2007年03月31日

そこでもう一度会おう

こんばんワン・ツー!

ビクビクが長引いてるぴぃチャンです!!
朝起きて携帯の電源を入れたら留守電が入ってて、折り返し連絡したら日にち変更でずっとビクビクしてます。
何、言われるんだろう?
こえーよ(怯。)

今日は、鼻水がひどいので耳鼻科にまた行きました。
そしたらまた同級生に会っちゃいました!!
今回もまた男子!!
あの耳鼻科同級生に会う確立高いなー(笑。)

前と同じ薬を貰って、暇だからDVDを借りて、買い物をしてたら帰ろうって事になったんでスーパーに寄ったら、幸子さんに拉致られました(笑。)
いったん家に荷物を置いてから行ったんですが、まぁ中々帰してくれませんでした。
幸子さん家の犬の散歩に行って、くつろいで、ご飯食べて…って11時近くまで居ました。
人ん家と生き物(犬)が苦手なぴぃにはちょっと苦痛でした(苦笑。)

4年以上毎週欠かさず聞いていたレコメンを約30分ぐらいしか聞きませんでした。
だってダウンタウンDXのSPでビデオが終わってホッとしてたらアメトーーク!!の日だと気付き録画がめんどかったので見てたら裏番組に宮本大輔が出てて見てたら、ラスト10分も無いくらいで…。
でも電話のとこが聴けて良かったです!!
めっちゃ素の丸ちゃん(笑。)
公共の電波であんな事言っていいの?(笑。)
章ちゃんトイレ行って大してるとか!!
ま、そんな気取らないeightが大好きです★
1時頃にまだ飲んでるのに4時起きとか顔パンパンでしょ!?
その後、1時間ぐらい
『まだ飲んでるんかな?』
とか考えてました!!


ほいじゃ♪



痘キバトン

≒旅行するのは好き?
→好き
行く前の準備と帰ってきた時の疲労感は嫌だけど、行ってるときは日々のストレスを忘れられるし、ワイワイやれて楽しいから好き!!


≒絶対旅に欠かせない
 持ち物リスト
→携帯・財布・着替え
これぐらいあれば十分でしょ?
他に欲しいのは化粧ポーチとカメラだけど、絶対にでは無いから。


≒海外で今まで
 どんなところに行った?
→サイパン
小さい頃に行ったことがあるらしい。
記憶が無いけど(笑。)


≒一人旅が好き?
→微妙
行ってみたいけどちょっと勇気が入りますね!!


≒国内旅行?
 それとも海外旅行?
→どっちでも
両方に行きたいところがあるから。
大人になったらゆきと行くの♪


≒いつかは
 行ってみたいところ
 ベスト3
→イタリア・イギリス・スペイン
ヨーロッパ周辺に行きたいです!!
世界遺産巡り、神話巡り★


≒行きたいけど
 いけなさそうなところ
 ベスト3
→スペイン
ゆきが興味を示さなかったから。。


≒私のおすすめスポット
 ベスト3(国内編)
→関西・沖縄・福岡
上のはゆきと大人になったら行く予定の場所★


≒私のおすすめスポット
 ベスト3(海外編)
→?
こっちが知りたいぐらいです!!


≒ズバリ!
 恋人と行くなら?
→ハワイ
ベタに行ってみました!!


≒最近行ったところは?
→イオン
今日行ってきました!!


≒近々行く予定は?
→熊谷
明後日一応デートなんです!!
明日はバイト…


≒次にバトンの旅に
 出てもらう人
→やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

涙の種のまま

こんばんワン・ツー!

奥さんからやっとメールが来たけど『大事な話がある』って内容でめっちゃビクビクしてるぴぃチャンです!!
ヤバいっすよね!?
この状況!!(怯。)

今日は何もなくて一日ボケーしてました。
アホみたいな顔して。

ネタ無しですみません。


ほいじゃ!!



≒名前は?
→ぴぃ
小・中学校の時のあだ名を縮めました。


≒血液型は?
→O型ン
…だと思います(笑。)
調べてないんで分からないんですが、両親共にO型なんで拾ってきた子じゃなきゃO型だと思います。


≒生年月日は?
→1990.11.21
今年セブンティーンなんです!!
プレゼントぷりーず★


≒自分の性格は?
→変
って、おまちゃんにも言われました(笑。)
そんなん重々承知してます。


≒家族構成は?
→ママ・ぴぃ
前は5人家族でした。
やっぱ一人っ子って楽で良いですねーとか思いつつ兄弟が心配なお姉ちゃんです(笑。)


≒好きな四字熟語は?
→焼肉定食(笑。)
別に焼肉定食が好きなわけじゃ無いんですが。
寧ろ嫌いな方ですが(笑。)
一番最初に頭に浮かんだので!!


≒好きな漢字は?
→輝
キラキラしたいし、ずっとキラキラしてたいから。
そんな意味を込めてこの漢字にしました。


≒携帯の待ち受けは?
→関ジャニ戦隊・イエロー
顔が可愛かったから(笑。)
それだけの理由です。


≒携帯の着信音は?
→色々
グループ別に設定してるので全部バラバラです。


≒好きなキャラクター
→ピンクパンサー
でも最近スティッチよりになってきた(笑。)
DVD見たからかな?


≒今住んでる場所は?
→埼玉
田舎です。。
大阪に住みたいなー。
おまちゃん、大阪吉本にしない?(笑。)


≒マガ何誌読んでる?
→分かんない
いっぱい購読してるから分からないです。


≒マガ何誌発行してる
→0
やり方分からないし。
ブログで十分です!!


≒使ってる携帯会社は
→NTT DoCoMo
一番使いやすいと思います。
みんな!!
ドコモへおいでよ!!(笑。)


≒異性に求める物は?
→包容力
ぴぃが何してても別に気にしない人が良いです。


≒恋人にするなら
 自分より背は高い方?
→出来れば…
ぴぃより低い人なんてそうそう居ないと思いますが…(笑。)


≒現在恋人
 又は好きな人がいる?
→一応…
彼氏が居ます。
全然付き合ってる感じしないし(笑。)
何が良かったのか…?


≒何歳で結婚したい?
→30歳になる前まで
30歳になってからはちょっと嫌だな。
負け犬みたいな感じして。。


≒好きな食べ物は?
→シーザーサラダ
サラダが好きな割りにはブーチャン(笑。)
痩せなきゃ!!


≒お勧めのお菓子は?
→無し
お菓子そんな食べないんで分かりません。


≒好きな芸能人は?
→関ジャニ∞
 椎名林檎
など、結構居ますよ!!
全部書くと長くなると思うので辞めときます。


≒好きな芸人は?
→サバンナ
 チュートリアル
 ケンドーコバヤシ
うめだ花月に出てる人は大体好きです!!


≒思いがけず1万を
 貰ったらどうする?
→使う
欲しいものを一通り買って、もし余ったら貯金します!!


≒今欲しいものは?
→才能
才能が欲しいです!!
どぉしたらおもしろくなりますか?(切実。)


≒生まれ変わったら
 何になりたい?
→猫
気ままに生きたい。
自由が好きだから。
でも野良猫は嫌だな…


≒今挑戦したい事は?
→無し
特に無いなー。
やりたい事が無いし。


≒最近はまってる事?
→リロ&スティッチ
可愛いー!!
最後、連れ戻されそうになるシーンめっちゃ良い!!
可愛いし、感動する!!


≒嫌いなものは?
→いっぱい
いっぱいあって書ききれないです!!


≒手紙を書くの好き?
→好きかな?
暇つぶしになるし。


≒ハートと星どっち派?
→どっちも
両方好きですから。
物によって違う。


≒蛇とゴキブリ
 どっちなら触れる?
→嫌
両方無理に決まってるじゃ無いですか!!
生き物嫌いなんですから!!


≒鳥類で何が好き?
→ワシ
見てるだけなら格好良い!!
見る限定ですけど(笑。)


≒飼いたい動物は?
→無し
生き物嫌いですから!!
いりません。


≒たまごっち持ってる?
→持ってない
小さい頃はもってました。
進化してみみっち(?)好きだったなー。
可愛くて。


≒住んでみたい場所は?
→大阪・京都
大阪は賑やかで楽しそう!!
京都は歴史が古いから、肌で歴史を感じたい!!
関西圏大好き★


≒春夏秋冬どれが好き?
→春
あったかいから。
あとはあんまり…(苦笑。)
冬が一番嫌い!!


≒好きなブランドは?
→特に無し
ブランドにはこだわりません!!


≒貴方の身長、体重は?
→155p、XXs
乙女に聞く質問じゃ無いよね!?


≒よく使う顔文字は?
→無し
他社にも絵文字が使えるようになったから使わなくなった。


≒よく使う絵文字は?
→食パン
最近おまちゃんとハマってます(笑。)
無駄に最後食パン付けてます!!


≒好きな色は?
→黒・白
モノトーンが好きみたいです。
持ってる洋服の色が大体この色ですね!!


≒携帯にストラップ
 いくつ付けてる?
→0
ストラップ邪魔なので付けません。


≒キャラクターは
 何個ある?
→無し
何にですか??


≒プリクラよく撮る?
→撮らない
最近撮ってないですもん。


≒遠恋出来る?
→出来る
と、思います。
あんまり干渉されないと思うから良さそうですね!!


≒お疲れ様でした。
 出来るだけ沢山の人に
 回してください。
→やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

決して負けない強い力を

こんばんワン・ツー!

暇なのでなんも無いですがバトンスペシャルをやりたいと思います!!



※YOU&Jカラ選ンで下さいッッ
◎1番おっさンっぽいのは⇒渋谷すばる
年齢的なもんもあるし、すばちゃん体力あんまり無いでしょ?
同い年の裕クン・雛ちゃんと比べるとね!?


◎1番かわいいのは
⇒決められない
何時も萌える人が違うので決められないです!!
祭りが来てるか、来てないかによっても違うし。


◎1番男前なのは
⇒関ジャニ∞
これはもぉ見てのとおり男前集団でしょ?
みんなそれぞれタイプは違うけど男前!!
eight以外で言うなら亀ちゃん・仁クンかな?


◎1番女っぽいのは
⇒内博貴・安田章大
計算かも知れないけどテレビで見てる感じはまさに乙女ですね!!
本物の女の子より女っぽい。
何時も萌え萌えですね★


◎1番動物っぽいのは
⇒田中聖
野性的な感じがして。
素直に生きてそうなので!!


