2007年02月28日

派手にき め て

こんにちワン・ツー!

こんな時間に……
おはよーございます(小声。笑)

昨日は、おまちゃんとぐっちとカラオケに行ってきました!!

午前中は、おまちゃんと例のモリロンが見えるあの場所でネタを作りました(ドコ。笑)
いやー、今回はとてもスムーズに出来ました!!
一気に5本出来ました!!
5本中3本はコピーですが(苦笑。)
誰のコピーかと言うと、
・チュートリアル
・アジアン
・フットボールアワー
です。
のち、ぴぃは誰をやるかと言うと、
・徳井ぴぃ
・隅田ぴぃ
・岩尾ぴぃ
です(笑。)
いやーん★
勝手に結婚した気分♪(肝。)
残り2本はちゃんと自作です(笑。)
フリートークから生まれたんですけど、ぴぃったらもう…
キ・モ・イw(チーン。)
でもなかなか良いのが出来たと思います!!

午後はカラオケ♪
めっちゃ楽しかったです!!
つんくファミリー歌ったりして(笑。)
ってか、面白かったんですけど

「アイドルの歌みたい…」

ぴぃがオバチャンROCKを歌わされて歌ったらおまちゃんが言った一言。
アイドルの歌みたいってアイドルの歌ですよー!?
みたいなね(笑。)
おまちゃんはeightの事をアイドルと認めてないようです(笑。)
天下のジャニーズなのにね!!

ほいじゃ!!



(お休み。)
posted by ぴぃ at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

風の先に君の匂い探す

こんばんワン・ツー!

昨日更新したと思い、うっかりしっかり寝てしまったぴぃチャンです!!

昨日は特に何もなくて殆どボーとしてました(苦笑。)
そして、笑い飯のラジオを聴こうと3時まで起きてたのにオープニングトークを聴いただけでいつのまにか気を失ってしまいました。。(寝たの間違い。)
で、目が覚めたのは次の番組のオープニングトークでした…。
ショック!!!!!!!!!!
これで暫らく聴けないと思うと悲しくなるのでこの辺で...


ほいじゃ。



□■□バトン■□■
関ジャニ∞バトン
〜∞と飲み会!編〜

@約束の時間よりだいぶ早く着いちゃった…ん?お店の前に誰よりも早く集合してしまった一番乗りさんが!「誰かな〜?」近寄っていくと…
A.「あー!よかったぁ〜!誰もおらんし、どうしよう思っててん!今、電話しよーと思ってたとこやねんでっ?」
携帯片手に、ほっとしたような笑顔でアナタに駆け寄ってくる、内くん。
B.「おー。俺早く来すぎたやんかー。めっちゃ暇やったわ〜」
だらんと椅子に腰掛けアナタを見上げる、脱力亮ちゃん。
C.「あれ?早いなぁ、こっち座り?…俺ら、はりきりすぎちゃう?笑」 たっちょん
A
多分同じような状況だったら自分もこんな感じなので。
笑顔で駆け寄ってくるなんて、もー!!
内クン可愛すぎ!!
反則です!!(笑。)


Aメンバーも全員揃い、飲み会がスタート!まずアナタの隣に座ったのは?
A.「なぁなぁ、さっきすごいの見つけてんけど。これ頼んで二人で食べへん?」さっそく超特大パフェを頼もうとしてる?!コソコソ小声な、丸。
B.「わ!そのブレスレット可愛いなぁ!どこのやつ?」メニューよりもファッションチェックに夢中。前のめりで興味津々な、安。
C.「俺ビール〜。お前は?」タバコに火をつけ、アナタの持っているメニューを覗き込む、すばる。
C
すばちゃんおっとな〜!!(笑。)
てか、覗き込んでくるって事は距離近いじゃないですかー!!
そんなんされたら心臓バクバクですよ!?
バクバクしすぎて死ぬんじゃないか?
ってぐらいですよ、多分(笑。)


Bハイペースで飲み過ぎて、酔っぱらってしまったアナタ。「あーヤバイ、酔っぱらっちゃったよ〜」そんなアナタを介抱してくれるのは?
A.「だいじょうぶかぁ?顔真っ赤やんか〜!水、飲み?」グラスに水を注ぎながら、手でパタパタ扇いでくれる、安。
B.「寝てええで?肩、よっかかってええから」自分の肩をぽんぽん。体勢を整えて準備万端、たっちょん。
C.「飲みすぎやねん、あほー」といいつつ、手には上着をスタンバイ。「寝とけっ」と、ヨコ。
B
なんか格好良い!!
男らしく感じます。


C楽しい飲み会もそろそろお開き。「さ、帰るか〜」店を出たアナタに声をかけてきたのは?
A.「具合、大丈夫か?帰ったらちゃんと寝るんやでっ?」アナタの頭に手を置き、心配そうに顔を覗き込む、丸。
B.「ジャマやねん酔っぱら〜い、どけやー」肩でアナタの肩をどつきながらも、笑顔の亮ちゃん。
C.「さぁさ帰りますよーこっちですよー」後ろから サッとあなたの手を取り歩き出す、内くん。
C
幼稚園の先生みたい(笑。)
内クンが先生だったら……
うん、悪くないかも(笑。)


D家までの帰り道、酔いが醒めずフラフラと千鳥足のアナタ。そんなアナタを見かねて、後ろから誰かが追い掛けてきた?振り向くとそこには…
A.「あーもー、アカンアカン!あぶないわ!世話やけるやっちゃな〜ホンマ」手にはペットボトルのミネラルウォーター。気配り完璧、ヒナ。
B.「お前は加トちゃんか笑!ほれっ」照れくさそうに笑いながら、アナタの隣に来てぐいっと腕を差し出す、ヨコ。
C.「うぉ〜い、あぶないでー?んじゃ、一緒にゆっくり帰りますかっ♪」アナタの前に立ち止まり、ニッコリ首を傾げる、安。
A
やっぱり雛ちゃんはしっかりしてますなー(笑。)
雛ちゃんにならお世話されたいです!!


Eアナタの家の前に到着。このまま別れるのがなんだか寂しい…。お酒の力もあって、アナタはつい… 「うち、来る?」…メンバーの反応は?
A.「お前は俺をどうしたいねん?…ん?」最後の「ん?」が妙に優しいよ…ずんずんと目の前まで迫る、すばる。
B.「じゃー、連れてってや」ハニかんでアナタの前に手を差し出す、亮ちゃん。
C.「もー!アホっ。ボケっ。エロっ。我慢できひんくなるやんか〜…」後ろからアナタを抱き締め、顔をうずめてくる、丸。
D.「そんなん言ってええの?…どうなるかわからんよ?」アナタの腰に手を回し、じっと目を見て囁く、たっちょん。
E.「行ったら何してくれんの?なんかええことある?」な、なにを言わせようとしているの?小悪魔スマイルで逆に誘惑、内くん。
F.「今日はもう、寝ぇ?……早よ行けやー俺今めっちゃガマンしてるねんから」理性と戦いながらも、最後まで優しい。家に入っていくアナタを見守る、ヒナ。
G.「うん、俺もなー?このまま帰されへんな〜って思っててん、正直」うつむきながらアナタの両手をぎゅっと握る、安。
H.「ホンマお前は〜…どうなっても知らんぞ、ボケぇ…」もしかして、ずっと抑えてた?ぐったりアナタに抱きついてくる、ヨコ。 H
後悔させなればどうにでもして下さい(エロ。笑)
こっちもその気で言ってるんですから。
ぐったり抱きついてくる裕クンがかわゆす★
posted by ぴぃ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

キミの夢がそこに消えないように

こんばんワン・ツー!

さっきから体の中身がムカムカってか気持ち悪いぴぃチャンです!!

