2007年09月02日

こんばんワン・ツー!



今日からママとパパしゅふ交替!ママが仕事.パパが専業主夫になっちゃった…☆

1.パパが腕をふるって作った朝ご飯
A「○○〜あ〜ん♪」見た目は…あれ?だけど極上のすまいるで食べさせてくれる章大パパ
B「俺やってやれば出来るんやね★」子供のために作ったんぢゃないの?子供のようにほおばる忠義パパ
B
食べるなら美味しいもんのんが良い。
章ちゃんの笑顔はカワユシだけでご飯と関係ないし。


2.着替えさせてくれるパパ
A「はい.ばんざ〜い♪」着替えさせんの上手!なんか慣れてるね隆平パパ
B「うん.よしっ☆かわええなあ」頭ぽんってして一言[さすが俺の子やなぁ]親バカな裕パパ
A
慣れてる方が安心して任せられる。


3.「髪結んで?」おねだりする愛娘にパパわ…?
A「三つ編みとおだんごとどっちがええかなあ…あっでも二つ結びもかわええやんなぁ」独り言言いながらいっぱい悩んでママよりも上手な章大パパ
B「え…あれ…これどうなってるん?……髪結ばんくてもそのままで十分かわええで〜」案の定てんぱって.ごまかすすばるパパ
A
そおいう系なら章ちゃんのんが良い!!
絶対可愛くしてくれそう。


4.幼稚園に到着
A「しっかり遊んでしっかりお弁当食べるんやでっ☆」頭を撫でてニカッと笑う八重歯が眩しい信五パパ
B「○○と離れるん淋しいなあ(p_、)」名残惜しそうにぎゅぅ〜って抱き締めてくれる博貴パパ
C「お迎え直ぐ行ったるからな」前髪上げておでこにチュッってしてくれる男前な亮パパ
A
八重歯まぶしっ!!(笑。)
でも良いパパっぽい感じがする。


5.お友達と喧嘩しちゃったあなた…
A「そら.あかんなあ…ちゃんと謝りぃやぁ?」責めないで幼稚園児を納得させちゃう説得力のある信五パパ
B「それは.○○が悪いで?ちゃんとごめんなさい言えるやんな★」頭ぽんぽんってしてからにっ(^ω^)って笑う博貴パパ
A
ちゃんと理解しないと嫌だから。


6.「ちゃんとごめんなさいって言えたよ」泣きながらパパにも謝る娘を見て…
A「ちゃんと言えたんか☆偉いなあっ!もうええから泣き止みぃや〜」無駄に慌ててるけど頭撫でてくれてちょっと誇らしげな裕パパ
B「偉いやん」素っ気ない言葉と裏腹に涙を拭いて髪を梳かしてあげるシャイな亮パパ
A
素っ気なくされたら怒ってるんかと勘違いしそう。
ちゃんと分かりやすく褒めてくれた方が良い。


7.幼稚園から歩いて一緒に帰ろう♪
A「今日の夜ご飯は何がええかなあ?」肩車して両手をぎゅっと握りながらまたご飯の話ですか?笑 忠義パパ
B「…うんうんそんでどーなったん?」全部興味津々で聞いて相づちをうってくれる優しい隆平パパ
A
肩車好きだったから。
たっちょん背大きいから肩車してもらったらむっちゃ視界が良さそう(笑。)


8.お風呂の時間です
A「この子達と一緒に仲良く入ろうやあ♪」大量のひよこを持ってきてお風呂に入れるやっぱ子供な博貴パパ
B「目しっかりつぶるんやで?開けたらあかんで?」以外と心配性.頭顔体一気に全部洗ってくれるすばるパパ
B
お風呂嫌いだから一気にすんでくれた方が良い!!


9.次はちょっと苦手なドライヤー…
A「風邪引くからちゃんとやらなあかんよ」おっきな手で優しく拭いて梳かしながらかけてくれます。安心できる忠義パパ
B「うぉー俺に任せろっ★」凄い勢いで一瞬で終わらせて「よぅ頑張ったな」と頭を優しく撫でてくれる裕パパ
B
これもさっきと同じ理由で嫌いだから一気にすんでくれた方が良い!!


