2007年07月31日

罪なヒトミ

こんばんワン・ツー!

何も無いです、ぴぃチャンです!!

最近めっきり芸人さんネタが枯れてますね。
どうしちゃったんだろう、ぴぃチャン。
夏だからかな?(関係ナイ。)
27時間テレビのEDでちょっとだけチュート出て嬉しかったです♪
けど、

「もっと前に行け!!」

なんて言ってたのは内緒で(笑。)
行けるわけ無いですもんね。
芸人さん熱に対し、メキメキと上がってるのはeightですが…どうでしょう?
上がってるのは良いんですけど、何も無いから只の妄想で痛いモイキーな子になってますね。
でもそんなん気にしません!!
これからヲタ街道まっしぐらで行きますかっ(笑。)


ほいじゃ!!



【∞と体育祭バトン】

1今日は体育大会exclamation宣誓するのは誰exclamation&question
A「宣誓exclamation僕たちは…」
 さすが代表の雛ぴかぴか(新しい)
B「えっとぉ…あせあせ(飛び散る汗)」緊張 しまくりなマルぴかぴか(新しい)
soon
最初はちゃんとしといた方が良いから。
緊張してる丸ちゃんのもカワユスだけど、最初がグズグズだとずっとグズグズになっちゃうからね!!


2ラジオ体操中に変な光景が…雷それはexclamation&question
Aやる気がありすぎて
 一人で暴走してる横
Bやる気なしあせあせ(飛び散る汗)棒立ち
 してる、すばるぴかぴか(新しい)
soon
ぴぃがBタイプだから暴走してる裕クン見て笑ってる(笑。)


3玉入れをしているのは誰exclamation&question
A「えいっexclamation」小さい
 なりに頑張ってる章大
 ぴかぴか(新しい)
B「小豆やわーい(嬉しい顔)」玉の中身
 を食べてるあせあせ(飛び散る汗)たっちょ
 んぴかぴか(新しい)
soon
玉の中の小豆って汚くない?
小さいからめっちゃピョンピョン飛び跳ねてる姿カワユス(゚∀゚)!!


4次の種目は綱引きexclamation
A綱の後ろの方で持って
 るだけなのに楽しそう
 な亮ちゃんぴかぴか(新しい)
B綱の前の方で一生懸命
 引っ張ってて頼りに
 なる雛ぴかぴか(新しい)
C「そーれっexclamation」頑張っ
 て皆の応援をする
 博貴ぴかぴか(新しい)
D「もう手痛いもんー」
 弱音吐きながら引
 っ張る横ぴかぴか(新しい)
E苦しそうに無言で引っ
 張ってる、マルぴかぴか(新しい)
soon
弱音吐きながら一生懸命引っ張る裕クンカワユス!!
んで勝ったら誇らしげな顔するんだろうな(笑。)


5みんなで応援合戦わーい(嬉しい顔)
 どっちのチームに応援
 されたいexclamation&question
A「三々七拍子ーexclamation
 学ランに鉢巻きをして
 めっちゃ男前なすばる
 、亮ちゃん、雛、横ぴかぴか(新しい)
B「フレーフレー黒ハート
 チアガール姿にボンボ
 ン持ってるめっちゃ
 かわいい章大、忠義、
 マル、博貴ぴかぴか(新しい)
soon
ビリケンズ好き★
まぢモヘポイント多数だよね!!
この4人!!


6やっとお昼休みわーい(嬉しい顔)ご飯
 に誘ってくれたのはexclamation&question
A「僕の手作りやねんわーい(嬉しい顔)
 一緒に食べよexclamation&question
 巨大なおにぎりを笑顔
 で差し出す忠義ぴかぴか(新しい)
B「おかんがお前も呼ん
 で来い言うてるんやけ
 ど…」恥ずかしそうな
 亮ちゃんぴかぴか(新しい)
soon
照れてる亮ちゃんカワユスだね(゚∀゚)
ハニカミ王子も目じゃない位のハニカミだね!!(笑。)


7さぁいよいよ目玉の
 対抗リレーexclamation
A早いexclamation余裕で1位の
 運動神経抜群な章大
Bコケた雷ビリになって
 も頑張って走り切る博
 貴
soon
コケても最後まで頑張る姿は格好良いよね!!


8次回すのはexclamation&question
soonやりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

no title

下ん家盛ってんなー

喘ぎ声めっちゃ聞こえるんですけど

ヤるならもっと声抑えろよ

ご近所さんに丸聞こえだから
posted by ぴぃ at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

求愛ダンス

こんばんワン・ツー!

「横山裕クンだよー」
でお馴染みのぴぃチャンです!!(は??)

本当に毎日何もしてないからネタがありません!!
なのでもうバトン行っちゃいます!!
ゴメンなさい。


ほいじゃ=3



@今日は∞メンバーのタコヤキパーティーにお呼ばれ。まずは買出しに、全員でスーパーへ!
A.「重いやろ?俺持つわ。」アナタの持っていたカゴをひょいと持ち、隣をついてきてくれるすばる。
B.「俺なんか甘いもん食べたいなー。あ、待って、あっちあっち」アナタの腕を引き、あっちこっちの売り場に寄り道するヨコ。
└A
別にぴぃ甘いもんとか好きじゃないから行っても分かんないから。
なら普通に食材の買い物の方が良い。
それに何かこれ、新婚さんみたいじゃない?
すばちゃんが旦那さまだったらヤバいね!!
自慢の旦那さまだよ★
近所の奥さま方に見せ付けたる!!(笑。)


A『あとは何いるかな〜』アナタが真剣に食材を選んでいると?
A.「関ジャニ∞!」「今日タコヤキパーティーやねん」「関ジャニ∞!」「タコヤキよばれよ〜」歌いながらアナタの方に歩いてくる、亮ちゃん&たっちょん。
B.「えー、村上くん、こっちやろ」「いや、こっちのが新鮮やって!」「や、だってこっちのがデカイで?」「デカさちゃうやろー鮮度や、鮮度!なぁ?」アナタの隣でタコ選びで口論、ヒナ&ヤス。
└B
ぴぃもでかさより鮮度だと思う。
たこ焼きだからある程度小さく切っちゃうんだし、食べきらなかったら使い道ないじゃん?


B買出しも終了し、車で∞メンバーの家まで。今日タコヤキパーティーをやることになったのは、誰の家?
A.「あ!ちょ、待って!ちょっと待ってや?1分だけ待って!1分だけ」え?これから片付け?亮ちゃんち。
B.「はいどーぞー。あ、ベッドには乗んなよ!ベッドには!靴下きれいやろな?!」意外と潔癖症なのね?ヒナんち。
└A
雛ちゃん家上がったら色々言われそうで嫌。
「そこそのまま乗ったらアカン!!」
とかね。
そんなん嫌だから1分ぐらいなら待つよ。


C『よーし!じゃ、準備はじめますかー』食材を切り始めるアナタ。そこにやってきたのは?
A.「コレめっちゃおいしいねん。知ってる?ちょ、ハイ。食うてみ?」さっきスーパーで買ってきたプリンを食べながら、アナタにも食べさせようとするマル。
B.「なんかやることあるー?あ、これは?これも切るやつ?」スーパーの袋をゴソゴソやりながら率先して手伝ってくれる博貴。
└B
手伝い助かる!!
ぴぃ1人じゃ確実終わんないからね!!(苦笑。)


D『いったぁぁぁ!!指切ったーーー!!』
A.「アホやなー。どれ?…全然大丈夫やん、こんな〜ん」と馬鹿にしながらも、ティッシュで止血してくれるヨコ。
B.「うわ〜痛いなぁ?痛いなぁ?いたいいたいいたいいたい」と自分が痛そうな顔をしながら、バンソーコーを巻いてくれるたっちょん。
└B
こういう時以外としっかりしてる裕クン好きだな♪
やっぱ伊達に歳いってないな(笑。)


E準備万端!そろそろ焼き始めることに。と、途端に張り切り出したメンバーがひとり…
A.「おっしゃ、俺に任せとけ!スピーディーに!スピーディーに!」タコヤキ器を前に、俄然ハリキリ出すすばる。
B.「悪いけど俺、めっちゃうまいで?びっくりすんで」自慢げにそう言いながら腕まくりをする亮ちゃん。
└A
たこ焼きにはりきるすばちゃんギザカワユス(゚∀゚)!!
たこ焼きはスピード命だよね!!(そぉなのか??)


