2007年10月21日

☆錦戸亮から50の質問☆

1)君は誰や!?
A.ぴぃチャンだお♪

2)本名か!?
A.違うお♪

3)俺のことどんくらいしっとるんか調べるで!
A.困るお♪

4)ほな、いくで!?
A.やめてー!!(キャラ続けるの大変だから辞めた。笑)

5)俺の入所日は?
A.…そんなの関係ねぇ←

6)俺の誕生日・星座・血液型は?
A.11/3・さそり座・O型

7)俺の身長・体重は?
A.…そんなの関係ねぇ←

8)俺の好きな食べ物は?
A.ラーメン?

9)俺の嫌いな食べ物は?
A.魚?

10)俺がおるグループは?
A.関ジャニ∞とNEWS

11)俺のキャラは知ってるか?
A.毒舌
  ぴぃは毒舌変態タレ目ガチャピンだと思ってます(笑。)

12)俺の得意なものは?
A.料理?

13)俺の性格は?
A.人見知り

14)俺のつけてる香水は?
A.…そんなの関係ねぇ←

15)俺の好きな女のタイプは?
A.綺麗な子(大まか!!笑)

16)質問はココまででえぇは!
A.よっしゃ!!

17)次からお前のこと聞いたる!?
A.おっ、おお

18)ほな行くで!!
A.おー

19)お前の好きな食べ物は?
A.麺類

20)キライな食べ物は?
A.いっぱいある

21)俺以外に好きな奴はおるんか?
A.いっぱい

22)誰や!?
A.いっぱい居るから言えない(笑。)

23)俺以外の人に惚れるなや!!
A.無理だね

24)じゃぁ、俺に『まずは、体から&a』って言われたらどぉする??
A.どおぞ、どおぞ(笑。)

25)俺に告白するんやったら何て言うん?
A.好きです。
  じゃない?

26)俺、真剣に照れるやん///
A.照れててください

27)俺と付き合ったら毒舌ばっかやで!?それでもえぇか??
A.ぴぃも男っぽいけど良い?

28)ふぅ〜ん。付き合ったらどこ行きたい?
A.家

29)仕事が休みの日に連れていったる!!
A.ぴぃん家まで迎えに来てね!?

30)嬉しいやろ!?
A.別に‥←沢尻!!

31)俺も嬉しいわ!!笑
A.何で?

32)ちゃんとCD買っとうやんな!?
A.あたまえやん!!(笑。)

33)ほんまか??家まで行くで!?
A.どおぞ、どおぞ

34)俺を好きになってえぇことってある?
A.うー、うん

35)何や??
A.A.eightに出会えた?!

36)反対に悪かった事は??
A.特には…

37)ふ〜ん。仕方ないなぁ。。。
A.んー

38)俺が励ましたろ!!
A.励ましてけろ

39)俺ってどんな人間なんや?
A.素敵な人間です

40)俺の毒舌ってどぉや??
A.良いんじゃない?

41)俺のキャラってどぉや?
A.良いんじゃない?

42)俺の歌ってる時ってかっこえぇか?
A.眉間に皺よってる

43)俺のトークって面白いか??
A.あんま…

44)もうそろそろ終わるな・・・。
A.そおですね

45)寂しかったな・・・
A.何で?

46)今度はコンサートで会おうな!?
A.ちゃんとファンサしてね!?

47)絶対やで!?
A.おう

48)最後に、も1回聞くで!俺のこと愛してる!?
A.むっちゃ愛してる!!

49)俺はお前のこと愛してるで!!
A.ありがとー

50)最後に言いたい事は?
A.頑張れ


【関連する記事】
posted by ぴぃ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

