2007年06月29日

だって純情

こんばんワン・ツー!

引き続きぐっちの妄想です!!

電話越しにぐっちの悲鳴が聞こえたので、雛ちゃんと急いで事務所へ。
そこには全裸で死んでるぐっちが倒れてました。
色んなとこをグサグサ刺されてましたが、何故かアソコにスプーンが…。
しばらくすると警察の人が来ました。
因みに警察は担任と世界史担当の先生です。
担任は、スプーンを抜いたんですが、ぴぃが戻してと言ったので挿しなおして、充は逮捕されました。
ぐっちの葬式も終わって、雛ちゃんと充の面会に行きました。
少し話して、帰ってきたら、後日充からお手紙が届きました。
内容は、衝撃事実です!!
意外な展開!!

続きはまた。
posted by ぴぃ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ハートは万華鏡

こんにちワン・ツー!

1つ前の更新で言ってたぐっちの妄想をお話します。

最初はぴぃの妄想をしてあげると始まったんですが…

コンサートが終わって、ゆきが先に帰ってしまったので雨の中傘もささずにお迎えを待っていたら、雛ちゃんがひょいと傘を持って出てきてぴぃに傘を渡すんです。
その傘をよく見ると、持つ部分に携番とアドが書いてあったので家に着いてから連絡してみるんです(古。笑)
んで、色々話して…

ラウンドガールの仕事『スター対決』で亮ちゃんと錦野アキラが対決します!!
ぴぃ達は司会です。
結果は、亮ちゃんが優勝で楽屋に戻って挨拶に言ったら何か良い感じになって…
そしたらぐっちと充が来てちょっとしたら居なくなって、ぴぃと亮ちゃんは中華街へ...。
ファンにバレ、ぴぃファンサービスしてたら亮ちゃんは先に行っちゃって一人で帰宅。
家の前まで行くと雛ちゃんが居て、そのままぴぃん家にお泊り。
朝、朝ご飯を食べてると充から電話がかかってきてAVの仕事を断ったら怒られて、それを止めようとしたぐっちが…!!


続きはまた。
文字にするとあんまり面白くないですね(苦笑。)
posted by ぴぃ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思考回路はショート寸前

こんばんワン・ツー!

乙女の妄想無限大!!←ぐっちの名言
ぴぃチャンです!!
因みにぴぃは妄想初段の白帯です(笑。)

今日は朝から充の出生秘話を聞きました。
最初はありえなすぎてぐっちの妄想かと思いました(笑。)
が、どうやら実話らしいです。
んで、ゆきの妄想も聞いてやっぱり妄想プロの黒帯だな、と思いました!!
昨日のぐっちの妄想激しすぎるだろう!!(笑。)
その妄想は後程紹介します★
でもやっぱり2人共
ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン
多すぎです!!
さすが乙女の妄想無限大!!
です(笑。)
ぴぃも早く妄想プロ、略してモソプロになりたいです!!(笑。)


ほいじゃ★



〜関ジャニ∞バトン
  待ちに待った修学旅行 PART1 〜


Q1.今日わ待ちに待った修学旅行!
出発前のみんなを見てみると?

A「着替えにお金に旅行のしおりに…」さすが!持ち物を何度も確認 村上信五
B「なぁ○○〜いっぱい思い出つくろうなぁ♪」
ニコニコ笑顔で可愛い事を言ってくる 内博貴
→A
朝は機嫌が悪いので極力話したくないです(苦笑。)
雛ちゃんのが終わったらついでにぴぃのも確認してほしい!!


Q2.修学旅行先にはバスで行きます!バスのあなたの席の隣は?

A「♪〜♪〜」音楽を聞いて自分の世界に入っている; 錦戸亮

B「これ良くない?! あ でもこっちもええわ〜♪」
女の子用の雑誌を引っ張り出してきて一緒に読む 安田章大
→B
乗ったらこっちのもんだい!!(??)
たまにはぴぃも女の子らしい事しないとヤバいから、章ちゃんで勉強します!!(笑。)


Q3.途中のサービスエリアであなたが見たのは??
A「あ〜腹減った」券売機で何枚も食券を買っている(笑) 大倉忠義

B「おばちゃん、これ頂戴」え〜?!エロ本!?
サービスエリア内のコンビニで平気でエロ本購入(笑) 渋谷すばる
→B
んで、一緒に見ます!!(笑。)
おっぱい大好きー★


Q4.やっと目的地に到着!

A「こっからは〜各自で自由行動を-…」
これからの事を説明中! 横山裕

B「あ〜早く遊びたいなぁ」
遊びたくて子供みたいにうずうずしている 丸山隆平
→B
わくわくして話なんて聞いてられません!!
丸ちゃんと一緒にうずうずしてます(笑。)


Q5.テーマパークでの自由行動!あなたはどうする?

A「手ぇ繋いで行こや♪いっぱい楽しむで!」2人で仲良くアトラクションを回る 内博貴

B「お前1人やったら迷うやろ!」
完全に私の事をバカにしてる!けどそう言って一緒に回ってくれる実は優しい 錦戸亮

C「○○〜歩くの早いて;」2人でのろのろ行動 大倉忠義

D「お化け屋敷行こや!大丈夫やて!俺が居るやん♪」
お化け屋敷が怖い私をかばってくれる 安田章大

E「パーンっ!!…て あれ??;」近くに居た小さい子に絡むが逃げられる(笑) 丸山隆平

F「ジェットコースター?!…や ○○だけ乗れや?な?」
高所恐怖症ですか!?一緒にジェットコースターに乗るのを拒む 渋谷すばる

G「○○!そっちちゃうて(笑)!!」
迷いそうになる私をリードしてくれる!頼りになります 村上信五

H「遊ぶで〜!!!!!!」今まで見た事ないくらいハリきってる 横山裕
→D・G・H
Dは、ちゃんと守ってくれるとこが良いですね!!
お化け屋敷トカ好きだけど苦手なんで(矛盾。笑)
Gは、やっぱりリードしてくれるとこが大人な感じで良いです。
リードしてもらった方が楽だし★(笑。)
Hは、ぴぃも一緒になってはしゃぎたいから!!


Q6.楽しかった自由時間もそろそろ終わり…

A「まだ時間あるやん!もう1コ!な!?」まだまだ遊び足りない?完全子どもに戻った(笑) 横山裕

B「ゆっくりバスまで行こか?」時間に余裕を持って行動 村上信五
→B
ギリギリになって焦るの嫌なんで。
焦って走るぐらいなら余裕がある方が全然良いです!!

Q7.今日の宿泊先までのバスの中で…

A「ZZzz....」疲れて寝ている 大倉忠義

B「あのアトラクション!むっちゃ楽しかったなあ!」まだまだ興奮の冷めない 安田章大
→B
思い出話に花を咲かせたいです!!
ぴぃもこのタイプなんで。


Q8.宿泊先に到着!さてはじめに……

A「ここってプリン売ってるんかな??」え 気にするとこソコ!? 丸山隆平

B「も〜ほんま危なっかしいわ;」重い荷物を毒舌吐きながら運んでくれる 錦戸亮
→B
やっさしー(笑。)
運ぶの面倒なんでしてくれて助かります!!


Q9.ご飯の時間まで少し自由時間です

A「おれ○○と同じ部屋が良かったなぁ!!違う部屋やったらあ〜んな事やこ〜んな事、出来へんし(笑)」こいつは何を考えてるんだ! 渋谷すばる

B「これあげるで!」そう言ってさっきのテーマパークで買ったお土産をくれる 内博貴
→A
あーなん事やこーんな事したいならおいでよ(笑。)
何時でも大歓迎ですぞ!!


Q10.晩ご飯の時間です
あなたと同じ班の人は?

A「は〜うまい♪」見事な食べっぷり!見てるこっちが気持ちいい 大倉忠義

B「みんな皿ある〜?」みんなの事を気にする気配り上手 安田章大
→B
気が聞く子大好き!!


Q11.ご飯も終わってお風呂の時間
大浴場の入り口で見たのは?

A「うわっ煤c痛いっ(泣)」床が濡れていたせいで転んだ 内博貴

B「お前アホか(笑)」転んだ博貴を見てつっこむ 錦戸亮
→B
お風呂場で転けるとかだせー(笑。)
イジりのネタにしますね!!


Q12.お風呂から出てきてさっぱリした後に会ったのは?

A「あ、○○!もう風呂入ったん?」お疲れ様です!班長会で今まで頑張ってた 村上信五

B「○○や〜!あんな、このデザートむっちゃウマいねん!!」ロビーでデザートを食べてた 丸山隆平
→A
そんな疲れた雛ちゃんには特別サービスとしてぴぃがお背中流しましょうか?(イラナイ。笑)


Q13.そろそろ消灯時間…寝る前に

A「明日の朝、ちゃんと起きろよ(笑)?」余計なお世話!階段で会った時にお節介を言う 横山裕

B「寝れへんかったら俺んとこ来いや(笑)」やっぱりエロい 渋谷すばる
→B
行きます!!
…と、言いたいとこだが疲れてるから行かないと思う(苦笑。)


Q14.夜、眠れなくて部屋のベランダに出ていると?