Fどんどんタコヤキが出来上がるなか、突然始まっちゃいました“ロシアンタコヤキ”! 1個だけ大量ワサビ入りが混ざったタコヤキを前に怯えるアナタ…その隣では?
A.「うわ…ワサビめっちゃ入ってたらどうする?俺絶対食われへん…うわぁ〜どーしよ〜」目の前のタコヤキをじっと見つめて、めちゃくちゃ不安そうな博貴。
B.「これな?絶対ちょこっとワサビ見えてたりすんねん」と言ってタコヤキをころんと裏返し、全員から非難を浴びるマル。
└B
非難を浴びる丸ちゃん良い!!
ぴぃも一緒になって非難を浴びせたいもん(笑。)


G全員タコヤキを1つ選び、口の中へ!“大量ワサビ入り”に見事当たってしまったのは?
A.「あっっ…うあ゛ぁぁぁぁ!!!はぁぁぁぁぁぁ!あ゛か゛ん゛…うわーー!!」口に手をあて、立ち上がって飛び跳ねるヤスに決定。
B.「………………!!!!」顔をしかめ、無言でただただ首を横に振る亮ちゃんに決定。
└A
こういうのはリアクション大事だろー!!
無言とかまぢ無いわ。


Hロシアンタコヤキで一騒動のあと黙々と食べ続けること数十分。そろそろ飽きてきたメンバーが…
A.「このDVDなに?…あ、映画か。なんや、エロビデオとか隠してないんか〜?つまらんな〜」もぐもぐと口を動かしながら、人の家を物色し始めるすばる。
B.「チーズとか入れたらうまいんちゃう?あ!マルさっきプリン買うてたやろ?入れてみようや(笑)」ノーマルなタコヤキに飽き、新しい味に挑戦しようとするヨコ。
└A
映画と見せ掛けて中身はAVだったり(ニヤリ。)
ぴぃもすばちゃんと一緒にAV散策する!!(笑。)


Iお腹もいっぱい、タコヤキパーティー終了!後片付けをしようと、アナタがキッチンへ向かうと?
A.「あー、重いもんは俺が洗うからええで?」と言って、キッチンまでタコヤキプレートを運んでくれるヒナ。
B.「……コレおもろいな。なんてやつやったっけ?」さっき見つけた映画のDVDに夢中のすばる。
C.「もー、しぶやんこれ最後の1個食べぇやぁ〜」すばるの残したタコヤキを突きつけ、テーブルの上のお皿を片付けるヤス。
D.「なーなー、もうタコ残ってへんの?」キッチンに来て冷蔵庫を開け、まだまだ食べる気、たっちょん。
E.「俺もさっきからずっと甘いもん食べたいねん!」たっちょんに便乗して一緒に冷蔵庫を覗くヨコ。
F.「さっき切ったとこ、しみるんちゃうの?お前拭くの担当〜」アナタを肩で押して横にずらし、ふきんを渡してくる博貴。
G.「〜〜♪〜〜〜♪あ、ちゃうわ。こうか」置いてあったギターを弾きながら鼻歌を歌い始める亮ちゃん。
H.「胃袋がパーンパーンやー!も〜あか〜ん……」ソファに寝転がり、そのまま眠りに落ちてしまうマル。
└D・E
セットでお願いしまーす!!
2人で冷蔵庫を覗く姿まさにこ・ぶ・た様ww(笑。)
カワユスカワユス!!
キガントカワユスだね(゚∀゚)!!
posted by ぴぃ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

大人になって行く事の意味

こんばんワン・ツー!

「自分、不器用ですから」
のぴぃチャンです!!(@高倉健。)←名言(?)

今日も素敵に特に無いです!!(笑。)
暑さにうなされながら15時過ぎまで寝てました。
早くバイト見付けないとヤバいですよね。。
このままじゃeightに逢えなくなっちゃう…
劇場にも行けなくなっちゃう…
またサバンナのネタ生で観たいよ…

近頃無償に焼肉食べたいです。
にくー、にく、にくー!!(笑。)
プー太郎なのにお肉食べてたら子豚が豚さんになっちゃいますね!!(@子豚三姉妹。)←ぐっち・ゆき・ぴぃ
チームメタボリックに入れるかしら?
ってか、今すぐ入れてください!!って感じですけどね。
絶対に良い戦力になる自信ありますから!!(戦い??)
んで、みんなでマルーズブートキャンプしましょ!!
光る汗、Tシャツ、出会った恋
ですよ!!(明日への扉。笑)
共に汗をかきあって、ワンナイトラブしよーぜ★(笑。)
でも、去年のeightのカレンダーににしきろんの言葉でワンナイトラブには…‥←忘れた!!
とか書いてあったような…
んー、、
にしきろんゴメンなさい。
ぴぃチームメタボリックに入った際にはりゅーたんと、きみたんと、ただたんとワンナイトラブしちゃいます、一方的に(笑。)(ってか"ただたん"って。笑)
いやん、逆ハーじゃないですか★
うほほーい!!
嬉しすぎて
⊂二(゚レ゚)二⊃テレテテーン♪
ってか、自分きしょっ!!
痛いな…(苦笑。)


ほいじゃ!!



■音楽大好きバトン■

モバQ音楽大好き歴
 何年ですか?
soon約10年位?
小学校低学年位までは好きじゃありませんでした。
歌う時、泣いてましたから(苦笑。)


モバQ好きなジャンルは
 何ですか?
soonROCK
かな?
激しいの好きです♪


モバQ邦楽派ですか?
 洋楽派ですか?
 どっちも派ですか?
soon邦楽派
洋楽めったに聞かないです。
言ってる意味分かんないし。


モバQ初ライブは誰の
 ライブですか?
 または誰のライブが
 いいですか?
soonw-inds.
ライブはそれぞれみんな良いですよね★


モバQ好きなアーティストを
 あげて下さい。
soon関ジャニ∞
 スガシカオ
 椎名林檎(東京事変)
 木村カエラ

ぱっと思いついたのはこの人達だけど、もっといっぱい居ます♪


モバQ好きな曲をあげて下さい
soonYou/木村カエラ

歌詞がめっちゃ好きです。


モバQ好きな歌詞フレーズを
 あげて下さい。
soonいっぱいあるから1つに絞れません!!


モバQ元気をくれる曲と
 いえば?
soonGO/SHAKALABBITS

ノリが良い!!


モバQ泣いてしまった曲
 といえば?
soonEden/関ジャニ∞

涙が止まらずしばらく泣き続けてました。
いろんな思い出が詰まってます。


モバQ卒業の曲といえば?
soon栄光の架橋/ゆず

中学を卒業する時にめっちゃ流れてたから。


モバQ好きなCMソングと
 いえば?
soonザ・テレビジョ〜ン♪

何時もオカレモンを思い出してしまいます(笑。)


モバQ夏の名曲といえば?
soonお願い!セニョリータ/オレンジ

ちょっとえっちぃ歌詞が良いですよね!!(笑。)


モバQ冬の名曲といえば?
soonここでキスして/椎名林檎
スキー場でめっちゃ聞いた記憶があります。


モバQ思い出の一曲といえば?
soon溺愛ロジック/堂本剛

「この歌、ぴぃの事みたい」
と初めて言われました。


モバQ次に回す人は?
soonやりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

no title

ぴぃは現在アパートの2階に住んでるんですが、下ん家うるさいです。

昨日はめっちゃ大声でケンカしてて眠れませんでした。
何か物投げる音とか、ガラスが割れる落としてたし。
しかし、今日は一転してもしかしてヤってる…?
喘ぎ声っぽいの聞こえたような…
ん?
ケンカまた始まったか?
ま、ヤってるにしろ、ケンカしてるにしろ下の奥さん(?)は声がでかいようです。
頼むから静かにしてくれ!!
ぴぃは寝たいんじゃ!!←切なる願い
posted by ぴぃ at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

大人になるだけ忘れてゆくけど

こんばんワン・ツー!

夏休みに入ってから1週間経ちましたね。
皆さんはjoyしてm…フガッ!!(笑。)
えぇー、enjoyしてますか?
僕はしてません★(爽やか。)
ぴぃチャンです!!

今日も特に何も無いですね。
久しぶりに半身浴したら熱くてたまりませんでした。
ったく、元から湯ぶねに浸かるのが嫌いなぴぃには地獄のようでたまったもんじゃ無いです!!(怒。)
でも痩せたいし、次何時行くか分かんない魂の為にそれまでに綺麗になりたいから我慢します!!
きっとeightよりKAT-TUNのんが先になりそうだな…。
eightたんに、はよ逢いたい〜♪(笑。)
こんなことになるならもっといっぱいチケット取っとくんだった…↓↓(泣。)
うぅ〜。。
お家で淋しくDVD観てますよ。。
お部屋を暗くして、魂の時同様に変身して、ペンライト振り回してますよーだ!!(泣。)
でもいちいち変身すんのめんどいな…。
つなぎ(黒)着て、キャミ(紫)着て、エクステ(赤)付けて、ハット(タモステすば)被って、だてメガネ(黒&赤)してさ。
じゃじゃーんっ!!
三馬鹿カラーなのだ★
へへーん(笑。)
でもめんどいな…。
なんで自分こんな格好で参戦してんだろ?
でも今後どんどんバージョンアップする予定なんですよね。
帽子とベルトと靴だったかな?
KAT-TUNヲタのゆきには可哀相だけど、完璧なレンジャーになりたいし…
だからKAT-TUNの時はゆきに合わせてやります!!
何でも来いっ!!(笑。)
でも最近特効服も良いなー、って思ってることはしばらく内緒にしときましょ♪


ほいじゃ★



-内亮どっち?バトン-


★体形編★

A.かっ、かわいい★女顔負けの容姿!内博貴

B.金髪オールバック!手越も恐がる錦戸亮

→A
まず、ぴぃりょーちんの金髪好きくないんですよね。
黒髪だったらりょーちんだったけど、金髪はねー(何。)
博貴の茶髪はむっちゃカワユスだからもう…‥早く茶にして!!
博貴の黒髪はあんま好かないです。。


★性格編★

A.『オラ大倉アぁー!!!』見た目とは裏腹にヤンキー!内博貴

B.『お腹へったあ〜★』見た目とは裏腹に甘えん坊!錦戸亮

→B
Mびんキター(゚∀゚)!!(古。)
カワユスイトシスモヘモヘww
イジメタイイジメタイイジメタイ…(死。)
ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン!!
こんな子ぴぃチャンの大好物です★
そんなん言われた瞬間
(゚ρ゚*)←
こんな顔が
(;;゚;ё;゚;;)←
こんなんになっちゃいますね!!

いただきまーす



★コンサート編★

A.ファンサいっぱい♪満面の笑顔でお手振りに思わず『かわい〜★』内博貴

B.歌やダンス、ギターに集中!クールな姿に思わず『かっこい〜★』錦戸亮

→A
別にぴぃeightに格好良さは求めてないし、ふれあいがあった方が嬉しいじゃん?


