2007年08月31日

素材百選(!)

こんにちワン・ツー!

暇だし、

(と、言っても宿題終わってない。笑)

昨日、バトンの時に書いた

やりたいマリンスポーツでも

書こうかな、思います。

1つ目は

ダイビング!

これは結構前からやりたかったんです。

別に泳ぐの嫌いじゃないし、

綺麗な海の景色が見れるじゃないですか?

魚は嫌ですが…

でも、昔はイルカと泳いでみたいと思ったものです。

2つ目は

ウエイクボード!

乗れるまで大変そうだけど、

乗れたら格好良いし、

最高じゃないですか!?


むはー!!

やってみてー!!
posted by ぴぃ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人じゃない

こんばんワン・ツー!

1日の大半を布団の上ですごしたぴぃチャンです!!

そんな今日をすごした為、ネタが無いんで先日行った学校でドレスを着て写真を撮ってもらったんですが、そん時に携帯も渡して写メも撮ってもらったんです。
んで、その写メ使ってみんなを騙そうと思って夜中に

『報告が遅れましたがこの度結婚致しました。』

ってメールをその写メ付きで送ったら以外とみんな信じてるんです(笑。)
面白いから返事返してません!!
学校まで持ち込みたいと思ってます(笑。)
あー、これで学校行く楽しみが増えました★


ほいじゃ!!



関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞夏のバトン

1.ここは海…ナンパされるなら?
A.「なー、俺とええことしよやー?」とウィンクを投げ掛けてくる渋谷すばる
B.「お姉さ〜ん、僕にいいこと教えてくれへん?」と上目遣いしてくる内博貴
└A
ハヒー(;;゚;ё;゚;;)
すばちゃんのウインク…!!
たまりませんなー
是非ともすばちゃんとええことしたいです!!(笑。)


2.一緒に遊ぶなら?
A.村上信五と水上スキーでぎゃーA騒ぐ
B.安田章大と1つの浮き輪に2人で入ってプカプか浮く
└A
水上スキーめっちゃやりたいです!!
ってかマリンスポーツやりたいんですよね。
だから浮き輪でプカプカなんて、そんなのほほんとしてる事なんて嫌です!!
※ぴぃ、綺麗な海じゃないと手のひらにブツブツ出来ます。だからやるなら綺麗な海限定です(笑。)


3.今日は夏祭り☆花火を見るなら?
A.人込みの中手をぎゅっと握り締めながら 「キレイやな」って微笑みかけてくれる大倉忠義
B.立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て 「この場所俺が見つけてん」と憎たらしい笑顔を見せる錦戸亮
└B
花火見んのあんま好きじゃないし、人込みもあんま好きじゃないんで、人が居ない方って事で。


4.今日は今年の夏1番暑い日…
A.「1時間で何個アイス食べれるか競争しよ」 と両手にアイスを持って来る丸山隆平
B.「クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい」 と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる横山裕
└A
おでんが好きじゃないから。
アイスはまあまあ好き。
でも食べ過ぎるとお腹グルスになるから要注意ですね!!


5.花火をするなら?
A.ねずみ花火をわざと投げてくる渋谷すばる&横山裕
B.線香花火で勝負しようやと内博貴&大倉忠義
C.なんて書いたか当ててなと花火で空中に字を書く丸山隆平&安田章大
D.打ち上げ花火をのんびり眺める錦戸亮&村上信五
└A
やり返してやります!!(笑。)


6.肝試しに行くなら?
A.怖いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる村上信五と大倉忠義
B.怖いから先行ってと半べそ気味の安田章大と内博貴
C.ちゃんと行けたらチューしたると何故か偉そうな渋谷すばると錦戸亮
D.「お化けなんかないさ〜」と歌いながらも若干ビビってる丸山隆平と横山裕
└A
怖いけど怖いもの見たさがあるから、こん時は手繋いでもらえるとむっちゃ嬉しい。
なんかカコヨスだね(゚∀゚)!!
posted by ぴぃ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

楽園は崩れ落ちた

こんばんワン・ツー!

今すんごく寒いと感じているぴぃチャンです!!

今日は1日涼しかったので布団から出れずにボーとしていた為、ネタがありません(笑。)
強いて言えばむっちゃ怖い夢を見たぐらいです。
なので昨日あんまり伝えれなかったトリッピーの話でもしようかと思います。

ママがトリッピーにぴぃの印象を聞いたところ、トリッピーより年上に見られてたぴぃチャン…
20歳以上に見られてたなんて _| ̄|○
そんなに老け顔か、バカヤロー!!
そんでぴぃのイメージ

(と∀り)「男が嫌いそう」

って。。
確かに素敵な人とは付き合った事無いですが、、
男見る目無いのかも知れませんが、、
嫌いそうて…
何でも"男なんて"っていうオーラがあるそうです。
確かに一利それはありますが…(あるんかい!!)
しょうがないっちゃーしょうがないんですよね。
考え方が男ですから。
乙女な章ちゃんみたいな考え方のトリッピーとは合わないっすよ。
因みにトリッピーの印象は甘えたさんです。
話の内容とかにしても(笑。)


ほいじゃ!!



エイトばとん

1朝、起こしに行くなら?
A「んぁ〜…」と寝起きの悪い横山裕
B「一緒に寝ようやぁ」といつまで寝るつもり大倉忠義
[→]B
ぴぃも相当なねぼすけだからいつまでも寝ていたい(笑。)


2朝、ご飯を横で食べてるのは?
A新聞を見ながらコーヒー村上信五
Bお茶を飲みながら屁(笑)渋谷すばる
[→]A
雛ちゃんカコヨス!!
まさに大人の男の朝だね!!


3出かける時の一言は?
A「終わったらすぐ帰って来るからな」と優しい安田章大
B「誰も家に入れるなよ」と少し心配性な錦戸亮
[→]A
別にどっちでもウザいんだけど、何となく気分が章ちゃん♪って感じだったから。


4あの人が仕事から帰ってきた!
A「お腹へったぁ」と大倉忠義
B「○○〜」とあなたの名前を可愛く呼ぶ内博貴
[→]A
これもどっちでもウザいんですが名前呼ばれたら行かなきゃじゃないですか?
正直…、、動きたくない、みたいな?(笑。)


5夕飯を一緒に作ろう手伝ってくれるなら?
A「あれっこうか」と一生懸命な丸山隆平
B「上手いやろ」と得意気な渋谷すばる
[→]B
上手なら全部やってもらいたい!!


6夜といえば…?
A「明日オフやねん」と意味深な錦戸亮
B「僕の事すきやんなぁ〜」とブラックスイッチON安田章大
C「寝る…」と微笑んで言う丸山隆平
D「欲求不満やないん」と軽くSな大倉忠義
E「気持ち良い事しようや」とSな渋谷すばる
Fめっちゃ笑顔で押し倒す内博貴
Gあなたの肩を抱いて、甘いキス村上信五
H「○○〜」とあなたの膝で寝る横山裕
[→]G
し…、、、
信五ー!!
好きだー!!(謎。)
posted by ぴぃ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

まだ知らなかった優しさにあう

こんばんワン・ツー!

若干お腹がペコリッチなぴぃチャンです!!
ご飯早すぎでした。。

今日は、2回目の学校見学でした。
見学って言うより業界体験みたいな感じです。
そこでですねー、なんと
ドレスを着させていただきました!!
ウエディングドレスなのかよく分からないんですが、着させていただきました。
正直、すごいです!!
あんな真ん中バッサーやって着るとは。
でも、着れて良かったです。
良い体験でした★
…あっ!!
でも婚期遅れるやーん!!みたいなね(笑。)
よく言いますよね!?
在校生のお姉さん等に

「アリスって感じだね」

「アリエルみたい」

って言われてなんか気恥ずかしかったです(照。)
他の人は

「姫みたい」

言われてたのに何でぴぃだけディズニーキャラ?(笑。)
んで、最後に在校生と卒業生のお姉さんに話を聞く、みたいな時間でまさかのヲタバレ!!
もちろんeightの、ですが(笑。)
在校生のお姉さんは赤西担らしいですが、そのお姉さん痛かったです(笑。)
昨日車に乗ってて事故りそうだった時に運転してたお姉さんが"ゴメンね"って言ったら

「まだ仁と結婚してないから死にたくない」

って言ったらしいです(笑。)
痛ーい!!
ヲタ\(^O^)/マンセー
先生が締めのあいさつをしてる時にその痛いお姉さんが小声で

「すばるの嫁」

って言ってきました(笑。)
そうです、実はぴぃチャンすばちゃん嫁なんです。
隠しててすいません↓↓(痛。笑)

その後トリッピーとご飯行ったんですがお腹がすいていないため進みませんでした。
折角トリッピー連れてきてくれたのにごめんなさい。。

今日は疲れました。
けど帰り途中で寝ちゃったから寝れません。


ほいじゃ♪



えいとラブラブバトン∞

1.今日は彼と付き合って@年の記念日☆大好きな彼から夢のような一言。
A.「一緒に暮らそう」と暖かい微笑みの大倉忠義
B.「毎日えぇことしよな」ピンクな渋谷すばる
C.「パジャマも歯ブラシもマグカップもお揃いな♪」可愛い安田章大
D.「僕のプリン食ったらあかんょ??」どこまでもバラエティー班、丸山隆平
└A
1番普通な言い方だったから。


2.早速あなたの荷物を運び込み♪彼は??
A.「荷物のせ」運転姿がセクシーな運び屋、錦戸亮
B.「重いやろ??変わるで」たくましい腕と優しさ溢れる村上信五
└B
信五素敵カコヨス!!
優しんご♪
嬉しんご♪


3.さて運び込みも終わりご飯を作ろう♪
A.「カレーカレー!」連呼しまくる甘えん坊横山裕
B.「何でもえぇな、一緒に作ろか」同棲生活を味わう渋谷すばる
└B
料理出来ないんで是非とも一緒にやっていただけたら!!


