2007年09月16日

【プロフィールばとん】

モバQ名前
soon秘密のアッコちゃん♪(笑。)

モバQニックネーム
soonぴぃ

モバQ住所
soon埼玉

モバQ電話、携帯
soon090ー…

モバQEメール
soon長いんで…(苦笑。)

モバQ血液型
soonOガタン

モバQ誕生日
soon1990.11.21

モバQ星座
soonさそり座

モバQ趣味
soon特に無し

モバQ特技
soonこれも特に無し

モバQ性格
soon口では大事叩くけど、内心は小心者

モバQ目標
soon痩せたい!!(笑。)

モバQ得意なスポーツ
soon水泳

モバQ苦手なスポーツ
soonその他全般

モバQ得意な教科
soon世界史

モバQ苦手な教科
soon数学

モバQ空を飛べたら
soon自慢する(笑。)

モバQ透明人間になれたら
soon普段やれない事をやる

モバQお金持ちになれたら
soon貯金

モバQアイドルになれたら
soonモテたい

モバQ5年前に戻れたら
soon過去には戻りたくない

モバQ動物
soon嫌いです…

モバQ
soonエイトカラー

モバQ食べ物
soonパスタ

モバQ将来の夢
soon芸人さん

モバQ今一番したいこと
soon遊びたい

モバQ好きな人
soon居ない

モバQ隠し事
soonします

モバQお化け
soon怖いけど見たいような…

モバQおしゃれ
soon大好き

モバQカラオケ
soon週1は行きたい

モバQ回すヒト
soonやりたい人どうぞ!!



卒業バトン

Q1 卒業式などで泣くタイプですか?
また卒業式の思い出などがあれば教えてください。
泣かないです


Q2 卒業式にまつわる思い出の曲を教えてください。(卒業式に歌った歌など)桜散る頃
だったかな?
全然覚えてないけど(苦笑。)


Q3 卒業をきっかけに会えなくなった人で今でも会いたい人がいますか?
またそれはどんな人ですか?
たくさん居ます


Q4 卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?
その人は今何をしているか知っていますか?
無いです


Q5 一番卒業したくないのは小、中、高、大、どの学校ですか?
またそれはなぜですか?
今思えば中学
かな?
勉強できなくても進級できるし、バイトしなくて良いから。


Q6 卒業して、一番変わったことを教えてください
ヲタら無くなった


Q7 今までに自分が「卒業」したものを教えてください
〔昔はしてたけど今はもうしなくなったこと)
自分を殺す


Q8 もうすぐ卒業する人、もう卒業した人、誰でもいいので、誰か大切な人に卒業にまつわるメッセージをどうぞ。
卒業しても次のステップがある。
共に頑張りましょう



とっとこ乳太郎←福ちゃん
とっとこ舐め太郎←小杉さん
【関連する記事】
posted by ぴぃ at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。