★カラオケ編★

A.『赤いスイートピー♪』来ました!聖子ちゃんでキメるぜ!内博貴

B.『ダーリンダあーリーン♪』Live行ったぜ!大好きなミスチルでキメるぜ!錦戸亮

→B
聖子ちゃんきらーい!!
あの人シワ無さすぎて逆にキモイし。
でもミスチル歌われても前ぐっちが歌ってたの思い出して笑っちゃいそう(笑。)


★バラエティ編★

A.『あのな〜お母さんがなあ〜』お母さん大好きだもんね。マザコン内博貴

B.横「普段より喋るのやめてくれへんかなあ〜」テンションMAX!錦戸亮

→B
メンション上がったりょーちんデラカワユスモエユスだもん!!(@涼平。)
リアちゃん関係か!?
おっぱいおっくてカワユスだもんね★(ソコ!?)


★告白編★

A.『付き合って★』ウルウル上目使いには勝てません!内博貴

B.『え、俺ら付き合ってるやん!』一切聞いてませんけど?錦戸亮

→A
ギャー!!
ビックリしすぎて八木さんになっちゃうよ!!(焦。)
コラッ!!反則はいけませんぞ!?(笑。)
っふ。
ぎゃはっはっはっ(壊。)
しかしそんな卑怯な手を使われてもすぐに返事はしてやらないのだ!!
へっへーん!!(誇らしげ。)
すこじ…間違えちゃったでねーか!!(逆ギレ。)
…‥少し意地悪して、焦らしてからオーケーしますね♪


★××編★

A.『好きな言葉はおっぱいです★』NEWSもやってるアイドル内博貴

B.両手で挙手して『僕はスケベです!』NEWSもやってるアイドル錦戸亮

→選べません!!
くはー!!
究極の選択ですね!!
ぴぃチャンeightのそういうとこが良くてどっぷりハマったようなもんですから選べません!!
ちなみにチュートもそうです。
下ネタ最高★
下ネタ万歳★
ですよ!!
アイドルって肩書きは捨てて下ネタに走っちゃえよ、変態共!!(上目線。笑)


★次にまわす2人★

→やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

二人合わせてヤンマーだ

こんばんワン・ツー!

んー…、うん!!なぴぃチャンです!!(謎。)

今日も素敵に引きこもりニート生活持続中だからなんもネタ無いですね。
何か良いバイト無いっすかね?
んま、なんとかなるさっ!!
はっはっはっ(高笑。)
そうそう、昨日でむちゃ∞ブリの終わったから今日整理してたら、、
んまーカワユスイトシスモヘモヘですよね★
ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン!!
ぴぃチャン
(;;゚;ё;゚;;)←
こんな顔でしたさ!!(笑。)
ヤバスですな!!
でもそんなカワユスイトシスモヘモヘなeightたん達のドームチケット結構売買されてってか

『譲ります』

ってのを見ますね。
ぴぃチャンも行きたいの山々なんですけど、何せニートチャンだし、ドームの日の片方1日は学校説明会に行かなきゃなんですよね。
やっぱぴぃももう2年生だし、何時相方おまちゃんに

「芸人になるの辞めよう」

言われるか分かんないから保険っちゃ何だけど他の学校見とかなきゃじゃないですか?
来年の今頃だともうアウトだから今年中じゃないとヤバいからね。
ぴぃは行けないけど、空席が目立ってeightたんが悲しまなきゃ良いけど…
芸人にならなかったらこれまでどおり表でeightたんを応援しますよ!!
でもなー…、ぴぃも舞台に立ちたい!!
悩みますな。。
表か影ながらか…
ぴぃの人生おまちゃんにかかってますね(苦笑。)


ほいじゃ!!



〜∞と修学旅行〜

1.待ちに待った修学旅行!!!行き先は東京!
新幹線の中で友達の彼は??
A.『あっ、〇〇ええお菓子持ってるやん。ちょうだいハート』お、お菓子泥棒{笑渋谷すばる

B『まだつかへんの〜』まだまだ先は長いですよ、渋谷すばる
ペン
ぴぃお菓子食べないからあげたくてもあげられない。。
すばちゃんと一緒になってずっと
「まだつかへんの〜」
言うときます(笑。)
足バタバタさせながら言ってたらデラカワユスですな(゚∀゚)


2.やっと着いた!!今日は伊豆のところでいろいろ体験する日!!
A.『このにおい〇〇っぽいわ〜』あなたが香りを選んでいると隣に来て言ってくれる、内博貴と香水作り体験
B.『おれ、絶対うまいわ〜』といいつつ、からぶり、内博貴とゴルフレッスンをうける
ペン
良い匂いは大好きですから!!
自分好みの匂いを博貴と一緒にワッキャ言いながら作れるなんて幸せ以外のなにものでもないですね!!


3.夜になって体験も終わり、ペンション。
A.『トランプしよ〜』女子の部屋に友達と入ってくる村上信五
B.『〇〇〜明日の予定なんやけど〜』明日の予定バッチリ。あなたにしっかり教える村上信五
ペン
トランプとか別にやりたくないし。
バッチリ予定教えてもらうんだけど聞いてないっていうー(笑。)


4.寝る時間…あなたはなかなか寝れないので外に行くことにしました。すると友達の彼もいました。
A.『何しとんの?風邪ひくで』上着をかしてくれる丸山隆平
B.『こんな夜に一人はあぶないやん。先生にも怒られるで』あなたもあぶないですよね…丸山隆平
ペン
こう見えてもぴぃチャン寒がりなんで。
上着を貸していただけると非常にありがたいっす!!


5.しばらく一緒にいると?
A.『好きな人おるん?俺お前好き…』直球に言ってくる錦戸亮
B.『あの…ず、ずっとま、前から』噛み噛みの告白。錦戸亮
ペン
ストレートなんが好きなんですけどあえて!!(笑。)
噛み噛みなんをイジって遊びたいですね(笑。)
噛み噛みな告白の方が後々イジれて良いし♪


6.修学旅行先で彼と付き合うことに…。次の日、ディズニーランドにて。
A.『まさか〇〇と行けるなんて思わんだわ〜』と幸せそうな笑顔で手を握って走りだす安田章大
B.『〇〇は何乗りたい?』あなたの乗りたい乗り物にのってくれる安田章大
ペン
走るのは嫌だけど、ぴぃも
「安田と来るなんてこれっぽっちも思わなかった」
ってわざと安田呼びで怒らせてイジりたい!!(悪。笑)
んで怒らせてからデレっとしてやりましょう!!(上目線。)
まさにツンデレ!!


7.プーさんの乗り物に乗っている最中に??
A.『めっちゃ可愛いわ。』かなりプーさん気に入ったみたいの大倉忠義
B.『次はジェットコースターにしよな』かなりテンションあがっている大倉忠義
ペン
たっちょん自体がもう既にプーさんだし(笑。)
ネズミーランド来たらテンション上がるでしょう!!
上がらない方がおかしいし!!
何せ夢の国ですからね♪


8.夜になりパレードを見ていると??
A.『…』何も言わずにほっぺにキスする横山裕
B.『あれってプルート?』まだキャラクターを覚えてない横山裕
ペン
はい、アホー!!(笑。)
でも分かっていながら一緒になって名前を間違えるぴぃもアホー!!(笑。)
ある意味バカップルで行きましょ♪
頭が弱いほうの馬鹿ね!!


9.楽しかった修学旅行の帰りの新幹線は??
A.『今度は二人だけで旅行行こな』旅行のお誘い。担当様
B.『ホテルであいつがな……』めっちゃおもしろい話をしてくれる担当様
C.『楽しかったわ〜〇〇とおれたから…』もう寝ていく寸前な担当様
ペン
んじゃあ相手はキミタンで!!
でね、自分の知らないエピソードも知りたいし。
おもしろい話限定だけど(笑。)
したらその話でアホな事した子を後で一緒にイジりに行けるし♪
イジるの大好きですから!!
posted by ぴぃ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

バナナン バナナン バナナ

こんばんワン・ツー!

頭から
♪桃鉄DS 桃鉄DS〜♪
が離れないぴぃチャンです!!
ちゃんと最後の
♪もっもてつ〜♪
までいって繰り返します(笑。)

今日も素敵に引きこもりニートでした!!
石川公演だったようで、eightと石川eighterさんお疲れっす。
何時もの如く遅起きだったんですが、午後ビックリする位なんもしてないですね。
ずーっと窓の近くに座って外見てましたもん。
いやー、今日は暑かったです。
あっ!!
また夢の話ししても良いですか?
そうですか、ありがとうございます★
最近(?)よく見る夢なんですけど、タモさんがイメチェンなのか分かりませんがオールバックだった髪をツンツン立てて、黒サングラスを黒縁メガネに変えていいとも!やってる夢を見ます。
これこそ意味不な夢ですね。


ほいじゃ!!



バトン◆先輩◇

Q1あなたが学校から帰ろうと靴を履いてると,前からかっこいぃと人気な先輩が歩いてきました。
そしてあなたの前で立ち止まり…
a『あの…僕丸山隆平って言うんやけど…,ちょっと話さへん??』
ひかえめに話かけてくる丸山隆平先輩
b『ちょっと話あるねんけど,時間あるー??』
フレンドリーに話かけてくる村上信五先輩
soon
控えめに来てくれるのは良いんだけど、そうするとぴぃも何か不安になってビクビクしちゃうから。
フレンドリーだったらまだ大丈夫かなーと。
フレンドリー+笑顔だったらもう全然オーケーですね!!
雛ちゅんの人柄もあると思うけど。


Q2先輩と話ながら帰ることに…
a『急にごめんな!??前から話したいと思っててん♪』全然緊張してない様子の安田章大先輩
b『あのー…急に,ごめんな…。せやけど…なー…前から…話たかったん…やで…』めっちゃ緊張してて途切れ途切れな横山裕先輩
soon
最初bむっちゃカワユスだな、って思ったんですけど、緊張されるとぴぃも緊張しちゃうんでやっぱ無しだなと。
先輩なんだし全然普通に話してくれれば良いです!!


