2007年05月31日

湿度の足りない黒い青

こんばんワン・ツー!

鼻が痒いぴぃチャンです!!
昨日の足の甲に引き続き痒いとこシリーズですね。
と、言ってもまだ2ヶ所目ですが(笑。)

今日は開校記念日と言うことで学校がお休みでした。
何をするわけでもなくずっと家に居ました。
何せ、引きこもり常習犯なんで!!(笑。)
明日は学校です。
しかもずっとテスト期間で半日だったのに1日です(泣。)
ゆきはちゃんと学校に来るのでしょうか?
それとも得意のバックレですか?(笑。)
どっちにしろちゃんとメールは返してください。


ほいじゃ!!



Qあなたは街でナンパされてしまいました。でもその時!
Aめっちゃ腹黒い笑顔で「俺の女に手出すとはえー度胸やな。」とぴろき
B黙って腕をひっぱりナンパしてきたヤツを睨みながら歩きだすしょーた
ペン
嬉しいけど何か怖い(ガクブル。)
ん〜…、、やっぱりAかな?(ドッチ??)


Qデートの帰り、あなたの家の前で…。
A「また、な。」悲しそうな笑顔で頭を撫でるひなちゃん
B「…。」何も言わず抱き締めてくるすばちゃん
ペン
名残惜しさイェー★(テンション高!!)
やっぱり頭撫でるんは良いですね◎


Q温泉にきたあなた。
Aにやにやしながら変なことを企んでいるきみくん
B「あかんって!!」あなたの温泉後の浴衣姿を見て紅くなるひなちゃん
ペン
純な雛ちゃんも良いけど、浴衣姿を拝めるなんてぴぃこそニヤニヤしちゃいます(´∀`)ニマァ
夜まで待ちきれNIGHT★(変態。笑)


Q今日は彼を挑発しちゃおうっ★って事で…。
A「お前、誘ってんのか?」と亮ちゃん
B「なんやねん…」と恥ずかしがるすばちゃん
C「〇〇のせいやからな、かくごしいや。」としょーた
ペン
恥ずかしがるすばちゃんかわゆす(゚∀゚)!!
まぢイェーだぜ(意味不。笑)
恥ずかしがられたら余計興奮してしまいそう(゚∞゚){フガー←鼻息荒い


Qあなたが楽しみにしていたプリンを食べられてしまいました!
A「ごめんって!」必死に謝るきみくん
B「これでええやろ?」とチューをする忠義
ペン
ちゅーで許されるなら警察なんていらん!!(笑。)
やっぱり謝ってもらわないとぴぃの腹の虫は収まらないぜ!!(誰。)


Qプロポーズされちゃった♪
A「一生隣で笑っててくれへん?」とにこにこ丸ちゃん
B「お前やないとあかんねん。」と抱き締めるたっちょん
C「愛してる★」とほっぺにちゅーするしょーた
D「やっぱ好きやねん!」ときみくん
E「…。」何も言わずあなたの薬指に指輪をはめる亮ちゃん
F「結婚してほしい。」と真顔でひなちゃん
Gギター片手に大阪ロマネスクをあなたのタメに熱唱するすばちゃん
H「レオンくんも好きやけど、〇〇のほうがもっと好き!」とぴろき
ペンA・G
丸ちゃんとならずっと隣で笑っていられる。
笑いが絶えない家庭になりそうであったかい未来が想像できる。
そお言われたら絶対にこにこ笑顔で返事しますね★
すばちゃんの歌声大好きです。
どんな事があっても共に励まし合い、例えどん底でもはい上がれそう。
ぴぃだけの為に歌われたら泣いてしまいますね。


Q慰めてあげたいのは?
A「今はこうしてて?」と泣き顔を隠そうとしてあなたを抱き締める丸ちゃん
Bそっと近づいてきて、「俺もうあかんわ…」とあなたの肩に頭を乗せる忠義
ペン
泣き顔を隠そうとする丸ちゃん可愛いですね。
そんなんされたら無言で力一杯ギュッてしてあげますよ!!
posted by ぴぃ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

過ぎ去る人を呼び止めたりしない

こんばんワン・ツー!

足の甲が痒いぴぃチャンです!!

今日は遠足でした。
東京に行ったのに特に何も買わずじまいでした。

勝手ながら足痛いし、眠たいんで…


ほいじゃ!!



関ジャニ∞ファンに50の質問

1・あなたのお名前は?
ペンぴぃ

2・あなたの1番好きな関ジャニ∞メンバーは誰?
ペン決められません!!

3・2番目に好きな関ジャニ∞メンバーは誰?
ペンみんな1番★

4・関ジャニ∞ファン歴はどれくらい?
ペン約5年

5・関ジャニ∞を好きになったきっかけは?
ペン分かりません。
気付いたら好きになってました!!

6・渋谷すばるのことを何て呼んでる?
ペンすばるクン・すばー・すばちゃん

7・内博貴は?
ペン博貴

8・錦戸亮は?
ペン亮ちゃん・おやびん・リョンビン

9・丸山隆平は?
ペン丸ちゃん・るー君・隆ちゃん

10・安田章大は?
ペン章ちゃん・ヤス・章大

11・大倉忠義は?
ペンたっちょん・たちょるー

12・村上信五は?
ペン雛ちゃん

13・横山裕は?
ペン裕クン・侯クン・横・横山

14・関ジャニ∞の曲で好きな曲を3つまであげてみて!!
ペン口笛の向こう・Do you agree・ミセテクレ
今はこれかな?

15・では、関ジャニ∞メンバーが出演したドラマで1番好きなのは?
ペン劇団演技者のたっちょんが出たやつ!!
タイトル忘れちゃった;;;

16・関ジャニ∞メンバーが出演した番組で1番好きなのは?
ペンタモステ

17・関ジャニ∞のコンサートには行ったことある?
ペンある

18・関ジャニ∞の誰かにファンレターを送ったことはある?
ペン無い

19・どんなことを書いたの?
ペン

20・関ジャニ∞で1番歌が上手いと言えば?(以下関ジャニ∞略)
ペン渋谷すばる

21・1番踊りが上手いと言えば?
ペン錦戸亮

22・1番司会が上手いと言えば?
ペン村上信五

23・1番面白いと言えば?
ペン横山裕

24・1番うるさい(にぎやか)と言えば?
ペン丸山隆平

25・1番大食いと言えば?
ペン大倉忠義

26・1番可愛いと言えば?
ペン安田章大

27・1番照れ屋と言えば?
ペン横山裕

28・1番ナルシストと言えば?
ペン大倉忠義

29・1番セクシーと言えば?
ペン渋谷すばる

30・1番演技派と言えば?
ペン村上信五

31・1番喧嘩強そうと言えば?
ペン横山裕

32・1番泣き虫そうと言えば?
ペン内博貴

33・では、1番彼氏にしたいのは?
ペン丸山隆平

34・1番お兄ちゃんにしたいのは?
ペン安田章大

35・1番弟にしたいのは?
ペン内博貴

36・1番友達にしたいのは?
ペン横山裕

37・1番先生にしたいのは?
ペン村上信五

38・ちなみに何の教科?
ペン日本史

39・1番結婚したいのは?
ペン村上信五

40・1番おさななじみ(家がご近所さん)とかにしたいのは?
ペン錦戸亮

41・じゃあ、ぶっちゃけ関ジャニ∞で1番かっこ良いのは誰?
ペンみんな

42・あなたの携帯の待ちうけは関ジャニ∞メンバーですか?
ペンいいえ

43・では、着メロも関ジャニ∞の曲?
ペン一部eightじゃない

44・関ジャニ∞が出ている雑誌では何を買っていますか?
ペン買ってない

45・自分は関ジャニ∞のメンバーでは1番誰に似てる(近い)と思いますか?
ペン横山裕

46・関ジャニ∞をひとことで言うと?
ペン最高で最強

47・じゃあ、色で表すと何色?
ペン虹色

48・もしも、1日だけ関ジャニ∞の誰かになれるとしたら誰になりたい?理由も述べよ。
ペン安田章大

49・あなたは、これからも関ジャニ∞に付いていきますか?
ペンん〜…

50・お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ〜。
ペンたーい!!
posted by ぴぃ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

なんでもできそうな未来があった

こんばんワン・ツー!

眠れない夜、睡魔が襲うまでバイト大会★(意味不。)



【関ジャニ∞ 子育て奮闘記バトン】

Q1 あのね・・・実は・・・子供が・・・。
A.「えっ・・・」とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕
B.「・・・っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる
C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう、村上信五
D.「う、嬉しぃ〜☆」アタシの手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平
E.「やったー!!!!!」バンザイして喜んでくれる、安田章大
F.「・・・俺、パパになるん・・・?」ぎゅっと抱きしめ噛み締めるように言う、錦戸亮
G.「そっか〜☆」お腹に耳を当て優しく抱きつく、大倉忠義
H.「女の子〜☆」決定事項!?でもそんな気もするよ・・・内博貴
└B
あんまり言葉で表してないとかが良いです。
すばちゃんが笑顔なら結果オーライです!!(意味あってる??)


Q2 すっかりお腹も大きくなって、わが子の登場も間近!!
A.「今日は何の音楽にする!?」胎児用CDをコレクション化するほど買い込んだ、安田章大
B.「ふ〜ん・・・」毎日子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五
C.「買ってきた〜♪」女の子用の洋服を買い集める、内博貴
└B
万が一何かあったら知らないと大変じゃないですか!?
ぴぃ何かあったらテンパる自信あるんでそういう時、ね。(??)


Q3 あ・・・陣痛・・・
A.「え?あ!!う・・・!!」落ち着いてください。横山裕
B.「はいよ〜ほな、先生に電話やなぁ」意外に落ち着いてますね、大倉忠義
└B
さっきの「ね」ってこういう時の事です!!
こういう時落ち着いてやれる人ってでかいなぁと思います(笑。)


Q4 わが子との感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!
A.「・・・・・」生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮
B.「かわええな〜☆パパやで〜☆」あっ泣かれてやんの、丸山隆平
C.「・・・ありがとう」目に涙を溜めて言われたらこっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる
└C
まったくその通りですよ!!
「ありがとう」なんて言われたら泣いちゃいますね。
こっちこそお礼言いたいぐらいです。
ありがとう★


Q5 さて。ココからが大変です・・・。
A.「ぎゃっ!!泣かんといてぇ!!」貴方まで泣きそうにならないでください、安田章大
B.「あ・・・」指をぎゅうっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕
C.「♪〜」若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五
└B
日々成長で毎日感動があって良いなぁと思います。
それにいちいち反応する裕クンも想像するだけで微笑ましいです。


Q6 赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!ほら!「ぱーぱ」って☆
A.「今、パパって言った?パパって???」興奮しすぎですよ、大倉忠義
B.「・・・」子供をぎゅうっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮
C.「せやでー☆パパやでー☆」子煩悩発揮!?すでにデレデレ、渋谷すばる
└A
ぴぃも興奮すると思います!!
2人で大興奮!!
お祭騒ぎですよ(笑。)


Q7 1歳のお誕生日!!今日はパパも早く帰ってくるって!
A.「ただいまー☆」お、おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本甘やかしな、内博貴
B.「ぱーん!!!!!」テンション上がって言っちゃった。びっくりして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平
└B
テンション上がりすぎて子供を泣かしちゃう丸ちゃんが可愛いです(笑。)


Q∞ 今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
A.「ほら、おいでー☆」パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義
B.「ワンワンは〜」膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大
C.「よし!散歩行くかぁ」気を利かせて外に連れてってくれるみたい!今のうちに掃除!村上信五
└C
気が利く子大好き!!
良い旦那さんでもあり、良いパパ素敵です★


Q9 今は真夜中。でもなんだか様子が変。熱を測ってみたらやっぱり・・・。ど、どうしよう・・・
A.「大丈夫や。落ち着きぃ」テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮
B.「と、とりあえず・・・」一緒に冷静になりましょう!!丸山隆平
└A
しっかりした人じゃないと2人してテンパってたら大変ですから!!


Q10 一人で歩けるようになって、最近いたずらっ子。今日はパパの大事な書類をパーンしちゃいました・・・
A.「あかんやろ?」ちゃんと怒る時は怒ります、渋谷すばる
B.「ええよー☆上手にゾウさん描けたなー☆」おおらかな人ですね・・・内博貴
C.「・・・オトンの仕事を増やしたなー!!」コレをネタに子供にじゃれつく、横山裕
└A
甘やかすだけじゃなくて子供の為にちゃんと教育はしたほうが良いので。


Q11 やっと手が離れ始めた今日この頃・・・。ふと囁かれた旦那の一言・・・
A.「俺にも構って?」こいつも甘えん坊だった・・・横山裕
B.「さて、二人目といこうか♪」目がマジ、渋谷すばる
C.「今日は俺がおまえを甘やかす日やな」パパの顔から男の顔、村上信五
D.「いつもありがとう・・・」後ろから抱きしめられて眩暈がしそう、丸山隆平
E.「今日は恋人に戻りたい」甘えた声だけど腕は強引、安田章大
F.「お前はいつでもいい女やな・・・」誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮
G.「俺の前では女でおって」ぎゅっと抱きしめられて腰がくだけそう、大倉忠義
H.「二人目も女の子〜☆」それも決定事項!?でも、目は男らしい、内博貴
└C・D・F・G
どれも良くて選べませんでした。



  【いろいろバトン】

  ボケ・ツッコミ
   どっち?
  一応両方

  絵描き・字書き
   どっち?
  どちらかと言うと字書き

  文化部・運動部
   どっち?
  帰宅部

  文系・理系どっち?
  文系(?)

