2007年08月18日

こんばんワン・ツー!



〜∞と恋人学生編〜

黒ハート昨日は彼の家でお泊りるんるん次の日の朝
A「起きや!!あかん遅刻やあせあせ(飛び散る汗)」貴方を揺さぶり起こしてすでに着替えはじめてる揺れるハート信五
B「やぁ寝坊したなぁ…」また寝ようとしてませんexclamation&questionベットに潜る揺れるハート忠義
┗A
着替えはじめてるって事は素敵に鍛えられたあのボディーを直で見られるって事ですよね!?(変態。)
ねぇ、そういう事になりますよね!?
ひゃはーい★(笑。)


黒ハート結局二人で一緒に学校に行くとクラスのみんなからひやかされて??
A「アホかっ!!たまたま会っただけや」真っ赤になって毒舌全開揺れるハート
B「僕達がラブラブやからってみんな妬かんといて」貴方にくっついて余裕の笑顔ぴかぴか(新しい)章大
┗B
って言われて、ぴぃがAの亮ちゃんみたいに言い返す(笑。)


黒ハート授業中先生からもそのことでいじられる彼は??
A「そうなんすよ〜愛し合いすぎての遅刻なんで許してや」貴方の肩をつかんでいたずらな笑顔をうかべる揺れるハートすばる
B「先生まで勘弁してくださいよ〜」貴方をみて目で助けを求めてくる揺れるハート隆平
┗B
先生にもよるけど、普通に話せる先生ならさっきと同じパターンで、そう言って助けを求める目で見られたらAみたいに言い返す(笑。)
オープン希望ですから!!(笑。)


黒ハートさぁ今日は席替えですひらめき貴方の彼は??
A「席替えなら俺が〇〇隣決定やろ!!」もうすでに貴方の隣に席を移動させてきている揺れるハート博貴
B「なんで俺一番前にならなあかんねん」先生からの指名で一番前の席にされてる揺れるハート
┗B
イジリネタに使いますね!!


黒ハート無事あなたと彼は隣どうしにぴかぴか(新しい)次の授業で??
A「教科書忘れたみせてや〜」めっちゃくっつきすぎですよあせあせ(飛び散る汗)バカップル決定揺れるハート博貴
B「寝るからお昼に起こしてな」それだけ言って授業中ずっと寝てる揺れるハート忠義
┗B
寝てるたっちょん観察日記付けます(肝。)
って言うのは嘘で、起きた時に
「めっちゃ寝言言ってた」
とか
「よだれ垂らしてた」
とか、嘘言って反応を楽しみたいです(笑。)


黒ハートお昼の時間だぁレストラン
A「新作のケーキ買ってきてん揺れるハート一緒に食べよぴかぴか(新しい)」目がめちゃめちゃ輝いてますハートたち(複数ハート)隆平
B「はよ二人きりになりたい…」いきなり甘えてきていつも二人で食べている場所に手を引っ張っていく揺れるハート
┗B
甘いもん苦手なので…。
甘えた亮ちゃんもイジリの対象ですね(笑。)


黒ハート放課後のあなたと彼は??
A「今日は部活休みやからどっか行くか??」あなたの行きたい場所に二人で放課後デート揺れるハート信五
B「これこんどバンドでやる歌詞なんやけどどう思う??」軽音部で一緒に作詞のお手伝い揺れるハートすばる
┗A
雛ちゃんとならどこでも良い、とか言っちゃってみたり(笑。)
でも、その辺フラフラでもカフェでまったりするんでも雛ちゃんとなら飽きなそうだから何でも良い。


黒ハート帰りに貴方の家まで送ってもらうと
A「明日迎にくるからちゃんと起きといてなハートたち(複数ハート)」貴方を覗き込みキスして笑顔で手を振りながら帰っていく揺れるハート章大
B「…また明日な」キスしてきたが照れたらしく真っ赤になって帰る揺れるハート
┗A
そう言われても起きとかない。
って言うよりも起きれない(笑。)
章ちゃんのカワユスな笑顔を見ながら起きた日は1日ふわふわしちゃいますね(笑。)


小さい頃何になリ
たかった?
┗看護士さん。

上の夢は叶った?
┗諦めました。

現在の夢は?
┗芸人さん。

あなたにとって夢の
世界はどんなもの?
┗難しい…。

昨晩見た夢は何?
┗見てない。
けど、その前の日の夢はケンコバと章ちゃんが出てきました!!

