2007年04月30日

フリーキーに生きる

こんばんワン・ツー!

イメチェンしたら朝が大変になったぴぃチャンです!!
起きたら頭ドーン!!ってなってますよ(謎。笑)

今日はバイトでした。
昨日、髪を切ったので奥さんと小倉さんに

「髪、切った?!」

言われました。
切って、すっきりさっぱり軽くなったんですが、、刺さる!!
毛が短くなったので手のひらによーく刺さるようになりました。
どんだけ硬いんだよ!!
って感じですよね。

昨日(?)今日(?)の『やりすぎコージー』良かったですね!!
やっぱりeightはeightでした★(何。)
やってくれましたね。
ぴぃも天王洲猥談とモンロー祭り好きですww
でも、てっきり裕クンのランキングにはアニメ・マンガ祭り入ると思ってました。
でも裕クンと八木さんは仲良しみたいでなんか嬉しかったです♪
好きな人同士が仲良いとなんか嬉しくないですか?
八木さんのギャグはやっぱり最高です(笑。)
裕クンがやったらなんかスベってた感じですけど(苦笑。)

明日は一人で幕張メッセまで行きます。
(現地集合なんで。苦笑)
早起き出来っかなー?


ほいじゃ!!



◇∞と過ごすSchool Lifeバトン〜ささいな日常編〜◇

01.制服来て準備OK!!「さぁ、行こう」とドアを開けると…?
A:「パーーン!!学校行くで」朝からハイテンション丸山隆平
B:「ふあー。眠いー」と言いつつ待っててくれた大倉忠義
B
朝からテンション高いとちょっと、、かなりウザいので…。


02.一緒に学校に行くなら?
A:「後ろ乗りや」2ケツで行く気満々 内博貴
B:「危ないから、こっち来ぃ」満員電車の中守ってくれます安田章大
B
2ケツお尻痛くなるし、怖いから満員電車嫌いだけど章ちゃんが守ってくれるなら良いかも♪
密着出来ちゃったり!!(笑。)
んふふ。
悪くないかも(肝。笑)


03.教室に到着。あなたを待ち受けていたのは?
A:「おはよう」今日も八重歯が光ってます村上信五
B:「宿題見せてやぁ」写す気満々ですか?!横山裕
A
朝から爽やか!!(キラキラ。)
その爽やかさ分けてくれ!!


04.授業が始まりました。ふと隣の席を見ると…?
A:「すーすー」えっ、まだ授業始まって5分なんですけど?!大倉忠義
B:黒板を見つめる横顔に胸きゅんwカッコ良すぎです錦戸亮
A
かわゆすだね(゚∀゚)


05.今は4時間目。もう少しで授業も終わりそう。あなたに回ってきた手紙の内容は?
A:「ご飯一緒に食べようやぁ。いつもんトコで待っとるで」From章大
B:「わぁーん。先生に呼び出されてもーたぁ。いつもんトコで待っとってくれる?」From博貴
A
女の子みたい!!
最後んとこは男だったけど(笑。)


06.お昼ご飯を食べ終わって、一緒にゆっくり過ごすなら? at屋上
A:「なぁ、デザートに食っていい?」何を食べる気ですか?!渋谷すばる
B:「じっとしとってや^^」えっ、何コレどうなってんの?!自然に膝枕 大倉忠義
B
ご飯食べたあとって眠くなるもんね。
ぴぃも膝枕したい!!


07.お昼の後の授業は眠いなぁ。あなたがうとうとしていると…?
A:「お前当てられとるで。こたえは2√2や」ニヤッと悪い笑いをする錦戸亮
B:「おーい。寝んなよ。…オレ寂しいやん」なんかかわいい渋谷すばる
A
優しいね。
りょんりょんのニヤ笑い好きー!!(りょんりょんって…。肝)
Bのんは中学ん時、やられてイラってきたん覚えてるから。


08.今日は掃除当番。あなたが掃除を始めようとすると…?
A:「ちゃっちゃと終わらせよーや」いつも頼りになります村上信五
B:「よっしゃー!」ほうきで無邪気に遊び始める横山裕
A
勝手にちゃっちゃと終わらしてほしい。
ぴぃは掃除嫌いだからちゃんとやらず人任せ!!(笑。)


09.放課後あなたのことを待っていたのは?
A:「カラオケ行かへん?」歌声に癒されます渋谷すばる
B:「ほら部活行くで!」サッカー部のマネと部員というおいしい関係 村上信五
C:「///」なぜか照れて何にも言わない横山裕
D:「補習になってもうた…」えっ、デートの約束は??!大倉忠義
E:「帰るで。///」ウチのかばんも持ってすたすた歩き始める錦戸亮
F:「今日はどこ行く?」Love2制服デート安田章大
G:「ケーキ食べに行かん?」今ダイエット中なんですけど 丸山隆平
H:「好きや。あっ、一緒に買い物行こ★」内博貴
H
買い物大好きー♪
最近行ってないから行きたいなあ。


10.あなたを∞が送ってくれることになりました。家の前に着くと…?
A:「家行っていい?」ちょっと上目遣い気味の内博貴
B:「…」名残惜しそうにそっと抱きしめる錦戸亮
C:「また明日な」と柄にもなくおでこにチュー 渋谷すばる
C
確かにすばちゃんの柄に合わないけどたまにはそんなんも良いなあ。
posted by ぴぃ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

今この唄が約束

こんばんワン・ツー!

バトンスペシャルやっちゃいます!!



関ジャニ∞バトン

Q1.授業中、席が隣なのは?
A マンガ読んじゃってる。授業中ですよー!錦戸亮
B 真面目にノートとってます。安田章大
└A
見てて見つかるか、見つからないかこっちもドキドキする!!


Q2.教員室で先生と話しているのは?
A 先生との信頼バッチグーです!村上信五
B 窓ガラス割ってガミガミ怒られてます。丸山隆平
└A
やっぱ雛ちゃんは大人ウケが良いですねー。
先生と何話してるんだか気になる木(笑。)


Q3.一緒にお弁当食べようと声をかけてくるのは?
A いかにも食べ物めあて?!大倉忠義
B ちょっと照れてる??渋谷すばる
└B
照れてる感じがもぉ…
かわゆす(゚∀゚)!!
これはイジリのネタになりますなあ(ニマ。)


Q4.教科書が落ちてる!中を見ると?
A 新品みたいに綺麗です★内博貴の教科書
B なんだこの落書きは!落書きだらけ、横山裕の教科書
└B
新品みたいに綺麗すぎるのもちょっとねぇー…(何。)
人が書いた落書きって面白くて見るの好き!!


Q5.帰り道、声をかけてくれるのは?
A 俺んち来る??ちょっと軽いです。錦戸亮
B スイーツ食べへん?甘党です。丸山隆平
└A
ぴぃ甘いもん苦手なんで…。
かといって人ん家も苦手なんですがまだ甘いもんよりはマシなんで(苦笑。)


Q6.告白現場を発見!でもふったみたい・・・。告白されているのは??
A 「彼女いるんで。」と冷たい一言。本当はいないのに!渋谷すばる
B 「ごめんなぁ。」と優しい安田章大
└B
好きじゃなくても女の子に優しいほうが好印象ですよね!?
でも優しすぎるのも嫌ですよね(矛盾。)
女の子は難しいです…。


Q7.部活で試合があるみたい!応援しに行くなら??
A シュートはまかせなさい!バスケ部大倉忠義
B ホームランなら何本も打ったるで!内博貴
└A
どっちもいまいち分からないんですが、バスケは体育でもやって少しなら分かるから分かるほうで。


Q8.告白されちゃった!キャー!告白してきたのは??
A 「スイーツならいっぱい食べさせたる!」ニコニコの丸山隆平
B 「えぇっと・・・んと・・・」なかなか言い出せなくて告白に1時間かかっちゃった!渋谷すばる
└B
1時間もかけられるとイライラしてくるけど、甘いもん食べさせられるよりは良いかなー、って事で(笑。)



今日は彼の家に泊まる日。
朝迎えに来たのは?

Aよっしゃ!!俺の家来る前にどっか行こかハートすばる君とデート
B「遅れてごめんなあせあせ(飛び散る汗)」必死に謝る丸ちゃん
┗A
すばちゃんとデートしたい!!
買い物デートとか♪
そんでぴぃをすばるんセレクトにしてもらいたい!!


まずは彼とデートハート

A「何処行きたいん?どこでも連れてったる」ドライブならお任せ雛
B「もう僕んち行きたくなったん?ハート」何とも可愛らしい言い方な博貴
┗A
助手席専門ぴぃチャンとしたら絶対ドライブでしょ!!
行き先は何処でも良いんだけどとにかくドライブに行きたい!!(笑。)


とりあえずお買い物へ☆

A「〇〇にはこれ似合うんちゃう??」コーディネートばっちしハートファッションならこの人!
章大
B「あかん!こんな露出した服なんか着たらあかん!」猛反対のたっちょん

┗A
章ちゃんのセンスで派手派手な格好してみたい!!
絶対どんな組み合わせでも章ちゃんが選んだのなら可愛くなるはず!!


次は彼の服を選ぶあなた。

A「センスあるやん!これ好きやわ揺れるハート流石僕の事知り尽してんねんな」裕くん
B「お前…センスなさすぎ!もっとましなの無いんかッ」
本当は選んでもらって嬉しい亮ちゃん
┗A
センスないケドある言ってくれるだけでめっちゃ嬉しいです。
(ただ言われたいだけ。笑)


服も買った所で、次は昼ご飯。あなた達が訪れた店は?

A「♪ドラゴンが〜♪」∞の曲だけ流れてる店全体が∞ハートな店
B「おかえりなさいませご主人様!」メイドカフェ?(笑)
┗A
あるのなら是非行ってみたい!!
ずっとニヤニヤしてて気持ち悪い子だと思うけど(笑。)
Bならゆきと行くから(笑。)


Aを選んだあなた

A「何やこの店…むっちゃ恥ずかしい…//」すばる
B「ドラゴンが〜フゥウAッ」曲に合わせてノリノリぴかぴか(新しい)丸ちゃん
┗B
ノリノリな丸ちゃんに合わせてぴぃも一緒にのる!!


Bを選んだあなた。

A「うほっ〇〇本物だぞ本物!すげぇなー」本物のメイドさんに関心な裕くん
B「な〜あの服〇〇が着てよー」無理ですよ信五くん



そろそろ彼の家へ…

A「散らかってるけどあがっててええよ。飲み物買ってくる」優しい忠義
B「ちょっ!あんまり物あさらんといてや」何か怪しい物でも?笑:すばるくん
┗A
優しい!!
別に飲み物なんていらないよ!!?


2人でDVDを見る事に

A「何見る?なに?∞の見たいん?あんなぁ自分が映ってるの見て恥ずかしくない奴がどこにおんねん//」
とっても恥ずかしがりや亮ちゃん

B「…グスンッ…グス…〇〇〜あれ可哀想やわー」感動系のDVDを見て泣きながらあなたの名前を呼び抱きついてきた章大
┗B
感動系のとかあんまり観ないけど章ちゃんに抱きつかれるなら何回でも観ます!!(笑。)


お風呂の時間いい気分(温泉)

A「先入って来いや、それとも一緒に入る?何もせぇへんから」当たり前です(笑)裕くん
B「早く!何恥ずかしがってんねん。一緒に入るで」強制ですか?たっちょん
┗A
お風呂は一人でのんびり入りたいから
誰かと一緒だとリラックス出来ないでしょ。


お風呂からあがり、次は夕食の時間

A「やっぱお前の手料理は最高やな…//」ハニカミスマイル黒ハート今日は素直ですね亮ちゃん
B「あ〜んしてぇ揺れるハートはい次〇〇の番☆あ〜ん」
お決まりの行為ですね章大くん
┗B
手作り料理なんて出来ないんで
「あ〜ん」
で勘弁して下さい!!


夕食も食べ終り…

A「次はデザートやな!
デザートは…お前!」な、何を言い出す!?(笑)丸ちゃん
B「さぁ大人の時間やで(妖笑)寝かせへんからな」
寝かせて下さ〜い;すばる┗B
そんな丸ちゃん見たくないからすばちゃん(笑。)
すばちゃんはなんかしっくりくるから(笑。)


結局一緒のベッドで寝る事に…

A「おやすみのちゅーは…?」顔近い!距離わずか5p…安
B「このまま寝よ…」腕枕してくれる雛
┗B
腕枕しながら寝るのってなんか良い!!
憧れますなあ。
雛ちゃんのあの腕で…(´∇`*)ニマァ



【ルール】
見た人は全員やること
嘘つきはだ〜め

〇今どこにいる?
soon自分の布団の上


〇一番近くに誰がいる?
soonおかん


〇今どんな服装?
soon赤チェックのパジャマ


〇今何食べたい?
soonアイス
あんまお腹すいてないけどアイスちょっと食べたいかなー?
寒いけど(苦笑。)


〇今何飲みたい?
soonミルクティー


〇今真後ろに何がある?
soon


〇今周りを見渡して一番目についた物は?
soon飲みおわった500mlペットボトル


〇今誰に会いたい?
soon特に居ない


〇その人に伝えたい事は?
soon特に居ないから何とも言いようが無い(笑。)


〇今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
soon良い感じ〜♪
KAT-TUNのアルバム聴きながらやってるので。


〇今の体調は?
soon微妙
鼻水が止まんない。


〇今どんな気持ち?
soon眠いような眠くないような…。



HN
音楽ぴぃ


年齢
音楽16歳


職業
音楽華の女子高生!?