  部屋は洋室・和室
   どっち?
  和室

  朝はパン・ご飯
   どっち?
  今はご飯

  夜型・朝型どっち?
  夜型

  幽霊が見える
   見えないどっち?
  見えない
   

  今頭に思い浮かんだ
   歌は?
  プロ∞ペラ

  あなたの春の
   テーマソングは?
  桜援歌

  春にふさわしい
   ジャニは?
  安田章大
   

  夏にふさわしい
   ジャニは?
  赤西仁
   

  秋にふさわしい
   ジャニは?
  丸山隆平
   

  冬にふさわしい
   ジャニは?
  渋谷すばる
   

  今の着信音は?
  グループ別だから色々

  メール着信音は?
  上と同じ

  今の待ち受けは?
  全国制覇って書いてあるやつ

  新素の曲で
   好きなのは?
  夢の数だけ愛が生まれる
   

  勝運では?
  Destiny

  エイトでは?
  選べません
   

  タキツバでは?
  卒業〜…

  嵐では?
  ピカンチダブル←英語に自信が無い

  V6は?
  出せない手紙

  KinKiでは?
  Bonnie Butterfly
  愛のかたまり

  TOKIOでは?
  T2

  SMAPでは?
  オレンジ
   

  宝物は?
  家族
   友達
   帽子

  ジャニとの思い出
   はある?
  あるっちゃある?(笑。)

  自分の服の系統は?
  ロック系
   
  内くん派?
   亮ちゃん派?
  選べません

  HG派?RG派?
  HG

  あなたのあだ名は?
  ○○ぴぃ



 モバQ結婚願望ある?
 soon一応ある
  
 モバQ子供は何人欲しい?
 soon2人ぐらい

 モバQ男の子と女の子
  どっちがいい?
  2人以上なら
  何人ずつがいい?
 soon両方1人ずつ か 男の子2人

 モバQ新婚旅行は
  どこに行きたい?
 soonあったかいとこ

 モバQ挙式は教会で少人数派?
  披露宴で大人数派?
 soon披露宴で大人数

 モバQペット飼いたい?
 soonいらない

 モバQ飼うとしたら何がいい?
  ちなみに何匹?
 soon

 モバQ子供の名前は決めてる?
  決めてたら教えて★☆
  何個でもOK!
 soon男の子なら「瑛斗」って付けたい!!

 モバQ専業主婦がいい?
  兼業主婦がいい?
 soon兼業主婦
  
 モバQ一戸建て買いたい?
 soon買いたい

 モバQこのバトンを5人に
  回してね☆★
 soonやりたい人どうぞ!!



くだらない質問バトン

1・針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
└ある

2・石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
└40

3・最近、カルシウム足りてますか?
└わかんない

4・荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?
└してない

5・自動ドアに挟まったことありますか?
└ない

6・「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
└わかんない

7・身近にドラえもんマニアはいますか?
└居ない

8・「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?
└特に…

9・サランラップ派?クレラップ派?
└サランラップ

10・お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
└やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 04:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そこに広がるでっかい空

こんばんワン・ツー!

慣れというものは怖いものですね。
ぴぃチャンです!!

今日で長かったテスト期間終了です。
イェーイ★
OC?Tだったんですが、勉強する意味無かったんじゃないかと思いました。
ぴぃの貴重な睡眠時間を返せ!!(笑。)
その後、明日遠足なので事前指導がありました。
池田先生(通称:木村先生)(ぴぃとゆきだけしか伝わらない)まぢウケるんですけど!!
どんだけぴぃ達ん事田舎もんだと思ってんでしょうか?(笑。)
そんで放課後。
体育でやるダンス決めないとまぢヤバいから踊ってたんですけど恥ずかしっ!!(笑。)
途中でみほが来るわ、おまちゃんが迎えに来るわで恥ずかしいですやん(///)
おまちゃんはずっと見てたんですが、段々おまちゃんが居ることに慣れてきて普通になっちゃいました(笑。)
オバロクをゆきとぐっちと3人で踊ってたんですけど段々テンション上がってきてヤバかったです!!
まぢ逝っちゃってましたね(爆。)
暴走が止まりませんでした!!
さきが居て、ぴぃ達ん事見てたんですが意地悪ぴぃチャンはわざとさきの好きなリョンビンを強調してやりました!!

「リョンビンのダンスの真似やったげる」

とか言ってやりました(笑。)
多分さきはぴぃがリョンビンやるのおもしろく思ってないのでやったったと思います。
これからダンスやる時はリョンビン強調でしようと思います!!


ほいじゃ★



〜もうすぐ終業式編〜

1.今日は最後の授業。いつも寝ている隣の彼は?
A.「‥‥‥」ぼーっと周りの風景を見渡しながらちら見してくる渋谷すばる
B.「最後は寝ないで○○ちゃんを見てるなっ」と見つめてくる内博貴
C.「‥‥」やっぱリこっちをむいて寝ている錦戸亮
ペン


2.最後の授業。男前なあの先生は?
A.「今日でこのクラスも終わりやなっ(涙)」涙線ゆるい安田先生
B.「みんな今日までよおやってくれたで」ほめまくりの丸山先生
C.「にこっ」今日は特別アイドルスマイル大倉先生
ペン


3.最後の昼休み。あなたわ誰と何してる?
A.村上信五と元気にサッカー
B.横山裕と教室で下ネタ(笑)
C.渋谷すばると屋上で語る
ペン


4.もう放課後。ロッカーにためてた沢山の荷物を持ち帰りましょ
A.「重いわ〜」涙目になりながら頑張ってる内博貴
B.「‥‥‥」自分も重いのに無言で私のも持ってくれる錦戸亮
C.「持ったるよっ」と笑顔で持ってくれる安田章大
ペン


5.最後のテスト。朝は誰と登校?
A.そわそわして落ち着きのない丸山隆平
B.今にも寝そうな大倉忠義
C.勉強ばっちり教えてくれる村上信五
ペン


6.テストが終わって…
もう最後のHRです
隣の彼は?
A.「○○の隣楽しくてよかったわ」いつもはお前なのに初めて名前を呼んでくれた横山裕
B.「‥ありがと///」かなり照れてる渋谷すばる
C.「最後に○○の隣でよかったわっ」かなり笑顔でゆってくれた内博貴
ペン


7.この学年最後の帰り道
A.「今年度最後やし‥‥遠回りして帰らへん?///」と渋谷すばる
B.「来年も同じクラスがええなっ」と内博貴
C.「‥終わりやな。来年も─‥‥」と錦戸亮
D.「○○と沢山思い出できてよかったわ」と安田章大
E.「来年○○とクラス離れたらいやや〜」と丸山隆平
F.「来年やって絶対同じクラスなろな」大倉忠義
G.「多分同じクラスや!俺たち想いあってるからな(笑)」と村上信五
H.「‥‥‥」無言の横山裕
ペン


8.次に今年度の過程を終わらせる人に回しましょう
ペンやりたい人どうぞ!!

めんどくさくなったんで理由は省略しました(苦笑。)
posted by ぴぃ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

輝きに満ちて生まれてる

こんにちワン・ツー!

引き続きバイトやりたいと思います!!



関ジャニ∞究極の選択バトン〜受験生編〜
(所々表記を変えさせていただいています)

あなたははれて高校3年生、受験生になりました★
どの男前さんと受験を乗り切る?

1、新学期、「勉強しなきゃなぁ…」とつぶやくあなたに声をかけたのは?
A、「今年は受験やからあんまり遊びに行けへんけど、その代わりいっぱい図書館デートしようなぁ☆」
勉強の計画もデートの計画もバッチリな安田章大
B、「受験がなんやねん!?んなもん夏休みからでええねん!
夏休みまではいっぱい遊ぶで!!」
遊ぶ気満々の渋谷すばる
C、「勉強なぁ…図書館は人多い(から寝れへん上にイチャイチャできひん)し、家で一緒に(睡眠)学習しよー♪」副音声がかなり気になる大倉忠義
└B
ぴぃもこのタイプですから(笑。)
積み重ねてもすぐ忘れちゃうんで土壇場で詰め込みます!!


2、3年になって初めての模試。何とか解き終わって隣の彼を見てみると…?
A、「あかん…頭がパーンしそうや…」問題に四苦八苦してる丸山隆平
B、「…スー…(u_u*)zzZ」とっくに問題を解き終わり、気持ち良さげに寝てる錦戸亮
└A
そおいう丸ちゃんかわゆす(゚∀゚)
見てて楽しいです(笑。)


3、受験生の夏に補習は付き物!あなたが教室であまりに暑さにダレていると…?
A、「…これ貼っとけ!俺とお揃いやっ///」
ペチッとあなたの額に冷えピタを貼る、自分も額に冷えピタを貼った横山裕
B、「なぁなぁ、これ昨日買ってん♪一緒に使おーや★」かばんから携帯扇風機を取り出し、あなたにくっついて風に当たる内博貴
C、「夏は暑くてなんぼじゃ!!これくらいでヘバっててどないすんねん!」
額に光る汗が眩しいです!気力で乗り切る村上信五
└A
裕クンとお揃いイェーイ★(笑。)
貼った瞬間は冷たくて気持ち良いけどだんだん効果無くなりますよね(苦笑。)


4、夏休み、息抜きがてらデートをすることになりました。
A、「やっぱ海で見る夕日は格別やな!」
昼間ははしゃいでシメは夕日!キミ君と海でデート
B、「あー!!プーさんやぁ」
博貴と一緒にはしゃぎまくり☆ディズニーランドでデート
C、「ここの夏限定スイーツ、めっちゃ美味しいねん♪」
丸ちゃんと夏のスイーツ満喫デート
D、「俺の活躍しっかり見ててな!!」
ヒナちゃんの出るサッカーの試合にお呼ばれ★マネージャー気分でスポ根デート
E、「たまにはこうやってのんびりするのもええね☆」
章ちゃんとおうちでゴロゴロまったりデート
F、「…手、繋がへん?///」
好きな歌手の前では素直?!照れ屋な亮ちゃんとミスチルのライブでデート
G、「た〜まや〜!」
夏の定番。おソロの浴衣ですばちゃんとお祭り(花火大会)デート
H、「なんか魚見てるとめっちゃ癒されるなぁ〜」
あなたの笑顔にも癒されます癒し効果抜群★たっちょんと水族館デート
└E
別に特別どこにも行かなくても良いんです。
涼しければ!!(笑。)
暑いのに外に行くとかめんどくさいし、無駄!!(笑。)


5、今日は彼と図書館デート。あなたの隣に居るのは?
A、「分からんトコあったら言いや?俺が分かるトコやったら教えるから」
あなたが分かるまで丁寧に教えてくれる村上信五
B、「う゛〜…分からん…なぁなぁ、ココ教えて欲しいねんけど…」
あなたに分からないトコを聞きまくりな渋谷すばる
C、「なぁ、ココ分かる?…あ、さっき分からんって言うてたトコできたで☆」
お互い分からないトコを教え合いっこ、丸山隆平
└A
Cの関係すごく良いんですが、ちゃんと理解してやりたいんで納得するまで教えてくれる方が良いかな?
って事で雛ちゃん★


6、勉強に少し飽きてきたあなた。隣で集中してる彼をじーっと見ていると…?
A、「どーしたん??…疲れた時には甘いものが1番なんやで!はい、あ〜ん」
にっこり笑ってチョコを差し出す内博貴
B、「ん?…惚れたか??(笑)」
あなたを見てニヤリ。無駄にメガネが似合う錦戸亮
C、「?…あ、気分転換に外行こうや★」
あなたの手を握ってにっこり。気の利く安田章大
└C
さすが章ちゃん!!
気が利く子大好き★
何せ自分が利かない子なんで(苦笑。)


7、1時間後、今度は彼が飽きてきたようです。
A、「なぁなぁ、休憩せーへん?ほら、あめちゃんもあんで♪」
かばんの中には大量のあめちゃんが…!!横山裕
B、「…眠い。図書館の机とイスってめっちゃ寝にくいねん…なぁ、膝枕してぇや」
ここぞとばかりに膝枕をねだる大倉忠義
└A
飴ちゃん大好き♪(@アメチャン)


8、受験勉強も大詰め!!学校帰りももちろん勉強しながら帰ります☆
A、「♪あり・居り・行く・来♪"おはす""おはします"♪」
ドラえもんの替え歌で古文の尊敬語、謙譲語、丁寧語もバッチリ★
すばちゃんと仲良くドラえもんを歌いながら帰宅
B、「"あさまし"の意味は?」「ほな"をかし"は!?」
古文単語の問題を出し合いっこ。負けたら翌日プリンを奢るとゆう罰ゲーム付き!!
裕ちんと白熱バトルを繰り広げながら帰宅
└A
すばちゃんの生歌も聴けるし、楽しく覚えられるから◎


9、いよいよセンター試験の日!!あなたと一緒に試験会場に向かうのは?
A、「…やっぱ出席順やから教室遠いなぁ〜。同じ教室が良かったぁ」
とほっぺたをプクッと膨らます内博貴
B、「教室どこや?…何でお前の苗字、錦戸やないねんっ///」
素直に同じ教室が良かったと言えない錦戸亮
└B
素直じゃないリョンビン可愛いっ!!(笑。)
最近リョンビンって呼び方にハマってます(聞いてない。)


10、センター2日目。試験も無事に終わり、帰りに「できた?」と聞かれて
「まぁまぁかな」と答えると…
A、「まぁまぁなんや〜♪俺のが結果ええかもなー(笑)」
自信満々、やたら得意顔な横山裕
B、「そっか…ま、とりあえずはお疲れさん。お互い頑張った結果が出てるとええね」
優しく微笑む村上信五
C、「…そんなことより何か食べに行かへん?お腹空いたぁ」
え!?自分から話振っておいてそれですか!?マイペースな大倉忠義
└B
君のその微笑みにノックアウト★(誰。笑)
何時までもぴぃの為に微笑んでいて下さい!!(無理。)


11、自己採点の結果、少し上のレベルのA大学と無難に合格圏のB大学の
どちらを受けようか迷っていると…
A、「やっぱり自分が1番行きたいトコを目指すんがええんとちゃう?」
もっともな意見だけど、それが決めれないから困ってるんだって!!丸山隆平
B、「センターだけで見るとB大やけど、2次やったらA大のがいけると思うし…」
あなたのために色々と調べてアドバイスしてくれる安田章大
C、「今さらなに迷ってんねん。お前が受けるんは俺と同じA大って決まってんねや!!」
└B
自分の事のように真剣に考えてくれるとこが良いです◎


12、2次試験も無事に終わり、合格発表日。
あなたと一緒に結果を見に来てくれたのは?
A、「あった!あったで!!8888番!」
あなたより先にあなたの番号を見つけ、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ安田章大
B、「うわ…人多いなぁ…見える?」
人ごみを前に、あなたをヒョイと抱き上げて掲示板を見やすくしてくれる大倉忠義
C、「大丈夫やで…」
あなたが番号を探してる間、あなたを後ろからギュッと抱きしめる内博貴
└A
君のその可愛さにノックアウト★(また??)