ぁなたにとって
かけがぇのなぃ人ゎ?
┗ママ・友達。

今すぐ会ぇるなら誰に
会ぃたぃ?
┗丸山隆平。

好かれゑなら誰に
好かれたLl?
┗みんなに好かれたいです(笑。)

次に回∪たぃ人ゎ?
┗やりたい人どうぞ!!



〜お嬢様編〜

貴女は有名な家のお嬢様。両親に勝手に婚約者を決められちゃいました。でも付き合ってる彼と別れたくない…!!

1、彼に婚約者が決まってしまったことを話すと?
A『…ぇ…え?』急なことでテンパッてしまった丸山隆平
B『…どういう意味やねん』自分がおるのに、と少しキレかけてる錦戸亮
C『じ、自分はどないしたいねん?』どもっちゃうけどちゃんと話を聞いてくれようとする村上信五
soon
やっぱり大人ですね。
自分の感情を押さえてまずは相手の話を聞いてくれるとこが素敵です。


2、彼と別れたくない、と貴女が告げると?
A『え?そーなん?なら話早いわ。話しに行くで』貴女の意志を知って安心したのか少し強気な横山裕
B『ッ、…なんやねんなぁ…』とりあえず安心して優しく抱き締めてくれる渋谷すばる
soon
とりあえずいったん落ち着きたいから。


3、貴女が父親に今から二人で行くと電話すると父親と揉めてしまいました。電話を手にした彼は?
A『とりあえず会うだけでも会ってほしいんです!!』必死に頼み込む安田章大
B『今があかんなら明日でもええんです。』静に話すけど何が何でも会う約束をしようとする大倉忠義
soon
相手の都合を聞きつつも会って話そうとする意志がめっちゃ伝わってくるから。


4、彼の熱意の為か会ってくれることに。貴女が泣きそうになりながら謝ると?
A『泣かんの!!笑ってる顔のんが好きやで★』顔を覗き込んでくる内博貴
B『お前が悪いんちゃうやん。』しっかりと抱き締めてくれる錦戸亮
soon
確かにそうだけど、やっぱりちょっとした罪悪感?みたいのがあるから…


5、とうとう貴女の家の前に…。
A『…ど、どないしよ!』さっきの強気はどこに?いきなり焦りだす横山裕
B『…大丈夫。な?』不安げな貴女を気遣ってくれる安田章大
C『い、行くで!!!』震える手でしっかり手を握ってくれる丸山隆平
soon
自分だって不安なはずなのにそんな素振りを見せないとこが良いです。
普段はカワユスなのに、今は男気があって、そのギャップに惚れ直しちゃいそうです。


6、とうとう貴女の父親と会っちゃいました…。不機嫌な父親に彼は?
A『…俺、〇〇サンが好きなんです』いつも照れて言ってくれない言葉を言ってくれた横山裕
B『僕、ちゃんと娘サンのこと守ります!!』男らしく宣言する錦戸亮
C『俺…〇〇サンがおらんとダメなんです』静かだけど強い口調の渋谷すばる
D『アホな僕を支えてくれるん、〇〇しかいないんです!!…!!』貴女のことを呼び捨てにしてしまい焦るけどいつもより格好良い丸山隆平
E『お願いします、認めてください!!!』しっかりと頭を下げる村上信五
F『誰よりも大切なんです!!』必死で訴えかける大倉忠義
G『僕〇〇サン以外を好きになれる自信も好きになるつもりもないです』父親から目を少しも逸らさない安田章大
H『婚約者の人より僕の方が幸せにできます!!』身を少し乗り出して一生懸命話す内博貴
soonE・F・G
E・Fはセットみたいな感じで、F→Eみたいな流れが良いです。
んで、Gは、実際に言われたら嬉しいと思うんで(笑。)
軽いノリですいません…(苦笑。)


