2007年10月27日

****

関ジャニ∞バトン〜渋谷デート編〜

1ハチ公前に10時だったはずが遅刻してしまい…彼に言われた一言は?
A「めっちゃ寒かってんけど」と言い手を繋いでくる錦戸亮
B「今来たとこやで」と良い笑顔で迎えてくれた村上信五
C「なんかあったかと思って心配したわ〜」と本気で心配していたそぶりを見せてくれた安田章大
[→]B
そんな優しい嘘が嬉しい!!


2まずはプリクラを撮りに行くためにスペイン坂へ
A「先にクレープ食べたいわ〜」と言い隣のクレープ屋さんに行く大倉忠義
B「沢山撮ろうな〜」と言いずかずかゲーセンに行く内博貴
C「…いやや//」照れていてなかなか動かない横山裕
[→]C
ぴぃもプリあんま好きじゃないから別に良いや!!
動かないならキミクンの行きたいとこについてけば良い。


3結局プリクラを撮りにゲーセンに行くと…
A「お前のために取ったんで!」とUFOキャッチャーを真剣にやる渋谷すばる
B「太鼓の達人やろーや!めっちゃ自信有るで〜」とやる気ま
んまん丸山隆平
C「チュープリしような?」と上目使いで聞いてくる安田章大
[→]B
やった事ないからやってみたい!!


4なんとかプリクラを撮り終え、スペイン坂の赤い可愛いお店の食べ放題に行くことに!
A「スイーツやぁ♪」ハシャギまくりの丸山隆平
B「……」もくもくとパスタを食べ続ける大倉忠義
C「取ってあげんで!」とお皿にいろいろと食べ物を取ってくれる村上信五
[→]C
雛ちゃん優しー(笑。)
そんな優しい雛ちゃんが大好きです♪


5腹ごしらえもして,映画に行くことに
A「あれ見んで」私の意見は聞かないの!?錦戸亮
B「映画とか寝てまうわ〜…寝てもうたら肩貸してな〜」寝る前提なの!?大倉忠義
C「こ…怖くなんか…うわあー」ホラ-映画にマジビビりの横山裕
[→]B
肩ぐらいならいつでも貸します!!


6映画が終わったよ〜
A「全然怖くなかったな〜」冷や汗書いてますよ?渋谷すばる
B「あのカップルみたいにラブラブになろうな!」ラブストーリーに満足、内博貴
C「……」感動して泣いている丸山隆

[→]C
一番ウザくなかったから(苦笑。)


7近くにあった109に寄ってくことに
A「これええんやない?」いろいろアドバイスをくれる錦戸亮
B「これかわえ〜」自分の服に夢中の安田章大
C「……」黙って後ろを着いてくる横山裕
[→]A
アドバイスを聞くと普段着ないような服も着れるから楽しいね。


8お別れの時間です…
A「浮気すんなや(笑)」冗談ぽく目はまじな渋谷すばる
B「気いつけや…」と呟き手を振りながら歩きだす錦戸亮
C「帰りたくない〜」ぶぅとだだをこねる内博貴
D「また明日学校でな…」名残惜しそうな安田章大
E「またデートしてや〜」大声で叫ぶ丸山隆平
F「じゃあな」耳元で囁く大倉忠義
G「楽しかったで!今日はありがとう」笑顔でゆってくれる村上信五
H「送るで…」さりげなく手を握ってくれた横山裕
[→]G
笑顔で楽しかったとか言ってもらえると嬉しいです!!



関ジャニバトン〜バレンタイン編〜

1チョコも固まったし、さてラッピング!すると突然メールが着た…
A「明日一緒に学校行こー明日○○で待ってるし!」いきなりお誘いですかw村上くん
B「明日、俺の作った曲聴いてくれへん?一番に聴かせたいから」嬉しいw渋谷くん
C「今日宿題あったっけ?あと、お前の写メ送って」ひそかに写メ送ってとかw横山くん
[→]A
一番普通な入りだから。


2朝からバタバタしちゃった!学校に間に合うかな?なんか後ろから私を呼ぶ声が聞こえる…
A「そこのお姉さん♪一緒に手つないで学校行きましょ♪」朝から笑顔の内くん
B「そんなに走ってたらこけるって。ゆっくり行こうや」朝から優しい錦戸くん
C「パーン!ゆっくり行こうやー面白いことしてあげるしー」でましたw丸山くん
[→]C
眠くてテンション低い僕でも丸ちゃんとなら笑顔になります♪