10.長い一日も終わり。もう寝る時間です。
A「桃太郎と白雪姫とかちかち山とピーターパンと…どれがええかな?」家にある大量の本を持ってきて読んでくれる優しい隆平パパ
B「〜♪」あの素晴らしい歌声で子守歌を歌ってくれるすばるパパ
C「プーさんと俺と○○と3人で寝よーやっ」大好きなプーさんは外せません。けどしっかりあなたを抱いてる博貴パパ
D「ずっと隣に居ったるから」目を瞑ってる上にチュッと一つキスを落とし.あなたが寝るまでずっと起きててあげる亮パパ
E「はよ寝ぇへんと明日起きらへんくなるで」優しくぽんぽんと体をたたいて寝かせてあげる信五パパ
F「めっちゃ好きやでっ」まるでカップルのように口にちゅぅしてぎゅっと抱き寄せる章大パパ
G「寝よっか」一番うとうとしてるのは自分なのに.大きな手で頭を撫でられ.あなたはもちろん忠義パパの腕の中
H「お化け出るでっ♪」一人できゃっきゃしてるけど.人一倍心配性で寝返りをうつ度にすぐ布団をかけてあげる裕パパ
E
ぽんぽんされるんよくやられてたから。


11.次に回すのは?
やりたい人どうぞ!!



デパートへGO!バトン

01.道に迷った!!道を教えてくれた店員さんは??
A.<こうやって行ったら着きますよ!!>流石頼もしい!!村上信五
B.<んなもん俺が知るか!>えっ!?店員さんですよね…??渋谷すばる
C.<僕が一緒に行ってあげる!!>満面の笑みで誘導してくれます!!安田章大
A
道案内は普通で良いです。


02.一服していると声をかけられました
A.<なぁなぁ、一緒にケーキ食べへん?>急にお誘いされました!!丸山隆平
B.<どっこいしょ。あ-眠…zZ>えっ!?寝てんの!?前の席に座って熟睡!大倉忠義
C.<1人で寂しい女やな>心にグサッと刺さります…毒舌錦戸亮
B
ケーキ嫌いだし、りょーちゃんのウザいから。


03.一服して友達とご飯を食べに*お店の人は…
A.<いらっしゃいませ!今日何人で来た??>上目遣いはダメでしょ!!目がウルウルな内博貴
B.<今日のおすすめは…>注文前からめっちゃ喋ってます!!横山裕
C.<早よ決めぇや!!>今来たばっかですよ!!もうちょっと待って-錦戸亮
B
急いでる感じが笑っちゃいそう!!
失礼だけど(笑。)


04.お腹もいっぱいになりお金を払おうとしたら…
A.<このケーキめっちゃ旨いで!!>やたらケーキを勧めてくる丸山隆平
B.<もう帰ってまうん??寂しい->そんなん言われたら帰れない…安田章大
C.<おいしかったですありがとうございましたは??>目が怖いよ!!渋谷すばる
B
そんなんされても帰ります。
章ちゃんのブリッコには惑わされません!!


05.お腹一杯になった所で服屋へ!!そこにいた店員さんは??
A.<これ最近めっちゃ売れてます!!>しっかりした店員さん村上信五
B.<僕これ好きで○○な所が良いですよね->ポイントまでしっかりおさえてます!!安田章大
C.<お前がその服!?無いな>そこまでけなす!?相変わらず毒舌…錦戸亮
B
お洒落さんだからコーデとかしてもらいたい!!
店員さんと客って言う立場を利用して(笑。)


06.服も買って満足!!友達へのプレゼントを買いに行かなければ!!迷っていたら店員さんが…
A.<これ絶対喜ぶで!!>ドラゴンボールのキーホルダーを勧めてくれました!!横山裕
B.<俺これ欲しいなぁ…>店員なのにねだってる!?内博貴
C.<これとかいいんちゃう??>差し出したのは食品サンプルのキーホルダー!笑大倉忠義
A
ドラゴンボール興味あるし。


07.友達のプレゼントも買い、いざ帰宅*帰り道に警備員さんに会いました
A.<また来てやぁ!!>用がなくても来ます!!笑顔でお見送り安田章大
B.<気をつけてお帰り下さいパーン!!>そのパーンは何!?丸山隆平
C.<また来やなどうなるか分かるよな??>え!?全然分かりませんよ!!渋谷すばる
A
最後も普通で良いです。


08.次にデパートへ行くのは??
やりたい人どうぞ!!


【関連する記事】
posted by ぴぃ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。