◎1番オタクっぽそうなのは
⇒錦戸亮
ってか、家電オタクだよね!?
眼鏡してる時なんてめっちゃオタクに見えるけど、ぴぃはその姿を見て萌えー萌えーしてます(笑。)


◎1番大雑把なのは
⇒大倉忠義
細かいことはやらなそう。
ぴぃもやらないけど(聞いてない。笑)


◎1番歌が上手いのは
⇒渋谷すばる
に、決まってますやんか!!(何時から。笑)
すばちゃんの歌を上手いと言わずに誰の歌を上手いと言うんですかい!!
sky!!(笑。)


◎1番笑いがとれるのは??⇒村上信五・横山裕
よこひなは最強でしょう!?(勿論ジャニーズの中で。)
MCなんかもこの2人が中心だし。
ボケ・ツッコミ両方あるので。


◎1番変態っぽいのは
⇒大倉忠義
見るからに変態そうな顔してますやん(笑。)
じっとりしてそう。
あんな事やこんな事の時に(笑。)


◎1番大食いなのは
⇒大倉忠義・横山裕
豚コンビですやん!!
この伝説のツートップに勝てるジャニーズは居ないと思う(笑。)
このまま豚コンビは豚コンビのままで良いと思う。
…脱がなければね!!(笑。)


◎1番外人っぽいのは
⇒上田竜也・横山裕
上田は外人に憧れてたよね?
昔。
裕クンは黙ってれば外人でしょ?
色白だし、金髪なら尚更。


◎1番山が似合うのは
⇒中丸雄一
自然な感じがして。
雄ちゃんの優しい感じとか。


◎1番海が似合うのは
⇒赤西仁
夜の海が似合うと思う。
ドライブがてらに行ってほしい!!
サーフィンも似合うぞ★


◎1番笑顔が似合うのは
⇒丸山隆平
これほどニコニコ笑顔が似合う人は居ないと思う!!
常にニコニコしてて丸ちゃんの笑顔を見ると癒される♪


◎1番お洒落なのは
⇒安田章大
ある意味ね!!
あのド派手な服は章ちゃんにしか似合わないと思う。
やってみたいけど…。
奇抜だし、斬新!!
自分に似合う服が分かってるという事で。


◎1番不思議なのは
⇒大倉忠義・丸山隆平
次の行動が読めない!!
何考えてるか全く分からないし。


◎1番怖そうなのは
⇒安田章大
ブラック安田は怖いとよく聞きますからね。
普段(?)あぁいう子だから余計怖く感じるのかも。


◎1番大人っぽいのは
⇒小山慶一郎
しっかりしてるし、頭良い系の番組出てるでしょ?
だから。


◎1番泣き虫そうなのは
⇒渋谷すばる
ぴぃはまだそぉいう場面に遭遇して無いんですけど、よくライブで泣いたって聞きますよね!?


◎1番自己中そうなのは
⇒赤西仁
彼しか居ないでしょ!?
自分が一番じゃなきゃ嫌だみたいな感じでしょ。


◎1番うるさそうなのは
⇒横山裕
まだ子供ですからね(笑。)


◎1番弱そうなのは
⇒加藤成亮
頭良いとこ行ってるし、不慣れな感じがするので。


◎1番好きなヒトは
⇒関ジャニ∞
彼らがいなれけば今のぴぃは居ないと思うので!!



バトン
@朝。起きたときに居たのは?
a 「はよ起きな犯すで?」冗談に聞こえません・・・亮ちゃん
b 「僕も寝るー」布団の隣に潜り込む、ヒロ
┗a
別に犯されても良いけどめっちゃ素早くガバッと起きると思う。
いったん起きてまた寝るけど(笑。)


Aなんとか起きて、朝ごはん♪
a 「あ、起きたか。朝ごはんはお前の好きな物やで〜」さすがオカン!ヒナちゃん
b 「めっちゃ上手い!はよ食うてみ?」本当に美味しそうに食べる、たっちょん
┗a
ぴぃ料理出来ないので作ってくれるなんて最高です!!


B学校へ行こう!
a 「手ぇ繋ご?」悩殺スマイルのヤス
b 「今日サボってデートしぃひん?」さすが、フリーマン、ヨコ
┗a
章ちゃんのスマイルには耐えられません!!
萌えーです。


C難しい授業・・・・
a 「脳がパァーンや!」脳はパァーンしたら怖いですよ。マルちゃん
b 「お腹減ったぁー」マイペースに早弁中なたっちょん。
┗a
お弁当の匂いが好きじゃ無いので!!


Dお昼ごはんを食べようってことで・・・
a 「お前はここに座んねん」隣決定ですか?すばるとご飯♪
b 「天気いいから屋上で食べよ?」ほのぼのご飯♪ヒナちゃんと
┗b
ほのぼのが良いですね!!
屋上でご飯食べるの憧れですし♪


E放課後になり、帰ろうとすると・・・
a 「なぁギター選んでくれへん?」遠まわしにデートのお誘い?ヤス
b 「お前は俺とデートする義務があんねん」初めて聞きましたけど!?亮ちゃん
┗a
命令されるの大嫌いなんで!!


F家に到着!そこで待ってたのは?
a 「遅い!一緒にプリン食べよと思ってたんにー」待っててくれたの?マルちゃん
b 「なんで早く帰って来てくれへんの・・・?」泣きそうですけど!ヒロ
┗a
可愛い!!
「ごめーん」
って謝って一緒に食べる。


Gリビングでくつろごー
a 「膝枕して?」寂しげな目をする、すばる
b 「髪サラサラやね」隣に座り髪を撫でる ヒナちゃん
┗b
頭撫でられるのめっちゃ好き!!
余裕がある感じで大人っぽくて良い!!
posted by ぴぃ at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君を離しはしない

こんばんワン・ツー!

奥さんからの
『シフト了解しました』
っていうメールが来なくて若干ビクビクしてるぴぃチャンです!!
遂にクビですかね??

今日はお昼過ぎまで寝てたらおかんに起こされて、幸子さんと3人でラーメンを食べに行きました。
寝起きのラーメンはきついですよ!!
美味しかったですけどね。

食べたら家に帰ってきてゴロゴロしてたんですが、夕方になって幸子さん家の犬の散歩におかんと行きました。
生き物嫌いのぴぃにはちょっとばかり苦痛でした(苦笑。)
たんぼ道を行ったので小さい変な虫はいっぱい飛んでるし、犬は擦り寄ってくるしで内心ビクビクでした。
きっと笑顔が引きつってたと思います(苦笑。)
でもネタ練習にちょうど良さそうな公園を見つけました。


ほいじゃ!!



男性の好み(夢有り)で解答
☆究極の二択あなたはどっち派?バトン☆

Q1:小柄or大柄
┗大柄
がたいが良い人が結構好きなので。
ぴぃが太めなので彼氏が小柄だとなんか嫌…(苦笑。)
彼氏はがっちりしていて欲しい!!


Q2:色白or色黒
┗色白
ぴぃが色黒の人があんまり得意じゃないので。
サーファーとか爽やかな人だったら全然良いけど(矛盾。笑)


Q3:眼鏡orグラサン
┗眼鏡
グラサンってなんかナルシストみたいな感じがするので。
眼鏡だったら自然だし、インテリっぽく見えるから。
見かけ頭良さそうに見えるし、お洒落さんにも見えるから。


Q4:インテリ系orガテン系
┗インテリ
がたいが良いのが好きって言ったけどガテン系とタイプが違うのでインテリ!!


Q5:学ランorブレザー
┗ブレザー
ネクタイの仕方とかでずいぶん違うよね!?
ブレザーならアレンジの仕方によってはお洒落さんになると思う。
学ランだと難しいもんね?


Q6:熱血漢or冷血漢
┗熱血漢
ぴぃが全く行動力とかないので引っ張ってってもらいたいので。
いちいち色々決めんのとか嫌いですから。
そぉいうのをやってもらいたい!!


Q7:黒髪or金髪
┗黒髪
似合っていれば何でも良いんですが、一応日本人なら黒髪が一番かなー?
って思いまして。


Q8:長髪or短髪
┗中間
似合っていれば何でも良いんですが、短すぎるのも長すぎるのもどぉかと思うので。
似合っていれば何でも良いんですけどね!?


Q9:つり目orたれ目
┗たれ目
たれ目の方がなんか可愛くないですか?
つり目だと目付き悪く見えるし…。


Q10:硬派or軟派
┗硬派
自分の意見はしっかり持っていてほしいので。
硬すぎるのも良くないけどある程度硬いほうが良いと思うので。


Q11:トランクスorボクサーパンツ
┗ボクサーパンツ
どっちでも良いんですけど、あえて言うならボクサーかなー?
ぴぃ自身も女の子用のボクサー履いてた事あるし。


Q12:王子or騎士
┗王子
王子の方がキラキラしてて良い!!
これ完璧内クンをイメージして言ってます(笑。)


Q13:天使or堕天使
┗堕天使
危ない感じがしてなんか良い(笑。)
危険な香りに女は弱い!!


Q14:組織のトップor組織のNo.2
┗トップ
トップの方が自分のものにした時自慢出来るじゃないですか!?
敵は多いかも知れないけど優越感もあるし!!


Q15:いつもニコニコorいつもツンツン
┗ニコニコ
何時でも笑っていて欲しいですね!!
ツンツンされてるとイラッと来ますので(笑。)


Q16:サッカー少年or野球少年
┗サッカー
野球は汗臭そうってイメージがあるので×
サッカーも汗はかくけど爽やかな感じ?
中学ん時サッカー部に格好良い先輩いっぱい居たし、今宮本選手好きなので★
そのことを踏まえてサッカーです!!


Q17:20歳以下or20歳以上
┗20歳以上
年上の人が好きなので!!
年上の方が包容力がありそうだし、多少の我儘なら聞いてくれそうだから。


Q18:オヤジ攻orオヤジ受
┗??
どぉいう意味ですか?


Q19:眼鏡攻or眼鏡受
┗??
これもどぉいう意味ですか?


Q20:先生×生徒or生徒×先生
┗??
これもいまいち意味が分かりません;;;;


Q21:受キャラが好きor攻キャラが好き
┗どっちも
ようにイジられキャラとイジりキャラ(?)って事ですよね?
ぴぃ両方やってんのでどっちも好きですね!!


Q22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優
┗??
意味が分かりません。。


Q23:ほのぼのな関係or危険な関係
┗ほのぼの
まったりなんが好きなので。
厄介なんはめんどくさそうなんで嫌です!!

☆お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名して下さい!(なるべく止めないで)
┗やりたい方どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

未完成な期間

こんばんワン・ツー!

暇人ぴぃチャンです!!

今日は暇で暇で、M-1のビデオを観ながらコピネタの練習を一人でしてました(笑。)
話のネタがないのでこの辺で...。

ほいじゃ!!



