2007年10月27日

****

関ジャニ∞バトン〜渋谷デート編〜

1ハチ公前に10時だったはずが遅刻してしまい…彼に言われた一言は?
A「めっちゃ寒かってんけど」と言い手を繋いでくる錦戸亮
B「今来たとこやで」と良い笑顔で迎えてくれた村上信五
C「なんかあったかと思って心配したわ〜」と本気で心配していたそぶりを見せてくれた安田章大
[→]B
そんな優しい嘘が嬉しい!!


2まずはプリクラを撮りに行くためにスペイン坂へ
A「先にクレープ食べたいわ〜」と言い隣のクレープ屋さんに行く大倉忠義
B「沢山撮ろうな〜」と言いずかずかゲーセンに行く内博貴
C「…いやや//」照れていてなかなか動かない横山裕
[→]C
ぴぃもプリあんま好きじゃないから別に良いや!!
動かないならキミクンの行きたいとこについてけば良い。


3結局プリクラを撮りにゲーセンに行くと…
A「お前のために取ったんで!」とUFOキャッチャーを真剣にやる渋谷すばる
B「太鼓の達人やろーや!めっちゃ自信有るで〜」とやる気ま
んまん丸山隆平
C「チュープリしような?」と上目使いで聞いてくる安田章大
[→]B
やった事ないからやってみたい!!


4なんとかプリクラを撮り終え、スペイン坂の赤い可愛いお店の食べ放題に行くことに!
A「スイーツやぁ♪」ハシャギまくりの丸山隆平
B「……」もくもくとパスタを食べ続ける大倉忠義
C「取ってあげんで!」とお皿にいろいろと食べ物を取ってくれる村上信五
[→]C
雛ちゃん優しー(笑。)
そんな優しい雛ちゃんが大好きです♪


5腹ごしらえもして,映画に行くことに
A「あれ見んで」私の意見は聞かないの!?錦戸亮
B「映画とか寝てまうわ〜…寝てもうたら肩貸してな〜」寝る前提なの!?大倉忠義
C「こ…怖くなんか…うわあー」ホラ-映画にマジビビりの横山裕
[→]B
肩ぐらいならいつでも貸します!!


6映画が終わったよ〜
A「全然怖くなかったな〜」冷や汗書いてますよ?渋谷すばる
B「あのカップルみたいにラブラブになろうな!」ラブストーリーに満足、内博貴
C「……」感動して泣いている丸山隆

[→]C
一番ウザくなかったから(苦笑。)


7近くにあった109に寄ってくことに
A「これええんやない?」いろいろアドバイスをくれる錦戸亮
B「これかわえ〜」自分の服に夢中の安田章大
C「……」黙って後ろを着いてくる横山裕
[→]A
アドバイスを聞くと普段着ないような服も着れるから楽しいね。


8お別れの時間です…
A「浮気すんなや(笑)」冗談ぽく目はまじな渋谷すばる
B「気いつけや…」と呟き手を振りながら歩きだす錦戸亮
C「帰りたくない〜」ぶぅとだだをこねる内博貴
D「また明日学校でな…」名残惜しそうな安田章大
E「またデートしてや〜」大声で叫ぶ丸山隆平
F「じゃあな」耳元で囁く大倉忠義
G「楽しかったで!今日はありがとう」笑顔でゆってくれる村上信五
H「送るで…」さりげなく手を握ってくれた横山裕
[→]G
笑顔で楽しかったとか言ってもらえると嬉しいです!!