特技
音楽アテレコ


口癖
音楽やめてーよー


靴のサイズ
音楽24.5〜25.5


兄弟
音楽妹と弟


ペット
音楽無し


ハート好きなもの

音楽エイトカラー(笑。)


動物
音楽無し


飲みもの
音楽ミルクティー



音楽無し



音楽薔薇


アート質問
髪染めてる?
音楽染めてない


髪の毛巻いてる?
音楽巻いてない


タトゥーしてる?
音楽してない


ピアス開けてる?
音楽開けてない


お酒飲む?タバコ吸う?
音楽お酒は飲むけどタバコは吸わない。
posted by ぴぃ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

「愛の歌」

こんばんワン・ツー!

最近朝、起きられず1人で学校に行ってるぴぃチャンです!!
寒さも若干あるんですが、1番は疲れでしょうか...。

今日は、朝から雨で傘をさして歩くのがとても楽しかったです。
…と、いうのは余裕があったらの話で実際は1本遅い電車に間に合うかギリギリだったので楽しむ余裕なんてありませんでした(苦笑。)
雨だったのでレイニーを聴きながら行こうと思ったんですがなんせギリギリだったもんで(苦笑。)
雨の日はもっと余裕を持って家を出ようと思ったぴぃチャンでした★(チャンチャン♪笑)

エイト魂見事希望どおり当選しました!!
月曜日にチケット届いたんですが、学校から帰ったら玄関にあって、その後嬉しさのあまりしばらく家ん中ぐるぐるしてました(笑。)
その事を舞ちゃんに伝えて良かったねー、言ってたんですが今日になって、w-inds.橘慶太のイベントと被ってるらしく行けるか分かんない、と告げられましたが行けなかった場合一緒に行く人がすぐに見つかって良かったです!!
舞ちゃんの代わりの人は…、、
ゆき!!
ありがとー☆*゚
ゆきと行く場合は関風魂の時よりバージョンアップして行くつもりです!!


ほいじゃ♪



関ジャニ∞バトン
〜様々な初恋編〜

1.幼稚園児の私。ある男の子が気になって気になって.仕方がありません。その男の子とは?
A.「ひゅ-ん.ばこ-ん」せっかく作った積み木のお城を堂々と壊してくれる.いたずらっ子だけど素直になれないだけ.横山裕
B.「一緒に日向ぼっこしようや-」木の影にいき.2人ですやすやお昼寝タイム.大倉忠義
C.「最初にすべり台すべって.次にどんぐり10個集めて-..」意味不明なゲ-ムを一緒にやろうと振り回されまくり.内博貴
└C
今だったらBが良いけど、幼稚園児の時だったら…って、考えるとCかなあ?
幼稚園児って変な遊び好きじゃないですかあ?
ぴぃは好きだったので気合うかも!!?(笑。)


2.かんくれんぼで一緒の所に隠れていたら?
A:「僕が守ったる!!」小さいながらも守ってくれる頼りになる内博貴
B:「ちょ…くっつくなや//」小さい時から毒舌だけど顔が真っ赤な,カッコかわいい?錦戸亮
└A
昔でも今でも
「守ったる!!」
って事を言われたらヤバいんじゃないですか?
こんのマセガキめ!!(笑。)


3.あなたがついつい目で追ってしまう気になるあの人は…
A.『いくで-!!』グランドで友達と楽しそうにサッカ-してる,できる子章大
B.『ん〜…お腹すいた…』あなたの隣で爆睡,夢の中でも空腹?寝顔にきゅん死に(笑)大倉忠義
C.『アホかおまえは!』密入りの毒を吐きます,でも時折見せるハニカミ笑顔がたまりません。錦戸亮
D.『〜♪』屋上で人知れず歌っている,謎の多い先輩。渋谷すばる
E.『直ちに職員室横山まで〜』先生…職権濫用ですよね?でも白衣姿の先生となら雑用がんばります!横山裕
F.『おまえ遅いねん!…俺と居残りやからな。』生徒会長ご立腹。え?あなたとですか?歓迎ですよ(笑)村上信五
G.『えっと…おはよう』いつもの駅でいつも会う友達と楽しそうに話すあなた。可愛い笑顔その人,今日は挨拶されちゃった!内博貴
H.『大丈夫?』落ちてるあなたにさりげなく声をかけてくれる。その笑顔癒されます,丸山隆平
└D
謎に満ちた感じが良いですね。
歌が上手いからなおさら気になっちゃいます。


4.高校の入学式で久しぶりの再会をした。
A.「わぁ-めっちゃ久しぶり!僕のこと覚えとる?」すごくテンション高い安田君
B.「………………」ビックリして無言のすばる君
└A
テンション高く来られたらこっちもノリやすいから!!


5.
A.休み時間はいっつも友達に囲まれてる。クラスのム-ドメ-カ-丸☆
B.授業中の目線は常に窓の外。寝てる訳ぢゃない!?!?どこか寂しげな昴☆
C.放課後,元気いっぱいにサッカ-してる姿が素敵。サッカ-大好き雛☆
└B
質問の意味が分かんないけど気になるので決めたらBかなあ。


6.あなたが初恋をするキッカケになった落としたハンカチを拾って追いかけて来てくれたのは??
A,「待ってぇ〜!!」と言い息ぎれしながら全力で走って来てくれた村上信五に初恋
B,走って追いかけて来てくれて「このハンカチ俺も持ってる〜」と言いながら笑顔で返してくれた安田章大に初恋
└B
走って追い掛けてくれるのは両方同じだから、気さくな感じで、多分笑顔にキュンwって来ると思う。
posted by ぴぃ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

国境は越えても盛者必衰

こんばんワン・ツー!

疲れ取れたと思っていたら全然取れてなかったぴぃチャンです!!
歳の所為なんでしょうか?
まだ16歳なのに…!!

今日は久々の日曜日夕方からのバイトでした。
特に何も無いんですが、終わったら高沢さんと少しトーキングしました!!
高沢さんがマルボロのメンセールライトを吸ってるので都市伝説を見てみようと思ったんですが、やり方がいまいち分からず断念しました。

昨日やっと仁クンの会見を見ました。
ブロードキャスターのお父さんの為のワイドショー講座で!!
何だか分からないんですが、自然と笑みがこぼれました。
観てて何か嬉しくなりました。
やっかしメンバー全員揃ってるのって良いですね!!

今、昔の少クラを観てるんですが、博貴が映ってて少し泣きそうになりました。
元気だったら良いなー…。


ほいじゃ。*゚。



★関ジャニ∞とTDLバトン★

1)さあ出発
A「はよ行こーやー」プーさんのTシャツ着てかなり準備万端!内博貴
B「・・・ん・・・ミッキー・・・」夢の中ではディズニーランド!大倉忠義
B
プーさんのTシャツ着てる博貴は可愛いけど一緒に居るのはちょっと恥ずかしいかな(苦笑。)


2)ディズニーランドに到着
A「はい、これ」手際よくチケットを買ってきてくれた村上信五
B「えっと…」ん!?もしかして・・・園内への入り方がわからない横山裕
A
しっかりしてる人のんが気が楽なので(笑。)
ひょこひょこ付いてけば良いだけですから★


3)園内へ入ると
A「グーフィーや!グーフィー!」・・・それプルートですけど。とにかく大興奮大倉忠義
B「ほぉーーーー」シンデレラ城感心しまくり渋谷すばる
A
ぴぃも一緒になってはしゃぎたいです!!
間違ってんの分かりながらもあえてツッコまいで(笑。)


4)園内をブラブラ
A「めっちゃ可愛いなー」おそろで耳をつけバカップル安田章大
B「お前は何に乗りたいんや?」いつもと変わらないけどずーっと手は離さない錦戸亮
A
夢の国ですから!!(笑。)
そぉいう時こそ耳付けたいですね★
じゃないと普段恥ずかしくて出来ませんから!!
章ちゃんがちょこんと耳付けたら可愛いんだろうなー♪
鼻血モンですね(*´∀`)ニマァ


5)アトラクションに乗るまでの長ーい行列
A「もー1時間経ってんでーミッキーさんもお偉いお方やなー横山裕を1時間も待たせるなんてなー」文句万歳ブラックレンジャー横山裕
B「なぁーなんでディズニーランドに観覧車あらへんか知っとるかー!?」うんちく万歳ナスレンジャー村上信五
B
暇つぶしにもなるし、ちょっとした勉強になるから得ですね!!
文句ばっかりもウザいんで(苦笑。)


6)スプラッシュマウンテンに乗ることに
A「もう降ろしてやー」ちょっとの落差で半泣き状態安田章大
B「あそこカメラやでー」写真にばっちりはいピース丸山隆平
B
どこにカメラがあるか分かっていながら毎回上手くいかないぴぃチャンです!!
分かってるんですけどねー…。


7)パレードが目の前に
A「ごついなーこれなんぼなんやろー」目の行くところがちとずれる錦戸亮
B「ミッキー!!ミッキー!・・・タンタラタンタンタラリラタンタン」安田ワールドは健在パレードの後を付いていく安田章大
A
ぴぃもそっち側の人間なんで!!(ドッチ??)
月の水道代いくらだろー、などと行くたびに考えてる現実人間です(最悪。笑)


8)お店に入ると
A「見てみてー」耳をつけてめっちゃかわゆす内博貴
B「これお前に似合うんちゃう?」にやにやしながらTシャツを持ってくる渋谷すばる
B
夢の国でもぴぃの事を考えてくれてるなんて嬉しいっすね!!
耳の博貴もかわゆす(゚∀゚)なんですけどね。


9)そろそろ閉館時間
A「あ!ミッキーや!写真撮ってもらわな!」ミッキーを見つけテンションMAX丸山隆平
B「ちょ待っといてー」何を血迷ったのか帰り際に耳を購入大倉忠義
A
やっかし何時見てもミッキーはテンション上がりますからね!!
カメラは必需品ですよ!!


10)やっと家に帰宅
A「これはおかんで・・・はいこれ」帰宅するなりお土産を広げちゃっかりおそろのアクセを買っていた内博貴
B「ふぅー疲れたーまた、行こな・・・」ぼそっと照れながら錦戸亮
A
お土産に紛れてちゃっかり買ってくれてるとこが嬉しいっすね★
posted by ぴぃ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

奇跡は徐々に拗ねる

こんばんワン・ツー!

ここ一週間疲れMAXだったのが少し解消されたぴぃチャンです!!
睡眠は大事ですね。
皆さんも睡眠はしっかり取ったほうが良いですよ?

今日は実によく寝ました!!
昨日の21時代〜12時30分ぐらいまで寝てたと思います。
途中でちょこちょこ起きたんですが、寝すぎですよね!?
寝すぎて普通なら頭パーン!!なるとこですがそんな事無く、逆に少しすっきりしましたね。
何にそんな疲れていたんだろう、って感じですが。

お昼はママンとランチに行ったんですが、、
正直言って美味しない!!
オムライスを押してるお店なんですが、何で卵の中のご飯が白いの!!!!!!!??
ぴぃは白いご飯嫌いなので頑張りましたが半分も行かずにダウンしちゃいました(苦笑。)
やっぱり卵の中のご飯はチキンライスじゃなきゃダメですよね。
とか言いつつチキンライスも嫌いだったり(笑。)

最近eightネタ・芸人さんネタが無くてすいません。。
eight魂までには痩せようと思ってるんですが中々上手くいきません…。
なんか良い短期間で痩せるダイエット方法を知ってる方が居たら是非教えてください!!


ほいじゃ!!



Q家に帰ってまず何をする?
トイレに行く
家以外のトイレは緊急時以外利用しないのでまずはトイレに行かないとヤバいですね。


Qふだんの家での格好は?
色々
ジャージであったりパジャマだったりと色々ですね。


Q部屋はどんな感じ?
ごちゃごちゃ
いろんなもんが散らばってます。


Qその部屋はあなたの理想に叶ってる?
叶ってない
理想とはかけ離れてますね!!


Q朝型人間?夜型人間?
夜型人間
昔から夜型人間なんで。


Q好きな音楽は?
特になし
つまんない人間ですいません。。


Q好きな本は?
なし
本なんて読まないので。


Q好きな服装は?
ロックテイスト
まぢかわゆすですから!!


Q好きな食べ物は?
ラーメン
あんまりハズレがない食べ物でしょ。


Q好きな飲み物は?
ミルクティー
まぢうます!!


Q好きな動物は?
居ない
動物嫌いなので。。


Q好きな場所は?
家
何だかんだ言って一番落ち着きますから。


Q好きな芸能人は?
eight
一生付いていきますから!!


Q好きな言葉は?
なるようになる
ぴぃの座右の銘ですから!!


Q苦手なものは?
いっぱい
答え切らないぐらいあるので省略します。


Qこれだけは他人に負けないことは?
自転車の漕ぎ方の下手さ


Q親友に一言
ん。
posted by ぴぃ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

生きる方は如月

こんばんワン・ツー!

雨でテンションは上がるけど寒さには勝てないぴぃチャンです!!
もう4月中旬だっていうのに3月の暖かさは何処…?

今日は、はっきりしない天気で微妙でしたが、午後から雨がちゃんと降ったので気分解消しました。
放課後おまちゃんを待ちながらぐっちとトーキングしてました。
都市伝説を。
雨が降ってて雰囲気いっぱいでした。
ぐっちの地元の伝説すげー!!

おまちゃんが来て駅まで3人で帰りました。
ぐっちと話してて、ぴぃ達の方の電車が来たから乗ろうとドアの前まで言ったら閉められちゃいました(涙。)
乗車拒否ww(笑。)
普通前に居るんだから開けてくれますよね?
また何時かのあの時の様に叫んじゃいましたよ。
仕方なくベンチに座って待ってたら、次第に暇になり電車に乗る直前までボケでぴぃの靴をおまちゃんが飛ばして遊んでたら知らないオッサンにボケを潰されました!!
ウザス!!!!!!
それで良いことしたと思ってたらムカつく(怒。)
ボケ潰しは許さないラウンドガールでした!!


ほいじゃ!!



