は?

A『うぉっ!…っと、…平気か?』貴方が急いでいたらぶつかりそうになってしまい、無表情のままだけれど、貴方を気にかけてくれたすばる先輩ハート
B『おはようございます!』人一倍大きな声で、はきはきと挨拶しながらオフィスに入ってきた信五先輩黒ハート
C『ふあぁー…眠っ。も〜、やってもやっても終わらへん…』何故か机の上に書類が山積み、うんざりした顔でそれに目を通している侯隆先輩黒ハート
D『…お前、このソフト使える?…じゃあこれやって』ぶっきらぼうだけれど、貴方を後輩扱いせず、いきなりちゃんとした仕事を任せてくれた亮先輩黒ハート
E『あ、嘘っ、これ昨日までやん!うーわやってもうたぁ…』泣きそうな声を出し、トボトボと部長の元へ歩いていった博貴先輩黒ハート
F『僕、同じ課の安田です。よろしく!章大先輩って呼んでなっ』貴方の席までわざわざ来て、明るく挨拶してくれた章大先輩黒ハート
G『ええよぉ、先輩やからって気ぃ遣わんくて!楽しくやろなっ』同期と間違えそうな位、フレンドリーに話しかけてくれた隆平先輩ハート
H『おはよ。眠いね』気まぐれかもしれないけれど、貴方に話しかけてきて、一瞬、微笑みかけてくれた忠義先輩黒ハート
Bやっかし(笑。)
挨拶は大事でしょう!!
挨拶がちゃんと出来る人は好印象です。
自分はと言うとあまり挨拶が出来ないヘナチョコです(苦笑。)


2.入社して3ヶ月目…初めての大仕事。これを失敗すれば、貴方が責任をとることになる、重要な仕事です。

A『うわ〜、新人さんにはキツいんとちゃうの;?とにかく精一杯やるんやでっ!』少し心配そうだけれど、出来る限りの応援をしてくれる隆平先輩ハート
B『へぇ…やるやんけ。力見込まれてるんちゃう?』プレッシャーにもならないことはないけど、貴方を見直したような発言をしてくれる亮先輩黒ハート
C『その仕事と似たようなの、俺も去年やったわぁ!確か…』自分の体験談を、なるべく正確に思い出しながら話してくれる忠義先輩黒ハート
C初めての大仕事なのでやっかし不安。。
そんな時、体験談とか聞いたりして参考にさせてくれると心強いです!!(笑。)


3.その仕事の雲行が、なんだか怪しくなってきて、貴方は焦り始めていました…。

A『お前…倒れんなや?ほんまにしんどかったら、俺んとこ来てええから…』なるべく貴方一人の力に任せるけれど、遠くから見守ってくれているすばる先輩ハート
B『大丈夫!大丈夫やから!まず落ち着こ?』いつでも親身になって助けてくれ、今回も貴方を近くで支えてくれる章大先輩黒ハート
C『…なんか手伝うか?』貴方と話す機会も少ないのに、貴方が困っているのをちゃんと察してくれた侯隆先輩黒ハート
Cあんまり接点ないのに変化に気付いてくれるとめっちゃ嬉しいです。
さり気なく言ってくれるとキュンww


4.仕事は無事成功!!貴方の力は、沢山の人に認められました。

A『これでお前も、立派にこの会社の社員やな。よくやったわ』初めて褒めてくれ、貴方が笑顔で報告する姿に何度も頷いてくれる信五先輩ハート
B『ほんまに?!やったやんけ!!頑張ってたもんなぁ〜、偉い偉い!』子どものようにはしゃいで喜び、貴方の背中を何度も力強く撫でてくれる隆平先輩黒ハート
C『…そっか。お疲れ。』かける言葉は少ないけれど、パソコンの画面に戻した顔は、優しく微笑んでいる亮先輩黒ハート
B自分の事のように一緒にはしゃいでくれる人大好きです!!
おまけに頭を撫でてくれるのもプラスされてるから尚更グッド★


5.貴方は、検定の資格を取ろうとしています。どうしてもわからない数式の問題を先輩に質問すると?

A『これ、やったやった!うわ〜懐かしっ』学生の頃に習ったらしい数式にテンションを上げるが、問題は解けないらしい博貴先輩ハート
B『…俺やっぱ、勉強あかんわ…さっぱりや。ヒナ呼んでくる…』一度は、問題を見て考えてくれ、解けないことにかなり悔しそうな顔を見せるすばる先輩黒ハート
C『あぁ…なんや見たことあるな…こうちゃう?』記憶を頼りに解いてくれ、どうやらそれで正解な様子…でも今やった解き方はわからなくなってしまった亮先輩黒ハート
B可愛い〜!!
想像しただけで萌えーですなぁ。
しょんぼりすばちゃんラブ★


6.先輩たち全員とずいぶん仲良くなれた貴方。それと言うのも彼のおかげ…?

A『アイツな、この前△□課長に、一人で文句言いに行ってたんやで?凄い勇気やんなぁ』貴方が活躍したエピソードを、仲間に話してくれる章大先輩ハート
B『俺の課に、めっちゃ可愛い子おんねんで?ええから来てみ!』仲間をどんどん自分のオフィスに連れてくる侯隆先輩黒ハート
C『今日、俺の課の奴らで飲みに行くねんけど、お前も一緒に来る?』頻繁に飲みに誘ってくれ、男女関係なくいろいろな仲間に紹介してくれる信五先輩黒ハート
C交友関係は広くないと!!
ッて事でいろんな人を紹介してくれる雛ちゃんに一票!!