関ジャニバトン〜バレンタイン編〜

1チョコも固まったし、さてラッピング!すると突然メールが着た…
A「明日一緒に学校行こー明日○○で待ってるし!」いきなりお誘いですかw村上くん
B「明日、俺の作った曲聴いてくれへん?一番に聴かせたいから」嬉しいw渋谷くん
C「今日宿題あったっけ?あと、お前の写メ送って」ひそかに写メ送ってとかw横山くん
[→]A
一番普通な入りだから。


2朝からバタバタしちゃった!学校に間に合うかな?なんか後ろから私を呼ぶ声が聞こえる…
A「そこのお姉さん♪一緒に手つないで学校行きましょ♪」朝から笑顔の内くん
B「そんなに走ってたらこけるって。ゆっくり行こうや」朝から優しい錦戸くん
C「パーン!ゆっくり行こうやー面白いことしてあげるしー」でましたw丸山くん
[→]C
眠くてテンション低い僕でも丸ちゃんとなら笑顔になります♪


3学校に到着〜チョコも大丈夫!教室に入ると私の机の中に手紙が…
A「屋上で一緒にご飯食べよう♪あといっぱい喋ろうや」朝からお昼のお誘いw大倉くん
B「体育でサッカーするから見てて!ゴールしたら手ふるし」おっ!言いましたねw安田くん
C「昨日借りてた教科書、机の中に入れときました。ありがとう」礼儀正しい手紙…横山くん
[→]A
お昼ご飯狙いじゃないよね!?(笑。)
いっぱい喋ろう♪


4昼休み一人で家庭科室でチョコをチェック!そのときいきなりドアが開いて…
A「ん?何してるん?俺のどかわいたわ〜なんかない?」元気ですね★渋谷くん
B「あー!昨日プリンそこに入れといたままやった!食べたらあかんで!」プリン好きねー横山くん
C「パーン!何してはるん?なんかある?なんか作ってくれる?」ご飯食べた後なのに…丸山くん
[→]A
一番普通な入りだから。


5授業が終わって家庭科室へ行く途中に先生に頼みごとを頼まれた。そしたら近くにいた人に声をかけられて…
A「ちゃっちゃと終わらせたらええやん
!俺が手伝ったる!」さすがオカン!村上くん
B「メンドイよなー…しゃーない、俺が手伝ったるわ。そのかわり…」その代わりって?錦戸くん
C「俺が代わりに頼みごとしとくし先行き!俺にまかせなさい!」男らしいわ〜内くん
[→]C
凄い助かる!!
ありがとー救世主!!(笑。)


6家庭科室で手紙を書いていたらすっかり夜になってしまった待ち合わせした場所に行ってみると…
A「寒くないか?鼻赤いで?風邪ひくなよ」マフラーをかしてくれた…優しい横山くん
B「はい!人間カイロ♪手だけでも温めてあげる〜」暖かい手w安田くん
C「これ飲み!俺のやけどごめんね」飲みかけのココアをくれた大倉くん
[→]A
マフラーが一番暖まりそう(笑。)


7チョコを渡して食べてくれた♪彼がお礼に何かしてくれた…
A「めっさ美味しい!お礼にこれあげるわ」キレイなネックレスをプレゼント♪村上くん
B「まじ美味い!でも一番美味しいのは君やね」いきなり唇にキス!渋谷くん
C「ありがとうw食べるのもったいないわーこれ一緒に食べような。あとこれあー
んして」…ハズイです!横山くん
D「すごい美味しい!お礼はどーしよーかなー?じゃあ、目つぶって」可愛くおでこにキスw内くん
E「パーン!めっちゃ美味い!お礼に明日一緒にスイーツ食べに行こ♪」甘い物好きなんだね〜丸山くん
F「めっさ美味いやん!こんな美味しい作れるんやったら俺の嫁になってほしいわ」告白とキス!錦戸くん
G「ご馳走様でしたー。美味しかったーwお口直しに…」軽く唇にチュー、安田くん
H「足りないわー、もっと作ってくれへん?あとお礼に」抱きしめながらキス…大倉くん
[→]A
プレゼントありがとー★(笑。)
大丈夫にします。



閲覧者強制バトン
□■ルール■□
見た人は全員やる。絶対だし。嘘つきありえないし。

Q1ギュウされるのは好き?
別に嫌いじゃない(笑。)

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
別にどっちでも

Q3あなたの手のまわし方は?
腰?