4.同棲し始めてさらにわかる彼の優しさ、どっちが好き??
A.「手荒れへん??」とお皿洗いのお手伝い☆気遣いが嬉しい丸山隆平
B.「俺がいない時は絶対鍵閉めとくんやで!?絶対な!」どこまでも大切にします、内博貴
└A
後片付けが嫌いなタイプなんでやってもらいたいです(笑。)


5.彼の部屋の壁に貼られていたのは??
A.2人が付き合い始めた頃からの写真がたくさん貼られたコルクボード、「懐かしいょな」と大倉忠義
B.2人のいろんな記念日、お互いの誕生日、出来事などたくさん書いてあるカレンダー、「今日も記念日ゃな」と書き足す安田章大
└A
記念日とか覚えてられないし、写真だったら見れば思い出せるから。


6.今日はもぅ寝ましょ☆@日の終わりに一言!
A.「これからもずっと一緒におってな」たくましい腕で腕枕、村上信五
B.「お前の香り…やっぱ落ち着くゎ…」ギュっと抱きしめる錦戸亮
C.「俺と生活するなん大変ゃで…ついてこいょ」男らしい横山裕
D.「今日からはリハゃねんで??未来の結婚生活の」ロマンティックな内博貴
└B
何回も言うてるけど落ち着くって言われるの良くないですか?
posted by ぴぃ at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

青空をあおいだ

こんばんワン・ツー!

汗疹が痛いぴぃチャンです!!
早く治ってほしいものです…。

今日は、トリッピーに用があったのでママの代わりにぴぃがママの携帯からトリッピーにメールしました。
んー、感想は、、

ウ・ザ・いww(笑。)

章ちゃん的ウザさがありましたね。
女の子みたいだし…(メールの文面がね。)
ママにも逆だねって言われました(笑。)
女の子みたいだからメールで遊んでやりたくなったんですが、ママに止められたのであえなく断念しました。
くぅー、いじめてやりたかったのにー!!(S。笑)
そんなトリッピーと明日会うんですが、どうなる事か楽しみです(ニヤッ。)


ほいじゃ!!



Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる
ペン
ぴぃがドSだから(笑。)
色々やりたいよね(妖。)


Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五
ペン
ぴぃがありえない程めんどくさがりだから。
何事にもキッチリな雛ちゃんに全部やってもらいたい!!(笑。)


Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平
ペン
深刻な悩みは人には言わないから。
落ち込んでる時とか丸ちゃんの笑顔見たら元気になる!!


Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義 ペン
学ランよりブレザーのんが好きだから。


Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平
ペン
文句とか横から言われたらやりたくなくなるから。
手つきが怪しいのはぴぃも一緒だし(笑。)
料理は勢いだし!!(違。)


Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五
ペン
いきなり持ってがれるとビックリするし。
一声 + 素敵な笑顔 というオプション付きとは素晴らしい★


Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕
ペン
男の子の絵文字ってあんま好きじゃないんです。


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大
ペン
曲はなんにしろすばちゃんの美声には勝てませんよ!!


Q9『大阪ロマネスク』のような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)
ペン渋谷すばる or 錦戸亮
切ない恋が似合うから。
1人には絞れませんでした。
すいません。。


Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
ペンやりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

素材百選(!)

眠れない!!

眠れない夜はー、、


DIVE妄想!


って事で、某マガさんに

『えいとのメンバーをキイロさんがおもう、エロいメンバー順に並べてください!』

って質問があって、そのマガさんは、

⇒渋→錦→丸→倉→横→内→村→安
オープンエロな順で
右にいくほどムッツリなイメージ

って書いてありました。

ぴぃもやりたくなって

今、勝手にやろうと思います(笑。)

ぴぃは、、

渋谷すばる→錦戸亮→大倉忠義→横山裕→内博貴→丸山隆平→安田章大→村上信五

かな…。

以外と難しいですね、これ。

すばちゃん・りょーちん・たちょぱ・きみ君



るー君・雛ちゃん・章ちゃん

の順番が付けがたかったです。

上、4人はぴぃの中の変態様ですから(笑。)

下、3人はぴぃの中のムッツリさんで。

博貴は中間だよね。
posted by ぴぃ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロクでもない僕が残った

こんばんワン・ツー!

最近の口癖が
「カパユス〜ww」
なぴぃチャンです!!
何がそんなにカパユスなんでしょうか?(笑。)

今日も暑かったですね。
あっ!!
もう2つ、最近の口癖ありましたわ!!

「章大〜ww」

「安田うぜー」

けなし愛ですよ(笑。)
ママにもよく

「さっきまで章大、章大言ってたのにウザくなると安田呼び!?」

章大かわいそー、まで言います。
だってウザいんだもん、しょうがないじゃん?(笑。)
でも悪口を言うのは本当に大好きだから。
好きな子ほどいじめたくなるってやつですよ!!
所詮、小学生の男子レベルです(笑。)


ほいじゃ!!
(微妙な終わりでスンマセン。。)


ジャニーズ呼び方バトン

★以下のジャニーズ
 メンバーを普段
 呼んでる通りに
 呼んで下さい。

ジャニー喜多川⇒ジャニーさん
近藤真彦⇒マッチさん
岡本健一⇒岡本健一


内海光司⇒内海さん(?)
赤坂晃⇒赤坂さん
佐藤アツヒロ⇒佐藤アツヒロ


・少年隊
東山紀之⇒東山さん
錦織一清⇒錦織さん
植草克秀⇒植草さん


・SMAP
中居正広⇒中居くん
木村拓哉⇒キムタク
稲垣吾郎⇒吾郎ちゃん
草なぎ剛⇒剛君・つよぽん
香取慎吾⇒慎吾君


・TOKIO
城島茂⇒リーダー
山口達也⇒山口君
国分太一⇒太一君
松岡昌宏⇒松岡君
長瀬智也⇒長瀬


・KinKi Kids
堂本光一⇒光一君
堂本剛⇒剛君


・V6
坂本昌行⇒坂本君
長野博⇒長野君
井ノ原快彦⇒イノッチ
森田剛⇒剛君
三宅健⇒健君
岡田准一⇒岡田っち


・嵐
大野智⇒大野君
櫻井翔⇒翔君
相葉雅紀⇒相葉ちゃん
二宮和也⇒ニノ・にのみー
松本潤⇒松潤


・タッキー&翼
滝沢秀明⇒タッキー
今井翼⇒翼君


・NEWS
山下智久⇒やまぴー
小山慶一郎⇒慶ちゃん
増田貴久⇒マッスー
加藤成亮⇒しげ
手越祐也⇒手越
草野博紀⇒草野


・関ジャニ∞
横山裕⇒きみ君・裕君・横山
渋谷すばる⇒すばる君・すばー・すばちゃん
村上信五⇒雛ちゃん・信五・村上
丸山隆平⇒丸ちゃん・るー君・丸山
安田章大⇒章ちゃん・章大・ヤス・安田
錦戸亮⇒亮ちゃん・リョンビン・おやびん・錦戸
大倉忠義⇒たっちょん・たろるー・たちょぱ・大倉
内博貴⇒博貴・ひよこ・内君


・KAT-TUN
上田竜也⇒上田
中丸雄一⇒雄ちゃん・ゆっち
赤西仁⇒仁・仁君
田中聖⇒聖
田口淳之介⇒田口
亀梨和也⇒亀ちゃん


・ジャニーズjr.
生田斗真⇒斗真君
風間俊介⇒かざぽん
長谷川純⇒はせじゅん
ジミーMackey⇒ジミー
東新良和⇒東新


・MusicalAcademy
秋山純⇒アッキー
町田慎吾⇒町田君
米花剛⇒米花君
屋良朝幸⇒屋良っち


・Ya-Ya-yah
八乙女光⇒光
薮宏太⇒薮君
鮎川太陽⇒太陽
山下翔央⇒翔央


・ABC
戸塚祥太⇒トッツー
河合郁人⇒河合
五関晃一⇒五関
塚田僚一⇒塚ちゃん


・Kis-My-Ft2
北山宏光⇒北山君
藤ヶ谷太輔⇒藤ヶ谷
飯田恭平⇒キョン
横尾渉⇒渉
宮田俊哉⇒宮田君(?)
二階堂高嗣⇒二階堂君
千賀健永⇒千賀
玉森裕太⇒玉森君(?)