7.一月…今日は成人式。今年度で20歳になった貴方は、成人式に参加しますが、先輩たちがついてきてくれるようです。

A『〇〇の貴重な着物姿、目に焼きつけとかななぁ♪』すっかり貴方に懐いて、兄弟のように仲良くしてくれる博貴先輩ハート
B『今日、昔の友達とかに会うんやろ?俺のこと紹介してなっ(笑)』冗談なのか本気なのか…;。貴方をからかう事も多いけれど、頼りになる忠義先輩黒ハート
C『お祭り事って何かと危険やからな…俺が見てたるわ』保護者のように貴方を心配し、いつも貴方の事を考えてくれている信五先輩黒ハート
Bこんな男前な人ならみんなに紹介しますよ!!


8.着物を着た貴方が集合場所に着くと、皆が一斉にこちらを向きました。

A『うわっ、かわい…///』予想以上の可愛さだったのか、つい口に出してしまった侯隆先輩ハート
B『…雰囲気変わり過ぎちゃう?』驚いたように言い、貴方と目が合うと赤くなるすばる先輩黒ハート
C『……』思わず見とれたのか、固まったまま貴方を凝視する亮先輩黒ハート
C全部良かったけど、固まっちゃった亮ちゃん見てみたいので。


9.式の帰りは、彼が家まで送ってくれます。その時に彼は…?

A『今日、ええ機会やから言うわ。…お前のことずっと好きやってん』初めて見せる真剣な表情で、貴方に想いを伝える博貴先輩ハート
B『あんなぁ………好きになってもうた』だいぶ間を開けてから、前を向いたままポツッと呟く忠義先輩黒ハート
C『ずっと、先輩と後輩の関係じゃ、辛くなってきてん…付き合うて?』少し切ない顔をしながらも、貴方への想いを真っ直ぐ伝えてくる章大先輩黒ハート
B呟くようにがミソですね!!
Cも良いんだけどなぁー…。
今回はBで!!


10.彼からの告白にもちろんOKした貴方。次の日、会社に行くと、何やらザワザワしていて…。

A『これで俺ら、社内公認カップルやでっvV』思いっきりバラしてしまったようで、でもものすごく幸せそうな隆平先輩ハート
B『…ちゃう、ヨコがバラしてもうてん;。みんなにバレてもうた…』困った顔で上目遣い気味に貴方を見てくる、なんだかやたらと可愛いすばる先輩黒ハート
C『バラすつもり無かってんけど…(苦笑)まぁ、これで思いっきりイチャイチャ出来るし、ええか』嫌がるかと思いきや、意外と、貴方を見せびらかす気満々な亮先輩黒ハート
B言い訳みたいに言ってるのが可愛らしい!!
上目遣い気味に見られたらもうドキドキっぱなしですよ!!
鼻血ブーの大量出血でキュン死しちゃうかも★笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by ぴぃ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

涙のふるさと

タイトルは【涙】しか関係ないんですが、

博貴の事、

考えてたら涙が溢れてきました。

いつ、あの笑顔が観られるのか。

とか、

元気にしてるのか。

とか、、

考えだしたらキリがありません。

それ程好きだったみたいです。

博貴のキラキラした笑顔が観たい。

何時になるか分からないけど、

叶わない夢じゃないと思います。

だって、

そう願ってる人はeightをはじめ、

沢山居るから。
posted by ぴぃ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配なんかしてない

こんばんワン・ツー!

昨日から始めたのにしょっぱなから間違えちゃいました(苦笑。)


今日もあやかが居なくてのびのびスクールライフでした!!

また、今日も此処ぞとばかりに色々暴露トークを朝からしました。
教室の後ろに女4人固まってヒソヒソと…たまに声を張り上げてやってました!!(「ボケ!!」とかね。)
皆さん、色々ご不満が溜まっていらっしゃって怖かったです;;;(そぉいう自分も。)
嫌ですね〜…。
あやかの勘違いも嫌ですけど。

ぉ昼の時、平安京とかの話をしてたんですが、ぴぃのクラス女クラだし、まさに

『大奥だなぁ』

って思いました。
女の戦い……
怖ッ!!

ってか、てか、テッカテカ!!(笑。)
今日、歌謡コンサートあったんですね!!
忘れてました。
寝ちゃいました。
見逃しちゃいました。
馬鹿野郎ぅ!!
楽しみにしてたのに…
馬鹿野郎ぅ!!


ほいじゃ!!(こんな終わりで良いの??)



関ジャニ∞バトン
〜電車通学編〜

1.最寄り駅についたら人影が‥?
A.「おはよー」元気に挨拶.丸山隆平
B.「‥‥はよ」低血圧の錦戸亮
C.「‥‥‥zZ」立ちながら寝てる寝顔が可愛い大倉忠義
D.「○○〜」朝から抱きついてくる内博貴
└A
朝からテンション高いとこっちまで無意識に上がるし。
朝は元気に行かないとね!!
とか言っちゃっても普段の自分はめっちゃ低いけど(笑。)


2.電車が来ました。ドアが開いたよ
A.「どけどけどけー」と席に向かってまっしぐら,渋谷すばる
B.「とったで〜」さわやかな笑顔だけどかなり汗だくの村上信五
C.「立っていちゃいちゃしようや」あえて座らない,安田章大
D.「俺はここでええんや」偉そうに優先席に座る横山裕
└B
だから昨日も言ったけど雛ちゃんの笑顔はどんなんでも好きなんです!!(キッパリ。)
しかも「とったで〜」って言われたら[もしかしたら自分の為に]とか勘違いしちゃったり??笑


3.結局席に座れたよ!
A.「‥‥‥zZZ」あなたに寄りかかって寝てる大倉忠義
B.「今日の体育がんばらなな!」朝からテンション高めの丸山隆平
C.「‥‥‥‥ニヤ」なぜか太股を撫でてくる横山裕
└C
あえてCで!!
朝から発情…(バカ!!)