関ジャニ∞日常バトン

∞あなたに嬉しいことがありました。報告したら…
A.「ほんまにっ?よかったなぁ!」一緒になって喜んでくれる丸山隆平
B.「ふぅん。…よかったやん」そっけないけど男前笑顔を見せてくれる錦戸亮
C.何も言わないけどにこにこしながら頭を撫でてくれる大倉忠義
└A
めっちゃCと悩みました。
ほらだってぴぃって頭撫でられるん弱いじゃないですかー!?(ウザ。笑)
でもやっぱり喜びを他人と分かち合えるって素敵な事だから、それを表現に出してくれる方が良いなあって思ってAにしました★
丸ちゃんなら人一倍一緒に喜んでくれそうだし♪


∞あなたは怖い夢を見て朝目が覚めました。隣には…
A.「大丈夫やで」優しい声音で落ち着かせてくれる村上信五
B.幸せそうな寝顔を見せる内博貴
C.あなたが眠りにつくまで歌ってくれる渋谷すばる
└A
怖い夢を見たときって動揺してたりするから落ち着かせてくれるのが良い。
雛ちゃんって何か安心感あるし、落ち着いてまた寝れそう。


∞「声聞きたい。電話していい?」あなたがそんなメールをすると電話が…
A.「なんやねん、珍しい。ハズいやんけ」すっごく照れてる横山裕
B.「なんかあった?大丈夫?」何も無くてもまずは心配する安田章大
C.「俺も声聞きたい思てた!今から会おうや」やけに機嫌の良い内博貴
└B
すごい大事にされてる感がする。
何にも無くても心配してくれるってちょっと幸せだなー。


∞あなたがつい応援したくなるのは…
A.「ここがどうしても弾けへんねん」毎日ギターを抱える安田章大
B.「休みなんかいらん」仕事をしていないと不安な錦戸亮
C.「やっぱハリセンが王道かな」ツッコミを研究している村上信五
└B
不安になるのは分かるけど頑張りすぎるのも良くないから少しは休んで欲しい。
痩せてぐ姿を見るのはツライから…。
毎日見る痩せた亮ちゃんよりたまに見る元気な亮ちゃんのんが良いからあんまり頑張りすぎないで?
なかなか見れないのはちょっと寂しいけど元気ならそれで良いから。
頑張りすぎて体壊さないようにね。


∞あなたは明日遊ぶ約束を取り付けました。待ち合わせは…
A.「一時にいつもの公園な」時間も場所もきちんと指定する大倉忠義
B.「用意できたらメールして」時間は決めずに家まで来てくれる横山裕
C.「起きたら家来て」ぎりぎりまで寝る魂胆の渋谷すばる
└A
遊ぶ約束は時間とか決めてないと絶対起きないから(笑。)
かと言って自分で決めるのは好きじゃないんです(苦笑。)
 

∞あなたが暇をしていると誰かが寄ってきました。それは…
A.「プリンが…パァーン!」一緒に居るだけで楽しい丸山隆平
B.「たまには語り合ってみましょか」いろんなことを話してみますか村上信五
C.「適当な時間に起こして」そのまま寝始める大倉忠義
└B
雛ちゃんといろんな事語ってみたい!!
(1番語ってみたいのはすばちゃんだけど。笑)
大人だからぴぃの考えを変えさせてくれるかも!?
芸についても語ってみたいなあ♪

 
∞あなたはお腹が減りました。すると…
A.「何か食べ行こか」ついでに服を買いたいらしい渋谷すばる
B.「台所勝手に使(つこ)てええよ」ついでに自分の分も出てこないかと考える横山裕
C.「何か作ったるわ、何がええ?」料理だって出来る子です安田章大
└A
料理できないし、ぴぃも洋服買いたいからちょうど良いっすね!!(笑。)
 

∞ぁなたは風邪をひいてしまいました。傍には…
A.お粥に果物に、次々いろんなものを出してくれる錦戸亮
B.「早く良くなりますよーに」ずっと手を握っている内博貴
C.少し離れたところから心配そうに見つめてくる丸山隆平
└C
本当はAが良いんですが、ここはあえてのC!!
心配そうな丸ちゃんの顔可愛くて笑えそう(笑。)
 

∞あなたの日常に関ジャニ∞を組み込んでみてください。選択肢、妄想話、何でもオーケーです。
書くのめんどくさいんで想像にお任せします!!(笑。)
posted by ぴぃ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

風のように歌う

こんにちワン・ツー!

勝手ながらまたしてもバトンやっちゃいます!!



関ジャニ∞〜妖精バトン〜
Q1.あなたが部屋で悩んでいると突然目の前に妖精が現れました。それはどんな妖精?
A.「悩んでるみたいやなぁ。僕が解決してあげるよ☆」笑顔までもキラキラ輝く眩しい妖精☆内博貴
B.「キミの悩みは僕の悩み。さぁ何に悩んでるか言ってごらん?」セクシーにつぶやく大倉忠義
C.「さっきから何悩んどんねん。言ってみろ!!」口調はキツイがあなたの顔を心配そうに見つめる錦戸亮
D.「大丈夫?どないしたん?」心配そうに声をかける安田章大
E.「そんなに落ち込まんとー。僕が元気の出るおまじないしてあげますわ。パーン!!ゴンッ!!・・・痛っ!!」張り切り過ぎて天井に頭を打つ丸山隆平
F.「どないしたん?そんな顔似合わへんで。」くりっとした目と八重歯が印象的☆村上信五
G.「苦しみも〜悲しみも〜」と群青涙を歌い始める渋谷すばる
H.「がんばって!げ〜んき〜出〜せ〜よ〜」と甘い歌声で太陽の子供を歌い始める横山裕
E
丸ちゃんの笑顔に何度も救われたことがあるから一番効果的!!
生パーン聞きたいし(笑。)


Q2.仕事がトラブル続きで大変だし、イライラしてつい彼氏と大ゲンカ。そのことを伝えると・・・?
 A.「そういう時はスポーツ観戦してスカッとさせるんが一番やで!!」と部屋をサッカーのスタヂアムに大変身☆村上信五
 B.「そういう時はリラックスするのがいいよ。ホラ☆」と部屋中にアロマを焚いたりとリラクゼーションな部屋に大変身☆安田章大
 C.「そういう時はおいしいモン食べるんが一番☆」いきなり目の前にたくさんのごちそうを出す横山裕
B
リラックスして、章ちゃんの笑顔を見て癒されたい!!
やった事無いけどアロマとかちょっと興味あるからやってみたい。


Q3.夜も更け、疲れてウトウトと眠りについてしまったあなた。そんなあなたに妖精は・・・?
 A.「だいぶ疲れてるみたいやなぁ。なんとかしてあげないとな☆」一生懸命解決方法を考える丸山隆平
 B.「疲れすぎて肌が荒れてる・・・。かわいそうに・・・。」あなたの肌にそっと触れる大倉忠義
 C.「・・・。」黙ってあなたを見つめ、布団をかけ直す錦戸亮
A
ぴぃの為に一生懸命解決策を考えてくれる丸ちゃんの姿に萌えーww
考えてくれるだけで嬉しいです!!


Q4.翌日仕事へ行くとトラブルがほとんど解決できてる!!もしかして・・・?
 A.「俺の手にかかればちょろいモンや。」得意げな顔する渋谷すばる
 B.「感謝せぇよ。」あなたのうれしそうな顔を見て微笑む錦戸亮
 C.「一生懸命がんばってん☆どう?」目をキラキラさせてあなたの答えを待つ内博貴
B
言ってる事と顔が比例してる(笑。)
ぴぃの嬉しそうな顔で微笑んでくれるなら何時でも嬉しそうな顔します!!


Q5.その夜、彼氏から謝りの電話とこれから会えないか?との誘いがありました。すると・・・?
 A.「女の子は甘えたほうがかわいいんやで。」甘えるならあなたにも甘えたい大倉忠義
 B.「よかったやん!しっかり仲直りしといでな☆」あなたが仕向けてくれたんでしょ?ありがとう☆丸山隆平
 C.「とびっきりおしゃれして行っといで。」笑顔で送り出してくれる村上信五
B
わざと自分が仕向けたって感じに言ってないのが素敵☆+゚
丸ちゃんっぽくて良い!!


Q6.あなたが彼氏と仲直りしている姿を見て妖精は・・・?
 A.「ええなぁ。僕も人間になってあんな恋したい☆」うらやましがりながら2人を見つめる安田章大
 B.「もうあんな感覚、忘れてもうたわ。」ちょっぴり拗ねる渋谷すばる
 C.「俺も彼女ほしい〜!チューしたい!!」とにかくチューがしたい横山裕
B
拗ねてるすばちゃんかわゆす!!
ぎゅーって抱き締めてあげたい!!(イラナイ。笑)
嫌がられても抱き締めてあげる!!(ヤメレ。)


Q7.あなたの悩みが解決したところで妖精は妖精の国へ帰る時間となりました。
 A.「もう俺を呼ぶんやないぞ!」強く生きて行け!そういう意味よね☆渋谷すばる
 B.「涙なんか似合わないぞ!!」・・・プッ。何を狙ってるんですか?横山裕
 C.「やっぱり笑ってる顔が一番やな。」ありがとう。あなたのお陰よ☆村上信五
 D.「落ち込んだ時はいつでもパーン言うて下さいね☆」そうだね。でもテンション上がり過ぎないように気を付けなきゃね☆丸山隆平
 E.「僕はいつでも側におるから。」うん。そう思うと心強いよ☆安田章大
 F.「もうめそめそすんなよ。」いつでも口調はキツイけど優しさがすごく伝わる錦戸亮
 G.「彼氏を大切にね☆」また甘え方教えて下さい☆大倉忠義
 H.「笑顔になってよかった〜♪」一生懸命がんばってくれてありがとう☆内博貴
A
すばちゃんの言葉にはすごい意味があるから心に染み込む。


Q8.悩めるあなた、是非どうぞ
やりたい人どうぞ!!



お風呂バトン
●シャワー派?浸かる派?
浸かる派
寒がりだから浸かる。
でもお風呂嫌いだから短い(笑。)


●最短時間は?
5分以内
時間が無くてまとめて一気に洗ったら5分以内で終わった!!


●最長時間は?
2時間
疲れてお風呂で寝ちゃったときこんぐらい居ました!!


●どこから洗う?
頭
上から下に向かって洗います。


●歌う?
たまに
気分が乗ってるときは歌います♪


●何歌う?
色々
その時ぱっと頭に出てきた歌を歌います!!


●何考えてる?
色々
今後の事とか、妄想してます!!(笑。)


●温泉好き?
嫌い
お風呂自体嫌いだから温泉なんて持っての他!!


●温泉で泳ぐ?
泳がない
早く出たいからそんな無駄な動きはしません!!


●温泉で隠す派?オープン派?
隠す
一応恥じらいってのがありますから(///)


●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
しない
ドキドキはするけど興奮はしない。
居たら隠れますね!!


●好きな入浴剤の色は?
白
家で使ってるのが白なんで(笑。)
本当はこだわりなし!!


●好きな入浴剤の香りは?
バラ
家で使ってるのであって良い匂いだと思った!!


●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
ジャージ
まだ冬用なんで!!
春秋はパジャマです。


●お風呂にあったらいいなと思うものは?
テレビ
ちょうど良いところで入れ!!言われるので。


●まわす人
やりたい人どうぞ!!



バーお名前と
 血液型は?
カバンぴぃ
 一応O型
理由は何度も言ってるので省略します!!


バー何型に見られる?
カバンO型
何事においてもテキトーですから(笑。)


バー好きな人が出来たら
 自ら告白する?
カバンしない
そんな事出来ません!!
以外に小心者です。


バー嫌いな人に告白
 されたときの断り方
 をどうぞ
カバン「んー、、ゴメン」
即答だと可哀相だから悩んだフリをします(笑。)


バー泣き虫ですか?
カバン微妙
自分じゃあんまり泣いてないと思いますが…。


バー怒りんぼですか?
カバンまあまあ
ちょっとキレやすいかも知れません。


バーよく笑いますか?
カバン笑う
笑い上戸ですから一度ツボにハマるとなかなか止まりません!!


バー一日最高何時間
 寝ましたか?
カバン半日以上
正確な時間は分かりませんが半日以上寝たのは確かです!!


バー今の気分を
 10文字以内で
 表して!
カバン左の歯ちょっと痛い


バー愛されるより
 愛したい?
カバン愛されたい
なるべくなら多くの人に愛されたいですよね。


バー裏切られるより
 裏切りたい?
カバン両方嫌
両方とも自分も傷つくし、相手も傷つくから嫌!!


バー甘えるより
 甘えられたい?
カバン甘えたい
甘えられるのウザいと思っちゃうから嫌!!(ヒド。笑)


バー恋人は居ますか?
カバン居ま…す
なかなか忙しくて別れを告げるメールが出来ません!!


バー恋人(または好きな人)
 のイニシャルを
 教えて!
カバン秘密
posted by ぴぃ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神様を憎んだ

こんばんワン・ツー!

怪しい子ぴぃチャンです!!
昨日あれ程ニヤニヤしない決めたのに…。
電車ん中でしちゃいそうになっちゃいました。
1人だったから余計したら怪しいのに。
しばらくニタニタが治りそうにありません!!