今日は、お昼からバイトでした。
ん〜、つまらんですね!!(苦笑。)
終わってから本屋さんに行って例の"ブツ"を買いました(章チャン風。笑)
例の"ブツ"の正体とは!!!!!!
ザ・オカレモーン♪
っじゃなくて!!
ザ・フフフフーン♪(笑。)
鼻歌に乗せてみました★
そうです。
レモンを持つ雑誌といえば!?
フン・フフフフーン♪(オール鼻歌。笑)
めちゃ良いですね!!(正解明かさぬまま??)
てか、小さい記事なんですけど、『拝啓、侯クン様』の横山さん家の侯隆クンのお腹!!
なんなん?
出てるやん!!
みたいなね?!
脱ぐならもっと絞ってから脱いでください!!
って思いました(笑。)
だってぷよぷよでしたよ?
まさに白子豚ww(笑。)
ま、そこが裕クンらしくて良いんですけど(苦笑。)
でもやっぱり、最初その写真の横山さんを見たときは驚きました(苦笑。)


ほいじゃ!!



関ジャニ∞バトン
〜バレンタイン編〜

1.明日は待ちに待ったバレンタインです
A.「俺が誰よりも1番貰えるな!」自過剰ですか!?渋谷すばる
B.「今年は何個貰えるんやろ〜毎年沢山やからなvVチョコケーキ食べたいわ〜本間楽しみや!」軽くナルな内博貴
C.「俺は甘いものはあんま好きやないから他のにしろや」あげるなんか言ってませんよ!?錦戸亮
└A
そう言って盛り上がってんのが可愛い!!
そう言ってる奴ほど貰えないってゆー(笑。)
ま、すばちゃんだったらこのぴぃ様が許す!!(誰だよ!!笑)


2.そして朝!彼らの下駄箱の様子は?
A.「俺のこの下駄箱開けたらドバーって出てくるで♪」開けたら3個でした‥‥横山裕
B.「スウィーツパーン!って出てくるで!」‥‥1個ですよね?丸山隆平
C.「僕はないわ〜(こん中では絶対多いわ黒笑)」本当に雪崩みたいに出てきた安田章大
└B
「スウィーツパーン」の意味が分かりません!!(笑。)
でも一個とか可哀相(苦笑。)
せめてもう一個だけでも…無理か!!


3.他の娘からは何個もらってたかな?
A.「甘いもの食べられへんのにこんなにいらへんわ〜」下駄箱にもロッカーにも沢山の大倉忠義
B.「何かあのケバい先生にもらってもうた‥‥(汗)」先生受けがいい村上信五
C.「すばちゃん数えきれんわ〜」ん!?両手で数えられるくらいですよね?渋谷すばる
└C
かわゆす〜ww
自分で自分のこと『すばちゃん』って!!
もー、可愛すぎ!!


4.授業中は?
A.「あ〜あ○○からもらえんと授業寝てまうわ(涙)」関係ないですよね?内博貴
B.「おい!お前もしかして失敗したんか?」いやいやそんなはずないですから!錦戸亮
C.「次の授業なんやっけ?」あえてバレンタインに触れない安田章大
└B
ってかあげるなんて言いましたっけ?
失敗なんてしてるわけないじゃないですか!!
買ったもんなんですから(笑。)


5.お昼のお弁当の時間です
A.「購買のパーンやなくチョコが食べたいわ‥‥」購買のパーンってパンのことですか?丸山隆平
B.「‥‥‥‥」黙々と一生懸命食べ続ける大倉忠義
C.「ゴディバばっかや!」そりゃ大人は高いのばっかですよ!村上信五
└B
あえてバレンタインネタは言わないのが良いですね。
とは、言ってもさっきは嫌ですよ?
普段どおりな感じが良いです!!


6.午後の授業では?
A.「お前は俺にくれへんの?なあ‥‥俺らの仲やんけ!」あたしたちの仲って何!?横山裕
B.「すばちゃん○○にチョコ貰えんと涙ポロポロチャイナタウンや‥‥」関風ファイティング買ってね!(え‥‥)渋谷すばる
C.「○○がチョコくれへん‥ぶぅ」スネ出しちゃった!内博貴
└A
どんな仲か気になる!!
どんな仲?
あんな事やこんな事する仲ですか?(笑。)


7.いよいよ放課後。
A.「いつまでジラす気やねん(怒)」だからあげるなんて一言も‥錦戸亮
B.「今日一緒に帰らへん?公園にでも寄ってこうや★(そこでチョコGETや!)」黒い‥‥安田章大
C.「このチョコどうやってもって帰ろう‥‥」全国のチョコを貰えない男子へのイヤミですか?大倉忠義
└A
「あげるなんて一言も言ってないから無いよ!!」
って言う(笑。)


8.チョコをあげると‥‥
A.「ほ‥ほんまに?ほんまにくれるん?‥‥○○大好きや〜」すごい喜んでくれた渋谷すばる
B.「ありがとうーっチョコだけやなく‥○○もほしいな★」キザなセリフをさらりと‥内博貴
C.「遅いわアホ‥‥///」かなり照れてる錦戸亮
D.「○○僕にくれるん!?ありがとう!一番嬉しいわ!」かなリ喜んでくれた安田章大
E.「○○パーン!‥‥本命やよな?好きやで///」真面目な丸山隆平
F.「あ!甘くないやん‥ありがとう」抱きしめてくれる大倉忠義
G.「ありがとう!手作りとか‥‥本間嬉しいで★」頭をくしゃって撫でてくれる村上信五
H.「‥ありがとう。‥‥お返しやで」と言いキスをしてくれる横山裕
└G
頭、わっしゃわしゃ大好き!!!
手作り言うてもお店の人の手作りですが、それは内緒で(笑。)


9.バレンタインまでに4人に回してね!
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ずっと続いていく想い

こんばんワン・ツー!

無償に仁クンの声が聞きたくなったぴぃチャンです!!

別に好きとかではないんですけどね。
なんでしょう?
とにかく声、歌声が聞きたくて、聞きたくてしょうがなくなりました。
昔ファンだったとかではないんですけど…
急いで聴いて、急いでeightに戻しました(苦笑。)
そんなぴぃは亀担でした!!(聞いてない。)

そんな事はさておき、元亀担の今日は、
お昼に起きてボーとして、15時になったからそろそろ耳鼻科に行こうと準備してたら土曜日の午後は診察してない事を保険証を見たおかんに宣告され、暇になったからビデオを見て、夕方になったから晩ご飯を買い行くついでに服を買いにおかんと行きました。
そんな何も面白みの無い日を過ごしました。

話し変わりますが、一度に4人とメールするのはめんどくさいってか、疲れますね。
返しても返しても返ってくるんですもん!!
めんどくさい事この上ない!!

明日はバイトなのでこの辺で...


ほいじゃ!!
続きを読む
posted by ぴぃ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

同じ幸せを見たいんだ

こんばんワン・ツー!

左足の膝が痛いぴぃチャンです!!
成長痛でしょうか?(ンな訳ナイ!!)
ってか、すっかり[チャン]が定着しちゃいましたね。
ま、いっか!!(笑。)

今日は、学校が半日でした。
来週は後期受験の為、大掃除したんですけど、し終わった後めっちゃ面白い事があったんです!!
掃除場所から帰ってくると、のんちゃんがちさの事をイジッて

「お前ババアなんだから老人ホーム行けよ!!(笑。)」

みたいな事を言ってたんですけど、、(ちさがよく自分のことを「ババア」と言うので。)
だんだんちさがキレてきて、のんちゃんの事を叩いたんです。
のんちゃんは『やられたらやり返す』ってタイプなんでやり返したら、ちさがまたやり返して…
って繰り返してたら本気になっちゃって乱闘が始まったんです!!
それがめっちゃ面白かったんです!!
例えるなら、実写版スマブラみたいな感じでした。
ちさがカビゴンで、のんちゃんがFOX。
帰りの会をやるために担任と副担が来たんですけど、あの慌てっぷりは最高でした!!
ちかがドアにぶつかった勢いでドアが外れて開かなかったから、窓を開けて担任が

「やめなさい!!」

って!!
めっちゃウケる(笑。)
顔、揺らしすぎたし!!
副担は無理矢理ドアをこじ開けて二人の間に入って止めようとしたけど無理だったからのんちゃんをはがい締めにして、のんちゃんとちさをどっかに連れていきました。
担任も後を追って行ったので帰りの会が遅くなりました。
説明だとあんまり面白くないけど実際見るとヤバい!!(笑。)
ムービー欲しいぐらいです!!
あの二人はその後どうなったのかなー?