Q3あなたが『○●先輩…』と名字で呼ぶと…
a『あの…亮でええから…俺も●○●…って呼んでもえぇかな…??』
恥ずかしそうに目を伏せて言う錦戸亮先輩
b『俺○●○って呼びたいねん!!せやから俺のこともすばるって呼べ!!…だめ…??』照れてるのかめっちゃ早口で言う渋谷すばる先輩
soon
これが実際のすばちゃんだったら凄いね!!
奇跡起こったぐらいミラクルだね!!
照れ隠しなのか早口で所々命令口調なんがむっちゃカワユスです★
でもぴぃも
「すばる」
って呼ぶのは少し恥ずかしいから
「すばるクン」
で勘弁してね!?


Q4あなたの家の前に着きました。
すると先輩は…
a『あの…明日も一緒に帰らへん??もっと●○●について知りたいねん…』
真っ直ぐな瞳で言ってくる大倉忠義先輩
b『明日も学校一緒に帰ってもえぇかな??話し足りん♪』笑顔でちょっと顔を赤くして言う内博貴先輩
soon
話し足りないとか言うなら家の前でとかですぐ済ませればいい事だし。
ストレートに言ってもらいたいです。


Q5次の日…あなたが学校に向かっていると…
a『おはよっ!!よぅ寝たかぁ!??』朝から元気で爽やかに頭をポンとしてくれた村上信五先輩
b『おはよっ!!後ろから見ても○●○のことわかったわ♪』あなたの姿を見つけて走って来てくれた安田章大先輩
soon
朝から頭ポンの出欠大サービスですかっ!!
雛ちゅんの爽やかな笑顔を朝から拝めて幸せでございます(笑。)


Q6休憩時間にあなたがぼー…としてると,廊下から女の子の悲鳴にも似た歓喜の声が…
a『●○●っ!!ごめんな…なんか迷惑やったかな…??』申し訳なさそうに頭をかきながら言う丸山隆平先輩
b『○●○〜♪今何してたぁ??ヒマならお話ししようや!!』回りの女の子のコトは気にせずに普通に話す内博貴先輩
soon
周りの事も考えられることが良いです!!
bみたいに周りの事考えずに来られて後で怖いお姉さま方にしばかれたりしたらどうしてくれるんですか!!(考えすぎ。)


Q7あなたはちょっとサボりたくなって屋上に行きました。
するとそこにいたのは…
a『あっ!!●○●やん…らっきぃ♪』寝ていた体を起こして恥ずかしそうにほほ笑む横山裕先輩
b『あっ!!○●○やぁ…一緒に寝る〜??』眠いのか寝たまま問い掛けてくる大倉忠義先輩
soon
きみたのほほ笑み
ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン!!
たまらないっすね!!
んで、何が
「らっきぃ♪」
なのか聞きます。
だってめっちゃ気になるもーん!!
気になりすぎて気になる木になっちゃうよ!?
見たこともない木ですから〜って!!(笑。)
聞いといてパシリに使わされるとかだったらめっちゃショックですね(苦笑。)


Q8あなたは帰ろうと思って先輩と約束の場所へ行こうとすると…
何人かの女の先輩に話があると言われ,学校の裏へ…
するとその女の先輩達に急に肩を押され,
『うちらのスキな人にちょっかいださんでくれへん〜?生意気やなぁ…』
と言われました…。
あなたが言い返そうとしたら…
a『なにしてんねん…お前ら,こいつが俺の女って知っててこういうコトやってんのか??』冷めた目で女達を睨みながらあなたを自分の方へと引き寄せる錦戸亮先輩
b『おい…なにしてんねん…人の女に手出したらあかんやろ??』冷たく言い放ってあなたの手をギュッと握る渋谷すばる
soon
やっぱりさっき言ったとおりでしたやん。
博貴が周りの事考えずに来たから(違。)
ってか、893、ヤ…本物のヤクザだあ!!(ガクブル。)
普段はアイドル面して本業はやっかし…‥にょきー!!
そんなヤクザさんに睨み付けられたら怖いお姉さま方も女の子ですから泣いちゃいますよ?
下手したら恐怖の余りオシッコ漏らしちゃう方も居られるかも知れませんね。
恐ろべしおやびん!!
絶対敵に回さないようにしよっと!!
回したら命無いかも知れないし…。


Q9女達は泣きながら帰って行きました。
するとあなたは安心して涙が溢れて来ました…。
そんなあなたを見て先輩が…
a『●○●をこんな目に遭わせて勝手なんは分かっとる…でも…俺と付き合ってくれへんか!??』強いまなざしであなたをじっと見つめ言ってくる村上信五先輩
b『これからは俺が○●○守りたいねん…あかん…??』あなたを優しく抱き締めながら言う横山裕先輩
c『俺…誰かを守りたい…そんなん思ったの初めてやねん…。俺が●○●を守る。』しっかりと力強く言い,真っ直ぐな瞳で見つめてくる渋谷すばる先輩
d『もうこんな目にはあわせへんから…俺の側におって…??』最初は目を反らしていたけど最後は目を見つめながら言ってくれた錦戸亮先輩
e『俺っ○●○の王子様になって,お姫様を守るわっ!!』必死に言いながら顔が段々赤くなっていく内博貴先輩
f『すぐに行けなくてごめん…これからは●○●のピンチにすぐ駆け付けるから…』あなたを抱き締めながら言う男気溢れる安田章大先輩
g『僕がこれからは○●○の隣りにおって,いつでも笑えるようにするわ!!』優しくほほ笑みながら手を握る丸山隆平先輩
h『●○●はピンチが多いから,俺が側におらんとあかんな!!』顔を赤くしながら恥ずかしそうに言う大倉忠義先輩
soona・b・g
1つに絞れませんでした。。
だってこの3つめっちゃ良いんだもん!!
選びがたいですね。


Q10ラブラブカップルになりたいのは?
soon選べません!!
この欲張りぴぃチャンをお許しください。
結婚するならだったらダントツ雛ちゅんなんですが、ラブラブカポーとなると難しい!!
強いて言えば、きみたんかたっちょんかるーたんですね。←全部最後「ん」にした!!


Q11感想は???
soonんー…はっ!!(謎。)


Q12次に回す∞erは??
soonやりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

バスは一日一度来る

こんばんワン・ツー!

夏休みニート生活中のぴぃチャンです!!
ニートのくせにサボってドームすいません↓↓

今日は、昨日より早く起きたけどめっちゃ寝ました(寝る子は育つ!!笑)
んで、夢見ましてん!!
内容は久々のeightたんとの共演でした★
めっちゃ広い会場でライヴをぴぃとeightでしてるらしい夢でした(途中からだったので。)
ぴぃが見たところから言うと、
電車のドアみたいな所の前で丸ちゃんがベース、ぴぃがギターを弾きながらピョンピョン跳ねて、窓(?)に映る自分等をお互い見合って笑ってるんです。
後ろにはお客さんが居ました。
前の方ですばちゃんとか歌ってたらいきなり真っ暗になったので丸ちゃんと顔を見合わせて、丸ちゃんとほふく前進で前のステージに移動(因みに丸ちゃんが前。)
前のステージに着くと丸ちゃんはさっさとどっかに言っちゃったので近くに居た章ちゃんに話し掛けて、2人で寝っ転がって話して、話し終わって…‥
と、何とも微妙な終わり方だったんですが、良い夢でした★
章ちゃんの顔むっちゃ近かったしな!!
目、すんげぇキラキラしてたっ!!(笑。)
一緒にピョンピョン跳ねてる時の丸ちゃんの顔カワユスでした!!
んもー、ご馳走様でした!!(オッサンか。)
あの会場ちょっと横アリっぽかったです。
どんな意味があった夢なのかなー?
ぴぃギター弾けないのにむっちゃ掻き鳴らしてたし(・ω・`)
夢占いしてみようかな?

んで、ママりんは軽井沢に遊びに行っちゃったので1人でお留守番してました。
夜8時頃帰ってきたみたいで、

「ご飯食べに行くから着いたら電話して」

と電話が着たので着替えて行きました。
そこは居酒屋さん(?)で店内には川が流れて雰囲気のあるお店だったんですが、通されたお座敷の壁がすばちゃんレッドでした!!
他には章ちゃんブルーもあるらしいんですが落ち着かないです(苦笑。)
そんな中急いで食べたからお腹が痛くなりました。。
ご飯は自分のペースで食べましょう!!
学習して経験値が少しあがりました(笑。)


ほいじゃ★



究極の妄想選択 関ジャニ∞・マニアック編

【Q1 覗けるなら?】
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果、仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんとヤス。
B:コンサート後シャワー浴びながら「プリン♪」を歌っているすばるとヨコ。
└A
人の寝顔見るのって何か良いですよね!?
特に可愛い子の!!
ははーい(笑。)
章大るんばっ♪(笑。)


【Q2 心惹かれるのは?】
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!
└A
ってかどっちもたれ目だよね。
ぴぃ雛ちゃんがニカって笑った時に見える八重歯むっちゃ好き!!
はぁー…、ぴぃが元気無い時にぴぃだけの為に笑ってくれないかな…?(無理。)


【Q3 コンビニで買って帰るなら?】
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。
└A
んーー、どっちも捨てがたいけど限定1個とかちょっと弱いんですよね。
Bはまだ後でも買えそうだし、後で買います(笑。)


【Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】
A:「お帰り〜?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪あなたのS心も十分満たされるはず。喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。
B:「お疲れちゃん?」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?あなたのM心も十分満たされるはず。いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ているヨコ。
└A
ほら、ぴぃチャンったらドSだし!?
ハグハグ避けて後ろからコブラツイスト掛けたいですね★(笑。)
んで苦しんでる顔を拝みたい!!(変態。)


【Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?】(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ〜っと見上げてくる。謎の生命体。天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。
B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん。
└A
そんなん誰が好き好んで地獄に行きたいかっちゅーんだよ!!(何キャラ??)
雛ちゅんたにそんなじーっと見つめられたら、、
いやんばかん★
ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン!!
素敵ですな。


【Q6 新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される〜選ぶなら?】
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん。
└A
こっちがヘコんでるっていうのに甘えられたらウザいね。
それにぴぃチャン頭なでなで大好きだし!!?
んは。


【Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?】
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。
└A
仲直りなら普通に謝られたほうが良いよね。
後ろからギュッは別にいらないけど。


【Q8 「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?】
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。たっちょんと亮ちゃんと焼肉へ?
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。マルとヤスと居酒屋へ?
└B
焼肉食べたいけど、その2人に挟まれるのが別に最高と思ってないし?
折角お外に食べに行くんだから、楽しいほうが良いですよね★
お酒の力も借りてはっちゃけよーぜ!!


【Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは?】
A:博貴&亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:全く意味の分からない☆ヨコ&すばるの時期はずれなイナバウア〜の練習。
└B
前に横町で陣クンとかもやってたよね!!
てか、この2人長老コンビむっちゃ好きだから何しても全然許すっ!!(笑。)
止める理由なんて無いし、寧ろ微笑ましくてずっと見ちゃうよね。


【Q10 ∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?】
A:たっちょん「離せや」 亮ちゃん「お前が離せや」貴方の両腕をひっぱり合い。 意外に子供?なたっちょん&亮ちゃん。
B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」すばる「・ふざけんな・・うりゃ!」野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコ&すばる。
C:「・・・せ〜〜〜の!!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けた「あっちむいてホイっ」3回勝負!!ヒナ&ヤス。
D:マル「このケーキ美味いで♪」博貴「紅茶もあるよぉ〜♪」のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル&博貴。
└B
小さい子の○○レンジャーごっこみたいだね!!
「とぁ!」
とかむっちゃカワユスモエユスイトシスだよね。
そんな2人を微笑ましくずっと見ていたい。
んなっ★
posted by ぴぃ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

君と僕を導くよ

こんばんワン・ツー!

現実逃避がしたいぴぃチャンです!!

日付変わってもう夏休み突入ですね。
ぴぃは夏休みの予定一気にすべて空いてしまいました。
理由は、相方によります。
約1ヵ月喋ってなかった相方に

「(このまま夏休みに入るのもダメだ)」

と、思い、レコメン中にメールしたら

『出るなら他の人と出て』

と、言われ理由を聞いたら実習に行ってから欝になってしまい、とても今のままじゃ人前に出られないという事でした。
欝になっちゃったのはしょうがないけど、ならばもっと早く言ってほしかったです。
実習から帰ってきたおまちゃんは、何かぴぃを避けるように帰っていくような感じでぴぃは内心めっちゃ不安でした。
頼りないかも知れないけど、相方だから言ってほしかった。
ずっと前から出ようって決めたて大会だし、その為に何本かネタ作ったんだからそんな状況なら言ってくれれば無理にやろうなんて言わないんだから言ってくれても良かったんじゃないかと思います。
1人で意気込んでいろんな応援してくれてる方々に言い触らしてたのが恥ずかしいし、申し訳ないです。
コンビの問題だから他の人に言えず、不安だった日々がそんな事でって言うのは良くないけど、無駄な感じがしました。
それに

『他の人と出て良いよ』

ってどんな気持ちでぴぃに送ってきたんだろう…。
ぴぃはおまちゃんとしか出来ないし、やりたくないのに。。
おまちゃんは違うのかな?
相方、おまちゃんが分からない。。


ほいじゃ。



【関ジャニ∞バトン】

@思わず胸キュンしちゃうのは?
A耳元で囁く亮ちゃん
B猫みたく甘えて来る内くん
soon
博貴は猫って言うより犬って感じだけど、可愛さにキュンwwってしちゃうと思う。
いや、確実にしちゃうね!!(笑。)


Aキスするなら…
Aこっち向きや?振り向いた瞬間さりげなくキスする横
B突然強引にキスする昴
soon
振り向きざまとか良いね!!
裕クンのさり気ないとこむっちゃ好き★


B告白されるなら…?
A突然抱きしめて「好きやねん…俺の彼女になってや」雛
B「お前のこと一生大事にするわ…俺のモノになってや」安
soon
モノって言われるのが嫌!!
ぴぃはモノじゃないもん。
「彼女になって」
のんが全然良い!!


Cプレゼントを貰うなら?
A婚約指輪をくれて薬指に嵌めてくれるたっちょん
Bお揃いのネックレスをくれる丸ちゃん
soon
指輪よりネックレス貰った方が嬉しいもん♪
丸ちゃんセレクトどんなんか気になるし(笑。)
きっと可愛いやつだよね!?


D付き合うなら…
AドMだけど毎日好きだよww言ってくれる丸ちゃん
BドSだけど好きって言ってくれない昴
soon
毎日好きって言われるのはウザいけど、ぴぃがドSだからドMの子が良いだけ(笑。)


E一緒に歩くなら?
Aどこでも必ず手繋いでますwwラブラブたっちょん
Bあんまりいちゃいちゃしないけどそっと手繋いだり肩に手回してくれる亮ちゃん
soon
あんまりいちゃいちゃとかしたくないんで。
ま、そっとなら良いかな?
みたいな!?
でもそれも毎回だと嫌かも。
たまあにそっと手繋ぐぐらいがちょうど良い。


Fご飯食べるなら?
Aほらww口開けやw食べさせてくれる優しい安
B食べさせてやぁ〜甘えん坊内くん
soon
どっちも嫌だけど、強いて言えば食べさせてもらうほうが良いかな?
食べさせるのはめんどくさいからね。


G夜家まで送ってもら
 うなら?
Aマイカーで家までおくってくれる横
B少しでも長くいたいから手繋いで家まで帰る雛
soon
助手席専門!!(笑。)
乗ってる時めっちゃ態度悪いけど気にしないで!!


H旦那様にしたいのは?
soon村上信五
絶対に結婚するなら雛ちゃんが良い!!
ぴぃの好きなストライクゾーンど真ん中だもん★(性格の。)
良い家庭を築きそうだよね。
posted by ぴぃ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

毎日 夢が生まれる

こんばんワン・ツー!

あまり夏休みが好きじゃないぴぃチャンです!!
だって休みすぎて2学期行きたく無くなるんですもん。

昨日、7月19日はママっちのお誕生日でした。
おめでとう、ママっち!!
何歳になったんだっけ?
何時までも元気で見た目若く見られるママっちで居てね。
お誕生パーティーを礼子さん家でやりました。
って言っても普通にご飯食べるだけって感じでしたけど(笑。)
ぴぃも行ったので、初めてジャニ勉を観ました。
ん〜、ぴぃはほんじゃに!の方が好きだったな‥。
最後まで居たかったんですが、レコメンの時間が来たので帰ってきました。
お隣さんなんですぐ着きますから!!
昨日のレコメン1人で良かったかも!!
めっちゃ横雛フラストレーションみたいでしたから(笑。)
しかもパンツ履かないとか!!(破廉恥。笑)
でもそんなんが良いんです。
下ネタバンバン言っちゃうところが好きなんですから!!
下ネタ禁止しないでね!?


ほいじゃ!!



〜関ジャニ∞バトン
   今日わ焼き肉パーティー〜


Q01.今日わみんなで焼き肉屋さんへ

A.「俺が車で迎えにいったるわ〜」焼き肉屋さんまで一緒に車で 錦戸亮
B.「時間あるから歩いて行こか」のんびり散歩しながら店まで 安田章大

→A
行きはめんどくさいんで車が良いです。
ぴぃ助手席専門ですから(笑。)
でも帰りはBが良いなあ。


Q02.店についたら…

A.「こっちやで、こっちー!!」もう陣取ってます、片手にはお箸(笑) 大倉忠義
B.「お〜みんな早いなぁ」黒縁めがね+立体マスクで登場 渋谷すばる

→A
行った瞬間そんな子が待ってたら笑っちゃいますね!!
ぴぃ待つの嫌いだし、後から行くのが良いです。


Q03.まずは注文です

A.「えーっと…うーんっと;」色んなメニューに戸惑う 丸山隆平
B.「俺取りあえずビール」まずはビールから… 横山裕

→B
お肉の事よく分かんないからビールは飲まないけど、とりあえず飲み物から選ぶので!!


Q04.料理がくるまでの待ち時間はなんか長い…

A.「みんなで焼き肉とか久しぶりやなぁ」みんなで話せる様に話題をふる 村上信五
B.「早く食べたいわー♪」待ってる姿わちっちゃい子供みたい 内博貴

→A
みんなでわいわい喋りたいからみんなで話せる話題を提供して欲しいので。
誰か1人でも話せない子居ると可哀相だしね。


Q05.やっと料理到着です!!

A.「おっしゃー!焼くで〜」いつも以上に動きが早い(笑)!! 大倉忠義
B.「ほら○○もコップ持ってー!!」まずは乾杯でしょ☆ 村上信五

→B
まずは形から(笑。)
折角みんなで集まってるんだからやりたいよね!!


Q06.おいしいご飯に会話も弾みます♪

A.「もっとなんか頼まへん〜?」量よりも色んなものをちょこちょこ食べたい男 渋谷すばる
B.「ちょ、お前まだこれ残ってるやん!」残すのなんてもっての他! 横山裕

→B
ぴぃがAのタイプなんで残飯処理係りが必要なんで(苦笑。)


Q07.焼き肉のお供はお酒です(笑)酔いが回ってきました

A.「ん〜なぁ、肉焼いてやあ」えっなんかMになってる 錦戸亮
B.「パーンっ!!!!」テンションは更に急上昇 丸山隆平

→A
ドSなぴぃはMな子大好きです(笑。)
ぴぃに甘えようものならいじめてやりますよ!!(妖。)


Q08.お腹もいっぱいになってきた頃

A.「ふーっ、むっちゃお腹はったわあ…」もう限界?お腹を押さえる 安田章大
B.「○○もデザート頼まへん?」デザートわ別腹ですか 内博貴

→B
アイスぐらいなら食べたいかも!!
ずっと脂っこい物食べてたから口の中さっぱりしたいし。


Q09.そろそろお開きです

A.「えっ、俺まだ食べてんねんけど…」焼き肉をほおばる姿わまだまだ余裕 大倉忠義
B.「………眠っ」今にも寝そう 内博貴

→A
見てるだけでお腹いっぱいだけど美味しそうに食べるから止められない!!