関ジャニ∞究極の選択バトン★海編★

Q1海に行こう!!移動手段は??
A.「運転うまいねんで、俺。」ブレーキ・アクセル間違えないでよ?横山裕
B.「♪線路はー続くよーどーこまでもー」電車の中は静かにしようね丸山隆平
A
車大好き!!
ってか、ドライブが好き★
楽だし、周りに気を使わなくても済むしね。


Q2ビキニ姿のあなたを見て一言
A.「あかんっ! 俺以外にそんな姿見せたらっ!!」更衣室へ逆戻りですか?!内博貴
B.「アホっ! これ着とけやっ!!」顔赤らめながらも、自分のTシャツを投げる錦戸亮
B
着てやらないけどめっちゃ嬉しい(笑。)
素直に言えば良いのにー。
素直に言えば着ますよ!!


Q3ねぇねぇ、砂浜でしゃがんで何してんの??
A.「この、貝殻可愛いない?」貝殻探しに夢中です。安田章大
B.「落とし穴、掘ってんねん。」誰を落とす気なのよ?!渋谷すばる
A
やる事が乙女ですなー。
ぴぃも見習わないと(焦。)
章ちゃんがやるから可愛いんだと思う。
見習ったとこでぴぃがやっても全然可愛くないと思う。。


Q4そろそろ、お腹空いてきたかも…
A.「やっぱ海はビールに、やきそばやろっ!!」笑顔で調達っ!村上信五
B.「お腹減って動かれへん〜。あれ、買ってきて〜。」私が買うのかよ?!大倉忠義
A
ビールは飲めないけど、焼そばだろー!!(笑。)
ってか、買ってきてくれたのが嬉しい!!


Q5まだまだ、海で遊べる元気あるよ〜
A.「恥ずかしがらんでええねんで?」お姫様抱っこで海の中へ。さすがプリンス内博貴
B.「あっちの沖まで行ったろか?(妖笑)」浮輪に乗せられ、いざ海へ。ほんとはドSだろ?錦戸亮
C.「おんぶして連れて行ってくれやー。」もう、お疲れですか?ちっこいおっさん渋谷すばる
B
連れてってほしいです!!
引っ張るの大変だと思うけど言った責任で頑張れ!!(笑。)
ぴぃは気持ち良いし、ラクチンだから一石二鳥★


Q6やっぱり疲れた。ちょっと一休み。
A.「あっ、ええもんみっけー。」ちょっとー、私も休みたいのにー。勝手に膝枕する横山裕
B.「俺の肩寄かかってええで。」Bガタンの肩を枕にしばし休憩。無駄に骨太じゃないですよ?村上信五
B
やっぱがたいが良いとこういう時良いですよね!!
雛ちゃんだったら寝てても安心だし♪


Q7ちょっと、夏らしい冷たいもの欲しいかも…
A.「イチゴ味でええよなぁ?」仲良く、イチゴ味のカキ氷を半分こ。安田章大
B.「この中のビー玉取りたいねん。」ラムネの中のビー玉と格闘中。その舌使いエロイよ?大倉忠義
C.「スイカがパーーンッ!!」えぇ?!他人のスイカ割に乱入ですか?!丸山隆平
A
章ちゃんと一緒に乙女になりたい!!
可愛すぎだぞ、章ちゃん!!
その可愛さぴぃに分けろ!!(無理。笑)


Q8夕日が沈むね…もう帰らないと…(お好きなメンバーとお好きなシュチュエーションで。妄想膨らませちゃってください。)
すばちゃん
夕日が沈むのを見ながらすばちゃんの歌を聴いてしっとりする。
posted by ぴぃ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ゆっくりと流れた時間

こんばんワン・ツー!

ぽかぽか陽気に春を感じつつ絶叫しっぱなしだったぴぃチャンです!!
理由は後程書きます。

今日はネタを作りに何時もの場所に行きました。
何時も遅刻してくるおまちゃんだから今日も遅刻してくるだろうと余裕を持って行ったらすでにネタ帳を広げてペンを持ったおまちゃんが居ました。
ぴぃは背後から近付き

「だぁれだ」

ってやろうとしたけど辞めました。
だっておまちゃん恐いもん。
なので目にやろうとしてた手を肩にポンと置いたら予想以上にビックリしてくれたので良かったです!!
それにしても今日はネタ作りがスムーズに行きました。
つまる事も無く1時間半ぐらいで終わりました。

終わったのでネタをコピーしに本屋さんに言ったらセール品のワゴンの中に靴下が片方だけ入ってました(笑。)
値段は50円でした!!
よく探したらもう片方は他の物に埋もれてました。

次は、ネタを練習するとこ探しで昨日高沢さんが言っていた公園に行ってみたら予想以上に人が居て戸惑ったんですが移動するのも難だし…と、言うことで読み合せを始めたんですが、絶叫してたので声がちょっとカスカスでした(笑。)
何故、絶叫しっぱなしだったかと言うと、、
おまちゃんがぴぃの事を追い詰めるんです!!
ぴぃは自転車の運転があまり上手くないので真剣なのにおまちゃんが後ろからベルを鳴らしたりしてぴぃを焦らせるんです!!
それでずっと

「チリンチリン辞めてー!!」

「チリンチリン恐い!!」

などと絶叫してました。
すれ違った人などに大変ご迷惑かけたと思います。
スイマセンでした!!
怒るならおまちゃんに言ってくださいね!?


ほいじゃ!!



関ジャニ∞バトン
〜遭難編〜

あなたは学校行事で山登りに来ていました。
でも1人途中ではぐれてしまい‥‥

1.泣きそうになってた時。あなたを探し出してくれたのは?
A.「おい!‥‥○○平気か?無事か?怪我有るやん」と言いほっぺのを舐めてくれた渋谷すばる
B.「お前心配したやんけ!‥‥本間に心配してたねんて‥無事で良かったわ‥」と言いきつく抱き締めてくれる錦戸亮
C.「○○〜おったわ〜本間心配した(涙)」逆に泣いちゃったよ‥内博貴
└B
入りの言い方はきつめだけど、本当に心配してくれたんだなー、って感じる。
亮ちゃんにきつく抱き締められたらもぉ…
幸せですね!!
きっと抱き締められた後、めっちゃニヤニヤしてると思います(笑。)


2.少し歩きだしてみることに
A.「何もないんやな‥でも俺がおるから心配しないでな」心強いです安田章大
B.「プリンがパーン!‥‥元気になった?」さりげなく気を使ってくれる丸山隆平
C.「帰れるんかな‥‥でも○○と一緒やから本間良かったで!」期待しちゃうよ‥大倉忠義
└A
こういう時ってめっちゃ不安だから心強いこと言ってくれると安心するし、格好良いと思います。
こんな状況の時にあんなん言われたら確実に惚れますね!!(笑。)


3.段々外も寒くなってきた
A.「これ着とき‥‥」と自分のジャケットをかけてくれた横山裕
B.「手つなごか‥寒くなくなるやろ」さりげなく手をつなぐ村上信五
C.「これ持っとけ‥」カイロをくれる渋谷すばる
└A
そぉいうのをスッとやれる人は男前だと思います。
ちょっと憧れです。


4.1つの小屋を発見!
A.「小屋や〜今日はもうあそこに泊まろ?何もせぇへんで!」何もしないのは当たり前ですよ!内博貴
B.「あそこで一夜を過ごそうか‥‥」言い方エロいよ!錦戸亮
C.「とりあえずあそこ行こ!(よし!今日は2人きりやんか黒笑)」黒くなってますよ〜安田章大
└A
別に何かしても良いですよ!?(笑。)
ぴぃは何時でもOKですから!!


5.お腹すいたな〜
A.「プリンが‥‥‥ないわ↓↓」ちょっとテンション低めで落ち込み気味の丸山隆平
B.「あめちゃんあんでっ」最後の1つなのに私にくれた大倉忠義
C.「水しかないけど飲み?」間接キスだあ〜村上信五
└C
水分は大事ですもんね!!
てか雛ちゃんと間接出来るなんて!!(キャー。笑)
したら鼻血もんですよ、きっと(笑。)
鼻血垂らしたがニヤニヤしてると思います(笑。)


6.無事帰れるか心配で涙が‥そんなとき彼は?
A.「心配すんなや‥」ぎゅっと手を握ってくれる横山裕
B.「大丈夫や‥‥俺がおるやんか」と頭をなでてくれる渋谷すばる
C.「泣かんといて!僕も泣いてまうやんかあ‥」と涙を拭いてくれる内博貴
└B
心強い一言だし、頭なでなでされたら…
最高ですやん!!
ぴぃはそんな人が好きです!!
どうぞすばちゃんぴぃを好きなようにして!!(笑。)


7.眠くなってきたよ。どうやって寝る?
A.「隣で寝ればええやんけ‥」エロい顔してるのは何故!?錦戸亮
B.「心細いし一緒に寝ようやvV」裏では何を考えてるのかな〜?安田章大
C.「○○が寝るまでギャグ連発しとるから安心してな!」かなり気を使ってくれる丸山隆平
└A
ぴぃで発情してくれてんのはすごく嬉しいけど無駄な体力は使いたくないので、下山したら激しい夜にしよー!?(笑。)


8.朝が来て隣に寝ている彼の様子は?
A.「‥‥zZZZ」私に抱きついて寝ている大倉忠義
B.「‥‥おはようさん!良う寝れた?」村上信五
C.「‥おっぱいいっぱい」夢の中でも─‥‥‥横山裕
└A
たっちょんになら抱き枕にされても良い!!
寧ろなりたい!!
たっちょんの寝顔を見て、癒されてまた寝ると思います。。


9.帰る道を探しながら歩いてる途中に彼が‥‥
A.「お前がおったから‥‥遭難も案外良かったで///」と渋谷すばる
B.「昨日は心配やったけど○○と居れてむっちゃ嬉しかってんで」と内博貴
C.「寝顔可愛いやん(笑)‥俺以外に見せんなや///」と錦戸亮
D.「ええ思い出になったな★○○がいたから楽しかったで!(本間は襲いたかっ─‥‥)」と安田章大
E.「やっぱ○○好きやな〜‥‥ってあ!ゆうてもうた!!」と丸山隆平
F.「○○と付き合えたら俺むっちゃ嬉しいかも///」と大倉忠義
G.「本間は○○ともっとおりたかったなあ!」と村上信五
H.「やっぱお前には俺がおらんとあかんやろ」と横山裕
└D
ぴぃもそんな可愛い子が一晩隣に居てくれて嬉しかったけど、襲いたかったら襲ってくれて良かったのに(笑。)


10.次に遭難するのは
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ねぇ幸せがいい

さっきの続きです!!