3学校に到着〜チョコも大丈夫!教室に入ると私の机の中に手紙が…
A「屋上で一緒にご飯食べよう♪あといっぱい喋ろうや」朝からお昼のお誘いw大倉くん
B「体育でサッカーするから見てて!ゴールしたら手ふるし」おっ!言いましたねw安田くん
C「昨日借りてた教科書、机の中に入れときました。ありがとう」礼儀正しい手紙…横山くん
[→]A
お昼ご飯狙いじゃないよね!?(笑。)
いっぱい喋ろう♪


4昼休み一人で家庭科室でチョコをチェック!そのときいきなりドアが開いて…
A「ん?何してるん?俺のどかわいたわ〜なんかない?」元気ですね★渋谷くん
B「あー!昨日プリンそこに入れといたままやった!食べたらあかんで!」プリン好きねー横山くん
C「パーン!何してはるん?なんかある?なんか作ってくれる?」ご飯食べた後なのに…丸山くん
[→]A
一番普通な入りだから。


5授業が終わって家庭科室へ行く途中に先生に頼みごとを頼まれた。そしたら近くにいた人に声をかけられて…
A「ちゃっちゃと終わらせたらええやん
!俺が手伝ったる!」さすがオカン!村上くん
B「メンドイよなー…しゃーない、俺が手伝ったるわ。そのかわり…」その代わりって?錦戸くん
C「俺が代わりに頼みごとしとくし先行き!俺にまかせなさい!」男らしいわ〜内くん
[→]C
凄い助かる!!
ありがとー救世主!!(笑。)


6家庭科室で手紙を書いていたらすっかり夜になってしまった待ち合わせした場所に行ってみると…
A「寒くないか?鼻赤いで?風邪ひくなよ」マフラーをかしてくれた…優しい横山くん
B「はい!人間カイロ♪手だけでも温めてあげる〜」暖かい手w安田くん
C「これ飲み!俺のやけどごめんね」飲みかけのココアをくれた大倉くん
[→]A
マフラーが一番暖まりそう(笑。)


7チョコを渡して食べてくれた♪彼がお礼に何かしてくれた…
A「めっさ美味しい!お礼にこれあげるわ」キレイなネックレスをプレゼント♪村上くん
B「まじ美味い!でも一番美味しいのは君やね」いきなり唇にキス!渋谷くん
C「ありがとうw食べるのもったいないわーこれ一緒に食べような。あとこれあー
んして」…ハズイです!横山くん
D「すごい美味しい!お礼はどーしよーかなー?じゃあ、目つぶって」可愛くおでこにキスw内くん
E「パーン!めっちゃ美味い!お礼に明日一緒にスイーツ食べに行こ♪」甘い物好きなんだね〜丸山くん
F「めっさ美味いやん!こんな美味しい作れるんやったら俺の嫁になってほしいわ」告白とキス!錦戸くん
G「ご馳走様でしたー。美味しかったーwお口直しに…」軽く唇にチュー、安田くん
H「足りないわー、もっと作ってくれへん?あとお礼に」抱きしめながらキス…大倉くん
[→]A
プレゼントありがとー★(笑。)
大丈夫にします。



閲覧者強制バトン
□■ルール■□
見た人は全員やる。絶対だし。嘘つきありえないし。

Q1ギュウされるのは好き?
別に嫌いじゃない(笑。)

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
別にどっちでも

Q3あなたの手のまわし方は?
腰?

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
右?

Q5ギュウされて思うことは?
あったかい
 夏は暑苦しい(苦笑。)

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
悪口以外なら何でも…

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション
ん〜(・ω・`)?

Q8理想のギュウは?
内緒って事で(笑。)

Q9仲間にギュウしたい人・されたい人はいますか?
仲間?

Q10あなたにとってギュウとは?
感情表現?



【YOU&Jバトン】

1.好きなグループは?
ペン関ジャニ∞


2.好きなYOU&J個人は?
ペンeight→選べない
 NEWS→小山慶一郎
 KAT-TUN→中丸雄一


3.好きな曲は?
ペンeight→選べない
 NEWS→チェリシュ
 KAT-TUN→Massengr


4.YOU&J内でこの二人は似てる!と思うのは?(雰囲気など)
ペン大倉忠義と中丸雄一


5.あなたにとって担当とは?
ペン希望?