4.乗り換えをしました。かなり混んでいます。あなたは痴漢にあってしまい‥‥
A.「人の女にさわんなや‥」893全開で痴漢男に注意.錦戸亮
B.「‥何してるん?」顔が笑ってないです‥安田章大
C.「こいつ痴漢やでー」デカイ声で叫ぶ渋谷すばる
└A
めっちゃ男前!!
こんな風にされたら惚れなおしちゃいますね♪


5.お礼を言うと‥‥
A.「女の子守るのはあたりまえやで!」と優しい丸山隆平
B.「大丈夫やった?怖かったやろ‥‥」心配してくれる村上信五
C.「そんな露出してるから悪いねん‥‥○○を誰にも見せたない!」やきもちを妬く内博貴
└B
Aと悩んだんですが、台詞で選んでBにしました!!


6.帰り道。ウトウトしかけてたら「なぁなぁ姉ちゃん〜」‥酔っ払いが絡んで来た‥!
A.「ちょっお前なにしてんねん!はよ離れろやゴルァ!」迫力ありすぎ!電車内に声響いてますよ;錦戸亮。
B.「..zZZ‥Σはっ何してんねや手ぇ出すなや!」
なにかに感づいたのかいきなり起きて酔っ払いを払う大倉忠義。
C.「お父さんも色々あるんでしょ〜?」‥って‥えぇ!?酔っ払いの話を聞いてあげてる優しい丸山隆平。
D.「ちょっ‥なにしてんねんな!」逆三角形水着で登場安田章大。
└A
さっきも言いましたが、めっちゃ男前!!
怖いけど
「それ程思ってくれてるんだ」
と思います!!


7.降りる駅に近づき‥‥
A.「‥‥ほなな///」なぜか最後は照れる渋谷すばる
B.「明日も一緒の電車にしよなー」可愛い内博貴
C.「気いつけや‥」心配性の錦戸亮
D.「ばいばーい!」笑顔で見送り安田章大
E.「メールするな!」テンション高めの丸山隆平
F.「‥‥‥zZZ」既に寝ている大倉忠義
G.「また明日な‥」頭をくしゃっとしてくれる村上信五
H.「明日な‥‥」口数少ないけど真っ赤な横山裕
└G
頭触られるの好きなんです!!
「くしゃっ」って撫でられたらヤバいですね!!


8.回す人
やりたい人どうぞっ!!
posted by ぴぃ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

疲れた

こんにちワン・ツー!

今日から挨拶付けてみました★*゚

今日は、あやかが休みでした!!
凄い気が楽でした♪
でも何か疲れました(苦笑。)
あやかが居ないから此処ぞとばかりに色々これからの事考えたからでしょうか?
あやかの事、どぉしたら良いんでしょうか??
助けて。
エイトレンジャー!!(笑。)

さっき、ゆきからメールが来て内容を見たら、

『ホントにあやかの事嫌いになった』

ッて書いてあって、事情を聞くと、ぴぃにメールしてくる前に電話がきて、話を聞いてたら嫌いになったみたいです。
どんな事を言ったかと言うと、

・学校に行くのに勇気がいる。
・みんなを見ると泣きそうになる。
・大切な人を失いそうで怖い。

等を言ったみたいです。(箇条書きでスイマセン。)
ゆきも言ってたけど、

「何、悲劇のヒロインみたいな事言ってんだよ!!」

って感じです(怒。)
自分に原因無いとでも思ってるんでしょうか?
何も理由無しで嫌いになったりするわけないのに…
何で考えないんでしょうか?
馬鹿じゃん!!

そんなんだから先輩に嫌われてるんだよ!!
気持ちが重すぎる。
ってかウザい。

「もう可能性は無い」

って言われたんだから諦めろよ!!
もぉ、あやかの気持ち一途通り越してストーカーみたいだよ!?

キショい。


ほいじゃ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【裏裏な信五バトン】

1.彼の家に泊まりに来ている貴方。久しぶりのお泊まりに、貴方は期待と緊張を隠しきれず、風呂上がりの彼の後ろ姿を見つめていました。

黒ハート『…何?欲情したん?』図星をグサッと突いてきて、貴方のほうから近づくまで、わざとその場から動かない信五。
黒ハート『お前、何エロい顔してんねん!(笑)』思わず吹き出し、若干嬉しそうな笑顔のまま、貴方に近づいてくる信五。
B雛ちゃんの笑顔大好きですww
しかも嬉しそうに笑ってくれるなら何時でもやりますよ!?(笑。)
そのまま雛ちゃんに抱きしめられたいです!!(キャー///笑)


2.貴方がその場から動けずにいると?

黒ハート『気持ち良ぉなりたいんやろ?こっち来ぃや』ソファから立ち上がり、貴方について来いと促しながら、寝室へ入っていく信五。
黒ハート『抵抗してももう遅いからな?』スイッチが入ったのか、貴方の肩を抱きそのまま両腕で貴方を持ち上げると、寝室へ運んでいく信五。
Bあの雛ちゃんの筋肉な腕に持ち上げられたい!!(無理カモ。笑)
ブーちゃんだけど頑張れ、雛ちゃん★笑


3.ベッドに座り、彼が覆い被さってくると、貴方は反射的に抵抗してしまいました。

黒ハート『くくっ、…焦り過ぎやで』抵抗は全て肯定と見なし、喉の奥で笑いながら、貴方の身体をゆっくりとなぞる信五。
黒ハート『今さら、抵抗は無駄やって言ったやんけ…』全く動こうとする気配は見せず、貴方と目を合わせたまま、濃厚なキスを仕掛けてくる信五。
Aだから雛ちゃんの笑いは全て好きなんです!!
それにこういう時、積極的に自分から行けないので…(苦笑。)


4.行為は進んでいきます。貴方の感じる場所を、わざと外して焦らしてしてくるので、思わず彼を睨むと?