Q10.みんないい感じでお別れですが…

A.「これからおっちゃんちこよか〜」誘拐犯かっ 渋谷すばる
B.「また焼き肉パーティー開くか?!」楽しくて仕方なかった 村上信五
C.「やーれ!おれっ!!」…もう手がつけられない 横山裕
D.「パーンっ!パーンっ!なんでも出来るわあ〜」酔った勢いでいつもよりうるさい 丸山隆平
E.「歩いて来たから送るで♪」ここわちゃんと送ってくれる 安田章大
F.「○○ちゃーん、家まで帰ろ♪」完全にキャラ崩壊 錦戸亮
G.「…次わ○○食べたいわ(笑)」その微笑みわ本気っ!? 大倉忠義
H.「○○〜僕…もう…ZZzz....」あぁ;座ったまま寝ちゃった 内博貴

→F
歩いて帰ろうね。
飲酒運転は危ないから!!
んで、帰った後はたっぷりいじめてやろうと思います(ニヤ。)


Q11.次に回す子

→やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

素敵な嘘に溺れたい

こんばんワン・ツー!

眠くて目が半分しか開いていないぴぃチャンです!!
端から見たらキモイですね(苦笑。)

今日は、放課後妄想発表会だったんですが、ちょっとしか考えてなかったのでぴぃとゆきは明日発表するんで、ぐっちだけやりました。
ぐっちは凄いです!!
師匠クラスです!!
妄想のスケールが大きいし、メルヘンです。
ひまわり畑とか、森に迷い込むとか、どっから来たのか分からないようなモノがいっぱいです!!
それがぐっちの妄想の良いところなんでしょうが(笑。)
明日発表会なのでマッハで考えて発表出来るようにします!!


ほいじゃ★
posted by ぴぃ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

蒼天翔る

こんばんワン・ツー!

爪先がめっちゃ冷たいぴぃチャンです!!
もう7月だというのに膝掛が手放せません。

今日は、学校をあげてのボランティアの日でした。
初外回りで嫌々でした(苦笑。)
お年寄りが嫌いなのでぐっちと交換してもらい幼稚園に行きました。
行くまでめっちゃ不機嫌なぴぃ。
だって仙石さんとか居るんですもん。
自転車漕ぐのヘタクソだから後から付いていこうと思ってたのに後ろに居るし。。
しかも嫌がらせかなんか知らんけどズッコケ歌ってるし、、なんなん!?
ま、道路を渡ったところからぴぃがいっちゃん後ろになったんですけど、急ブレーキ多すぎなんじゃ!!

無事着いて、自己紹介をしました。
子供の人数少なっ!!
2人お休みで14人ですって!!
着いてからずっと

「少子化だ」
「過疎化だ」

と言ってゆきに笑われました。
目に見えてこんな状況だと日本の将来は危ないですね!!
日本人絶滅かも知れません!!(大袈裟。)
それからフルーツバスケットをしました。
椅子むっちゃ低いっ!!!
さすが幼稚園ですね。
帰る時間も迫ってきた頃、最後にダンスをしようという事でお誕生月のダンスをしました。
誕生月を順々に言っていくのでその月の人はみんなの輪の中心で手をひらひらさせて踊るという何とも恥ずかしい事をぴぃは1人でやりました!!
11月生まれのお友達はぴぃ1人でした。

帰ってきて、感想書いて、帰りかと思いきや高橋来るの遅い!!
しばらくして来て帰りの会やってノートを出しに職員室に行こうとしたら解体が進んでいて遠回りしました。(学校リューアルオープン。笑)
出したついでにいい学校ないかと山崎先生に聞いたところぴぃの夢破れたり…(涙。)
子供の夢をそんな簡単に壊さないで下さい!!


ほいじゃ/~



〜男前バトン〜

Q.朝、男前が起こしにやってきました。
A.「起きてやあ」ちょっと涙目ぶかぶかパジャマ姿の安田章大
B.「起きな襲うで?」なんで脱ぎだしてるの錦戸亮
soon
あえて無視してやります(笑。)
んで、
「うっさい」
とか言って冷たくあしらいます!!


Q.男前が朝ご飯を用意してくれました
A.「甘いものは女の子が食べるためにあるんやね」にこっと笑ってスイーツもぐもぐ丸山隆平
B.「お前口のまわりに弁当くっけてるで」ゆーてることは最悪。でも人差し指でそっととってくれた横山裕
soon
ツッコミどこあるけどあえてスルー(笑。)
そんな風に言ってもちゃんと取ってくれるなんてやっさすぃー(笑。)
そんな優しいキミクンが好きー★


Q.男前と一緒に学校に登校します。
A.「寒いやんなあ、手繋ごう」素敵な笑顔に暖かい手の内博貴
B.「手袋忘れたわ」強引に手を取り自分の上着のポケットに手を握っていれて満足顔な大倉忠義
soon
そのまんまだと寒いもんね。
ポケットん中はあったかいから良いね。


Q.男前と授業
A.「おもんない!!」教科書をびりびりにちぎって紙吹雪き。とっても無邪気(?)な渋谷すばる
B.じーっと黒板を見つめる素敵な眼差しの村上信五
soon黒板をじーっと見つめる雛ちゃん素敵★
そんな素敵な雛ちゃんをじーっと見つめてるから後でノート貸してください!!(笑。)


Q.男前とお昼休み
A.屋上でひとり目をつむり大声で歌を熱唱する渋谷すばる
B.込みあう売店に必死で突き進んでちる汗が気になります横山裕
soon
謎な感じがするから気になって毎日通っちゃうかも!!


Q.男前なりの放課後
A.音楽室の片隅でギターに打ち込む真剣な眼差しが愛しい安田章大
B.図書室の窓側の席で、すやすやと眠る優等生の村上信五
soon
あんま章ちゃんの真剣な顔好きじゃない…(苦笑。)
雛ちゃん自分で寝顔自信ある言ってたし、そんな自信あるなら1度拝見してみたいから。


Q.男前とお家でまったりタイム
A.「なぁなぁお風呂入ろおやッ」後ろからぎゅーっと抱きついてきた小動物の内博貴
B.「今日も疲れたなあ」と頭なでなでしてくれる大きな手の丸山隆平
soon
頭なでなでイェーイ!!(笑。)
でもそんな事してくれなくても貴男の笑顔で今日の疲れなんてどっかにぶっ飛びます!!


Q.男前と夢のなかへ
A.「おやすみ」ちゅっと頬にキスしてぐっすり寝る大倉忠義
B.「おやすみ」ぎゅっと抱き締めおでこをあわせて寝る錦戸亮
soon
人の息かかるの嫌だし、こっちも神経使うからそんなん気にしなくていいA!!
posted by ぴぃ at 02:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

no title

こんにちワン・ツー!

最近「no title」が多くてドームすいません。。(苦笑。)
ぴぃチャンです!!

昨日便乗して決意表明を致しましたが、他のeighterさんの決意表明を見て

『やっぱ最高だな』

と、改めて思い直しました。
全国随所に居るeighterさん、各々思う事はあるだろうけど、みんなの願いはただ一つ。
eighterさんの決意表明見て涙が出ました。
これだけの方々に待ち望まれてる博貴は凄いと思います。
ぴぃの薄っぺらい言葉で言ってもあんまり伝わらないと思うし、言葉悪いんですが、普通だったら約2年間消えていたらファンは離れていくけど博貴は離れていくどころかひょっとしたら増えていませんか?
凄くないですか?
博貴がeightに居たときを知らない人でも博貴の復帰を願っています。
これほどまでみんなに愛されている博貴。

今まで散々事務所に振り回されてきましたがここからは反撃です。
eightとeighterを甘く見ないでください!!
posted by ぴぃ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんワン・ツー!



1.彼との出会いは?
A.「大丈夫?一緒に踊ってみぃひん?」初めて友達とクラブに行ってぎこちなく踊っていたらぶつかった亮
B.「ごめん!大丈夫!?」コンサートで投げられたサインボールが目に当たりスタッフさんに手当てをされる羽目になった信五
C.「あ、」ビデオを借りに行って最後の一本を取ろうとしたら手が触れ合った章大
soon
ぴぃったら、きっとサインボール欲しさ故に必死になってしまったのね、あはww
ガッつき過ぎは良くないですよね。
…でも、欲しい!!
欲望の為なら野獣にでも変身しかねませんから(笑。)


2.彼と出会って成り行きで仲良くなりました。「始めて会った時どんな印象だった?」
A.「覚えてへんわ。可愛かったんとちゃう?」少し照れ気味裕
B.「ん?普通にタイプやない?」サラッと言います忠義
soon
恥ずかしげもなくサラッと言ってのけてしまうなんて!!
自分で聞いておきながら恥ずかしくなって1発どついちゃうかも!?
ま、それも照れ隠しと思って優しく見守ってください(笑。)


3.仲良くなるにつれ本当に好きになりました。そんな時彼から急に電話が。
A.「ごめんな、いきなし。なんか分からへんけどむっちゃ気になってもうて。今何してん?」思わず期待してしまいそうな博貴
B.「これからスタジオ入りやねんけど、いきなり声聞きたくなって」仕事の合間を見つけて電話、忠義
C.「あの…なんか‥・元気かなぁって」電話の理由を見つけようと話しながら考える章大
soon
わざとらしい理由にあえて気付かないフリして話を続けます(笑。)