・J.J.Express
伊野尾慧⇒いのちゃん
有岡大貴⇒有岡君
中島裕翔⇒裕翔
浅香航大⇒浅香君(?)
高木雄也⇒高木君
橋本良亮⇒橋本君(?)
深澤辰哉⇒深澤君(?)
亀井拓⇒亀井君
森本龍太郎⇒森本君


・FIVE
石垣大祐⇒石垣君
上里亮太⇒上里君
中江川力也⇒中江川君
牧野鉱二⇒牧野君


・Question?
淀川由浩⇒淀川君(?)
米村大滋郎⇒米村君(?)
藤家和依⇒藤家君(?)
伊郷アクン⇒アクン君(?)


・MAD
松崎祐介⇒松崎君(?)
福田悠太⇒福田君(?)
辰巳雄大⇒辰巳君(?)
越岡裕貴⇒越岡君(?)
武内幸太朗⇒武内君
藁谷亮太⇒藁谷君(?)
川村陵⇒川村君(?)
加藤幸宏⇒加藤君(?)
池田優⇒池田君(?)
林翔太⇒林君(?)
山本亮太⇒山本君(?)
野田優也⇒野田君(?)
江田剛⇒江田君(?)


・ジャニーズjr.
後藤奏観⇒後藤君
真田佑馬⇒真田君
知念侑李⇒知念君
冨田真央⇒冨田
山下拓海⇒山下君
大久保彰将⇒大久保君(?)
野澤祐樹⇒野澤(?)
秋山大河⇒大河
山田涼介⇒山田君
森田美勇人⇒森田君(?)
ジョーイ・ティー⇒ジョーイ君(?)
小林宏一⇒小林君(?)
木村浩也⇒木村君(?)
神田憲征⇒神田君(?)
ベリー・ウィリアム⇒ベリー君(?)
稲見友剛⇒稲見君(?)
富井翔太⇒富井君(?)
佐久間大介⇒佐久間君(?)
宮舘涼太⇒宮舘君(?)
西山優⇒西山君
龍興直弥⇒龍興君(?)
船曳健太⇒船洩君(?)
滝野雄⇒滝野君(?)
渡辺翔太⇒渡辺君(?)


・関西ジャニーズjr.
桐山照史⇒桐山君・照史
中間淳太⇒淳太・ちゅんた
濱田崇裕⇒濱ちゃん
林真鳥⇒真鳥
山崎薫太⇒薫太
室龍太⇒龍太
伊藤政氏⇒マーシー
中田大智⇒大智



(?)は知らない人です。
すいません。。
posted by ぴぃ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

永遠に待ち続けること

こんばんワン・ツー!

右腕が痛いぴぃチャンです!!

今日、夢見たんです。
内容は、太田夫妻と絡むみたいな感じだったんですが、目が覚めてパッとテレビを見たらまさに太田夫妻がモンキッキーと絡んでたんです!!
1人でかなりビックリしてました!!
あッ、太田夫妻ってのは爆笑問題の太田さん夫婦ですから。

んで夜、ママの職場でもあるスーパーにママと買い物に行って、初めてトリッピーと話しました、ってかあいさつを交わしました(笑。)
トリッピーとはママと同じ部門のバイト君です。
ぴぃの印象は、目が小さい、ってか細い?くて、鼻声で放送が聞き取りづらいでした(笑。)
ママの話しとメールの感じでは中身が章ちゃんみたいな子だったんですが、さすがに外見までは似ませんね(苦笑。)

最後に、eight3周年記念のタイトルにはちょっとしたぴぃなりのメッセージがこめられています。
分かりますか?(笑。)
そのメッセージとは!!


ほいじゃ★



デーモンバトン

Q1 ハンドルネームを教えてください

∵{ぴぃチャンだぽ!!)


Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください

∵{1990-11-21)


Q3 犬派?猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?猫?

∵{どちらかと言うと犬派。)
 ∵{でも自分だったら猫っぽいよね。)


Q4 座右の銘があるとしたらどんな言葉ですか?

∵{なるようになる。)


Q5 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?

∵{船!!)


Q6 なくて七癖。そのうち「コレって俺だけ?」と思っている事はありますか?

∵{分かんない。)


Q7 今はまっているものは?

∵{無い。)


Q8 あなたが一番「葛藤」したことは?

∵{家を出るか、出ないか。)


Q9 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?

∵{魔法の世界★)


Q10 宝くじで3億円当たりました。どうしますか?と言われました、どうしますか?

∵{使うだけ使って、残りは貯金。)


Q11 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。

∵{分かんない。)


Q12 天使と小悪魔。恋人にするならどっち?

∵{天使が良いな。)


Q13 生きてゆく中で一番必要な才能とは何?

∵{状況判断!?)


Q14 自分が悪魔だと思う瞬間

∵{嘘付いた時。)


Q15 命より大切なものを30文字以内で書きなさい。

∵{んー、難しっ!!)


Q16 妄想好き?

∵{おん!!)


Q17 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

∵{めんどくさいから、やりたい人どうぞ!!)
posted by ぴぃ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

とどまる事を知らない時間の中で

こんにちワン・ツー!

時間詐称で申し訳ございません。。

関ジャニ∞デビュー3周年
 おーめーでーとー!

3年前、関西限定でしたが嬉しかったのを今でも覚えています。
真っ暗で、どん底だったぴぃを明るくしてくれた出来事でした。
ネットで買おうと思ってたんですが、色々あって買えなかったいろは。
いろはには辛かった、でも懸命に前を、未来を見ようとしていた思い出が詰まっています。
そんな思い出話しは全国デビューの時に、と言う事で!!(笑。)

お昼のワイドショーで見たとき、嬉しくて、嬉しくてたまらなかったです。
すごい短くて、サッと流されてたけど、それでも、それだけでも嬉しかったです。
3年でここまで大きくなってくれるとは思っていませんでした。

3年後、全国を駆け巡ってるなんて思いもよらなかったでしょう。
去年ですら思ってなかったと思います(笑。)
それはきっとeighterも同じです(笑。)

デビュー当時、思い描いていた未来と今は違うと思います。
でも、理想と多少ズレがあっても良いじゃないですか!!
落差があった方が楽しいし。
eightはこれからも自由に好きな事をしてください。
eighterはそれに付いていくだけです!!

と、まあ若干ウザい感じですが、eightの大きな一歩の大事な日。

おめでとうございます。
posted by ぴぃ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疼く心だけ

こんばんワン・ツー!

着信音がアンダー・ザ・シーなぴぃチャンです!!
こう見えて以外とそういうとこ乙女ですねん(笑。)

明け方の無駄更新スンマセン。。
最近かなりeightが熱いです!!
自分の中でね(笑。)
でもその逆で芸人さん、あんまりです…。
いや、モヘるんですよ?
今日も福ちゃんにモヘたし。


福田萌えー!!


福ちゃんと雛ちゃんなんか似てると思うのはぴぃだけでしょうか?

久しぶりにぐっちと話しました。
募る話も有りつつ、電話の向こうで充にモヘるぐっち、正直…

 \(^O^)/モイキー

もう慣れたですけどね(苦笑。)
2学期早々妄想発表会が開催されるようで…
もっと早く言えよ!
って感じです(笑。)
テーマは
『文化祭』
だったんですが、前回の妄想発表会でやってしまったんで変えてもらって
『体育祭』
になりました!!
今回は体育祭という事で
ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン!!
は無しです(笑。)
ぐっちが溜まりに溜まってるようなので発表会が楽しみです♪


ほいじゃ★



一人暮らし中のあなた,
夜中に彼が来たみたい.