黒ハート『その態度じゃ、これはあげられへんなぁ(笑)』楽しそうに笑い、挑戦的な目で見つめてくる信五。
黒ハート『もっと可愛くねだれるやろ?』あくまで冷たく言い放ち、上から見下ろしてくる信五。
Aだから何度も言ってるけど雛ちゃんの笑顔大好きなんです!!
挑戦的な眼差しもプラスされたら素直になっちゃいそうです(笑。)


5.もう限界が近い貴方。泣きそうな羞恥に耐え、小さな声でお願いすると?

黒ハート『んー?何言うてんのか全っ然聞こえへん』ニヤっと笑い、貴方を攻める手を全く止めない信五。
黒ハート『そんなんじゃ興奮せぇへんで?』貴方の頬に手を添え、顔をじっと見ながらもう一度言わせる信五。
B雛ちゃんの笑った顔好きだけど、これはBの方が良かったです。
だって顔触られるんですよ??
言葉もグッド☆+゚


6.貴方が懇願すると、やっといれてくれました…。

黒ハート『もっと…狂ってみ?…ほら、っ』貴方の反応を見ながら、的確に攻めてくる信五。
黒ハート『顔隠すなや…』顔を覆う貴方の両腕を外し、頭上でひとまとめにして押さえ、顔中にキスしてくる信五。
Bいやん!!
雛ちゃん男らしっ!!(笑。)
顔中にちゅーも良いですなぁー。


7.だんだん彼の動きも激しくなってきます。
黒ハート『もっと俺のこと感じられるやろ…っ?』二人とも、訳がわからなくなるくらい、滅茶苦茶に揺さぶる信五。
黒ハート『ええで…むっちゃエロいわ、その顔…』荒い息を吐きながら、貴方を愛しそうに見つめる信五。
B見つめられたら最後!!
ノックアウトです!!
♪見つめあ〜うと 素直にぃ おしゃぁべり 出来なぁい〜♪
じゃないですけど、ヤバいです!!
[愛しそうに]ってのがまたキュンwってなります!!


8.絶頂を迎えた二人…。貴方を抱きしめ、彼が言った言葉は?

黒ハート『俺をこんなに狂わせた責任、とってもらうで…』貴方への激しい愛が、自然と腕の力に込もり、一層強く抱きしめてくる信五。
黒ハート『お前を満たしてやれるんは俺だけや…一生離さへん…』貴方を独占したい気持ちが溢れ、貴方の耳に顔を寄せ、直接吹き込むように言いきかせてくる信五。
Aあの筋肉な腕に抱きしめられたらヤバいですよ!!
胸板に顔が……
胸板イェーイ★
責任ですか??
そんなんとるに決まってんじゃないですかー!!(笑。)
だから雛ちゃんもとってね??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by ぴぃ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

希望に夢膨らむ

今日は、おまちゃんとネタ作りでした。

当初の予定ではおまちゃんがラーメンのスープを飲んだら逆流してきたラーメン屋でやるつもりだったんですが、お昼時とあっていっぱいだったのでぴぃの知ってるラーメン屋へ!!

向かってる途中バイトに行く途中の舞ちゃんに会いました。
地元狭ぁ〜!!(笑。)

ラーメン屋へ着いたけどそこも混んでたので、ちょっと遠いトコのラーメン屋を目指しました。

着いたけどまた、混んでたので近くのファミレスに。

外から覗いたら満席だったので、別のファミレスへ!!

やっと思いで着いたファミレスはすいていました。
しかし、ここではあまりネタを作れそうもない雰囲気なのでご飯だけ食べました!!
チキンドリア美味しかったです♪笑

ネタを作る場所を百貨店(?)みたいなところにあるフードコーナー(?)で作りました。

中々前に進まなかったけど、良い設定のネタが出来たと思います!!
M-1甲子園優勝できるかな?
ッてまだ気が早いか!!(笑。)

ほいじゃ★
posted by ぴぃ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のこと

昨日のことを書き忘れちゃったので今、書きます。


昨日はバイトがありました。
清水さんと小倉さんと一緒でした。
最初、めっちゃ嫌でした。
だって小倉さんが居たので…

でも時が経つにつれてだんだんその気持ちは薄れてきました。
話をして、色々分かりました。

上がってからも女三人の話は尽きず、色々内部事情を聞きました。
田中さんは嫌われてるとか(笑。)

そして深夜ー…
ゆきと電話deトーク!!(笑。)
あやかの事本当に邪魔者扱い。
言いたい放題でした(笑。)
いろんな話を1時からして、

「バイバイ」

を、言ったのが3時30分頃。
長丁場でしたね!!
一度、近いうちにお茶でも行きませんか?
それが一番良い手だと思います。
電話だと電話代かかるしね(苦笑。)


ほいじゃ!!