今日は、朝から雨でした。
雨大好きっ子なぴぃチャンはとても嬉しかったです。
地元駅を出たときは全然降ってなかったのに学校の最寄り駅から自転車で向かってる途中で降ってきたから少し困りましたが(苦笑。)
地元駅周辺で見かけた猫のせいか?
猫が2匹居たんですが鳴き方おかしかったです!!
猫のくせに

「わー」

って鳴いてました!!
絶対おかしいって!!
ぴぃの聞き間違いかと思ったぐらいですから。
人が近くに居るのか見たけど猫しか居なかったのでめっちゃビックリしました。

話を戻して…
嬉しいはずなのにMDの選曲は悲しめの曲ばかり…。
やっぱり雨というものがそぉさせるのでしょうか??
何時もだったら朝はなるべくテンション上げたいからアップテンポの曲を聴くんですけど‥。
何故雨が好きかと言うと、長くなるのでまた後でにしますが、癒されるんです。
雨の音、降り方を見てると癒されます。
1日中見てても飽きないでしょうね。多分。
こんなん言ってると暗い子みたいなんでこれ以上は止めときます。


ほいじゃ*゚。



関ジャニ∞バトン
〜もうすぐ終業式編〜

1.今日は最後の授業。いつも寝ている隣の彼は?
A.「‥‥‥」ぼーっと周りの風景を見渡しながらちら見してくる渋谷すばる
B.「最後は寝ないで○○ちゃんを見てるなっ」と見つめてくる内博貴
C.「‥‥」やっぱリこっちをむいて寝ている錦戸亮
└A
"最後"って事でぴぃもよく辺りを見渡すから何となく気持ち分かるから。
ちら見はしないけど(笑。)


2.最後の授業。男前なあの先生は?
A.「今日でこのクラスも終わりやなっ(涙)」涙線ゆるい安田先生
B.「みんな今日までよおやってくれたで」ほめまくりの丸山先生
C.「にこっ」今日は特別アイドルスマイル大倉先生
└B
最後ぐらい良いこと言われて終わりたいしね!!
丸ちゃんに褒められたらデレデレしちゃいそう(ニタァ。肝)
…丸ちゃん以外でもするか!!(笑。)


3.最後の昼休み。あなたわ誰と何してる?
A.村上信五と元気にサッカー
B.横山裕と教室で下ネタ(笑)
C.渋谷すばると屋上で語る
└B
裕クンと教室で陽なたぼっこしながらトーキングしたい!!(笑。)
何十禁でも余裕だぜ!!(笑。)
下ネタ大好き★


4.もう放課後。ロッカーにためてた沢山の荷物を持ち帰りましょ
A.「重いわ〜」涙目になりながら頑張ってる内博貴
B.「‥‥‥」自分も重いのに無言で私のも持ってくれる錦戸亮
C.「持ったるよっ」と笑顔で持ってくれる安田章大
└C
Bの男前で良いんですけど、ぴぃいきなり持たれるとめっちゃテンパっちゃうんで一声かけてくれる方にしました!!
可笑しな子でスンマセン。。


5.最後のテスト。朝は誰と登校?
A.そわそわして落ち着きのない丸山隆平
B.今にも寝そうな大倉忠義
C.勉強ばっちり教えてくれる村上信五
└C
ぴぃバカだから一人で勉強したんじゃ不安だから教えてもらいたい!!


6.テストが終わって‥‥
もう最後のHRです
 隣の彼は?
A.「○○の隣楽しくてよかったわ」いつもはお前なのに初めて名前を呼んでくれた横山裕
B.「‥ありがと///」かなり照れてる渋谷すばる
C.「最後に○○の隣でよかったわっ」かなり笑顔でゆってくれた内博貴
└A
ぴぃも隣で楽しかった!!
って言うと思う。
裕クンの隣楽しそうだもんね。
名前を呼んだことはあえてスルー(笑。)


7.この学年最後の帰り道
A.「今年度最後やし‥‥遠回りして帰らへん?///」と渋谷すばる
B.「来年も同じクラスがええなっ」と内博貴
C.「‥終わりやな。来年も─‥‥」と錦戸亮
D.「○○と沢山思い出できてよかったわ」と安田章大
E.「来年○○とクラス離れたらいやや〜」と丸山隆平
F.「来年やって絶対同じクラスなろな」大倉忠義
G.「多分同じクラスや!俺たち想いあってるからな(笑)」と村上信五
H.「‥‥‥」無言の横山裕
└E
ぴぃも丸ちゃんと離れるの嫌だー!!
とかずっと言い合ってそう(笑。)


8.次に今年度の過程を終わらせる人に回しましょう
└やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

虚勢は男の生きる道

こんばんワン・ツー!

バトンやっちゃいます!!



【妄想バトン】

■回答するユニット
→関ジャニ∞


■朝寝坊の激しい友達。
 友達思いの彼は
 毎日迎えに行きます。
@迎えに行く彼は誰?
Aそして朝寝坊の友達は?
→1.安田章大
 2大倉忠義


■門が施錠されて
 しまいました。
@あきらめて先生に
 申し出る生徒は?
A無理やり門を
 よじ登る生徒は?
→1.丸山隆平
 2.渋谷すばる


■上靴に履き替えます。
@きちんとかかとを
 踏まずに履くのは?
Aだらしなくかかとを
 踏んで履くのは?
→1.村上信五
 2.横山裕


■学校一コワイ先生に
 会いました。
@おはようございます!!
 と元気に挨拶するのは?
Aおはようございます…
 と小さく挨拶するのは?
→1.丸山隆平
 2.錦戸亮

■宿題を忘れた
 生徒がいます。
@「ごめんなさい」と
 素直に謝るのは?
A悪気はないのについ
 言い訳してしまうのは?
→1.丸山隆平
 2.横山裕


■理科の時間、
 実験をします。
 ガスバーナーが
 点けられないのは?
→内博貴


■体育の時間、
 ダンスをします。
 3つのグループに別れて
 踊ります。
→渋谷すばる・錦戸亮・安田章大
 内博貴・丸山隆平・村上信五
 大倉忠義・横山裕


■お昼休み、どんな話を
 していますか?
→可愛いお姉ちゃんについて。


■よく保健室にいる
 生徒がいます。
 それは誰?
→内博貴


■放課後、教室に残って
 おしゃべりしている
 生徒は誰?
→安田章大


■放課後、部活もせずに
 そそくさと帰ってしまう
 生徒は?
→大倉忠義


■下校中、突然雨が
 降ってきました。
@気にせずそのまま普通に
 歩いて帰る生徒は?
A「やっべー!」と元気に
 走って帰る生徒は?
→1.渋谷すばる
 2.横山裕


■あなたはそんな
 彼らの中の誰と
 友達になりたいですか?
→丸山隆平


■次にまゎすジャニヲタ
→やりたい人どうぞ!!



【恋愛バトン】

◆好きなタイプゎ?
→大人
大きく言えばですけどね。
細かく言うと長くなるので省略します。


◆顔と性格どッち重視?
→性格
性格良くても不細工すぎるのは嫌だけど多少なら全然良いです!!


◆年上タメ年下どれ?
→年上
今の彼氏でタメは懲りましたから。
年下なんて論外です!!
絶対年上のんが良いです!!


◆どんな性格の人が好き?
→おもしろい人
おもしろかったらずっと一緒に居たいと思うし、飽きないから。


◆ときめくスポーツは?
→サッカー
サッカー部の先輩憧れでしたもん。


◆一目惚れする?
→しない
…と思います。
格好良いとかは思うけど。


◆失恋してカら次の恋まで
 どれ位いカカる?
→結構早い
かな?
ってか何回も言ってるけど本気で好きになってないから早いのかも。


◆失恋した時の対処法ゎ?
→特に無し
上の質問の答えとほぼ同じですので省略します。


◆身長わどの位が理想?
→170cm以上
背が高いほうが格好良いでしょ?
小さいのも可愛くて良いけどね。


◆第二ボタン貰ッた?
→貰ってない
行ったときにはすでに売り切れでした。。


◆今恋してる?
→してない
彼氏別に好きじゃ無いし…。


◆友達と好きな人が
 被ッてしまッたら?
→考える
引くと思うけど、いったんは考えて様子をすると思います。


◆自分から告ッた数は?
→0人


◆何人と付き合ッた?
→秘密


◆浮気をどう思う?
→別に
バレない程度にやるなら良いと思う。
バレたら許さないけどね!!


◆好きな人のメル読み返す
→読み返さない


◆毎日会いたい派?
→会いたくない
めんどくさいし、疲れる。


◆回す人3人わ?
→やりたい人どうぞ!!



関ジャニ∞究極の選択バトン

@今日は∞たちとお泊まり♪
A「僕が○○の隣なのぉ!」こっち来ないでよぉ!わがままだけど可愛い事言っちゃってる内博貴
B「俺とこっちで寝よぉや。」肩を抱きながら強制連行の錦戸亮
C「○○こっち来てぇ。抱き枕やって欲しいねん!一緒に寝よ?」甘えた声で何言ってんの!?大倉忠義
┗C
抱き枕なんてお安いご用だぜ!!(何キャラ??笑)
だってさ、だってさ!!
抱き枕にされるって事はたっちょんがぎゅーしてくれるって事でしょ?
ンフフ(妖。)
ニタ(゚∀゚)ニタ


A急に叫びだした!!
A「夜はこれからやぁ!飲むで!」お酒どっから持ってきました!?渋谷すばる
B「ぉお!サッカーやってるやん!」大音量で観戦の村上信五
C「お泊り会パーン!!」何がパーンですか!?丸山隆平
┗C
人ん家とか大嫌いだけどお泊り会は大好き★☆


B皆各自ばらばらの様子で…
Aギターを片手に「○○のために歌作ってきてん!」夜中ですよ!おかまいなしの安田章大
B「あっついなぁ!この部屋クーラー壊れてるやろ!」文句言いながらもべったりの横山裕
C「×…△◇※…!!…?@…」何言ってます?飲みすぎの渋谷すばる
D「ぉお!!シュート!!えぇやんえぇやんもっと決めろ!」一人で大騒ぎの村上信五
┗B
暑苦しいけど可愛いから許す!!(笑。)


Cそろそろ寝ましょうか??
A声かけ始めたころにはすでにぐっすりだけどあなたの服を離さない大倉忠義
B「せやなぁ!そろそろやるか!」…ぇ(汗)何をなさるつもりで!?服に手をかける渋谷すばる
┗A
子供みたいでかわゆす!!


D朝が来ましたwごはんできたよ!!
A「ごはんが…パーン!」いや、ごはんはパーンしませんから!!朝からテンション高い丸山隆平
Bぇ…いつからそこ(キッチン)にいました!?大倉忠義
C「すまんなぁ!朝から大変やったろ?」あわてながらも心配してくれる村上信五
┗C
やっぱ気遣いは大事でしょ!!


E朝食が終わりました。
A「朝大変やったろ?俺らがやっとくわ」優しいのね安田章大&村上信五
B「そんなんあとでえぇからゲームやろぉや!」そんなんて…渋谷すばる
C「もっかい寝る…」ぁ…そぉですか…大倉忠義
┗A
優しさ大好き!!
雛ちゃんと章ちゃんの半分はバファリンで出来てます(え??笑)


F片付けも終了!!
A「終わったん?ほな一緒に寝よ?」自分の横を空ける大倉忠義
B「一緒に歌つくらへん?」上目遣いの安田章大
C「ゆっくりしてろや…。疲れたやろ?」顔真っ赤ですよ錦戸亮
┗A
いつでもぴぃを抱き枕にしていいよ!!
ぎゅーされたいから(ニター。笑)


Gさぁさぁもう帰る時間ですよ
A「いゃや!帰りたくない!!ここに一緒に住むねん!」わがままな内博貴
B「皆さっさと帰れや。」ぇ?あなたは残る気ですか??錦戸亮
C「邪魔したなぁ。騒がしくてすまんかった。」礼儀正しい村上信五
D「次泊まる時はあっちのほうもよろしゅう。」何言ってんねん!エロ渋谷すばる
E二日酔いなのかものものすごい静かな横山裕
F「またいっぱい歌作ってくるなぁ!」作詞作曲に積極的な安田章大
G「また来るなぁ!次はプリン、用意したってなぁ?」丸山隆平
H「バイバーイ♪」…ぇ?何うちと一緒に皆に手振ってんの!?大倉忠義
┗A
今度は激しく抱き枕にしてやってください!!(M。笑)
posted by ぴぃ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は明日の風が吹く

こんばんワン・ツー!

更新ストップしてしまいドームすいません。。
人間失格ぴぃチャンです!!

