2007年10月15日

洗脳にご注意

こんばんワン・ツー!

変なとこで細かいぴぃチャンです!!

今日は、1日ダラダラしてました。
みくの事、悩みすぎて、どうしていいか分からず、放置してたんですが、1週間は長い!!って事で片付けようと思ったんですが、入りが決まらず、また放置。
ぐっちに電話したら留守電で、しばらくしたら折り返しかかってきたので、2人で相談しました。
悩んだ末、明日は様子見で、動きが無かった場合、こちらから動くという結果になりました。
早く片付けて、平穏に過ごしたい。
簡単そうで、難しい切なる願い。

1日遅れたけど、ぐっちHAPPY BIRTH DAY♪
※メールはその日にちゃんと送りました!!(笑。)


ほいじゃ



晴れあなたの名前わ?
ぴぃチャン、ぴぃチャンです♪(笑。)

晴れ服は何系ですか?
ROCK系?
 V系?

晴れ姉妹はいますか?
妹が1人…

晴れ門限は何時?
特にない

晴れ両親わ厳しい?
ん〜?

晴れ何て呼んでる?
(パパ)ママ

晴れ我が家の禁止事項
特にないと思います。

晴れ過去の習い事は?
スイミング
 体操
 公文

晴れ誰に回しますか?
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。