家に帰ってきて、18時からバイトだったので寝て起きたら17:59(汗。)
目覚ましかけて寝たんですけど、止めてまた寝てしまったようです;;;
急いで電話して、準備して行きました。
まぢヤバかったです(焦。)
理由を聞かれて素直に答えると怒られそうだったので(当たり前。)

「学校で話し合いがあって…」

と、嘘の理由を言って軽く注意されるぐらいで済みました。
寝すぎ注意!!
ですね。
気を付けたいと思います。


ほいじゃ!!



〜二択バトン〜
●朝と夜
→夜。
夜行性なので。
夜の方がテンションあがります(笑。)


●ロングヘアーとショートヘアー
→どちらでもない。
似合ってれば良いけど。
ぴぃはセミロングぐらいが丁度良いです。


●スカートとズボン
→両方。
両方好きです。
最近はズボンの方が多いけど。


●和食と洋食
→洋食
白いご飯とか苦手なので。
どちらかと言うと洋食かな?
偏食ぴぃチャンなんで(笑。)


●学校と家
→家。
家の方が落ち着くので。
家大好き!!
学校なんて糞食らえ!!
だし!!


●愛と金
→両方。
両方とも大切です。
でもどちらかと言うとお金だったり?(笑。)


●黒と白
→黒。
黒レンジャーだから(笑。)
持ってる洋服とか黒が多い。


●お父さんとお母さん
→ママ。
ママ大好きっ子だから(笑。)
酔っ払った時とかウザいけど、基本好き。


●地元と都会
→都会。
地元は田舎だから嫌。
ここより田舎に行ったら確実に死にますね!!


●次に回す人
→やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

見せろ大和魂

こんばんワン・ツー!

今、ちょびっとねむねむなぴぃチャンです!!

今日は特に何もありませんでした。
帰りにネタについておまちゃんと話して
『誰かのネタをコピーするなら』
みたいな感じになって出てきたのが
・チュートの冷蔵庫ネタ
・アジアンのウザい先輩ネタ
なんですけど、チュートのやるんだったらぴぃが徳井さん(ボケ)決定らしいです。
理由は気持ち悪さが似てるから。
らしいです(苦笑。)
って、なんでやねん!!
確かに気持ち悪くしてるけどあれ程……気持ち悪いね!!(苦笑。)
でも、気持ち悪いの女芸人では居ないと思うので新しくて良い!!
みたいな感じで流されました(笑。)
流すなー!!
いう感じですけど、斬新なんで許します(笑。)
さ、明日行ったら五連休だぁーい!!
頑張ります★


ほいじゃ♪



【バ ト ン】
本名は何文字??
クラブひらがな→6文字
 漢字→4文字


携帯の機種は?
クラブDoCoMo


使ってる言葉は何弁?
クラブ分かんない弁
発音可笑しいとよく言われるので(苦笑。)


今使ってるシャンプーは?
クラブTUBAKI
今日使いおわったけど(笑。)


最近買ったCDは?
クラブ無し。
最後に買ったのはeightの関風ファイティング♪


愛用の香水は?
クラブ無し。
香水は使ってません!!
臭いし…(苦笑。)


好きなキャラクターは?
クラブピンクパンサー
めっちゃカワユス★


ブログしてる?
クラブしてる(笑。)


次の休み何する予定?
クラブバイト
かなー?
多分。
もしくは耳鼻科(笑。)


目はいい方?
クラブ悪い。
けど、何もしてないです!!


部屋は綺麗?
クラブ微妙。


化粧時間は何分?
クラブ仕方による。
気合いが入ってれば長くなる。


今何時??
クラブ0:43
レコメン聞いてます!!


最近泣いた?
クラブ泣いてない。


最後に行った
コンサートorLiveは?
クラブ関風魂


ミラクル起きた?
クラブいいえ。


次に回す人は?
クラブやりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

しっかりつかんで二度と離さぬように

こんばんワン・ツー!

トイレを我慢しすぎて脇腹が痛くなったぴぃチャンです!!

今日は予賤会本番でした。
体育館寒すぎだ、バカヤロー!!
ってな感じでした。
で、トイレに行きたかったけど抜けたらダメだから我慢した結果腹痛をおこしました(苦笑。)
係が係なのでステージの真前に居たんですけど、余計なもんいっぱい見ちゃいました。
男の先輩がスカート履いて踊ってたんですけど、パンチラめっちゃしてて、すげぇよく見えました(苦笑。)
ベージュのストッキングも履いてたし。
後は、3年の学年主任の片乳(笑。)
これも男の先生なんですが、劇みたいなんをやって、その先生は荒川静香の真似をしてたんですけど、その時ポロリ(笑。)
見苦しかったー!!(笑。)

予賤会は午後からだったのでその前にご飯を食べたんですけど、食べおわった後ゆきの歯と歯の間に胡麻が……(笑。)
2年の先輩達がPEKORINightを踊ったんですけど、その替え歌を作って遊んでました!!
勿論、フリ付きですよ!!


―GOMA Night―(サビ。)
ゆきは歯胡麻 ビューティフル胡麻
GOMA Night
GOMA Night
ゆきは歯胡麻 今夜は行くよ!!
GOMA Night
GOMA Night

愛 愛 愛 愛 胡麻の歌
ガン ガン ガン ガン 胡麻りたい


みたいな感じの歌を踊りながら歌ってました(笑。)
来年はナルシスト先輩達に対抗して『GOMA Night』で有志に出ようかな?
格好はエイトレンジャーに決まりでしょ?(笑。)
じゃないと対抗の意味無いしね!!


ほいじゃ★



【携帯メール39バトン】

1携帯の機種は?
→DoCoMo
やっぱりDoCoMoでしょ?
一番使い易いと思います。

2今の携帯の使用期間は?
→3年ちょいぐらい。
古いとか言うなー!!
変えるのめんどいし、別に不自由してないから良いもん!!

3電話派?メール派?
→電話派
でも実際はメールの方が多いです。

4一ヵ月の携帯料金は?
→1万ちょい
何にそんなかかってるのかな?
電話でしょうか?(知らない。)

5一日のメールの回数は?
→日による。
いっぱいする日もあれば全然しない日もあるので日によってまちまちです。

6一日に何人とメールする?
→日による。
いっぱいの人とする日もあればしない日もあるので。

7主にする相手は?
→日による。
この答え3回目(笑。)
メールする相手なんて日によってまちまちです。
あんまり自分からメールしないので。

8長文派? 短文派?
→短文派。
メール打つのがめんどいから。
指疲れるし。

9どぅぃぅ時にメールする?
→来たとき。
特に用が無い限り自分からメールしないので。

10主にメールする時間帯は?
→夜。
じゃないと返すのがめんどくさくなるから(笑。)

11顔文字は乱用する?
→しない。
絵文字は結構使うけど顔文字は最近使ってません。

12好きな人からのメールは
読み返してしまう方?
→いいえ。
多分しないと思います。

13メールが返って来ない場合
再度自分から送る?
→送らない。
めんどくさいし、自分がされたら嫌だから。

14メールの内容ちょっと教えて
→色々
相手の内容によるので。

15アドレス帳に
登録してる人数は?
→124人
少ないほうだと思います。
中には全然連絡取らない人も居るので削ったらかなり少なくなると思います。

16ぶっちゃけスキな人としてる?
→してない。
してないってか好きな人が居ないので(笑。)

17メール好き?
→普通。
暇なときは良い暇つぶしになるけど打つのがめんどくさい。

18自分のアドレスの意味は?
→忘れた。
多分遠回しにeighterアピールしてるんだと思います。

19人のアドレス
解読しようとしたことある?
→ある。
すぐ分かるのもあれば意味が分からないものいっぱいある。

20今のメール受信件数は?
→979件
いらないのは読んだらすぐにごみ箱に捨ててるので。

21今のメール送信件数は?
→398件
これも削除したのがあるから中途半端な数。

22そのうち女子は?
→大体。
女子校だから必然的にそうなるでしょ?

