2007年08月13日

こんにちワン・ツー!



☆安田章大から50の質問☆

1)名前教えて!?

A.ぴぃチャンです!!

2)マジで!?それって本名!?

A.違います。
  あだ名です。

3)ふぅ〜ん。俺のこと知ってるよな!?

A.もちろん♪

4)当たり前かぁ!笑

A・好きですからね。

5)俺のことどのくらい知ってるか調べるでぇ!?

A.うっ…、、了解です。

6)えぇか?

A.はい。

7)ほな、行くで!

A.おー!!

8)俺の誕生日・星座・血液型は!?

A.9月11日・乙女座・A型

9)俺の身長・体重は?

A.164.5センチ・…
  ゴメンなさい。。

10)俺がおるジャニーズのユニットは?

A.関ジャニ∞

11)俺が担当している楽器は?

A.ギター

12)俺が出てたドラマ言えるかな!?

A.ショコラ

13)役名も言えたりする!?

A.中ノ島達人

14)俺がメンバーで誰と仲いいでしょう!?

A.みんなと仲良いと思うけど、、じゃあすばる君!!

15)俺のつけてる香水は?
A.ゴメンなさい。。

16)俺のペットの名前は?
A.知りません。。

17)俺の好きな食べ物は?
A.ラーメン?

18)俺の嫌いな食べ物は?
A.いくら?

19)俺の出身はどこでしょう!?

A.兵庫県の尼です!!

20)俺が入所した日は?

A.ゴメンなさい。。

21)質問はココまで!面白くなくなってきたから辞め!

A.そうしてください。

22)今度は俺に教えてな!
A.了解です。

23)俺のことどのくらい好き?

A.んー、、いちご100%!!(笑。)

24)俺もそのくらい好き!笑

A.えっ!?
  まぢですか?

26)俺以外に好きな人とかいてるん!?

A.まー…、はい。

27)誰や?

A.関ジャニ∞のメンバーなど多数です。

28)まぁえぇけど。俺のことだけ見とってな!

A.んー、無理!!(キッパリ。笑)

29)俺に告白するんやったらなんていうん!?

A.…好きやねん(あえての関西弁。)

30)俺真剣に照れるやん!
A.そうですか。

31)じゃぁ、俺になんて言って告られたい?

A.気持ちがこもってれば何でも良いです。

32)言ってあげよか?

A.なんてですか?

33)照れる?

A.セリフによっちゃーですけど。

34)めっちゃ可愛い!

A.よく言われます(オバサマ方に。)

35)俺と付き合ったらどこ行きたい?

A.家

36)連れてくで!

A.ありがとうございます。

37)もし、俺が弟やったらどうする?

A.むっちゃ可愛がる!!

38)お兄ちゃんやったら?
A.んー、買い物に一緒に行く。

39)お父さんやったら?

A.たかる(笑。)

40)おじいちゃんやったら?

A.極力関わらない(ヒドイ。笑)

41)学校の担任やったら?
A.いじる。

42)俺と家が隣やったらどぉする?

A.どうもしない。

43)遊びに来てな!?

A.誘われたら…

44)もうそろそろ終わりやなぁ。。。

A.そうですか。

45)寂しいわぁ。。。

A.ふーん。

46)俺って何やってるときがかっこええ!?

A.ギターを激しく引いてる時。

47)俺って可愛い?かっこいい?

A.ぶりっこしてるんだから可愛いんじゃないですか?

48)これからも磨くで!

A.勝手にどうぞ。

49)俺の名言と言えば??
A.色々あって分かんないです。

50)最後に言いたい事ある??

A.お疲れさまです!!
【関連する記事】
posted by ぴぃ at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

