2007年10月20日

こんにちワン・ツー!

お久しぶりな登場でございます!!



花ざかりの∞erたちへ…バトン

大好きなあの人の傍に少しでも近付きたくて…。偽って履歴書を事務所に送ってしまった貴方。そしたらなんと!ジャニーさんから電話が!
「You、関ジャニ∞の舞台出ちゃいなよ」
ドキドキの二ヶ月の始まりです!

1稽古初日。関係者専用のドアを開ける貴方。ちょっぴり優越感に浸っていると?
A「あー、新しいJr?よろしく」礼儀に厳しいこの人には挨拶はしっかりと!横をすっと通り過ぎた…亮
B「あれ?スタッフさんちゃうの?Jr?それにしてはえらい可愛いね」出会い頭にいきなり頭をなでなで!心臓ばくばく!忠義
C「あれ?女の子やと思った。あ、新しいJr?そうか、まぁ頑張りや」微笑んで肩をぽんっ。素敵な八重歯光る☆信五
D「ババンッ!」うわ、びっくりした!後ろからいきなり意味不明な言葉を発して満面の笑顔。隆平
[→]C
雛ちゃんの素敵笑顔+八重歯が間近で拝めるとは…!!
優しい入りだからやりやすいね。


2稽古場に入ると沢山のJrとメンバーも
ちらほら。ドキドキ硬直してしまった貴方に絡んでくれたのは?
A「あれ?新しい子?そんな隅っこおらんでこっちおいで?」「かわええなぁ…」うわーん、優しい!にっこり笑顔で手招きな章大とほんわか笑顔なすばる
B「新しい子いっぱいやねぇ、横山君」「そんな緊張せんとリラックスしぃ?」増えたJrの数にびっくりしている博貴と優しく肩を抱き寄せる裕
C「なんか初稽古ってテンション上がるなぁ!なぁっ」「丸ちゃん、急に話し掛けたらびっくりするやろ…」独り言だと思ってたら、いきなり話し掛けてくれた隆平と呆れがちな忠義
[→]A
優しい!!
気ィ使わせちゃってゴメンなさい。
僕、、人見知りなの…(苦笑。)


3メンバーの稽古中に目が合っちゃった!一体誰と?
A変顔した後楽しそうに笑うすばる
Bすぐに視線を反らされ、気のせいだったのかな?と思ったら無表情でピース、裕
C目を細めてにっこりお手ふり章大
D台詞を噛んで照れ臭そうにハニカミスマイル亮
[→]A
すばちゃんの変顔大好き!!


4稽古も一通り終わって更衣室へ!Jrのみんなが出ていくのを見計らっていると…?
A「どないしてん?もう帰ってもええんやで?」突然
肩を掴まれどっきり!信五
B「更衣室はあっちやで?あれ?あっちやったかな?案内したるわ、おいでー」いやいや、貴方についていったら確実に迷子です!博貴
C「わ!びっくりした!…大丈夫?」突然目の前に現れてぶつかっちゃった!優しく手をさしのべる、忠義
D「なんや、いじめられとんのか?」心配そうに近付いてくれたすばる
[→]D
心配掛けちゃった!!
でもすばちゃん優しい!!
ぴぃはそんなすばちゃんのあったかい心が大好きです。


5帰る準備も整い、帰ろうとしたらJr数人に声をかけてる先輩が。誰の誘いについていく?
A「焼肉いかん?美味い肉食わせたんでー」美味しい店ならどこでも知ってそう!裕
B「飯行こうや。舞台の話もしたいし」なんでも相談にのってくれそう☆信五
C「ご飯行こうや〜。タク代出すし♪」交通費まで!流石です!忠義
[→]A
美味しいもん食べたい!!
でもCでも良いかも(笑。)


舞台も近付いてきたある日、思いもよらぬアクシデントが…

6今日に限ってなかなか更衣室から出てきてくれないJrたち。仕方なく稽古場に戻ると誰もいない。えいっ!ここで着替えちゃえ!
A「え
…うそ…」ブラ姿見られちゃった!ぽかんと立ちすくむ亮
B「あ。女性出演者さんの更衣室…間違ってないよね、俺…?」一旦閉めてそっと半分開けて見つめる博貴
C「なっ!ドッキリか?!これドッキリ?!」パニクりつつもなんか嬉しそう?すばる
D「あー、すまん…えっ?!」ふつーに閉めてから勢いよくガラッ!信五
E「え…自分ブラする程おっぱいあるん?」しげしげとブラを見つめて尋ねる…裕
F「パァーンッ!」とりあえず叫んで気まずい空気を払拭!隆平
G「あ、すいませーん、間違えましたぁ…って、んな訳あるか!」あ、ツッコミ魂に火が点いた?章大
H「え…女の子、やったん?えー、や、まさか、でも…」一人悶々と悩む忠義
[→]D
雛ちゃんナイスリアクション!!(笑。)