6.担当様との思い出は?(隠しちゃダメだよ)
ペン全てが思い出(笑。)


7.関ジャニ∞麺のスキな順番は?
ペンみんなが一番★


8.NEWS麺のスキな順番は?
ペン1小山慶一郎
 2山下智久
 3加藤成亮
 6草野博紀
 6手越裕也
 6増田貴久


9.KAT-TUN麺のスキ
な順番は?
ペン1中丸雄一
 2亀梨和也
 3赤西仁
 4田中聖
 6上田竜也
 6田口淳之介


10.今迄に何回コンサ-ト参戦した
?(YOU&J内で)
ペンん〜(・ω・`)?


11.どの会場がスキ?
ペンどこでも


12.会場入ったらまず何する?
ペン一息つく


13.今迄にファンサくれた麺は?
ペン丸山隆平
 村上信五
 横山裕

そんなもんかな?


14.お疲れ様!!次に回す人は?
ペンやりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 17:24| Comment(50) | TrackBack(4) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

☆錦戸亮から50の質問☆

1)君は誰や!?
A.ぴぃチャンだお♪

2)本名か!?
A.違うお♪

3)俺のことどんくらいしっとるんか調べるで!
A.困るお♪

4)ほな、いくで!?
A.やめてー!!(キャラ続けるの大変だから辞めた。笑)

5)俺の入所日は?
A.…そんなの関係ねぇ←

6)俺の誕生日・星座・血液型は?
A.11/3・さそり座・O型

7)俺の身長・体重は?
A.…そんなの関係ねぇ←

8)俺の好きな食べ物は?
A.ラーメン?

9)俺の嫌いな食べ物は?
A.魚?

10)俺がおるグループは?
A.関ジャニ∞とNEWS

11)俺のキャラは知ってるか?
A.毒舌
  ぴぃは毒舌変態タレ目ガチャピンだと思ってます(笑。)

12)俺の得意なものは?
A.料理?

13)俺の性格は?
A.人見知り

14)俺のつけてる香水は?
A.…そんなの関係ねぇ←

15)俺の好きな女のタイプは?
A.綺麗な子(大まか!!笑)

16)質問はココまででえぇは!
A.よっしゃ!!

17)次からお前のこと聞いたる!?
A.おっ、おお

18)ほな行くで!!
A.おー

19)お前の好きな食べ物は?
A.麺類

20)キライな食べ物は?
A.いっぱいある

21)俺以外に好きな奴はおるんか?
A.いっぱい

22)誰や!?
A.いっぱい居るから言えない(笑。)

23)俺以外の人に惚れるなや!!
A.無理だね

24)じゃぁ、俺に『まずは、体から&a』って言われたらどぉする??
A.どおぞ、どおぞ(笑。)

25)俺に告白するんやったら何て言うん?
A.好きです。
  じゃない?

26)俺、真剣に照れるやん///
A.照れててください

27)俺と付き合ったら毒舌ばっかやで!?それでもえぇか??
A.ぴぃも男っぽいけど良い?

28)ふぅ〜ん。付き合ったらどこ行きたい?
A.家

29)仕事が休みの日に連れていったる!!
A.ぴぃん家まで迎えに来てね!?

30)嬉しいやろ!?
A.別に‥←沢尻!!

31)俺も嬉しいわ!!笑
A.何で?

32)ちゃんとCD買っとうやんな!?
A.あたまえやん!!(笑。)

33)ほんまか??家まで行くで!?
A.どおぞ、どおぞ

34)俺を好きになってえぇことってある?
A.うー、うん

35)何や??
A.A.eightに出会えた?!

36)反対に悪かった事は??
A.特には…

37)ふ〜ん。仕方ないなぁ。。。
A.んー

38)俺が励ましたろ!!
A.励ましてけろ

39)俺ってどんな人間なんや?
A.素敵な人間です

40)俺の毒舌ってどぉや??
A.良いんじゃない?

41)俺のキャラってどぉや?
A.良いんじゃない?