13、あった!!8888番!あなたが自分の受験番号を見つけ喜んでいると…
A、「パーン!!やったなぁ!キャンパスライフも一緒に楽しもうな☆」
満面の笑みを浮かべ、自分の事のように喜ぶ丸山隆平
B、「合格おめでとう!…勉強めっちゃ頑張ってたもんな。ほんまに良かったな(^^)」
にっこり笑ってあなたの頭をナデナデ。村上信五
C、「…高校に引き続き、大学までお前と一緒とはな…」
照れくさくて憎まれ口をたたく錦戸亮
└B
やっぱり頭ナデナデでしょ!!
Aとめっちゃ悩みました。


14、受験生のお友達か、受験生になってもいいって人に回してあげてください★
└やりたい人どうぞ!!



ムカつくバトン

1 おい。そこのお前。名乗れ。
└ぴぃですけどー。

2 誰もそんなこと聞いてない。
└はぁ?
そっちから聞いてきたんじゃん!!

3 ちなみに俺は神だ。
└神様はケンコバなんですけどー。

4 反応が薄いな。疑ってんのか?
└当たり前じゃん!!

5 つーか嘘に決まってんだろ。低脳。
└だから神様はケンコバって言ったでしょ!!

6 ところでお前、オカマだろ。
└オンナです。

7 絶対オカマだろ。
└オンナはオカマにはなれないですよ?

8 飽きたか?
└おん。

9 じゃあ次に行くぞ。
└勝手にどうぞ。

10 お前デブだろ。
└どうせデブですよ。

11 ブタ。
└子豚三姉妹の三女ですから。

12 つまんないな。
└お前がな!!

13 もう辞めにするか。なぁ。
└勝手に辞めてください。

14 最後に一言言え。
└ばあい。



リボン連想バトンリボン
なるべく早く答えてください。
例;犬
チワワ猫

みたいに連想してネ


●女
└怖い

●男
└欲しい

●自分
└謎

●友達
└必要

●子供
└小さい

●大人
└なりたくない

●好き
└色々

●嫌い
└色々

●普通
└リアクションに困る

●相性
└大事

●性格
└直したい

●派手
└安田章大

●地味
└ネクラ

●人気
└欲しい

●天国
└快感

●地獄
└嫌だ

●幸せ
└心がぽかぽか

●不幸
└ぴぃの人生

●罰
└代償

●ご褒美
└嬉しい



☆じゃにばとん☆

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
└特に無いと思います(苦笑。)


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
└またeightで良い
この人達以上なんて居ませんから。


3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
└髪型?
一時期真似してた事ありました(笑。)


4:担当さんを食べ物で例えると?
└散し寿司
色々入ってるから!!


5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
└特に無し


6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
└全ステ
まあ無理だと思いますが(苦笑。)


7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
└古い順に
SMAP木村拓哉
Ya-Ya-yah山下翔央
KAT-TUN亀梨和也
関ジャニ∞錦戸亮
関ジャニ∞全員
みたいな流れですかね。
キムタクから翔央にかけての一時期ジャニーズ嫌いでした(苦笑。)



  【異性バトン】
  どちらか必ず選んでね

  リボン身長‥高い.低い
  遊園地どっちでも

  リボン体重‥重い.軽い
  遊園地どちらかと言うと軽いかな?

  リボン顔がいい.性格がいい
  遊園地性格がいい

  リボンエロい.純粋
  遊園地エロい

  リボンSな人.Mな人
  遊園地両方

  リボン一途.かるい
  遊園地一途

  リボン明るい.大人しい
  遊園地明るい

  リボン絵文字‥多い.少ない
  遊園地適度に

  リボン返信‥早い.遅い
  遊園地遅い
   
  リボン大人っぽい.子供っぽい
  遊園地両方兼ね揃えてる人

  リボン長髪.短髪
  遊園地似合ってれば何でも

  リボンスキなタイプを3つ
  遊園地束縛しない・気遣ってくれる・気が利く
posted by ぴぃ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風向きは自分次第になるさ

こんばんワン・ツー!

バトン溜まってるんでやりまーす。



恋愛バトン
☆ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ系 6.かわいい 7.マイペース  8.天然 9.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ
6・10・11・16・23
6は、どこか1つでも萌えるポイントがある人って事でその他はそのまんまですね。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H
H
あんま気にしないんですけどね(苦笑。)


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上
2
高い金額出したくないんで。


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ!
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)
家族・友達・自分・学校(バイト)・恋人


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜3時間
6.3時間以上・・・
1
待たせるのは得意だけど待つのは大嫌いなんで!!(笑。)
連絡があればもう少し待てますけどね。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
1〜上限無し
好きになったら年齢関係ないですからね!!
年上に限りますけど!!


【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる
3
相手にもよると思いますが、勝てる自信が無いし、告白する勇気もないんで。


・同時期に2人から告白されたぁ! 
1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る  
3.2人共手をつけとく
1
どっちか好きな方と付き合います。


・束縛は・・・
1.束縛する  
2.束縛しない  
3.束縛するけど、されるのは嫌
2
そんなめんどくさい事はしません。
されるのも嫌だし。


・愛情表現は??
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気
2
毎日言われるのはその
『好き』
の重みが無くなりそうで嫌。


・赤ちゃん言葉は・・
1.かわいいでちゅ
2.キモイ  
3.ありだと思うけどバブーは許せない。
2
可愛らしい子が言うのはまだ許せるけど‥


・彼氏、彼女には・・・
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・
2
ちゃんと言いますから。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。
2
早くきてほしいです(切実。)


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
福田充徳・海原ともこ
あえて芸人さんにしましたが2共めっちゃ大好きです★



関ジャニ∞バトン
〜一緒にラジオ編〜

あなたはレコメンに来ることになりました!今日のゲストはあなた&えいと麺です!!

1.まずは挨拶!【今日はお願いします!】と元気に言うと相手はどんな反応?
A.「あ‥‥ああ」かなり人見知り‥渋谷すばる
B.「よろしくなっ」かなり笑顔の内博貴
C.「‥よろしく」ぶっきらぼうな錦戸亮
└B
ぴぃも緊張してるから笑顔で来られたほうが少し緊張が和らぐと思うので。


2.打ち合わせです!緊張してたら隣の人に話しかけられたよっ
A.「リラックスして平気やで」優しい言葉を沢山かけてくれる安田章大
B.「緊張したときは.ぱーんっやで★」楽しく話しかけてくれてすごく緊張取れた!丸山隆平
C.「楽にしいや‥」周りを見てないようで良く見てる大倉忠義
└A
緊張してる時に楽しく来られてもあんまり笑えないと思うので(苦笑。)


3.さて本番!あなたに絡んできたのは!?
A.普通の会話で絡んでくる村上信五
B.むちゃぶりしてくる横山裕
C.無理にテンションあげてる渋谷すばる
└A
無茶ぶりは得意じゃ無いんで(苦笑。)
上手く返せるようになりたいんですが…


4.Cm中に話しかけてくれたのは?
A.「もう深夜やと眠いな〜」欠伸が可愛い内博貴
B.「自分彼氏とかおらんやろ」余計なお世話!からかってくる錦戸亮
C.「今日夜ホテルやなくて○○ちゃんの家行きたいわー(可愛くいったら泊めてくれるかな!?)」黒い安田章大
└C
そんな可愛く言わなくても章ちゃんなら止めたげるって!!(笑。)
可愛く言われたら手出してしまいそう…
って止めてほしいんだからイコールOKって事?
にょひー!!
章ちゃんとぴぃん家で一夜の恋物語♪(は??笑)


5.あなたが生で見たいのは!?
A.「茶柱っ」久々〜丸山隆平
B.「‥‥」れこめんのダーツしてる大倉忠義
C.「なにわやでっ」大阪太郎!!村上信五
└C
ダントツ大阪太郎でしょ!!
『ナニワやで!』
大好きですもん★


6.ほにゅうびん対決.誰と対決する?
A.「絶対負けへんで〜」自信たっぷり横山裕
B.「‥‥‥」意外に恥ずかしがる渋谷すばる
C.「楽しみやあっ」興味津々内博貴
└A
そおいう子を負かしたいです!!(笑。)


7.やっと終わり.帰ろうとしたら話しかけられたよ
A.「‥‥今日楽しかったで?」やっと喋ってくれた渋谷すばる
B.「ありがとなっ.また一緒にやりたいなー♪」すっごい笑顔の内博貴
C.「送ってやっても‥ええで」すごい照れてる錦戸亮
D.「今度は2人で会えへんかな?(黒笑)」なに考えてるかわからない安田章大
E.「○○ちゃんほんまかわいいっ握手してや」最後にそれ!?丸山隆平
F.「今からメシいかへん?2人で‥」手が早い!大倉忠義
G.「またきいや!待ってんで」頭をくしゃっとしてくれる村上信五
H.「今度はラジオ以外で会おうや(笑)」冗談か本気かわからない横山裕
└F
行きます!!
行きたいです!!
是非とも行かせてください!!(またこのパターン。笑)
食べたあとは…むふふ(妖。)


8.次のげすとを04人
└やりたい人どうぞ!!



大倉忠義から50の質問

1 初めましてー。たっちょんです。
初めましてー。
ぴぃです。

2 名前教えてもらってもえぇ?
さっきも言いましたがぴぃって言います。

3 へー… ○○ちゃん言うんやぁ。
あだ名を縮めたやつですけどね(笑。)

4 俺と結婚したら大倉 ○○やねw
そおですね。
でもぴぃは結婚するならたっちょんじゃなくてたっちょんの弟と結婚したいです!!(笑。)

5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。
それ、何時もじゃないですか?(笑。)

6 今もなー…ほんとは眠い。笑
いったん寝てきても良いですよ!?

7 でも ○○ちゃん居るから頑張るわ。笑
ぴぃの為に頑張ってくれるのはめっちゃ嬉しいんですけど、無理はしないで下さいね?

8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。
何でもどうぞ★

9 じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?
誓います!!(結婚式風。笑)

10 俺以外に好きな人…居るん?
eightのメンバーや芸人さん。

11 その人の名前教えて?
全部言ってたらキリがないんで…(苦笑。)

12 じゃぁ…今から行って ○○ちゃんは渡さへんよって言―てくる。
そんなん言わなくてもたっちょんの事大好きだから大丈夫ですよ★

13 でも恐いからやっぱやめとく。笑
だから大丈夫だって!!

14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?
たっちょん
とかその他勝手に付けて楽しんでます(笑。)


15 たっちょんって…呼んで?今。笑
たっちょん

16 えぇ響きwじゃぁ…俺も ○○ちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?
そお?
別に良いですよ!!
ってか嬉しいです★


17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑
なんでー?(笑。)


18  ○○ちゃんの好きな食べ物何?
シーザーサラダ


19 好きな動物。
動物嫌い…


20 んじゃぁ…好きな血液型。
O型


21 好きな8のメンバー。俺以外でな?
みんな大好き★


22 好きなKAT-TUNのメンバー。
雄ちゃん


23 好きなNEWSのメンバー。
慶ちゃん


24 他に質問…質問…
何ですか?


25 好きな男性のタイプは?
大人な人
大雑把に言うとね!!


26 じゃなぁ…好きなコロッケの味。
カニクリームコロッケ


27 好きなごはんの食べ方!
ご飯好きじゃないです…


28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ?
普通に食べるんじゃないですか?
食べないから分かりません。


29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑
今度試してみます!!(笑。)


30 ま、そんなんどーでもえぇね?笑
いや、良い話し聞きました!!


31 じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。
良いですよ★


32 俺と喋ろ?
はい、喜んで!!(笑。)


33 俺ってさー…天然なん?
さあ?
でも雰囲気にあってて好きですよ。


34 へー、 ○○ちゃんは天然?
どうなんでしょうか?


35 あー…天然って…記念物やんなぁ。
つまんないですよ!!
芸人志望なんでその辺は厳しいですから。


36 俺めずらしんかな?
そんな事ないと思います。


37 ○○ちゃんもめずらしいで。笑
変わり者って事ですか?


38 そや、今度ドラム一緒にやれへん?
教えてください!!


39 俺教えたるからさ♪
嬉しいです♪


40 楽しいですよー。ほんまにw
そおなんですか!!
楽しみです♪


41 ○○ちゃんは得意な楽器なんかある??
ないです。


42 へーそーなん。頑張りぃ♪
なんか良いのあったら良いんですが…


43 今日はほんま眠いねぇ。
もう寝ますか?


44 明日も眠いねぇ。
忙しいですもんね!!