■物音で目覚めたあなた.あれ?今日は来るなんて言ってなかったのに‥
1.「あ,起こした?ごめん」慌てて謝る裕
2.「おぅ!ただいまっ」アタシの家だけど‥おかえり(笑)亮
3.「あ,いきなし来てごめんな?会いたかってん」いや,全然大丈夫だよ章大
4.「〇〇〜」いきなり抱きついてくる博貴

ペン
あんまウザくない(笑。)
ぴぃの寝起きかなりヤバいから4の抱きついてくるなんて自殺行為に近いよね!!(笑。)


■今日はお泊まりだって.彼が寝る準備をしてアタシの寝ているベットの隣に‥
1.「もうちょっとそっち行って〜や〜」いや,十分でしょ!ひっつき虫忠義
2.「お前あっかいわ〜」と言って抱きつく信五
3.「あ〜疲れたぁ!〇〇癒して〜」お疲れさまデス隆平

ペン
これもあんまウザくないから(笑。)
若干ウザいけど勝手に抱きついてるだけならまだ良いかな。


■彼がいきなりエッチを要求!「眠いから無理」と言って断ると‥
1.「お願いっ!1回だけ!」そういう問題?すばる
2.「なんで〜や.最近してへんやんか」そうだけど‥章大
3.「俺起こしてもうたしな‥よし,じゃ明日な!」はい,え?ちょっとおかしくない?裕

ペン
明日と言って忘れてる事を願う(笑。)


■言い合いも無事解決.やっと寝ることに.寝る前に彼が‥
1.ぎゅ-って抱きしめておでこにキスをして「おやすみ」亮
2.「〇〇?おやすみのチュウは?」おやすみのチュウを要求!博貴
3.頭を撫でながら「おやすみ」安心してすぐに眠れそう信五
4.「〇〇〜‥んぅ」呼んだ?寝言?忠義

ペン
頭撫でられながらなんて良いね!!
雛ちゃんだから安心して寝れるわー。


■朝目覚めると隣に居る彼はまだ夢の中.寝顔を見ていると‥彼が起きたみたい‥
1.「え?あぁ俺昨日お前んちに帰って来たんか」昨日の事を確認すばる
2.じ-っと顔を見て「おはよ」眠そうな顔でスマイル隆平
3.目が合った瞬間自分の胸に顔を寄せて抱きしめられた忠義

ペン
そのままもう一度寝たい!!
ってか寝る!!(笑。)


■朝ご飯中.「昨日何でいきなり来たの?」と聞くと
1.「え?あぁ‥なんとなく」目を反らされた.照れてる?すばる
2.「いや〜たまには一緒に寝たいやん?」そんなストレ-トに言われると照れるよ〃章大
3.「仕事場からお前んちのんが近かったから」自分の家のが近いはずだよね?亮

ペン
嘘つきは嫌いだ、とか言って本当の理由を吐かせる!!(笑。)


■彼の仕事までまだ時間あるみたい.部屋でのんびりしてると
1.「昨日お前拒否ったやろ〜」え,何がぁ?いきなり近づいてくる裕
2.「〇〇と居ったら仕事行きたくなくなる〜」嬉しいけど‥仕事頑張ってよ?博貴

ペン
こっちにだってちゃんと理由あるしね。
分からせた上でおわずけ食らわせる(笑。)


■彼が仕事に行く時間.仕事に行く前に彼は‥
1.「今日も‥ここ帰ってくるから」不器用だけど嬉しい亮
2.「〇〇〜行ってらっしゃいのチュウ〜!」新婚さんみたい博貴
3.「行ってくる‥な?」そんな悲しそうな目しないで〃章大
4.「仕事終わったら電話するな」待ってるね信五
5.「俺今日夜お好み食べたいな〜」今日も来てくれるの?夜ご飯作って待ってます裕
6.「よっしゃー!仕事頑張ってきますわ〜!」応援してるよ!元気いっぱいの笑顔隆平
7.「ほなな!」言葉は冷たいけど,笑顔で安心できるすばる
8.「寂しいからって泣くなよ!」泣かないよ.寂しいけどお仕事頑張ってね!忠義

ペン
何もないから楽だね♪
ご飯の用意とかしなくて良いし
posted by ぴぃ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

素材百選(!)

ぴぃが思うeightん中で危険な香りがするんは誰だろう…?

…‥ー


すばー

たちょぱ

りょー


かな?

他の人には似合わないかな?

りゅー君なんて危険なんて、むしろ逆だよね(笑。)

ってよく考えればぴぃが思う危険な香りがするのって全員Oガタンじゃん!!
posted by ぴぃ at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素材百選(!)

さっき某ブログさん見てたんですが何があったんだろう?

その人錦戸担みたいなんですがめっちゃ錦戸に対して怒ってるんです。

22日に何があったんだろう?
posted by ぴぃ at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑いあえるんならいい

こんばんワン・ツー!

なんか腰が痛いぴぃチャンだよ!←

今日は、かなり過ごしやすかったです!!
暑すぎず、寒すぎずで。
ただ、そんな良い日にいつもは1回の半身浴を調子ノって2回したら2回目ん時にこの携帯、お風呂ん中に落としちゃったんです(泣。)
かなり焦りました!!
結果は御覧の通り再起不能にはならなくて良かったんですが、ヤバかったですね!!
アドレスとか消えたら大変じゃないですか?
もう連絡取れない子とか出てきたりして…
もうお風呂には携帯持ち込まないことにしました。
今日みたいな事がまたあると大変なんで。


ほいじゃ★



【きみは親バカ黒ハート編】
01黒ハート愛しのだぁりんとのBABYが産まれました揺れるハート早速旦那が愛娘に命名…手(パー)ぴかぴか(新しい)
A:黒ハート風鈴黒ハートと書いてだいすきな…「ぷりんやexclamation×2」裕パパ
B:「苺ちゃんがいいハートたち(複数ハート)」やっかしそこですかどんっ(衝撃)章大パパ
ペン
ちょっと当て字だけど「ぷりん」ちゃんっていなそうだから珍しくて良くない?
って言うのも自分のもなかなか珍しい名前だから(笑。)
プリンぴぃも好きだし♪


02黒ハートお姫ちゃまもすくすく育ち…ハートたち(複数ハート)最初に発した一言はexclamation&question
A:「パパぁ黒ハート」毎日教えた甲斐がありましたわーい(嬉しい顔)博貴パパ
B:「ぱぁーん[クラッカー]」…完全にあなたの影響です台風隆平パパ
ペン
パパとかありきたりだし、小さい子とかが
「パーン」
言うてたらカワユスじゃない?


03黒ハート子どもは寝るのが本業です眠い(睡眠)お昼寝中の姫にパパは…
A:「…黒ハート」小さな手で指を握られ手(グー)満面の笑みハートたち(複数ハート)すばパパ
B:「うにうにぃ揺れるハート」起きるから顔つつくの止めて手(パー)信五パパ
ペン
すごいふわふわな感じ♪
その光景を見てるだけでこっちも幸せな気持ちになれる!!


04黒ハートあーあ…起きちゃった雷
A:「どしたぁん??黒ハート」抱きかかえ、また寝せたふらふら☆彡忠義パパ
B:「〜〜〜るんるん」極上の子守歌であたしも眠くなる眠い(睡眠)…亮パパ
ペン
子供をあやしてるたっちょんがなんか微笑ましい。
ぴぃの想像の中では!!(笑。)


05黒ハート幼稚園児になった姫初めての参観日でー…??
A:「これ雛やんもうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question」確かにその八重歯はパパの似顔絵じゃない…どんまい手(パー)失恋裕パパ
B:「だぁexclamation×2おまっ…男っexclamation×2アカンてexclamation×2こらぁむかっ(怒り)」お遊戯で手ぐらい繋ぎますよ手(パー)すばパパ
ペン
ヘコんでるとこをさらに落とす!!(笑。)
「実は…、」
とか言ってね(笑。)


06黒ハート「きゃぁぁぁ雷」えっどんっ(衝撃)叫び声exclamation&question何が起きたッexclamation&question
A:「やぁ〜っexclamationハートたち(複数ハート)」姫にコチョAるんるんビックリさせないでよあせあせ(飛び散る汗)信五パパ
B:「ぎゃははッどんっ(衝撃)」コチョAるんるんされて…やっぱMなのね、隆平パパ
ペン
やってる時の雛ちゃんの笑顔が見たいから(笑。)
すんごい幸せな笑顔だろうね♪


07黒ハートさっきまでの五月蠅さは何処へやら??急に静かになりました目[クラクラ]
A:姫をお腹の上に乗せて、仲良くお昼寝タ〜イム眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝る子は育つ黒ハート忠義パパ
B:「パパどこ〜??」隠れんぼ…あ、だからあたしの後ろにいるのね[人差し指]博貴パパ
ペン
微笑ましい♪
幸せだよ。


08黒ハート姫のお洋服を買いにいきましょるんるん
A:「コレとー…コレっexclamation」テキパキ古着コーディネートふらふらさすがですぴかぴか(新しい)章大パパ
B:「え〜…迷うわぁ台風何着せてもかわええなぁ黒ハート」結局全部お買い上げexclamation&question亮パパ
ペン
お洒落さんになってほしいから小さい頃から教育しなきゃね!!