4.我慢できずついに告白!
A.「え、待ってぇや。それ俺が言いたかってんけど」再度仕切り直して告白してくれる信五
B.「ありがとう。僕もや」満面の笑みで応えてくれる博貴
C.「よしよし。今日から俺の彼女な」頭をなでなでしつつ嬉しそうな亮
soon
自分から告白なんてまず無いと思いますが、仕切り直しで再度ちゃんと告白してくれるのが良いです。


5.喧嘩が起きた時の彼は?
A.「ありえへん。ありえへんけど…好きや…ごめん」時には意思を曲げてしまう裕
B.「謝るまで謝らへん。でも、ごめん…」お互いに理解し合いたい信五
C.「もう、ごめん!笑顔!笑顔!」争い事は避けたい平和が一番隆平
soon
自分から謝るのが出来ない子なので先に言ってもらいたいです。
笑顔!笑顔!!(笑。)


6.彼の友達に紹介されました
A.「俺の彼女。可愛いからって手出すなよ」相手が誰であろうと忠告はしっかりしておきます、裕
B.「俺の彼女。俺に嫉妬すんなよ」お茶目に紹介。ふざけている様で案外本気です、すばる
C.「俺の彼女。笑顔ほんま可愛ええけど俺のんだから見んなや」可愛い独占欲が出てしまう裏博貴
soon
相手がどんな人であろうとちゃんと言えるとこが良いですね!!


7.これからの生活
A.「俺のスニーカーより大事な存在になってもうたね」何よりも一番大事、隆平
B.「いっつも一緒におるから離れんなや!」冗談めかして言ったけれど冗談じゃないよ、裕
soon
やっぱり大事にされたいですから。
1番大切ってちょっと重い気もするけど丸ちゃんならいっか!!(笑。)



バトン☆学校の先生★

今日から新しい先生が来るらしいっ!!
その先生はあなたのクラスを担当しますo
先生が来たっ!!

Q1先生の自己紹介。
a『どうもーこんにちはぁ!!新人やけど頑張るでぇ♪』
八重歯をのぞかせニコッと笑い,やる気満々で声に意気込みが感じられる村上信五先生
b『僕安田章大って言いますねん☆ヤスって呼んでな♪』
まるで女子高生のノリ…かわいくほほ笑む安田章大先生
⇒a
新米教師って感じですね!!
あの笑顔を向けられたらドキッwwってしちゃうかも(笑。)


Q2さっそく先生の授業です。
a『分からんヤツおるー??おらんやろ??次行くで。』
先々進めて行っちゃうけど,質問すると分かるまで教えてくれる錦戸亮先生

b『で,ここが…ぱぁ〜ん!!……ちゅうこっちゃ♪』
全然分かりません!!!でも授業が楽しい丸山隆平先生⇒b
授業は楽しくないと興味わきませんからね!!
意味は分かんなくても楽しけりゃそれで良いんです。


Q3ある日廊下で先生とすれ違いました…
a『ちょっ,今日暇やろ??放課後準備室来てや!!!お手伝いやで♪』
断る暇もなく…妖しい笑顔を残して去って行く大倉忠義先生

b『あんな,ちょっと手伝って欲しいことあんねんけどー…放課後来てくれるやろ??』
かわいくお願いされちゃ断れない…上目遣いで首を傾げる内博貴先生
⇒a
いやー!!
そんな妖しく言われたらいらん事考えてしまうじゃないか!!
放課後の準備室で大倉先生とあーんな事やこーんな事とかしちゃって…
ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン!!


Q4放課後準備室に行き…
a『おー!!来たな。…ってそんなとこおらんではよこっち来いっ!!』
二人きりの部屋でどうしていいか分からず,端っこに立ってたあなたを自分の側へと来さす渋谷すばる先生
b『ほなっ,始めるで!!…ちょっ,俺沈黙ダメやねん!!なんか話せやっ!ぢゃっ…しりとりな!!!』
沈黙に絶え切れず口を開いたが,その後も結局沈黙で結局しりとりをする横山侯隆先生
⇒b
ぴぃも沈黙苦手なんで…(苦笑。)


Q5用事も終わり…
a『ありがとな♪めっちゃ助かったで☆○●○のコトもたくさん知れたしなっ!!!』
あなたの目を見つめながらニコッと笑った後,ちょっと恥ずかしそうに目を反らす安田章大先生
b『あの…ありがとうな…助かったわ。』
目は合わせてくれないが,優しく頭をポンポン叩く錦戸亮先生
⇒b
先生がやるとか若干ウザく感じるけど、頭ポンポンはヤバいっ!!


Q6あなたが帰ろうとすると…
a『しゃーないなぁ!!俺が送ってったるわ!!…はっはよ乗れやっ!!』
そっけないコトを言いながらも,車の助手席に乗せてくれる渋谷すばる先生
b『家まで送ってったるでー♪○●○みたいな子が一人で帰るなんて危ないでっ!!』
かわいくほほ笑みながらそう言うとあなたの手を急に握り歩き出す大倉忠義先生⇒a
車とかめっちゃ良いじゃん!!
帰るのらくちん♪(ソコ??)


Q7あなたの家に着くまでたくさん話をしました。
お別れのとき…
a『なぁ…先生と生徒…以外の関係ってなったらあかんのかな…??』
急に黙りこんだあと切ない顔であなたを見つめ,優しく抱き締める村上信五先生
b『学校では先生やけど,それ以外のトキは彼氏とかなりたいなぁ…なんてなっ!!』
あなたを見つめしんみり呟いたあと,照れ隠しで顔を背け先々歩いて行っちゃう横山侯隆先生
c『今日手伝ってもらう相手…誰でもよかった訳ちゃうからなっ!!』
なぜかちょっと怒ってるのは…照れ隠し。あなたの手を握り歩き出す渋谷すばる先生
d『学校以外では…章大って呼んでや…??』
さっきまで笑ってたのに急に真剣な顔になり,あなたをしっかり見つめながら言うブラック安田章大先生
e『あの…これからはっ●○●のためだけにぱぁ〜ん!やってもええでっ!!』
それだけ言うと走って帰っちゃう…でも途中で振り向いてぱぁ〜ん!をする丸山隆平先生
f『○●○に勉強以外のこと教えたいんやけど…あかんかな??』
ゆっくりとあなたを抱き締め,びっくりしてるあなたを見てほほ笑みホッペにキスする大倉忠義先生
g『学校以外でも会いたい…毎日会いたいねん…』
切ない顔であなたを見つめた後,ちょっとほほ笑み抱き締める錦戸亮先生
h『●○●のコトすきやねん…って言ったらどうする??』
びっくりしてるあなたを見て笑いながら,目の上にキスして帰って行く内博貴先生
⇒a
いやー!!
何か大人の男の雰囲気を感じたっ!!(興奮。)


Q8あなたが先生と生徒以外の関係になりたい先生は??
A怒ると怖い!!でもできると倍褒めてくれる村上信五先生
b基本授業以外のコトを話してる横山侯隆先生
c最初は真面目に授業するけど後半下ネタだらけな渋谷すばる先生
d勉強がわからないと分かるまで詳しく教えてくれる安田章大先生
eいつでも明るい!!でもたまに見せる切ない顔に釘付け丸山隆平先生
f授業中寝てるとセクシーな声で起こしてくれる大倉忠義先生
g授業中は厳しいがそれ以外だと実は甘えん坊な錦戸亮先生
hたまに授業中寝てます…たまに授業中ぼー…っとしてます…かわいいから許せる内博貴先生
⇒c
ぴぃ下ネタ好きな純粋な子だから!!(矛盾。)


Q9ぶっちゃけ秘密の恋がしたいのは??
⇒渋谷すばる
危ない恋愛の感じがする。
幸せな感じより切ない感じ?


Q10終了手(パー)感想は??
⇒はぁ…


Q11次に回す8erは??
⇒やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

no title

こんばんワン・ツー!

eighterの皆さん、色々思う事を宣言しているので、便乗してぴぃも決意表明とやらを致したいと思います。

わたくし、ぴぃは

『関ジャニ∞』

が大好きです。
何度でも言います。
声が必要なら声を出して言います。
声が小さくて聞こえないのなら声を張ってちゃんと伝わるよう言います。
だから"内博貴"を関ジャニ∞に戻してください。
関ジャニ∞には内博貴が必要です。
8人揃ってはじめて関ジャニ∞じゃないんですか。
この約2年間、博貴は頑張りました。
eightも頑張りました。
なのでお願いです。
頑張った印に博貴を戻してください。
eighterなら誰でも知ってる。
博貴に対してみんな優しく、弟を可愛がるような感じでした。
みんな、博貴が大好きなんです。
こんなヘボブログ誰も見てないと思いますが、どうかこの願いが伝わりますように…。

ぴぃは、後1年ちょいでeighterを辞めるかも知れません。
だけど、eightに博貴に教わったことは絶対忘れないと思います。
忘れたくないです。

戻れる可能性が0じゃ無いのなら、どんなに可能性が低くても希望を捨てず信じ続けます。

「必ず関ジャニ∞に博貴が戻ってくると」

今までだってそうしてきたのだから大丈夫です!!
博貴もeightも、そしてeighterもこの事でかなり成長しました。
強くなりました。

内博貴が居て最強で最高の関ジャニ∞。

またいつか、8人揃ったピカピカの眩しい笑顔が見たいです。

eighterさん達、共に戦います。
posted by ぴぃ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと激しい夜に抱かれたい

こんばんワン・ツー!

素敵に引きこもりぴぃチャンです!!
今日も1日1歩も外に出ていません!!