45 あ…質問すっかり忘れとった!
ですね(笑。)


46 今日何してたん?
関風とかの練習してました!!


47 楽しそうやね♪
以外に難しいですね(苦笑。)


48 ってもー終わってしまう!
以外に長いです。


49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪
こちらこそ!!
是非また★


50 最後になんか言いたいことある??
○○ちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆
お疲れさまです。
これからも頑張って下さい!!
応援してます!!
posted by ぴぃ at 05:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりぼっち

こんばんワン・ツー!

左足の関節が痛いぴぃチャンです!!
何もしてないんですけどね。
利き足だから?
!?Σ
もしや成長痛?(ンな訳ナイ。)

今日は特に何もないんで古いネタで行こうと思います。
だって今日、体育でやるダンスまだ決まってなくて数あるeightの曲の中で絞った数曲の練習しかしてませんから(カナシ。笑)
木曜日の朝の事なんですが、何時もどおり乗り換えてぼけぇーと出入口付近をキープしてたら少し離れた所に後ろ斜め右からみた感じが『いろは』ん時のたっちょんに似てるお兄さん発見★(キラーン。笑)
今のたっちょんじゃなくて『いろは』ん時のたっちょん!!(コレ重要。)
髪色も、服の感じも、なんかドンピシャでした!!
見つけた瞬間ぴぃチャン1人で大興奮です(笑。)
ニヤニヤしちゃいそうなゆるゆるの筋肉を必死に引き締めて、ガン見はよくないと思いチラ見してました(笑。)
最寄り駅に着いて下りてから必死に引き締めてた筋肉が一気にヘラーってなって、端から見たらかなり怪しい子でしたね(笑。)
学校着くまでずっと(´∀`)ニヘラ←多分こんな顔
キモイですよね。
イタイですよね。
でもそんな事でテンション上がるぴぃって結構幸せな子じゃありませんか?
また『いろは』ん時のたっちょん似のお兄さんに会えますように。
次回は1人じゃない時が良いなあ…


ほいじゃ♪



関ジャニ∞妄想バトン春夏秋冬☆


春編


1:綺麗な桜が辺り一面。そんな時どっちとデートしますか?
 A、綺麗な桜の綺麗な京都で桜とスイーツ満喫☆丸山隆平。
 B、冬も過ぎ、のんびり彼のお気に入りの淀川でまったり☆横山裕。
└B
のんびりすんの好きです。
好きな人のお気に入りの場所に行けるってのも良いですよね!!


夏編

あなたは、毎年恒例のエイトBBQ大会に参加出来る事になりました。
2:まず、明日はいよいよ海はBBQ!海と言えば水着!!明日はどんな水着来て行こうかなぁ…。そこで…。
 A、ここは、ピンクのプリプリパレオの水着…可愛い系で丸ちゃんと博貴狙いのパレオビキニ☆
 B、ここはセクシー路線で黒の大人っぽさで亮、大倉を悩殺!黒のシンプル紐ビキニ☆
 C、色気作戦では無く…スポーティーに…ボクサータイプのパンツの元気っ子タイプで…。
 D、…マニアックでいきますか…(笑)すばちゃんが以外と食いつくスクール水着…萌え(笑)
└C
フリフリなんとか似合わないし、紐もブーチャンだから無理だから無難にスポーティなんで!!
スポーティなんも物によっては可愛いのもあると思うし★


3:水着も決定!さぁ本番です。お家までお迎えに来てくれますエイト。
車はもちろん横山さんと村上さんが出してくれすそうです。 じゃぁ、どっちの車に乗りますか?
 A、横山車/ミスチルオンパレードでまったり、もしかしたら会話が少ないかも…でも男前揃いの車。メンバーは横山、大倉、渋谷、錦戸
 B、村上車/車の中は盛り上がりキャイキャイ!常にはしゃぎモード!でも隣では末っ子の内くんがスヤスヤ。メンバーは村上、丸山、安田、内
└B
行きはBで、帰りはAが良いんですけど…(笑。)
やっぱり行きはテンション上げ上げが良いですよね★
博貴の可愛い寝顔も拝めるし(ニヤ。)


4:お腹もいっぱいになりましたもう…食べれない…。そこに3人の彼からお誘いにきました。
 A、『なぁ…俺まだ食べたりへんわぁ。あそこに海の家でソフトクリーム売ってるから一緒にソフトクリーム食べようやぁ〜。あっ、でも隣の焼きそばも美味しそうやなぁ〜』えっ、まだ食べるんですか?もうお腹いっぱいなんですがの大倉忠義。
 B、『久しぶりに砂浜で砂のお城作ろう☆ねっ!?』可愛い可愛いキラキラ笑顔、子供心を忘れない安田章大。
 C、『せっかく海に来てんから海は入ろうや!』と浮輪とかぶって、青い海、白い砂浜キラキラの太陽、それよりも真っ白な横山裕。
└B
かわゆす(゚∀゚)!!
作りましょ!!
作りたいです!!
是非とも作ろう!!(笑。)
章ちゃんにそんなキラキラ笑顔でお願いされたら断る理由ないでしょ!!
ってか、断るなんて無理!!


5:夕方…そろそろ日も沈んできました。そんな夕日を…。
 A、海岸沿いの石場で『大阪ロマネスク、いつか、また… Eden』をアカペラで囁くように歌ってくれる渋谷すばる。
 B、そんな夕日をべたぁ〜に『待てよぉ〜』「あははははぁ〜』なぁんて追いかけっこ(笑)丸山隆平。
└A
こりゃヤバいでしょ!!
そんなんされたらぴぃチャン泣いちゃうかも(マジ。)
すばちゃんの歌大好きです。


秋編

6:秋と言えば…食欲の秋?運動の秋?
 A、秋のスイーツがいっぱい!美味しいものもいっぱい!神戸のスイーツハーバーで甘いものめぐり。内博貴。
 B、やっぱ秋と言えば運動の秋!サッカー観戦ですよね?ヒナの所属するサッカーチームの観戦のお誘いが。村上信五。
└B
甘いもん苦手なんで観戦だったら全然得意です!!(笑。)
応援とかめっちゃ大きい声で頑張りますよ(笑。)


冬編

7:冬で言えば、スノボ!!でも貴方は初めてです。しかし皆でスノボに行く事になりました。初めてなのでもちろん先生がいます☆
 A、『スノボやねんから滑ってなんぼじゃ!そっから滑って来い!』ちょっちそんな怖いです、もっと優しく教えて下さい!滑ったゴールには錦戸さんのが待ってるから頑張る!の錦戸亮。
 B、『これがな…こうやってな…こうすんねん…手持ったるから頑張ろ?』と一から優しく教えてくれる安田章大。
 C、『転けてもだーいじょうぶやっ!痛ない!基本はさっき教えた通りやからここまで一回来てみ?転けそうになったら支えたるから!来いっ!!さぁ!!』のガッツマンの面倒みの良い村上信五。
└B
手取り、足取りやってもらった方が良いです。
投げやりな感じだとやる気なくすんで!!


8、スノボもしてお疲れモード…さて貴方はどのお部屋に寝ますか?もしかしたら…いやいやいやいや…(笑)
 A、『俺が寝るまで寝んといてな…』と以外と寂しがり屋の村上信五
 B、 おっ…おじーちゃん…そんな早く寝ないで…(笑)の渋谷すばる
 C、『うぅ…ん…むにゃむにゃ…待ってぇ〜…』寝言!?煩いです(笑)とかいいながら寝相の悪い…もしかしたら上に乗っかっるかもそ…そんな…期待しちゃうじゃない…の大倉忠義。
└A
以外に寂しがり屋な雛ちゃん萌えるかも(´∀`)ニヘラ
普段しっかりしてるからそのギャップにやられちゃいそうです(笑。)
posted by ぴぃ at 03:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ほんとの気持ち

こんばんワン・ツー!

現代文の範囲が分からずやる気喪失中のぴぃチャンです!!
係りの奴誰だよ!!
けちょんけちょんにしてやりたい気分です(怒。)

と、まぁ、ぴぃの器の小ささが分かってしまったところで今日はテスト2日目でした。
今日も撃沈でした。
だって…、、生物あったんだもん!!
あんなもん恐くて怖くて見られませんよ!!
細胞とかキショ過ぎるんだよ!!
まぢピーですよ!!
明日はママが居ません。
クルージングに行くみたいです。
良いなあ…
ぴぃも連れてって★
ってもテストだから無理なんですが(泣。)


ほいじゃ/~



  将来の夢は?
  [キャンディ]芸人さん か 普通の人
普通の人とは一般市民の事ですから。
普通に就職して、普通に結婚して…みたいな


  それになろうとする
   キッカケは?
  [キャンディ]芸人さんは単純にお笑いが好きで、おまちゃんとコンビ組んだから。
普通の人は、やりたい事で生計立てるのは難しそうだから。


  叶えられそう?
  [キャンディ]微妙
最近おまちゃんがなんかあやふやな感じになってきたし…。


  大学は決まった?
  [キャンディ]まだ
NSC行くか考え中だし。


  合コンしてみたい?
  [キャンディ]かなり
やった事ないからかなり興味有りです!!(笑。)


  合コンからの恋って
   ありorなし?
  [キャンディ]微妙
どこに運命の人が居るかなんて分かんないですから。
でも基本なしかな?


  合コン好き?
  [キャンディ]??
行ったことないから分かりません。


  合コンしたい
   ジャニ達5人は?
   (グループ関係なし)
  [キャンディ]横山裕
        丸山隆平
        赤西仁
        小山慶一郎
        桐山照史
基本楽しい人好きですから!!
posted by ぴぃ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

自分らしく生きてゆく事

こんばんワン・ツー!

熱帯夜の中テスト勉強頑張ってたんですが、とうとう集中力切れちゃったぴぃチャンです!!
暑い夜ですね。

今日のテストは散々でした。
明日もヤバそうなんですが、飽きちゃったのでバトンします★



関ジャニ∞バトン 〜危ない質問〜

Q1,エイトの中で1番エロイメンバーは、誰ですか?(複数回答可)また、その理由も書いてください!
全員
やっぱりアイドルと言えども元は男の子ですから(誰。笑)
みんなどんな子でも根はスケベェです!!(笑。)


Q2,エイトのメンバーの中で、「この人に襲われるなら本能」と思える人は?(複数回答可)また、その理由も書いてください! 全員?
ぴぃにとってみんな恩人ですから。
襲われることで恩返しが出来るなら別に構いません。


Q3,エイトの中で、1番、Mだと思われる人は、誰ですか?理由もお答えください!
丸山隆平
キャラ的にそうだし、Sな丸ちゃんが想像できないから。
ってかSな丸ちゃんとか嫌だし!!
丸ちゃんは永遠のMキャラで居てほしい!!


Q4,エイトの中で1番Sだと思われる人は誰ですか?理由も添えてください!
村上信五
キャラどおりでつまらないと思いますが、あのツッコミはSじゃなきゃなかなか出来たもんじゃないと思います!!


Q5,エイトの中で、逆に襲ってみたい人は、誰ですか?(複数回答可)理由もお付けください!
内博貴
女の子みたいに可愛いから★
鳴かせてみたいです!!(笑。)
きっと可愛いんだろおな〜♪(ニマ。)
絶対萌えます!!


Q6,エイトの中で、1番激しそう(夜)なのは誰ですか?1人だけ選んで理由もお付けください!
横山裕
いろんなメンバーの事イジッて1人満足してるし、糞ガキみたいな性格だから。
…‥ってのは嘘で本当の理由は、、秘密★(笑。)


Q7,エイトの中で、本当に優しいと思われる方は誰ですか?1人だけ選び理由もお答えください!
錦戸亮
風の便りで聞きました(意味不。)


Q8,エイトの中で、よく妄想するメンバーは、誰ですか?(複数回答可)また、リアルにその妄想の内容を書いてください!
全員
eightとラウンドガールが共演して、イジられる子をぴぃも一緒にイジッてたらやりすぎて雛ちゃんにツッコまれる、…みたいな感じです。
将来正夢になったりして!?(笑。)


Q9,エイトの中で、お風呂に一緒に入ってもいい人は誰ですか?(複数回答可)また、どうしてか理由も書いてください!
大倉忠義
ぴぃにとって癒し系だから。
たっちょん大きいから浴槽キュウキュウになるかも知れないけど、それがたま密着で良い感じ♪(笑。)


Q10,お風呂に入ったら、もう抱かれるのも一緒ですか?(あなたの意見を書いてください)
いいえ
いくら何でもそれはないでしょ?


Q11,エイトの中で欲求不満だと思われる方は誰ですか?1人選んで理由を添えてください!
横山裕
時々出るセクハラオヤジ的発言から(苦笑。)


Q12,最後にこのバトンの答えを見てみたい人、4人に回してください!
やりたい人どうぞ!!