A「早く寝ないとお肌に悪いですよ〜」男子部屋の窓から密かに覗いてる(笑) 横山裕

B「俺も寝れへん〜…」って言ってるけど目が潰れてるよ; 内博貴
→A
密かに覗いて、密かに心配してくてれる裕クン好き★
posted by ぴぃ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

心に色をつけてよ

こんばんワン・ツー!

心がどんより曇ってるぴぃチャンです!!
何故かスッキリしません。
モヤモヤ…‥。

今日は、あまり天気がすぐれませんでしたね。
ぴぃは1日家に引き籠もってました。
特に何をするわけでもなく、時たま外を眺めては雨で揺れる木々を見てました。
みんなと居ると朝早くても自然とテンションは上げられるんですが、1人だと何もせず、ただ外を眺めている事が多いです。
眺めるのに飽きると部屋の隅に行き、色々考えます。
将来の事…
今の心境…
友達の事…
自分の事…‥
自分って奴は出来が悪いくせに、つくづく難しい奴で、扱いにくいです。
何気ないことでテンション下がったり、上がったり。

誰も本物を知らない。
知らなくていい。
自分は嘘でいっぱい。


ほいじゃ。



〜おうちでーと編〜

1.彼がやってきました
A.「よっ」なんだかそっけない渋谷すばる
B.「会いたかったでー」玄関で抱きついてくる内博貴
C.「ケーキ買ってきてやったで」なぜか上からの錦戸亮
┗C
ケーキは好きじゃないけど、人ん家に来るんだから何かお土産的なもんは大切でしょ!?


2.お茶出さなきゃ
A.「僕も手伝うでー?」首をかしげる安田章大
B.「そんなんええよっ!気にしないでやっ」優しい丸山隆平
C.「早くしてや〜」と後ろから抱きついてくる大倉忠義
┗A
お客さんなのに手伝ってくれるとか嬉しいです!!
でも、気持ちだけで十分♪


3.あなたが雑誌を読んでいたら‥
A.「これええなー」一緒に雑誌を見だす村上信五
B.「‥なんかいやや」すねちゃう横山裕
C.「‥‥見んなや‥俺おるやん」雑誌を取り上げる渋谷すばる
┗A
ファッション雑誌しか無いけど、一緒に見てて
「ええなー」
って言ったやつインプットして後で絶対買う!!
…手が出せる範囲で、絶対(笑。)


4.お昼作ろう!
A.「オムライスがええわ〜」隣でにこにこ見てる内博貴
B.「俺やるからあっちで待っとき」手際の良い錦戸亮
C.「なんか手伝うことないー?」ちょこちょこあとをついてくる安田章大
┗B
料理出来ないから嬉しいです!!(笑。)


5.ちょっとお昼寝
A.「‥zZZ」手を繋いで寝る丸山隆平
B.「‥zZZ」寝づらいのに抱きついて爆睡してる大倉忠義
C.「‥‥」頭を撫でながらあなたの寝顔を見てる村上信五
┗C
寝顔を見られるのは嫌だけど、雛ちゃんのゴツイ手で撫でられながら寝れるなんて幸せ♪


6.お買い物!
A.「はやくしーやっ」と言いつつ楽しそうに見てる横山裕
B.「持つで‥」さりげなく荷物を持ってくれる渋谷すばる
C.「これも必要かなー」仲良く買い物.内博貴
┗B
基本手ぶら人間なんで嬉しいです!!(笑。)


7.夜ご飯食べよ!
A.「結構うまいやん」上から目線でほめてきた錦戸亮
B.「あ〜ん」はずかしいことをしてくる安田章大
C.「めっちゃうまいわあ」かなリ食べてくれる丸山隆平
┗C
料理出来ないなりに一生懸命作ったのをそんな食べてくれるだけで頑張った甲斐があります★


9.彼が帰ります‥
A.「‥‥」黙ってキスする渋谷すばる
B.「帰りたない〜」と言いあなたを抱きしめる内博貴
C.「次は泊まりでな」と耳元で囁く錦戸亮
D.「めっちゃ楽しかったで」と笑顔の安田章大
E.「帰ったら電話するから泣かんといてや」と頭を撫でてくれる丸山隆平
F.「浮気すんなや」とほっぺにきす!大倉忠義
G.「温かくして寝えや」気にかけてくれる村上信五
H.「俺が帰るの寂しいん?」自分も寂しそうな横山裕
┗G
これはただ最近ぴぃん中で村上ブームが来てるので!!(笑。)


10.次にでーとする人4人
┗やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

逆になると愉快さ

こんばんワン・ツー!

1番最強なキャラは孫悟空だと思うぴぃチャンです!!
とか言いつつ最近ドラゴンボールにハマったんですけどね(苦笑。)

皆さんはレレレのおじさんがどうしてあんな風になっちゃったか知ってますか?
先生に聞いても知らないようで、真相は謎のまま…。
日本史担当の吉葉先生に聞いた時、答えは分からないが、そういう宗教はある事を教えてもらいました。
少し為になりました!!
ぐっち曰く、何かのテレビでやってたらしいんですが忘れちゃったようです(苦笑。)
レレレのおじさんを引きずって、家に帰ったらやりすぎコージーのアニメ・マンガ祭りを観ました!!
っで、冒頭のはそのトークテーマでのぴぃの答えです!!
彼氏にしたいキャラは、朝倉葉かな?
ほんわかしてて癒し系なんですが、やる時はやるんで好きです♪
シャーマンキングはぴぃが唯一がっつりハマったアニメですね!!
ゲームとかも買いました!!
蓮クンやリゼルクも好きなんですが、葉クンには勝てませんね(笑。)
阿弥陀丸と憑依合体したらもう最強ですが、憑依してる時に元気玉とか撃たれたらおしまいなんで、最強なキャラは悟空なんですよね。
タイムロスがなければ勝てると思うんですが…


ほいじゃ★



関ジャニ∞バトン
〜美容院編〜

あなたは美容師です!!

1.お客さんが来ました.どんな方?
A.かなリロング!切りがいある渋谷すばる
B.髪の毛さらさら内博貴
C.黒髪めっちゃ男前な錦戸亮
└A
美容師としては切りがいがある方がいいでしょ!?


2.今日のカットの仕方を聞くと?
A.「おまかせでっ」おまかせだと逆に困る‥安田章大
B.「後ろを5せんちにー」丸山隆平
C.「長澤まさみヘアーで!」変わったことを言う大倉忠義
└B
細かくちゃんと言ってくれたほうがうれしいです!!
ぴぃセンスないんで(苦笑。)


3.シャンプー中は!?
A.「今日ね〜」かなり話しかけてくる村上信五
B.「あ〜きもちええわ〜」眠そうな横山裕
C.「あ‥はい」こっちが沢山話しかけてるのにそっけない渋谷すばる
└A
トークは大事ですからね★


4.さてカット!!お客さんどんなかんじ?
A.「ふふっ綺麗なお姉さんに切ってもらえるとか嬉しいわ〜」かわいい内博貴
B.「‥‥‥」話しかけたのに顔を真っ赤にしながら雑誌を見てる錦戸亮
C.「ここはこうして下さい〜」沢山変わった髪型をリクエストしてくる安田章大
└C
さっきも言いましたが、細かくちゃんと言ってくれたほうが良いです!!


5.頭や肩のマッサージ
A.「僕こってますよね〜実は〜」すべる話を面白く話してくれる丸山隆平
B.「zZZ」リラックスしすぎで寝ちゃった大倉忠義
C.「自分上手いな〜」ほめまくってくれる村上信五
└A
向こうからガンガン来てくれたほうが喋りやすいです!!


6.さて帰り
A.「あの‥また来ます」初めて目を見て話してくれた渋谷すばる
B.「お姉さんまた髪切ってなvV」笑顔でさよなら内博貴
C.「‥‥ありがとう」顔真っ赤な錦戸亮
D.「これからは○○さんにだけ切ってもらいますっありがとうござっました」噛んでて可愛い安田章大
E.「また明日にでも切りにきますね!」テンション高い丸山隆平
F.「次会えるの楽しみにしてます」はい.また來て下さい!真剣な眼差しの大倉忠義
G.「また話そなっ」髪切りに來て下さい!観点ずれてる村上信五
H.「ありが‥‥とう」はずかしがってる横山裕
└G
雛ちゃんとならプライベートでも喋りたいです!!(笑。)


7.次に美容師さんになる人3人に回してね
└やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

微塵も感じない夜

こんばんワン・ツー!

右手手のひら、左足足の裏を負傷中のぴぃチャンです!!
足の裏はヒリヒリします。

今日は、帰りにゆきの妄想トークを聞きました。
相手役は仁クンでした。
内容は書いちゃったらゆきも嫌だと思うので言いませんが、以外にタイムリーな感じで最近した妄想だとすぐ分かりました(笑。)
ぐっちのもそうですが、人の妄想を聞くのは面白いですね★
相手役とか、設定はまったく違うのに共通して2人共ハァーーーー*´∀`*ーーーーンが多いです!!(笑。)
ぴぃも早く妄想考えなきゃ!!
ぴぃツンツンだからMな子じゃないと合わないしなあ…。
って事で、ぴぃの相手役は丸ちゃんにしましょっ♪
そうそう!!
ツンツン繋がりで、ぴぃ達3人共タイプがまったく違います。
ぴぃ:ツンツンの妹系
ゆき:ツンデレのホクロ系
ぐっち:デレデレのぷにぷに系
見事に別れてますよね!!
因みにツンツンとかツンデレってのは、恋愛に対してで、○○系は、キャラの事です。
ぴぃは妹キャラなのか?