今日は何時もどおりお昼のバイトでした。
特に何にもありません。
あったけどネタになるような事は一つもありませんでした。
強いて言えば帰るときバックしながら散歩してるおばさんを見ました。
つまんないですね。
はい、、所詮つまんない奴ですよ。
ぴぃは。。
なあんてネガティブになってるぴぃチャンではありません!!
めちゃくちゃ痛い子ですから(笑。)
痛くて気持ち悪い子ですから最強ですね!!(笑。)
だって今日、お目覚め2発目の声雛ちゃんとすばちゃんですもの♪(肝。笑)
(1発目はママン。)
ラジオなんですけど、このラジオ絶対ぴぃの為ですって!!
何でかと言うと、前回の4日に出たラジオぴぃはw-inds.のFCに行ってたら聴けなかったんですよ...。
だからそんな可哀相なぴぃチャンの為にわざわざ雛ちゃんとすばちゃんが来てくれたって訳ですよ!!(んな訳無い。)
わざわざありがとーね。
大好きだぞー!!(叫。)

んで、群馬テレビでは『ズッコケ男道』のPV流れたし♪
ずっとニヤニヤしてましたね(笑。)
何がそんな風にぴぃをさせるのか…。
自分でも気持ち悪いぐらいニヤニヤしてました!!
こんな姿おまちゃんに見せられない!!
否、おまちゃんだけでなくみんなに見せられない!!
見られたら絶対引かれますもん!!
お友達居なくなりますもん!!
そんなん嫌ー!!だからニヤニヤしません!!
……出来る限り(苦笑。)
ぽむ!!
eightの事を見る・考えるとニヤニヤしちゃうんだから人が居るとこでは見ない・考えないようにしたら良いんじゃないですかー!!
こんな名案考え付くなんてぴぃチャン天才★(バカ。)
でもなー、、
最近ふっとした瞬間この前のレコメン思い出しちゃってニヤニヤしちゃうんですよ。
丸ちゃんずっと

「そうかいそうかい」

って言っててウゼーとか思いつつもニヤニヤしてた事を思い出してまたニヤニヤしちゃったりして…。
丸ちゃん以外でも思い出したてニヤニヤしますよ?
ちゃんと!!
こりゃもう重傷ですな。
曲聴くだけでニヤニヤしちゃう時ありますもん。
端からみたら完全逝っちゃってる子ですよね!?
このまま芸人になっちゃっても良いんでしょうか?
ヤバいですよね?
結構eightって芸人との絡みが多いからもしかしたら将来ぴぃ達と絡む機会があったらぴぃどうなっちゃうんでしょうか?
乙女になっちゃうか、気持ち悪い子になるか、どっちかですよね?!
おまちゃんに迷惑がかからないのが良いんですが両方無理ですね。
どっちにしろぴぃにマイナスだし…。
乙女になったら芸人として失格になりそうだし、気持ち悪い子になったらeightに引かれちゃいますよね。。
ヤバいヤバいヤバい!!
とにかく普段からニヤニヤしないよう心がけたいと思います。


ほいじゃ☆*゚



関ジャニ∞究極の選択バトン

1もしも甘えられるんなら??
A「なぁA、お前俺のコト好き??俺メッチャ好きゃで♪」メチャA甘えてくる錦戸亮
B「なぁ、なんで俺に構ってくれへんの??寂しいゃんか…。」メッチャ上目使いで言う安田章大
┗A
テレビのイメージとは違うから見てみたい!!
興味犯意ですね。
実際はどうだか知りませんけど(笑。)
ぴぃのイメージがそうなだけですから。
章ちゃんのんは見飽きたって言うか…うん。


2もしも叱られるんなら??
A「お前何ゃってんねん!!!!お前はアホかぁ!!」メッチャ怒鳴り散らす渋谷すばる
B「はぁ…。お前はアホゃなぁ…。」メッチャ困った顔で怒ってくる村上信五
┗B
すばちゃんのんみたいに怒られたら絶対ぴぃ泣きますもん。
やってけない。。
雛ちゃんのんは怒ってるって言うより呆れてるって感じでまだマシ。
雛ちゃんなら何でなんか理由を言いながら理解させながら怒ってくれそうだから良い。


3もしも2人で買い物に出かけるんだったら??
A「…お腹へった…。まずはメシからな♪」ニコやかに笑いながらまずメシから誘う大倉忠義
B「この服、俺に合ってる??」いつもとは雰囲気が違い服選びに集中する丸山隆平
┗A
ぴぃ食べるの遅いのにすぐお腹いっぱいになるからすぐお腹すくの。
だからご飯は大事!!
たっちょんなら余ったの食べてくれそうだし丁度良い(笑。)


4もしもKissされるなら??
A「俺…Kissしたいんやけど??目、瞑ってくれへん??」と甘えながら迫る内博貴
B「目、瞑れゃ…。」メッチャ照れながらKissをしようとする横山裕
┗B
したい言われると構えてしまって逆にやりづらいから不器用な感じのBのんが構えずにやりやすそうかな?


5もしもコンサートに行ってメチャサービスしてくれるとしたら??
A「今日は来てくれてぁりがとぉな」メッチャスマイルで自分だけに言ってくる安田章大
B「みんなスキゃで♪」と言いながら自分に向かってウインクしてくれる大倉忠義
┗A
悩んだ挙げ句A!!
ありがとーってやっぱ良いなーって思った。
ぴぃなんかeightに何回ありがとー言っても足りない位ありがとー言いたい。


6一緒に同居するのなら??
A「オイ!!メッチャ腹へったからメシ作って」ちょっと口は悪いがまぁ甘えてくる渋谷すばる
B「なぁ、お腹すいたからご飯作ってぇ?」メッチャ甘えながら言ってくる内博貴
┗B
まったく料理なんて出来ないけどそんな可愛く言われたら頑張るしかないでしょ!!


7落ち込んだときに慰めてくれるんだったら??
A「ぱぁーん!!これオモロイゃろ」ハイテンションで笑わせようとする丸山隆平
B「どないしたん??振られでもしたんか??」相談を聞いてくれる村上信五
┗B
笑わせてくれようとするのも良いんだけど、悩んでるときは誰かに話を聞いてもらいたいから。
んで、意見を聞いてまた頑張る!!


8一緒にドライブするのなら??
A「ぁんなぁ…。その助手席…お前だけの特等席ゃねんで」と照れながら言ってくる錦戸亮
B「その助手席まだダレにも座らせてなぃねんで。お前が一番ゃ」と耳まで赤くしてまで言う横山裕
┗A
両方良いけどね!!
助手席専門のぴぃには助手席が特等席言われるのめっちゃ嬉しいですね!!


9一緒に温泉に行くとすれば??
A「なぁAココ混浴がぁるらしいで?後で一緒に入ろうな…」下心がモロ分かる大倉忠義
B「今日はェエ思い出作ろうな?」メッチャニコやかに言ってくる安田章大
C「今日は仕事もないんやし。久しぶりに長いコトA人で居れるなぁ?」優しく言ってくる村上信五
D「なぁA探検しようや?」スゴク遊びたがる丸山隆平
E「俺寝るけど寝てる間ずっと傍に居ってくれへん??」と甘えてくる渋谷すばる
F「今日一緒の布団で寝よな♪」なにを考えてるのか分からないが満面の笑みで言ってくる内博貴
G「なぁそこら辺散歩せん♪??」と顔に似合わず照れながら言ってくる横山裕
H「今日は寝かさへんで♪」と下心メッチャぁる錦戸亮
┗C・D
まったりするんも好きだし、知らないとこ探険するんも好きだから絞れませんでした。


10エイトのみんなに告白されるんだったら??
A「メッチャ好きなんでけど付き合ってくれへん??」と真剣に言ってくる安田章大
B「しゃーなぃ…。お前ノロイけん俺がおらなアカンな」とケナシながら告る横山裕
C「なぁ好きな奴とかぉる??おらんのんなら俺と付き合わへん??」と真面目に言う村上信五
D「俺の好きなやつおるんやけど…ダレか分かる??…YOUなんだけど」メッチャ照れながら言ってくる丸山隆平
E「俺のコト好き??俺は好きやねんけど付き合わへん??」と攻めてくる渋谷すばる
F「なぁー俺と付き合わへん??俺は好きやから付き合いたい!!」と攻めて単刀直入に言う内博貴
G「俺なぁ…。お前がぉらんとダメやねん…。せやから付き合わへん??」とメッチャ可愛く言ってくる大倉忠義
H「お前好きな奴とかぉるん??まぁおったとしてもお前は俺のもんやから別にエエけど」と意味分からないコトを言う錦戸亮
┗C
一応聞いてるとこが大人だと思った。
選択肢があるんが良いですよね!!
posted by ぴぃ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

何も始まらないからね

こんばんワン・ツー!

おまちゃんから何言われてもへこたれない強い心の持ち主ぴぃチャンです!!
おまちゃん限定でポジティブ思考ですから(笑。)

今日は疲れましたねー、色々と。
電車の中で斜め前にすっごいリラックスして座ってるお兄さん?
おっさん?
がずーっと一人でブツブツ言ってたんですよ!!
独り言なのか呪文なのか分かんなかったんですが、可笑しくて笑いを堪えるのが大変でした。
秩鉄は変な人がいっぱい乗車しますね!!
他にも出来事はいっぱいあったんですが今日一の面白かった出来事なのでこれだけにしました。
すんません。。


ほいじゃ!!



お名前をどうぞ!
ペンぴぃ
何でぴぃなのかは何回か言ったと思うので省略します。


担当は?
ペン関ジャニ∞
この人等以上に素敵な人は居ないと思います。
もし芸人になったら卒業しなきゃかも知れませんが、コッソリ応援してようと思います。
一生着いていきます!!
兄さん方(笑。)


旦那にするなら?
ペン村上信五
一番しっかりしてるし、大人だから。
ご近所付き合いも上手そうだし(笑。)


彼氏にするなら?
ペン丸山隆平
一緒に居て楽しませてくれそうだし、優しいし、見てて飽きなそうだから(笑。)


親友にするなら?
ペン安田章大
一緒に買い物に行きたいし、ぴぃをプロデュースしてもらいたいから!!


隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
ペン居ない
みんなと何らかの繋がりは欲しいから!!


上辺だけの友達にするなら?
ペン居ない
さっきも書いたけど、何らかの繋がりは欲しいから上辺だけとか絶対嫌だ!!


連れ回したいのは?
ペン内博貴
一緒に居たら絶対目立つでしょ?
ペットにしたいぐらいかわゆすだもん。


連れ回されるなら?
ペン錦戸亮
誘われたら怖くて断れないから(893。笑)


目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?
ペンテンパる
「えっ!?」「何で??」
を連呼しながら家の中グルグル回ると思う(笑。)


いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
ペン放心する
抱きつかれたら放心状態に絶対なるもん。
ぴぃに抱きついてくれたお礼におっぱい枕してあげる!!
ぴぃのおっぱい枕柔らかくて気持ち良いみたいですよ!?(笑。)


愛を語るなら?
ペン大倉忠義
よく分かんないけど何となく愛について語ってみたい。


人生について語るなら?
ペン渋谷すばる
こんなん語るのすばちゃんとでしょ?
一度で良いからすばちゃんと真面目な話をしてみたい。


担当とデートするならどんなコ-ス?
ペン何でも
相手にお任せします!!
でも何か一つ記念に残るものを持てたら良いなー。
(写真とか。)


口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
ペン居ない
ぴぃ弱いもん。


絶対負ける気がするのは?
ペン全員
ぴぃ弱いもん。。


勝ちたい相手は?
ペン丸山隆平
丸ちゃんぐらいにはせめて勝ちたいなー(ヒドイ。笑)


担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
ペン1年3ヶ月に一度の愛してる
あんま好き言われるの好きじゃ無いし、毎日言われてるとその言葉の意味が軽くなっちゃうからたまに言う重みのある言葉のんが良い。
言葉じゃなくても気持ちを伝える手段はいくらでもあるしね!!


8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
左ななめ前⇒大倉忠義
右どなり⇒村上信五
右ななめ前⇒安田章大
左どなり⇒丸山隆平
前⇒横山裕
左ななめ後ろ⇒渋谷すばる
後ろ⇒錦戸亮
右ななめ後ろ⇒内博貴
posted by ぴぃ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

心は清く光る

こんにちワン・ツー!

前回のバトンスペシャルの続きです。



関ジャニ∞バトン
〜偶然は必然〜をいつかまた。


Q1,あなたは、友達と買い物をしていました。帰り道、ハンカチを落としました☆
 @「これ、落としたよ」拾って渡してくれる安田章大
 A「あぁーなんか落ちたー」拾わず気付かせる大倉忠義
 B「自分、なんか落としたで」それだけ言って通り過ぎる錦戸亮
└@
落としたものを拾ってくれたら嬉しいじゃないですか?
それが男前なら尚更!!(笑。)
あっ!!
でも章ちゃんは男前っていうより可愛子チャンかぁ♪(笑。)


Q2,次の日、貴方は、一人で公園のベンチに座っていました☆
 @「あれ〜?昨日どっかでー?」かなり疑問系(笑 横山裕
 A「あッ!昨日のハンカチさんッ!」私はハンカチじゃないけど(笑 内博貴
 B「おーなんや、また逢ったな」ベンチの横に座る 渋谷すばる
└A
多分そのまんま返すと思う(笑。)
「ハンカチさんじゃ無いんですけどー…」
って!!


Q3,暇だったので、彼とお話をしました☆
 @「青いユニホームのなぁー」さ、サッカー?(笑 村上信五
 A「アロマとか知ってる?」可愛い会話に 安田章大
 B「なんか楽器とかしたりする?」とことん疑問なのか(笑 大倉忠義
└A
可愛い女の子らしい話は出来ないけど、章ちゃんの話を聞けば少しは女の子らしくなるかな?


Q4,そろそろ帰る時間に☆
 @「はいッ!これ」携帯の電話番号を書いた紙を渡す 丸山隆平
 A「ん〜電話ニガテやから〜」メールアドレスを渡す 大倉忠義
 B「何もせんでもまた逢う」それだけ言って帰っていく 錦戸亮
└@
ぴぃも電話のんが楽で良いから!!
それに丸ちゃんといっぱい話したいから!!


Q5,数日後、あの公園に呼び出しが☆
 @「好きやから・・・」続きはなんだッ(笑 丸山隆平
 A「一目惚れです!付き合ってください」可愛い笑顔で言ってくる 安田章大
 B「出会った事は偶然じゃないから」・・?だからどうする(笑 錦戸亮
 C「大スキー」す、ストレートにも程がある(笑 内博貴
 D「お前の笑顔が離れへんねん」顔が真っ赤 渋谷すばる 
 E「俺のこと好きやろ?」好きじゃないって言ったら?笑 横山裕
 F「お前がおらんかったら俺じゃなくなる」あらら(笑 大倉忠義
 G「一緒にサッカー好きになろ」いやや(笑 村上信五
└A
多分何回も言ってるけど告白は分かりやすいのんが一番良いですよね!?
章ちゃんの可愛い笑顔にK.Oですよ(笑。)


Q6,ズバリ(笑 告白の答えは!(上で選んだ彼に対してでも良いし、全員に対して答えても良い
└「こんなぴぃで良いならお願いします。」
全然普通ですよ?
全員ににしようと思ったんですがめんどくさいんで(苦笑。)


Q7,お宅訪問!(笑)さてさて・・・☆
 @「う〜?なんか飲む?」結構、気が利く(失礼)笑 丸山隆平
 A「・・・・・。」いやいや、なんか話そうや(汗 渋谷すばる 
 B「好きにしてて」な、何を(笑 大倉忠義
 C「急に襲ったらゴメン」なんて事をおっしゃう!安田章大
└@
ぴぃが気が利かない子だから気が利く子大好き★(笑。)


Q8,最後に偶然浮かんだ人にこのバトンを回してください(笑
└やりたい人どうぞ!!



