2007年10月09日

今が過ぎ去る前に

こんばんワン・ツー!

先週はネガティブ週間だったぴぃチャンです!!
先週のタイトル見れば分かると思いますが、暗いですよね!!
落ちてました。
今週はヒナティブになれたら良いな...

今日もちょっとしたeightDaYで、ヤバスヤバス!!
ってか、昨日のDASH観ました!!
ぴぃのモヘポインツは最初の登場(?)シーンだけ(笑。)
すばちゃんの怒鳴ってるような自己紹介にモヘってました(笑。)
カワユシカワユシ(゚∀゚)
結果は残念でしたが、何でキミクンだけ黒のTシャツなの?
もっ…、もしかしてメタボを隠すため…?
いやー!!
もしそれだったらカワユスモヘシスイトシスアイクルシスww

続いて倉ちゃん←初めて呼んだ
のフレンドパーク!!
さすがeight!!
メンバー内3番目に面白くなくてもeight!!
笑いました!!
でも倉ちゃんもメタボだからやっぱり心なしか動きが遅い?
でもそんなメタボな倉ちゃんがすっきゃねん♪(笑。)

HEY!HEY!HEY!は、ヤバいっすね!!
素敵すぎます!!
ブラマヨさん、ありがとうございます★
良い仕事してますね♪
さすがM-1チャンピオンです!!
HEY!のモヘポインツは、歌ん時の最初のイントロん時に1列で踊ってる時のすばちゃんの後ろ姿!!

ハァーーーー*´Д`*ーーーーァン!!

テレビの前でハア(;;゚;ё;゚;;)ハア悶えてました(笑。)

チャンネル変えて横町でも陣クンに

ハァーーーー*´Д`*ーーーーァン!!

紀香のモノだと分かっていながらも

ハァーーーー*´Д`*ーーーーァン!!

陣クンのギャルの真似カワユシカワユシ!!
ギャルの言葉のレパートリー少なくてもカワユシカワユシ!!
テレビの前ですばちゃんにモヘった後だから余計にドチドチ(;;゚;ё;゚;;)ドチドチしてました(笑。)
今日はキュン死しそうでした(笑。)


ほいじゃ★



関ジャニ∞〜早退バトン〜

1貴方はしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは?
@「毎日一緒に帰ろって言ってるやろ!」と怒ってるのは、貴方のため錦戸亮
A「1人で家におっても暇やろ?」いやいや寝る為に帰ってるんですけど?内博貴
B「早退ハァハァ…すること俺ハァハァ…にも言えよ…ハァハァ」ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い渋谷すばる
[→]3
こんなテラヌスデブスなぴぃの為にずーっと探して、走ってきてくれたと思うと嬉しいですね!!


2貴方の自宅前に着いたのでバイバイしようとすると…
@「今日は一緒におらな…。ってか、おりたいねん!」と照れて目を合わせない横山裕
Aギュッ。「俺と部屋で2人っきりはマズイん?」そういう分けじゃありません!村上信五
B「お前は俺がおらんとアカンやろ?」その笑みは何ですか!渋谷すばる
[→]1
このキミクンむっちゃカワユス(゚∀゚)!!
こんなカワユスなキミクンとぴぃも一緒に居りたい(笑。)


3そして彼と部屋で2人きり…。
@「しんどい時は嫌?」と言葉は優しいけど、手はこっちに向かってます…大倉忠義
A「チュウぐらいなら、しんどくならんやろ?」正座して、貴方の唇を見つめる恐い乙女安田章大
B「やったら、しんどくなくなるかもよ?」意地悪な笑みを浮かべる内博貴
[→]1
しんどい時は嫌。
手の甲つねるぞ!!(笑。)


4貴方が「お腹空いた」と言うと…。
@「しんどい時は甘いもんや」すぐに出てきたスイーツの山を出す丸山隆平
A「買いもん行くから、桃とプリンどっちがいい?」えっ!それは自分が食べたいだけじゃ…横山裕
B「しゃあない…。俺が作ったるわ♪」自慢げな錦戸亮
[→]3
桃むっちゃ好きだから食べたいけど、りょーちゃんの手料理食べてみたいから!!


5お腹も一杯になりウトウトしていると…。
@「襲ったろっか?」服をめくらないで下さい!渋谷すばる
A「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」意地悪は止めて下さい!大倉忠義
[→]2
どうしもしない。
ぴぃの抱き枕になってもらうだけ(笑。)


6いきなり冷えてきました…。
@「ヒーター出そうか?」優しいけど、微妙に腰に手回してません?内博貴
A「1番早く暖まれる方法、知ってる?」スカートに手を入れて倒してくる渋谷すばる
B「こうしたら暖かい?」手を繋いでくる安田章大
[→]3
手だけ暖めてもあんま意味ないような気もするけど…
今ちょっとした安田祭りだからいっか!!(笑。)


7やっぱり…こうなりますか?
@「初めから分かってた事やろ?」何だか手に力が入ってる村上信五
A「いつものパターンがいい?」しんどいのに酷いです!大倉忠義
B「優しくしたるやんv」いやいや、逆に恐いです…内博貴
C「力抜いたら楽やと思うで?」まだ待って欲しいです!錦戸亮
D「我慢できひん…」倒してくる丸山隆平
E「痛かったら言うてや?」そんなに痛いの!安田章大
F「どんなんがええの?」手が微妙に動いてます…渋谷すばる
G「久しぶりって新鮮やな」笑ってる横山裕
[→]7
  なんもしないのんが良い、って言ったらすばちゃんどおするんかな?



----------------
★∞のバトン魂★
676889s@agw.st
----------------
posted by ぴぃ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