7、何とか父親の許可を得られました。帰り道での彼は?
A『あんなんもう言わんからな!!///』今更になって恥ずかしくなってきた横山裕
B『ちゃんと守るから。』繋いだ手に力を込める錦戸亮
C『お前も俺がおらなあかんやんな?』貴女にも言葉を求める渋谷すばる
D『焦って格好悪いわ。…こんなん、だけど許したって?』俯きながら言うけど今日の貴方は格好良かったんだよ?丸山隆平
E『な?大丈夫やったやろ?』頭を優しく撫でてくれる村上信五
F『〇〇しかいらんから、俺。』後ろから急に抱き締めてくれる大倉忠義
G『さっきの言葉、ホンマやからね///』照れながらも笑顔な安田章大
H『僕が幸せにしたるからな★』にっこり笑って肩を抱き寄せる内博貴
soonE・G
すっごい幸せなあったかい感じがするから。


8、次のお嬢様は?
soonやりたい人どうぞ!!


二人が結婚する日は遠くないのかも…


1仕事帰りにばったり駅で‥‥
A「…よ,よぉ!偶然やなぁ//」ほんとに偶然ですか?近くの売店のオバちゃん笑ってるよ?横山裕
B「お前も今帰りなん?俺もやねん!」なぜ,コーヒー3本目を飲んでるんですか手(パー)錦戸亮
⇒A
見え見えの嘘がカワユスです!!(笑。)


2せっかくやし,どっか行く?
A「お腹すいたわぁ雷」わあせあせ(飛び散る汗)空腹すぎて今にもBガタンになりそうな村上信五
B「鍋食べよレストランなべ-」すでによく行くお店へ歩きだしてるけど,えぇどんっ(衝撃)自然と手を繋がれてた//大倉忠義C「何食べたい?」なぜか,腰に手を回されちゃってドキドキ揺れるハートなんですけど!渋谷すばる
⇒B
手とかどうでもよくて、自然と行きつけに向かってるんが2人の仲の良さ度を表してるよね!?


3お腹もいっぱい近くの公園で一休みるんるんすると会社の男の子から飲み会のお知らせの電話が‥‥
A「誰,誰?何の用?」根掘り葉掘り聞いてくるけど,若干涙目の内博貴
B「…ふーん‥」気にしてなさそうだけど顔ひきつってる雷錦戸亮
C「の,飲み会あるん?お,俺も行きたいなぁ」いやいや,アナタ会社違うから手(パー)丸山隆平
D「行くん?ふ-ん」さりげなく聞いてくるけど何か企んでそうな渋谷すばる
E「どこで何時から?」え?来るの?本気ですか?村上信五
F「終わったら迎えに行ったるわ手(パー)」え?ほんとに?大倉忠義
G「お,ちょうど俺も近くで飲み会やねん!終わったら合流しようや」決定みたいどんっ(衝撃)横山裕
H「12時までには帰るんやで?」心配性な安田章大
⇒F
お迎え確保したから帰りの心配がなくなったから気にせず呑めるね(笑。)


4そろそろ帰るコトになリました
A「あ!小腹がすいたスウィーツ食べたいなぁレストラン」何か,時間をひきのばしてない?丸山隆平
B「明日なんやけど」すかさず明日のお誘い!!村上信五
C「明日さぁ,多分,俺早いねん」こっちから誘わせようとしてる?横山裕
⇒B
雛ちゃんからのお誘いを断るはず無いじゃないですか!!