ほいじゃ★



あなたのお部屋をリフォームします黒ハート

Q1.今日は部屋をリフォームする日。あなたの家にやってきたのは?

A.「こんにちわ〜!!リフォームしにやってきましたあ村上です」初対面の礼儀ばっちり村上信五
B.「こんにちわ〜!!〇〇さんはどんな風にしたいん〜?」最初からフレンドリーな安田章大
C.「…どーもこんにちは。」素っ気ない…少し人見知りな渋谷すばる
┗A
初対面だし、礼儀は大事ですから!!


Q2.どんな風にするのかも決まり、あなたも手伝う事に…

A.「名前なんて言うん?〇〇って呼んでええ?」いきなり?!内博貴
B.「年いくつ〜?……うっそ!!タメやん黒ハート気楽にいこや」…よろしくお願いしますわ(笑)丸山隆平
┗B
堅苦しいの苦手なんで、気軽にいきたいです。


Q3.会話もなくなり順調に作業が進んでいると…

A.「ここ、こうしたらええんちゃう?」体が密着//安田章大
B.「ここはこうや!…違うて、こっちの方がええ!お前あほやな〜」何かとからかってくる錦戸亮
┗A
会って間もない人にからかわれたくないんで。
章ちゃんと密着出来るなんて最高じゃないですか!!


Q4.作業し始めてから大分時間がたち、休憩することに。

A「〜〜そうなんや〜ぴかぴか(新しい)〇〇も色々大変やなぁ…」人見知りは?どんどん会話が弾む渋谷すばる
B.「あひらめきそや!〇〇にとっておきのギャグ見したる揺れるハート」ま、まさか…「プリンが…パーンや!!!」やっぱり(笑)丸山隆平
C.「…なぁ〜アドレス教えてや〜」友達になろうとしてる錦戸亮
D.「次どうしよか〜…」一緒に計画を立てる村上信五┗C
こんなチャンス滅多に無い!!
これを期にもっとお近付きになりたいです(笑。)


Q5.休憩も終わりまた作業することに。

A.「〇〇〜僕疲れたわー」いやいや貴方の仕事でしょ?(笑)あなたの肩に頭をのせてくる大倉忠義
B.「もうこのぐらいでええんちゃう?」まだ物凄く中途半端ですけど?渋谷すばる
C.「〇〇疲れたやろ?休んでええよぴかぴか(新しい)後は僕に任しとき!」頼りになります★安田章大
┗C
飽き性なんで後やってもらえたら助かります!!


Q6.そろそろ完成に近づいてきました。

A.「よし!後もうちょっとや!〇〇も頑張らなわーい(嬉しい顔)」ラストスパート!完成まで一緒に頑張る横山裕
B.「〜♪〜♪〇〇も一緒に歌おうや〜」鼻歌歌い出しちゃったよ、最後までマイペース大倉忠義
┗B
ぴぃもマイペースなんでゆっくりやっていきたいです!!


Q7.いよいよ部屋のリフォームも完成で〜す

A.「終わった〜!!!やったー!」あらら、あなたに抱きついてきた安田章大
B.「やっと終わりや☆いえ〜い」あなたとハイタッチ手(パー)!!丸山隆平
C.「お前のおかげやな!ありがとう!」私は何も…(笑)渋谷すばる
D.「おれのおかげや(笑)感謝しいや揺れるハート」まぁそうですけど…錦戸亮
E.「やっと完成や!腹減った〜もうやだ〜(悲しい顔)このあと食事行かへん?」食事のお誘いですか?大倉忠義
F.「できたー!どや?気に入った?」とてもハート八重歯を見せてきらりぴかぴか(新しい)村上信五
G「後は…これを置けば完成やわーい(嬉しい顔)」休憩中にあなたと撮った写真を飾っている横山裕
H「僕頑張ったや〜ん?お礼のちゅーは?」しませんよ(笑)内博貴
┗G
そんなもん撮ったら後で自慢しまくりますよ!!(笑。)


Q8.リフォームも終わり帰る事に。玄関まで見送ると…

A.「…あんなぁ、こんな短い時間だったけど〇〇の事好きになってしもうてん。僕と付き合うてくれへんかな…?」めっちゃ真剣!さっきの笑顔はどこにいったの?安田章大
B.「今度プライベートで会わへん?〇〇の事もっと知りたい…」大倉忠義
C.「…あ……その…また連絡してもええ?…//」顔に照れが出てますよ?恥ずかしさのあまり上目遣いな錦戸亮
┗B
知りたいだなんて!!(笑。)
のちほど知るほどぴぃそんなに引き出しもってませんよ!?


Q9.∞麺に部屋のリフォームしてほしい人に回して下さいハート
┗やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

自分らしくある為に

こんばんワン・ツー!

さっきから『琉我』をエンドレスで聴いてるぴぃチャンです!!
アルバムの中のソロ曲の中で1番好きになったかも!?
因みに前までは『WONDER BOY』が1番好きでした♪

今日?昨日?の深夜の無題更新誠に申し訳ございませんでした。
意味分かんなかったんで。
深夜だから何かするにも出来なくて、、
イライラの矛先がこの場になってしまいました。

最近の100均凄いですね!!
何でもありますやん!!
久しぶりに利用して、あまりの充実ぶりに少し驚いてしまいました(苦笑。)


ほいじゃ★



【人生バトン】

またまたやって
 きましたよぉ!!
 久しぶりですね♪
 元気にしてました?
sosoです。


あなたがこの世界に
 でてきて最初に
 思ったことは?
ぷはー


初恋はいくつの時
 ですか?
3・4歳の時
同じクラスの子でした。


ませてますね〜(笑)
(=∩∇∩=)ゞイヤイヤイヤ...


あなたが初めて
 美味しいと思った
 食べ物は?
いくら
大量に食べてましたから!!


そうだと
 思いましたよ〜!!
いくらとかあんま無くないですか?


幼稚園、保育園、
 どちらにかよって
 ました?
幼稚園
因みにキリスト教のでした!!


なに組でした?
年少:たんぽぽ
 年中:かんな
 年長:ゆり


誰先生が好きでした?
みんな好き!!
百代先生もしおちゃんもゆもちゃんも素敵な先生でした★


…お母さん!!
何事!?


小、中、高で一番
 楽しかったのは?
どれも楽しくないです。


初ちゅーはいつ?
秘密(笑。)
まぢちゅーはまだかな?


だからませて
 ますってばぁ!!!
ませてません!!


ちなみにお味は?
無味(笑。)


この〜♪(笑)
いやはや(笑。)


あなたが子供の頃の
 夢はなんでした?
 ちなみに私は
 スーパーマン★
看護士さん


あっ!!月が
 のぼってます☆
 今日のデザート
 なんですか?
なし


美味しかったです♪
 生んでくれた
 お母さんに一言!!
ありがとう。

 誕生日おめでとうバースデー

ぅぅ〜感動です↓↓
まだ先だけどね!!
posted by ぴぃ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

弱い心開いてたんだね

こんにちワン・ツー!

バトンしまーす!!(イキナリ。)



新学期編ぴかぴか(新しい)


ハート学年も上がりクラス替えドキAして教室にいくと??A「絶対俺やって!!」なんの話??すでに男子のリーダー的存在になって無邪気に盛り上がってる揺れるハート
B教室から突然出てきてぶつかった相手をみると「ごめん大丈夫??」と顔をのぞきこんでくる揺れるハート忠義
┗A
そおいう子居るもんねー。


ハート自分の席を確認して座った隣にいたのは?
A「なんやまたお前か…」とか言いつつうつむいてハニカんでますハートたち(複数ハート)
B「初めまして〜博貴って呼んでなるんるん」最初からフレンドリーに王子スマイルわーい(嬉しい顔)博貴
┗A
腐れ縁ってやつですか!?
憧れますね★
しかも男前な亮ちゃんと腐れ縁だったらもうウハウハですね(笑。)


ハートそうこうしてると担任の先生が!!
A「ほら早よ座れexclamation×2」ノリでどつかないであせあせ(飛び散る汗)それも愛情揺れるハート信五先生
B「みんないるな…よしパンチ」なにがexclamation&questionクラスじゅう変なテンションです揺れるハートすばる先生
┗A
音楽の先生に毎時間どつかれてますからもお慣れたです(懐。笑)


ハートみんなの前で自己紹介しないとあせあせ(飛び散る汗)あなたが緊張していると??
A「これ舐めてリラックスしてな」苺味の飴ちゃんをくれる揺れるハート章大
B「最初はパ〜ンぴかぴか(新しい)」挨拶で使えとexclamation&questionテンションでのりきろう揺れるハート隆平
┗A
緊張でギャグなんて言えません!!(焦。)


ハート係決めであなたと一緒になったのは??
A「これから頑張ろうなわーい(嬉しい顔)」あなたの笑顔で頑張ります学級委員揺れるハート章大
B「めんどうや〜」とか言っても結局は仕事をする揺れるハート
┗B
学級委員とかぴぃには無理なんで!!
裕クンとのんびり仕事したいです。


ハート先生の長い話しが始まりました…つまらないので周りをみると??
A「Zzz…」爆睡のようすで幸せそうな寝顔にうっとり揺れるハート忠義
B「これ見てみ揺れるハート」まだ使ってない教科書はラクガキでいっぱいハートすばる
┗B
寝てられるとつまらないので!!
暇な時間は楽しく過ごしたいですね。


ハートやっと一日目終了るんるん帰ろうとすると??
A「なぁ………」呼び止めた後が言えずしばらく沈黙揺れるハート
B「家どっちなん??」聞いてどうするのexclamation&question笑顔で返事を待つ揺れるハート隆平
┗B
笑顔で返事を待たれると困る!!
丸ちゃんの笑顔にキューンwwです(笑。)


ハートそれから放課後一緒に帰るのは??
A「ここらへんってなぁ…」色々話を聞かせてくれる揺れるハート信五
B「手つなごハートたち(複数ハート)」もう付き合ってるテンションなのはなぜ揺れるハート博貴
┗A
やっぱトークは大事です◎
話題が多い人は飽きないから良いですよね!!