23そのうち男子は?
→1人
してないとあんな事にならないでしょ?(笑。)

24メールの受信拒否してる人は?
→居る。
少しだけど居ちゃいます(苦笑。)

25特別に保存してるメールは?
→ある。
webから来たeightのメールとか色々。

26何でそのメールを保存してる?
→良かったから。
eightのは意味無いけど他のは嬉しかったりしたから。

27一番メールしてる人は?
→ゆき
かなー?
最近は。

28その人は自分に
とってどんな存在?
→両思い
結構似てるから一緒に居て気が楽です。
お姉ちゃんみたい!!

29一番最近メールした人は?
→マガの空メ
内容が知りたかったから。
それ位しか理由無いでしょ?

30一番最近メール来た人は?
→さっきの空メの内容。
はい(笑。)

31メールで告白されたい?
→あまり…
正直あんまり嬉しくなかった(苦笑。)

32メールで告白されるなら
なんて?
→特に無し。
だからあんまり嬉しくないので!!

33メールで告白するなら
なんて打つ?
→好きになっちゃった…かも?
曖昧な感じにすると思います。

34自分にとって
メールはどんな存在?
→生活の一部
無いと緊急の時困る!!

35メールが突然なくなったら?
→困る
さっきも言ったけど緊急の時大変!!

36メールの悪いところは?
→嘘か本当か分からない。
表情が見えないから真実みがない。

37最後にメールのいいところは?
→簡単
嘘でも何でも簡単につける。

38バトン回してくれた人と
メールしてみたぃと思ぅ?
→別に。
何とも思わないです。

395人にバトンを
まわしてください
→やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

僕らは一時 迷いながら寄り添って

バトン載せ忘れました;;;



【関ジャニ∞ サークルバトン】

Q1 貴方が所属してるのは?
A.音楽大好き!!すばるBANDと一緒に軽音
B.日に焼けた肌が眩しい!!内&亮とボート
C.隠れファンなんです。横&雛と落語研究
┗C
一時期落語ベースのネタをやろうと思い調べた事あったので。
それにざこびっちとか好きだから(笑。)


Q2 活動場所についた貴方に声をかけたのは?
A.「お前、先週休んだやろー」意地悪く突っつく、横山裕
B.「久しぶりやなー」明日は雪か?サボり魔、錦戸亮
┗A
これだったらヘラヘラ返せると思います(笑。)
Bは裏がありそうで怖いので(苦笑。)


Q3 活動中、思わず彼に一点集中…
A.激しくギターを掻き鳴らす、安田章大
B.ボートから降りて額に汗光る、内博貴
C.真面目に本を読む、村上信五
┗A
章ちゃんのギターソロ大好きなんです!!
見てて飽きませんもん(笑。)
激しいの限定ですけど(爆。)


Q4 「痛ぃ…」誤って怪我した貴方の腕を掴んだのは?
A.「…アホやな」言葉は冷たくても声が暖かい、大倉忠義
B.「アホか!!!!!」怒鳴られたけど本気で心配、渋谷すばる
C.「だ、大丈夫!?」本人以上に動揺、丸山隆平
┗C
動きが面白そう(笑。)
丸ちゃんの困った顔好きなので!!
大袈裟に事を言って余計に困らせたい(笑。)


Q5 今日はこのまま打ち上げ。でも現地集合なんだよねぇ…
A.「あ、あのさ…」真っ赤な顔で貴方の肩を叩く、安田章大
B.「行くぞ」決定事項ですか?!さりげなく貴方の荷物を持つ、錦戸亮
┗A
カワユス〜!!
そんなんされたらぴぃチャン犯しちゃいそうだよ!!(笑。)
店長、この子テイクアウトでお願いします!!(笑。)


Q6 やっとついたぁ…今日の幹事は…
A.「はよ、中入ってやぁ!!」仕切りはばっちり、村上信五
B.「……パーン!!!」キャパ越えしちゃった、丸山隆平
┗A
仕切りはしっかりしてないと!!
何かあったら嫌なので(苦笑。)


Q7 とりあえず着席。隣に座ったのは…
A.「アカーン。横山君に飲まされる!!!」逃げてきたんだ?内博貴
B.「お〜?俺、エエとこ座ったかも…」き、期待するぞ…大倉忠義
C.「よし!!ターゲットはお前や!!」勘弁してください、横山裕
┗C
キャー!!
ターゲット、ロックオンされたい!!(笑。)
潰されると思いきや逆に潰したいです!!


Q8 始まってから早1時間。貴方に絡んできたのは…
A.「助けて〜!!!!」お兄ちゃん’sに遊ばれて助けを求めてる、安田章大
B.「…飲むぞ」ビール瓶片手に登場。渋谷すばる
C.「酔った…」本当ですか?背中にへばりつく、錦戸亮
┗A
全く何なんでしょう、この子は!!
そんなに犯されたいのかい?(違。)
むっちゃ可愛いんですけど!!
すいませーん、この子飼いたいんですけど良いですか?(笑。)


Q9 一次会もお開き。そんな中、貴方に声をかけてきたのは
A.「よし!!!いくぞ!!」腕をつかまれ強制連行、横山裕
B.「…俺、歌いたい」カラオケですか?渋谷すばる
C.「はぁ〜…。休憩したい」お疲れ様です。村上信五
D.「俺、夜までやってるうまいシュークリーム食いたい!!」丸山隆平
E.「…ちょっと歩かん?」爽やかに誘う、安田章大
F.「お前の家でコーヒー飲む」本人の意思は無視?錦戸亮
G.「もう一軒いかん?二人っきりで…」伏せ目がちに問う、大倉忠義
H.「え〜?一緒におってぇ」必殺おねだり攻撃、内博貴
┗A
「おー!!」
って着いて行けるから!!
ちょっとしたコントにも変えることが出来そうなので(笑。)
posted by ぴぃ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

また必ず逢いましょう

こんばんワン・ツー!

鼻水たら〜ん♪なぴぃチャンです!!

もう、むっちゃヤバいですよ!!
半端ないぐらい鼻水出てます。
チーンしても、チーンしても止まりません。
鼻にティッシュつめても辛いです。
先生、髪の毛伸びるの早すぎませんか?(関係ない。)

今日は、予賤会の準備で一日授業受けませんでした!!
ステージ間近だからめっちゃ見えるんですけど、フロントの電気係だからじっくり見てられません。
誰か営業に来てほしいなー。。
貧乏学校だから無理だけど(笑。)
ま、明日は本番なので頑張りたいです!!

帰りは、久しぶりにおまちゃんとみほと三人で帰りました。
ぴぃイジられまくり!!
何をしてもイジられる。
もぉー!!
でもイジられるの嫌いじゃないので、ってか好きなので(笑。)
でももう少し優しくしてー!!(笑。)


ほいじゃ☆
posted by ぴぃ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

忠告は全て いま罰として現実になった

こんばんワン・ツー!

眠気MAXなぴぃチャンです!!
全然[!!]なテンションでは無いのに使っちゃいました。

今日は、一人で学校に行きたい気分だったので一本遅い電車で行きました。
一人って楽で良いですね。
ぼけーと色々考えながら行きました。

課題をやっていたので帰りが遅くなって家に着いたのが何時もより1時間遅く着きました。
ほんで、眠いから「寝よー」思ってたらおかんから電話がかかってきて

「幸子さんとラーメン食べに行くから準備して!!」

と、言われたので急いで着替えてメイクして、、
とバタバタしてたら迎えが来てラーメンを食べに行きました。
美味しかったけどちょっと辛かったです!!