5アナタの家まで送ッてくれた彼車(RV)
A「また,明日…な?」そんな切ない顔しないで村上信五
B「何か,淋しいねん」もぉ!ほっとけないじゃ-んあせあせ(飛び散る汗)内博貴
C「なぁ,明日さぁ起こしてくれへん?」なに?甘えんぼ(笑)!?横山裕
D「手ぇかしてわーい(嬉しい顔)?」ニコッと笑って手を握る安田章大
E「俺も男やってことやねんで?」突然何を言いだすのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)?丸山隆平
F「明日も会えへん?」じっとキラキラおめめで見つめてくる大倉忠義
G「俺が家着いたらメールしてもええか?」え?いつもメールとかめんどくさいって言ってるよね?渋谷すばる
H「しゃあないわ,明日迎えにきたる!」じゃあ,お願いします錦戸亮
⇒D
意味分かんないけどカワユスだから(笑。)



モバQあなたが癒される場所
soon布団の上。

モバQあなたが癒される音楽
soon関ジャニ∞

モバQあなたが癒される言葉
soon??
分かりません。

モバQあなたが癒される食物
soon桃・アイス

モバQあなたが癒される飲物
soonミルクティー

モバQあなたが癒される時間
 (何をしているとき)
soon寝てる時?

モバQあなたが癒される人
soon好きな人達。

モバQ人からされて癒される事
soonおっぱい枕(笑。)

モバQあなたが癒される動物
soon無し。

モバQおすすめ癒しグッズ
soon無し。

モバQあなたにとって癒しとは
soon必要なモノ。

モバQばとんたっち
soonやりたい人どうぞ!!



単語バトン

□花より
→男子

□何よりも甘い
→蜜

□眩しい
→光

□届かない
→想い

□瞼の裏に
→光るもの

□耳塞ぐ
→口も塞ぐ

□指先に触れる
→恋

□儚い
→気持ち

□唇に
→キス

□次に回す人
→やりたい人どうぞ!!



【シンデレラバトン☆関ジャニ∞編☆】

Q1.貴方は、毎日のように継母にいじめられているシンデレラ。さあ、どんな継母にいじめられているのかしら?  
A.鼻メガネが似合っちゃう、あげあしを取らせたら世界一な横山裕ママ
B.「やいやいやいやい言いな!!よそはよそ、うちはうち!!」と有無を言わせない村上信五ママ
C.「パーン!!!」としか用事の指示をしてくれず、楽しみに取っておいたプリンを食べる意地悪をしちゃう、丸山隆平ママ
┗B
だったらめっちゃ嫌です。
でもAも嫌かも…


Q2.貴方は、継母だけでなく、義理のお姉さまにもいじめられているわ。それはどんなお姉さまなのかしら?
A.「俺、可愛いもん」と、自画自賛。まるで「世界で一番綺麗なのは、だあれ?」と言わんばかりの内博貴お姉さま
B.「章大って呼んで!」「かちんって呼んで!!」と、呼び名を指定。うっかり「安田さん」と呼んでしまうとすねてしまう、安田章大お姉さま
C.お姉さんのゴキゲンを取ろうと、誉めたりした日には地獄を見ます。食べ物の好き嫌いも多く、やたらとガーリックライスを作らせて「俺の方が上手い」と言う錦戸亮お姉さま
┗B
若干ウザいけど、可愛いからね。
可愛いって得だわー。。


Q3.お城では花嫁探しの舞踏会。継母とお姉さんは颯爽と出かけたわ。ああ、私も行ってみたい!そこへ魔法使いが登場。貴方を魔法で美しくして、舞踏会に参加出来るようにしてくれたわ。どんな魔法使いなのかしら? 
A.ドレスはやたらとリメイク品。物凄い個性を発揮して、ちょっと私には似合わない?安田章大魔法使い
B.魔法はことごとく失敗。その度に「あーっ!!失敗した!!」「あーっ!!これじゃない!!」「あー!!馬車にする方法忘れた!」と、リアクションが大きい、大倉忠義魔法使い
C.「ドレスが無かったら裸で行ったらええやんけ。その方が王子も喜ぶで」「そんなん、身体で奪い取れや!!」アダルト感満載です。渋谷すばる魔法使い
┗A
章ちゃんプロデュースなら何でもチャレンジしたいです!!


