2007年09月22日

見えそうで見えない

こんにちワン・ツー!

また日時詐称で申し訳ございません。
リアルなとこ、只今、10月7日14:34です(笑。)
今からスタートします!!


-・-・関ジャニ∞全国デビュー3周年-・-・

おーめーでーとー!!

いやあ、めでたい!!
何てったってすばちゃんの誕生日とWパンチですから★
関西限定の時にちょこっとだけ触れたんですが、いろはには色々あって、手に入れた瞬間、嬉しくてたまりませんでした。
関西限定が欲しかったんですが、当時のぴぃの家庭環境は最悪で、普通に友達と遊びに行く事さえも無理なぐらい家に縛られていて半ば絶望的になっていた時、お昼のワイドショーで関西限定デビューの話しを聞いて、少しだけ光がさしました。
それから全国デビューの日。
本当に嬉しかったし、ぴぃの生きる希望でした。

ありがとう、関ジャニ∞。
当初は"8"が"∞"なるのが気に入らなかったけど、今はそうじゃありません。

これからもぴぃ達eighterに色々な事を伝え続けて下さい!!
posted by ぴぃ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何も間違いじゃないよと

。.・゚*HappyB!rthDay*.・。゚

twentySIX

SHIBUTANI SUBARU


毎回これを書くのめっちゃ悩むんです。
言いたい事、伝えたい事、あるのに…
それを色々省くと、

『おめでとう』『ありがとう』

だけ。
eightみんなにそれは言いたいけど、特にすばる君には伝えたい。
すばる君の歌、姿勢、生き方に何度も助けられて今まで生きてきたから。
…って、生誕祝いなのにめっちゃ暗い!!(笑。)
ガラッと雰囲気を変えまして、、

すばちゃんの事、考えてたらeightの中で唯一けなした事無いのがすばちゃんだけでした。
基本、けなし愛のぴぃが!!ですよ?
それほどすばちゃんはぴぃん中でパーペキな人なのです。

笑うとくしゃってなる顔。
目の横の皺。
大きくて、何でも見透かされそうな力強い目。
線が細くて、ペランペランな身体。
でも、そんな身体から発される力強くて、心に響く歌声。
人見知りが激しい所。
変態様な所。

どんなすばちゃんも好き。
どんなすばちゃんも愛しい。
普通の人だったらドン引きな事でもすばちゃんなら受け入れられる。
寧ろ、そんなすばちゃんが大好き。

愛しています。
これからもすばちゃんがやりたい事をやれるよう、生きたいように生きられるよう、渋谷すばるが渋谷すばるで居られるよう、ぴぃ達eighterは頑張るね。(?)

26歳という最初で最後の1年が本物で、素敵な日々がすばちゃんに訪れますように…

1時間、1分、1秒、、、
その一瞬一瞬を華麗に咲き誇れ!!

お誕生日おめでとうございます。
posted by ぴぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

光は誰もが持ってる

゚.。・*hAPPy BIrth DAy*゚.・。

   tWEntythrEE

yAsuDa shotA


昨日の今日で何を書いたら良いのか正直分かりません(苦笑。)
すいません、ノープランです(笑。)

章ちゃんはカワユスです。
こんな男の子あんまり居ないでしょう!?
女のぴぃより章ちゃんは女の子っぽくてウザいです(笑。)
ひがみでしょうね、多分。
カワユスなんだけど、たまに格好良くて、、
ギターを激しく弾いてる姿は男らしくて素敵です。

ぴぃは章ちゃんに対して、基本けなし愛です。
そんなんでも受けとめてね!?(笑。)

章ちゃんにとってこの1年が素敵に、キラキラ輝いた良い年になりますように...。

普段あまり言わないけど…、

大好きです!!
posted by ぴぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

もうこれ以上悲しまないで

。・゚*HappY BiRTh DaY.*・゚。

   twentyONE

H!ROK Uchi


0時を迎えた瞬間ぴぃが発した言葉は

「博貴おめでとうだ」

おめでとう"だ"
"だ"って何だよ!!って感じですよね(笑。)
もう21歳ですよ!?
早いですね。
つい最近まで10代でeightのお兄ちゃん達に甘えていたのに、あっという間に20歳になって、大人になって、、
でもやっぱり末っ子は末っ子で(笑。)

時の流れはとても早く、博貴を身も心も大人にし、素敵にしました。

プレゾンお疲れさまでした。
行きたかったけど、陰ながら応援する事に決めて観に行きませんでした。
怪我も何も無く、無事幕を閉じることが出来て良かったです。

早く、なんて言いませんが、いつか必ず、ぴぃ達eighterの前に8色の綺麗な花を見せてくれることを願ってます。
その時は

「ごめんなさい」

より、

「ただいま」

が、良いです。


博貴の21歳という1年が素敵な良い1年になりますように...。

咲き誇れ!!
posted by ぴぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

素材百選(!)

眠れなかったから、暇つぶしに脳内相性メーカーやりました!!
ぴぃとeightの。
ぴぃは本名でやりました。
結果が楽しみです♪

まずはぴぃとすばちゃん!!
さて、ぴぃとすばちゃんの相性は如何に…!!

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%BD%C2%C3%AB%A4%B9%A4%D0%A4%EB

次は、末っ子ひろきーん!!(笑。)
果たして相性はどうなのか!?

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%C6%E2%C7%EE%B5%AE

んで、次はりょーちむ。
結果はこうだっ!!

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%B6%D3%B8%CD%CE%BC

ほいで次は、まるりん♪
相性は良いのか、悪いのか?