血液型バトン♪

1.自分の血液型は何ですか?
Oガタン
調べてないから分かんないけど、両親共にOガタンだからそぉ思いたい。


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
多少
嫌な子は嫌だし…。
血液型聞くと嫌な子大体同じだから。


3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
Oガタン
大雑把ですからね!!


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
特に無い


5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
??
よく分かんない。
でも一番少ないのは多分AB型。


6.各血液型に持っているイメージを教えてください
A型=几帳面
B型=自己中
O型=大雑把
AB型=個性的


7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
Oガタン
別になんの不自由もしてないし、好きだから!!


8.苦手な血液型はありますか?
怪獣Bガタン
人の話を途中で割るからちょっと苦手かなー。


9.恋人(好きな人は)何型ですか?
知らん
彼氏に興味無いもん。


10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
気にしない
好きになっちゃったんだから仕方ないでしょ?


11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください
O型同士
一番気が合うし、楽だから。


12.適当にバトン渡してください!
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しい雨は降る

こんばんワン・ツー!

さっき予告した通りです。



錦戸亮バトン

@今日はお泊り☆あれ?亮ちゃんの様子が…どっちが好み?
A 「…怖い夢みた」ウルウルした目で囁く亮ちゃん
B 「…」ちょっと涙目。何も言わずに抱きついてくる亮ちゃん
A
萌えー!!
そんなんされたらぴぃチャンちょっと抑えられませんよ!?(笑。)


Aかわいそうに。慰められる亮ちゃん… どっちが好み?
A 「…もお大丈夫」あれ?何で手つなぐの?!ゆっくり目を閉じる亮ちゃん。
B 「怖いなんて嘘やし」でも震えてるよ?そっぽを向くけど、体はくっつけてくる亮ちゃん
A
かわゆす(゚∀゚)
ぴぃのんが年下だけど子供扱いしちゃいそう〜♪(笑。)


B「かわいい」寝言を言う亮ちゃん。 どっちが好み?
A 「全部俺のやもんっ」おちゃめな寝言で呟く亮ちゃん
B 「やーかーらー…分れやボケェ!!」夢の中でもキレてる?!亮ちゃん
A
何が全部俺のなん?(笑。)
起きた時これをネタに絶対イジるし!!


Cまぶしい朝。あれ、亮ちゃん…どっちが好み?
A 「おはよ」起きてるわ良いけど…寝癖でかわいい髪型になってる亮ちゃん
B 「…」まだ寝てる。ふとんをギュッと抱きしめてる亮ちゃん
A
発芽してる亮ちゃんかわゆす!!
ぴょんってなってるの見たら萌えるけど笑っちゃいそう!!


D「ご飯できたよー!」亮ちゃんは… どっちが好み?
A まだ寝癖もあるし、パジャマのままで無言でくる亮ちゃん。
B 「ルンルンルンッ♪」髪型も服装もバッチリ☆ハイテンションでくる亮ちゃん
A
自分もそうだし、朝からテンション高く居られるとウザい(笑。)


E亮ちゃん?!朝ごはんの食べ方 どっちが好み?
A 「あーんして?」口にご飯を持ってきてくれる亮ちゃん
B 「あーん」口を開けてご飯を待つ亮ちゃん
B
どっちも嫌だけど強いて言えばBかなー?


F朝ごはんのお片づけ。亮ちゃんの行動は…どっちが好み?
A 「手伝うわ」家庭的な亮ちゃん
B 「おれもやるー」なんて言いながら全然やらない亮ちゃん
A
手伝ってもらえるととても有り難い!!
ぴぃ手弱いからすぐボロボロになっちゃうんでね。


Gゆったりまったり…読書タイム どっちが好み?
A 「この漢字なんて読むん?」体をくっつけて問いかけてくる亮ちゃん
B 「はぁ?!意味分からんわ!!」本を投げつけて、ちょっと縮まる亮ちゃん
A
縮まる亮ちゃんは可愛いけど投げるのは良くない!!


H「ねむ…」今まで寝てたよ? どっちが好み?
A 膝に頭を乗せて、目を合わせて軽く笑う亮ちゃん
B 肩に持たれて甘えてくる亮ちゃん
A
肩より膝の方がまだ楽そうだから!!
(こんな理由でスンマセン。)


I亮ちゃーん! どっちが好み?
A 「ベット行くか」いきなり起きて、ベットにつれてく亮ちゃん
B 「今日はえぇか」ずっと甘える亮ちゃん
B
お仕事大変そうだから1日ぐらいはゆっくりしてもらいたいから。



関風ファイティングについて25の質問


*は全員答える。
☆は通常版を持っている人のみ答える。
★は初回版を持ってる人のみ答える。


*通常版は買った?
買った!!
毎回両方買ってますよ♪


*初回版は買った?買った人はミサンガ何色?
買った!!
ミサンガは悩みに悩んでちょっと意地悪でその場に無い色を店員さんにお願いして裏から取ってきてもらった赤です!!
すばちゃんカラー★☆


*関風ファイティングの感想を30字以上で述べよ。
聴けば聴くほど良くなってくるスルメみたいな歌!!
↑まんまです(笑。)


*プロ∞ペラの感想を30字以上で述べよ。
歌詞が良い!!
↑まんまです(2回目。笑)


☆サムライブルースの感想を30字以上で述べよ。 部分部分で好き(笑。)
♪涙隠し〜♪のとことかが好きです。


☆未来の向こうへの感想を30字以上で述べよ。
関風魂を思い出す。
ラストの歌だったでしょ?
それを思い出してしみじみする。


*関風ファイティングで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
悔いのないように生きようよ
全くその通りだと思う。


*プロ∞ペラで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
今はあのころよりも未来の近くにいるじゃないか
前向きな感じで好き!!


☆サムライブルースで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
止まない雨はないよ
今日帰る時雨が降ってたからおまちゃんにそぉ言ったら気持ち悪いって言われた(笑。)


☆未来の向こうへで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
書きかけのらきがきはいつも未来の向こうをさしている
なんか好き(笑。)


*関風ファイティング踊れる?
踊れる
関風魂の時熱が下がっててあんま覚えてなくて踊れなかったのが悔しかったからやっと覚えた(笑。)


*関風ファイティング内での一人づつのセリフで誰のが一番好き?
やぶぅれかぶれで
丸ちゃん…うふふ(肝。)


*横山くんの「ニーハオ・謝謝・再見」は可愛い。
笑える
笑っちゃいますもん!!


*丸山くんの「アチョー!」が好きだ。
好き
言ってるときの顔がね!!(笑。)


*大倉くんの「イエイイエイイエイ」に心奪われた。
別に
何も感じませんでした。


*錦戸くんの「ファイティング!」という言い方に力強さを感じた。
別に
何も感じませんでした。


*安田くんの「よっしゃー!」という声がズバ抜けて聴こえる。
聞こえない
雛ちゃんのんが聞こえる(笑。)


*村上くんの「ドラゴンが〜」がやけに聴こえる。
聞こえる
声でか過ぎなんだよ!!
(人のこと言えない。笑)


*渋谷くんの「悔いのないように〜」を聴くと、悔いのないように生きようという気持ちになる。
なる
さっきも書いたじゃん!!


☆カップリングではどの曲が一番好き?理由も。
全部
全部それぞれ良いからね!!


*今回のジャケットはどう思う?
変
何なんあれ?
って感じ(笑。)


★ミサンガ付ける?
付けない
する場面が無いしね!!
魂とかにしてぎたくないし。


*今回の曲には満足ですか?
満足!!



スーツバトン

Q1.スーツは好き?嫌い?
好き
大人な感じで好きです!!
ぴぃも着てみたいなー。


Q2.貴方にとってスーツとは?
??
着たこと無いから分かんないや!!


Q3.スーツが似合うと思う人は?(芸能人とか身近な人とかでも可)
村上信五
はぐれ!!!!!(笑。)
はぐれの印象しかない。


Q4.スーツと言えば何を連想しますか?
大人
大人の人しかあんま着ないでしょ?


Q5.シングルとダブルどっちが好き?
??
よく分かんない。。


Q6.どんなスーツがお好き?
黒
似合ってれば何でも良いけど!!


Q7.こういうスーツはちょっと、っていうのはある?
無い
似合ってれば良いんです!!


Q8.お気に入りの、スーツに合わせるアイテムは?(腕時計、とかメガネとか)
メガネ
知的な感じのが素敵★☆


Q9.こういうスーツのシチュエーションに燃える!っていうのはある?
特に無い


Q10.回す人五人
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出はとけない

こんばんワン・ツー!

なんか異様に疲労感を感じてるぴぃチャンです!!
別に普通にしてたんですけどね。
なんかしたっけ?

今日は1日授業で特に何もありませんでした。
なんか面白いことがあれば良いんですが、全然無くて退屈です。
刺激になるような事無いでしょうか?
あれば新しいネタも作れるのに…。

話のネタが無いのでこの辺で...
最近つまんなくてスイマセン。
この後、溜まりすぎてるのでバトンスペシャルやります。


ほいじゃ!!



1.朝起きて目の前にいるのは?
A:「っ、ん〜」起きる気配がない熟睡中な内博貴
B:「おっ、やっと起きたんか」完璧な朝食を作ってる錦戸亮
└B
ぴぃが料理全く出来ない子だから料理出来る男の人ってポイント高いです!!


2.さて、これからどうする?
A:「ほら、さっさと準備しいや!」朝から元気いっぱいな村上信五
B:「コレもう食べれるかな?」家庭菜園に夢中な大倉忠義
└A
朝からそんな元気無いけど雛ちゃんがテキパキしてくれるからふらふらーって着いていけば何とかなりそう(笑。)


3.外へ出ました。ドコへ行く?
A:「サッカー見に行くで!!」すでにユニフォーム着用な村上信五
B:「映画見に行こうや」ニッコリ微笑み、安田章大
└B
サッカー観戦好きだけど映画の方が好き。
それにボーと観てるだけで良いしね!!


4.お昼ごはんです。
A:「ココのランチオイシイねんでvv」オープンカフェが異様に似合う内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」某有名牛丼チェーン店に入店、渋谷すばる
└A
牛丼嫌いだからオープンカフェで!!(笑。)
本当はどっちも嫌なんですがね。
オープンカフェ寒いし!!


5.お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター。
A:「プリクラとろうや」そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレお前に似合いそう」あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、横山裕
└B
あんまりプリ好きじゃ無いから(苦笑。)
UFOキャッチャー出来る人って凄いと思う!!


6.ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ。
A:「コッチのが似合うんやない?」ファッションリーダー、安田章大
B:「この熱帯魚ええなぁー」水槽の前でまったり、大倉忠義
└A
ぴぃを章大コーデしてもらいたい!!
章ちゃんのファッションが気になるから全身プロデュース望む!!(笑。)


7.すっかり夕方に。
A:「ドコ行きたいん?」意外と彼女まかせ?渋谷すばる
B:「手繋いでええ?」不安そうに聞いてくる、丸山隆平
└B
両方本当は嫌なんですが、丸ちゃんなら…
許せるかな?
ってとこで!!(笑。)


8.外は真っ暗。もう夜も遅い時間。
A:「危ないし、送ってくわ」自家用車で家まで送迎、村上信五
B:「もうちょっと…一緒にいてや…なっ?」うるうる目な内博貴
└A
大人な付き合いって感じですね。
車大好き!!


9.家に帰って迎えてくれたのは?
A:「おっかえり〜〜〜vv」甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ごはん作ってあんで」エプロン姿でお出迎え、村上信五
└B
一番最初でも言ったけど、ぴぃが料理出来ないから出来る人が良い!!


10.まったりリビングで過ごし中。
A:「もっと寄りかかってもええで?」彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしてもええ?」後ろから腕を回してくる、丸山隆平
└A
たっちょん大きいからすっぽり入りそうで良い!!
安心して寄り掛かれる。
めっちゃBと悩んだんですけどね。


11.彼もあなたもお風呂あがり
A:「んっ、かわかせ///」小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上りにアイス食べへん?」アイスを厳選したのは、大倉忠義
└B
お風呂上がりのアイスはめっちゃ美味しい!!
ぴぃ大好き★


12.あとは寝るだけなベットの中。
A:「おやすみ。ええ夢見てな」髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」わかってるくせに意地悪な渋谷すばる
└A
素敵★☆
頭を撫でてもらいながら寝れるなんてし・あ・わ・せwW(笑。)


13.次にこんな甘い時間を過ごすのは誰? 
指名をお願いします(何名でも)
└やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

痛みだけは忘れたくないんだ

恋バトン黒ハート
@あなたは恋をしてるexclamation&question
してない
一応まだ別れを言ってないから彼氏居るのにね!!(笑。)


Aはいと答えた人,それは片思い?
スルー


B告白したことがあるexclamation&question
無い
まだちゃんと人を好きになった事が無いと思うからしてないし、もし出来てもそんな勇気無いから無理!!


C告白されたことがあるexclamation&question
ある
こんなぴぃでも一応あるんです!!


Dあなたの理想のタイプはどんな人exclamation&question
大人
大まかに言えば大人な人かな?
具体的に言うと長くなるので省略。


E好きな人以外にもう1人好きになったことがあるexclamation&question
無い
だから!!
まだちゃんと人を好きになった事が無いと思うから無い!!


Fデートはどこに行きたいexclamation&question
沖縄
暖かいし、過ごしやすそうだから!!


G彼氏・彼女になってほしい芸能人はexclamation&question
チュートリアル福田充徳
料理出来るし、ちゃんとツッコんでくれそうだから!!
サバンナ八木さんと悩みましたが…


Hこれを5人に回してくれますかexclamation&questionexclamation&question
やりたい人どうぞ!!