Q4.何はともあれ、舞踏会に参加よ。でも魔法は12時まで。うっかり貴方はガラスの靴を落としてしまうわ。その靴を頼りに、何と王子様が貴方を探しにやってくるわ。どんな王子様なのかしら?  
A.ガラスの靴より、貴方の関心はドレスの胸元なのっ?!人間、正直なのは良い事だわ。白い肌に真っ赤になって照れてる顔が素敵よ。横山裕王子
B.子供の数は、サッカーチームを作れるまで!でもそれって愛の証なのよね(照)村上信五王子
C.ガラスの靴の、ヒールの部分に関心があるのね。マニアックな片鱗をここでも見せるのね。でも、自分の全てを知って欲しい姿勢は、好感度アップよ。
渋谷すばる王子
D.えっ?!靴ははかなくても良いの?「黙ってついてきたらええやんけ!」と言いながら照れて顔をかいちゃうのね。錦戸亮王子
E.「もういややー。花嫁探しなんか、しんどい」「疲れた」「この人でええやん」と言いつつも、実はめぼしはつけてくれていたみたい。内博貴王子
F.アタシより可愛い?靴がぴったりなアタシに満面の笑みで「幸せにすんで。一生離せへんっ!!」と、祝言を挙げる間も無く、ベタベタひっついてきます。安田章大王子
G.リアクションが大きいわ。毎食スイーツ食べ放題のお城へようこそ!王子の妹君と弟君と、毎日お城で鬼ごっこ三昧。丸山隆平王子
H.リアクションの並が激しいわ。その流し目は、シンデレラ界の杉良太郎かしら(謎)?大倉忠義王子 ┗A
おっぱいは大事ですからね(笑。)


Q.次に回す人。
┗やりたい人どうぞ!!



∞バトン〜NIGHTver〜

エイトと12ヶ月間の夜を過ごしちゃお〜♪12ヶ月の夜や深夜をそれぞれ誰とどう過ごしますか?

4月の夜
A桜満開のこの季節…昼とは違う美しさを放つ夜桜を見に…って、えっ!お酒持って行くんですか?帰りはどうやら私が運転…渋谷すばる
B桜は桜でもやっぱり食べ物。「一緒に食べよー?」…深夜に差し出されたのは桜餅!!食べたい!でも太る…そんな目で私に差し出さんといてやぁ!!大倉忠義
[→]A
桜餅好きじゃないし、ぴぃも呑みたいから。


5月の夜
A「プリン食べたなった!!よっしゃ!!行こか?」いきなり何ですか!?深夜のコンビニに2人ででかけることに…横山裕
B今日の晩ご飯は旬のたけのこご飯ですよ★「これめっちゃおいしいなvV」炊きたてのたけのこご飯でなごやか晩ご飯♪内博貴
[→]B
ご飯はご飯でも何か混ざってれば全然オーケーです!!
たけのこ美味しいし♪


6月の夜
A雨の日の車の助手席から見える街はいつもとは違う感じ。曇った窓にぼんやり映る街のネオンはキレイやけど、少し寂しい…でも隣で運転してるあなたがいるから寂しくないよ?村上信五
B「明日は晴れるとええね」微笑むあなたとてるてる坊主を作るのが楽しみで嫌いな雨の日も好きになれそうな気がした梅雨の夜…安田章大
[→]A
雨好きだし、助手席好きだし、運転してる雛ちゃんカッコヨスだし、別に嫌いな点が1つも無いから。