【☆∞バトン☆】
@今日はぃょぃょ初デート常に10分前行動の私。待ち合わせにももちろん10分前に到着
A「もしかして俺待たせたんごめんな…」時間どおりに来たのに身長も気も小さい男前:渋谷すばる
B「ワクワクして早起きしちゃった」なんて可愛いのプリンス内博貴
C「何や張り切ってんなぁ」時間どおりに到着ちょっと嬉しそうな錦戸亮
D物陰から視線が「パーンッ」てかぃっからそこにぃたの朝からハイテンション丸山隆平
E「昨日からドキドキで全然眠れんかってん…ごめんね」ぁなたは遠足前日の小学生待ち合わせ時間から15分遅刻安田章大
F「ぅゎぁ〜むっちゃ綺麗ゃからすぅぐわかったゎぁ」甘い言葉でカバー20分遅刻の大倉忠義
G「ワッ」後ろからぃきなしビックリ「むっちゃ驚いてるぅ↑↑」時間どおりに来たけどなんかくゃしぃ…ぃたずらっこな横山裕
H「ゃっぱり余裕ぁる行動がぇぇね」自分と同じく10分前到着。きちっとしてる村上信五
H
ぴぃ待たせるのは得意だけど待つのは大嫌いなんで!!(最悪。笑)


A二人で映画を見ることに
A「俺こぅゅぅの選べられへんねん選んで」優柔不断さんな男前 渋谷すばる
B「こぅゅぅのに弱いんだけど見たいなぁ」感動のラブストーリーで彼の心をわしづかめプリンス内博貴
C「俺ヒューマン系がぇぇ」色々考えたぃのね、難しいのが大好き錦戸亮
D「これむっちゃ怖そうゃけどむっちゃ見たぁいずっと手をつなぐから」怖いもの見たさの欲望を抑えきれない丸山隆平
E「僕らもこぅゅぅ家族になりたぃね」笑いぁり涙ありの家族愛を観て感動しましょっ 安田章大
F「この映画綺麗なぉ姉さん出るやん決定」それ彼女の前でゅぅスケベ大倉忠義とせっなぃラブストーリー
G「俺ドラえもんが観たいゎぁ」どこまで子供なん無邪気な横山裕
H「俺の筋肉のがすごぃゎ」負けず嫌いなガッツマン村上信五とカンフー映画
C
ぴぃもそおいう難しい映画好き!!
観終わったあと色々討論とか出来るし良いよね!!


B続いて二人でShoppingへ
A「俺こぅゅぅ店には入られへん」中には入らないが外から終始見守っててくれる男前渋谷すばる
B「これぉそろで買おうゃ」ペアルック大好きな内博貴
C「俺ぁっちの店にぉる」ぇっ…一緒に見てくれないの買い物は一人派錦戸亮
D「僕CDとかょくわからんねん…プロデュースぉ願い」最近CDとぃぅ言葉を覚えた丸山隆平
E「なぁなぁこれ見て似合う」ぁっもぅファッションショー開催ですかメンズからガーリーまで何でも着こなすぉしゃれ番長安田章大
F「次ん時はこれ着てや」ぇっ洋服ゃなくて下着選びてかどっから持ってきたのイケメンスケベの大倉忠義
G「ここの店員さん美人ゃね」目当ては店員ゃっぱりガキんちょな横山裕
H「なぁ俺にはこれが似合うゃろ絶対似合うわぁ」柄物ばかりチョイスのガッツマン村上信五
E
そのままの流れでぴぃにも選んでほしい!!
最近、章ちゃんみたいなド派手ファッションに興味あり★


C今日を記念してプリクラ
A「こぅゅぅの恥ずかしいゎぁ…」紛らわすため全部変顔の男前渋谷すばる
B「はぃカメラ見て」まぶしすぎるさては自分のキメ顔を知ってるプリンス内博貴
C「絶対ぃゃゃぁ〜」ハニカミショットで上目線にキュン死にです子犬のょぅな瞳の錦戸亮
D「プリクラゃぁ」初のプリクラに終始ハイテンションの彼に自分は爆笑のショット。もぅ次のポーズを考えている丸山隆平
E「もっとUPで写ろうゃ」その写り方、ポーズはまさにギャル乙女心満載の安田章大
F「誰も見てへんからぇぇゃん」初デートでぃきなしチュープリ大胆スケベな大倉忠義
G「二人とかハズイなぁ…」でもカメラが回ればとびっきりの笑顔。無邪気な笑顔の横山裕
H「ぃっゃねんカメラぃっゃねん」ガッツではシャッターのタイミングを操作出来ずほとんどまぬけ顔次は頑張ろうねプリクラ制覇を心に決めたガッツマン村上信五
E
ぴぃあんまりプリ撮るの得意じゃないから次のポーズとか言ってくれると有り難い(笑。)


Dお腹もすぃてきたとぃぅことでご飯を食べる事に
A「前に来られると目線に困んねん」シャィな男前渋谷すばるとカウンター席でラーメン
B「高級なのがぃぃなぁ実はもぅ予約してるんゃけど」なんて素敵なん王子様内博貴とフランス料理
C「俺のいきっけでぃぃ」そんなぃきっけ紹介してくれるの?そんな嬉しいサプライズ喜んでシャィニングボーイ錦戸亮と居酒屋さん
D「ぉ主のその顔見ながらスイーツ食べたらむっちゃ甘いんゃろぅなぁ」いきなしそんな事言われたらとろけますスイーツ大好き丸山隆平とちょっとリッチなカフェ
E「一緒に作ろうね」隣っ子に座ってぉ好み焼き作りましょリードしてくれるかな?安田章大
F「ぁとはどぅ調理すべきだな」何の話??ぁっ焼肉ね。大食いの大倉忠義と焼肉バイキング
G「ぉぃしぃ焼き鳥ゃさん知ってるでぃっぱぃ食べて大きくなろぅ」ちょっとエロく聞こえるのは何故自分も白子豚なるで?少年横山裕と焼き鳥ゃさんでのんびり
H「先輩から教えてもらったぃぃ店がぁんねん」ガッツマン村上信五でも入れる気軽なイタリア料理店
H
イタリアン好き!!
しかも気軽なってとこが良いね★


E食事も終わって残る時間はぁとわずか
A「最後はしっとり僕の歌でも聴かせましょうか」歌姫渋谷すばるとカラオケ
B「魚見たくなぃ??」プリンス内博貴と水族館デート
C「今ダーツにはまってんねん絶対負けへんで」ぁたしのハートど真ん中にはもぅささってますょ。ゃる気満々の錦戸亮とダーツ
D「僕のぉとんボディビルダーゃから」意外に筋肉質な丸山隆平とゲーセンで腕相撲観戦
E「ここの観覧車から見る夜景がきれぃなんょ」それょりアトラクションなんぢゃ…はりきり安田章大と遊園地デート
F「ぢやぁ帰ろうか…」ぇっ意外にぁっさり??「俺の家に」そぅゅぅ事ね…どスケベ大倉忠義と愛の楽園へGO
G「俺これ絶対負けへんから裏技知ってるで」ゲーマー横山裕とゲーセン制覇ツアー
H「応援頼むゎぁ」フットサルをゃってる大学生に仲間入り。そのオープンな性格大好きです。ガッツマン村上信五の有志を見届けデート
F
人ん家あんまり好きじゃないんですがゆっくりしたいんで(苦笑。)


Fそろそろ帰らないと終電がなくなっちゃぅ…
A「これで送るゎぁ」出たっ男前渋谷すばるの愛車のマニュアルオープンカー途中海に寄るサプライズ有りでぉ家まで
B「歩くの疲れるょね」タクシーを止めて二人で自宅まで。全額払ってくれるプリンス内博貴
C「運転ぁらぃで」ハニカミながらのセリフは強引さに欠けますが、そんなとこも大好きです少し荒いが素敵な錦戸亮と愛車でぉ家まで
D「こぅゅぅとこで話すと余計に恐いぞぉ」話す気満々??怪談好きの丸山隆平と家まで徒歩で
E「もっとぃっぱぃ話したぃねん足大丈夫ぅ??」ぉしゃべり大好き安田章大とのんびり徒歩でぉ家まで
F「目的地はどっちん家がぃぃ?」泊まり決定タクシー代は払ってくれるみたぃゃけど…エッチぃ大倉忠義と愛の楽園本拠地へ
G「どこでもドアほしぃゎぁ」子供みたぃな事ゅゎなぃのでも夜道を一人で歩かせるのは嫌みたぃ…ぃざとぃぅ時守ってくれる番長横山裕
H「家まで競争ゃ」どこからそんなガッツが?ぃぃ運動にはなるかもねガッツマン村上信五とラブラブ追いかけっこ
A
サプライズがあるとこが良いですよね。
普通に送ってくれるのも嬉しいけど、サプライズ有りだと嬉しさ倍増です!!
posted by ぴぃ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

魔薬なスリルが欲しいのさ

こんばんワン・ツー!

明日からテストなのに勉強に全然身が入らないぴぃチャンです!!
全然分かんないです;;;

普通の出来事はあとで書きます。
ただ今、日本史の勉強中です。
範囲広っ!!
覚えること多すぎです。。
吉場先生進めんの早すぎですよ。
アホなぴぃ達はついてけません。
もう頭パーン!!しちゃいそうです。
…本当にパーン!!したら怖いけど(笑。)
だあああああああああ!!(壊。)
バトンしますっ!!



関ジャニ∞ 白雪姫バトン

Q1 「鏡よ鏡…」毎日鏡に美しさを問う継母は?
A.「…ま、そんなもんドッチでもええわ」聞いといて興味ないんですか?横山裕
B.「え?俺じゃないん?めっちゃショックやわー…」ショックなんだ(笑)内博貴
C.「そっか〜。そらしょうがない」認めるなら聞くなよ、村上信五
└B
1番じゃなくてショック受ける博貴かわゆす(゚∀゚)
博貴より美しい子なんて誰だし!!
めっちゃ気になる木〜♪(笑。)


Q2 森の奥に連れ去られちゃった…。でも、猟師さんは言いました…
A.「このまま俺と二人で逃げよう」愛の逃避行希望ですか?渋谷すばる
B.「ちゅーしてくれたら逃がしたる」それでいいの?大倉忠義
C.「はよ逃げぇ…」原作に忠実。やっかし面白くない安田章大
└A
すばちゃんとなら喜んで★(笑。)
ぴぃはどこまでもすばちゃんならお供します!!


Q3 貴方は森の中で8人の軍団に出会いました。思わず贔屓しちゃいそうなのは?
A.「…姉ちゃん、おっぱいおっきぃなぁ…」それが感想?横山裕
B.「怖いなら抱きしめて眠ったる」その妖しい動きをしてる手は何?渋谷すばる
C.「ここなら大丈夫やで」にっこり八重歯が眩しいっす!!村上信五
D.「お姉さん、スイーツ食べる?」お気遣いなく…丸山隆平
E.「俺、お姉さんのお手伝いするぅ!!」動作が一々可愛い、安田章大
F.「……俺が守ったる/////」言って自分で照れないでください、錦戸亮
G.「俺、ご飯作ってくれる人大好き!!!」餌付け希望?大倉忠義
H.「え?お姉さんお姫様なん???」キラキラ羨望の目(笑)内博貴
└E
かーわーゆーすーぅ(゚∀゚)!!
ってか章ちゃん今のままでもすでに小人だし(爆。)
動きが可愛い子とか大好物だしね(危。笑)


Q4 継母が変装して毒林檎を売りに来た!!!誘い文句は…
A.「角でもええから!!!」そのネタですか?錦戸亮
B.「この林檎、アップルパイにすると美味しいで」自分も食べたい、丸山隆平
└A
ぴぃそのネタ好きでした!!(過去形。)
しばらく学校で意味無く言ってたもん(笑。)


Q5 毒林檎を喉に詰まらせた貴方。そこに現れた王子様は…
A.「…あ〜。空が青いなぁ」無視ですか???助けろよ!横山裕
B.「……////」そんな見つめないでください。渋谷すばる
C.「めっちゃ美人さんやん!!!!」すでに目がハートです。村上信五
D.「では!!!」口を尖がらせて襲う気ですか?丸山隆平
E.「○×φ▲☆◎■!!!」テンパらないで!!!安田章大
F.「かわいそうに…」思ってないでしょ?裏腹すぎません?錦戸亮
G.「いただきます」にっこり笑顔で濃厚なキス、大倉忠義
H.「ちゅー」幸せなキスを…内博貴
└H
たっちょんと濃厚ちゅーなんて(///)
そんなんされたらぴぃチャン鼻血ブーで大量出血の為死亡してしまうよ(チーン。笑)
でもそれで死んでも悔いは残りません!!
逆に幸せ?(笑。)



ピクニックバトン

1今日、ぁなたと彼は近くの土手にピクニックに行きます!!!朝、ぁなたが彼を起こすと...。
A、「ぉはょ...。」目をこすりながら、微笑む 信五
B、「...眠い(睡眠)」枕に顔をぅずめて、なかA起きなぃ 忠義
ペン
なかなか起きてくれないと段々イライラしてきて蹴飛ばしちゃう傾向があるので(苦笑。)
ぴぃの所為で傷もんにしたくないのでスッて起きてくれる雛ちゃんで★
手間かかんなくて良い!!


2ぁなたが朝ご飯の準備をしてぃると...!???
A、「...ふわぁ...。」ぁくびをして、テレビをっける 裕
B、「朝ご飯ょり〇〇が食べたぃんゃケドなぁ...。」ぁなたの腰に手をまわす/// すばる
ペン
朝から頑張れるほどぴぃは体力ありません!!
普段と変わらない感じで良いです。
普通が1番!!