ハート寄り道して帰りましょうるんるんどこいく??
A「カラオケいこか」照れて話せないらしくとにかく歌に集中揺れるハートすばる
B「ゲーセン行くでexclamation×2」格闘ゲームを極めるために頑張って揺れるハート
C「観たい映画あるねんけど」もちろんサッカーの映画で盛り上がる揺れるハート信五
D「公園で散歩しよぴかぴか(新しい)」いつもいるワンちゃんとたのしそうに戯れる揺れるハート隆平
E「洋服一緒にみよ」いろんなお店で洋服を選びあいましょう揺れるハート章大
F「ギターみたいんやけど」行くとギターに目を輝かせてずっと笑顔揺れるハート
G「ご飯たべよ」さっきお昼食べてなかったexclamation&question次はなに食べるの??揺れるハート忠義
H「お茶していこるんるん」楽しく色んなお話しましょ揺れるハート博貴
┗E
何回も言ってるけど章ちゃんに全身コーデしてもらいたい★
もちろんド派手でお願いします!!(笑。)



関ジャニ∞バトン 
関ジャニ∞の究極バトン

Q1 クラスの男子にドキッ。さて、それはどっち?
A『喧嘩は男の証や』毎朝喧嘩してから登校、不良なマル
B『“めがね男子”に載ってます?』物静かな優等生ヨコ
└B
丸ちゃんに喧嘩ってイメージがまったくないので。
裕クンのネガネ男子はまだ想像できたから。


Q2 次の時間は委員会決め。誘われてペアを組むなら?
A『なぁ、一緒にやらへん??』ナンパ男風な博貴と放送委員
B『お前は俺とやろ?』ちょっと強引なヒナと学級委員
└A
まだ選択肢があるから嫌なら断れるしね!!


Q3 席を決めましょう。隣の席になるなら?
A『後でノート頼むで〜』授業開始1分で夢の中&eたっちょん
B『分からんとこあったら聞いてな?』真面目なチパ
└B
それならほとんど聞きまくりだと思います!!(笑。)
質問と言う名のトーキング★(笑。)


Q4 待ちに待ったお弁当タイム&e一緒に食べるならどっち?
A『これ手作りやねん(照』上手な手作りのおかずを頂きます?亮ちゃん
B『お前料理上手やなぁ!!!!』勝手におかずを盗むけど褒めてくれるすばる
└A
料理できる人良いです!!
ぴぃまったく出来ないので(苦笑。)


Q5 部活動に入ります。どっちに入部する?
A『明日も試合や、頼んだで!!!』気合入りまくりなヒナ率いるサッカー部マネージャー
B『そこはこうやろ』呆れつつも優しく教えてくれる亮ちゃんとPC部
└A
サッカー見るの好きだし、応援は得意ですから!!(笑。)


Q6 男女の友情が成立。仲良くなるならどっち?
A『今日プリクラ撮り行かへーん?♪』女の子な遊び大好きw博貴
B『新ギャグできたでぇ★』ひたすらギャグで笑わせてくれるマル
└B
プリ苦手なもんでして(苦笑。)
ギャグなら芸の肥やしにもなるし◎


Q7 喧嘩して仲直りの場面。つい許しちゃうのはどっち? 
A『そっちが先に謝ってや?…俺も謝るから///照』シャイで素直に謝れないヨコ
B『スマン。ごめん。謝まる。許して。』本当に反省してる?笑っちゃうくらい直球すばる
└B
自分から謝るの苦手なもんでして…
先に謝られたほうが良いです。


Q8 クラスに彼氏ができました。さて、あなたの彼氏はどっち? 
A『次、保健室行こー?』保健室でサボりって…何するんすかぁ(照)たっちょん
B『なぁ手ぇ繋ごぉぉvvv』学校帰り、笑顔で可愛くスキンシップ求めますwチパ
└A
章ちゃん女のぴぃより女の子だから立場逆転しちゃいそうでなんか嫌です(苦笑。)



☆持ち物検査バトン

☆@どんな財布を使っていますか?
└蝶々がデカデカと描かれてあるやつ


Aどんな携帯を使っていますか?
└ドコモの古いやつの赤


Bストラップは?
└ミッキーのが2つ


C手帳を使ってますか?
└使ってます!!


Dバックはどんなものを使ってますか?
└小さいショルダーバック(赤色)


Eバックの中身はなんですか?
└財布・MD・タオル
最低これだけは何時も入ってます。


F持ち歩かなくては駄目な物3つ。
└上の3つ
遊びに行くときはね。


G持ち物検査をお願いする4人を紹介。
└やりたい人どうぞ!!



++もしもバトン++

@理想の女(男)が記憶喪失で道に落ちていた。
└素通り
いくら理想でも知らない人に声はかけません。


A歩いていたらサインを求められた。
└一応する
断るのも悪いし…


B引き出しからドラえもんが出てきた。
└嬉しすぎる


C殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!!」と言われた。
└痛くない方法にしてもらう


D見知らぬ大富豪に遺産を残された。
└有り難く貰っとく


E初対面の人に「血液型B型でしょ?」と言われた。
└O型です、と訂正する


F預金残高が勝手に増えていた。
└嬉しすぎる


Gカモシカのような足にされた。
└引きこもる


H前に並んでいる人に「背後に立つんじゃねぇよ!!」と言われた。
└一応謝る


I「犯人はあなたです」と言われた。
└テンパる


J鏡を見たら目がヤギ目(瞳孔が横長)に!!
└引きこもる


Kおしりの割れ目が突然消えた。
└なんか嫌だ


Lたまたま手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
└ビックリする


Mモナリザがこっちを見ている気がした。
└気のせい
posted by ぴぃ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no title

かなりウザい!!

お前だってガキだよ!!
自分では大人だって思ってるかも知れないけど。

あたしの性格知ってるでしょ?

今に始まったわけじゃ無いんだし、何今更怒ってんの?

何自分が一番みたいな言い方

バカじゃん!!

お前こそダイエットしろし!!

喋り方キモいんじゃ、ボケェ!!
posted by ぴぃ at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日も幸せである様に

こんばんワン・ツー!

眠たいけどチュートのラジオ聴きたいから眠れないぴぃチャンです!!
なんせ、中々やらないですから。
やる法則(?)は分かりましたが。
因みに次課長の次の週です!!

今日は買い物に行きました。
お目当ての物以外にいっぱい買ってしまいましたが、全部これから必要な物なんで良かったです!!

昨日のタモステ観ましたか?
亮ちゃん金髪になってましたね!!
数年前のライオン亮ちゃんを思い出します。
金髪亮ちゃん皆さんはどうですか?
ぴぃは正直あんまりです(苦笑。)
やっかし亮ちゃんは黒髪が一番似合います。
だっておやびんですから(??)←分かる人は分かりますよね!?
はあ…眠っ!!
やりすぎコージー観たら少し寝ようかな?


ほいじゃ!!



関ジャニ∞バトン
【隣のお兄ちゃん編】

Q1 ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声…。
A.「ねー、起きてやぁ…」 ベットの横に座って頬を突っつく、博貴君
B.「起きひんと、エエことするで〜?」 ベットに入ってこないで、すばる君
└B
寝てる時になんかされると確実に手か足が出るので(苦笑。)
すばるクンにならええことされても良いです(笑。)
ってかええことって何ですか?(純。嘘)


Q2 今日は誰もいないはずなのに、用意されてる朝ごはん
A.「はよ、食え」 ぶっきらぼうに言い放つ癖に耳は赤いぞ、亮君
B.「あんなぁ、一生懸命作ってん?」焦げたオムレツは見なかったことに…章大君
└B
Aは残しちゃったら恐そうなので(ガクブル。)
焦げたぐらいの失敗なら全部大丈夫です!!(笑。)


Q3 よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも…
A.「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」いつ約束しましたか?駄々こねないで…裕君
B.「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」にっこり笑顔で聞く、信五君
C.「えぇ〜?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ…」クッション抱えて涙目攻撃、忠義君
└B
聞き方はあんまり好きじゃないけどドライブは好きなんで★


Q4 結局出かけることに。どうせだから綺麗にしよ?30分後に迎えに来たのは…
A.「めっちゃ綺麗やん!!うわ〜!!!」 すごく喜んで褒めてくれた、隆平君
B.「行くぞ」 特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君
└A
一応頑張ったんで褒められたいです!!