7月の夜
A「なぁ、ひまわりの種買うて来てん★まこうやぁ!!」えっ!?今夜中ですよ!!それに今まくのって時期的に遅くな…「ぱーん!!」あっ、まいてしもうた…丸山隆平
B夏夜の海辺で2人で花火をしましょう!!暗闇の中、花火の光に少し照らされて見えるあなたの笑顔。幸せ過ぎてちょっと泣きそう…錦戸亮
[→]B
海は綺麗なとこじゃないと嫌だけど、花火は良いから。


8月の夜
A薄暗い縁側ですいかを食べながらたわいもない話をしましょう。時々鳴る風鈴の音が心地良い日本の夏…渋谷すばる
Bバイクの後ろに乗って海沿いの道を走ります!!着いた場所は夜の港。海と香水のにおい…懐かしい感じがする…安田章大
[→]A
スイカが美味しい季節になったので。
時期の物を食べるっていうのは良いもんですよね。


9月の夜
Aお月さんがキレイに見える今夜は久々に河川敷をお散歩。手を繋いでゆーっくり歩きましょ?微笑み溢れるお散歩★内博貴
B静かな秋の夜お部屋でギターを弾きながら口ずさんでるのを隣に座ってずっと聴いてたい!!今夜はええ夢見られそうやね。何気にあなたの好きな歌を口ずさんでくれる錦戸亮
[→]A
夜風に吹かれながらのお散歩も良いですよね。


1O月の夜
A夢の国に一緒に行きましょう★耳つけて2人してはしゃいでますが何か?笑おみやげ選びも大変…って、あっ!!そろそろパレード始まるで!!今夜だけバカップルで居ってもええよね?大倉忠義
B2人で撮った写真がいっぱいのアルバムを一緒に見ましょう。「こん時お前こけてんなーハハッ★」はっ!?あんたがこけたの間違いやろ!!アルバム見ながら話してると夜が更けるのも早いな…これからもいろんな想い出作りたいですね★丸山隆平
[→]B
思い出に浸りながら2人で色々話すのが幸せな感じで良いですね。


11月の夜
A真夜中のドライブ★高速のって少し遠出!?高速の上から見下ろす街はキラキラでめっちゃ綺麗♪ミスチルの曲が心地よく流れるこの車でどこに連れてってくれるん?横山裕
B今夜はお互い忙しくて会うのは無理…「大丈夫か?」寂しいとか素直に言えないけど…電話越しその優しい声を聞いたら涙が出そうになるよ…村上信五
[→]A
車大好きですから!!(笑。)


12月の夜
Aクリスマスの夜、神戸まで見えるあの観覧車に2人で乗りましょう。中から見える景色はほんまに綺麗…目の前には微笑んでる大倉忠義
B大晦日。年越しそばを食べながら、お家で一緒に新年を迎えましょう!!えっ!?そばよりうどんがええの!?来年も一緒に居られますように…。あなたもそう思ってくれてるよね?錦戸亮
[→]B
ぴぃもそばよりうどんですから(笑。)
こたつで温もりながらたわいもない話で盛り上がりつつ普通に年越しをしたいです。


1月の夜
A今夜はかなり冷え込んでいて窓の外には雪。暗闇に光る白い雪はなんだか幻想的です。「朝起きて雪積もってたら一緒に雪だるま作ろ?」そんなキラキラした目で言われたら断れませんよっ!!内博貴
B寒い夜にはやっぱお鍋!!「肉や魚ばっか食べんと野菜もしっかり食べなあかんやろ!!」えっ!!これ食べへんとBガタンの登場ですか!?あったかい湯気に包まれながら笑顔のあなたとお鍋をつつきます★村上信五
[→]B
ぴぃの場合↑のセリフと逆のこと言われそうだけど(笑。)