関ジャニ∞バトン
〜高校生活編〜

1.高校生になりました。4月。入学式で気になった彼とは?
A.「僕は〜」新入生代表として壇上でかっこよく読んでいる村上信五
B.「‥‥zZ」立ちながら寝ている寝顔が素敵な大倉忠義
C.「なーなー亮ちゃ〜ん」式中にニコニコ隣の人に話しかけている内博貴
D.「うっさいアホ!」隣に話しかけられウザそうにしてるけど顔は嬉しそうな錦戸亮
└B
寝顔ラヴ★笑
入学式なのに寝るなんて凄いと思います!!
Aも良かったんですが、そういう人って人気になりそうじゃないですか〜!?
ぴぃはひっそり片思いしたので寝てる子で!!笑


2.クラスに馴染んできた5月。
A.「○○〜お菓子交換しようや〜○○のために沢山有るで!」私のためとか嬉しいな〜丸山隆平
B.「○○って何カップ〜?」えっと〜って普通に聞くな!渋谷すばる
C.「俺最近痩せたと思わん!?俺の髪型どうや?」私ばっかに聞いてくる横山裕
└C
ぴぃにばっか聞いてくるとかヤバス!!
その姿がカワユス★
Bは今までに何度も経験ありますが一度たりとも言ったことありません。
女の子は別ですけど(笑。)

3.梅雨の時期の6月。傘忘れちゃったよ‥‥
A.「‥ほら」と私に傘を貸して自分は雨に濡れながら帰る錦戸亮
B.「相合い傘してこ-やっ♪」可愛い笑顔で傘に入れてくれる安田章大
C.「『貸して下さいすばる様』ってゆえば入れてやんで!」Sっ気たっぷり渋谷すばる
└B
キャー!!
その笑顔でノックアウトww(ブハ。)
章ちゃんと相合傘なんて耐えられません!!(え??)
相合傘だから必然とお互い密着して……
ギャー!!
そんなん無理!!
野獣になっちゃいそう♪(ヤメロ!!)
今すぐ押し倒してぇ〜!!
章ちゃん出てこいや!!(笑。)


4.だんだん暑くなってきた7月。野外学習で軽井沢に。夜一人で悩みながら星を見ていたら‥?
A.「‥‥‥」そっと隣に座り一緒に星を見上げる村上信五
B.「○○みたいに綺麗やな〜」と言い元気に隣に座る丸山隆平
C.「‥‥夜は冷えんで‥着てろや」と言い.上着をかけてテントに戻ってしまった横山裕
└A
無言な所が良いです!!
話したくないけど誰かに傍に居てほしいときないですか?
Bも良かったんですけどね…。


5.暑い8月。夏休み.みんなで海へ行くことになりました
A.「半分こしよ〜」可愛い笑顔でイチゴ味のかき氷を持ってきた安田章大
B.「その水着エロいな〜」とジロジロ見てくる大倉忠義
C.「その水着直す仕草がかわええわ〜」何気に変態発言する内博貴
└C
そんなん言われたら何回でも直します!!
Bと迷ったんですが、ボディーがヤバいのでジロジロ見られるのはちょっと……
なのでね(苦笑。)


6.夏休みも終わり9月。体育祭で‥‥?
A.「お前のために1番取るわ///」えっどういう意味でゆったの?錦戸亮
B.「絶対勝とうなっ」と言い頭をくしゃっとしてくれる村上信五
C.「‥頑張れや」女子で私にだけゆってくれたあ!渋谷すばる
└A
言ってくれた言葉も嬉しいんですが、照れ!!
照れがヤバいです!!
可愛いすぎ!!
強がってんのが余計に可愛さアップ★
Cと悩みました。


7.やってきました11月です。文化祭!
A.「なーなー○○一緒に回ろ?」可愛く誘ってくれる安田章大
B.「‥‥行くで」いきなり手を引っ張ってくる横山裕
C.「○○と一緒に周りたいわ〜」と謙虚な丸山隆平
└A
そんな風にお願いされたらノーとは言えません!!
言えた人は女じゃないです!!(そこまで??)


8.寒い12月。下校中に‥?
A.「寒いやろ‥‥」と言いマフラーをかけてくれる横山裕
B.「こうしてれば温かいでっ」と言い手を繋いでくれる内博貴
C.「あったかいやろ?」と言い缶コーヒーをほっぺにくっつけてくる大倉忠義
└A
さり気ない優しさイェーイ!!(笑。)
ぶっきらぼうな感じがカワユス★


9.クリスマス。気になる彼にデートに誘われました。気になる彼とは?
A.映画中にそっと手を繋いでくれる村上信五
B.欲しがってたネックレスをさりげなくつけてくれた安田章大
C.イチャイチャが嫌いなのに人混みで手を繋いでくれた横山裕
└A
映画観ながら手を繋ぐのちょっとだけ憧れます///
しかも、そっとッてところが素敵ですね!!


10.もう1月。気になる彼と初詣に来たよ。
A.「○○が今年1年ええ年になるようにお願いするなっ」優しい安田章大
B.「俺は今年もお前と居れたら幸せやな‥‥」期待しちゃうよ?錦戸亮
C.「恋のお守り買うわ〜」誰に恋してるの?不安になるなあ‥丸山隆平
└B
期待させてください!!
あッ!!
でもそれは亮ちゃんだからオーケーなのか!!(笑。)


11.今学期ももうすぐ終わり‥。2月14日だよ。あなたは勇気を出して彼にチョコを‥‥
A.「‥‥ありがと」みんなのチョコを断ってたのに私のだけもらってくれる渋谷すばる
B.「期待してもええん?」もしかして両思いかなあ‥大倉忠義
C.「○○からのが1番嬉しいわ」また頭をくしゃっとやってくれる村上信五
└A
みんなの断ってたのにぴぃのだけ貰ってくれるだけで嬉しいです!!(涙。)
しかもお礼をボソッと言うところがカワユス★
期待しちゃいますよ?笑


12.いよいよ1年生も最後の終了式。3月‥気になる彼に呼び出され‥‥
A.「好きやで‥‥///」ストレートな渋谷すばる
B.「○○とこれからも一緒にいたいなっ」可愛く告白内博貴
C.「付き合ってほしい‥‥///」毒舌亮ちゃんはどこへ!?照れまくりの錦戸亮
D.「○○と抱き合ったりちゅーしたいねんっ‥‥やから‥付き合って下さい!」萌え〜な安田章大
E.「ほ‥本間は‥‥一目惚れやってん///」いつもの丸ちゃんよりテンパっている丸山隆平
F.「俺のものになって?な?/」強気な告白大倉忠義
G.「最近自分の気持ちに気付いてん‥好きです。付き合って下さい」真剣な告白!村上信五
H.「ちゅっ‥‥俺の気持ち伝わった?」とキスしたあとに聞いてくる横山裕

悩むぅ〜
だっていっぱい良いのがあるんだもん!!
ぴぃはA・C・E・Fが良かったです!!