関ジャニバトン
@部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
A→『・・・』あなたが泣いてるのに気づいて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮
C→『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!安田章大
┗A
めっちゃ男前じゃないですか!!
格好良いです★
大人な感じで。


A部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???
A→『うひゃひゃひゃ!!』大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』張り合っている丸山隆平。
┗A
膝枕は置いといて!!(笑。)
張り合われると集中できないし。。
一緒に大爆笑したいので裕ちん★


Bデート中、バッタリ元彼に遭遇・・・
A→『・・・』無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通り過ぎる錦戸亮。
B→『・・そんでな、そこに・・』気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義。
C→『どーも・・フッ』不適な笑みを浮かべてるブラックな内博貴。
┗B
気付かないフリって言う優しさが良いですね。


Cデート中、ばったりママに遭遇!!
A→『あ、ここ、こんにちは』キョドリながらも挨拶!!安田章大。
B→『初めまして!!村上信五です!!』しっかり好印象!!村上信五。
┗B
第一印象は大事ですからね!!
しっかりした人ならママも安心でしょ?(笑。)


Dクラス写真撮りますよ。
A→最前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!!
B→2列目で亮とヒナに挟まれステキスマイル♪
C→3列目でマルと博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
D→最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪
┗C
一緒に「パーン」やりたいので!!
きっとめっちゃニコニコ笑顔な写真になると思います♪


E些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。
A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴。
B→『オマエおらんとダメやねん・・・』仲直りの強引なチュウ。錦戸亮。
C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』素直に謝り抱きしめられちゃう大倉忠義
┗C
素直に謝られたほうが良いです。
抱きしめはオマケみたいなもんで!!



2つ目のバトンの最後のほうめっちゃテキトーになっちゃってすみません。。
posted by ぴぃ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたない欲望は全て消すわ

こんにちワン・ツー!

今日から春休みでやることが無いので過去にお休みした分のバトンをやりたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【バレンタインバトン】

1.最近、彼と会えていない貴方。貴方は東京、彼は大阪にいます。バレンタイン当日は絶対に会いたい!と、バレンタイン一週間前、貴方は彼に電話をかけました。

A『あ…14日、…仕事入っとるやんけ。うわ最っ悪や…』その場で予定を確認し、盛大なため息をつく侯隆ハート
B『…その日、仕事入っとんねん……ごめん…』一瞬答えに詰まり、気まずそうな声で謝る章大黒ハート
C『あー、うん、まぁ…今年は当日に貰うん無理そうやわ…(苦笑)』その事を早めに言わなくてはと思っていたのか、どもり気味だがすぐに答える信五黒ハート
C言わないと、って思っていたところがしっかりしてて良いです。
どもり気味ってのも申し訳なさが伝わってきて良い!!


2.仕事ならば仕方ない…。貴方も学校があるので、大阪まで行くことは出来ず、諦めるしかありません。

A『何も仕事14日やなくてもええのになぁ…。ま、チョコは無理やけど、そんな落ち込むなや?』とても残念そうだが、それでもなるべく明るい声で、貴方を励まそうとする隆平ハート
B『別に14日に会えんでも、2月中には会えるやろ?〇日と〇日なら空いとるから』基本、バレンタインには興味が無いようだけれど、次に会う予定を立ててくれるすばる黒ハート
C『14日会えへんのかぁ…ちぇー。しゃあない。その日は、一日〇〇のこと考えて過ごそ』拗ねたような声を出すも、彼も諦めたのか、代わりに嬉しい計画を立ててくれる博貴黒ハート
Bぴぃもあんまり興味がないので(苦笑。)
別にイベントにこだわらなくても普通に会ってくれれば良いです。


3.貴方も、頑張って明るい声で返事をし、電話を切りました。気分転換に買い物でも行こうと、出かける準備をします。その時メールが。

A『〇〇ー。今ごろ泣いてへん?(笑)』貴方が落ち込んでいるだろうと心配したのか、短いけれど、返しやすい文章を送ってくれる忠義ハート
B『甘いモンより、普通に飯作れや。今度食いに行ったる』チョコに執着は無いようだけれど、遠回しに励まし、家に来ることを約束してくれる亮黒ハート
A短いけど気遣いが感じられて良いです。
って言うのは後付けで(笑。)
本当は人に家に来られるのが嫌いなので消去法です。
すみません。。


4.とうとう、当日の夜になってしまい…渡せないとわかってはいても、想いを込めて、彼のために作ったチョコ。それをぼんやり眺めていると、自然と視界が滲んできます…。その時、再びメールが。

A『男前さんからメールが来たよ。今すぐ玄関を開けなさい。以上。』すばるからのメールハート
B『今何しとる?玄関開けてみて、たぶん驚くから(笑)』信五からのメール黒ハート
C『外出ろ。今すぐやで、10秒以内。チクタクチクタク…』侯隆からのメール黒ハート
D『亮ちゃんマジック再びやな。…外出てみ。』亮からのメール黒ハート
E『外、雪降ってて寒い〜早よ開けてやぁ〜(涙)』博貴からのメール黒ハート
F『お前んちの屋根にも、雪いっぱい積もっとるで!こっからよく見える!』章大からのメール黒ハート
G『やっぱ、〇〇の作ったチョコ、受け取らんわけにはいかへんわ!』隆平からのメールハート
H『〇〇のチョコ欲しいなぁ〜欲しいなぁ〜。…我慢できなかったから、来ちゃった(^^)v』忠義からのメール黒ハート
A・C一つに絞れませんでした(苦笑。)
両方とも"らしく"てなんか可愛い★
気になる感じで良いですね!!


5.慌てて玄関を開けると、そこには仕事が終わってすぐに新幹線で駆けつけてくれた、彼の姿が…。貴方は、あまりの驚きに言葉も出ませんが、ふと、握りしめていたチョコに気付き、彼の方へとゆっくり手を差し出しました。

A『おん。ありがとな。…お前いつまで泣いてんねん(笑)』チョコはそっけなく受け取るけれど、貴方の泣き顔を見て吹き出し、笑いながら優しく涙を拭ってくれるすばるハート
B『ギリギリ間に合ってほんま良かった…。今日、後もうちょっとやけど、一緒に居ろうな』嬉しそうな笑顔でチョコを受け取り、貴方の肩を抱くと、一緒に家の中へ入る信五黒ハート
C『…寒いねん、早よ中入れろや……』口数少なく、貴方を家の中へと促すが、入り際に赤い顔で、少し乱暴にチョコを受け取る侯隆黒ハート
D『やっぱ作っててんな、俺の分。俺が来ぉへんかったらどないするつもりやってん?』ニヤニヤしながら貴方の顔を覗き込み、恥ずかしさから貴方が彼を叩くと、可笑しそうに笑って手からチョコを奪う亮黒ハート
E『チョコも嬉しいけど…俺、〇〇に会いたくて来たねん。声聞いたらむっちゃ会いたなった…』貴方をチョコごと抱きしめ、愛しそうに呟いてから、一緒に食べよ?と笑いかけてくれる博貴黒ハート
F『ごめんな…泣かせてもうて。ありがと。ほんまありがとう』何度も何度もお礼を言い、チョコを大切そうに抱え、貴方の頭を撫でてくれる章大黒ハート
G『〇〇が一人で寂しがってる姿思い浮かべたら、じっとしてられへんかってん…』少し照れくさそうにはにかみ、ギュッと抱きしめてくれた後、満面の笑みでチョコを受け取る隆平ハート
H『ん。ありがとっ。〇〇のチョコ以外は、全部断ってもうてん』にこっと微笑み、チョコを持つ貴方の手を引っ張って抱きとめ、長い長いキスをしてくれる忠義黒ハート
F頭撫でるんは良いですねー。
すごい大事にされてる感が伝わってきます。


2007年、ハッピーバレンタイン揺れるハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む
posted by ぴぃ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同情を欲したときに全てを失うだろう

こんばんワン・ツー!

明日から〜言いながら更新できませんでした。
すみません。。
嘘つきぴぃチャンです。
本当に申し訳ございません。。

今日は終業式でした。
ヤッター!!
一応進級できました★
やったね,ぴぃチャン!!
順位も一学期から落とす事無く、クラス順位一位を防衛できました!!(拍手。笑)

帰りは何時もどおりおまちゃんと帰りました。
M-1甲子園に出る時の衣裳の話をしたんですがおまちゃんマニアックですぞ、それは!!

・体操着
・レオタード
・ブルマ
・スクール水着

こんなん着て出たら出オチじゃないですか!!
しかもそれを着るのはぴぃだけって!!
コラー!!(笑。)
全くひどい話ですよ。
変態呼ばわりされるし…(はぁ。)
ぴぃは徳井さんじゃないよ?
そこまでおまちゃんの前では下ネタ言ってないでしょ?
ぴぃは徳井さんになれる資格があるらしいです(笑。)
…ってどんな資格やねん!!
以上、ラウンドガール徳井さんになれるぴぃチャンがお送りしました★

エイト魂の申し込み今日おかんがしてきてくれました。
当たれば良いなー♪


ほいじゃ!!



01:HN・担当は?
┗ぴぃ・eight


02:HNの由来は?
┗中学ん時のあだ名を縮めただけで特に意味は無いです。


03:今までの担当は?
┗SMAP木村拓哉
⇒Ya-Ya-yah山下翔央
⇒KAT-TUN亀梨和也
⇒eight
細かいとこを省くとこんな感じです。
期間がある程度長いやつですかね。
〇ヵ月とか続いたのが上の方々です。


04:今の担当と出会ったき
っかけは?
┗少クラ
…だったと思います。
ぴぃの場合これと言ったきっかけが無いんですよね、何時も(苦笑。)
気付いたら好きになってたんで。


05:担当の言った好きな言
葉は?
┗分からない。
ありすぎて分からないですね。
以外とみんな良い事言うんで(ヒドッ。笑)


06:自分と担当の誕生日・
星座・血液型は?
┗ぴぃ⇔11月21日・さそり座・怪獣Oガタン

┗すばる⇔9月22日・乙女座・怪獣Oガタン
8人も書くのめんどいし、長くなるから今回は代表としてすばちゃんにしました!!


07:それって相性いい?
┗良い…よね?
同じ血液型同士って良いですよね?
特にOガタン同士って。


08:担当との最短距離は?
┗遠い
実に遠いです。


09:部屋に担当何人いる?
┗0人
ポスターとか貼ってないんで!!


10:担当の名前であいうえ
お作文を!
┗か:かなり
 ん:ん〜って唸る程
じゃ:ジャニーズ
 に:似合わないけど
 え:ええんちゃう?
 い:一番
 と:とっつきやすそう

意味分かんないですね(苦笑。)
ひどい事言ってるし(笑。)
ま、親しみをこめてですから!!


11:今の携帯の待受は?
┗ロゴ
すばるBANDのロゴみたいなやつです。
最近変えました!!


12:つい口ずさんでしまう
曲は?
┗無し。
その時の気分によって違うので!!