Q5 早速車に乗せられちゃった。
A.「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいところ連れてったる」優しい笑みで聞く、章大君
B.「お前を連れてきたいとこがあんねん」車を走らせながら横目で色っぽく言う、すばる君
└B
そおいうの決めるの苦手なんで勝手に連れてってもらいたいです!!


Q6 着いた場所は水族館。それに感動してると…
A.「……」 横から熱い視線を感じます。横顔をじっと見つめる、忠義君
B.「ほんまやな…スゴイ…」 一緒に水槽をじーっと見つめる、博貴君
C.「…今日はお前のほうが綺麗やな」 急に繋がれた手が熱い、信五君
└B
折角水族館に来たんですからぴぃじゃなくてお魚さん見ててほしい。
ずっと見られると恥ずかしいし(///)


Q7 ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんのお勧めのお店へGO!!
A.「せっかくかわええ格好してるから」 にっこりエスコート。ちょっとお洒落なイタリアン、隆平君
B.「…お前、こう言うの好きやろ?」 絶対、自分がこなさそうなお店。アタシの為に…?裕君
└A
エスコート良いですね!!
されたいです★


Q8 楽しい時間が過ぎるのは早い。もう、日が落ちてきちゃった…
A.「お姫さんは帰る時間かな?」 帰りたくないって言わせたい、すばる君
B.「お前とおると時間、早いな…」 遠くを見つめて独り言のように言う、忠義君
C.「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」 素直に言えない、章大君
└C
そんな章ちゃんにそんなん言われて怒る人なんて居ないでしょ!!(相方は怒るだろうな…)←おまちゃんの事


Q9 すっかり日も暮れて、家に帰ってきた二人。家の前でお兄ちゃんに言われたの…
A.「明日もずっと一緒に居りたい」頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ、裕君
B.「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ…」何の挨拶か期待してもいいですか?男前な、すばる君
C.「帰したくないって言ったら困るか?」そこにいたのはお兄ちゃんじゃなくって男の顔した、信五君
D.「初めてお前を俺の物にしたくなった」頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる、隆平君
E.「今度は手ぇ繋いでもええか?」ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色、章大君
F.「後で行くから窓開けて待ってろ…」ニヤリと妖しい笑みを浮かべた、亮君
G.「知らん間に女っぽくなったんやなぁ…」そんな寂しそうな目で見つめないで、忠義君
H.「欲しいモンって欲しいと思った時、手に入れるべきやろ?」じっと真剣に見つめる、博貴君
└G
何時までも子供と思われたら困る!!
確実に身体は大人ですから(笑。)
寂しげな目で見られたらドキドキしちゃいます(///)
セクシーと増しますね!!


Q10 あなたの返事は?
└まあね。
これ以上でも、これ以下でもないですね!!
posted by ぴぃ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

全てに意味があるのさ

こんばんワン・ツー!

カップラーメンを作ろうとしたらお湯がかかって右手を負傷したぴぃチャンです!!
めっちゃ痛いです!!
おかーさーん(叫。笑)

今日は、待ちに待った木曜日です。
レコメーン★(笑。)
久々全員集合ですね!!
ってこれだけですね(苦笑。)
話したいことあったのに忘れちゃいました;;;
火傷めっちゃ痛いです。
ジンジンするよー…
明日行けば学校終わりです。
頑張ろっ!!


ほいじゃ★



【若手3G妄想バトン】

このバトンにはいくつか
お約束事がございます。
ご理解の上ご回答下さい
・素直に妄想する
・質問に名前だけ答える
・条件は若手3G
・同じ人は各章3回まで
・該当無しは無理しない
 「該当無し」でどうぞ
・言い訳は終わってから
 ゆっくりして下さい(笑)

まず最初にお伺い致します
【最初に...】
担当様は誰ですか?
関ジャニ∞


副担は誰ですか?
中丸雄一


likeは誰ですか?
 (複数可)
亀梨和也
 赤西仁
 田中聖
 小山慶一郎


ありがとうございました。
それでは本番お願いします

【妄想1】
お父さんは?
小山慶一郎


お母さんは?
山下智久


お兄ちゃんは?
田中聖


お姉ちゃんは?
中丸雄一


弟は?
内博貴


妹は?
安田章大


ペットは?
大倉忠義


無愛想な隣人は?
上田竜也


フレンドリーな隣人は?
増田貴久


お節介な隣人は?
赤西仁


ガキ大将は?
横山裕


幼なじみは?
錦戸亮


親友は?
丸山隆平


恋人は?
渋谷すばる


社長or先生は?
村上信五


上司or先輩は?
加藤成亮


部下or後輩は?
亀梨和也


会社or学校のアイドル?
内博貴


【妄想2】

待ち合わせ時間
 かなり前から来てる
 心配性は?
安田章大


薔薇の花束を持って
 待ち合わせに来たのは?
山下智久


急に停まった車から、
 爽やかに降りたのは?
亀梨和也


待ち合わせ時間に遅れて
 本気で走ってきたのは?
丸山隆平


時間に遅れてるのに
 走らないマイペースは?
大倉忠義


待ち合わせ場所と時間を
 間違えるお馬鹿さんは?
横山裕


待ち合わせ無し!
 お家に向かえ来ちゃう
 優しい人は?
小山慶一郎


手を繋いで
 歩きたいのは?
内博貴


腕を組んで
 歩きたいのは?
赤西仁


海は誰と行きたい?
錦戸亮


山は誰と行きたい?
田中聖


映画は誰と行きたい?
中丸雄一


遊園地は誰と行きたい?
村上信五


お買い物は
 誰と行きたい?
安田章大


水族館は誰と行きたい?
渋谷すばる


動物園は誰と行きたい?



美術館は誰と行きたい?
錦戸亮


カラオケは
 誰と行きたい?
渋谷すばる


ドライブは
 誰と行きたい?
大倉忠義


ジャニコンは
 誰と行きたい?
該当無し


抱きつきたいのは?
内博貴


抱きつかれたいのは?
山下智久


甘えてみたいのは?
中丸雄一


甘やかしたいのは?
安田章大


いぢめてみたいのは?
丸山隆平


手料理を食べたいのは?
錦戸亮


記念日忘れちゃうのは?
横山裕


記念日
 頑張っちゃうのは?
中丸雄一


誰と結婚したい?
村上信五


実際幸せにして
 くれそうなのは?
村上信五


休日に家でごろごろ
 してそうなのは?
横山裕


休日に遊んで
 くれそうなのは?
小山慶一郎


子供にするなら誰?
内博貴


浮気相手は(笑)?
渋谷すばる


【最後に】

貴方の妄想の中で最も
 美味しい役回りは誰?


妄想の脳裏に欠片も
 登場しなかったのは
 誰ですか?
草野博紀


愛を込めて担当様の
 名前を叫んでください
エイト〜!!


お疲れ様でした。
 全60問終了です。
 後は思う存分ご自分の
 妄想に言い訳して下さい
眠たいです。
posted by ぴぃ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

塗りつぶされた

こんばんワン・ツー!

人間とは難しいとつくづく思ったぴぃチャンです!!
そんな事前から知っていたのに…
何故…?

今日はとても気持ち的にネガティブな日でした。
良く言えばネガティブ。
悪く言えば被害妄想。
少し声のトーンを下げて話してるの見ると
『ぴぃの事なんじゃないか』
とか思っちゃったり…。
口では何時も強気な事言ったり、態度とったりしてても実は凄く弱くて…。
すぐヘコんで、それをずっと引きずって。
ふと思い出す
『前こんな事あったからもしかしたらまた…』
なんて考えて、ずっとどうしたら元の関係に戻れるか、とか考えて。
他人が何を考えて、思ってるかなんて誰にも分からないから悩む。
死ぬまで付き合う問題で一生解決することなんて無いだろうけど、
って何書いてんでしょうか(笑。)
とにかく今日はブルーだったって事です!!


ほいじゃ。




あなたの髪型
└ウルフっぽい(笑。)

髪の色
└黒髪美人!!(笑。)
学校がうるさいですから。

ピアスの数
└0個
学校がうるさいですから。

家は一軒家?マンション?
└アパート
ママと2人ぼっちですから!!

今聞いてる曲は?
└WONDER BOY
♪かっこいいでしょ!!(笑。)

部屋はきれい?
└きれい
ママが掃除してますから。

部屋は何畳?
└??
分かんないです;;

部屋はどんな家具がe?
└木製の本棚
本は一冊も入ってません!!(え。)

どんな感じの部屋?
└普通
面白みが無い部屋です。

ポスターは何枚貼ってある?
└0枚
ポスターは貼らない主義です!!

携帯はどんな風にデコってる?
└デコってません。

使ってる携帯は?
└どこも
古いけどどこもです!!