09黒ハートお家に帰ってきました家ひらめき
A:「ガラガラ…台風」姫と二人そろって手洗い&うがい手(パー)ぴかぴか(新しい)よくできましたムードぴかぴか(新しい)博貴パパ
B:「いただきまーすexclamation×2」買ってきたケーキをパクリ。我慢出来なかったのね雷隆平パパ
ペン
そのやってる姿が微笑ましい!!
カワユスだし(゚∀゚)


10黒ハート姫に『誰がイチバンすき??』と聞くと…
A:「パパとママぁexclamation」これまたデレデレ黒ハート(笑)すばパパ
B:「しゅばぶexclamation」なんでやね‐ん(泣叫)残念っ、裕パパ
C:「パパやんなぁるんるん」え、有無を言わさず目exclamation&question信五パパ
D:「ママすきかぁ黒ハート俺も黒ハート」…照れるやないの、亮パパ
ペン
ここでも落とす!!(笑。)
やり方はさっきと同じで!!


11黒ハート次に回す優しいママはわーい(嬉しい顔)exclamation&question
ペンやりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

こんにちワン・ツー!

絵文字がどう表示されるのか気になってしまったのでテストです。

黒ハート
揺れるハート
失恋
ハートたち(複数ハート)
わーい(嬉しい顔)
ちっ(怒った顔)
がく〜(落胆した顔)
もうやだ〜(悲しい顔)
ふらふら
るんるん
いい気分(温泉)
かわいい
キスマーク
ぴかぴか(新しい)
ひらめき
むかっ(怒り)
パンチ
爆弾
ムード
眠い(睡眠)
exclamation
exclamation&question
exclamation×2
どんっ(衝撃)
あせあせ(飛び散る汗)
たらーっ(汗)
ダッシュ(走り出すさま)
ー(長音記号1)
ー(長音記号2)
グッド(上向き矢印)
バッド(下向き矢印)
右斜め上
右斜め下
左斜め上
左斜め下
晴れ
曇り
雨
雪
雷
台風
霧

小雨
牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座
スポーツ
野球
ゴルフ
テニス
サッカー
スキー
バスケットボール
モータースポーツ
ポケットベル
電車
地下鉄
新幹線
車(セダン)
車(RV)
バス
船
飛行機
家
ビル
郵便局
病院
銀行
ATM
ホテル
コンビニ
ガソリンスタンド
駐車場
信号
トイレ

レストラン
喫茶店
バー
ビール
ファーストフード
ブティック
美容院
カラオケ
映画
遊園地
音楽
アート
演劇
イベント
チケット
喫煙
禁煙
カメラ
カバン
本
リボン
プレゼント
バースデー
電話
携帯電話
メモ
TV
ゲーム
CD
ハート
スペード
ダイヤ
クラブ
目
耳
手(グー)
手(チョキ)
手(パー)
足
くつ
眼鏡
車椅子

新月
やや欠け月
半月
三日月
満月
犬
猫
リゾート
クリスマス
カチンコ
ふくろ
ペン
人影
いす
夜
soon
on
end
時計
phone to
mail to
fax to
iモード
iモード(枠付き)
メール
ドコモ提供
ドコモポイント
有料
無料
ID
パスワード
次項有
クリア
サーチ(調べる)
NEW
位置情報
フリーダイヤル
シャープダイヤル
モバQ
1
2
3

4
5
6
7
8
9
0
決定














































































posted by ぴぃ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素材百選(!)

雨、めっちゃ降ってる。

見てないけど音がそんな感じ。

冷たい風が入ってくる。

それが丁度良い感じで心地いい。

外、行きたいなー…

雨の日に傘さして歩くのが好き。

何もない日限定だけど。

なんか、良いんだよね。

例えがいまいちだけど、

物語の主人公になったような、

そんな感じ。

雨ってキレイ。
posted by ぴぃ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ見ぬ夢のために

こんばんワン・ツー!

さっきまで遠くの方で雷が鳴ってましたね、ぴぃちくりんです!!(超地域密着型。笑)

今日は、暑くて暑くてこんなもん無理ー!!←チュートのネタみたい。
的な暑さでしたが、何とか耐えぬきました。
寒さには弱いですが、暑さには多少強…、く無いですね(苦笑。)
どちらにもかなり弱いです。

そうそうそう!!
ちょっと前、タイトルをオレンジレンジの『イケナイ太陽』に何回か連続でしてたんですがお気付きでしょうか?
あん時丁度脳内祭り(=妄想)でパッとキタんですよね!!
海沿いを走るワゴンみたいな車の車内で『イケナイ太陽』を熱唱するるー君とぴぃチャンが!!(笑。)
そのるー君がテラカワユスだったんで願望の意味でしてました(笑。)
そんな理由ですいません…。
いつか、歌ってくれないかな。。


ほいじゃ♪



[お弁当バトン]

あなたはお弁当屋さんのアルバイト店員です

@ある日の午後暇なので店番しながら漫画読んでると
A「めっちゃいいにおいする」財布握りしめウキウキしながら入ってきた内博貴
B「あっ…まぁいっか」入ってくるなり意味深発言!!村上信五
ペン
かなり謎だよね(笑。)
でも良い話題になりそうだから!!


Aあなたが注文を待っていると
A「お姉ちゃんおすすめは?」ズイ!!顔近いです渋谷すばる
B「唐揚げ弁当とのり弁と生薑焼き弁当ください」笑顔で言ってますけどまさか1人で食う気ですか??大倉忠義
ペン
そんな近寄られたらぴぃチャン確実に…
(;;>;ё;<;;)プシュー
鼻血噴射しちゃうかも(笑。)
当店お薦めのお弁当は、、
ぴぃチャンです!!テイクアウト全然オーケーです!!
とか言っちゃって(死。笑)


B弁当を袋に詰めていると
A「その漫画おもろい??」カウンタ-に乗り出し聞いてきた横山裕
B「仕事中に漫画読んどったんけ??」あなたの漫画を手に取り見始めた錦戸亮
ペン
漫画の事はよく分からないんですが、フレンドリーな感じで♪


C店出るとき
A「ありがとう♪またくるね」手ひらひらしながらいっちゃった安田章大
B「このお店なんか気に入りました」嬉しいこと言ってくれるやん丸山隆平
ペン
お礼を言われるってなんか嬉しくないですか?


D次の日も暇やったんでうとうとしてると
A「仕事しよぅよぉ」カウンタ-の中に入ってほっぺつついてきた安田章大
B「来たで来たで来たで来たで」耳元で連呼してきた横山裕
ペン
絶対変なリアクション&言語を発する確立高しっ!!(笑。)


E注文とるために立ち上がったら
A「あ-エプロンの下の服アメ村で買ったやろ」いきなり服にくらいついてきた渋谷すばる
B「へ-バイトさんって〇〇ちゃん言うんやぁ」八重歯スマイルたまりません村上信五
ペン
洋服関係の話で盛り上がれそう=仲良くなれそうだから♪


Fお弁当ができるまでの間彼が話してきました
A「ほんまここの弁当おいしかった!!毎日こよかな」あら売上に貢献してくれるの?丸山隆平
B「僕もここでバイトしよかなぁ」ニコニコしながら言ってきた内博貴
ペン
毎日来て、毎日ぴぃの暇つぶしの相手になってほしい(笑。)


Gおっと!!レジが壊れちゃいました…がちゃがちゃしてると
A「壊れたんか?ちょっとどいてみ」すげ-あっさり直した錦戸亮
B「あ-壊れたんか!!えぇよおつりいらへん!!」なんて太っ腹なんだ!!大倉忠義
ペン
どっちみち直さなきゃだから直してもらったほうが後が楽だから。


Hお弁当を渡したとき
A「なんかここのお弁当も〇〇ちゃんも気に入っちゃった」ほっぺにキスしてきた内博貴
B「そや〇〇ちゃん今度お弁当持って海行こうや」新手のナンパですか丸山隆平
C「なぁ-今度来るときは裸にエプロンでいてな(笑」何めっちゃ笑顔で変態発言してんだ渋谷すばる
D「僕ここのお弁当好きやけど〇〇ちゃんが作ったんも食べたいな」まぢですかっ!!大倉忠義
E「明日もくるさかいしっかり仕事してるんやで」頭くしゃくしゃしてくれた村上信五
F「何時にバイト終わるん??」どっか連れて行ってくれるの!!横山裕
G「明日も明後日も〇〇ちゃんと話ししたいな」うるうる光線にやられました安田章大
H「なぁ-お前って今彼氏とかおるん??」えっ…いきなりどうした錦戸亮
ペン
ドライブ行きたいなー♪(笑。)
あと、美味しいご飯食べたい!!
posted by ぴぃ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

"形あるもの"

こんばんワン・ツー!

最近、信五フィーバーなぴぃちくりんです!!
村上信五確実に着々とキテますね!!