13:服は何系?
┗?
時によって違う。
ロック系だったり、ほしのあき系だったり、普通系(?)だったり…。


14:回して来た人のHN・
担当は?
┗里菜さん・たっちょん


15:どんな関係?
┗ぴぃが購読してるマガ発行者


16:その関係になった理由
は?
┗ぴぃがマガを購読したから。


17:この人を一言で表すと?
┗分からない。
ただの発行者と読者の関係ですから。


18:どっちがS?M?
┗知らない。
ぴぃはどっちかと言うとSだと思います。


19:会ったことある?
┗無し。
ただの発行者と読者の関係ですから(2回目。)


20:この人の誕生日・星座
・血液型は?
┗知らない。
ただの発行者と読者の関係ですから(3回目。)


21:自分と相性いい?
┗知らない。
ただの発行者と読者の関係ですから(4回目。)


22:新規って許せる?
┗無理。
なんか嫌だ。。
自分が見つけた新しい物を取られた感じ?


23:かけもちって許せる?
┗場合によって。
やり方次第です。


24:担当が所属してるグル
ープ以外で好きなグループ
は?
┗B.A.D
一回降りかけました(笑。)
淳太にやられましたね!!


25:毎週必ず見てるジャニ
出演のTVは?
┗無し。
撮り溜めしてあとでまとめてみるタイプなので。


26:遠征したことある?
┗無し。
会いたいけど、そんな事にお金をかけられない。


27:オリジナル曲で1番好
きな1曲
┗決められない。
全部良い歌だから。


28:心に響いたフレーズ
┗決められない。
いっぱいあるので。


29:ジャニーズとは?
┗現実逃避
ジャニーズを観てるときは今のことを忘れられる?
気がします(笑。)


30:お疲れ様でした。回す人をご指名ください
┗やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

抱きしめるより強く

こんばんワン・ツー!

久しぶりの登場ぴぃチャンです!!
しばらく放置してスミマセンでした。
言い訳を言わせていただきますと、、
ぴぃチャンの悪い癖が出ました。
多分16日で更新ストップしてると思いますが、その日の夜、ブログの事忘れてまして寝よー思って布団に入ってウトウトし出したら思い出したんですが、めんどくさかったんですね、はい。
それから今日に至るまでそのめんどくさいを引きずってきてしまいました。
スミマセンでした。
時間はあったんですが、めんどくさくて、やる気が起きずズルズルと来てしまいました。
しかし、また今日からちゃんとやります!!
なのでお許しを!!

今日は個人写真の撮影と教科書販売がありました。
これだけで特に何も無いんですが…(苦笑。)
帰りの電車の中で小倉さんらしき人を見てしまいました!!
ってか、あの人は小倉さんでした!!
恥ずかしー!!
ぴぃバイト先ではあんなキャラじゃないのに!!
今度会って何か言われたらどうしましょ…?

おまちゃんにチュートのDVDの話をして、トクイプランの事を言って、ぴぃが思った事を言ったら

『分かってくれた?』

みたいな顔をされました。
ぴぃが思った事は

『気持ち悪っ』

でした(苦笑。)
普段のぴぃとおまちゃんを知りたい方は是非観てみてください!!
おまちゃんが

「あたし福田さんみたいにならなきゃ」

と、言ったのでぴぃは

「そのままで良いけど何で福田さん?」

って聞いたら

「だって〇〇(ぴぃの事)徳井さんみたいじゃん!!」

なんやとー!!?
男前な人みたい言われて嬉しいぞ!!
って気持ち悪いって事かー!!


ほいじゃ!!



関ジャニ∞バトン
〜バレンタイン編〜

1.明日は待ちに待ったバレ
ンタインです
A.「俺が誰よりも1番貰え
るな!」自過剰ですか!?渋
谷すばる
B.「今年は何個貰えるんや
ろ〜毎年沢山やからなvVチ
ョコケーキ食べたいわ〜本
間楽しみや!」軽くナルな
内博貴
C.「俺は甘いものはあんま
好きやないから他のにしろ
や」あげるなんか言ってま
せんよ!?錦戸亮
┗A
何か可愛い!!
幼稚園児みたい(笑。)
微笑ましい感じですね!!
そぉ言ってる奴ほど貰えない(笑。)


2.そして朝!彼らの下駄箱
の様子は?
A.「俺のこの下駄箱開けた
らドバーって出てくるで♪
」開けたら3個でした‥‥
横山裕
B.「スウィーツパーン!っ
て出てくるで!」‥‥1個で
すよね?丸山隆平
C.「僕はないわ〜(こん中
では絶対多いわ黒笑)」本
当に雪崩みたいに出てきた
安田章大
┗A
これもさっきと同じで幼稚園児みたい(笑。)
近くで聞いて開けた瞬間を見たら絶対爆笑すると思う!!


3.他の娘からは何個もらっ
てたかな?
A.「甘いもの食べられへん
のにこんなにいらへんわ〜
」下駄箱にもロッカーにも
沢山の大倉忠義
B.「何かあのケバい先生に
もらってもうた‥‥(汗)」
先生受けがいい村上信五
C.「すばちゃん数えきれん
わ〜」ん!?両手で数えられ
るくらいですよね?渋谷す
ばる
┗C
自分で自分のこと[すばちゃん]言うてるとこが可愛い★
ホント幼稚園児みたい(笑。)
(さっきからそればっか。笑)


4.授業中は?
A.「あ〜あ○○からもらえ
んと授業寝てまうわ(涙)」
関係ないですよね?内博貴
B.「おい!お前もしかして
失敗したんか?」いやいや
そんなはずないですから!
錦戸亮
C.「次の授業なんやっけ?
」あえてバレンタインに触
れない安田章大
┗C
あえて触れない方向でお願いします!!
あんまこういうイベント好きじゃないんでね(苦笑。)
日常的なんが良いです。


5.お昼のお弁当の時間です
A.「購買のパーンやなくチ
ョコが食べたいわ‥‥」購
買のパーンってパンのこと
ですか?丸山隆平
B.「‥‥‥‥」黙々と一生
懸命食べ続ける大倉忠義
C.「ゴディバばっかや!」
そりゃ大人は高いのばっか
ですよ!村上信五
┗C
大人ってすごいですね〜(笑。)


6.午後の授業では?
A.「お前は俺にくれへんの
?なあ‥‥俺らの仲やんけ
!」あたしたちの仲って何!
?横山裕
B.「すばちゃん○○にチョ
コ貰えんと涙ポロポロチャ
イナタウンや‥‥」関風フ
ァイティング買ってね!(え
‥‥)渋谷すばる
C.「○○がチョコくれへん
‥ぶぅ」スネ出しちゃった
!内博貴
┗A
どんな仲か気になる!!
「どんな仲?」
ってめっちゃ問いただすと思う!!


7.いよいよ放課後。
A.「いつまでジラす気やね
ん(怒)」だからあげるなん
て一言も‥錦戸亮
B.「今日一緒に帰らへん?
公園にでも寄ってこうや★
(そこでチョコGETや!)」黒
い‥‥安田章大
C.「このチョコどうやって
もって帰ろう‥‥」全国の
チョコを貰えない男子への
イヤミですか?大倉忠義
┗A
そのまんま言うと思う。
「あげるなんて一言も言ってない」
って。
なんて返させるだろー?


8.チョコをあげると‥‥
A.「ほ‥ほんまに?ほんま
にくれるん?‥‥○○大好
きや〜」すごい喜んでくれ
た渋谷すばる
B.「ありがとうーっチョコ
だけやなく‥○○もほしい
な★」キザなセリフをさら
りと‥内博貴
C.「遅いわアホ‥‥///」
かなり照れてる錦戸亮
D.「○○僕にくれるん!?あ
りがとう!一番嬉しいわ!」
かなリ喜んでくれた安田章

E.「○○パーン!‥‥本命
やよな?好きやで///」真
面目な丸山隆平
F.「あ!甘くないやん‥あ
りがとう」抱きしめてくれ
る大倉忠義
G.「ありがとう!手作りと
か‥‥本間嬉しいで★」頭
をくしゃって撫でてくれる
村上信五
H.「‥ありがとう。‥‥お
返しやで」と言いキスをし
てくれる横山裕
┗G
頭撫でるんは反則技ですよ!!
ぴぃがこれに弱いん知ってのことか!?
この確信犯め!!(笑。)


9.バレンタインまでに4人
回してね!
┗ずいぶん前に過ぎてますがやりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ささやかな 愛を感じた

こんばんワン・ツー!

昨日は更新せずにすいません。
ぴぃ達のコンビのHPが出来たのでeighterの友達に教えてて更新することを忘れてました(苦笑。)
はい、言い訳ー(笑。)

では、短いですがこの辺で...


ほいじゃ!!
(お休み。)
posted by ぴぃ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

幸せの定義とか

こんばんワン・ツー!

何にもやる気が出ないぴぃチャンです!!
ずっとダラダラしてますね。

今日は、めちゃくちゃ風が強かったですね。
強すぎてスカートがモンロー状態でした。(いやーん。笑)
モンローになるぐらいならまだマシですが、自転車漕げないぐらい強かったですからね。
学校から駅まで自転車押して帰りました。

駅までの道のりの途中に車道と歩道を分けるブロックみたいなのがあるんですが、ぴぃがギリギリのとこを歩いてたので、そのブロックの上を歩いたら予想外に早く進むので

「早いなー」

言いながらおまちゃんと2人一列でそこを歩いてました(笑。)
小学生か!!
って感じですよね(笑。)


ほいじゃ!!



関ジャニ∞やったったらええねんバトン

Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
A 「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
B 「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳)
B
Aの方が可愛くて良いんですけど、いくら子供でも本気のパンチ、キックは痛いので(苦笑。)
Bは軽くあしらえそうなので(笑。)


Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると
A 「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴
B 「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる
B
かんちゃん!?(トトロ。)
あのシーン好きだったなー…(聞いてない。笑)


Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?
A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大
B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義
A
どっちも気になるけど、見てしまうのはAかなー?
服に目が行っちゃいそう。


Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…
A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…丸山さん!!
B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます内博貴
A
これでテンパらない人は居ないでしょ!?
強いて言えば板尾さんぐらいじゃないですか?


Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中…
A 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五
B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義
B
ぴぃもあんまりサッカー見ないので。
たまあに観る程度です。


Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?
A 「ファイトーーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪リボビタンD!?丸山×村上ペア
B 「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア
B
あの可愛さ復活ですか!?
あの頃は亮ちゃん可愛かったなー(しみじみ。)
章ちゃんは今の方が好き★


Q7.見れるなら?
A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』
B
裕クンのあんまり面白そうじゃない(苦笑。)
丸ちゃんの幸せ笑顔が見れそうなのでこっち!!