使ってる鏡は?
└??
家にあったのなんで分かりません。

買ってる雑誌は?
└KERA

お気に入りのお菓子は?└無し
お菓子滅多に食べませんから。

次に回す人
└やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

独りで死ねるのか

こんばんワン・ツー!

右耳になんか違和感を感じているぴぃチャンです!!
穴の中がもわんもわんしてる感じ(?)なんです。

今日はバイトでした。
雨が凄かったんで歩いて行ったんですが、行きに車が凄いスピードで通り過ぎたおかげでスボンがビチャビチャになっちゃってテンション下がりました。
バイトもあんまりで…。
明日は朝早く学校に行かなくてはならないんで寝ようと思ってるんですが、やることがまだあるので寝れません。
しんどいなあ...。


ほいじゃ。



関ジャニ∞バトン

『不思議の国の∞』


1、あなたは友達と待ち合わせ、そこにいたのは?
A「うそやん!俺もぅ着いてんけど〜;」電話で話してる安田
B一人黙々と本屋で立ち読みしてる村上
└A
そおいう人を観察してるのが好きです(笑。)
1人なのに表情とかコロコロ変えて楽しいです!!


2、友達と合流して歩いていると・・・
Aどこかで見たことがあるちびっこ渋谷・安田が買い物中
Bおなかが減ったとかなんとか大倉・横山がごはんを求めてふらふら
└A
着いてってどんな感じのを選ぶのか見て参考にします(ストーカー。笑)
章ちゃんみたいなド派手ファッションに興味があるので!!


3、ついってってみる?・・・
Aなんかコソコソしてる丸山を発見!ついていっちゃいますか♪
Bスキップしながら通り過ぎていく内。そんなに楽しいとこならあたしも♪
└A
コソコソしてるなんて怪しいです!!
こりゃ、尾行決定でしょ(笑。)


4、友達は飽きたから先に帰るって・・・ ?でAを選んだ人 コソコソしてた丸山が錦戸と合流。何か落としていった?
A「パァーン」としゃべる小さい丸山
B「何見てんねん」こっちを見る小さい錦戸
└B
言ってることはちょっと恐いけど小さいから全然恐くない!!
むしろかわゆす(゚∀゚)です(笑。)


?でBを選んだ人 スキップしていた内が村上と合流。何か落としていった?
Aスキップしている内が落としたポケベル
B名残惜しそうに落としていった村上のトランシーバー


5、落し物をひろって追いつくとみんな集合して・・・
A大食い大会!?しかもみんなこっち見てる。もしかして呼ばれてる?
Bだるまさんが転んだ!?鬼がいないからやってくれって。
└B
食べるの遅いし、すぐ休憩するから大食いは無理です。
だるまさんが転んだの鬼なら出来るからぴぃで良かったら全然やりますよ★


6、遊び疲れて寝ちゃった、起きると・・・
A「なぁなぁおねえちゃんだれ?」横にいたのはちびっこたっちょん
B「ねえちゃんたこ焼きパーティーしようや」横にいたのはちびっこ亮ちゃん
C「ねえちゃん遊んでや」横にいたのはちびっこすばる
└A
普通そお言うわな。
もっともなリアクションです。


7、とりあえずちびっこたちと遊ぶことに・・・
A公園で散り散りになる8人をまとめるか...。
B迷子覚悟で8人を連れて買い物に行くか...。
└A
迷子になられるのは厄介なんで公園でみんなで出来る遊びをしたいと思います。


8、いいところで目が覚めたけど・・・
A起きてみるとほんとにちびっこ8人がいた
Bだるまさんが転んだを8人とやってた
C待ち合わせの隣にいたのが8人の誰かだった
└A
本当にそおだったら嬉しすぎてテンパっちゃいますね(苦笑。)
posted by ぴぃ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ちょうどこんな雨の夜

こんばんワン・ツー!

喉が痛くて、咳が止まらないぴぃチャンです!!
声の張り過ぎが原因でしょうか…?

今日は何度も寝たり起きたりの繰り返しで結局3時30分ぐらいまで寝てました。
普段ならそのままゴロゴロしてるんですが、今日は買い物に行きたかったので5時過ぎから買い物に行きました。
狙いはヘッドホンとハットです!!
どれも別に今日じゃなくても…っていうぐらいの物ですが、ヘッドホンは壊れちゃったので必要だったんです!!
ハットはずっと探してるんですが、時期が時期だし良いのが無いんです。。
でも見つけましたよ!!
気に入った感じの★
やっぱり少し遠出してみるものです。
良いのありました。
帰りの電車の中で左斜め前に座ってる少し男前のお兄さんが人差し指をガッシリ鼻の穴に突っ込んで鼻をほじってるのを見てしまいました!!
ほじるのは別に良いんですが人目につかないようにしてほしいですね(苦笑。)


ほいじゃ!!



ハート彼の家に遊びに行くと??
A「めっちゃ会いたかったぁ〜ムード」ドアをすごい勢いで開けてとびついてくる揺れるハート博貴
B「おかえりぴかぴか(新しい)ワラ」優しい笑顔で抱きしめてくれるハートたち(複数ハート)信五
B
遊びに来たのにおかえり?
でも飛び付かれるより笑顔で抱き締められた方が嬉しい★


ハートリビングにいくといつものようにソファーに彼が座りました…隣に座ると?
A「一緒にいると安心して眠くなる」あなたの膝に頭をのせてウトウト揺れるハート忠義
B「攻撃やぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」いきなりコチョコチョとくすぐってくる揺れるハート隆平
B
コチョコチョ弱いけどワイワイしてて楽しいから良い!!


ハートじゃれているとついているTVに彼がうつりましたひらめき
A「ちょあせあせ(飛び散る汗)見るなexclamation×2exclamation×2はよ消せってどんっ(衝撃)」自分のアップに恥ずかしがってTVを消そうとする揺れるハート
B「おっひらめきさすが俺面白いなぁぴかぴか(新しい)」面白いけど…みんなからブーイングされてるよあせあせ(飛び散る汗)

B
イジられてる裕クンの顔好き(笑。)


ハートあなたがそのTVをじっと見ていると??
A「画面の僕より隣にいる俺を見てほしいんやけど」ぐいっと腕をひっぱられキスしてくる揺れるハート章大
B「……」無言でTVを消してムスッとした表情で見つめてくる揺れるハートすばる
A
無言で見つめられても困るから;;;


ハート気がつくとそろそろお昼ひらめき一緒にご飯を作ろう♪
A「これバリうまいハートたち(複数ハート)」さっきから摘み食いばっかりしてないexclamation&question満足そうに笑う揺れるハート
B「このお皿並べておけばええ??」手際よく料理のお手伝いをしてくれる揺れるハート信五

B
ぴぃ料理出来ないからサポートが必要です(苦笑。)


ハート完成して食べていると??A「アーンしてくれな食べられへん揺れるハート」わがままだけど可愛いから許しちゃう??黒ハート博貴
B「ほら口についてるやん」舐めてとらなくてもいいんだけどあせあせ(飛び散る汗)天然??計算??黒ハート忠義
B
舐めてとられるのはキモいけど…(失礼。)
「食べられへーん」とか言われるよりはましかな?


ハートまったりタイムに突入るんるん二人でなにしよう??
A「絶対負けへん手(グー)」対戦ゲームに目が本気あせあせ(飛び散る汗)負けたらもちろん罰ゲーム負けず嫌い黒ハート
B「一緒に寝よ〜ハートたち(複数ハート)」食べたばっかりだよあせあせ(飛び散る汗)ベットに引きずりこもうとする揺れるハート隆平
B
ゲームまったくと言ってもいいほど出来ないんで(苦笑。)
どおせ負けるの分かってるんでやりたくないです。


ハートはしゃぎすぎてちょっとお疲れちゃったあせあせ(飛び散る汗)それを見た彼は??
A「疲れたん??なら僕が膝枕するるんるん」膝をポンポンと叩いてあなたを膝枕黒ハート章大
B「マッサージしたるぴかぴか(新しい)」なにやら危ない気がするのは気のせい??すばる
B
人の膝の上だとなんか悪い気して寝れないんで。


ハート明日はでかけないといけないからそろA帰らないともうやだ〜(悲しい顔)帰りぎわに??
A「これ…いつでも入ってええから」手に持っているのは合鍵揺れるハートすばる
B「俺やって淋しいんやで…許してな」軽くチュっとして泣きそう揺れるハート
C「そんな顔〇〇には似合わないでひらめきほら泣くなぁ」笑えるまで頭を撫でてくれる揺れるハート信五
D「とっておきの……テキサ〜スぴかぴか(新しい)」最高のギャグであなたをお見送り揺れるハート隆平
E「毎日連絡するから…それでも淋しかったら言ってな」あなたに彼ようの携帯を渡してくる揺れるハート章大
F「しばらく会えないぶんやから……」後ろからフワッと抱きしめられ顔を見ると恥ずかしそうに笑う揺れるハート
G「次会ったらもっと愛したるからわーい(嬉しい顔)」いきなりそんな笑顔で反則です揺れるハート忠義
H「もうちょっとあかん??」抱きついて離れない揺れるハート博貴
D
合鍵も良いなあと思ったんですが、貰っても多分行かないと思うし…。
だったらギャグで元気出してバイバイしたいかな?
posted by ぴぃ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

もの悲しい恋の歌

こんにちワン・ツー!