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%B4%DD%BB%B3%CE%B4%CA%BF

えーっと、次はしょーたちん★
wkwkdkdk…w

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%B0%C2%C5%C4%BE%CF%C2%E7

で、次はたちょるー
ドチがムネムネしますね!!

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%C2%E7%C1%D2%C3%E9%B5%C1

んー、スィンゴ(&a
だんだんラストに近づいてきましたね。

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%C2%BC%BE%E5%BF%AE%B8%DE

ラストはきーみクン!!
(;;゚;ё;゚;;)←

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%B2%A3%BB%B3%B8%F4%CE%B4

ちゃんと全部見れてますかね?
むっちゃ心配です。

おまけで裕ちんっ

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%B2%A3%BB%B3%CD%B5
posted by ぴぃ at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

とどまる事を知らない時間の中で

こんにちワン・ツー!

時間詐称で申し訳ございません。。

関ジャニ∞デビュー3周年
 おーめーでーとー!

3年前、関西限定でしたが嬉しかったのを今でも覚えています。
真っ暗で、どん底だったぴぃを明るくしてくれた出来事でした。
ネットで買おうと思ってたんですが、色々あって買えなかったいろは。
いろはには辛かった、でも懸命に前を、未来を見ようとしていた思い出が詰まっています。
そんな思い出話しは全国デビューの時に、と言う事で!!(笑。)

お昼のワイドショーで見たとき、嬉しくて、嬉しくてたまらなかったです。
すごい短くて、サッと流されてたけど、それでも、それだけでも嬉しかったです。
3年でここまで大きくなってくれるとは思っていませんでした。

3年後、全国を駆け巡ってるなんて思いもよらなかったでしょう。
去年ですら思ってなかったと思います(笑。)
それはきっとeighterも同じです(笑。)

デビュー当時、思い描いていた未来と今は違うと思います。
でも、理想と多少ズレがあっても良いじゃないですか!!
落差があった方が楽しいし。
eightはこれからも自由に好きな事をしてください。
eighterはそれに付いていくだけです!!

と、まあ若干ウザい感じですが、eightの大きな一歩の大事な日。

おめでとうございます。
posted by ぴぃ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

浪花ホンマに好きやねん!

関ジャニ∞こんにちワン・ツー!

イェア★
はっはっはっ!!(何。)
いやー、めでたいめでたい!!
祭りだーい!!(笑。)

今日は、なんと…!!
8月8日、eightday
やーんか♪
ぱーーーーーーーーん!!
にはっ(笑。)
何でもない日が素敵に思えるeightday*゚・。゚
毎日、何でもない日が素敵に思えたら良いな。
posted by ぴぃ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

限界は越えるためにある

eightレンジャーこんばんワン・ツー!

あの出来事から一夜明けてもまだ嬉しすぎて分からないぴぃチャンです!!

朝からいろんなマガさんで昨日の出来事のレポやらが流れてますが、

"本当に良かった"

ただそれだけです。
事務所サイドはまだ

「グループ復帰は無い」

って言ってるようですが、昨日あの現場に社長居たんでしょ?
見たんでしょ?
いつも以上にキラキラ笑顔のeightを。
聞いたんでしょ?
博貴コールをするeighterを。
社長も本当は分かってるんじゃないですか?
博貴が帰る場所を。
博貴が帰ってくる場所は1つしか無いんです。
新しいグループでもなく、ソロの場でもなく、関ジャニ∞なんです。
優しいお兄ちゃん達に囲まれた末っ子が1番良いです。

きっとステージに引き上げた時、かなり覚悟したと思います。
事務所やらなんやらに批判されるかも知れないのに、完全色を見せてくれた。
一瞬でも見せてくれた。
それほど博貴が好きなんです。
大好きで、大好きで、たまらないんです。
eightの絆は2年のブランクなんて感じさせないくらい強いんです。
絆だけじゃなく、この2年で色々強くなりました。
おっきくなりました。
ぴぃはその現場を見てないけど、全然悔しくなんてないです。
見てなくても分かるから。
8人が1つの場所でキラキラした笑顔で居るのが。

関ジャニ∞伝説、第2章
2006年8月6日
そして昨日の出来事
2007年8月6日

こんな奇跡ある?
いつかぴぃにも

「おかえり」

って言わせてね?
それまで心の筋トレして待ってます。

信じてて良かった。
一生着いていくからね。
ありがとう。
そして、これからも…


カナシミが胸をかすめても
シアワセが満ちるように
風に頬を染め そして追いかけてゆく
アリガトウ言葉にかえたら
ヤサシサが溢れてく
喜びや夢の カケラを集めている
あの日のままに
posted by ぴぃ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

no title

こんにちワン・ツー!

最近「no title」が多くてドームすいません。。(苦笑。)
ぴぃチャンです!!

昨日便乗して決意表明を致しましたが、他のeighterさんの決意表明を見て

『やっぱ最高だな』

と、改めて思い直しました。
全国随所に居るeighterさん、各々思う事はあるだろうけど、みんなの願いはただ一つ。
eighterさんの決意表明見て涙が出ました。
これだけの方々に待ち望まれてる博貴は凄いと思います。
ぴぃの薄っぺらい言葉で言ってもあんまり伝わらないと思うし、言葉悪いんですが、普通だったら約2年間消えていたらファンは離れていくけど博貴は離れていくどころかひょっとしたら増えていませんか?
凄くないですか?
博貴がeightに居たときを知らない人でも博貴の復帰を願っています。
これほどまでみんなに愛されている博貴。

今まで散々事務所に振り回されてきましたがここからは反撃です。
eightとeighterを甘く見ないでください!!
posted by ぴぃ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