Q8.コスプレさせるなら?
A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジィティブレンジャー村上信五
B
一人でレンジャー??
ちょっと気になります(笑。)


Q9.食べるなら?
A 「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤムクン
B 「見た目完璧やろ?」自信満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ
A
以外に美味しかったり?(笑。)
でも本当は両方嫌いだから両方食べたくありません!!


Q10.ドライブするなら?
A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮
B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平
B
自転車でドライブって事で!!
ニケツで2人で熱唱しながらドライブ♪


Q11.一緒にコンビ組むなら?
A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
B 「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?内博貴
A
おまちゃんもツッコミ痛いので慣れたです(笑。)
ノリの良さは重要ですね!!


Q12.お化け屋敷行くなら?
A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大
B
黙ってるよりは声を出されてるほうがなんか安心します(笑。)


Q13.映画見るなら?
A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる
A
怖いもの見たさでホラー好きなんですけど、隣に居る人も怖かったら嫌なので。


Q14.花火するなら?
A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火対決
B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴
A
一緒に「ファイヤー」叫びながらわいわいやりたいです!!
丸ちゃんとならめっちゃ盛り上がりそう★


Q15.海に行くなら?
A 「今年も焼くでぇ〜!!」気合い満々錦戸亮
B 「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか??村上信五
B
両方あんまりだけど、焼きたくないので!!
釣りならパラソルとか広げてその下に居れば多少日焼けを防げるでしょ?


Q16.オールするなら?
A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり
B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり
B
マンガが読めないので…。
ワインじゃなくてカクテルとかだったら全然付き合いますよ!!


Q17.一緒にゲームするなら?
A 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばるとチビッコに混ざってカードゲーム
B 「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」丸山隆平とクレーンゲーム
A
なんか見てて微笑ましい(笑。)
ほのぼのしますね!!


Q18.カラオケ行くなら?
A 「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う横山裕
B 「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う村上信五
A
どっちでも良いけど、どうせならノリが良い歌のほうが良いので!!


Q19.温泉行くなら?
A 「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、安田章大
B 「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、大倉忠義
B
ゴロゴロまったりだぁい好き★
たっちょんと一緒なら癒されてそのまま寝ちゃいそう。。(笑。)


Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?
A コンサート終了後のシャワー室に突撃〜!!8人のおしりをパシャ♪
B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ♪
B
おっぱいは好きでもおしりは別になので!!
寝起きめっちゃ不細工そうで笑っちゃいそう(失礼。笑)
posted by ぴぃ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

私達の間には 壁はもう 無いのよ

こんにちワン・ツー!

昨日は更新せずにすいません。。
ぴぃチャンでやんす!!

いやー、昨日からテスト返しが始まりました。
結果は……
ぼちぼちですな(苦笑。)
今回はクラス1位は無理かも知れません。

ってか、ゆきにクラスに居るときと違うぴぃの一面を見られてしまったんです!!
その一面とは、イジられキャラなぴぃチャンです。
みほとおまちゃんとゆきと4人でご飯を食べてたら、、の出来事です。
ゆきめっちゃ驚いてました!!
そりゃーそうですよね。
クラスでは何時もイジる側でしたから。
あぁ。
ま、良いんですけど。
あまり大口叩けなくなりましたかな?


ほいじゃ!!



◇名前は?
⇒ぴぃ
ピーピーうるさいからかなぴぃって呼ばれるのかな?
やかましいわッ!!(笑。)


◇地元はどこ?
⇒埼玉の限りなく群馬に近い所。
嵐もロケに来たことありますよ!!


◇どんなとこ?
⇒城下町
規模は小さいほうだと思いますが、ちゃんとしたお城があります。


◇地元好き?
⇒まあまあ。
田舎が苦手なのでこれ以上田舎に行くと死にます(チーン。)


◇地元の名物を3つ
⇒フライ
⇒ゼリーフライ
⇒城
これといった名物はありませんが、強いて言えばこんぐらいだと思います。
フライとゼリーフライは名前は似てますが全くの別物です!!


◇地元の方言を3つ
⇒特になし。
そこまで地方じゃないのでありません。
面白みのないところですいません。


◇地元の友達の名前を3人教えて
⇒ふぅちゃん
⇒かんこ
⇒相ちゃん
普通ですいません。


◇地元でよく行く飲食店は?
⇒モリロンが見えるあの場所


◇次に回す人
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

終わらない歌を歌おう

こんばんワン・ツー!

一日ボーとしてたぴぃチャンです!!
特に何もせずにただ生きてるだけって感じでした。
こういうのを時間の無駄遣いって言うんでしょうね。

昨日の段階では、本屋さんに行って、気になる雑誌・本があれば買って、服屋さんに行って、テキトーにブラブラして帰るって予定があったんですが、起きて気分が乗らなかったのでやめました。
土曜日に借りてきたDVDを観て終わりです。
みんな必死に生きてるのに自分は何の努力もせず、ただ時に身を任せてるだけって感じで何か嫌でしたが行動に移せず時が過ぎるのをただ待ってました。
こういう時って何故か早く過ぎませんか?
そう感じるのはぴぃだけ?


ほいじゃ。



関ジャニ∞バトン

Q1.相合い傘してます!
@ 「もっとこっち寄らな濡れるで」と肩を抱き寄せるヒナ
A 何も言わず貴方よりに傘をさす丸
@の雛ちゃん
ただでさえ相合傘だから密着してるのにこんなんされたら密着度アップですやん!!
ゴツゴツした手は好きじゃないですが、あのたくましい腕に抱き寄せられ隊★(笑。)


Q2.あなたの誕生日がもうそろそろ終わるという頃…。「はぁ。。。今年は誰にも祝ってもらわれへんかった↓」と落ち込んでいると予想もしなかった出来事が。
@ 「間に合ってよかった!!誕生日、おめでとう!」と言って真っ赤なバラを歳の数だけくれるたっちょん
A 「ちゃんと覚えとったのに遅くなってもた。コレ、誕生日プレゼント」と言って自らデザインしたアクセサリーをくれる安
Aの章ちゃん
アクセだったらずっと使ってられるので良いですね!!
歳の数だけのバラってキザな感じで嫌です。
すぐに枯らしちゃうと思うし(苦笑。)


Q3.突然地震が!!
@ 「うわぁ〜!!揺れたぁ!!大丈夫かぁー!?」 叫びながらも心配してくれるたちょ
A 「俺がおるから安心しぃ」冷静な雛ちゃん
Aの雛ちゃん
そんなに大騒ぎしないと思いますが、こういう時冷静で居られてるとドキッとしますね!!


Q4.ラブラブ&aなプリクラ撮るなら?
@ 「なぁなぁなぁ……絶対チューしよな///」と照れながらも撮る前から言うたっちょん
A 何も言わないので普通に撮ろうとしたら撮影3秒前に「こっち向いて??」って言ったので向くとチューしてくるシャイな侯クン
Aの裕クン
ハプニング的なん好きです!!
終わった後
「何なん!!」
とか言いながら実は嬉しかったり?みたいな感じが良いですね(笑。)


Q5.彼(∞麺)と2ケツしてて アナタがめっちゃくっついて抱きしめると・・・
@ 「あかんて///コケる!!!ほんま恥ずかしい///」と赤くなって言う丸チャン
A 「おまえカワイイな///もっとくっついてええと思うよww」とニヤニヤしながら言う侯クン
@の丸ちゃん
そんなん言うたら余計にくっついてやります(笑。)
おっぱいグッと背中に押しつけてあげます(笑。)
テンパる丸ちゃん好きです★


Q6.今日は彼とのデート。でもあなたは元気がありません。すると彼は・・。
@ いきなり目の前に来てキスをされ、その直後『これで元気になったやろ?』と言う錦戸亮☆
A いきなり手を繋いで『こうやって、ずーっと手ぇ繋いでたら元気になるやんなぁー?』と言っている大倉忠義☆
B 『元気わけたるわっ!!パァーーンっ!!』といきなり目の前で叫ぶ丸山隆平☆
Bの丸ちゃん
丸ちゃんはぴぃの元気の源なんで!!
そんで一緒に「パーン!!」やります(笑。)


Q7.抱きしめられるなら?
@ 突然ぎゅっと抱きしめてきたから「どうしたの?」と聞いたら「……な、なんとなく寂しかってん…///」と真っ赤になって、肩に顔を押し付けてくる丸
A 座っていたら後ろから抱き付かれ、「…どこにも行くなや?ずーっと俺の傍におるんやで…。」と寂しそうに言って、抱きしめる力を強くする横
Aの裕クン
後ろからってのが良いですね!!
分かります?
この良さ!!
背後からってのが良いですね!!(言い方変えただけ。笑)
台詞はどぉあれ背中越しはたまんないですね!!


Q8.あなたが犬の散歩をしていると、前から∞麺が駆け寄ってきました☆ どっちが嬉しい??
@ 『う〜わぁ〜わんちゃんやぁーーー!!!!カワイイ〜www名前なんていうんですかぁ〜??』と犬の前にしゃがみこんで、こっちを上目遣いで見てくる章ちゃん
A 『可愛い〜wどうしたぁんw嬉しいんでちゅかぁ〜wwうぅぅぅ〜www』ってめっちゃ笑顔で犬に話しかけたりチューちてる裕くん
@の章ちゃん
ぎゃぁぁぁあぁぁ!!
そんな章ちゃんの方が可愛いです!!
ちゃっかりしっかり犬の名前じゃなくて自分の名前を言いますね!!
んで仲良くなったとこでガッツリ食べます!!(妖。)
posted by ぴぃ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

こわれかけた そう 僕らだった

こんにちワン・ツー!

まためんどくさがってやらなかった過去2回分のバトンをやろうと思います!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【亮or章大バトン】

貴方と彼は付き合って3ヶ月。まだキスはしていないけれど、今が一番楽しい時期。幸せな日々を過ごしています。

1.ある日のこと。貴方が彼の家に遊びに来ていると、貴方の携帯に、父親から電話がかかってきました。

「〇〇、急なことですまないが…父さんの仕事の都合で来週、海外に引越す事になった。もう3年は日本に帰れないと思ったほうがいい…。お前は、英語もかなり喋れるから…」

A『〇〇?大丈夫か…?』最初は気にせず本を読んでいたものの、携帯を握りしめて震え出した貴方に気付き、貴方の肩を揺すって、心配そうに小さく声をかける亮黒ハート
B『〇〇、顔色悪いで…?ちょ、誰からの電話やねん、親父さんちゃうの?!』電話の途中ながらも、明らかに先ほどまでと様子の違う貴方に、大きな声を出し、会話を遮ろうとする章大黒ハート
A会話が終わってから声をかけてくれるとこが良いです!!
小さい声で肩を揺すりながらってとこも気遣いが感じられて良いです★


2.…3年以上、彼と会えなくなる…?今、頭を占めるのはそれだけ。貴方は震える指で終話ボタンを押すと、真っ白になってしまった頭で、なんとか彼に父の言葉を伝えました。

A『…ちょ、とりあえず落ち着けや。今の親父さん?それ…ほんまなんやな?』冷静に、貴方に深呼吸させ、話の内容を確認する亮黒ハート
B『え…引越しって……海外…?来週…?』あまりに突然の話に絶句し、頭に入ってきた単語を繰り返すしかない章大黒ハート
A自分が混乱してる時に冷静に居られてると格好良いです!!
大人って感じで!!