バトン
1.夜する事と言えば?
ブログ作成
ぐらいしか無いと思う。
あと何してんだろ?


2.夜行性?
夜行性
夜が一番好き!!
楽しいし♪


3.自分は夜が好き?
好き
大好き!!
さっきも書いたけど楽しい★


4.夜してみたいこと
無い


5.夜が怖い?
別に
何も無いでしょ?


6.暗くなると吠えたくなる?
ならない
意味分かんないし!!


7.ひとりの夜は淋しい?
平気
逆にひとりが良い!!


8.夜遊びが大好きだ!
まあまあ
嫌いでは無い!!


9.夜は一日の始まり?終わり?
終わり
当たり前でしょ?


10.だいたい何時くらいに寝る?
1〜3時


11.寝る前必ずすること
特になし


12.寝る前必ず考えること
無い


13.ベッド?布団?
布団


14.寝る時の格好は?
ジャージ


15.いつもどんな夢を見る?
見ない


16.金縛りになったことがある
ない


17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
たまに


18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
無い


19.このバトンを回す人
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 03:25| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も戦ってたいな

こんばんワン・ツー!

ずっと立ちっぱなしで足が痛いぴぃチャンです!!

今日から学校は1日でした。
午前中は何やかんやで授業は無くて、午後から授業でした。
って言っても1時間は自習だから1教科しかやってないんですけどね!!

午前中大体立ちっぱなしだったのに運悪くバイトでめっちゃ疲れました。
5時間立ちっぱなしだから余計悪化させましたね。
痛い痛い。。
明日からは1日授業だから持って行くもんが多くて肩凝りそうです。
いやー!!


ほいじゃ!!
(意味不でスイマセン。)



関ジャニ∞少女漫画スクールバトン


注意:・このバトンは若干ありえない事も起こります(だって少女マンガだから)
・回答は「どきん☆」としそうな方を選んでください
・回答は妄想多めでお願いします(笑)


1、エイトスクール2年8組
あなたには今、クラスに気になっている人がいます。それは?

a、女子とはほとんど口を聞いてくれません。
けど存在感はクラス1!ちょっとでも近づきたい!渋谷すばる

b、男女両方のアイドルです!
ライバル多し!キラキラスマイル、アホでも可愛い内博貴

c、実は優しいのに。毒吐くのね。
心を許した人に向ける笑顔は特別に甘いみたいだけど・・・錦戸亮

d、クラスのムードメーカ!喋ってると楽しいです。
だけどたまに見せる大人の表情が気になる丸山隆平

e、癒し効果抜群。けど、好きとか言ったら周りにどう思われるか!
男子のパシリ。それはわかってるけど、つい目で追っちゃう安田章大

f、隠れモテしてます。女の子の扱い慣れてる?
危険って友達には言われてるけど、あんなボーってしてるよ?大倉忠義

g、クラス委員長☆すっごい頼りになります!
それなのに、たまに見せる「天然」にキュン?村上信五

h、クラスで何をやっても誰もが許す男。
実はこの学校の裏番長って本当ですか?横山裕
└a
近付けない人だから尚更近づきたくなるし、存在感がある人って格好良いから!!

2、さぁ、今日も一日授業です!でもちょっと気になるのは・・・

a、毎時間「教科書見せて?」って机をひっつけてきます。
授業中にこっそりノートの落書きを見せてくれる丸山隆平
b、じーと見られてます。いや、黒板の方向いて下さい!
後で「何なん?」って聞いても「別に」と笑う大倉忠義
└a
つまんない授業の暇つぶしにもなるし、書き合いっこしたら楽しそう★
ぴぃの絵の下手さは凄いぞ!!(笑。)


3、2時間目数学の時間、「はいこの問題やって」と当てられてしまいました。
そんな問題全然わかんない!そんな時助けてくれたのは?

a、「隣やっていいですか」と手を上げて、黒板に答えを書きつつ「これ見て書け」とこっそり答えを見せてくれた錦戸亮
b、「隣やっていいですか」って自分から黒板の前に立ったのに、「やっぱ解りませんわぁ」笑いと先生の怒りを自ら買ってくれた?横山裕
c、笑いながら「先生、その問題自体ちょっと間違ってるやんか」先生にもツッコミ。「先生、おもしろくなったからえぇよ☆」流石!村上信五
└a
さり気ない優しさにドキってしちゃうかも!!
何せ見た目893なのにコッソリ見せてくれるなんてキュン★


4、授業間の休憩時間、「危ない!」ボールが窓の向こうから飛んできて、
窓ガラスパーン!!あなたはちょびっと足を切った模様。近くにいたのは?

a、「危ないやろ!」こんな怒ってるの初めて見た・・・。
ボールを窓の向こうの後輩に超高速球で返す内博貴
b、「大丈夫?保健室行こう!」ちょっと切っただけやのに・・・。
憧れのお姫様だっこですよ?!ちっこいのに力あるんやね安田章大
└b
ぴぃ重いから無理だと思うけど、やっかし憧れですね!!
これめっちゃ少女マンガっぽい(笑。)


5、なんだか授業を受ける気分になれない。3時間目だけサボっちゃえ☆
べたに屋上にきてみたりして・・・そこで見つけちゃったのは?

a、タバコくわえて、屋上の柵からグランドを見ています。
「なに?自分もさぼりなん?内緒な?」優等生の意外な一面・・・村上信五
b、めずらしく一人。うずくまって寝ています。
近づいたらスカートを軽く握って「一人にせんとって」渋谷すばる
└a
普段真面目な人のそぉいうとこを見ると、普段とのギャップにやられますね!!


6、4時間目授業は体育。今日は男女混合で今日はマラソン。
正直、ちょっとしんどいなぁーと思っていたあなたの所にやってきたのは?

a、「・・・」こっち見て指を1にしてちょっと不敵ににやり。思わずどきっ☆錦戸亮
b、「一緒に走ろーか?」横向いて走るのはつらくない?でも私は楽しい丸山隆平
└b
やさしー!!
でもぴぃチャン体力ないからすぐ歩いちゃうよ?


7、体育終了後ポールを片付けようと体育倉庫へ。「ガチャ」えっ!?
先生が間違えて鍵をかけちゃった!どうしよう!?そんな時そこにいたのは!?

a、「・・・アメ食べる?」あなたそんなキャラなんですか!?
意外性と、その可愛さと。一人より二人きりのが余計に困る!渋谷すばる
b、「大丈夫やって」手をにぎってくれました。
「開くまで暇やから歌歌おう〜?」意外と大物?思わず感じた安田章大
└a
アメちゃん食べるー♪
こんな時こそすばちゃんに根掘り葉掘り聞いちゃおう!!(笑。)


∞、先生がすぐに思い出して来てくれて助かりました。今からお昼休みです。
今日は何定食にしようかな。食堂で並んでいると隣に並んでいたのは?

a、「奢ってくれたら一緒に食べたろうか?」なんでやねん!
と、思ったけど表情が照れてる・・・くそー、可愛いやんか横山裕
b、「何でも奢ったるよ〜」え、なんで?
それが当然、みたいに言われると断れない・・・何考えてるん?大倉忠義
c、「ごちそうしたろv美味しそうやろ?」お母さんの手作り弁当v
量は二人分だけど・・・一つの弁当を二人で?てか皆に見られてるよ!内博貴
└b
奢り大好き!!
奢ってくれるって事は一緒に食べる?
一石二鳥ラッキー★


9、結局彼と一緒にお昼を食べる事に。しかし!あなたの一番の親友は実は彼の事が好きでした。「絶交」と言われたあなた。慰めてくれたのは?

a、「一回100円やで」ちょっと笑って両手を広げてくれた。
思わずしがみついてしまいそう村上信五
b、泣いてる私に「誤解なら解けるから。ちゃんと話し?」
あなたの頭をずっとぽんぽんってしてくれくれて、余計に涙が・・・、丸山隆平
└b
頭ぽんぽん弱いんです!!
丸ちゃんのそぉいう優しさが大好きです。
そんなんされたら好きになっちゃうわー。


10、そうだ!仲直りしないと!!慌てて、廊下を走ってたら、
向こうの角から来た人と思いっきりぶつかってしまいました。それは誰?

a、思いっきり乗っかってしまった!彼の顔が真っ赤。
「ちょ、ほんまにごめん」それはこっちの台詞です錦戸亮
b、・・・「「どうなっとるん??」」この体・顔が私の物に!?
なぜか中身が入れ替わってしまった内博貴 
c、「うわー『ぶちっ』て言うたー、俺腕の筋がいかれたー何も出来ひんー」
なんでかパシリにされてしまったんですけども!大倉忠義
└c
これも少女マンガっぽい(笑。)
たっちょんのパシリなら大体の事はやってやろうと思います!!


11、なんとか仲直りもできました。今日も一日終わりです。
帰り際、雨が降り出しました。あなたが学校に傘をとりに来て目撃したのは?

a、「なんや?お前お腹すいとったんやなぁ。いいからいっぱい食べ?」
雨にぬれながら、捨て犬に餌とミルクをあげてる横山裕
b、この音なんやろ?それは音楽室からでした。
思わず見とれずにはいられません。雨を伴奏にピアノを弾いていた渋谷すばる
c、雨の裏グランド。「くそっ!」ボールを思いっきり地面になげつけて
本当に悔しそうに、何度もトスの練習をしていたバレー部安田章大
└b
これぴぃの好きなもん尽くしやないか!!(笑。)
雨も好きだし、すばちゃんの歌も好き。
こんなん聴けたらめっちゃ幸せ!!


12、次の日の朝。いきなり電話がかかってきて学校の裏庭に呼び出されました。
そこでいきなりの告白、それは誰?

a、「お前の前やったら、俺が俺でおれる・・と思う」
向き合って、頭をあなたの肩ちょこんと乗せなんとか言葉をつむぐ渋谷すばる

b、「俺は○○ちゃんの事好きやで。俺の事好きですか?」
キラキラスマイルに負ける!「メールいっぱいしてまうけどいい?」内博貴

c、「別にお前が俺の事どう思っとっても、それはえぇねん」
まだ私は何も言ってないよ?「俺が好きやからそれでいい」錦戸亮

d、「俺とおったら楽しい?俺は君とおったら楽しい」
ちょっと伏せ目がちに笑って言います。真面目な顔が綺麗です丸山隆平

e、「おれは俺なりに、いっぱい愛すから!」と、きっぱり。
まっすぐこっちを見て言います。やっぱり男なんです安田章大

f、いきなり腕をひっぱられて、そのまま抱きしめて耳元で一言。
「何か言う事あるんちゃうん?」私の気持ちなんてバレバレですか?大倉忠義

g、「なぁ、俺、お前の事好きやで」シンプルにかつ強く。
「覚えといて」と言って頭に軽く手をのせて笑顔で言う村上信五。

h、「彼女になって?」ちょっとぶっきらぼうに言われました。
思わず「なんで?」と言ってしまいます。「・・・お前が好きやからやん」横山裕
└g
やっかしシンプルにストレートに伝えてくれた方が嬉しい!!
それにやっかし頭弱いから手乗せただけでキュンですよ!!
雛ちゃんの笑顔にも弱いし(笑。)


13、あなたのお友達がエイトスクールに転校してくるそうです。
それは誰?3人お願いしますv
└やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

絶えず愛をくれるから寂しくない

こんばんワン・ツー!

半日だったのにめっちゃ疲れたぴぃチャンです!!
明日は一日で、その後バイトだっていうのにやっていけるのでしょうか?

今日から新学期スタートで2年生の幕開けだったんですが、疲れました。
終業式と入学式の準備と…、だったんですが帰ってきて、ご飯食べて、寝て、ビデオ録画して、また寝て…ってどんだけ寝るんだよ!!
って感じですよね。
こんだけ寝てもまだ今若干眠たいです(苦笑。)

寝たいので今日も短いけどこの辺で...


ほいじゃ!!



@一緒にボウリングするなら??
A.「パァァン」の掛け声とともにストライク、ハイテンションな丸山隆平
B.「痛ッ。ちょっと重すぎたわ〜」それぐらい確認してください安田章大
ペン

A一緒にカラオケ行くなら??
A.「嫌やって。もぉしゃーないな」嫌がりつつも歌ってくれる錦戸亮
B.「俺の出番やぁぁぁ!!」超張り切ってる渋谷すばる
ペン

B一緒にお風呂に入るなら??
A.「なぁ、一緒に風呂入らん??」上目遣いが可愛い内博貴
B.「ちょっとイイ事せぇへん??(ニヤリ)」怪しい笑みの通り無理やり連れて行かれました…大倉忠義
ペン

C一緒に住むなら??
A.「もぉちょっと寝かせろや」ワガママおっさん(笑)横山裕
B.「はよ寝んと体壊すで??」心配性の村上信五
ペン

D誘われちゃうなら??
A.「シよ??」甘えん坊の内博貴
B.「ベット行こか??」優しい声で何言ってるんですか??村上信五
C.「なぁ、せぇへん??」積極的ですね…横山裕
D.「えぇやろ??」何がですか??何する気ですか??錦戸亮
E.「安心しぃ??優しくしたるから」雰囲気に呑まれてそのまま…丸山隆平
F.「あかん??もう我慢できへん」溜まってたの??安田章大
G.「黙っとけや??」意地悪ですね、Sですね。渋谷すばる
H.「声我慢しんで??防音してあるから大丈夫やで。」明らかに壁薄いですよ?大倉忠義
ペン

E後ろからギュッてすると??
A.「…??」ほんものに後ろから抱しめられました。さっきのは人形??大倉忠義
B.振り向いてギュー。安田章大
C.「アホ、普通逆やろ??」悪戯に笑って…錦戸亮
D.「次俺がやるw」かわりばんこ内博貴
E.「…zzz」騒ぎすぎて寝ちゃいました。丸山隆平
F.「ギューってしたるからはよ寝ぇ??」村上信五
G.「////な…なにしてんねん。」シャイボーイ横山裕
H.「そんなに襲って欲しいん?」遠慮…させてくれないようです渋谷すばる
ペン

F彼氏とお昼を食べるなら??
A.「オニギシが食〜べたいよ」な横山裕
B.「プリンが…パーン!!」と、無駄にうるさい丸山隆平
ペン

G合コンに来て欲しいのは??
A.「今度二人で遊ぼぉやvV」と、ハァーンな安田章大
B.「俺の横に座れや。」と、アァーンな錦戸亮
ペン

H見てみたい光景は??
A.「ブルマ萌えー!」と叫ぶ大倉忠義
B.「キャンプ行こ!」とお外が大好きな渋谷すばる
ペン

I買い物行くなら??
A.「これ似合うやんかあvV」とばりばり誉めてくれる内博貴
B.「ま、そんなんでええと思うで」と、自分の買い物に集中している横山裕
ペン

J一緒に帰るなら?
A.「手え繋ごっ」と顔に似合わずハニカム渋谷すばる
B.「はよ乗れや。」と危険MAX原チャリに乗っている錦戸亮
ペン


眠たいので理由はカットさせていただきました。
posted by ぴぃ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それが命の不思議

こんばんワン・ツー!