13.次に高校生活を送る3人は?
└やりたい人どうぞ
posted by ぴぃ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

思ってる事

きっと離れれば普通になると思う。

今は距離が近すぎるんだ。

一緒に居る時間が長すぎるから

こう思うんだ。

少し離れたいと思う。

そのするにはどんな手があるのだろうか?

でも、

考えても実行に移せなそう…

何か手はないか。
posted by ぴぃ at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

壊れても

今日は最悪な日でした。


耳障り。
ウザい。
めんどくさい。
黙れ。

これらの言葉は今日いっぱい発した言葉です。
全てはあやかに対して思った事をゆき・ぐっち・みくに吐き出した時に発しました。

もぉ無理です。
今日あやかが椎名林檎の『罪と罰』歌ってたんですが、その声めっちゃムカツク。
知らないのに歌わないで!!
ずっと、

♪頬を刺す〜♪

までしか歌わないし。
続きは「朝の山手通り」じゃ,ボケェ!!


ぴぃがもっと今まで以上に大人にならなきゃいけないのかな...??
そうすれば丸く収まるの??

ぴぃが何時もよりちょっと素っ気ない態度とったらいけないの??
それだけでキレてると思われるの??


全てはぴぃがいけないのね。
ぴぃが大人になりきれてないからそういう風になるのね。

自分を犠牲にしてまで大人になりたくなかった。。
殺したくなかったのに。。

精神壊れても仕方がない。
だって大人になれなかったぴぃが悪いからね。

ぴぃが我慢して、
ぴぃが嘘でも優しくして、
ぴぃが何でも言う事聞けば
あやかは満足しますか?

もしも、ぴぃがあやかだったら嫌です。
嘘ばっかりで本物が何処にも無い。
偽物の思いを言われても全然嬉しくないし、逆に悲しくなる。


これからの高校生活…
素顔を隠し続けて偽物の自分を演じる事にします。

時には疲れて素が出ちゃうかも知れませんが、あやかの前では常に演じていようと思います。

それで良いのなら。

しかし、精神壊れてしまったら、、
その時はきっとぴぃはあやかを恨むでしょう。



ほいじゃ
posted by ぴぃ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

最悪

めっちゃ長い文書いたのに消えちゃった…
まぢ最悪!!
posted by ぴぃ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

今日は一日気分がのりませんでした。


ぴぃは自分で思っているよりもネガティブのようです。
人にはポジティブな事言ったりしてるのに最悪ですね。

朝、学校へ行くとゆかことマリリンが居たんですが、何やら愚痴ッてる様でした。

悪いと思いつつも聞き耳をたてると自分の事を言われてるんじゃないかと思いました。

「―…好きな人なんて居ないよ」

その言葉を聞いたとき、

『ぴぃの事だ』

と、思いました。
みんな嫌々一緒に居てくれるんだとか思い込んでしまい、いつも通り出来なかったです。

ここ数日、ゆかこの態度が可笑しかった…
今まで一緒に行動してたのに急に来なくなったりして、、
ぴぃ何かしたかな...??


怖いよ…
人間不信。
明日、上手く笑えるかな?

ほいじゃ…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【こんな章大が好きやねんバトン】

1.今日は、彼も貴方もオフ。彼から電話がかかってきました。
A『おはよっ♪なあなあ、今日うち遊びに来ぉへん?せっかくのオフやしお前に会いたいねん』朝から元気いっぱい、明るい声の章大黒ハート
B『ふわぁぁ…ちょお、早く起きすぎたかなぁ(笑)けど起きたらお前の顔が浮かんでん』眠そうだけど、朝一番に連絡してくれた章大黒ハート
Aちょっとウザいけど今のぴぃには丁度良いかも。
普段ならきっとそんな風に電話が来たら一旦
「煩い。ボケェ!!」
ッて言って切ってやりますね。(裕クン!!)


2.彼の家に遊びに行きました。
A『いらっしゃい、上がって適当に座っててや!もうご飯食べた?美味しいお菓子あんねんけど食べる?』貴方のために、おやつを用意しておいてくれた章大黒ハート
B『思ったより早よ来たなぁ。よかったよかったvVほら、部屋上がって?』貴方が彼の部屋に入るまで、ずっと付いてきてくれる章大黒ハート
Bお菓子はあんまり好きじゃ無いので。


3.今日は家でゴロゴロして過ごすことになりました。何をする?
A『この前なぁ、すばる君と人生ゲームやってん!でも二人じゃ盛り上がらんやろ?だから大倉とマルも呼んで…』∞のみんなとの出来事を、楽しそうに話してくれる章大黒ハート
B『俺な、昨日も服のリメイクしててん。これ可愛ええやろ?そや!お前の好きなデザイン言って!』二人で服のリメイクをしながら、貴方のために服を作ってくれる章大黒ハート
A話すの好きだけど、話を聞くのも大好きです!!
それに服作ってくれるのは嬉しいけどなんか重い…(苦笑。)


4.ふと、もう夕方だということに気づいた貴方。雑誌を読んでいる彼に後ろから声をかけると?
黒ハート『なぁに〜?』雑誌を閉じ膝に置いてから、振り返って返事をする章大。
黒ハート『んぅ〜?』鼻で返事をしてから、頭を上に折って、ソファの縁から逆さまに貴方を見る章大。
B逆さまカワユスww
近寄ってデコピンしたいです!!笑