その後、おかんの職場に行って渋ちんにビデオを貸しました。
ビデオを渡す時、ガンダムが好きなのでアメトーーク!!のガンダム芸人をパクッて親子揃って敬礼しました(バカ親子。笑)
でも、渋ちんは敬礼を返してくれませんでした。。

「ノリ悪っ」

と、心の声が思わず出てしまって、渋ちんは

「ゴメンねー」

と、言われました。
でも、ちょっと嫌だったのは折角貸してあげるのにビデオを確認したんですよ!?
そんなに信用できないか!!


今日は眠いので、、
ほいじゃ。



関ジャニ∞バトン 〜デート編〜

Q1.夜...
A 『明日予定入れんとってな。俺が○○○を独占する日やから』 と電話で言う内。
B 『明日ヒマか??ヒマやったら遊園地行こうや♪』 と横山からのメール。
C 『明日○○○が見たがっとった映画始まんで☆一緒に行くやろ?』 と大倉。
B
一応こっちの都合を聞いているので!!
それに遊園地行きたいし★
ジェットコースター大好き!!


Q2.デートの待ち合わせで...
A 〜♪♪♪…電話に出ると『すまん;寝坊した;;』と渋谷。暫くして『嘘やって☆おまえ全然俺に気付かへんねやもん』 と言って後ろにいた。
B 〜♪♪♪…電話に出ると『あと10分だけ待っとって!!』と言って切った安田。『ごめん!これ○○○に似合うと思ってん』と指輪を指にはめた。
C 〜♪♪♪…電話に出ると『おまえどこにおんねや!?□□や言うたやろ??』あたしが場所を間違えたらしい。『今行くから待っとれよ』と錦戸。
C
どれもあんま好きじゃないけど、強いて言うならこれかなー?


Q3.お昼ごはんは...?
A 『この辺におすすめの店があるんや☆』と着いたのは村上オススメのパスタ屋。
B 『この辺におすすめの店があるんや☆』と着いたのは丸山オススメのお好み焼き屋。
C 『この辺におすすめの店があるんや☆』と着いたのは内オススメのオープンテラスカフェ。
A
パスタ大好き★
お好みも飾らない感じで良いけどパスタにはかなわない(笑。)


Q4.午後のデートは...?
A 『○○○に見せたいもんがあんねん』と連れて行かれた場所は横山お気に入りの大阪の街が見渡せる丘。
B 『○○○に見せたいもんがあんねん』と連れて行かれた場所は安田お気に入りのイルミネーションがキレイな通り。
C 『○○○に見せたいもんがあんねん』と連れて行かれた場所は錦戸お気に入りの夕焼けがキレイな海。
B
ちょっとしたライトアップでディズニーランドに行った気分になれるぐらいの子ですから(笑。)


Q5.そろそろ帰らなくちゃ...
A 『まだえぇやろ??俺が離れるん嫌やねん』と後ろからぎゅぅっと抱きしめてくる横山。
B 『まだ○○○と離れたない。これから俺ん家に行かへんか?』と見つめる渋谷。
C 『明日って休みやんなぁ?...遅ぉなってもえぇよな?』と手を握る村上。
D 『帰したないなぁ。○○○はどぅしたいん?』『僕は2人きりになりたい』と笑顔で抱きしめる大倉。
E 『○○○とおると安心すんねん。せやから俺を一人にせんといて』とぎゅぅっと抱きしめてくる錦戸。
F 『あんまかわえぇ顔せんといてぇや。歯止め効かんくなるやろ』とキスして笑顔の安田。
G 『キスしたい』と言ってキス。 『全然足りひん。このままやと帰せそうもないわ』と姫だっこする内。
H 『次逢えるんいつ?それまで待てへん。』『俺は○○○とずっと一緒におりたい』と見つめる丸山。
A
台詞はどうでも良いんですけど(笑。)
後ろからギュッがたまらんです!!
posted by ぴぃ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてる 証を刻むんだ

こんばんワン・ツー!

どーも。
本日2度目の登場、ぴぃチャンです!!

今日は、お笑い祭りだったような気がしますね。
ぴぃの中では!!

起きて、『笑いが一番』でフットのネタを観て、『R-1グランプリ』を観て、フジテレビのネタ番組を観て、、
その他、溜めてたビデオを観ました。
ってか!!
R-1にポンちゃんと徳井さんが!!
特にポンちゃん!!
関東では観る事が出来ないと思っていたので凄い感激です。
やっかしポンちゃん可愛いです!!
ぴぃは、ポンちゃんと徳井さんと友近を応援してたんですが、3人とも残念な結果に終わってしまいました。。
犬井ヒロシはどうしたんでしょうか?
決勝に来れなかったのかなぁ…?
フジテレビのチュートのネタを観て思ったことがあるんですが、今度ぴぃ達が作る『モーニングコール』に似てる気がしました!!
因みにぴぃが徳井さんで、おまちゃんが福田さんです。
気持ち悪さが何か似てました(苦笑。)

M-1甲子園のエントリーはまだ出来ないのか、と思いサイトを見てたらなんと!!!!!!!
去年の優勝コンビ『TEAM BANANA』のサイトを見つけました!!
スケジュールや歴史が載ってたので見たら、、
凄かったです!!
まだプロじゃないのに色々営業みたいな事してたりしてて。
ぴぃ達もああなれたら良いなー。
学年は違うけど同じ高校生なのにぴぃ達と全く違ってて凄いと思いました!!
ぴぃ達も頑張らなっ!!


ほいじゃ!!



●学校の制服はセイラーorブレザー?
ブレザー。
でもめっちゃダサくて嫌だ。。
ぴぃ達が3年になったら制服が変わります。
むかつくわー!!


●リボン・スカーフ・ネクタイは何色?リボンみたいなネクタイで、色はワインレッドみたいな感じ。
これまためっちゃダサい。。


●ズボン・スカートの丈はどれくらい?
校内では膝下。
まぢダサくて嫌だ。
今時ありえないし!!
駅に付いたら短くします(笑。)


●靴下は?
白。
まぢダサいから!!
死ねば良いのさ。


●靴は?
ローファー。
スニーカーとか履くには届けを出さなきゃいけないらしい。


●カーディガンの色は?
NG。
ぴぃの学校はカーデNGですから!!


●鞄はどんなの?
中学の時使ってたスポバ。
本当は学校指定じゃないといけないらしい。


●どんなのが入ってる?
筆箱・お弁当・ファイル・お金
こんだけあれば十分でしょ??


●髪型は?
黒のセミロング
髪の毛イジッちゃいけないの。。


●理想の身長は?
160p
けど足りません。。


●幸せを皆に分けましょう
どうぞ!!



ここまで来るのに途中で2回程消えて最初から打ち直しました(苦笑。)
posted by ぴぃ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想えば想う程空回りする心

こんばんワン・ツー!

さっきの更新誠に申し訳ございませんでした。
言い訳ですが、

「日付が変わる前に何かしら更新せねば!!」

と、思いやった結果がアレです。
すいませんでした。

昨日から?
一昨日から?
この前言った彼と一応付き合うことになりました。
あまり実感がありません(笑。)
ま、付き合ったからと言って対して変わるわけでもないので今まで通り行こうと思います。
何が?
って感じですけどね(笑。)
この事はまだゆきしか知りません。
学校とかで言うとイジメられちゃいそうなので…(苦笑。)

昨日は、愛ちゃんと礼子さんと幸子さんとママとぴぃの女5人でご飯を食べに行きました。
食物はどうあれ楽しい食事会でした!!
いろんな話も聞けたし、愛ちゃんからはリュックと指なし手袋とマフラーと靴下を貰いました!!
マフラーはぴぃのキャラに合わない感じのでしたがとても嬉しかったです★
愛ちゃん、ありがとうございます!!
しかし、ジェネレーションギャップが凄かったです!!
最年長は礼子さんで5*歳(忘れちゃいました;;;)
最年少はぴぃで16歳でした。
知らない事が多くて話についていけませんでした。。
それにしてもみんな見た目より全然若いのにビックリでした!!

