2007年10月13日

全てを塞いだ

こんばんワン・ツー!

精神的に疲れたぴぃチャンです!!
もう何もかも捨てて逃げ出したいぐらいです。

昨日は、ぐっちがお休みでした。
でも学校が終わった後、ガストで打ち上げやりました!!
が、
行く前に事件勃発!!
みくとのんちゃんが遂にぶつかってしまいました!!
むっちゃ怖かったけど、所々ツッコミたいとこも…(笑。)

その後ガスト行ったあとカラオケ行きました。
ぴぃ途中からリクエストによりヲタカラでした(苦笑。)

帰りはちさママに送ってもらって帰りました。

今日は、昨日の事を引きずって何か気まずかったです。
他にも色々あって疲れてるのに、余計疲れました。
何で上手く行かないの?
いろんな子のいろんなモノがのしかかって心が重いです。

今日の楽しかった事はまた書きます。


ほいじゃ
posted by ぴぃ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。