7メンバーに女の子ってバレちゃった…。せめて舞台だけは出させてと懇願すると?
A「まぁ、そうゆうのもありかなぁ。せっかくここまで一緒に稽古してきたんやもんな?」「ヨコがええなら俺は別にええよ」頭なでなでしてくれる裕と隣で笑顔の信五
B「いや〜。めっちゃ可愛いと思っててん。俺間違ってなかったわぁ」
「ほっんま可愛すぎると俺も思ってた」なんの張り合いですか?可愛いを連呼してくれる忠義とすばる
C「なんやドキドキして面白くなってきましたねーっ」「それにしても、よぉ履歴書送ったね!勇気あるわぁ!」心底楽しそうな笑顔の隆平と肩に手を置いて感心する章大
D「どーしよ!俺口滑らせたらっ」「絶対言うたらあかんぞ、内」そわそわしてる博貴と呆れて溜め息亮
[→]C
バレた事によってドキドキは和らいだけど、やりやすくなりました!!


8舞台袖から覗いて見るあの人はとっても素敵!するとこっちにはけてきました!
A「次のダンス頑張りや」頭なでなでニッコリ☆信五
B「水分ちゃんととっとるか?今からめっちゃ汗かくから飲んどけよ」え?でもこれ口つけてたよね?間接キスにドキドキ亮
C「お客さんいっぱいやで。笑顔で行ってき」背中をぽんと叩いて満面の笑顔…裕
D「いや〜、やっぱりeighter間違いない!君も最高!」いきなり握手されてビックリ!すばる
E「俺のドラム叩いとる姿かっこええやろ?」抱き寄せて微笑み忠義
F「舞台袖から見るてどんな感じかな?特等席やろ?」こそっと耳打ち章大
G「お、次ダンスかぁ
。緊張しとる?…おまじない教えたるわ。手ぐぅして?で、パーン!あ、知っとったか」あははと笑って和ませてくれる隆平
H「なんも心配いらんよ、舞台出たら楽しいだけやで。俺らもおるし」両手をぎゅっと握ってくれる博貴
[→]全部!!(笑。)
いやー、選べないですよ。
全部良いもん(笑。)


9いよいよショータイム。舞台に立つのはすごく緊張するけど、とっても楽しい!盛り上がる会場の中、目が合ったメンバーは?
Aベースを楽しそうに弾く傍ら、目が合ってウインク☆隆平
Bギターをかき鳴らしながら男らしい視線にドキドキ…章大
Cドラムを打ち終えて小さくピースサイン忠義
Dソロパートを歌った後視線がぶつかり満面の笑顔、博貴
[→]C
たっちょんがドラム叩いてる姿むっちゃ格好良くて好き★


10踊ってる最中に足がつっちゃった!またすぐに出番なのに!すると貴女の足を揉んでくれたメンバーが。それは誰?
A「もっとリラックスしろや」ちょっとぶっきらぼうに呟く亮
B「これで少しはマシになるやろ。大丈夫大丈夫」素敵な八重歯がキラリ☆信五
C「痛いの痛いの飛んでけー」子供をあやすみたいに揉んでくれる裕
D「俺もよぉ足つんねん。こうや
ったらマシなるから」照れ臭そうに呟くすばる
[→]D
フォローしてくれてるんがめっちゃ嬉しい!!


11舞台が終わり、楽屋前で待っていたらあの人が!さぁ、勇気を出して!「ずっとずっと好きでした!」
A「それ、ファンとして?女として?どっちなん?…もし後者やったら、嬉しいんやけど」少し顔を赤らめ、抱きしめる様に両肩に腕を置く忠義
B「え、ほんまに?俺も…ずっと気になっててん」照れて俯きがちに呟く章大
C「俺もスゴイ気になって…気付いたら好きになっててん!ありがとう。めっちゃ嬉しい!」思わず抱きしめ…博貴
D「なんや、先言われてしもた…」赤くなって視線を反らせるすばる
E「そういう事はもっと早よ言え!」真っ赤な顔で抱き寄せ…亮
F「おー、俺も好きやでぇ…って、え?まじで?」頭を撫でてから赤くなって振り向き…裕
G「え…あ、えと、俺、も…」嬉しそうにしどろもどろ…隆平
H「とりあえず後でゆっくり話そうや。俺の気持ちも聞いてもらいたいし」大人な笑顔で優しく髪撫で…信五
[→]H
さすが雛ちゃん。
やっぱり大人ですね!!
笑顔と頭撫でるんはダメでしょー(笑。)


12告白も上手くいって夢心地。さて、これからどうしよう?