3朝ご飯ができましたレストラン
A、「今日、晴れてょかったなぁ水瓶座わーい(嬉しい顔)」ぅれしそぅに話しかけてくる 隆平
B、「食べさせて揺れるハートハートたち(複数ハート)」口を開けて待ち構ぇてぃる(笑) 博貴
ペン
丸ちゃんが嬉しそうだとぴぃもつられて嬉しくなります★


4ぁなたがピクニックに持ってぃく料理を作ってぃると...??
A、「何作っとるん...???」ぁなたに後ろから抱きっき、耳元で囁ぃてくる/// 亮
B、「ピクニック楽しみゃなぁー(長音記号2)」鼻歌まじりに爪にマニキュァを塗ってぃる 章大
ペン
鼻歌聴きながらお弁当作り頑張ります!!
料理出来ないけど(苦笑。)


5料理を作り終わり、ぁなたがピクニックに着て行く服を選んでぃると...!???
A、「〇〇はかわぃぃから、何でも似合ぅんゃなぃexclamation&questionexclamation&question」さらりと恥ずかしぃコトを言ってくる/// 裕
B、「...そ、そんな露出した服ヮぁかん...///」ぁなたが選んだ服を見て、真っ赤になる/// 隆平
ペン
普段言ってくれなさそうだから言われたら嬉しくなりますね!!
さり気なさがまた良い!!
ますます好きになっちゃいそう♪(笑。)


6土手に行く途中、彼ゎ...。
A、「土手に着ぃたら、俺の生歌を聴かしたるわ」にかっと笑ぅ すばる
B、「...。」まだ眠ぃのか目がトロンとしてぃる眠い(睡眠)ワリャ 忠義
ペン
なんかほわっほわな感じが良いです。


7土手に着きました!!
A、「ん〜」気持ちょさそぅに伸びをしてぃる 章大
B、「ひゃっほぉー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」ぁなたの周りをぐる2走り回る(笑) 博貴
ペン
一緒に伸びする!!
こういうとこで伸びすんのって気持ち良いですよね★


8ぁなたと彼ヮ持ってきた料理を食べるコトにしました...。
A、「〇〇、上手ぃでぇわーい(嬉しい顔)」ぁなたの頭を撫でてくれる/// 信五
B、「俺が口移しで食べさせてゃろぅか...??」ぃたずらっぽく笑ぅ 亮
ペン
褒められて伸びるタイプなんで★
おまけに頭撫でられたら余計です(笑。)


9料理を食べ終わり...。
A、「ぁの雲、何に見える〜!??」土手に彼と一緒に寝転び、雲を眺める 隆平
B、「待てゃ、こらぁ!!!」彼と鬼ごっこ(ワラ) すばる
ペン
食後はゆっくりしたいタイプなんで!!


10ぁなたと彼は家に帰るコトにしました...。
A、「またピクニックしょぅなぁ水瓶座」ぁなたの指に自分の指を絡め、ぁなたの顔を下から覗き込んでくる/// 章大
B、「ょっしゃ、家まで走るで!!!」ぁなたの手を引っ張って、一気にダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 信五
ペン
かわゆす(゚∀゚)
そんなんされたらめっちゃいとおしくなって離したく無くなっちゃいますよ!!


11家に着き、彼に眠気が襲ぃかかってきました...。
A、「ちょっと寝てぇぇ...??」ぁなたを押し倒して、そのままぁなたの体の上で熟睡眠い(睡眠) 忠義
B、「一緒に寝ょぅゃぁ...。」ぁなたの肩に寄りかかって、上目使ぃでぁなたをじっと見っめる/// 博貴
ペン
小さい子みたいでめっちゃかわゆす(゚∀゚)
是非一緒に寝たいです!!(笑。)


12ぁなたヮ少しの間、彼と寝るコトにしました...。
A、「俺、本当は眠くなぃで...。」妖しく笑ぃ、ぁなたにキスをしょぅとする すばる
B、「...〇〇〜...。」寝言でぁなたの名前を呼ぶ 博貴
C、「ずっとこぅしてるわぁ...。」ぁなたをギュッと抱きしめる 忠義
D、「これからも僕のそばにぉってなぁわーい(嬉しい顔)」ぁなたにぉでこをくっっけて、恥ずかしそぅに笑ぅ/// 章大
E、「他の男のトコロに行くなょ...。」ぁなたの首筋にキスを何度もぉとす/// 亮
F、「ぃっっも俺を支ぇてくれて、ぉぉきにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」ぁなたの頬に軽くチュゥ揺れるハートハートたち(複数ハート) 信五
G、「...〇〇ー(長音記号2)...へへっ...。」どんな夢を見てるんですか...笑 裕
H、「〇〇、一生俺の女ゃからな!!!...ハズッ///」真っ赤になった顔を隠すょぅに、ぁなたの胸に顔をぅずめる/// 隆平
ペンD・G
章ちゃんのは幸せオーラ満載で、くすぐったい感じが初々しくて可愛い♪
裕クンのは本当にどんな夢見てんのか気になるけど、夢の中でも思ってくれてるのが嬉しいです。
posted by ぴぃ at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

心臓に流し込む

こんばんワン・ツー!

お疲れMAXで眠たいけど寝たくないぴぃチャンです!!(ドッチ??)
睡魔に負けるな!!
勝つんだ、ぴぃー!!(明日のジョー風。笑)

今日は、土曜日だって言うのに学校がありました。
しかもみっちり1日も!!
もう死んでます、この学校。
う〇こです(あえての伏せ字。笑)
昨日1キロ走ったからゆっくり休みたいのに…。
冒頭で書いた眠たいけど寝たくない、とはこの後
『やりすぎコージー』
と、チュートのラジオがあるからです。
チュートのラジオこの前聞き逃してしまったので明日バイトも無いことだし何としてでも聞きたいのです!!
しかし、実に眠たいです。。
土曜日に学校なんて行かせんな、ボケェ!!


ほいじゃ。



◆普段は可愛い系?
┗いいえ
可愛い系とはかけ離れてるかも知れません。


◆スカートとズボンどっちが好き?
┗どっちも。
季節とか物によって違います。


◆制服は指定?自由?
┗指定
指定で着こなし方とか自由に出来なくてめっちゃダサいです。


◆制服はネクタイ?リボン?
┗ネクタイ?
名前はネクタイになってるけど実物はネクタイじゃないみたい(苦笑。)
なんか変なやつ。


◆自分が好きな服は?
┗動きやすい服
動きにくいといざという時大変でしょ?


◆髪の毛は結う?結わない?
┗結わない。
自分で結えないし。


◆リップは何使ってる?
┗ウォターインリップ
ぷるぷるになるぜ!!(@みねりん)←英語の先生


◆髪の毛の長さは?
┗セミロング
大体切ってもその辺キープしてます!!


◆アクセはつける?
┗つけない
邪魔になるし、いらない。


◆男の子に着て欲しい服装は?
┗似合ってれば何でも
要は変じゃなきゃ何でも良いです。
そこまで興味ないんで!!


◆ぶっちゃけ自分ってセンスある?
┗あんまり…
変じゃないか、いつも不安ですもん。


◆次に回す16人
┗やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

笑い飛ばして生きましょう

こんばんワン・ツー!

最近よくくしゃみが出るぴぃチャンです!!
誰かぴぃの噂してんなあ!!

今日はとても疲れました。
朝、学校着いたら昨日持って帰るの忘れた音楽の課題をやりました。
頑張って一応は書いたのに提出日先生があやふやだったから嘘付いて明日に延ばしました!!
音楽が終わったと思ったら、今度は現代文の宿題をすっかり忘れてて急いでゆきに見せてもらいました。
所々抜けてたのでそこは2人力を合わせてなんとか終わりました。
3時間目は恐怖の体育。
1キロ走りました。
前回走った時1年の時よりタイムオーバーしてしまったのでやり直し。
今回なんと!!
0.2秒早くなったので無事クリアしました★
けど、ゆきとぐっちがオーバーしてしまったのでやり直し。
頑張れ、ゆきとぐっち!!
頑張って走ったのでその後の日本史、生物、英語は睡魔との闘いでした。
ぬむたっ!!


ほいじゃ★



関ジャニ∞バトン 〜愛以外のなんでもない〜

Q1,彼が突然お宅訪問して来ました!!
@「暇やから来たんやけど暇?」きちんと聞いてから遊びます。丸山隆平
A「ちょ〜!たまには遊ぼお?!」この前遊んだばっかりだと?!安田章大
B「お前に2日に1回は合わな寂しい」んんっ!めっちゃツンデレ。錦戸亮
└@の丸山隆平
やっぱり相手の都合はちゃんと聞かないとダメですよね!?


Q2,あなたは、友達を呼ぼうとしました。
@「久しぶりやから2人で居よう?」目がウルウルしてる大倉忠義
A「なんで、友達よぶんやぁ!」キレたふりして笑ってる!渋谷すばる
B「なんや!オレと2人が恐いんか!」ええっ!B,Bガタンがぁぁ!村上信五
└Aの渋谷すばる
怒ったフリでしょ?
そういう軽いノリ好きですよ!?


Q3,友達を呼ぶのをやめました。すると・・・・
@「呼んだほうがこの後の身のためやったんちゃうか!?」じゃぁ、なんで止めたの!渋谷すばる
A「はは!何年も付き合ってんのに、まだにぶいなぁ」な、何が?!村上信五
B「いつまでも、子供ちゃうぞ!」なぜか、キスをねだる!横山裕
C「なぁなぁ?!」呼ばれて振り向くとキスして来た!内博貴
D「人をじろじろ見れへん性格?」なんか、性格見ぬいてる!?大倉忠義
E「頭、パーンしそうなぐらい暑い!」1人で緊張してる?丸山隆平
F「なんか、ギター弾きたくなってきた」お家に帰る?錦戸亮
G「ブラック安田は好きですか?」疑問系?質問系?安田章大
└Eの丸山隆平
テンパってる丸ちゃんかわゆす(゚∀゚)!!
その様子を見てるだけで楽しい★


Q4,あなたは、彼と一緒に彼のお家に行く事にしました!
@「寒い?」自分の着ている服を掛けてくれる大倉忠義
A「道ばたでべたべたすんなや!」べつにしてる訳でもないんですけど。。!錦戸亮
B「車危ないからこっち歩き」車道側に回る村上信五
└B
めっちゃ格好良い!!
ぴぃ今までそういう経験無いし…
大人な男で格好良い!!
まさに紳士ですね。


Q5,彼の家でなにかする事に!
@「ドラム、1から教えてあげるわ」ドラムを教えてくれる大倉忠義
A「一緒にベースやろっか」手取り足取り教えてくれます。丸山隆平
B「ギター弾こ!弾こ!」あなたの後に回り手を取って教えてくれる安田章大
C「俺、なぁーんもできひんで!」と、言いつつ歌を歌う!横山裕
D「ギターの教え方、安よりうまいで?!」ぁわわ!安田に宣戦布告ですか?錦戸亮
E「一緒に歌、歌たおか。」きれいな歌声についつい、歌う事を忘れそう。渋谷すばる
F「ゲロッパ踊る?」ぁわわわわわわ!マニアック!!村上信五
└E
ドラムとギター教えてもらいたいけど、すばちゃんの生歌には勝てませんよ!!
すばちゃんの歌ずっと聞いていたいぐらい素敵です。


Q6,上手に出来た時、あなたは、どんなごほうびがほしいですか?
(エイトから1人選んでごほうびを書いてください)めんどくさいんで省略させていただきます。


Q7,逆に教えてくれた彼にどんなごほうびをあげますか?
(エイトから1人選んでどんなごほうびをあげるか書いてください)
めんどくさいんで省略させていただきます。


Q8,なにやら全員にブラック降臨!!
@「今日は、お前からしろよ」ええっ!困る!渋谷すばる
A「「しよ」って言って!」ドSめが!大倉忠義
B「絶対、抵抗できひんようにしたる!」それって、無理矢理?横山裕
C「正直に今の気持ちいってみ?」突然服を脱ぎだした村上信五
D「めっちゃ、顔赤いで?したいん?」いや。そうゆう訳じゃ・・!錦戸亮
E「なにごっこする?」なにプレイじゃ!丸山隆平
F「痛くても我慢できるって言える?」ははは。冗談じゃない!安田章大
G「もう、使用時期すぎるよ?」なにの!ってか誰の!内博貴
└Cの村上信五
雛ちゃんの体好きー!!(笑。)
ぴぃ的にeightの中で1番良い体してると思う。
その雛ちゃんの体を拝めるとは!!(爆。)


Q9,「渋谷すばる」に、倒されたら抵抗できますか?
└出来ません。
小さくて細くても男の子だからやっぱり無理です。
いくらぴぃがセレブタでも。


Q10,ブラック安田が好きですか?(好きな人は、好きな理由も書いてください)
└あんまり…
章ちゃんは女の子みたいにキャピキャピしてる方が好きです。


Q11、「村上信五」が「しよ」て言ってきたらあなたはどうしますか?
└する(笑。)
断る理由が無い(笑。)
こんな近くで雛ちゃんの体を拝めるチャンスはめったに無いから!!(笑。)


Q12,安田章大に倒されました。Sの章大に抵抗できますか?
└出来ません。
だって何されるか分かんないもん。
恐い、怖い!!


Q13,最後に困って欲しい4人にこのバトンを回してください∞
└やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

もうこれ以上悲しまないで

こんにちワン・ツー!

人生山あり谷あり、ぴぃチャンです!!
しょっぱなこんな入りですんません。←絶対思ってない(笑。)

今日は清々しい朝ですね★(イキナリ。笑)
eightを始め、eighterやその他もろもろの人にとって新たな1ページの幕開けとなりましたね。

「おめでとう。」

博貴、草野。
半分寝ながら朝ご飯を食べていたぴぃはこのおかげでご飯をボロボロ落とし、嬉し泣きをしながら少々飛び跳ねました(笑。)
ってのは、若干嘘ですが(笑。)
待ってた甲斐がありました。
決して良いことばかりの期間ではありませんでした。
つらいとこもあったし…
何より待ちきれなくなりそうでした。
長くて、つらくて、苦しくて、、
でも、そんなんはぴぃ達が感じるより本人のんがそうだと思います。
けど、決して諦めず、希望を捨てないで良かったです。
今日からこの日は新たな記念日ですね。
このとこは、小さな一歩にしか過ぎないけど、ぴぃ達にとってはとても大きな一歩となりました。
この一歩に期待を乗せ、いつか必ず完全色の虹色が見られますように...。


 ピンク
  黄色
   オレンジ
    青
     緑
      紫
       黒
posted by ぴぃ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるハダカの純情

こんばんワン・ツー!