今日は、ってか今日"も"ですが、ネタが無いのでバトンスペシャルにしちゃおうと思ってたんですが、この前ぴぃが購読してる某ブログさんのコメント欄に

『…(省略)後悔なんてしちゃいけないものなんですね』

って書いてあったんです。(若干違うかも知れないけど。)
それでちょっと引っ掛かったんですが、
『後悔』
ってしちゃいけないものなんですか?
あっ!!
別にケンカ売ってる訳じゃないですよ!!?
ただ"しちゃいけないもの"って言い切るのはどうかと思ったんです。
確かに後悔なんてしたくないですが、人間ですから失敗もするし、色々迷うんです。
自分で選んだ道がうまく行けば良いけど、必ずしも良い方向に行くとは限らない。
そん時に、

「あの時あーしとけば良かった」

とか思うじゃないですか?
でも、逆にそれがあるから今度はこうしよ、とか経験に繋がるんだから必ずしも後悔するのがいけないことだとは思わないんです。
ぴぃも後悔なんて極力避けたいですけど、しょうがないんです。
人間だもの。(誰かの名言だったような…)
いっぱい失敗して、いっぱい傷ついて、いっぱい悩んでこそ素敵な人になれるんだと思います。
だから後悔とか恐れず、自分が選んだ道を迷わず進むことが大事!
とか偉そうな事言ってすいません(苦笑。)
でもぴぃはそう思うんです。


ほいじゃ!!



∞究極の選択バトン〜ミセテクレ!〜

関ジャニ∞のメンバーでとあるイベントが。見たいのは?
A下ネタは封印してくださいね。渋谷すばるディナーショー
B大きい会場はいけません。山田漫才ライブ
C別名をレコメンというかもしれない。ヨコヒナトークショー

[→]C
ほとんどの確立でおもしろいからハズレがない!!
たまに裕ちん変態みたいだけど(笑。)


ころころ髪型を変えるエイトの面々。見たいのは?
Aもう残された道はこれしかない…坊主頭の渋谷すばる
B意外と似合っていた!?アフロヘアーの丸山隆平
C怖いもの見たさ…?でも、一度くらい見てみたい!ロングな錦戸亮
D天パって言うなー!ナチュラルくせっ毛な大倉忠義
Eたまには髪にやさしく。黒髪ストレートの横山裕
F黒、茶、金ときたらこれでしょう!真っ赤な髪の安田章大
Gそういえば見たことないかも。パーマな村上信五
Hアイドルビームに気をつけて!「修二結び」な内博貴

[→]F
以外と似合ったりして!!
でも昔、ロンブーの淳もやってたし良いと思う!!


目指せワールドワイドなグループ!見たいのは?
Aもののけ姫ではありません!ボディペイントでインディアン渋谷すばる
Bパーン!ポンチョに帽子、つけヒゲでメキシカンだぜ丸山隆平
Cターバンにローブ、中近東ですか!?錦戸亮
Dせっかくのお顔が見えないんですけど!エスキモー姿の大倉忠義
E完全に国籍不明だよ…カラコンつけて王子様ルック、横山裕
F派手にキ・メ・て☆チマチョゴリでカラフル安田章大
G日本人は着物!長い手足は着物似合わないらしいですが村上信五
Hアロハシャツにレイ、なんだか幸せそうですねぇ、内博貴

[→]C
りょーちん、ホリ深いから以外と似合うと思う!!


関ジャニ∞で肝試し。見たいのは?
A「にゃあなんて言うかボケ!」すべてはテンション次第です。猫娘渋谷すばる
B「こんな顔?」…って顔なかったら意味ないじゃない!!のっぺらぼう丸山隆平
C「……」すいません、私が悪うございました!!キョンシー錦戸亮
D「おなかすいた…」基本的にいたって無害です。ぬりかべ大倉忠義
E「うらめしや〜」メイクはいりません。幽霊横山裕
F「目にごみ入った…」 知らんがな。一つ目小僧安田章大
G「八重歯やからって…」あ、和洋折衷なんですね。ドラキュラ村上信五
H「一枚足らんなあ〜」数え間違いですか?番町皿屋敷(お岩)内博貴

[→]A
猫娘なすばちゃんカワユス(゚∀゚)!!
猫っぽいし、良い!!
にゃー、なんて言ったら絶対モヘるね★


逆説的な発想も時に重要です。見たいのは?
A若々しい渋谷すばる
Bローテンションな丸山隆平
C弱音を吐く錦戸亮
D小食な大倉忠義
Eソロで歌い踊る横山裕 F男らしい安田章大
Gネガティブな村上信五
Hゲラじゃない内博貴

[→]C
弱音ぐらい吐いたって別に良いじゃんね!?


今まで数々の伝説を築いてきたエイト。見たいのは?
A伝説といったらこれしかない!デューク渋谷
B動きとニュアンスが命…もげもげ丸山
C一人だけ、門外不出だったのでしょうか。893な幼稚園児錦戸
D最初で最後のキャラものか!?たちょり大倉
E白のビニパンはもうきついか?(爆)エンジェル横山
F乙女全開になった原因といわれていたり。エルフィン安田
Gためらいのなさがポイントです。ゲロッパ村上。
Hいいのよ、あなたはそんなのやらなくて…。ひたすらゲラ担当内

[→]A・C
ただ単に見たいだけです(笑。)


昨今、男性の写真集というのも人気。見たいのは? A渋谷自身アゲイン!おっちゃん本気出しました。渋谷すばるエロス写真集「艶」
B元祖モデル体型をなめるべからず。ニヒルに攻め。丸山隆平セピア写真集「風」
C極、役者道。その多彩な表情に迫る。錦戸亮モノクローム写真集「涙」
D見てると幸せだけど、おなかが空くこと間違いなし。大倉忠義食ドル写真集「味」
E美という言葉は貴方のために…アップに耐える男、横山裕キメキメ写真集「優」
F本人自筆の極彩色イラストとともに。大丈夫、ファンならイケる!安田章大カラフル写真集「楽」
G見よ、オレの生き様を…お子様立ち入り厳禁。村上信五ヌード写真集「漢」
Hこれぞ愛ドル!笑顔全開、幸せいっぱい。内博貴ハッピー写真集「愛(ラブ)」

[→]A・G
ぴぃチャンも変態様だからなー(笑。)
エロスなすばちゃんに
ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン!!
したい!!
渋谷自身買わなかったんで…↓↓
雛ちゃん、昔レコメンで自分のはもうJr.じゃない、言うてたけどそんな事ないだろー(笑。)


こんなんあったらDVDに3枚焼いて永久保存です!見たいのは?
A東京フレンドパークではしゃぎまわるエイト
BMathews Best Hit TVで画面に向かって変顔を繰り出すエイト
Cダッシュ村一日体験学習でヘタレるエイト
D賞金マジ狙いでミリオネアに挑むエイト

[→]B
モイキーな顔のeightたん大好きですから(笑。)
posted by ぴぃ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

宇宙の彼方に消えてゆくのに

こんばんワン・ツー!

たっちょんだよ!でお馴染みのぴっちょんだよ!です(謎。)
…、ぴぃチャンです!!

今日は、まぢで何も無いです。
無さ過ぎでどうしようもないんで、この前見た夢の話でもしようかと思います。
(この前のバトンスペシャルん時書いたアレです。)

本当、短い夢なんですが登場人物は、、

・ぴぃちくりん♪
・安田章大
・ケンドーコバヤシ

と、まぁ、変な組み合わせですが、このような登場人物でした。

ぴぃと章ちゃんは美容院で楽しくtalkingしてました。
因みにぴぃが椅子に座ってて、章ちゃんは立ってました。
(つまりぴぃが客で、章ちゃんが美容師みたいな感じです。)
章ちゃんは、ぴぃの髪の毛に指を絡めたり、いじったりしながら話してたら自動ドアが開いて、2人で自動ドアの方を見るとケンコバが入ってきてドンドンぴぃ達の方に向かって歩いてくるんです。
章ちゃんはちょっと怯えた感じだったんですけど、ぴぃはニコニコしながらケンコバを見てたんです。
ぴぃ達の前にケンコバが来るとケンコバはぴぃの腕を掴んでぴぃを連れて美容院を出ていこうとするんです。
章ちゃんはなんか必死に叫んでるけど、ぴぃは相変わらずニコニコしながら連れていかれる…、

ってここで目が覚めてしまったんですが、意味不でした(苦笑。)


ほいじゃ!!