2月の夜
A「今日何の日やった?」さぁ知りませんよ?「うぅ…泣」嘘です!!冗談ですよ!!ちゃんとチョコレートケーキ作って待ってたんやで?クリームをほっぺにつけて幸せそうにケーキを頬張るあなたと過ごすバレンタインの夜…丸山隆平
Bまだまだ寒いこの夜はこたつに入って、あったかいココアを飲みましょう。2つ並ぶマグカップの中で溶けていくマシュマロ。ココアの甘い香りでいっぱいのこの部屋でぬくぬくとしながらお話…って「舌焼いたぁー!!」あっ、猫舌ですよね?渋谷すばる
[→]B
別に何のイベントもない普通の日だけど、めっちゃあったかくて、幸せだから。


3月の夜
A今夜はお部屋で2人のお気に入りのDVDを見ましょう★「ええ話やね…」ソファーに2人並んで夜通しほのぼの〜安田章大
B星がキレイなこの夜はベランダに出て2人で星を眺めましょう。風にのって隣に居るあなたのほろ苦い煙草の香りが…「寒ないか?」そう言ったあなたの頬は横顔でもわかるくらい真っ赤。横山裕
[→]B
天体観測いぇーい!!(笑。)


では最後に…
SPECIAL NIGHT★
A2人で仲良く夕飯の後片付け…「俺が洗ったもん拭くからお前は食器洗ってな★」横山裕
B仕事帰りの居酒屋で一緒にお酒を飲みながら語ります…「今日もお疲れさん★」渋谷すばる
C夕飯の後は2人でTVの前に…「あっ、1点入れられてもうたっ!!」サッカ-観戦★村上信五
D今夜はカラオケでオール!!笑2人で歌って踊ってはっちゃけて…「パァーン★」マイク通してそれゆうなっ!!丸山隆平
E夜の街でショッピング★手を繋いでいろんなお店を見てまわります。「あのピアスオソロにしよ?」安田章大
F夜の大阪にてうどん屋★はにかみ笑顔で「これめっちゃおいしいねんで!!」錦戸亮
G夕飯後…台所の片付けを終えるとソファーで寝ている彼が★「…お腹空いた」えっ!?寝言ですか?幸せそうな寝顔…大倉忠義
H夜のゲーセンにて★「プリクラ撮ろvV」「あっ!このプーさんのぬいぐるみ欲しい★」はしゃぐ彼と一緒にプリクラ&UFOキャッチャー♪内博貴
[→]E
何回も言ってますが、章ちゃんに洋服選んでもらいたいんです!!



【ジャニバトン】

好きなグループは?
→関ジャニ∞

好きなジャニ個人は?
→決められません。

好きな曲は?
→大体全部好きです♪

好きな組み合わせは?
→三馬鹿

あなたにとって
 担当とは?
→最高で最強!

You&Jの中で
 好きなグループは?
→関ジャニ∞

担当との思い出は?
 (隠し禁)
→すべて(笑。)

今年何回コンサート
 参戦した?
→1回…。

どの会場がスキ?
→どこでも(笑。)

会場入ったら
 まず何する?
→一息つく(笑。)

今年ファンサくれた
 メンバーは?
→丸山隆平。

次に回す人は?
→やりたい人どうぞ!!



黒ハート>>名前は?
ペン∵{ぴぃチャンです!!)

黒ハート>>それ,本名?
ペン∵{違います。)

黒ハート>>何歳?
ペン16歳。

黒ハート>>付き合ってる人いる?
ペン居ません。

黒ハート>>悩みある?
ペン無いかも…。

黒ハート>>好きな食べ物は?
ペン桃・アイス

黒ハート>>好きなキャラクターは?
ペンピンクパンサー

黒ハート>>好きなTV番組は?
ペン色々。

黒ハート>>好きな芸能人は?
ペン色々。

黒ハート>>好きな動物は?
ペン無し。

黒ハート>>好きなタイプは?(異性)
ペン大人。

黒ハート>>好きなタイプは?(同性)
ペンアホ

黒ハート>>ハマってることは?
ペン特には…。

黒ハート>>くせってある?
ペン分かりません。

黒ハート>>回す人3人★
ペンやりたい人どうぞ!!
【関連する記事】
posted by ぴぃ at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。