英文が覚えられず放置したぴぃチャンです!!
明日テストなのにー…
あっ!!
たっちょんのバースデーメッセージはさっきやったばかりなんですが、昨日のより前になっちゃいましたね(苦笑。)

今日も特に何にも無かったんですが、担任まぢキモイです。
掃除が終わって帰りの会が始まる前のちょっとした時間に担任をイジッてたらぐっちとあんまり背が変わんなくてひぃが

「チビじゃん!!何cm??」

って聞いたら、担任怒っちゃって

「うるさい!!放送禁止用語言うぞ!!」

って言ったんです。
まぢキモイです。
放送禁止用語って何だし!!って感じですよね。
カメラ回ってんの?(笑。)
放課後はまた悩んでしまいました。
原因はしぃです。
帰りの会が終わってゆきがしぃに呼び出されて話をしたみたいなんですが、意味分かんない!!
なんか、上辺の友達について…、みたいな感じで言ってきたみたいなんですが要は遠足のグループの事なんかなぁ、って思いました。
ハブかれたのが嫌なのか、なんなのか…?
考え直すとぴぃ達、ずっとしぃに悩ませ続けられてるような。。
ぴぃはもうめんどくさいです。
ぐっちは普通みたいですが。
試しにあんまり関わりの無いめぐに聞いてみたらどうでも良い、と返されました(苦笑。)
でも一番ヒドイ返しをしたのはおまちゃんの知らない、でした(笑。)
ぴぃ達の悩みは尽きる事がありません。
はあー…‥


ほいじゃ!!



関ジャニ∞究極の選択バトン〜たっちょん編〜

@今日はお泊り☆たっちょんの様子は…どっちが好み?
A「あ、寝てえぇんよね?」寝る確認??目の開いてるのがかすかなたっちょん
B「僕、夜は眠くならんねん☆」ニヤニヤするたっちょん
ペン
純なたっちょんも悪くないので(笑。)
ってかぴぃが寝てもらわなきゃ困る!!


A「もー、寝るよ!!」たっちょんおやすみ☆どっちが好み?
A「………」あ、もぉ寝てる…けど、重いし、きついです。がっしりギュッと抱きついてくるたっちょん
B「寝ぇへんよ?今からやって☆」ムリ!!止めてやめて!!襲い掛かってくるたっちょん
ペン
たっちょんにギュッてしてもらいながら寝られるなら少しぐらいきつくても、重くても我慢できます!!
お腹つまみたいなあ(笑。)


Bたっちょんの寝言は…どっちが好み?
A「あ゛ー…ん゛ー…あっつ…」バシッ!!大の字になって、手足を私の体に乗せてくるたっちょん
B「お腹すいたー…」定番?!あってる寝言を言うたっちょん
ペン
たっちょんはそういうキャラで居てほしいです(笑。)
ってかAみたいにされたらぴぃ蹴飛ばしちゃいそうなんで(苦笑。)


Cまぶしい朝。たっちょん…どっちが好み?
A「………」まだ寝てる。頑固に体を揺らしても、何をしても起きないたっちょん
B「ん゛ー…お゛あ゛よ゛」めちゃくちゃ眠そうに起きるたっちょん
ペン
これでこそ妄想の中のたっちょん!!(笑。)


D「ご飯できたよー!」たっちょん…どっちが好み?
A「マジで?!」ダーッと猛スピードで走ってくるたっちょん
B「………」イスに座るは良いけど、其処でも眠るたっちょん
ペン
これも妄想の中のたっちょん!!(笑。)
朝から猛スピードで走るなんて出来ません!!


Eたっちょんの朝ごはんの食べ方どっちが好み?
A「っっっん゛っ…!!」ガーッと勢いよく食べて、のどにつまらせるたっちょん
B「えっ、それ私の!!」自分の朝食をすべて平らげて、私の分まで食べるたっちょん
ペン
嫌いなもんがいっぱいあるからむしろ食べてくれるほうがありがたい!!


F朝ごはんのお片づけ。たっちょんは…どっちが好み?
A「あーお腹いっぱい」ソファーにだらんと横になって、手伝う気のない幸せそうな顔のたっちょん
B「そんなん後でえぇやん」おいで、おいでと手招きするたっちょん
ペン
たっちょんに手招きされたら行かない奴なんて居ないでしょ!!?
普通に居ると思うけど…(笑。)


Gゆったりまったり…何タイム?!どっちが好み?
A「イヤだー!!」私の体をグイッと引き寄せて、上にのさせるたっちょん
B「…何?」私の顔を見て、何か企む様に、ニヤニヤするたっちょん
ペン
人の上ってなんかあんまり好きじゃないんで(苦笑。)


H「ねむ…」今まで寝てたよ?どっちが好み?
A「沢山食べたら眠くなったわ、一緒に寝よー」自分の上に私を乗せて、抱きしめるたっちょん
B「ギューしてー」甘えん坊。ギュッとすると抱きしめ返してくるたっちょん
ペン
普通に抱き締められたいから!!


Iたっちょん!!どっちが好み?
A「ちゅー」上目遣いでおねだりしてくるたっちょん
B「ちゅぅしてあげる」かなり長いチューをするたっちょん
ペン
可愛いけど自分からするのは嫌だからこっち!!(笑。)
posted by ぴぃ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

不確かな想いを照らすように

こんばんワン・ツー!

ぐっちのお腹は絶対商品化すべきだと思っているぴぃチャンです!!
ずっと触っていたいぐらい良い触り心地ですよ。

今日は特にありませんでした。
正直言ってバトンしに来たんですもん。
って事で行っちゃうぞー!!(笑。)



このバトンは20歳未満閲覧きんし!


関ジャニ∞バトン 〜きっと大丈夫?〜

Q1,あなたは、彼に呼ばれてお家に行きました☆
@「あぁ、急に呼び出してごめん。別に用はないんやけど」会いたかっただけって言えば?安田章大
A「いや。俺が遊びに行ったら警戒するから」ぁぁあ。するよ(笑)大倉忠義
B「はぁ。なんか、ブー君ってつらいわぁ」もうそろそろ、ブー君卒業やん!横山裕
└@の安田章大
遠回しなん嫌いなんですが、これは許せる(笑。)
ってか、章ちゃんにこんな風にもじもじ言われたら絶対萌える!!(笑。)


Q2,あなたは、ひょんな事からドSとさけんでしまいました☆
@「誰がドSじゃ[バコっ]」そこがドSじゃ!村上信五
A「そんなこと言うお前はドMやんかぁ」はは(笑)だからどうした!大倉忠義
B「そんなん言ってたら襲ってまうぞ!」逃亡しましょ。そうしましょ(爆)渋谷すばる
└@の村上信五
別にMって訳じゃないけど1度で良いから雛ちゃんのツッコミ受けてみたいです。
おまちゃんより痛そう(笑。)


Q3,あなたは、襲ってこようとした彼から、初めて抵抗してみました☆
@「ぁわわ。抵抗を覚えよった(汗)」おろおろしている丸山隆平
A「逃げられるとでも?[ドサッ]」ぁわわ!逃げられるかな?!渋谷すばる
B「逃げたらその分激しくなんぞ!」さっきの腹いせ?大倉忠義
C「逃げて助かるとでも思った?まぁ、無理やで」いやぁ!絶対逃げる!村上信五
D「何、逃げようとしてんの?!」目つきが恐い(震)錦戸亮
E「上からのしかかったら一発やん」ぁわわ!骨が折れる!!横山裕
F「あぁ。ちょっもうにげたら2回なぁ」何を?何を2回?内博貴
G「逃げたら、強さなんて調節しいひんよ?!」ぅええ?!今なんと!安田章大
└Dの錦戸亮
完璧893!!(ガクブル。)
でも@とEはなんかポケモンみたいでちょっと笑えた!!


Q4,そのあと、上から選んだ彼とどうなりましたか?(自由回答)
└されるがままに…
だってあんな893みたいに言われたら怖くて何にも出来ませんよ!!?


Q5,あなたは、抵抗しても意味がないので、身を任せる事にしました☆
@「激しくても、しらんしな」知って!知って!渋谷すばる
A「痛くても、我慢しといてな」いや!無理無理!村上信五
B「逃げたからいつもの倍なぁ」はは(壊)倍もされたら気絶しそう☆大倉忠義
C「ちょっと逃げすぎ!我慢も限界。。」ぁわわ!ちょっと待って!丸山隆平
D「今日は2回やから。体力もたんようにしたる!」かわいい顔して恐い☆内博貴
E「なんで逃げたん?ぁあ、もっとしてほしかったん?」ははは(壊)錦戸亮
F「お前、1日中するから」はははは(壊)24時間ですか?横山裕
G「激しくても痛くても、もう手加減なしね」しなかったらどうなるの?安田章大
└Bの大倉忠義
じゃあ逃げなかったら何時もどおりって事でしょ?


Q6,そのあとは、また抵抗をしてみた?!されるがままで身を任せた?!(なぜ抵抗したか、していない人はナゼしなかったのか理由も書いてください)
└されるがまま
だって逃げたらいつも以上って言われたから、逃げずに何時もどおりにしたから。


Q7,なにか彼が要求☆☆
@「お前からして」はぃぃ?物足りなかったの(爆)渋谷すばる
A「まだお前がびびってるやんけ!おもちゃみたいに力抜けば?」はは(壊)大倉忠義
B「たまには、お前からもしてほしい」無理だと思うよ☆村上信五
C「完全に力抜いて。じゃないとめっちゃ痛くなるで」何をするの!錦戸亮
D「もっと、足の力抜けっ!!」恐い恐い!さっきの性格どこ行った☆丸山隆平
E「色々するから、縛っていい?」ははは(壊)痛い痛い(爆)内博貴
F「手だけ縛るで」はは(壊)もう頑張って下さい☆横山裕
G「力入りすぎ!抜いてよ!じゃないと3倍激しくするよ?」どんとこい(壊)安田章大
└Bの村上信五
他のは命令形だったり、脅しだったりだけど、雛ちゃんのだけが唯一ちゃんとお願いしてるから。


Q8,そのあとは、言う事聞きましたか?聞きませんでしたか?(理由も書いてください)
└聞かない
だって恥ずかしいし…(///)


Q9,抵抗したら、1番恐いのはだれですか?(エイトから1人選んで理由も書いてください)
└横山裕
章ちゃんとめっちゃ悩んだんですが、…やっぱり裕クンかな、って思いまして、、ねぇ。


Q10,でわ、その人(上で選んだ人)に抵抗はしませんか?しますか?(理由も書いてください)
└しない
だって何されるか分かんないもん。


Q11,最後にこのバトンを回す人4人を書いてください☆
└やりたい人どうぞ!!



@自転車のことをなんと呼ぶ?
…チャリ

Aマクドナルドのことをなんと呼ぶ?
…マック か マクド

Bパソコンのことをなんと呼ぶ?
…パソコン手(パー)

Cお父さんのことをなんと呼ぶ?
…パパ

Dお母さんのことをなんと呼ぶ?
…ママ

E合同コンパのことをなんと呼ぶ?
…合コン

Fセブンイレブンのことをなんと呼ぶ?
…セブン か セブイレ

Gファミリーマートのことをなんと呼ぶ?
…ファミマ

H自分しか使わないであろう言葉を教えてください!
…にょきー!!



◆一番好きな季節は?
┗春
暖かいし、色々新しくなる季節だから。


◆一番好きな香りは?
┗特になし
臭くなければ全然なんでも良いです。


◆一番好きな国は?
┗日本
住んでるし、四季があって良い!!


◆一番好きな店は?
┗特になし
そんなにこだわりありません。


◆一番好きな飲み物は?
┗ミルクティー


◆一番好きなお菓子は?
┗カラムーチョ


◆一番好きな動物は?
┗無し
生き物は嫌いです。


◆一番好きな名前は?
┗無し
みんなそれぞれ素敵な名前です!!


◆一番好きな場所は?
┗自分の家


◆一番好きな温度は?
┗??
過ごしやすければ…


◆一番好きな髪型は?
┗無し
そんなにこだわりありません。
不器用だから自分じゃ出来ないし。


◆一番好きな色は?
┗モノトーン


◆一番好きな人間性は?
┗??


◆一番好きな顔文字は?
┗(゚∀゚)


◆回す人八人
┗やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もがいてても狂って踊るよ

こんばんワン・ツー!

また日時詐称です。
ゴメンなさい。。
多分間に合うこと無いと思うので次回からは何も言わずでも詐称だと思っちゃってください!!


TwentyTwo
。*゚・HaPPy BirtHdAy・゚*。
 To 大倉忠義

最近めっきり男前になりましたね。
好きです!!(イキナリ。笑)
ドラム叩いてるたっちょん。
大きいたっちょん。
ちょっとぷよってしてるたっちょん。
エロエロボイスなたっちょん。
…‥
と、まあ裕クンの時と同じで素敵なとこを上げていったらキリが無いので止めときますが、どんなたっちょんでもぴぃは大好きです。
たっちょんはeightの中でぴぃが2番目に好きになった人です。
微妙ですが、これが無かったからぴぃはeighterじゃ無いかも知れませんでした。
陰の努力家で、eightに入ったのが一番遅いから色々と大変だったと思うけど、そんな素振りを見せないとこが素敵です。
あの日、eightやeighterが
『帰ってこないかも』

と、希望を見失ったとき、たっちょん8→1に救われた人はいっぱい居ると思います。
希望をありがとう。
『一家に一人大倉忠義』
ってぐらいぴぃにとってかなり癒し系なたっちょん。
今まで癒してくれてありがとう。
そして、これからもよろしくです。
posted by ぴぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

傷付けて 傷付いて

こんにちワン・ツー!