((わたし鏡バトン))
彼ヮ仕事が忙しくて、ぁなたはなかA彼と会ぇません...がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

1ぁなたが夜空に浮かぶぉ月様を見てぃると電話が...???
A、「〇〇??今、何してた!??」
ぁなたのコトを気にかけてくれるわーい(嬉しい顔)
B、「今日なぁ、すばるクンがなぁ...。」
今日ぁったコトを楽しそぅに話す晴れ晴れ
ペン
あんまり
「何してた?」
とか言う入りが好きじゃないから。


2久しぶりに彼の声を聞ぃたので、ぁなたゎ彼が愛しくて泣ぃてしまぃました
A、「ど、どぅしたんゃexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
かなり焦ってぃるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
B、「僕も寂しいんゃで...。」
自分の気持ちを素直に伝ぇるひらめき
ペン
焦られても困るし、自分の気持ちを伝えてくれる事によって
「自分だけがそおいう気持ちじゃないんだ」
って安心する。


3ぁなたが泣きながら、
「好き...。」と伝ぇると...??
A、「今さら何言ってんねん...///」
照れてる.....!???
B、「そんなん分かっとるゎ...。」
ちょっとぶっきらぼぅ
ペン
照れる章ちゃんギガントカワユス(゚∀゚)!!


4彼は明日も仕事なので、
ぁなたヮそんな彼を気遣い、そろA電話を切るコトにしました...。
A、「もぅちょっと話そぅゃぁ...たらーっ(汗)
電話の向こうでだだをこねてる笑
B、「...ほなな...。」
なんか寂しそぅ...
ペン
寂しそうだけど、寝過ごして遅刻とかしたら大変じゃん!?


5電話を切ると、部屋にはまた沈黙が...。ぁなたヮ、寂しさを紛らゎすょぅに月様を眺めながら鼻歌を歌ぃます...。それは???
A、「今日も誰かが巡り会ぅ...。」
(大阪ロマネスク)
さらに寂しくなってしまぃそぅ
B、「ほんでもってそんで...。」
(好きゃねん、大阪)
とにかく元気が出ますexclamation×2exclamation×2
ペン
月を見ながら好きやねん、とか合わないし。
余計寂しくなっても雰囲気的にロマネかな?


6鼻歌を歌っても、目から涙がとめどなく
溢れてきてしまぃます...。
すると、彼からメェルメールが...???
A、「寂しくなぃ...exclamation&questionexclamation&question
寂しぃょ.....あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
B、「明日も電話してぃぃ...!??」
彼もぁなたの声が聞きたぃみたぃ...
ペン
確認してくれてるとこが良い。
何時でも電話して良いよ、ってなるもん。


7それから@週間後、
夜中に突然彼から電話が...。
A、「今、ドァの前にぉるんゃケド...。」
電話の向こうから彼の息が切れてるのが聞こぇます...ふらふらダッシュ(走り出すさま)
B、「今からぉ前ん家に行く...。」
たった一言
ペン
とか言っちゃって実は既に家の前とかね(笑。)


8ぁなたヮ久しぶりに彼と会ぃました!!!
A、「会ぃたかった...。」
ぃきなりぁなたを抱きしめます...///
B、「もぅ、〇〇不足ゃったゎぁ...///」
恥ずかしそぅに微笑むわーい(嬉しい顔)
ペン
いきなり抱き締められたらびっくりするけど、なんか嬉しいかも。


9ぁなたと彼ヮ月夜道三日月を歩くコトにしました...。
A、「ぉ月様、キレィゃねぇ水瓶座ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぁなたの手をしっかり握りながら、空を見上げる
B、「寒くなぃ...???」
ぁなたの肩に自分のジャケットをかけてくれる
ペン
空を見ながら散歩って少し憧れるかも。


10ぃきなり彼が立ち止まりました...。
A、「寂しかったゃろ...??ほんまにぃっっもごめんなぁ...がく〜(落胆した顔)
申し訳なさそぅに目を伏せるもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
B、「俺も〇〇と同じぐらぃ寂しかった...。」
ぁなたの胸に顔をぅずめる
ペン
申し訳なさそうな顔を見てキュンwwってきちゃうかも!?
その場合その場でハグだね!!(笑。)


11ぁなたが彼を抱きしめると...???
A、「ほんまにぁりがとぅ...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぁなたをしっかりと抱きしめ返す///
B、「へへっ...普通、逆ゃなぁ...///」
ぁなたに優しく微笑むわーい(嬉しい顔)
ペン
逆立場は結構ありましたからもう慣れたです(笑。)


12その後、彼は...!???
A、「これからも僕のそばにぉってなぁひらめき
にっこり微笑み、ぁなたの顔を下から覗き込む(´艸`@\)
B、「ほんまに好きゃゎぁ...///」
ぁなたの頬に軽くチュゥ揺れるハートハートたち(複数ハート)
ペン
上目遣いとは何だコノヤロー!!(笑。)
計算見え見えなんじゃ!!(笑。)
posted by ぴぃ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ちっちゃなちっちゃな思いやりがでっかいでっかい愛となる

こんばんワン・ツー!

24時間テレビ終わりましたね。
鉄ちゃん、完走おめでとう!!
ぴぃちくりんです!!

感動のフィナーレは残念ながら観てませんが、66歳にして完走したのはやっぱり凄いですね。
16歳のぴぃには無理です(苦笑。)
鉄ちゃんやタキツバなどが頑張ってる中、ぴぃは裏番組を観てました(笑。)
はい、10chの方です(笑。)
西軍勝利で★
西軍のんが好きな芸人さん多かったんで良かったです!!
どこまでも関西好きですね、自分(笑。)

終わって、メントレをママに録画を頼まれてたので録画しながら観ててCMになったからチャンネル変えてたら、、
まさかまさかまさか!!
群馬テレビでeightの特集!!
おーまいがっ!! _| ̄|○
最初は、リクエストみたいなんで流れてるんかな、思ってたんですが次々に流れてくるeightたん…
完全にやってしまった…↓↓
と、落ち込んでたんですが、よくよく考えると再放送するんですよね。
しかも明日!!(早ッ。)
んで、EDまで観てるとeightだけの特集じゃなくてNEWSとeightの特集でした。
やっぱりねー、eightたんだけな訳無いですよね(苦笑。)

明日は忘れずにちゃんと録画してやります!!(笑。)


ほいじゃ★



〜∞と温泉旅行編〜

今日は彼と初めて温泉旅行の日です!日頃の疲れを癒してあげましょハート

1.行きの電車の中電車隣でうとうとしている彼に肩を貸すと??
A「ずっとこのまんまがええな…○○の匂い,落ち着くねん〜…」うれしいけど…髪の毛がくすぐったいっ!あせあせ(飛び散る汗)指を絡めて頭をほっぺにすりすりしてくる安田章大
B「…この体勢…ちゅ-しろって言ってるようなもんやんか♪」い,言ってませんから!(汗)あわてて離れようとするあなたを逃がさず…ちゅっキスマークいちゃいちゃ大好き錦戸亮
→A
落ち着くって良くないですか?
しばらくはすりすりしてきたり、指を絡めてくるの我慢しますが、限界きたら頭叩きますね(笑。)
基本、いちゃいちゃが嫌いです。


2.うわ-…他の乗客さんたちの視線が痛-い…(笑)あなたが彼から離れようとすると??
A「ほっとけばええねん。あ,○○は誰かに見られてる方が燃えちゃうからいやとか?笑」違いますけど-っ!!あたしをいじめて楽しいですかっ!?………むっちゃ楽しそうにニコニコわーい(嬉しい顔)ドSさん★大倉忠義
B「そんなん俺のことだけ見とったら,周りなんか気にならへんやんか-」そ,そうかな…。なんか無駄に納得しちゃう!見つめ合って,優しくほっぺをなでてくる渋谷すばる
→B
Aだとケンカに発展してしまうと思うので、消去法でBです。
ドS同士じゃ駄目ですね。。


3.なかなか着かないなもんだな-アメちゃんでも食べよっとるんるんあなたがアメの袋を取り出すと??
A「いいもんその甘えた顔には勝てませ-んっ!(泣)うれしそうにアメを食べて指にちゅ-してくる内博貴
B「ちょ,今,手ぇ離せんから口入れてっ」どんだけゲ-ムに熱中してんのッ!いい加減かまってほしいんですけど-…。電車に乗ってからず-っとゲ-ムゲーム横山裕
→B
きみたーがゲームに熱中してんならぴぃ音楽聴いてるし、別になんも苦じゃない。
逆にその方が楽かも(笑。)


4.やっと温泉に着きました!まずはお部屋の確認しましょ☆
A「やっぱ日本人は和室やなっ!畳が気持ちええ〜○○,お茶入れて〜」は-い!…って,めっちゃオジサンくさいよ!?(笑)でもくつろげてるみたいで安心るんるんもう癒されてる村上信五
B「浴衣着てみたでっ♪どない??」バッチシ似合ってます-ハートなんか時代劇に出てきそ-だよっ!正直,似合いすぎてて笑っちゃいます丸山隆平
→A
おっさんみたいでも癒されてるなら良いかな。