3.こんな職業をしている彼…3年も会えない彼女なんて、負担になるに決まっている…。彼のためを思うと、貴方の頭に唯一、浮かんだ答えは…彼と、別れること。

A『っ、そんなん…そんなんおかしいやん…!嫌いでもないのに別れるやなんて…』貴方に抗議しかけるも、まだ頭の中が整理出来ず、自分に言い聞かせるように何度も呟くしかない亮黒ハート
B『…ちゃう!別れんのは間違うてるやろ、絶対間違うてる…!』首を振って否定しながらも、他の考えが思いつくわけではなく、もどかしそうに舌打ちし、ギュッと目を閉じる章大黒ハート
A亮ちゃんの言ってることは正しいと思ったし、ぴぃ舌打ち嫌いなので(苦笑。)


4.お互い、言葉を無くし、ただただ呆然とするだけ…。何秒ともわからない間があいて、貴方の目から知らず知らず、涙が溢れた時、彼が発した言葉は?

A『…好きでおったらあかん?なぁ、お前のことずっと好きやったらあかんのかなぁ…?』最後は、貴方にもほとんど聞きとれないほど弱々しい声になり、唇を噛みしめて涙を滲ませる亮黒ハート
B『俺、嫌やで…?お前と離れるなんて嫌や…っ、そんなん今さらずるいやん!!』最後は叫ぶように声を荒らげるも、涙を流し続ける貴方にどうしていいかわからず、辛そうに顔を歪ませる章大黒ハート
Aなんか綺麗な感じがします。
純愛って感じで良いですね!!


5.時が止まったかのような静寂の中、貴方の口から、自然に出てきた言葉は…

「私は…ずっと(亮/章大)が好き…!」

A『〇〇…っ、〇〇っ……いなくなるなや…!』貴方の言葉を聞いた途端、耐えきれなくなったのか貴方にしがみつき、名前を繰り返し呼びながら、涙声で訴える亮黒ハート
B『…あかんわ、ちょお、好きになりすぎてもうたみたい…』遠慮がちに貴方に手を伸ばし、大切そうに抱きしめ、首元に顔を埋めて、すり寄りながら想いを告げる章大黒ハート
Bこの台詞良いわー。
大切そうに抱くのがそれほど好きって感じで愛を感じますね。
って言ってる事、意味分かんないですね(苦笑。)


6.やはり彼しか愛せないと悟った貴方は、彼を抱きしめ返しました…。

A『…はぁー…。……俺、自分で思ってたより惚れててんなぁ、お前に』赤くなってしまった目を伏せ、深くため息をついた後、ちょっと恥ずかしそうにはにかむ亮黒ハート
B『3年後も、その先も、こうやって〇〇と会えるねんな…。…よかった…』貴方の背中を一撫でした後、体をそっと離して、安堵の息を吐く章大黒ハート
Aはにかみ亮ちゃんキター!!!!!(古。笑)
大好きなんです、亮ちゃんのはにかみスマイル★



7.普段、あまり見られない彼の泣き顔を、ついじっと見つめていると?

A『っ……お前、見んなやボケっ!!調子乗んな、不細工。アホ』直ぐさま、貴方の頭を自分の肩に押さえつけ顔を見られないようにしてから、次々と毒を吐くも、押さえる手にギュウギュウ力を込め貴方を離さない亮黒ハート
B『…あはっ、〇〇もめっちゃ泣いてるやん!なんや二人して泣いて、何やってんねんって感じやなぁ』泣き顔をあえて隠そうとはせず、貴方の顔を見て可笑しくなったのか思わず笑い出し、貴方の頬に伝う涙を、親指でそっと拭う章大黒ハート
B泣き顔を隠さないってのが逆に男前ですね!!


8.貴方が彼の首に腕を回したことで、キス出来そうな雰囲気に…。ついにやってきた彼との初キスは…?

A『……。』手の力を少しずつ抜いて貴方の頭を上にずらしていき、貴方と目が合った瞬間、唇を塞ぎ、そのまま吐息を吹き込むような甘いキスをする亮黒ハート
B『…ずっと一緒やで?』最後に一度だけ確認し、貴方が返事をする前に、貴方の両頬に手を添えて引き寄せ、そのまま唇をくっつけて微笑む章大黒ハート
Aなんか良いですね。
理想の感じです!!


9.そんな甘い時間も、長く続くことは無く、迎えに行くから今すぐ家に帰ってこいというメールが…。もう行かなくてはなりません。

A『…3年後に会う時は、せいぜい今より可愛くなっとけや。……待ってんで』そう言って貴方の頭を撫で、また泣きそうになってしまった貴方に、いつもの悪戯っぽい笑顔で、もう一度優しく口付ける亮黒ハート
B『大丈夫…また会えるで?心配せんでええ。何も、変わらへんから。なっ?』彼も未だ泣きそうな表情のままだけれど、精一杯の笑顔で貴方を励まし、また会おう、と、はっきり約束する章大黒ハート
Aあんまりしんみりした別れは好きじゃないので。
何時もどおりな笑顔でが良いです。


10.それからは荷造りの忙しさに追われ、彼に会えないまま、ついに日本を離れる日がやってきました。空港でトランクを預け、いよいよ貴方が出国ロビーに入ろうとした時…。

A『…はぁっ、はぁっ、はぁ…お前が、行くの、黙って見送ろうかと、思っててんけど…やっぱ無理やった…。っ…もう一回だけ…!』息を切らして現れ貴方に駆け寄ると、力の限り抱きしめて、「好きや…」と一言呟く亮黒ハート
B『もっかい会ったら、また別れが辛くなる気もしたんやけどなぁ…。これ、渡したかってん。形に残るもんがあったら、少しは寂しくなくなるやろ?』貴方の手のひらに、彼とお揃いの指輪を置くと、またね、と、にっこり笑う章大黒ハート
笑顔で別れるのが良いし、何か一つでもお揃いの物があると離れていても繋がってる気がするので良いですね!!


大丈夫…二人は必ず、幸せになれるはず!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



電話バトン
■あなたは長電話?それとも短電話?
長電話
喋りだすと止まらないって訳じゃないけど、話がだんだん脱線してって本題に戻してまた脱線して…
の繰り返しだから長くなっちゃうんです(苦笑。)


■最高記録はどれくらい?
2時間
お風呂嫌いなので基本短いですが、こぉいう時は寝てるときです!!


■1番電話する人は誰?
ゆき
あんまりしないですが多分ゆきが1番だと思いますね。


■同性、異性どちらと電話することが多い?
同性
異性とは電話しませんねー。
メールばっかです。


■電話に出る時1番始めに何て言う?
「もしもし?」か「何?」
よく電話始め怖いと言われます。
「何」とか愛想悪いですね(苦笑。)


■電話に対する思い出はありますか?
電源が切れる
ゆきとの電話だとよくあるんですが、充電満タンだったのになくなっちゃう事が多々あります(笑。)


■次に回す5人を電話風にお願いします
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

召しませ! 罪の果実

こんばんワン・ツー!

食欲が出ず頭が痛い、元気の無いぴぃチャンです。。
声は、昨日よりマシになりましたが、ママりんに

「喋るな!!」

言われました。
ぴぃはもっと喋りたいンジャー!!
エイトレンジャー!!(関係ナイ。笑)

そんなこんなで、今日はバイトでした。
声が出ないのを無理矢理出してたのでとても聞き苦しかったと思います。
お休みしようかと思ったんですが、高沢さんと2人で途中1人になるので休めなかったです。
なので疲れてしまったので今日はこの辺で...


ほいじゃ。
(お休み。)
posted by ぴぃ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

舞い上がれ遥か遠く君に届くように

こんばんワン・ツー!

眠たいのに眠れない…
眠れない子供、ぴぃチャンです!!
こんな時間まで起きてるけど明日バイトなんです。
ちゃんと起きられるでしょうか?

今日は土曜日だって言うのに学校に行きました。
卒業式だったんです。
はい、めんどくさー(笑。)
体育館めっちゃ寒いのにセーター着ちゃダメとか死んでますね!!
こっちは病人だっていうのに!!(風邪。)
喉が痛くて咳が出るからマスクしてたらゆきに、

「一歩間違えればヤンキーだよね?」

って、言われました。
声もあんまり出ないからってバカにしやがって!!
ボケー(叫。)
みんな心配してくれたけど、この声聞いて笑ってました!!
人が必死に喋ってんのに笑ってんじゃねーよ!!(笑。)
おまちゃんに至っては

「どうしたん?」

「喋りすぎ?」

って、ぴぃはまだ芸人じゃなーい!!
まったく、、どんだけお喋りだと思ってるんだか…(カナリ。笑)
確かにいっぱい喋りたいけど、声が出なくなるまでは喋りません!!
みんなにイジられてとっても良い日でした★(え??)


ほいじゃ♪



☆∞と結婚?!バトン☆

1.今日は友達の結婚式。朝式場まで一緒の彼の様子は?

A.『やっとあの2人も結婚かぁ…なんかすごいな…』改めて友達の結婚を関心してる横山裕ハート
B.『あいつらどんな感じなんやろ?うわっ‥何かこっちがドキドキしてきた‥!』自分の事の様で落ち着きが全く無い丸山隆平黒ハート

soon
多分ぴぃも
「結婚するんだー…」
って考えてると思うから。
凄いね、って話ながら行きたいです。


2.あなたは結婚式なのでそれなりの正装を。それを見た彼は?

A.『いっつもこんな綺麗やったらえぇのになぁ!(笑)』冗談半分で笑って顔を覗き込んで言う渋谷すばるハート
B.『そんなんしたって今日は新婦が一番目立つんやで?無駄無駄!』意地悪っぽく笑って肩をポンポンと叩いて言う錦戸亮黒ハート

soon
すばちゃんがそぉ言うなら毎日頑張っちゃいます!!
2・3日で終わると思うけど(早。笑)


3.式場に着き新郎新婦とご対面!!

A.『うっわ…すげぇ…』あまりにも凄かったのか↑の言葉連呼な内博貴ハート
B.『めっちゃかっこえぇし、かわえぇやん☆なんか結婚ってえぇな〜♪』2人を見て結婚願望出来ちゃった村上信五黒ハート

soon
隣で何かうるさいのも嫌なので(苦笑。)
しみじみ見ていたいので。


4.教会での結婚式が始まり…数分たってチラっと横を見てみると?