A彼女としてこれから彼に尽くす。
BJrに留まって恋に仕事に頑張る。
[→]B
折角、Jr.に合格したんだが両方頑張りたい!!



  〜棟Hの行事編刀`


1.一緒にするなら??
A.「俺ら運動神経ええもん同士、皆を引っ張ってこな!」ヤル気満々な村上信五と体育大会実行委

B.「こんなんやるより俺とサボろや〜!」ヤル気全く無しな錦戸亮と文化祭実行委員
→B
運動嫌いだからな…
文化祭も大変だから嫌だけど、やった事あるから覚悟は出来てるので(苦笑。)


2.体育大会で出場するなら??
A.「お前抜かされたら後でぶっ殺すぞ!?」毒舌悶絶!錦戸亮とリレー
B.「俺ら仲良しやから絶対1位やんなっ♪」超可愛い安田章大と二人三脚
C.「俺が勝ったらお弁当ちょうだいや〜!」賭けですか!?大倉忠義と100m走
→B
二人三脚が1番良い!!


3.体育大会後一緒に帰るなら??
A.「めっちゃカッコよかったでぇ!」ひたすら褒めてくれる丸山隆平
B.「僕も一緒にリレー出たかったぁ…」カナリ可愛いんですけど!内博貴
→A
Bだと会話がすぐ終わっちゃいそうだから(苦笑。)


4.文化祭の出し物は??
A.「ほれほれ!早よ焼けぇぇぇぇ!!」若干うっとうしい…横山裕とたこ焼き屋さん
B.「…絶対成功させよや?」命かけてます!渋谷すばるとバンド
→B
バンド出来ないけど、裏方として頑張ります!!


5.秋といえば??
A.「食!食!食!!いっぱいスイーツ食べよぉ★
☆」太っちゃう〜!丸山隆平
B.「運動や運動!!体動かすでぇ〜〜!」限度ナシ!村上信五
C.「一緒に寝よや〜」オンリーシーズン寝てませんか!?大倉忠義
→C
眠るのが1番楽(笑。)


6.少し肌寒い…
A.「寒いん?ならあっこのカフェ入ってあったかいもん食べる?」屋内のカフェで時間潰し♪内博貴
B.「…寒いんやろ?」後ろから抱きしめてくれる渋谷すばる
C.「俺の上着貸したるやん♪」やっぱり優しい!安田章大
D.「んなモン俺の方が絶対薄着やわ!」とかいいつつ何気に腰に手を回す横山裕
→C
普通で優しいから。


7.この秋の理想の告白は??
A.「秋は人恋しくなるねんなぁ…」遠まわしな告白!?渋谷すばる
B.「好きや好きや好きやッ!」大声でひたすら連呼★内博貴
C.「ずっと好きやったんやで。」優しいKISS付き!錦戸亮
D.「俺達の心の夏はこれからやぁ〜〜!」どこかで聞いた事があるフレーズ…!丸山隆平
E.「むっちゃ好きや!」ストレートに★安田章大
F.
「俺の為に毎日味噌汁を
作って下さい。」告白と言うかむしろプロポーズ!?大倉忠義
G.「世界で一番愛してるで。」むっちゃ真剣に!村上信五
H.「すっ…すす…っ…す…キスッ!」えええ!?逆になっちゃった!?横山裕
→H
あえて!!(笑。)
これからイジりのネタに使えそうだから!!



《○×バトン》
作成★741490s@agw.st

一言コメント書きつつ
答えていッて下さい!!

★好きな色はピンク♀
→NO
好きでもなく、嫌いでもなく、普通です。


★実はジャニヲタです
→YES
別に隠してないし。


★実は妄想族なのッ♪
→YES
暇さえあればDIVE妄想!!です(笑。)


★ベットは未だにヌイ
 グルミだらけ…♪ぷ
→NO
ぬいぐるみ持ってない…


★お店でトイレ行くと
 帰リ道に迷ッている
→NO
あんま迷わない。


★こう見えて純粋♪ぷ
→YES
だと、思う、ってか思いたい(笑。)


★メールは絶対デコメ
→NO
デコメめんどくさい。。


★よく"変"と言われる
→YES
ってか珍しいって言われる。


★実はSなの/Mなの
→ドS
イジめるんが好きです(笑。)


★狭い所が何
気好き♪
→YES
落ち着く。


★次⇒に詮索する人を
 指名して下さい。
→やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