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
右?

Q5ギュウされて思うことは?
あったかい
 夏は暑苦しい(苦笑。)

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
悪口以外なら何でも…

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション
ん〜(・ω・`)?

Q8理想のギュウは?
内緒って事で(笑。)

Q9仲間にギュウしたい人・されたい人はいますか?
仲間?

Q10あなたにとってギュウとは?
感情表現?



【YOU&Jバトン】

1.好きなグループは?
ペン関ジャニ∞


2.好きなYOU&J個人は?
ペンeight→選べない
 NEWS→小山慶一郎
 KAT-TUN→中丸雄一


3.好きな曲は?
ペンeight→選べない
 NEWS→チェリシュ
 KAT-TUN→Massengr


4.YOU&J内でこの二人は似てる!と思うのは?(雰囲気など)
ペン大倉忠義と中丸雄一


5.あなたにとって担当とは?
ペン希望?


6.担当様との思い出は?(隠しちゃダメだよ)
ペン全てが思い出(笑。)


7.関ジャニ∞麺のスキな順番は?
ペンみんなが一番★


8.NEWS麺のスキな順番は?
ペン1小山慶一郎
 2山下智久
 3加藤成亮
 6草野博紀
 6手越裕也
 6増田貴久


9.KAT-TUN麺のスキ
な順番は?
ペン1中丸雄一
 2亀梨和也
 3赤西仁
 4田中聖
 6上田竜也
 6田口淳之介


10.今迄に何回コンサ-ト参戦した
?(YOU&J内で)
ペンん〜(・ω・`)?


11.どの会場がスキ?
ペンどこでも


12.会場入ったらまず何する?
ペン一息つく


13.今迄にファンサくれた麺は?
ペン丸山隆平
 村上信五
 横山裕

そんなもんかな?


14.お疲れ様!!次に回す人は?
ペンやりたい人どうぞ!!
【関連する記事】
posted by ぴぃ at 17:24| Comment(50) | TrackBack(4) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/vtiqods/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 22:00

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/76vr1km/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 00:10

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/556pa5-/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 09:50

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/ykyoyf1/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 22:19

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/ak3pmfw/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 05:25

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/9cyh9wj/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 06:54

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/0iabi3o/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 20:19

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/v5ldt2p/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 02:50

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/72k-owm/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 03:57

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/a6gf4r3/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 18:52

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/4tn1k8c/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:12

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/8wsfcwu/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 02:11

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/07-xdqn/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 04:52

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/-meov13/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 03:03

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパーイズーリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱいが気持ちよすぎてザァメン出しまくったしwwwww

ていうかおぱいかかったザァメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://TaMatAMAnIGIttaYO.com/pyon/wuu9gsn/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月07日 13:12

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/xjb5zn4/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 03:27

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/dswqo72/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 05:40

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/go2u8nu/
Posted by たにし at 2009年12月31日 03:50

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/w2ulag7/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 06:06

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/3p5hc8x/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 12:07

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/4lf4cv7/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 06:58

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/bbb2rhe/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 04:36

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/rrvwv6r/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:29

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/wfgrhdt/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:22

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://5rbalxp.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 13:18

緊急事態wwwww
http://8fsgcf0.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月21日 06:30
リア充お断り!この非モテSNSでは恋人が出来たら即退会というルールがあるという。リア充のノリについていけない非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!!リア充が非モテのふりするのは禁止してます☆
Posted by 非モテSNS at 2011年04月09日 11:35
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 13:47
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 09:58
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 18:15
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 07:46
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 12:46
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 14:31

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://mi-cdok.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 18:20
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 09:25
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 13:10
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 03:19
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 16:21
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 17:52
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 17:09
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 13:02
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 05:15
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 02:34
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 08:50
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 13:32
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 20:48
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 08:51
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 02:21
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 22:01
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:22

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:04

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:11
×

