2007年10月16日

僕等は幸せなんだろうか

こんばんワン・ツー!

斉藤先生が意外とメルヘンなとこに気付いたぴぃチャンです!!

今日は、朝からため息ばっかで、ダメダメでした。
1時間目からお腹痛くなるし、、
元気が出ず、少し気を抜くと涙が出てきてしまいそうなぐらい弱ってしまいました。
なのでいつも通りの対応が出来なくて、ゆきやぐっちには迷惑を掛けてしまいました。。
本当にゴメンなさい。

ただでさえ、生き物全般が嫌いなぴぃに、色々な人間関係が絡んできて、人間嫌いが余計に悪化した気がします。
人間ってのは怖いです。
でも、そんな自分も同じ人間なわけで…
いろんな事を上手く消化出来るモノだったら良かったのに、それが自分は上手く出来なくて、積もっていくと沈んでしまう。
もっと強いモノになれたら良いのに、憧れてるだけで何時まで経っても弱いまま。
弱いなら弱いなりに前に進めば良いのにそれも出来ずに立往生で…

人間嫌いだから誰も心の奥底から信じられないんです。
何時からこうなったの?
誰の所為?


ほいじゃ



【今バトン】
◎今の気分は?
●泣きたいのに、泣けない。


◎今食べたい物は?
●アイス


◎今会いたい人は?
●渋谷すばる
 身近な人だと、ゆき


◎今聴きたい曲は?
●Eden


◎今行きたい所は?
●誰も居ない綺麗な所。


◎今の夢は?
●芸人さん。


◎今なにしてた?
●ブログ書いてた。


◎今の本命盤は?
●??


◎今したい事は?
●泣きたい。


◎今一番の願いは?
●平穏に過ごしたい。


◎今一番好きと伝えたい人は?
●分かんない。。
 ゆき?


◎今何問目の質問?
●知らない。


◎今頭に浮かんだ友達にバトンを回して下さい。
●やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