では、今日の事は次に続きます。


ほいじゃ!!



・宝くじで3億円当たったらどうする?
欲しいものを買って残りは将来の為に貯金します!!


・どんな告白をされたらグッときますか?
「お前の事…好きやねん!!」
キャー///
この[…]が結構重要だったりして!?(笑。)
間は大切ですよ!!?


・こんな人が理想!
面白くてアホ!!
馬鹿じゃなくてアホ!!
馬鹿だとダメだからね!!
空気が読める人も良いですね!!


・尊敬してやまない人(目指したい人)
堂本剛クン。
渋谷すばるクン。
生き方や考え方がめっちゃ格好良い!!


・死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
結婚。
出産。
女ですから一度は体験したいですね!!


・人生のテーマソングはなんですか?
溺愛ロジック
かなー??
昔よくぴぃっぽいって言われたし、、
個人的にも好きな歌だから??


・好きな果物は?
桃
缶じゃなくて生の桃が大好きです!!


・自分の一番落ち着く場所
家
ホッとしますね。
我が家が一番!!(笑。)


・最近いつキスをしましたか?
さぁー?(笑。)
久しくないと思います(苦笑。)


・お勧めのお店
ハニーズ(英語忘れた。苦笑)
めっちゃ安い!!
けど、結構良い服があったりするので。


・好きなお酒
カクテル
白木屋とつぼ八のがめっちゃ美味しくて好き!!


・今の状況
寝る前で布団の上で膝掛掛けながら壁に寄り掛かって携帯ピコピコ(笑。)


・今日は何時に寝る予定?
今日の出来事が書きおわったら。


・自分にとって幸せってどんなトキ?
好きな事をしてる時。
寝てる時。
普通だけどこんなもんでしょ?


・今の気持ちは?
疲れたー。


・今、ほしいものは?
多分昨日書いたので略します。


・好きな言葉を教えてください。
なるようになる!!
困ったときとかよく使います(笑。)


・今、悩んでることは?
いっぱいあると思います。


・ズバリあなたは人を愛してますか?
??
いまいち「愛」と言うものが何なのか分からないので。
誰か教えてください!!


・無人島に行くとしたら何を持って行く??
水。
食料。
これさえあれば生きていけるでしょ?


・『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!
??
昨日幸子さんに何かのアニメのキャラに似てると言われました。
結構男前なキャラらしいです。
……ってぴぃは男顔って事か!!?


・好きなキャラクターっている??
ピンクパンサー
めっちゃ可愛い!!


・ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたはなにを願う?
何でもできる子にしてもらう。
章ちゃんみたいな感じ??


・あなたが人を好きになるときってどんなとき?一目惚れ?
??
気付いたら好きになってるからな。。
一目惚れはないと思います。


・今一番逢いたい人は?
??
特に居ないかも。
明日学校だし。


・最近ハマってる事は?
ドラゴンボール
この前の木曜日からジワジワきてます!!(笑。)


・ひとこと!
こんな自分嫌だ!!


・今の電話の着信音は?
??
グループ別なので色々あります。
何でもないやつは中山功太のボイスです!!


・すきなジェラート(アイスも)は??
イチゴ。
粒が入ってるのが好きです!!


・今日の朝ご飯は?
無し
お昼に起きたので。


・ストレス溜まったらどうする?
??
前はカラオケだったけど、今は特にないです。


・自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人、ものに出会ったことある??
??
その時になってみないと分かりません。
posted by ぴぃ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

Σ

頭痛いし、お腹変。
posted by ぴぃ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

視界遮るような 壁なんて蹴り倒せ

こんばんワン・ツー!

今日一日色々あって疲れちゃったぴぃチャンです。

今日は悩みが尽きない日でした。
朝からずっと考え事をしてました。
一本遅い電車にして正解でした。
誰かと一緒に行ってたらきっと授業中めっちゃモヤモヤしてたと思います。
一人で行ってもモヤモヤしてましたけど(笑。)

それにしても5時間目にやった体育でバスケットボールが目に当たったのは痛かったー!!
痛かったけど試合を中断するのは良くないから涙を流しながらグッジョブ♭してやりました(笑。)

バイトではオーナー夫妻に色々言われ、あと1ヵ月で成長が見られなかったらクビらしいです。
もともと長くやるつもりは無かったんですが他の人に言われるとヘこむもんがありますね(苦笑。)

さて。
明日はいよいよ陣クンの結婚式です。
嬉しいやら嬉しくないやら、、なんか変な気持ちです。
別に陣クンの事はもう諦めたけど、やっぱり諦めきれない部分はありますね。
もっと綺麗になって陣クンの事見返せるぐらいの後輩になってやろうか、思います!!

では今日はもう眠たいのでこの辺で...


ほいじゃ。



10個バd
ハート好きな食べ物10個
┣パスタ
┣ラーメン
┣シーザーサラダ
┣ドリア
┣ピザ
┣焼肉
┣アイス
┣フルーツ
┣松茸(笑。)
┗ギョーザ


ハート好きなジャニーズ10人
┣関ジャニ∞
┣中丸雄一
┣中間淳太
┣中田進也
┣小山慶一郎
┣kinki kids.
┣岡田准一
┣亀梨和也
┣林真鳥
┗桐山昭史

ハート萌えポイントを10個
┣気が利く
┣笑顔
┣訛り
┣優しさ
┣個性的
┣アホ





ハート好きな音楽を10個
┣邦楽
┗ROCK

ハート好きな飲み物を10個
┣ミルクティー
┣黒烏龍茶
┣コーヒー
┣お酒(笑。)
┣コーラ
┣お茶
┣ココア
┣ダカラ
┣水
┗栄養ドリンク

ハート今欲しいものを10個
┣新しい携帯
┣車
┣洋服
┣お金
┣バッグ
┣頭脳
┣休み
┣魅力
┣個性
┗靴

ハートマイブームを10個
┣バトン
┣ブログ
┣ドラゴンボール
┣DVD鑑賞







ハート10人にこのバトンを回す
┗やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

暗闇に光を撃て

こんばんワン・ツー!

今日は振り替え休日で一日オフでした。
ぴぃチャンです☆

軽く12時間以上寝ましたね(笑。)
寝すぎて頭がパーンでした!!
……
はい、嘘です(笑。)
でも寝すぎて何して良いのか分からなくなってました(苦笑。)
だって帰ってきてから19時頃から今日の11時30分頃まで寝てましたもん。
寝すぎた、バカヤロー!!
って感じですね。(は??)
でもって、夕方になってやっと頭が回転したのでeightのDVDを観ました♪
新しい順に。
いやー、久々で楽しかったです!!
リモコンをペンライトの如く振り回したりしながら大いに楽しみました!!
で、気付いたんですけど、、
ふふ(笑。)
ばぁり面白い、丸ちゃん!!
まぢカッコヨス!!!!(爆。)

そんなこんなで結構充実した(?)休日でした。

明日は学校です。
どうせなら休みにしてくれれば良かったのに…。


ほいじゃ!!