5.貴方が「こうしてると、時間って速く過ぎちゃうよね…」と呟くと?
A『んー?…まぁ、しゃあないやん。だから余計に会いたくなんねやろ?会っとる時間、その分大事にしようや』笑って自分の隣をポンポン叩き、貴方が座ると抱きしめてくれる章大黒ハート
B『そんなこと言うなやぁ。せっかく会っとんのに、切なくなってどないすんねん(笑)俺はここにおるやろ?なっ?』立ち上がって貴方の元へ行き、頭を撫でながら目を見て言ってくれる章大黒ハート
Aしんみりはあんまり好きじゃないです。
こういう雰囲気の時は幸せな甘い感じが良いです。


6.彼に「好きって言って」と要求されたので、貴方が小さな声で答えると?
A『え〜?もっかい言ってみて?』ニコニコしながらも聞き返す、Sだけど可愛い章大黒ハート
B『そっかぁvV俺も好きvV』ラブラブ甘々な雰囲気を作る章大黒ハート
B両方嫌だけど…(笑。)
強いて言えばBかな…??


7.もう終電が無くなりそうな時間…。「もう帰らなきゃ」と貴方が言うと?
A『明日仕事?…そっか。じゃ、俺が責任持って起こしたるから。…うん、そう。帰さへんよ』泊まることは決定している、なんだかアダルトな気分になりそうな章大黒ハート
B『帰る?了解……ちょ、待って、ほんまに帰る?泊まってってええねんで?』名残惜しそうに言い、貴方の服の端を掴んで引き止めようとする章大黒ハート
B服の端を掴むなんてやばい!!
可愛すぎる!!
そんなんされたらキュン死しちゃうかも☆笑
鼻血ブシューしちゃって出血多量で死亡…(チーン。)
そんな死に方も悪くないかも!!(良くない!!)


8.結局泊まることになった貴方は、ベッドの中で彼とイチャイチャしています。「どうして引き止めたの?」と、貴方が聞くと?
A『お前が引き止めて欲しそうな顔してたからやん。違う?別に帰したってもよかったんやけどなぁ〜(笑)』意地悪を言ってから、貴方の髪をクシャクシャする章大黒ハート
B『え〜なんでって…帰したくなかったからやん?お前とおりたかってんもん』ちょっと恥ずかしそうに答えてから、貴方を引き寄せて軽くキスする章大黒ハート
Bそんなん言われたら胸がキュンキュンしまくっちゃうじゃないですかー!!
ヤバス!!


小さくてもめっちゃ男前ですよねっハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by ぴぃ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

妄想2パターン

今日もゆきお休みでした。


何もない日常を今日も過ごしました。

一本遅いので学校行って、普通に授業聞いて…ッて。

タイトルは、家庭科でやったライフステージ(?)を考えるみたいなやつで、高校卒業後の人生設計の妄想パターンが2つあったので悩みました。

結局パターン2にしました!!(ドッチ??)


ほいじゃ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【こんな亮ちゃんが好きやねんバトン】

1.貴方が朝、ぐっすり寝ている彼を起こしに行くと?
『っ、るさい…わぁってるて…』布団を被り直し、あっちを向いてしまう亮黒ハート
『…もう朝なん…?』目を両手の裏で擦り、伸びをしながら大あくびする亮黒ハート
B可愛い!!
朝からそんなん見たら今日も一日元気100倍★(アンパンマン!!)
そんな風に起きられたらきっと子供扱いすると思います(笑。)


2.今日は共通の友人の結婚式なので、遅れるわけにはいきません。貴方が集合時間を確認すると?
A『11時集合やったら起きるん早過ぎるんちゃうの?』寝起きのかすれ声と寝ぼけ眼で、貴方にやつあたりの文句を言う亮黒ハート
B『ふわぁぁ…うん、うん…』思いっきり眠そうで、聞いているのかいないのかわからない亮黒ハート
B聞いてるか聞いてないかぐらいがめんどくさくなくて丁度良い!!


3.二人で式場に向かう途中。
A『結婚式って不思議な感じせぇへん?』途中のカフェで一休み、たわいもない話をしてまるでデート中みたいな様子の亮黒ハート
B『…お前の歳でそんな大人っぽい服着ると浮くで(笑)』相変わらず毒舌だけど、貴方の正装をチラチラ見てなんだか気に入ってくれている様子の亮黒ハート
Bそんなん言われたら
「お前だって似合ってないわ!!」
ッて反論すると思います(え??)
ま、照れ隠しです。
はい。


4.式場に着きました。
A『なんや実感湧かへんわ…けど、アイツら昔から仲良かったし、こんな風になれたんはきっと運命やんな』友達の成長にちょっと寂しそうだけど、仲の良い二人のゴールを喜ぶ気持ちでいっぱいの亮黒ハート
B『アイツら、こんなトコ借りられる金あったんやな〜。昔はヒィヒィ言っとったんに生意気や(笑)』毒舌じゃなく蜜舌、友達の努力はちゃんと認めている亮黒ハート
Bしんみりよりキャッキャッしながら始まりを待ちたいので!!


5.友達である新郎新婦に、式の前に対面すると?
A『うぉっ、すげぇ!タキシード着とる!ひゃははっ、お前似合わへんて〜(笑)』新郎と仲良さそうに会話する亮黒ハート
B『ドレス…案外、似合ってるやん。…幸せになりや?』新婦の事を、友達として大切に想っているのが伝わってくる亮黒ハート
Aそう言って仲よさげに話してるのを見て、タイミングをはかってぴぃも一緒にイジリたいです(笑。)


6.式が始まりした。彼の様子は?
A『……』黙ってじっと二人を見つめ、決して目線を反らさない亮黒ハート
B『はぁ…』突然うつ向いてため息をついたかと思うと、服の袖でグッと目元を拭う亮黒ハート
A男らしい!!
…と、ぴぃは思います!!