ぴぃチャンです!!

ただ今1時間目バックレ中でございます(笑。)
電車に乗り遅れちゃってどっちみち遅刻だからこの際嫌いな簿記だしバックレようと1人で自転車押しながら歩いてます。
残り30分で授業が終わるんですがこの30分どおバックレようかな?


ほいじゃ★
posted by ぴぃ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう我慢ばっかしてらんないよ

こんばんワン・ツー!

最近ため息もんばっかで嫌になってきたぴぃチャンです!!
しばらく1人になりたいなぁ…(現実逃避。)

今日の途中まで書きたいことあったのに放課後の事で忘れてしまいました。
何故、忘れてしまったかと言うと大嫌いな奴がぴぃのクラスに来たからです。
科が違うし、ぴぃ達の事バカにしてんのによくぴぃ達のクラスに来る奴が居るんです。
ウザくないですか?
バカにしてんだから来なきゃいいのにわざわざ来やがってぐっちが嫌がってんのに色々やって…
ぐっち可哀相です。
他にも嫌なとこいっぱいあるんですが長くなるので止めます。
そんしばらくストレスによる体の痒みも起こらなかったのにそいつが来たらいきなり痒くなりました。
相当な拒否反応!!(笑。)
精神的に無理みたいですね。
ぴぃが嫌がってんのぐっちの友達にも分かったみたいで帰りぎわに肩をポンッと叩かれました(笑。)
全身から拒否オーラを放ってたみたいです(笑。)
はあー…
キモっ!!
死ね!!
仙石!!←奴の名字
いきなりぴぃにブツブツを出させるとこが出来る仙石さんはある意味最強です。

アルバムの感想は後程。

ほいじゃ!!



(お休みします。)
posted by ぴぃ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

走り込みダッシュ

こんばんワン・ツー!

鼻水が止まらないぴぃチャンです!!
(≧Д≦)ヘックション!!

今日は久しぶりの日記更新なのに特に何もありませんでした(苦笑。)
お昼ん時、今度ゆき・ぐっち・ひぃ・みくと4人でTDL行こう、みたいな話が出たんですがまたもや問題発生です!!
みくは…ねぇ〜。
みたいな感じになって明日ぐらい作戦会議です。
プライベートで遊びに行くのまで悩むぴぃ達…
はぁ〜…
明日は学校帰りゆきとお茶します。
長居確定ですね(笑。)


ほいじゃ!!



†ルール†
好きな仔もしくわ嫌いな仔に対するリアクションを答えてください(・∀・)ノ
感想送ってね(ノ∀`○)

@相手に名前を呼ばれました。

好きな仔の場合→
素っ気ない感じで
「ん?」
って返事します。

嫌いな仔の場合→
愛想悪い感じで
「何?」
って返事します。
これでよく怖い言われます(苦笑。)


A相手に「ごめんね」と言われました。

好きな仔の場合→
笑顔で
「全然良いよ」
って返事します。

嫌いな仔の場合→
これまた愛想悪く
「いいよ」
って返事します。


B相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな仔の場合→
「えぇー」
言いながら捨ててきます(笑。)

嫌いな仔の場合→
「自分で行けば?」
って顔を見ずに言うと思います。


C相手に「好きだょ」と言われました。

好きな仔の場合→
照れます(///)

嫌いな仔の場合→
一応
「ありがとー」
は言います。


D相手に「教科書貸して」と言われました。

好きな仔の場合→
「えぇー。良いよ!!」
屁理屈女なんで(笑。)

嫌いな仔の場合→
「持ってない」
って嘘つきます。


E相手が泣いていました。

好きな仔の場合→
一度は声をかけます。

嫌いな仔の場合→
気にしない。


F相手に「嫌い」と言われました。

好きな仔の場合→
ショック!!

嫌いな仔の場合→
あっそ、みたいな。


G相手に「ァド教えて?」と言われました。

好きな仔の場合→
交換します。

嫌いな仔の場合→
教えるだけ教える。


H相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。

好きな仔の場合→
了解する!!

嫌いな仔の場合→
予定があると嘘つきます。


I相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。

好きな仔の場合→
一応つける。

嫌いな仔の場合→
つけない。


J相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな仔の場合→
喜んで!!

嫌いな仔の場合→
断る。


K相手に「手繋ごう」と言われました。

好きな仔の場合→
繋ぐ(///)

嫌いな仔の場合→
断る。


L相手に「キスしていぃ?」と言われました。

好きな仔の場合→
構える(笑。)

嫌いな仔の場合→
断る。


M相手に「今日うちに来る?」と言われました。

好きな仔の場合→
行く

嫌いな仔の場合→
断る


N相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな仔の場合→
行く

嫌いな仔の場合→
断る


O相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。

好きな仔の場合→
入る

嫌いな仔の場合→
断る


P相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな仔の場合→
ぴぃで良かったら…

嫌いな仔の場合→
断る
posted by ぴぃ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

御堂筋は恋の道

こんばんワン・ツー!

更新ストップしててすみません。。
が!!
バトンやらせていただきます。



関ジャニ∞バトン
〜∞と遊園地デート♪編〜

久しぶりに休みが合った彼とアナタ。今日は二人で遊園地デートです。天気は快晴。
アナタの理想はどんなシチュエーション?さぁ、遊園地デートへ出掛けましょう!

〜観覧車編〜

?
横「…めっちゃベタやな」
  「うん…ベタだねえ」
横「(笑)…うわーめっちゃ笑えるわぁ」
  「なにが(笑)」
横「や、なんか…なんか…ベタやわ〜」
  「照れてんの?」
横「あほ!なんで照れなあかんねん!照れてへんわ!」
  「照れてんだ」
横「照れてないっちゅーねん」
  「…かわいいねぇユウちん(笑)」
横「ユウちんゆうな!(笑)」
  「ハイハイ、ごめんごめん」(と言って手を繋ぐアナタ)
横「……///」
そっぽ向いたまま真っ赤になりながらも、最後まで手は繋いでくれたまま。恥ずかしがりやなヨコと観覧車。

?
  「うーわー高いー!これ頂上?」
忠「頂上ちゃう?…わ、めっちゃ高いやん」
  「あ!あれ神戸タワー?!」
忠「どれぇ?」
  「あれ、あそこ」
忠「え〜?見えへん」
  「ええ?あれだってば!」
忠「見えへん」(と言いながら、アナタの背中にぴったりくっついて、肩に顔を乗せてくる)
  「…てか、見えてるでしょ」
忠「(笑)…ん、見えてる」
  「はいだめー、はい離れてー」
忠「いーやーや!」
  とかなんとか言ってる間に終了。人目も気にせずくっつきたがりなたっちょんと観覧車。
└?
たわいもない会話でワイワイしながらのんが良いです。
恥ずかしがられるとぴぃまで恥ずかしくなる。


〜コーヒーカップ編〜

?
亮「ちょ、あんま回すなよ?」
  「・・・・・・・・・・」
亮「アホ!あんま回すな言うたやんかぁぁ!!」
  「(笑)うはははは!きもちわるーい!」
亮「だから回すなって!も、…も゛ーーーーーー!」(ヤケクソでぐるぐる回しはじめる)
  「早すぎる!はーやーすーぎーる!」
亮「あ、アカン、めっちゃ気持ち悪い!」
  「はははははは」
亮「…ぶっ…ははははは」
  回りすぎて二人ともおかしなテンションに。爆笑してる亮ちゃんとコーヒーカップ。


?
丸「俺についてこれるかぁー?」
  「こっちのセリフじゃー!」
丸「とか言うて、絶対グロッキーになんで(笑)」
  「なりそー(笑)」
丸「とぅりゃぁぁぁぁぁぁ!!!」
  「ぎゃーーーーー!!!」
丸「うわぁあめっちゃ早い!めっちゃ回ってるー!」
  「自分で回してんでしょうよ!」

   ガッコン

丸「あっっ!!!!…ハンドル取れた…」
  「(爆笑)」
  ここでもやっぱりミラクルの神様が!笑い死に覚悟で、丸とコーヒーカップ。
└?
めっちゃウケる!!
ネタに出来ますね。
笑いの神が降りてくるなんて羨ましいです!!