関ジャニ∞バトン
〜お誕生日編〜

1.今日は貴方の誕生日!朝の彼は‥?
A.「んー‥‥はよ。」低血圧な渋谷すばる
B.「○○〜はよ!あと...お誕生日おめでとうvV」朝から祝ってくれる内博貴
C.「ほら起きぃや!デート行くで!ダラダラせんと起きんと犯すで?(妖笑)」朝から893の錦戸亮
└A
何時も通りな感じが良いので。
誕生日だからといって特別な感じにしてくれなくて良いです。
普段どおりが一番さ★(誰??笑)


2.朝ごはんです!
A.「○○の好きなの作ったんやけど‥‥味どう?」ほっぺにお米を付けて心配そうに聞いてくる安田章大
B.「朝はプリンやで!今日は○○の誕生日お祝いに‥‥スペシャルパ---------ン」さりげなく祝ってくれた丸山隆平
C.「○○〜朝はパンがえーなー」誕生日を忘れてるの!?大倉忠義
└C
さっきも言ったけど普段どおりで良いです。


3.ご飯を食べ落ち着いていると
A.「よし!誕生日やしデートしよや!」タフですね〜気が利きます!村上信五
B.「どっか行きたいとこあるん〜?」誕生日については触れないけどさりげなくいつもより素直な横山裕
C.「買い物付き合ってや。○○に一緒に見てほしいねん!」珍くんやなくうちだあvV買い物に誘ってくれた渋谷すばる
└B
さり気なさがたまらんですね!!
ぴぃはこんなんで良いんです。
あえて触れない、のが。


4.デートの服を選んでいると
A.「なんでもええよ!○○わ何着てもかわいーもん!‥‥でもスカートがええな!」結局リクエストしちゃった内博貴
B.「なんでもええから早よしろや!あんま露出すんなや!(他の男に見られたないし‥‥)」偉そうだけど心の中では可愛い錦戸亮
C.「これとこれ合わせたら可愛いんちゃう?‥‥これもえーな!んーっと‥‥」私のために一生懸命服をコーデしてくれる安田章大
└C
一度で良いから章ちゃんファッションしてみたいんです!!
どんだけ派手なのか(笑。)
コーディネートされるの好きですから。


5.彼にデートプランを聞くと‥
A.「今日はロマンチックデートやで!お昼はスウィーツの食べ放題行って午後は想い出のスウィーツ巡りとかして‥夜は夜景見ながらスウィーツ食べたり‥‥」どこがロマンチックなのかな?でもらしいデートプランな丸山隆平
B.「まだ秘密やでーっでも絶対○○は俺にますます惚れるようなデートプランやで★(どこ行こう‥)」めちゃくちゃかっこいいセリフなのに頭の中は‥‥大倉忠義
C.「まかしときっ!○○を楽しませる自信は100%やから!」むっちゃポジティブな村上信五
└C
その言葉信じます!!
100%楽しめなかったら罰ゲームしてもらいます(笑。)


6.お昼タイム
A.「ここでええやろ(初デートもここだったしな)」適当に見えて実はしっかり考えてくれている横山裕
B.「ここむっちゃ旨いで!(やって昨日ネットで2時間も調べて決めてんもん)」何気に下調していてくれた渋谷すばる
C.「ごめんマクドで‥‥(夜にお金回したら‥‥)」ポテトおいしいもんね!(笑)内博貴
└B
下調べは何気大切ですから。
ぴぃの為に調べてくれたとか考えると嬉しくなります♪


7.アクセSHOPにて‥
A.「これ付けーや!絶対これやで(ペアにしたいやん‥‥)」毒舌だけど可愛いことを考えててくれている錦戸亮
B.「○○〜ペアで付けよ★今日の記念にな!ずっと離れへんよーにのおまじないやで」おまじないなんかなくても離れないからね!安田章大
C.「これ.○○っぽいわ〜僕プレゼントするな!毎日つけてな♭」毎日肌身離さず持ってるね!丸山隆平
└C
なんか可愛らしい(笑。)
そんな事言わなくても丸ちゃんが選んでくれたものならずっと持ってます!!


8.そろそろ暗く‥2人の想い出の場所に
A.「ここ‥久しぶりやね.俺らが初チューしたとこやで!」と言いキスをしてくれる大倉忠義
B.「ここで俺ら初めて会ったんやな‥‥ほんま○○好きやわ〜」と言い優しく抱きしめてくれる村上信五
C.「お前ここでこけたやんな(笑)そこを俺が助けてから‥///」話していて自分で赤くなってる横山裕
└B
抱きしめ〜たい♪(笑。)
こんなん良いですね!!


9.高級フランス店に移動!
A.「おめでと‥‥○○が俺の隣にいてくれて本間に嬉しいねん‥‥産まれてきてくれてありがとさん」と言いつつさりげなく指輪をはめる渋谷すばる
B.「○○!今日は本間におめでとう♪僕からプレゼントやで!目ぇつぶってな」とベタに指輪をはめてくれる内博貴
C.「いつもはゆわれへんけど‥‥本間はむっちゃ好きやし‥おめでとな///」と言い指輪をはめてくれる錦戸亮
D.「今日は本間におめでと!○○のこと‥‥予約するな!」と言い指輪をはめてくれる安田章大
E.「○○.本間におめでとう!シャンパ-ンの中に‥‥」見てみると指輪が!スペシャルサプライズ!丸山隆平
F.「本間に好きやでっこれからも一緒におってな?約束のしるしやで!おめでと‥」と言い指輪が通してあるネックレスをつけてくれる大倉忠義
G.「おめでとうな。上手くゆわれへんけど‥‥これからも俺とおってな?」と言いサッと指輪をはめてくれる村上信五
H.「朝ゆわれへんかってんけど‥‥おめでと///プレゼント‥」指輪の箱を真っ赤にしながら差し出す横山裕
└F
台詞も良いし、指輪をネックレスにしてるとこもグッ★
指にはめてるより首に下げてた方が取り外しが楽ですからね!!


10.誕生日の友達に‥‥
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

すべて捨てる覚悟が必要

こんばんワン・ツー!

スキー最終日は雨の中滑りました。
いやー、寒かったですね!!
雨も降ってるし、風も吹いてるし、最悪な天候でした。
凄い急な坂を転けずに滑れてよかったです★
スキーはつまんなかったけど楽しかったです!!

帰りのバスの中では、寝てました(笑。)


ほいじゃ!!



☆二択バトン☆
あなたはどっちが好き・大事?

○メールor電話
電話。
メールは打つのがめんどいので…
でも、実際メールの方が多いです。

○布団orベット
どっちでも。
特にこだわり無いので。

○プリンorゼリー
プリン。
そんなんプリンに決まってるじゃないですかー!!

○黒or白
黒。
持ってる洋服とかも黒が多いので。

○夏or冬
夏。
どっちも嫌いだけど、あえて言うなら休みが長い夏かな?

○エレベーターorエスカレーター
エレベーター。
らくちんだから。
一人だけの時がめっちゃ好き!!

○めちゃイケorはねトビ
めちゃイケ。
はねトビは深夜の時の方がよかった。。

○関西or関東
関西。
関西方面大好きですから!!

○コーヒーor紅茶
両方。
気分によって違うので。

○猫or犬
どっちも無し。
両方嫌いなので!!

○英語or数学
どっちも無し。
勉強大嫌いなので!!

○量or質
量。
同じ値段だったら量が多い方を選ぶので。

○性格or顔
両方。
どっちも大切でしょ?

○愛orお金
両方。
これも両方無きゃ困るでしょ?

○昼or夜
夜。
夜行性なので!!

○モンブランorチーズケーキ
モンブラン。
何となく?

○バスケorバレー
どっちも無し。
見るの専門なので!!

○巨人or阪神
阪神。
よく分からないけど、六甲おろしは好きなので!!

○ローソンorセブンイレブン
ローソン。
あえてのローソンで(笑。)

○おにぎりorパン
オニギシ(笑。)
具にもよりますが。

○聞くor話す
どっちも。
両方好きなので。

○攻撃or守備
守備。
どっちかと言うと守備寄りなので。

○次に回す人
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重ね合い 時を

こんにちワン・ツー!

この前出来なかったバトンをやります!!

晴れ晴れバトン晴れ晴れ
[ルール]
この標準語を
自分が普段
使ってる言葉に
直して下さい。


O1 今、何してますか?
⇒今、何してんの〜?

O2 上手ですね
⇒上手だね

03 この曲名はなんですか?
⇒この曲何ていうの?

O4 それおもしろいですか?
⇒それおもしろい?

O5 それ、どうしたんですか?
⇒それ、どうしたん?