今日は何度寝かしました(覚えてない。)
ママりんがお休みだったので日曜日な感じがしませんでした。
明日お休みなんですよねー。
海の日ってお休みになるんだと最近知りました(笑。)
eightたん達は山梨公演でしたが大丈夫だったんでしょうか?
もちろん、山梨公演に行くeighterさん達も大丈夫だったんでしょうか?
交通は動いたのかな?
ニュースでは山梨止まってなかったっけ?
悔しい思いをしたeighterさんが居なければ良いのですが…。

ってか、今、妄想が止まりません!!(笑。)
えらいこっちゃっ!!(焦。)
妄想の内容が"メイド"なんですよね...(たはー!!)
木寸ネ申さんはキツイのは承知なんですが、乙女座組が可愛いの何のって…奥さんっ!!(何。)
んで、端の方で恥ずかしがって、スカートの裾を俯きながらくしゃくしゃする錦戸の亮ちゃんに、
ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン!!
みたいな妄想が止まりません!!
いやー、ヤバいね。


ほいじゃ!!



今一番行きたい所は?
┗∞魂 or 劇場
はっちゃけたいし、大笑いしたい!!


今一番食べたい物は?
┗アイス
ドルチェのティラミス美味しいよね。


今一番みたい物は?
┗ミルクテイー
ミルクテイーめっちゃ好きっ!!


今一番したい事は?
┗カラオケ
最近全然行ってないから。
久しぶりにヲタカラしたいかも!!


今一番むかつく人は?
┗んー…分からない。
今は居ないのかも!!


今一番おもしろい人は?
┗ぐっち
見てて楽しい!!
飽きません!!
かわいっww


今一番可愛い人は?
┗錦戸亮
妄想の中でね(笑。)


今一番かっこいい人は?
┗ケンドーコバヤシ
毎日ブログチェックしてます!!


今一番歌いたい歌は?
┗eightの歌
何でも良いからヲタカラしたい!!


今一番欲しい物は?
┗お金
お金さえあれば何でも出来る!!


今一番変な人は?
┗八木真澄
変ってかアホでしょ!!(笑。)
でも大好きー!!


今一番嫌いな人は?
┗んー…分からない。
今は居ないのかも(2回目。)


今一番会いたい人は?
┗横山裕
お腹とかぷよぷよしたい!!


今一番好きな人は?
┗ゆき・ぐっち
ずっと一緒に居るからね!!
こんなぴぃでも受けとめてくれるし。


次に回す人
┗やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

恋しちゃったんだ

こんにちワン・ツー!

引きこもりぴぃチャンです!!
趣味は、ゴロゴロすることです(笑。)

いやー、雨凄かったですね!!
タイフーン大丈夫でしたか?(昔、?早乙女タイフーン(?)ってドラマあったよね??)←晴彦クン!!
昨日は埼玉公演でしたが、雨がひどい為、ママりんに

「こんな雨の中用も無いのに行くとかバカじゃん」

と、言われおとなしく引きこもってました(笑。)
自分の中では

『こんな雨の中用も無いのに行っちゃうなんて健気ww』

なんて思ってたんですが、母強っ!!(笑。)
ってか、本当にまだ東京ドーム取れるんでしょうか?
ローソンチケットみたいですが。
取れるならやってみようかな?
悩みどこです。
誰か一緒に行ってくれないかな…?


ほいじゃ!!
posted by ぴぃ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

no title

ヤバいです。


来ちゃいました。


いきなり過ぎだよ。


どおしよ…


…バカ


ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ








錦戸祭り開催やー!!


好きだよぉ。。
posted by ぴぃ at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今よりもましな 優しさに会えるよ

こんばんワン・ツー!

奇妙な鳴き声をあげるのが得意なぴぃチャンです!!
これを俗にぴぃ語と言います(聞いてない。)

今日はテスト返し最終日でハラハラでした。
結果は、まあ何とか乗り切れたみたいです(セーフ。)
前回素敵に30点代だった数学は今回50点代に華麗にステップアップしました★
これで一先ず赤点ではなさそうです。
寝ずに頑張った甲斐がありました!!

ぐっちの好きな充が出てる『山田太郎ものがたり』
今日は充出てなかったけど、めっちゃ面白いですね!!
ニノがメイドになるシーンで、ぴぃの脳内は妄想炸裂でした!!(笑。)
eightがみんなメイド服来てて、、
んはww
妄想でニヤケ過ぎてママに

「大丈夫?」

って心配されました(苦笑。)
面白くて…、って誤魔化しましたが本当の事は言えませんな。
eightで妄想してたなんて!!
いやー、ニヤケ過ぎるのも程々にしないとっ!!

ってか、昨日?今日の?レコメンまぢモエユスでしたww
カブトムシにビビるヘタレな雛ちゃん。
カブトムシにカブトムシ君なんて名前まで付けちゃって…
ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン!!
リスナーの恋愛事情を根掘り葉掘り聞く裕クン。
全国に変態を晒しちゃって…
いやんばかんww
カワユシモエユシ死ねっ!!←?
でも、キミタン…
埼玉の事忘れないでーー!?

(゚レ゚){今週は山梨、山梨…‥埼玉!!

ぴぃ埼玉eighterなんだから悲しいです。。
そんな埼玉eighterのぴぃですが明日の川越公演は行きません!!
あー、でもな…
会場付近まで行くだけ行こうかな?
雨じゃ無かったら!!(笑。)
明日の川越に行く方が居ましたら

キョロ(;;゚;ё;゚;;)キョロ

こんな顔してキョドってる人が居たらぴぃだと思ってください!!
雨だったら居ませんが、晴れまたは曇りの場合は居ると思います(笑。)
何せ、めんどくさがり屋の引きこもりですから!!

東京ドームのチケット余ってるのかな?
余ってるんだったら行きたいな…。


ほいじゃ★



バトン◇家でまったり◆

Q1今日は家でまったりデートです。彼の家のインターホンを押すと…??
a『はぃはーい!!横山 裕ですけどもー♪』半端なくご機嫌で声がデカい横山 裕
b『…ぱぁ〜ん!!』相手があたしじゃなかったらどうしてたの…??丸山 隆平
soon
1回
「宅配便でーす」
とか言って反応を見てみたい(笑。)


Q2玄関が開きました。
a『○●○ー!!遅かったやん!!!』出て来るなり手を握ってかわいく言ってきた安田 章大
b『はよ…入り。』明らかに照れてるのを隠そうとして顔がニヤけてる錦戸 亮
soon
亮ちゃんのニヤけ顔好き!!
ははっ。


Q3彼の部屋に行くと…
a『適当に座ってや♪』服の上に座っていいの!??部屋中服だらけの渋谷 すばる
b『ちょっと座って待っててや!!』キレイに片付いた部屋の中にココナッツの香り村上 信五
soon
ココナッツの香りはあんまり好きじゃ無いけど、やっぱり片付いてた方が良いよね。
服の上に座るのなんか悪い気するし…。


Q4部屋で2人っきり…
a『●○●!!かまってや-…なぁー!??○●○ちゃーん!!!』さっきからずっとちょっかい出してくる内 博貴
b『んー…わかってるってー…よしよし♪』かまってくれないからちょっかい出すとニコっと笑って頭なでなで大倉 忠義
soon
構ってとか言われるとウゼーな、ってなるから自分から行くほうが良い。
頭撫でられるの好きだし♪


Q5夕食の材料を一緒に買いに行きましょう♪
a『●○●ー??プリン買ってえぇやんなぁ??○●○と僕ので3つやな♪』ん!??あなたが2こですか??丸山 隆平
b『タマネギと豚肉と…あともやしやんな♪』テキパキと材料をカゴに入れていく村上 信五
soon
料理の事はまったく分からないから雛ちゃんに任せたっ!!(笑。)


Q6一緒にごはんを作りましょう♪
a『ホンマに危なっかしいやつやな…指貸してみ??』包丁で切っちゃった指を優しく舐めてくれる錦戸 亮
b『これ入れていいやんなー??…えっ!??まだなん??入れてもーたわ♪』人の話を聞かないで勝手に行動する横山 裕
soon
2人でてんやわんやしそうだけど指舐められるのは気持ち悪いから。。


Q7テレビを2人で見ましょう♪
a『あはは…この人阿呆やん!!!』笑うツボがまったく一緒だからお笑いを見てて楽しい渋谷 すばる
b『…んー…ひっく…切なぃなぁ…』恋愛ドラマを見てあなたに寄り添い涙を流す安田 章大
soon
お笑い好きだし、ぴぃ基本テレビとか観てても喋りたいからドラマとか無理!!


Q8ベットの中で向き合って寝ます。
a『●○●,ホンマにちっちゃいな♪腕の中に収まってまうやん!!』ゴツい腕で抱き締めながら言う村上 信五
b『こんな俺やけど…ずっとずっと一緒におってな…約束やで??』いつもとは違う真剣な表情の横山 裕
c『ふふっ…イヤ,幸せやなって思ってん。』急に笑うからどうしたのか聞いたら目尻にシワを寄せて優しく言う渋谷 すばる
d『っあんま見んなや!!照れるやんか…』アナタが顔をじっと見てると顔を赤くして目をそらす錦戸 亮
e『○●○とおったら落ち着くわー…お母さんみたいやな♪』ちょっと引っ掛かるヶドかわいいから許しちゃう内 博貴
f『●○●がお姫様やったら僕は農民でも求婚しに行くわ〜』空想話がおもしろくて笑いがあふれる丸山 隆平
g『○●○…章大って呼んでや??』いつも章ちゃんと呼ぶあなたに男気あふれる顔で言ってきた安田 章大
h『明日何する〜??俺は●○●とやったらなんでもえぇねん♪』嬉しそうな笑顔でゆったりと話す大倉 忠義
soona・c・f
一つに絞れませんでした。
あったかくて、幸せな感じが良かったです。


Q9終了♪+゜感想ゎ??
soon妄想ワールドでしたね!!


Q10次に回すeighterは??
soonやりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

