2007年10月04日

どこかで 誰かが泣いた

こんばんワン・ツー!

つまらない日常を送ってるぴぃチャンです!!
最近良い事無い気がします。。

特に何も怒らなかったので、何故あんな経緯になったかを話します。

芸術の選択音楽での話しだったんですが、入学当初から音楽の時間は先生に叩かれたり、テストの邪魔をしてきたり、過剰なボディータッチやセクハラ擬いな事を言われ続けてきて、今まで我慢してきたんですが、文化祭以降ぴぃが好いてない事が分かると態度が急変して、急に赤点宣告をされ、いきなりそんなんされたからムカついて今までの事が一気に噴火してしまい、先生に会うんが嫌になっちゃったから塩原先生に言ったら担任に相談しろって言われたからそうなったんです。
だって普通に先生としておかしくないですか!?
どんだけ子供で自意識過剰なんだよ!!って感じですよね?
昨日の話し合い後、教頭に言ったらしいんですが、結果は増田先生に言っておいたからもう大丈夫だからこれまで通り授業に出ろ、との事でした。
顔も見たくないくらい嫌だ、って言ったのにこの結果。
やっぱり早くこの学校出たいから問題事は避けたいんだと思いました。
これだから大人は嫌いだ!!
特に位が高くなれば、なるほどそういう大人ばっかりだから。
名前言わなくても話しの内容からぴぃ達だって分かるような内容だから余計授業行きたくない。
何言われるか、されるか分かんないし。。
ゆきはもう良いかな、って思ってるみたいだけど、ぴぃだって言われた事は理解してるんです。
ただ気持ちの問題なんです。
頭では仕方ないって分かっていても、気持ちが拒否反応なんです。
高橋は1度目を休むとそれ以降出ずらくなるって言ってたけど、このままの気持ちだと無理だから金曜日はサボろうと考えています。


ほいじゃ



【一問一答バトン】

(∀){今の服
soon∵{赤チェックのパジャマ

(∀){今のムード
soon∵{そろそろ寝よか?

(∀){今のテイスト
soon∵{…

(∀){今の匂い
soon∵{鼻、つまってて分かんない(…)

(∀){今の髪型
soon∵{ビシャビシャ!!

(∀){今やりたい事
soon∵{ストレス発散

(∀){今聴いてる曲
soon∵{無音。

(∀){最近読んだ本
soon∵{無いです

(∀){最近見た映画
soon∵{観てないです

(∀){最後に食べた物
soon∵{とんがりコーン

(∀){最後に電話した人
soon∵{ゆき

(∀){最後に使用した薬
soon∵{虫除け

(∀){初恋
soon∵{幼稚園

(∀){まだ好き?
soon∵{普通

(∀){新聞読む?
soon∵{テレビんとこだけ

(∀){ゲイやレズの
   友達いる?
soon∵{居ないけど、他クラスには居る

(∀){成績は?
soon∵{チーン。

(∀){帽子好き?
soon∵{ハットなら…

(∀){何に依存してる?
soon∵{携帯?

(∀)集めてるもの
soon∵{特に無いです

(∀){親友いる?
soon∵{てか、親友って何?

(∀){見た目気にする?
soon∵{多少は…(苦笑。)

(∀){一目惚れは?
soon∵{無いです
posted by ぴぃ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