O6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
⇒お前に馬鹿って言われる筋合いないんだけど
 

O7 あの人かっこいいですね。
⇒あの人格好良い。

08 今とてもはまってます。
⇒今めっちゃハマってる。

O9 貴方ウザイです。
⇒お前ウザイ。

1O めんどくさい
⇒めんどい

11 先生の馬鹿exclamation×2
⇒先生の馬鹿!!

12 テレビを一緒に見ましょう。
⇒一緒にテレビ観よ。

13 おすすめはありますか?
⇒おすすめある?

14 私は関西弁なの?
⇒あたし関西弁なん?

15 この問題わかりません。
⇒この問題分からん。

16 ジュース取って下さい。
⇒ジュース取って。

17 この席は私が取っています。
⇒この席あたしが取ってるんだけど…

18 元気にしていますか?
⇒元気ですか〜?

19 あなたが好きです。
⇒○○(名前)の事好き。

2O 誰に回しますか?
⇒誰に回す?(笑。)
posted by ぴぃ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

涙隠し天を仰いだ

こんばんワン・ツー!

宿泊研修2日でとても疲れたぴぃチャンです!!

今日は山頂に2回行きました。
すいませんが疲れたので今日も短いですけどこの辺で...


ほいじゃ!!
(バトンはお休みします。)
posted by ぴぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

でも僕はほかの誰かとより 今は独りがいい

こんにちワン・ツー!

昨日から学校の宿泊研修でスキーに来ています。
福島県の会津って所なんですけど、分かる人は分かりますよね!?
……
はい、そうです!!
そうなんです!!
白虎隊です★(笑。)
ってか寒い!!
雪焼けもしたし最悪です!!
では短いけどこの辺で...

ほいじゃ!!



01 今日の講義は午後から・・午前中はどうする?
A「俺なんか作ったるわ」朝から手料理 錦戸亮
B 「まだええや〜ん。もうちょっと寝ようやぁ〜」二人で、二度寝?三度寝??横山裕
B
二度寝、三度寝大好き!!
裕クンと一緒ならもぉっと好き(肝。)


02 ハッ!!今日締め切りのレポートが終ってない!?一緒にレポートを書くなら?
A「なんとかなるやろ!大丈夫や!」その自信は一体どこから・・?レポート白紙 村上信五
B「二人で分担して、パッと終らそっ」嫌なレポートも二人で仲良く☆ 安田章大
B
半分こしても結局は章ちゃんに全部やらせる(笑。)


03 なんとか課題は終了。お昼はどうする?
A「プリン、ケーキ、…ゼリーもええなあ。どれがええと思う?おいおい、メインはどうした? 丸山隆平
B「なあ、それうまそ〜やなぁ。(交換)…やっぱ、返してそっちの方がええわぁ」どっちやねん! 横山裕
B
美味しいもんは分け合って食べたいので!!


04 退屈な講義中。隣の彼は・・?
A「もう食べられへんよぉぉお・・でも、ひとくち、、」さっき昼食べたばっかりでしょ!夢の中でも食べてるの?! 大倉忠義
B「もーええやろ、出席とったし、、抜けよ」ちょっと置いていかないでっ!渋谷すばる
B
勉強嫌いなので!!(単純。笑)


05 前回のレポートにミスが・・orz 書き直しを手伝ってくれるのは?
A「・・うわっ!ジュースこぼしてもーたっ!」とりあえず、じっとしてて 内博貴
B「なんで、そんなとこ間違うねん」毒を吐きながらも教えてくれる 錦戸亮
B
仕事増やされるのはイラッとしますので!!


06 今日の講義は終了ー☆あ!!研究室の集まりがあるんだった!! 同じ研究室のメンバーは?
A「ここは、こうした方がええと思うねん!」早口で提案中 安田章大
B「腹減ったからやる気起きへん・・」お菓子をつまみつつ参加 大倉忠義
B
どっちかと言うとぴぃもこのタイプなので(笑。)


07 今日も一日がんばった!一緒に帰るのは?
A「このままどっか行きたいなぁ」家に帰れるのか?、二人でドライブ 渋谷すばる
B「花火したいっ!花火買いいこー!」突然、何を言い出す?! 内博貴
C「今日も終わりや! パァァアアアンッ!」大声はやめてっ(笑) 丸山隆平
D「帰んでっ」照れながらも手を握って歩き出す 錦戸亮
E 「なー・・夜ご飯何食べる〜?」いつでもどこでも頭の中はご飯のことだけ大倉忠義
F「星が奇麗やねぇ、歩いて帰ろっか」星空見上げて、ロマンチック 安田章大
G「どっかで夜食べて帰らへん?この間行った店がごっつうまかってん!」テンションあげあげ↑↑ 村上信五
H「やっと帰れる。わぁ〜、家帰ったらマッサージしてや」何をそんなに頑張った?? 横山裕
G
ぴぃもテンションあげあげ!!(笑。)


0∞ バトンを渡す人をどうぞ。
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

いっそ可笑しな妄想まで付き合ってくれ

こんばんワン・ツー!

昨日は更新出来ずにすいません。

昨日は特に何もありませんでした(苦笑。)
一人で買い物に行って、、
位ですね!!

では、この辺ので...


ほいじゃ。



[://バ ト ン]
大好き黒ハート好き揺れるハート普通わーい(嬉しい顔)
嫌い失恋知らない爆弾で答えよexclamation



明石家さんまsoon好き揺れるハート
島田紳助soon普通わーい(嬉しい顔)
ダウンタウンsoon好き揺れるハート
ナインティナインsoon好き揺れるハート
とんねるずsoon普通わーい(嬉しい顔)
池乃めだかsoon好き揺れるハート
オール阪神巨人soon好き揺れるハート
大木こだまひびきsoon好き揺れるハート
中田カウスボタンsoon普通わーい(嬉しい顔)
メッセンジャーsoon大好き黒ハート
中川家soon好き揺れるハート
FUJIWARAsoon好き揺れるハート
ダチョウ倶楽部soon嫌い失恋
くりぃむしちゅ〜soon普通わーい(嬉しい顔)
トミーズsoon嫌い失恋
ココリコsoon普通わーい(嬉しい顔)
陣内智則soon大好き黒ハート
たむらけんじsoon好き揺れるハート
ケンドーコバヤシsoon好き揺れるハート
次長課長soon好き揺れるハート
友近soon好き揺れるハート
青木さやかsoon普通わーい(嬉しい顔)
小藪千豊soon大好き黒ハート
フットボールアワーsoon大好き黒ハート
ブラックマヨネーズsoon好き揺れるハート
チュートリアルsoon大好き黒ハート
麒麟soon好き揺れるハート
アンタッチャブルsoon好き揺れるハート
サバンナsoon大好き黒ハート
ロザンsoon大好き黒ハート
ストリークsoon知らない爆弾
笑い飯soon大好き黒ハート
ビッキーズsoon好き揺れるハート
ハリセンボンsoon好き揺れるハート
森山中soon普通わーい(嬉しい顔)
トータルテンボスsoon好き揺れるハート
海原やすよともこsoon大好き黒ハート
アジアンsoon大好き黒ハート
千鳥soon大好き黒ハート
大西ライオンsoon嫌い失恋
キングコングsoon好き揺れるハート
とろサーモンsoon大好き黒ハート
NON STYLEsoon好き揺れるハート
スマイルsoon知らない爆弾
ジャルジャルsoon知らない爆弾
タカアンドトシsoon好き揺れるハート
千原兄弟soon好き揺れるハート
宮川大輔soon大好き黒ハート
おぎやはぎsoon普通わーい(嬉しい顔)
安田大サーカスsoon嫌い失恋
のろしsoon知らない爆弾
なすなかにしsoon嫌い失恋
ライセンスsoon大好き黒ハート
ミサイルマンsoon知らない爆弾
平成ノブシコブシsoon普通わーい(嬉しい顔)
長井秀和soon嫌い失恋

次に回す人soonやりたい人
posted by ぴぃ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