A.指輪の交換の時に『あれ俺もやりたいわ』とあなたに耳打ちしてくる大倉忠義ハート
B.誓いのキスの時に『わっ//ほんまにやりよった//』と少し顔赤くして呟く安田章大黒ハート

soon
「勝手にやれば?」
って返します(笑。)
Bの「やりよった」ってめっちゃウケる(笑。)


5.式は終わり披露宴へ。新郎新婦の友達代表としてメッセージを!といきなり頼まれた彼は?

A.『今日は本間におめでと♪』しっかり挨拶を済ましたあと昔の話などもして、会場の雰囲気を一気にあげちゃった村上信五ハート
B.『…あっ‥えっとおめでと!』いきなりの事で緊張して言葉がどもってばっかり!でも逆にそれで会場の笑いをとっちゃった大倉忠義黒ハート

soon
こういうのはちゃんとしてた方が良いと思うので。
Bって笑いをとったって言うより笑われたって感じなので嫌です。


6.今度は歌のプレゼント!またまた彼が選ばれ…

A.『♪〜♪』ギター片手に歌なら任せろと言わんばかりに気持ちをこめてEDENを熱唱錦戸亮ハート
B.『♪〜♪』マイクをすぐ持ちアカペラで大阪ロマネスク熱唱渋谷すばる黒ハート

soon
すばちゃんの歌声は絶品
なので、是非聞きたいです!!


7.無事披露宴も終わり、新郎新婦に見送られてるとき…

A.『いつまでもお幸せに〜☆』と2人に挨拶をして『次は俺らのに来てや♪』とあなたに聞こえないように新郎新婦にコソっと言う安田章大ハート
B.『めっちゃ良かったわ〜!本間に幸せそうやな☆そりゃ当たり前か!(笑)』最後まで話続けた後『次は招待する側に変わるから!』そー言って早走りで帰っていく横山裕黒ハート

soon
照れ隠しなのか走って帰ってく裕クンが可愛い★


8.帰り道あなたが『結婚っていいよね〜☆』と言って彼の顔を見ると?

A.『なら、しちゃおっか?!★』反対に覗き込んで聞いてくる内博貴ハート
B.『…結婚しよ』あなたの肩に手を乗せいつになく真剣な顔で丸山隆平黒ハート
C.『する相手おるん?いないなら俺が結婚相手になったるで…』恥ずかしいのかこっちは見てくれないけど顔が赤い錦戸亮黒ハート
D.『俺と結婚…したいんやろ?(笑)俺は大歓迎やでッ☆』くるっとこっちを見て無邪気に笑いながら大倉忠義黒ハート
E.『えぇよ…結婚』下向いたままただそれだけ言う横山裕黒ハート
F.『次は俺達の結婚準備やな!(笑)』あなたが驚いたら目線を合わせて『そゆこと!』と笑い掛ける村上信五黒ハート
G.『結婚するか♪』と頭をグシャグシャしてくる安田章大ハート
H.そっと抱き寄せて『…俺も結婚したいわ!』と渋谷すばる黒ハート

soonF・G・H
これは良いですね!!
Fは、直接は言ってないけど、あったかいオーラが漂ってそう(笑。)
間接的なのはあんまり好きじゃないけどこれは良いです!!
Gは、なんと言っても頭グシャグシャですよ!!
それになんかこれを言ってる章ちゃんの顔が目に浮かぶ(笑。)
ぴぃの想像ではめっちゃ笑顔!!
Hは、なんか良い。
切ない感じが(笑。)
きっと凄いいとおしいんだろうな、って感じます。
posted by ぴぃ at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

今日も戦った

こんばんワン・ツー!

全テストが終了してめっちゃ危機感を感じてるぴぃチャンです!!
まぢヤバいですって(焦。)
問題出るところ予想外ですから!!

今日の教科は世界史と社会福祉基礎だったんですが、両方とも予想外!!
ロシア人が作った国なんて出るとは思わなかったです。
正解は
『モスクワ大公国』
だったんですが、ぴぃの頭の中は
『キエフ公国』
もしくは
『〇〇大国』(名前が分からない。)
しか出てこなくて結局出来ませんでした。
福祉基礎も先生が
『エンゼルプラン』
『ゴールドプラン』
を、押してたので出ると思ったら全然出なくて出来ませんでした。
これはもう、死にましたね(チーン。)

帰るとき、駅の前の自動販売機の前に変なおっさん出現!!
そのおっさん自転車で来てたんですが、格好を見ると、、
ミニスカートはいてたんです!!
生足にスニーカーで。
めっちゃキモス!!!!!!!!
それで、パンを食べて、食べおわったらどっかに消えていきました。
めっちゃキモかったです。
あのおっさんは一体何者なんでしょうか?


ほいじゃ!!



◇そう言えばバトン

◆そう言えば今日は何食べました?
お好み焼き
マヨいっぱいかけてめっちゃ美味しかったです!!
…ん?
だから豚になるって!?
うるさーい!!(笑。)


◆そう言えば今何してるんですか?
何もしてない。
これ、打ってるぐらいです。


◆そう言えば例のアレどうなりました?
なんか足りない感じ
なんのこちゃ分かりませんが(笑。)


◆そう言えば遅くなりましたがお名前は?
ぴぃ
小・中の時のあだ名ですねん♪
由来は何なんでしょう?


◆素敵なお名前ですね。
ありがとーございます。
何処が素敵なのか分かりませんが(笑。)


◆そう言えば今日は何の日でしたか?
期末テスト最終日
死にました。
もう聞かないでください!!(笑。)


◆そう言えば昨日夢にあの人が出てきたらしいじゃないですか?
はい。
誰のことか知りませんけど…
ってか、夢見てないから分かりません。


◆質問お疲れ様でした!そう言えばこのバトン三人に回さないとなんですが誰に回しますか?
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

信じた想いがいつか道しるべになれ

こんばんワン・ツー!

最近ジャングルブックの話で盛り上がってるぴぃチャンです!!
だって、ぐっちがジャングルブックに出てくる熊のバルーに似てるんですもん(笑。)

そんなこんなで今日はeightの新曲解禁ですね★
めっちゃ楽しみです!!

学校にカレンダーを持ってっておまちゃん、ゆき、ぐっちとすごろくをやりました!!
まずはカレンダーを見たんですが、

「気持ち悪っ!!」

連発でした(苦笑。)
確かにそうですが…(オイ。笑)
しかし、1つだけ爆笑を起こしたカットがありました!!
そのカットとは!!!!!!!



















丸ちゃんが侍の格好したやつです(笑。)
あれはねー、、ンフフですよ(??。笑)
すごろくの人は、
ゆき⇒丸ちゃん
おまちゃん⇒たっちょん
ぐっち⇒雛ちゃん
ぴぃ⇒すばちゃん
でやりました。
ぐっちは課題が終わってなかったので途中参加でした。
前半ぐっちが遅れをとってみんなと約2ヵ月ぐらいの差があったんですが、ぴぃがクリパのところに当たってしまい、みんな集合の為、そこから一気に追い上げてきて最終的にはぐっちが一位でゴールしちゃいました(笑。)
一位でゴールした為みんなに冷ややかな目で見られるぐっちは面白かったです!!
ってか、ぐっち前半全然だったから反則し過ぎ(笑。)
勝手にワープしたりして!!
ゆきに怒られて、すごろくに書いてある

『仲良く遊ぶんやで』

をめっちゃ言われてました(笑。)
テスト後でお腹がすいたけどめっちゃ楽しかったです♪


ほいじゃ★



◎今の気分は?
┗あんまり。。
鼻詰まってるし、喉痛いし、頭もちょっと痛いので。


◎今、食べたい物は?
┗アイス
冷たいもんを喉に通せば何か治りそうな気がして…。


◎今、会いたい人は?
┗特に居ない。
今は一人が良いです。


◎今、聴きたい曲は?
┗東京事変の遭難
理由は特にありません。


◎今、行きたい所は?
┗関西
常に思ってます。
思いすぎて頭の中で勝手にワープしてたり(笑。)


◎今の夢は?
┗バイトを辞める・M-1甲子園優勝(笑。)
バイトはつまらないので辞めさせていただきたい(笑。)
甲子園優勝はちょっと大きく出てみました!!


◎今なにしてた?
┗ストーブ付けた(笑。)
だって寒いんですもん!!


◎今の好きな人は?
┗居ない…?
なんて言ったらダメですか?(笑。)
芸能人とかならいっぱい居ますが(笑。)


◎今したい事は?
┗カラオケ
何か思いっきり歌いたいです!!


◎今、一番の願いは?
┗痩せて美人になりたい。
とにかく痩せたいです!!
夏までには何としてでも!!


◎今、一番好きと伝えたいのは?
┗ぴぃの周りの人
何時もお世話になってるんでね!!


◎今何問目の質問?
┗知らない。
めんどくさい事は嫌いなので数えません!!
posted by ぴぃ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

本気で 実は精一杯

こんばんワン・ツー!

テスト勉強を一応し終わったぴぃチャンです!!
今から寝たいと思いますが、その前にポチポチしたいと思うのでまだ寝ませーん(笑。)

今日は、舞ちゃんに数学を教えてもらいに図書館に行きました。
ぴぃにはちと、否大分合いませんが何とかやれました(笑。)
だって静かなん嫌いなんですもん!!
友達とかが隣に居たら絶対喋りたいですもん!!
でも何とか小声で乗り切りました★
舞ちゃん、教えてくれてありがとー!!
舞ちゃんのお友達さん、お邪魔してスイマセンでした!!
舞ちゃんに教えてもらったから明日のテストはイケるでしょうか?
ってか、舞ちゃんと真面目に会ったの久しぶりでした。
変わりなくて良かったです♪


ほいじゃ!!



--------------------

≒自分の部屋のカラーを
 一言で言うと?
→今はアパートなので自分の部屋がありません。。
前の自分の部屋のカラーは青!!


≒カーテンの色は何色、
 何柄?
→白っぽい色に青の水玉柄です。


≒ベッドはどんなベッド?
→今はベッドじゃなくて布団です。
前はシングルベッドでした!!


≒今、自分の目の前にある
 壁には何が飾ってある?
→何にも飾ってありません。


≒ソファーはおいてある?
→無し。


≒今、床には何がある?
→畳です。


≒自分の部屋の中で
 一番気に入ってる所は?
→角
めっちゃ落ち着きます!!


≒カーペットは?柄は何?
→畳だから無いです。


≒自分の部屋は好き?
→?
部屋が無いから何とも言えませんが、前は嫌いでした。


≒このバトンを7人に
 回してください☆
→やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

