2007年10月07日

僕の名前を呼ぶのは誰?

こんばんワン・ツー!

寒くてもアイスが食べたくなったぴぃチャンです!!

昨日は、乗り換え駅でひぃに会って1本遅れて学校に行きました。
1時間目が音楽だから遅刻しようと思って高橋に連絡したら居ないと言う事で1時間目が始まるぐらいに行きました。

英語の時間に東西南北の話しが出て、東西南北の英単語の覚え方を言ってたらみねりんが、

「日本ではNEWSって覚えるかもね。でもジャニーズじゃないからね!?謹慎2人居る」

って言った時、はっ!!ってなったけど平然を装って、

「あー居ますね」

言うたけど、改めて言われるとショックですね…
みねりんのウマシカ!!(泣。)

今日は、特にありませんでした。


ほいじゃ。



∞バトン〜高校生編〜

1朝、家を出ると…?
A『パァーンッ☆ビックリしたやろ?これやるために俺がどんだけ待っとったか;;』おどかすために早起きしたらしい丸山
B『まだ寝とんかぁ?学校行くでぇ〜早よぉし〜』と玄関先で待つ村上
C『○○〜!ちょぉ待ってぇや!俺が起きるまでなんで待っとってくれへんねや!』と走って来た渋谷
[→]B
さすがeightのおかん!!(笑。)


2教室での授業中みんなは…?
A『ん〜○○〜…Zz…』と爆睡中の大倉
Bイスを動かしながら『ちょぉ、ここんとこ教えてくれへん?』と隣に寄ってきた安田
C熱心に授業を受けているかと思えば『次の英語、絶対俺当たんねん!現文なんか誰かのノート見ればなんとかなるやろ…』と内職中の横山
[→]C
最近これよくやってる(笑。)
もしくは内職じゃなくて妄想にふけってる事もしばしば…(笑。)


3休み時間…。
A『○○。帰りヒマやったらCD見に行かへん?』と笑顔で言う錦戸
B『○○!○○!今日たこ焼き食いに行こうや☆駅前に新しく店出来てん♪』と内
C廊下から呼ばれて振り向くと『○○〜、今日もかわええなぁ〜。帰りどっか行かへん?』と渋谷
[→]C
こんなテラヌスデブスなぴぃん事可愛いなんてすばちゃんったら!!(死。)
すばちゃんとなら何処へでもお供します♪(笑。)


4昼休みの屋上…。
A『○○〜☆○○の弁当と俺の弁当交換せぇへん?』と丸山
B『○○〜♪なんか食べるもんない?僕のはさっき食べてしもてん』と首をかしげる大倉
C『今日は自分で弁当作って来たんやで☆○○に食べてほしいねん』と照れる村上
[→]C
ぴぃの為に作ってくれたとかむっちゃ嬉しい★
有り難く戴きます♪


5放課後…。
A教室で居残ってる彼につきあって残っていると、『なぁなぁ。○○は好きなやつおるん?俺にしとかんか?』と横山
B帰ろうとすると腕をつかまれ、『おまえのこと好きや!せやから…付き合ってほしいねん』と抱きしめる渋谷
C教室を出ようとすると、『○○。今日から一緒に帰らへん?…出来ればずっとそばにおってほしい』と村上
D下駄箱に行くと『もぅ帰ってしもぅたんかと思ったわぁ〜;僕は好きな子にしかこんなことせえへんから』とぎゅぅっと抱きしめる大倉
E帰り道、転びそうになって誰かに腕をつかまれた。『おまえってほんまあぶないなぁ〜。これからは俺がささえてやるわ』と赤くなる錦戸
F屋上でしゃべっていると『○○〜。俺なぁいちご好きやんかぁ。最近もっと好きなん出来てん』と抱きしめる安田
G内に連れられお好み焼き屋へ。『俺がえぇって言うまで目ぇ開けたらあかんでぇ…えぇよ?』目を開けるとお好み焼きにマヨネーズでスキと書いてある。
H『今日送ってったるわ』と自転車での帰り道。土手を走りながら『俺なぁ!初めて逢った時から○○がすきやねん!』と叫ぶ丸山
[→]H
THE・青春!!って感じ!!
聞こえてるけどわざと聞こえなかったフリしてもう1度言わせたい(笑。)
posted by ぴぃ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。