2007年10月14日

声を上げろ

こんばんワン・ツー!

最近ニキビが急速に増えたぴぃチャンです!!
ニキビなんて無くなってしまえっ!!

今日は、久しぶりにママとお買物に行きました。
最初は学校指定のワイシャツがめっちゃ高いから、学校に着ていけそうなワイシャツを買うだけだったんですが、何せ久しぶりだったんで、色々買ってしまいました(苦笑。)
今日は紫の物を多く買った気がします。

最近は、愉しい事が無かったので少し気晴らしになりました。
欲しいものが出来たのでまた行きたいと思います。


ほいじゃ!!



貴女を救う!∞レンジャー!

@やばい遅刻〜!とその時、貴女のピンチに∞レンジャー出動!
A『ホラッ!乗って!』愛車で参上、茄子
B『ハイ!ハイ!』しかしタクシー素通り、残念な子ブルー
C『これでパワー全開や!』おにぎし差し出すグリーン
D『お前がトロいからこんななんねやろ!』とか言いつつ∞バイクに乗せてくれる、イエロー
E『あ〜走るのとかしんどいわ』すでにバテバテブラック
F『二人で走れば速いって!』意味不明、貴女の手をとり走りだすピンク
G『あああ〜♪』なんか知らんが美声で歌い始めたレッド
H『あああ〜♪』お前もか!レッドに便乗オレンジ
[→]A
車で楽チンだから♪


Aなんとか電車に間に合った!…誰かにお尻触られた!痴漢!とその時、貴女のピンチに∞レンジャー出動!
A『お尻よりおっぱいでしょ?』痴漢に力説、ブラック
B『痴漢がおるで!』あなたの爆声には殺傷能力があるわ。茄子
C『何やこの手は』痴漢の手首を捕まえ睨みつけるイエロー
D『許せん!俺より先に触るとは!』え?怒るポイントそこですか?グリーン
E『え?俺ちゃうって!』いつの間にか犯人扱い、ブルー
F『どうやった?感触は?』何聞いとんのじゃ!レッド
G『痴漢行為で逮捕する!』あなたにその権力はありませんよ?オレンジ
H『キャー!痴漢!こわ〜い!』被害者より涙目で大騒ぎ、ピンク
[→]C
1番怖い…


B会社着いたらソッコーお局の嫌み攻撃食らった!もうヤダ…とその時、貴女のピンチに∞レンジャー出動!
A『泣きたい時は泣いたらええよ』ただ黙って傍にいてくれるレッド
B『お前の可愛さ妬んでんねん。お前可愛いもん。』ポジティブに励ましてくれる茄子
C『俺がおるやん?』優しく頭ポンポンしてくれるブラック
D『よし、今日一日頑張ったらご褒美にスイーツご馳走したる!だからもうちょっと頑張りや?』優しく笑って背中をポンと押してくれるオレンジ
E『大丈夫?ほら、もう泣かないで?な?』一生懸命ハンカチで涙を拭いてくれるブルー
F『あんな奴にへこたれてたらあかんて!…もぉ〜!』うまく励ませず、貴女の頭をクシャクシャに撫でるイエロー
G『俺はお前の味方やで?』そっと手を握ってくれるグリーン
H『もぉ〜泣かんといてや〜俺まで泣けてきた』一緒に泣きながらも励ましてくれるピンク
[→]A
ただ黙って隣に居てくれるだけで良い。


C仕事も終わり先輩たちと居酒屋へ。酔っ払って失言!やばい、なんだか空気が重い。とその時、貴女のピンチに∞レンジャー出動
A『では一発ギャグいきまーす!パーン!』重い空気が改善されるか紙一重、オレンジ
B『……。』しまった。究極の人見知りだった、レッド
C『あ、どうも…』お前もか!人見知りイエロー
D『じゃ〜腹踊りします!』頼むからやめてくれ、ブルー
E『俺、盛り上げたりとか無理なんすよね〜』まさかの試合放棄?グリーン
F『僕、プリンスの内博貴ていいます♪』え!自分の売り込みですか?ピンク
G『じゃ〜こいつが大失敗した時の話を暴露…』店中に響き渡る大声で話す、茄子
H『じゃ〜とりあえず生!』お前も頼むんかい!ブラック
[→]G
1番雰囲気がガラっと変わるから。


D酔うと何だか人肌恋しい…やだ、淋しい!とその時、貴女のピンチに∞レンジャー出動
A『よしっ!来い!』私は犬か!両手を広げ満面の笑顔、オレンジ
B『何だか淋しいよぉ〜』仲間発見!スリスリ擦り寄ってくる、ピンク
C『何や〜何かして欲しいんか』本領発揮、レッド
D『そんな顔してたら襲うで?』さらりとすごいセリフ、グリーン
E『ん?どした?』隣に座ってずーっと頭ポンポンしてくれる、茄子
F『お前のほっぺ気持ちいい〜』ひたすらほっぺ触ってくるブルー
G『まぁ飲めや!とりあえず飲め!てか飲も』脅迫なんだかおねだりなんだか、イエロー
H『もぉ〜眠い〜今日もよぉ働いたぁ〜』あなたの膝にゴロン、ブラック
[→]A・E
淋しい心を癒してくれる感じがする。


E今日もお疲れ様でした。えっ?終電行っちゃった!とその時、貴女のピンチに∞レンジャー出動
A『むかえにきたでぇ〜!』いやいやいやいや…まさかのヘリコプターで参上、茄子
B『お姫様、どうぞ』いやいやいやいや…まさかのおんぶ、オレンジ
C『さぁ、乗りたまえ』いやいやいやいや…まさかの白馬で参上、レッド
D『ヘイ、ハニー!乗ってかない?』いやいやいやいや…まさかの三輪車で参上、グリーン
E『こっちやで〜』いやいやいやいや…まさかの漁船で参上、ピンク
F『むかえに来てやったけど?』いやいやいやいや…まさかの遊園地のパンダの乗り物で参上、イエロー
G『ハイヤー!YOU乗っちゃいなよ!』いやいやいやいや…まさかの犬ゾリで参上、ブラック
H『ハイ!ハイ!』しかしやっぱりタクシー素通り、本当に残念な子ブルー
[→]A
ヘリコプターで帰るとか凄いくない?
posted by ぴぃ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

