2007年10月05日

苦しくて叫ぶ声

こんばんワン・ツー!

何かチクチクして、ちょっと痛いぴぃチャンです!!

今日は、ゆきがお休みで、ぐっちが朝から不機嫌でした。。

6時間目に席替えをして、見事3人横一列に並べました!!
因みに、
__教卓__
□□□□□□
□ぐゆぴ□□
って並びで前から2番目ってのが気に入らないけどなんとか一緒になれて良かったです。

放課後は、ぴぃ・ぐっち・のんちゃん・ひぃとトークしてて、新生『美輝(ビューティー)ほくろsisters』を結成しました。
メンバーは、

RED:ゆき[長女]
BLUE:ひぃ[次女]
PURPLE:ぐっち[三女]
PINK:ぴぃ[四女]
WHITE:のんちゃん[五女]
GREEN:ちさ[六女]

で、それぞれ得意技があります。
姉妹の上下関係は誕生日順なんで特に意味はありません(笑。)
旧の『ビューティーほくろシスターズ』は
のんちゃんとちさが居なくて、YELLOWがみくだったんですが今回は外しました。
次回は得意技&合体技&1日のスケジュールについてお話します(笑。)
精神的に疲れました…


ほいじゃ



私生活バトン家

▲家に帰ってまず何する?
soon電気をつける

▲普段家での格好は?
soon平日:ワイシャツ+中学ハーパン
 休日:パジャマ

▲朝型人間?夜型人間?
soon完璧夜型人間

▲好きな音楽は?
soon色々

▲好きな本は?
soon特に無し

▲好きな漫画は?
soon漫画読めない…

▲好きなGameは?
soonゲーム嫌い

▲好きな服装は?
soonV系ってよく言われる(…)

▲好きな食べ物は?
soon麺類

▲好きな飲み物は?
soonお茶

▲好きな場所は?
soon

▲好きな言葉は?
soon気分が良くなる言葉(笑。)

▲苦手なものは何?
soon生き物全般等

▲これだけは人に負けないものってある?
soon無気力

▲親友に一言
soonぴぃの親友って誰?

▲誰に回す?
soonやりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。