予想外の時間ににょきっと出ましたぴぃチャンです!!
夜まで待てなかったのww(肝。)

今日の5時間目体育だったんですがぴぃはいじけ虫になりました。
だってムカついたんですもん。
同じグループの斉藤さんが関風のダンス見て笑ったんです!!
普通に笑ったんならまだ許せますが、そうじゃなくて馬鹿にしたような感じだったんでもうぴぃチャンプッチーンですよ!!
ぴぃしか関風踊れる子居ないから頑張って踊ってたのに…
そのあとぴぃの異変に気付いたゆきとぐっちが心配してくれて、その事を言ったら集合かけてくれて話し合いになったんですが、かけた時また斉藤さんが

「何この歌」

って言ったんです。
もう耐えられなくてぴぃはいじけ虫になりました。
いじけ虫になっちゃってゆきとぐっちにはいっぱい迷惑かけちゃったけど、我慢ならなかったんです。

終わって、6時間目の時にゆきが。
放課後ぐっちが斉藤さんに話してたけど、本当のこと言ってくれない。
ぴぃには言い訳、嘘にしか聞こえませんでした。
話を聞いてたらだんだん涙が出てきて止まりませんでした。

そんなにeightの歌、ヘン?
そんなにeightのダンス、おかしい?
だって聞いてるとeightのやるの恥ずかしい、って聞こえてきたんだもん。
eighterとしてめっちゃ悲しくなりました。
自分が言われるならまだしもeightの事を言われたのが何より嫌でした。
何も知らないくせに!!
お前に何が分かるんだよ!!
eightの事、悪く言わないで!!
posted by ぴぃ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆらめく未来へ泳いでる

こんばんワン・ツー!

ついに女の子の日が来てしまったぴぃチャンです!!
お腹痛いお…死むぅ!!(大袈裟。笑)

今日は、お昼からバイトでした。
最初は何時もどおりだったんですが、時が経つにつれだんだんお腹が痛くなってきて家に帰りたい病が発症しました(は??)
すばちゃんの事を仕事中ずっと考えてたので

『このお腹の痛みはすばちゃんの心の痛みだ』

などと意味の分からない事を思いつつなんとか乗り切りました。

滋賀に参戦したeighterのみなさんどうでしたか?
すばちゃんは元気でしたか?
母はそれだけが気掛かりです。(何時から母??笑)


ほいじゃ!!



〓好きな人ができたら?
…見てるだけ
告白出来ないし、アピるのも無理だから見てるだけかも。


〓今の世界が変わったら?
…自分に優位なら
変わるならぴぃが優位な立場に置かれて幸せになれるなら変わってもいいです。


〓何か自慢
…別にない



〓ストレス発散法
…カラオケ(?)
あんま行かないけど行くと体が楽になったような気がする。


〓自分を色に例えると何色?
…??
時と場合によって変わると思います。


〓将来の夢
…芸人
おまちゃんと一緒にがんばる!!


〓昨日寝た時間
…いっぱい寝た


〓好きな映画
…特になし


〓毎月の携帯料金
…??


〓今一番欲しいもの
…おかね


〓最後に〇〇さんへ
…よお!!(笑。)
posted by ぴぃ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

何色の今日を描けたのだろう

こんばんワン・ツー!

無性に『どろん』が言いたいぴぃチャンです!!
昨日言えば良かったと今更後悔です。

今日は、本当に何もありませんでしたし、しませんでした。
お昼過ぎに起きて、パスタ食べて、テレビの再放送を観て、麒麟が雑草を食べてるのを観て裏ジャニを観ました。
博貴が雛ちゃんにしがみ付いて怯える姿に萌え萌えでした(´∀`)
そんで唯一怖がらず、ちゃんと話を聞いてなさそうな丸ちゃんをママと笑いながら観てました。
心霊の回ですが(笑。)
そのままの流れで∞のギモンを観て、結局振り返ればヲタデーでしたね!!
夜ご飯はたこ焼きでした。
カレンダーも裕クンがたこ焼き食べてるやつで

「裕クンと一緒に食べてるみたいだね」

と言ったら幸せだね、って流されました。
そんで何故だか関東人にも関わらず関東人に文句言いました(笑。)

ぴ「たこでかすぎじゃね?」

ママ「関東の人だから分かんないんだよ」

ぴ「たこ焼き用にってお願いしたのにね」

ママ「関東にはたこ焼き文化ないんだね」

と、まあ気持ちは関西人でしたね(笑。)
そんな我が家のたこ焼きは以外に美味いですよ!!


ほいじゃ★



【関ジャニ∞お母さんと八男編】

Q1.今日も五月蝿い一日がスタート!!毎朝の強い味方は?
A.「俺、すばると裕起こすわ」やっかししっかり者。起こす前に起きてくる、三男信五
B.「オカン、おはよー」すんなり起きてくれる可愛い子、五男章大
C.「パーン!!!!!」若干五月蝿いけど爽快な目覚め、四男隆平
A
めっちゃ助かりますね。
お母さん重いの良い子です(は??)


Q2.さてと…ここからが難関です。
A.「無理ぃ〜!!!」可愛く甘えた声で布団から離れない、八男博貴
B.「Zzz…」どんだけ揺すったって起きやしない、七男忠義
C.「……」わが息子ながら少し怖い…。寝起きは最悪、六男亮
B
だって起きないんですもん。
起きないことにはどうしようもないんでね!!


Q3.朝食は格闘技。ほ〜ら、喧嘩が始まった…
A.「俺のや!!!!」「俺の!!!!」食い意地だけは張ってます。長男裕VS七男忠義
B.「汚い!!!!」そんなバトルをしてる二人を怒る、次男すばる
A
子豚コンビ!!
好きだよー(イキナリ何。笑)
食べ物ならぴぃのんあげるから!!


Q4.全員分のお弁当を作るのだって一苦労。でもこの笑顔で頑張ろうって思っちゃう
A.「オカン、ありがとー」空のお弁当箱を差し出しながら笑顔で言う、八男博貴
B.「…うまかった」そういうのが恥ずかしい年頃なのかしら?そっぽを向きながら、長男裕
C.「見て〜綺麗」米粒一つすら残しません。七男忠義
C
素敵ですね。
ぴぃには出来ません!!(笑。)


Q5.8人も居ると冷蔵庫が空になるのが早いので毎日買出しです。
でも、毎日誰かが付き合ってくれるの。
A.「…一緒に行く」ぶっきらぼうだけど、絶対重い荷物は持たせない、六男亮
B.「コレも買って」お菓子を買ってもらうのが目的?四男隆平
C.「こっちのほうが安いで」すでに主婦?しっかり者で助かってます、三男信五
A
さすがですね!!
おっとこまえー!!
Cは今のぴぃとママみたいなんで安いもんは大丈夫です!!


Q6.さて、夕飯前のひと時に事件が勃発。
A.「オカンー!!博貴がおかしい!!!」どうやら風邪みたい。母親より先に調子が悪いのに気付く。末っ子溺愛、次男すばる
B.「オカンー!!俺の楽譜ドコやった?」部屋を片した時に触っちゃったかな?溢れんばかりの涙を浮かべる、五男章大
B
掃除苦手なんでそんな事言われたらまぢで分かんなくてテンパりそうです;;;


Q7.夕飯後のくつろぎの時間。隣に座ってきたのは…
A.「……」無言だけど隣から動かない、六男亮
B.「あんな〜!!」今日の出来事を身振り手振りで報告してくれる、四男隆平
C.「がっちがちやなぁ〜」そう言って肩揉みをしてくれる、長男裕
D.「オカン〜コレあげる!!」蜂蜜味の飴玉をくれる、八男博貴
B
やっぱり色々わいわい話したいですから♪


Q∞.各々好きなことをやり始める時間。声をかけてきたのは…
A.「お茶飲む?」そのにっこり笑顔に一日の疲れも吹っ飛びます。三男信五
B.「聞いてぇ〜!!」新曲を披露!!アタシの専属ギタリスト、五男章大
C.「あんな…」辛いことを全部吐き出してバランスを取る。デリケートな、次男すばる
D.「お腹すいたぁ」アレだけ食べたよね!?夜食を催促、七男忠義
C
いろんな事相談されたいし、そんで支えになってあげたいから言ってくれるならすっきりするまで聞いてあげたい。


Q9.可愛い息子達の寝顔を拝見一番最初に見に行くのは?
その日の気分で!!
posted by ぴぃ at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

希望はむなしく

こんばんワン・ツー!

今、めっちゃ寒いぴぃチャンです!!

今日は、球技大会でした。
ぴぃはバスケとドッジボールに出ました。
結果は両方1回戦負けでした。
最初にやったのはバスケだったんですが、先輩こえーよ!!
気迫とか色々なんかこえーよ!!
背もみんな大きいからボール取れなかったです。
取り合いになったんですが、力強っ!!
バスケは完敗だったんですが、悔しいのはドッジボール。
引き分けになったのでジャンケンで負けて負けになってしまいました。
だったら試合やった意味無いじゃん!!みたいなね。

暇だったので午前中はぐっちとゆきと3人で毛トークとプリキュア選手権をしました。
毛トークはムダ毛についてが主でした。
女は苦労しますよね。。
しかし毛の濃さを男子のすね毛で表すゆき…(笑。)
プリキュア選手権は誰のオシリが一番プリキュアか、をテーマに勝手にいろんな人のオシリを審査しました。
上げパンの人、食い込んでる人、ピッチピチの人、、いろんな人のオシリがありました。
みくもこの時は一緒に審査してたんですが、遠回しに小田っちに

「格好付けてるくせに上げパンとかキモッ!!」

って言ったら去りぎわに半パン下ろしてました(笑。)
担任バスケの審判してたんですがまぢキモかったです。
動きとかまぢありえないし(笑。)
立ち方斜めってるし、2点てやってる手が顔に近すぎてピースしてるみたいでした(笑。)
その事をイジッたらぐっちが紙で頭叩かれてた(笑。)
ジャージ穴あいてたからイジッたら問題にしてきたんです!!
答えは勢い余ってスライディングしたらしいです(笑。)
イジリがいがある担任をおまちゃんは羨ましいみたいでよく

「1組が良かったなあ」

って言いますが、そこまで良いクラスではありません(笑。)

午後はしりとりをしてました。
以外と続くもんで結局終わりませんでした。
子豚3姉妹は負けず嫌いみたいです(笑。)
因みに、
長女⇒ぐっち(プンバ)
次女⇒ゆき(庶民ブタ)
三女⇒ぴぃ(セレブタ)
なんか、何時もぴぃは三女のような気が…



今日マガで回ってたんですが、eighterはeightの気持ちを踏み躙っちゃいけないと思います。
eightはeighterの為に色々やってくれてるのに…。
詳しくは言いませんが、これ以上辛い思いをさせないであげてください。
お願いします。



ほいじゃ



 現在使用している
 携帯はなんですか?
⇒ドコモダケ
めっちゃ古いやつです。


 携帯の色は?
⇒すばレンジャーカラー(笑。)
要は赤です、はい(笑。)


 自分の携帯の
 ココが自慢!
⇒特に無し
古いしね!!


 待受画像は?
⇒歌詞画
因みにプロ∞ペラです♪


 サブ画面は?
⇒無し
サブ画面付いてませんから!!


 持ってる着メロ&歌
⇒着メロは大体eight
歌は1/3がeightで残りは色々好きなやつです♪


 個別着信音をつかって
 ますか?
⇒グループで分けてます!!


 ストラップはつける派?つけない派?
⇒つけない派
なんですが、舞ちゃんに怒られて現在2本付いてます。


 使ってるHNはいくつ
 ありますか?
⇒1つ
『ぴぃ』だけです!!


 本日の着信回数
⇒0回
電話なんて滅多にかかりません。


 本日の発信回数
⇒0回
自分からかけるなんてよっぽどじゃないとありません。


 電話派ですか?
 メール派ですか?
⇒電話派
だけど回数あんまない(笑。)
メールは途中で放置ですから(笑。)


 携帯のアドレス帳の
 メモリ数は?
⇒115
少ないですね。。


 誰の画像が多く
 入っていますか?
⇒eight
加工画が多いです。
芸人さんのんは無加工なんですがね。


 恋してますか?
⇒してない
出会いがまったく無いもん(涙。)

 
 会社もしくは学校まで
 何分かかりますか?
⇒1時間前後
電車と自転車でそんなもんです。


 一番好きな時間帯は?
⇒深夜
何もしなくてもいいから。


 最近何で泣きましたか?
⇒??
忘れました。


 たまご焼きには
 ソースをかけますか?
 醤油をかけますか?
⇒かけません。
目玉焼きにはソースですけど♪


 好きなミュージシャン
 は誰ですか?
⇒色々
eightはもちろん、椎名林檎・RIZE・シャカラビ・木村カエラなど色々好きです。


 付き合って下さい。
⇒是非!!
よくわかりませんが(苦笑。)


 今欲しいものは
 なんですか?
⇒お金と才能
やっぱり無いと辛いですよね。。


 好きなスポーツは
 なんですか?
⇒観るの専門なんで(笑。)
やるのは苦手ですが無駄に声出しますよ!!(笑。)


 好きな歴史上の人物は
 誰ですか?
⇒宮本武蔵
卑怯だけど格好いい!!


 彼氏と付き合ったら
 一番最初に何をお揃いで
 買いますか?
⇒買わない
お揃いとかにそんなこだわんないし。


 おじゃる丸に出てくる
 アカネ,キスケ,アオベエ
 誰がすきですか?
⇒キスケ
かわゆす(゚∀゚)


 男の人に求めるモノは
 なんですか?
⇒ルックスと話題の多さ
つまんない人は嫌いです。


 好きな場所は
 どこですか?
⇒家
自分の家が一番落ち着く。


 回す人
⇒やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