5.部屋の外を見ると-…なんとちっちゃい露天風呂つきでした!恐る恐る彼の方を見ると…??
A「知らんかった?これ付いてるから,俺この宿選んだんやで??二人っきりでじ-っくり入ろうなっハートあ-楽しみっ!ムード」いや-!お母さ-ん!!(涙)こんなん聞いてないですけど-っ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)うろたえるあなたをよそにルンルンな安田章大
B「うわっ…なんやコレ!俺知らんで!?本当に!!テキト-に選んだもん!!!(照)」分かったってばッ!そんな照れられるとこっちも照れるんだってば-ッ!!顔が真っ赤になってく錦戸亮と二人でパニック状態
→B
びっくりするけど、必死に弁解してるりょーちん見てたらカワユスで、いじめたくなる!!(笑。)


6.ビックリしたあダッシュ(走り出すさま)気を取り直して浴衣に着替えました!彼の反応は??
A「…たっちょんスイッチ入ってまうでぇ?」はっ入らないで-!!!「浴衣って脱がせやすいやんな〜るんるんフンフ-ンるんるん」ぬっ脱がせないで-!!!鼻唄歌いながら手をのばしてきます大倉忠義
B「………」え,無言デスカ!?似合ってないデスカ?!「…………可愛い…」ぼそっとつぶやいて黙り込んじゃった!耳が赤いのはあたしの気のせい?渋谷すばる
→B
んはっ!!
カワユスイトシスモヘシスアイクルシスww
そんなんぴぃちゃんスイッチ入ってしまうー!!(笑。)


7.夕方になり,旅館の人がお布団をしきに来てくれました-!そんな中,彼が一言!
A「あ,布団は1組でお願いしま-す」…え。今なんておっしゃいましたか…?あなたをぎゅっと抱きしめて,旅館の人に笑顔で一言わーい(嬉しい顔)内博貴
B「…二つあるけど一緒に寝るやろ?」いやいや!ありえませんからッ!!敷かれたお布団を前に,ちょっと照れながらあなたに一言…横山裕
→B
一緒に寝るとかまぢ無いね。
暑苦しいし。
けど、ぴぃの今回の旅の目的はすばり!!
『浴衣姿を拝む』
だから、もしかして我慢できずに一緒に寝るかも知れませんね(笑。)


∞.夜になりました夜ご飯も食べ終わったし,後はメインの温泉★部屋の露天風呂…どうしよ-っあせあせ(飛び散る汗)
A「あ-…イヤやったらイヤって言ってくれてええからなっ??」そんなに優しいと逆に言えないです...とゆうかイヤじゃないよっ??いつもの笑顔だけど本当は一緒に入りたい村上信五
B「○○さん!僕と一緒に背中の流し合いをしませんかっ!!ねっ!しましょうねっ!!」そ,そんな必死になられても○○さん困ります…!勢いに流されそう!(汗)がっしりあなたの肩をつかみ,目をギンギンに開いてる丸山隆平
C「かわいいハート緊張してるんやな-??俺しか見てへんで大丈夫やで。」ヤバイやば-い!男の顔ですよ,安田さん-!!あなたの肩を抱いてお風呂場へ!安田章大
D「○○がイヤやったらええねんけど…俺は一緒に入りたい…かも」かもってなんやねん!その可愛さに弱いの…もう好きにしてください!目線を反らしながらおねだりです錦戸亮
E「はよ入ろ-?ほら,脱ぐの手伝ったるから…おいで。」そんなん手伝いいらないよっ誰か助けて!逃げようとするあなたを後ろからぎゅっハート大倉忠義
F「その体もその心もすべて僕に〜ミ〜セテ〜クレるんるん」何を歌ってるんよ…!ミセマセンですから!!歌いながら風呂場まであなたを引っ張ってく渋谷すばる
G「む-っちゃ好きやで?せやから,○○の全部が見たいねん…」反 則 … !あたしは一生この人には敵わないと思う!!急に雰囲気変えてジッと見つめてくる内博貴
H「せっかく一緒に来たんやし…もっと一緒にいてくれたってええやん…」ちょっと!そんな格好ですねんといてっ!入るから!!一緒に入るから!!あんまりあなたが拒否るからパンツいっちょで体育座り失恋横山裕
→A・D・H
A・Dは、一緒に入りませんが、そんな風に言うなら入ってるとこを近くで見守っててあげる(笑。)
したら、一緒には入らないけど近くには居れるでしょ!?
Hは、パンイチで体育座りをしてる足と腕の間からきみたーのぷよってるお腹を摘んで、揉んで、撫でくりかえしたいです(笑。)
posted by ぴぃ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

夢はすてない

こんばんワン・ツー!

頭が痛いぴぃちくりんです!!
結構長いこと痛いんですよ。。

今日は、比較的寒くなかったですか?
連日猛暑だったから寒く感じたのかも知れませんが…。
はっ!!
その所為でぴぃは頭が痛くなってるのかも…!!

話しは変わって、
さっきまでチュートのラジオ聴いてたんですが、もしかしたらEDまで寝ずにちゃんと聴けたの今日が初めてかも知れません。
やったね、ぴぃちくりん♪(笑。)
そんなラジオのぴぃがモヘたポイントは、、

・福ちゃんがチュート担当の女性マネに言った

「ゴメンなぁ」

の声がカワユスでした(゚∀゚)!!
なんて言うかね、優しかったんです。
ってか、ぴぃには信五と被りました(笑。)←まさかの信五呼び!!

・最近、ご無沙汰な福ちゃん!!
それは事実なんでしょうか!?
もし本当ならこのワタクシメを…
(;;゚;ё;゚;;)←
こんな顔のデブスでも良いなら抱いt…フガッ!!

・まさかのレコメン!?
博貴とすばちゃんに続けとばかりによっきゅんも上級大人チッスを…!!
ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン!!
しかも3回ぐらいやりましたよ!!

・よっきゅん、ドS&言葉攻め
10代の女の子に

「欲しがりなんです…」

とか言わせるよっきゅん、
ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン!!

ぴぃも普段はSでもこん時ばかりはMになっても良いです!!(笑。)

・チュート、同じ色のTシャツを着ている!!
因みにピンクらしいです。
なんてカワユスなんでしょうか!!
30過ぎのおっさんが同じ色のTシャツ、しかもピンクなんて!!
カワユスらー♪

よっきゅん曰く、埼玉は栃木の次にいやらしい県らしいです(笑。)
栃木どんだけエロい県なんでしょうか!?(笑。)
あと、よっきゅんのお薦め(?)のAV女優さんは美上セリさんって人らしいです。
福ちゃんも画像見て可愛い言うてました。

なんか、特にこれ以上言う事無いんで終わりにしよーかな。


ほいじゃ!!



モバQフルネーム
soon○○○○
漢字にした文字数です。
本名は教えませんよ(笑。)


モバQ生年月日
soon1990.11.21
知ったからにはプレゼントプリーズですよ!?


モバQ血液型
soonOガタン


モバQ住所
soon栃木の次にいやらしい県(笑。)
埼玉です。


モバQ名前の由来
soon本名の由来は
「はながあるように」
だったかな?←あえての平仮名


モバQ身長
soon155cmくらい
160は欲しいのに…


モバQ体重
soonずばばばばーん!!


モバQ靴のサイズ
soon24.5〜26.0
物によって違います。


モバQ幼稚園(保育園)は?
soonG幼稚園
キリスト教の幼稚園でした。


モバQなりたい職業
soon芸人さん。


モバQ習い事はしてる?
soonしてません。


モバQ自分を動物に例えると?
soonうさぎ
以外とデリケートですから(苦笑。)


モバQ好きな女性
soon海原やすよともこ

タイプで答えるのめんどくさくて芸能人にしてしまいました。
以下、同じ理由です。


モバQ嫌いな女性
soon沢尻エリカ


モバQ好きな男性
soon関ジャニ∞


モバQ嫌いな男性
soon原口あきまさ

好きな人も嫌いな人も他にも居るんですが、書き出していったら大変なので1人ずつ代表みたいな感じで…


モバQ好きになる人は
 何型が多い??
soonOガタン
同じ血液型の方が楽だし。


モバQSorM?
soon


モバQ何フェチ?
soon
スラってしてて、綺麗な手が良いです。


モバQ恋愛経験豊富?
soon全然です。


モバQ結婚と恋愛は別?
soon別もんでしょ!?


モバQ結婚はいつする?
soon20代
で、出来たら良いなー、ぐらいです。


モバQ子供は何人欲しい?
soon1〜2人
男の子は絶対欲しいです!!


モバQ子どもにさせたい事は?
soon音楽
音楽って魅力的でしょ?


モバQ将来どこに住みたい?
soon大阪か京都
とにかく関西圏が良いんです!!


モバQ理想の家族は?
soonあったかい感じ。
posted by ぴぃ at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