明日から学校で少し鬱なぴぃチャンです!!
学校行きたくないよー!!

今日は、バイトでした。
行くまでめっちゃドキドキで嫌々だったんですが何とか終わって良かったです。
来週は入ってから初めての週3出勤で嫌です。。

短いけどこの辺で...


ほいじゃ。



【関ジャニ∞ 先生バトン】

Q1 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…
A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二週」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生
A
サッカー部ってのが良いし、生徒と一緒になって汗だくで頑張ってるのが高感度上がりますねー★
生徒と一緒になってやるなんてなかなか出来ない事たがら、それをやるなんて格好良いです!!


Q2 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?
A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、 錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生
B
褒めると伸びる(?)タイプなんで(笑。)
頭を撫でてくれるのはAにもあって良かったけど、同じ目線になるように腰を折ってくれる優しさに一票!!

Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?
A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ〜」満遍の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生
A
先生って何時も真面目なイメージがあるけど、自分が作ったクッキーぐらいではしゃぐっていうギャップ!!
やっぱ裕クンは永遠のピーターパンですわ(笑。)


Q4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…
A.「お〜」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生
A
さっきは真面目って言ったけどぴぃ真面目な先生嫌いなんですよね(矛盾。笑)
少しくらい上のすばちゃんみたいな先生が居ても良いと思う!!
これってぴぃの理想なんですけどねー。


Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…
A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生
B
イジりますね!!
「そんな事言ってホントは一緒に食べたかったくせにー」
とか言って!!
イジって勉強どころじゃなくしてやります(笑。)


Q6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?
A.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
B.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生
A
「まったりしてるから眠くなる」
とか文句を言いつつドキドキしちゃって寝れなくなると思う。
でもやっぱり寝ちゃうかも(苦笑。)


Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…
A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生
A
ぴぃもなんも楽器出来ないし、やる気無いから一緒に帰ります(笑。)


Q8 下校途中に声かけられちゃった
A.「明日は寝るんやないでー(笑」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね〜」可愛く手を振ってくれる、内先生
C
フレンドリーな感じで親しみやすい感じ!!
ってか友達みたい(笑。)


Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?
A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H.ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生
A
やっぱり授業は面白くないとやる気が出ないし、飽きちゃうから楽しい授業を展開してくれる先生が良いなー。
posted by ぴぃ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

グズグスしてても始まらへんのちゃうのん

こんばんワン・ツー!

バトン溜まりすぎてヤバいのでバトンスペシャルをしたいと思います!!(イェイ。笑)



関ジャニ∞バトン
〜ラブラブ学園生活編〜

1.朝!彼氏が迎えに来てくれました
A.「‥‥はよ」嫌そうだけどブレザーの中で手をつないでくれる渋谷すばる
B.「おはよーっ今日もかわええわ!」手をつないで仲良く登校の内博貴
C.「遅いわアホ///」とハニカミつつ2ケツで登校の錦戸亮
└A
なんか幸せそう。
すばちゃんは何もしなくてただ隣に居るだけで良いなー。
二人でゆっくり歩きながら行きたいです♪


2.校門に来たよ!!友達が話しかけてくれました
A.「○○おはよ〜今日も内とラブラブなんやな‥‥」何故か切なそうな顔をする安田章大
B.「おはよ!パーンっ」朝から明るい丸山隆平
C.「はよ〜‥授業中沢山喋ろーな!」彼氏に対抗心がすごい大倉忠義
└B
ちょっとウザいけどそれがエンジンになって一日元気に居れそう。
それにこんなかで一番友達っぽかったし!!


3.それを見て彼は‥?
A.「友達もええけど浮気はあかんからな!」と髪をくしゃってしてくれる村上信五
B.「‥‥なんかいやや」強引に手を引っ張って歩き出す横山裕
C.「‥‥‥」無言でヤキモチを妬いている渋谷すばる
└A
年上彼氏って感じで良いし、何より最後の頭くしゃはたまらんよー!!
そんなんぴぃチャン大好きなんやから!!(ガフー。笑)


4.彼とはクラスが違うのでここでお別れ
A.「休み時間ごとに毎回行くから待っててなvV」と可愛く手を振る内博貴
B.「他の男と喋んなや」冗談っぽいけど目は馬路な錦戸亮
C.「勉強頑張ってなーっ浮気もあかんでっ」最後が微妙に黒い安田章大
└C
Aは毎回来られるのウザいし
、Bは
「喋んな」
って束縛っぽくて嫌だからよって消去法でCに!!


5.授業中!隣のお友達は?
A.「パーンっ」一人で騒ぐ丸山隆平
B.「‥‥zZZ」こっちを向いて寝ている大倉忠義
C.「ここはな─‥‥」優しく教えてくれる村上信五
└C
ぴぃお馬鹿ちゃんだから優しく教えてもらいたい!!
優しくが重要だからね!!
優しくないとやる気無くすもん。


6.休み時間ごと来る彼は?
A.「ひな〜今日さ〜」他に用が有るのを装いばっちり私を見てく横山裕
B.「眠いわ〜」人前で堂々と抱きつく少しキャラが違う大胆な渋谷すばる
C.「○○好きやで〜」周りの人に聞こえるように言いながら教室に来る内博貴
└A
これも消去法でいかせていただきました。


7.お昼休みだあ!!
A.「やっと落ち着けるな‥」と肩を抱き寄せてくれる錦戸亮
B.「あ〜んして?」上目で聞いてくる安田章大
C.「○○のたまごやきむっちゃ旨いわあ!!」美味しそうに喜んで食べてくれる丸山隆平
└C
ぴぃは料理がまったく出来ないのでママンのだけどそれでも喜んでくれるなら。
てか丸ちゃんとワイワイしたいだけっていうー(笑。)


8.午後の授業は彼と屋上
A.「○○大好きやで〜」添い寝しながら寝言を言う大倉忠義
B.「ゆっくり休み〜」手をつないで寝てくれる村上信五
C.「‥‥‥」無言で腕枕をしてくれる横山裕
└C
枕が無いと寝れない子なんで!!
裕クンなら肉厚で丁度良さそう♪(笑。)
二の腕とか触りながら寝たいなー。
気持ち良さそ!!


9.帰り道彼と話していると‥
A.「‥‥も〜‥○○しか見えんわあほ///」いつもは言ってくれない一言!渋谷すばる
B.「今日も家でラブラブしよーっ」手をつないで仲良く帰宅の内博貴
C.「‥‥他んとこ行くなや?」顔が真っ赤な錦戸亮
D.「これからも一緒やでっ」ほっぺにちゅーする安田章大
E.「いつもふざけてるけど‥‥」と言いつつ抱きしめてくれる丸山隆平
F.「スカート短いんちゃう?」と言い太股を触る変態大倉忠義
G.「ずっと2人やで‥」と言い撫でてくれる村上信五
H.「‥‥ちゅっ」いきなりキスして歩き出す横山裕
└F
変態カッポルになる!!(笑。)
カッポル=カップルね!!
決して打ち間違いじゃ無いっすよ!?
ぴぃチャン語!!


10.次に回す人
やりたい人どうぞ!!



【性格バトン】

>>あなたの性格を
 周りの人はどう
 言いますか?
→女らしくない
ママンによく言われる。
「見た目は女なのに〜」
って分かってるから!!
自覚しております。


>>あなたのKAT-TUNでは
 誰タイプ?
→赤西仁か田中聖
よくうるさいって言われるから!?
ってかこの質問難しいよ!!


>>では、NewSでは?
 (内・錦戸は除いて)
→増田貴久
嫌いなんだけどこの辺だと思う。。(マッスー担の方ゴメンナサイ。)


>>関ジャニ∞では?
→丸山隆平・村上信五
クラスだと雛ちゃんみたいなんですが、行き帰りは丸ちゃんですね!!
クラスではイジってるねにイジられっぱなしです(苦笑。)


>>自分の短所は?
→短気
ものすごい気が短いですね!!


>>ケンカはしますか?
→基本しない
平和主義者なんで(笑。)


>>次につないでください
→やりたい人どうぞ!!



【貴方の親友は有名人☆バトン】


1、朝携帯を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方は赤西仁の親友です」と書かれています。どうする?
信じない
一瞬ビックリするけど何でか意味分かんないから信じないと思う。
あんまり気にしないと思う。


2、次の瞬間赤西仁から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
返事をする。
いいよー。
って返事すると思います。


3、赤西仁から恋愛相談がきた。どうする?
話を聞く
良いアドバイスは出来ないと思うけど聞いてあげる。


4、赤西仁から着信
出る
一応出なきゃ失礼でしょ?
あんまり良い対応は出来ないけど。


5、赤西仁に親友として一言
早く帰っておいで!!
ゆきが仁担だからさみしがってるよ?
posted by ぴぃ at 03:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

むりやり頑張らんでもええし

こんばんワン・ツー!

やっぱ人ん家は慣れないぴぃチャンです!!
気を抜けないよー。

今日は何時もより早起きで12時前には起きれました。
その後15時ぐらいから隣に引っ越ししてきた礼子さん家に行きました。
それからずっと居座ってて帰る時は既に2時を過ぎてました(笑。)
ママ達は酔っ払ってるし、素面なんぴぃだけで少し居づらかったです。
ママが一人ではしゃいでてウザかったけど色んな事をママと礼子さんと幸子さんで喋ってて
『やっぱり親なんだ』
と、思いました。
幸子さんの娘さんが留学したいって言い出したって所から母親3人は泣きだして、その光景を見ててどうしたら良いか分からずその間ずっとテレビを観てました。
たまにウザいとか思うけど(特に酔っ払ってる時)やっぱりママで良かったと思いました。
それにしても本当に毎週木曜日に礼子さん家に行くのかな?


ほいじゃ!!



×最近バトン×
01:最近の自分
┗引きこもり
今週はそぉでも無いけど、春休み中ほとんど外に行かなかったので(笑。)


02:最近通勤・通学途中で良く考えてる事
┗「行きたくないなー」
だって嫌なんだもん!!


03:最近ハマっている事
┗特になし
引きこもってるからって別に特に何もしてません。


04:最近よく聞いている音楽
┗関ジャニ∞
MDの中に入れっぱなしで出してないから。


05:最近よく見る人
┗おかん
引きこもってますから!!(笑。)


06:最近よく見るTV
┗??
引きこもってるからって別にテレビ観てませんから。


07:最近なんとなく寄ってしまう場所
┗なし
寄っちゃうとこなんて無い!!
真っすぐ家に帰るよい子ちゃんww(笑。)


08:最近叶って欲しい願い
┗痩せたい!!売れたい!!金欲しい!!
欲張りでスンマセン(笑。)
でもこれ切実!!


09:最近よく使う言葉
┗??
分からないっすね!!(笑。)


10:最近,高いけど食べたいもの
┗なし
でも焼肉食べたいかも!!


11:最近見た夢
┗昨日見ました!!
内容は…、、
ぴぃの出身小学校の校庭で体育の授業をしてて走ってたらぐっちが国旗とかをなびかせてる所に止まったのでぴぃも止まったらスズメが肩に止まってきて、怖いから落とそうとしたら頭を突かれた夢。
また鳥の夢見ちゃった!!
なんか意味があんのかな?
それにしても怖かった(怯。)


12:最近買ったもの
┗緑のジャージ
左胸の所にドクロが付いてて可愛いの♪


13:最近困っていること
┗ネタが覚えられない
コピーネタのフットのんが難しくて苦戦中。


14:最近ささやかに幸せだったこと
┗優しい人達に囲まれてる
からぴぃは甘えちゃうんです。


15:最近読んだ本
┗なし
東京タワーを買ったけどまた手を付けてません。
しばらく放置してあります(笑。)


16:最近感動したこと
┗なし
冷たい子ね!!(笑。)


17:最近欲しいもの(お金ではなく)
┗洋服*才能
欲しいよー!!


18:最近好きな体の一部
┗全部
痩せたいよ!!
せめてGWまでには!!


19:最近どうですか?
┗暇
特に何もしてないしね!!


20:最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
┗ない
自分天才じゃないんで!!


21:最近好きな漫画
┗なし
漫画読めない!!
嫌味か!!


22:最近困ったなぁと思ったコトは?
┗クビかも
別に良いけど!!(意味不。)


23:最近、嫌だったこと
┗なし


24:最近むかついた事は?
┗彼氏
死ね!!


25:最近好きなお菓子
┗じゃがりこ
美味しいよね★


26:最近勉強してますか?
┗してない
でも今日からしますよ!!


26:次に回す人
┗やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

