2007年10月10日

叫んでも 響かない

こんばんワン・ツー!

あちこち痛いぴぃチャンです!!
今日は決して歳とかじゃないですよ。

今日は、体育祭本番でした。
昨日言ったように渋谷[シブヤ]さんはバックレで、代わりに80mハードルに出ました。
周りはみんな早そうな人ばっかだし、スタートから最初のハードルまでの距離が大分あったので足が合わず結果は堂々6人中5位とやってしまった結果になりました。。

その後、職員とかのリンゴの皮剥きでちさママと山崎先生と高橋にリンゴを貰って、ゆき、ぐっち、のんちゃん、ひぃ、ちさと食べました♪

食べた後すぐにぴぃとぐっちは学レクの為、走りました。
ぴぃは第2走者で借り物競争だったんですが、第1走者のぐっちがソーダ・オニギリ早食いでてこずって借り物は借り物じゃなく、口伝えで借りに行って結果は最下位でした。
後から思うと、借り物じゃなくて早着替えのんが良かったです(苦笑。)

午後は、綱引きと長縄をやりました。
が、
一悶着…、いや二悶着ありました。
それぞれ1回ずつ。
綱引きん時はみくと。
これはちさがキレました!!
長縄は、やっぱり川崎さんが引っ掛かりすぎで全然ダメでした!!
なのにそれを回し手の所為にして、おわった後もまったく罪悪感を感じてない感じで余計ムカつきました!!
ぴぃは最初の掛け声と回しながら数、数えてって人一倍頑張ってたのに!!
それなのに直接は文句言ってこないで影の方で言って何なん?って感じです(怒。)
飛び手より回し手の方が肩使うし、腰使うしで大変なのに。
イライラするからeightでも観て癒されようと思います。


ほいじゃ



関ジャニ∞バトン〜初魂編〜

あなたはエイト麺の彼女になりました。今日は彼からもらったチケットで初コンサートです。

1まずは楽屋に行きました。あなたを迎えてくれたのは?
A「待ってたで…」おでこにキスする錦戸亮
B「おーい横!むっちゃかわええ子がここにおるでー。」騒ぎすぎです渋谷すばる
[→]B
温かく迎えてくれた方が入りやすいでしょ?


2彼はあなたをメンバーに紹介するみたい…。
A「僕の彼女の○○です!みんな手ぇ出さんといてな!特に亮ちゃん!」と内博貴
B「俺の彼女!むっちゃかわええやろ?」と安田章大
[→]B
  むっちゃかわええかは別として、普通に紹介された方が良い。
ってか、手とか誰にも出されないし!!(笑。)


3それに対してメンバーは?
A「内なんか辞めて俺にせぇへん!?」ごめんなさい!横山裕
B「本間にかわええな!でも安はとらんといてな?」え!?同性愛なの!?丸山隆平
C「ゆっくりしいや。なんで亮に惚れたん?俺でも良かったんちゃう?」え//そんなこと聞かないで!村上信五
[→]C
そんなん雛ちゃんのキャラに似合わないけど、絶対冗談って分かる言い方だと思う(笑。)
そおいうのんが溶け込め易くて良いし。


4彼が打ち合わせに行っちゃうみたい…
A「みんな○○に手ぇ出さんといてな。絶対やで。」と大倉忠義
B「○○に近付かんといてな(黒笑)」と安田章大
C「みんな誘惑せんといてな。即半殺しやからな」と錦戸亮
[→]A
1番恐くない言い方だから。


5彼が打ち合わせに行ったあとは?
A「本間に俺にする気ないん?どっくんより上手いで?」何が上手いの!?横山裕
B「…名前なんて言うん?//」噂通り人見知りなの…って名前から!?渋谷すばる
C「アドレス教えてや!もちろん亮ちゃんには秘密な?」でも…内博貴
[→]A
何が上手いのか気になる(笑。)


6彼が帰って来ました!
A「○○〜大丈夫やった?横山くんに襲われてへん?」心配性だな〜安田章大
B「……」無言でみんなに見せつけるようにキスする大倉忠義
C「遅くなってごめんな?一緒にスウィーツ食べよな!」優しい丸山隆平
[→]C
スイーツは苦手だけど、気遣ってくれてるのが嬉しい♪


7もうすぐコンサートが始まります。
A「応援してな!」髪をくしゃって撫でてくれる村上信五
B「ノブタパワー注入」と言い抱きしめてくれる横山裕
C「はい!」笑顔で自分のうちわを渡してくれた内博貴
[→]A
 撫でられるの好きだから★


8コンサートが始まりました。あなたはもちろん最前です。どんな感じかな?
A正面でエロ腰ばっかやってくる錦戸亮
B「ん〜テキサース!」飽きるほどしてくれます丸山隆平
C私にだけ投げチュー連発!横山裕
[→]C
ぴぃの中でいっぱいやられても耐えられるのが投げチューだから(笑。)
エロ腰嫌いだし、ギャグはやりすぎると飽きるから。


9コンサートも無事終了!また楽屋に行ってみると彼はいないが着替え中で…
A「きゃ//見ないで!」え…女の子みたい!安田章大
B「結構良い体してるやろ?」あのーお腹の肉が…横山裕
C「うわ!え!?すばちゃんのセクシーな姿見たいん?」違うって!渋谷すばる
[→]B
キミクンのお腹ぷよりたい!!
サスサスしたい!!


10彼が帰ってきたよ!
A「○○不足で死にそうやったー」と抱きついてくる大倉忠義
B「僕かっこよかったやろ?な?どうやった?」良かったよ!内博貴
[→]A
Bのんはウザい!!(笑。)


11さて彼と帰ります。メンバーに挨拶!
A「また来いや//」恥ずかしがってます、渋谷すばる
B「今度はアドレス教えてなあvV」彼が許したら…内博貴
C「今度はもっと話そうな//」はい!錦戸亮
D「本間に僕とつきあわん?」可愛いけど…安田章大
E「テキサース!」それだけじゃ伝わりませんよ丸山隆平
F「今度は2人で会いたいね」それは無理です!大倉忠義
G「いつでも来てな!」髪をくしゃってしてくれる村上信五
H「もっと鍛えてかっこよくなってるから待ってろな!」楽しみにしてるよ!横山裕
[→]G
そんなん言われたら頻繁に遊びに行っちゃいますよ?(笑。)


12帰り道。やっと彼と2人きりに…
A「他のメンバーんとこに行かんといてな…」寂しがりな渋谷すばる
B「亮ちゃんと仲良くしすぎやー。妬くんやけど…」ぶーって可愛すぎ!内博貴
C「家来いや。これから夜の運動するか!」タフな錦戸亮
D「まるなんかよりも一番は○○やから…」そっとキスをする安田章大
E「今日頑張ったご褒美にキスしてや〜」可愛い丸山隆平
F「お腹すいた〜○○が食べたいんやけどvV」笑顔の大倉忠義
G「楽しかった?なら良かったわ。また自慢しに連れてくからな!」と村上信五
H「//////」無言で手をつないで歩き出す横山裕
[→]G
自慢出来るような女じゃないけど、また連れてってくれるなんて嬉しい!!
それまでに自慢出来るような女になるね!!
posted by ぴぃ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。