2007年10月10日

消したって煩悩

こんばんワン・ツー!

今週もネガティブ週間になりそうなぴぃチャンです!!
何時になったら心がドピーカンになるんでしょうか…?

今日は、体育祭予行日でした。
午前中は雨が降っていたので体育館でやりました。
午後になったら雨が上がったので外でやったんですが、むっちゃ疲れました。
長縄は全然上手く行かないし、、
ってか、ハードルをやる予定の渋谷[シブヤ]さんが出来ないからって明日休むとかほざいてるとか、なんとか、ってありえねーって感じです!!(怒。)
ちひろは出来ないから今日放課後1人で練習してたのに…
長縄出来ない人も回し手の所為にするし、意味分かんないです(怒。)
ぴぃ何か回しながら掛け声1人でやって大変なのに、文句ばっか言ってきて死ねって感じです。
川崎さんと高橋さん。
こんなんでちゃんと明日の本番を迎えられるんかな?
放課後の練習中に高橋にハードル飛んでって言ったらやってくれたけど、むっちゃキモス!!
笑いが止まりませんでした!!


ほいじゃ



∞バトン

1今日から3日間何もありません!すると…!
A「暇やろ?暇やんな!絶対暇やろ!」そんな責めなくても!暇じゃないとか言いますよ?横山裕
B「今からすぐ、家来い!時間計るからな!ヨーイドンっ!」えっ!時間ですか?錦戸亮
C「今から、家来てくれる?」電話でも、ブリッコです!内博貴
[→]C
急かされるん嫌いだし、何かムカつく(笑。)
ブリッコも嫌いだけど、博貴はカワユスだから許せる(贔屓。笑)


2彼の家に着きました。
A「はい!1時間経過!後でバツゲームな」なんか、怖い笑み!錦戸亮
B「買い物行くでぇ〜♪」来て直ぐに買い物直行!渋谷すばる
C「早いなぁ〜♪ははっ!ホンマに暇やったんか!」暇でしたよ!村上信五
[→]B
最初Cも良いかなって思ったけど、改めて暇って言われると何か嫌(苦笑。)
お買物好きだし、すばちゃんともお買物してみたい!!
1番ベストなのは、すばちゃんと章ちゃんと3人で行くのが良い♪


3彼の家でゆっくりすることに
A「いつまで暇?暇な間、ずっと一緒に居よ?」上目使いで言ってくる内博貴
B「絶対2日は暇やな?」耳元でささやいてくる錦戸亮
C「2日ぐらい居ろよ。」餌付けしますよ?横山裕
[→]C
キミクンの餌付けしたい!!(笑。)
ってか2人でゴロゴロして素敵なブタしゃんになろ?(笑。)


43日間ずっと一緒に居る事になりました!さて、夜ご飯でも作る事にしますか!
A「何でもいいから!」食べられればいいんですね?大倉忠義
B「ガーリックライスで勝負する?」絶対、負けるんでね!いいです!錦戸亮
C「手伝おか?」ん、うん!一緒に作ってくれる安田章大
[→]C
手伝ってもらうと見せ掛けて、全部やってもらう!!(笑。)


5ご飯も食べ終わりました。今日は寝ましょう!
A「バツゲーム覚えてるよな!」えっ!バツゲームってこうゆう事?錦戸亮
B「今日はおとなしく体力温存しといた方が後のためやで?」怖いなぁ!大倉忠義
C「俺が寝るまで絶対寝るなよ!」意外とさみしがり屋。村上信五
[→]C
 カワユス(゚∀゚)!!
この信五モヘっ!!


62日目です!さて今日は何しましょ!っと、その前に彼を起こしましょう!
A「うるさい!あんまりうるさいと食べんぞ!」朝からそれは…錦戸亮
Bあなたが「プリンが」と言うと「パーン!」とすぐ起きてくれる丸山隆平
C「んっ?もう朝?」起きたと思ったらまた寝た!大倉忠義
[→]C
ぴぃもこのタイプだから良い。


7今日はどこにも行かず家でまったりする事に!
A「なんか、久しぶりやね!こうゆうの」いきなりキスして来る安田章大
B「なぁなぁ!エイトのDVD見よ!」大阪レイニーブルースで止めてくる横山裕
C「なんか新しいギャグない?」笑いの神様、教えて!丸山隆平
[→]C
ギャグ作ったことないけど、芸人志望のぴぃとしては、手助けしてあげたい!!


8そんなこんなんで、とうとう、夜です!
A「もう明日帰るんよな?だから…」はっきり言えない丸山隆平
B「ちょ!バリ寒い!」わざとらしくくっ付いて来る横山裕
C「昨日の夜から分かってたやろ?」あぁ〜!って、そう来るの?大倉忠義
D「はい!いい子はおとなしくしよ!」腕を押さえられて何も出来ません!渋谷すばる
E「大丈夫やから、力抜いてくれる?」大丈夫じゃないですよ!村上信五
F「もう、いいやん!」なにがいいのぉ〜!錦戸亮
G「心決まったらいって!するから!」ブラック!安田章大
H「なぁなぁ…ええよね?」よくないです!内博貴
[→]B
バリカワユス(゚∀゚)!!
くっついてきたからにはお腹サスサスしても良いですか?
摘んでみても良いですか?


9帰りに彼からいって欲しい言葉は?(エイトから1人自分で選んで言って欲しい言葉を書いてください)
[→]選べない。
  全員に言えるけど、
「またおいで」
が良いなあ。



----------------
★∞のバトン魂★
676889s@agw.st
----------------
posted by ぴぃ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。