7.感動の結婚式の帰り道。
A『俺らも、いずれあんなんするんかなぁ…』ふと聞こえた呟きに、貴方が驚いて彼を見ると、耳まで赤くして顔を背けている亮黒ハート
B『金かかりそうやけど…結婚式って、ええな。お前もそう思うやろ?』何気なく聞いてきたのかと思いきや、何かを伝えたそうな顔をしている亮黒ハート
Aうふふ(妖。)
意地悪したくなる。
「何??もう一回言って」
とか言って赤くなるのを見たい!!


8.しばらく経ち、彼が口を開きました。
A『今すぐには無理やけど…結婚せぇへん?』ずっと向こうを向いたままだけど、チラッと貴方を見た顔に夕日が当たって、最高に男前な亮黒ハート
B『あんな盛大なんやれるように、俺も頑張って稼ごっかなっ!』もう目を合わせてはくれないけど、横顔が最高に可愛い、ハニカミ笑顔の亮黒ハート
B亮ちゃんのハニカミ笑顔大好きです!!
遠回しに言ってるのがまた良いです。


貴方が錦戸になれる日は、
案外近いかもしれませんね黒ハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by ぴぃ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ぞえ

タイトルはおまちゃんの聞き間違いです!!笑


今日は、ゆきがお休みでした。

体育の時しぃにいきなり

「始めてあった時から乱菊さんに似てると思ってた」
言われてリアクションに困りました;;;
だってそれってマンガのキャラでしょ?
明日から[乱菊さん]と呼ばれるみたいです(苦笑。)


帰り。

乗り換えの駅でめっちゃ声張りました(笑。)

色々話しててネタの作り方を思い付いておまちゃんに伝えたら

「前からそうしようと思ってた」

ッて言われて、

「早く言ってよー!!名案だと思って自信を持ってお届けしたのに…」

ッて言ったらめっちゃ馬鹿にされました。


ほいじゃ★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お誕生おめでとうバトン】

1.今日は、彼と同じ現場での仕事。「今日誕生日なの」と彼に話しかけると?
A『…ふーん。』全く興味無さそうに、低い声で返事をする亮ハート
B『あれ、そうやったっけ?!すまんすまん;』完全に忘れていた様子の信五黒ハート
B忘れられたのはショックだけど謝ってくれてるから許します!!
興味無さそうに返されるとムカツク(怒。)


2.彼のそっけない反応にがっかりした貴方は、「もう仕事行く」と、怒って出ていきます。仕事中に彼からきたメールは?
A『お前に見せたいもんあんねん 終わったら楽屋来い』短刀直入なすばるのメールハート
B『仕事の帰り楽屋来てみ?おもろいで(笑)』何を思っているのかよくわからない侯隆のメール黒ハート
C『朝、落ちとったなぁ。終わったら楽屋来て(^^)v』恋人に送るような忠義のメール黒ハート
B謎にされるとワクワクしません?
しかも「おもろい」言われたら期待大★


3.仕事終了。電気がついていない∞の楽屋のドアを開けると?
A『Happy birthday to you〜♪』メンバー全員で綺麗な大合唱、嬉しそうに大きなケーキを差し出してくる担当様ハート
B『〇〇、好きやねーん!!』叫んだと思ったら貴方を抱きしめ、メンバーにヒューヒュー言われて照れる担当様黒ハート
Aeightの生歌イェーイ!!
あんま人前でイチャイチャは好きじゃ無いので(苦笑。)
ケーキを出してくる人はたっちょんが良いかな?笑


4.貴方が、驚いて何も言えないでいると?
A『驚いたぁ?∞の誕生日会は、いつもサプライズやねん♪』貴方が∞の一員であるかのように言ってくれる章大ハート
B『寂しがらせてゴメンなっ(笑)今日は、∞からお前にプレゼントやで!』貴方だけのために、∞でこの会を企画してくれた博貴黒ハート
C『あ、あれ、怒っとんの;?お前の誕生日忘れる訳ないやんか〜』無言の貴方を心配して、慌てて頭を撫でてくれる隆平黒ハート
Bぴぃだけの為にッて所がめっちゃ嬉しい!!
嬉しいけどこんな事されたら素直に「ありがとう。」とか言えないと思う(苦笑。)

5.各自がバラけて、ワイワイ騒がしくなります。
A『これでもう堂々とエロ本が買える歳やな!』やっぱり小さいおっちゃんなすばるハート
B『18歳言うたらもう大人や。何事も責任持って行動せなな』大人として認めてくれる信五黒ハート
C『おっしゃ!今日はとことん盛り上がるでぇ!』もう後は宴会気分、会話を仕切って場を盛り上げてくれる侯隆黒ハート
D『もう、このおっさんら早よ帰れや…』貴方と二人きりになりたくなった、毒舌な亮黒ハート
E『〇〇は18歳になっても可愛ええなぁ〜』人目を全く気にせずイチャイチャしてくる博貴黒ハート
F『18歳かぁ…あんまり見えへんよなぁ』いつまでも、可愛い妹のように甘やかしてくれる章大黒ハート
G『おめでっ……パーン!!!』喜びの気持ちを、いつもより大きいパーンで表してくれる隆平ハート
H『心なしか色気増したやん』セクシーな瞳で貴方を見つめてくる忠義黒ハート
Cみんなでワイワイ盛り上がるの大好き!!
盛り上げるだけじゃなくて仕切ってくれるトコも良いです!!


お誕生日おめでとうございます[クラッカー]ぴかぴか(新しい)
素敵な誕生日になりましたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by ぴぃ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