〜ちょっと休憩編〜

?
安「なんか、遊んでる!って感じやわ〜」
  「遊園地とか、来ないしね?」
安「来ぇへんなぁ〜。多分、今めっちゃ子供みたいな顔してると思うわ(笑)」
  「うん、もうキラッキラしてる」
安「せやろ?(笑)お互いさまや」
  「めちゃめちゃ天気いいね〜」
安「うん、天気えぇ…あーめっちゃほのぼのしてきたぁ」
  「あ、見てー、あの子供〜!かわいいー」
安「うわーほんまや!かわいいなぁ〜!やっぱ女の子、ええなぁ」
  「いいねぇ、ちっこいねぇ」
安「女の子やったらな、名前はなっ?名前は〜ぁ、」
  手をつなぎながらプラプラ。他愛もない話をしながら、安と園内をおさんぽ休憩。


?
す「ココめっちゃ気持ちええー」(芝生に寝転ぶ)
  「ねぇ?陽あたって気持ちいぃ〜」
す「お前も寝ぇやー」
  「えーやだ。汚れる」
す「大丈夫やって。…あ、それとももっと人目につかんとこがええか?(ニヤッ)」
  「(笑)ちょっと。なんですぐそうエロい方へいくわけ?」
す「エロい言うなよ!うそやん。じゃ、せめて膝枕」(アナタの足を枕に寝るすばる)
  「おもい〜」
す「あー気持ちえぇ〜…眠たなってきた…」
  しばらくすると、スースー寝息が…。気持ちよさそうな寝顔を見ながら、すばるとお昼寝休憩。
└?
楽しいですね。
ってか未来を期待しちゃいそうなトークテーマ…!!
期待しちゃっても良いですか?
章大さん(笑。)


〜お化け屋敷編〜

?
内「なにこれ、なに…どっから出てくんの」
  「…早く行ってよぉ」
内「いく、いく。うわっ…真っ暗やん」
  「(笑)そら、そうでしょ」
内「そっか(笑)そうやな」

お化け登場

内「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
  「きゃーーーーー!!!!ってちょっと!なんであたしを盾にすんの!」
内「わぁぁ〜〜めっちゃビビった!めっちゃビビったぁ!」
  「隠れないでよ!」
内「や、だって、めっちゃビビった!まじで!」
  「それはわかったから(笑)」
内「ちょ、アカンわー。これアカン!…おしっ、いくでーついてこいよーいくでー…ぅわぁぁぁぁぁ!!!」
  アナタの手を引いて先を歩くものの、お化けが出るたびに後ろに隠れちゃう、ビビリ内くんとお化け屋敷。

?
村「お化け屋敷とか、いつぶりやろ」
  「わ〜ドキドキする…なんにも見えないし」
村「な。足元気ぃつけや?手ぇちゃんと持っとけよ?」

お化け登場

村「うぅわっ!!」
  「ひやぁぁぁ!!!」
村「……………」(放心状態)
  「ちょっと。ちょ、ちょっと?(笑)」
村「…めーっちゃビビったー…」
  「(笑)」
村「これ、以外とくるなぁ?(笑)」
  「びっくりした?」
村「おぉ、びっくりした。これ、気合入れていくわー」
  お化けには驚きながらも、しっかりアナタの手を握ってリードしてくれる、男前なヒナとお化け屋敷。
└?
ビビりながらもちゃんと守ってくれる…
男前ですね!!


〜帰り -車編- 〜

?
す「おーし帰るか〜」
  「遊んだ遊んだー」(車に乗り込む)
す「どっか寄ってくー? アレ…メガネどっかいった」
  「ん?あ、ここにあるよ、はい」
す「おーわるい。なんか俺腹へったんやけど」
  「あーあたしもー!ごはん食べいこうよ」
す「メシ食い行くか。どこがええかな…メシ、メシ…」
  どこへ食事に行こうかアレコレ相談しながら、すばるの運転する車でお帰り。

?
  (車に乗り込む)
横「ぬあ〜疲れた〜」
  「おやじー」
横「うるさいわ!お前疲れてへんの?」
  「や、かなり疲れてる(笑)」
横「人のこと言えへんやん!ちょぉ、足揉んでぇー」(アナタに足を乗っけてくる)
  「イタッ!やだやだやだ!」
横「揉めやー!揉ーめーやー」
  車に乗り込んでから、しばらく駐車場で休憩。ヨコの運転する車でお帰り。

?
村「おし、帰るぞー」
  「ちょっと待って〜」(帰る準備にモタモタ)
村「なぁにしとんねん」
  「靴が…靴になんか入った〜」
村「大丈夫かぁ?」(と言いながら手を持って支えてくれる)
  「よし取れた、オッケー」
村「あ、俺、カギ…カギどこやったっけ…」
  「え?!やめてよ?!」
村「あれぇ……(モゾモゾ)…あ!あった!ハハハハハ!」
  笑うヒナに手を引かれながら、駐車場まで。ヒナの運転する車でお帰り。

└?
笑いが絶えない感じが良いです。


〜帰り -電車編- 〜

?
丸「あ、空いてるやん」
  「ほんとだー。あっち座ろ」
丸「はぁ〜!めっちゃ遊んだなー!」
  「ねぇ!てか、すごい歩いたよね」
丸「歩いた〜。痩せたんちゃうかな、俺」
  「痩せた痩せた」
丸「うわ、めっちゃ適当や(笑)」
  「(笑)」
丸「あ!今日撮ったの見る?」
  「あー見たーい」
  デジカメで撮った遊園地での写真を二人で見ながら、丸と電車でお帰り。

?
亮「うわーめっちゃ混んでるやん」
  「えーもしかして座れない?」
亮「あいてへん」
  「うそ〜」
亮「こっち立っとき」(角のドア側にアナタを立たせ、向かい合わせに)
亮「…疲れた…」
  「前髪伸びたねぇ」
亮「あ?前髪?伸びたー。長いほうがええ?」
  「んー、でも短いのもかわいいよ。モンチッチみたいで」
亮「(笑)モンチッチとかいややー最悪や。」
  「なんで(笑)いいじゃん」
亮「いや、伸ばす。絶対伸ばす。決めた」
  混み合う車内で、向かい合いながら談笑。亮ちゃんと電車でお帰り。

?
安「早よぉぉー!!ダッシュ!ダッシュ!」
  「ちょぉーっと待ってよーー!!」

プシュー(ドアが閉まる)

安「はぁ、はぁぁ!あっぶなかったー!」
  「はぁ、はぁ、死ぬ…死ぬ…」
安「こんな走ったん…久しぶりやわ…」
  「あー!あっつい!」(カバンからペットボトルを取り出し、飲む)
安「ちょ、飲みたい」
  「ん、はい」
安「…はー、うまい。足、大丈夫やった?くじいたりせんかった?」
  終電ギリギリでダッシュ。アナタの足をしきりに心配してくれる安と、電車でお帰り。
└?
ぴぃいつもそんな感じだし?
普段と変わらない感じで!!


〜帰り -徒歩編- 〜

?
内「うわ、さっぶ」
  「もう冬だよ、冬。冬」
内「なんで3回言うたん(笑)」
  「(笑)ちょっと、歩くの早いー」
内「お前足短いからやって」
  「あー失礼」
内「俺足長いもん。ほれ、ほれ」(と言って、アナタと腕を組んだまま歩く速度をどんどん早める)
  「早い早い!腕痛いから!」
内「あ、そう」(今度は急に速度を落とす)
  「(笑)ちょぉっと!!」
内「うはは!『ちょぉっと!』やって(笑)」
  早く歩いたり、急に立ち止まったり。アナタをからかいながら歩く内くんと、腕を組んで徒歩でお帰り。

?
忠「なんか腹へったな〜」
  「えー?お昼あんな食べたじゃん!」
忠「何食ったっけ?なんかもう、忘れたもん」
  「信じられない(笑)あ、チョコならあるけど。食べる?」
忠「食う〜ちょーだい」
  「ハイ」
忠「…甘っ。ちょっと生き返った…」
  「……あのときはすぎ〜」(カバンにチョコをしまいながら、なんとなく口ずさむアナタ)
忠「あーのときはすぎー♪」(歌い返すたっちょん)
  「(笑)みんな変わった〜♪」
忠「みんな変わぁった〜♪」
二人『ただそーれーだけぇのことなんだ風が吹き抜けてぇ♪』
忠「ふきーぬけてー♪」
二人『(笑)』
  ふざけ合って『明日』を歌いながら、たっちょんと手を繋いで徒歩でお帰り。
└?
なんかふわふわな感じが良いです!!



知り合いに居る?

加藤○
鈴木○
松本×
近藤×
桐生×
橋本○
松中×
矢野×
竹林×
北村×
大島○
加治×
田中○
中野○
工藤○
佐々木○
吉田○
松村×
沢口×
池田○
亀井○
中島○
青木○
小林○
村山×
安部×
北島×
リョウスケ○
キョウコ×
ユウ○
ミキ×
ジュン○
マイ○
マモル×
マナミ×
ユウキ×
ユウジ×
サク×
シンジ○
アヤ○
ダイキ×
アユミ×
ダイスケ×
ケイ×
エミ○
ユウカ○
カエデ×
セリ×
ダイチ×
リホ○



何組何番?
猫1組11番ぴかぴか(新しい)

何で行ってる?
猫電車と自転車

友達と一緒に
 行ってる?
猫最近は1人

制服は?
猫ブレザー

授業ちゃんと
 受けてるよね?
猫当たり前
 
休み時間何してる?
猫トーク

今のクラスについて
 どう思う?
猫まあまあ

お昼は給食?
 それとも弁当?
猫お弁当

午後の授業は眠いよね。
 何か対策法は?
猫特に無し

掃除場所はどこ?
 (今の時点で)
猫トイレ

授業が終わりました。
 あなたは部活に
 入ってますか?
猫帰宅部

下校時刻です。
 何時に帰りますか?
猫色々

帰るとき、つい
 口ずさんじゃう曲は?
猫その時聞いてる曲

帰り道、寄り道なんか
 していませんよね?
猫最近は…
 
最後に回す方
 挙げてください。
猫やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