42)俺の歌ってる時ってかっこえぇか?
A.眉間に皺よってる

43)俺のトークって面白いか??
A.あんま…

44)もうそろそろ終わるな・・・。
A.そおですね

45)寂しかったな・・・
A.何で?

46)今度はコンサートで会おうな!?
A.ちゃんとファンサしてね!?

47)絶対やで!?
A.おう

48)最後に、も1回聞くで!俺のこと愛してる!?
A.むっちゃ愛してる!!

49)俺はお前のこと愛してるで!!
A.ありがとー

50)最後に言いたい事は?
A.頑張れ


posted by ぴぃ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

こんにちワン・ツー!

お久しぶりな登場でございます!!



花ざかりの∞erたちへ…バトン

大好きなあの人の傍に少しでも近付きたくて…。偽って履歴書を事務所に送ってしまった貴方。そしたらなんと!ジャニーさんから電話が!
「You、関ジャニ∞の舞台出ちゃいなよ」
ドキドキの二ヶ月の始まりです!

1稽古初日。関係者専用のドアを開ける貴方。ちょっぴり優越感に浸っていると?
A「あー、新しいJr?よろしく」礼儀に厳しいこの人には挨拶はしっかりと!横をすっと通り過ぎた…亮
B「あれ?スタッフさんちゃうの?Jr?それにしてはえらい可愛いね」出会い頭にいきなり頭をなでなで!心臓ばくばく!忠義
C「あれ?女の子やと思った。あ、新しいJr?そうか、まぁ頑張りや」微笑んで肩をぽんっ。素敵な八重歯光る☆信五
D「ババンッ!」うわ、びっくりした!後ろからいきなり意味不明な言葉を発して満面の笑顔。隆平
[→]C
雛ちゃんの素敵笑顔+八重歯が間近で拝めるとは…!!
優しい入りだからやりやすいね。


2稽古場に入ると沢山のJrとメンバーも
ちらほら。ドキドキ硬直してしまった貴方に絡んでくれたのは?
A「あれ?新しい子?そんな隅っこおらんでこっちおいで?」「かわええなぁ…」うわーん、優しい!にっこり笑顔で手招きな章大とほんわか笑顔なすばる
B「新しい子いっぱいやねぇ、横山君」「そんな緊張せんとリラックスしぃ?」増えたJrの数にびっくりしている博貴と優しく肩を抱き寄せる裕
C「なんか初稽古ってテンション上がるなぁ!なぁっ」「丸ちゃん、急に話し掛けたらびっくりするやろ…」独り言だと思ってたら、いきなり話し掛けてくれた隆平と呆れがちな忠義
[→]A
優しい!!
気ィ使わせちゃってゴメンなさい。
僕、、人見知りなの…(苦笑。)


3メンバーの稽古中に目が合っちゃった!一体誰と?
A変顔した後楽しそうに笑うすばる
Bすぐに視線を反らされ、気のせいだったのかな?と思ったら無表情でピース、裕
C目を細めてにっこりお手ふり章大
D台詞を噛んで照れ臭そうにハニカミスマイル亮
[→]A
すばちゃんの変顔大好き!!


4稽古も一通り終わって更衣室へ!Jrのみんなが出ていくのを見計らっていると…?
A「どないしてん?もう帰ってもええんやで?」突然
肩を掴まれどっきり!信五
B「更衣室はあっちやで?あれ?あっちやったかな?案内したるわ、おいでー」いやいや、貴方についていったら確実に迷子です!博貴
C「わ!びっくりした!…大丈夫?」突然目の前に現れてぶつかっちゃった!優しく手をさしのべる、忠義
D「なんや、いじめられとんのか?」心配そうに近付いてくれたすばる
[→]D
心配掛けちゃった!!
でもすばちゃん優しい!!
ぴぃはそんなすばちゃんのあったかい心が大好きです。


5帰る準備も整い、帰ろうとしたらJr数人に声をかけてる先輩が。誰の誘いについていく?
A「焼肉いかん?美味い肉食わせたんでー」美味しい店ならどこでも知ってそう!裕
B「飯行こうや。舞台の話もしたいし」なんでも相談にのってくれそう☆信五
C「ご飯行こうや〜。タク代出すし♪」交通費まで!流石です!忠義
[→]A
美味しいもん食べたい!!
でもCでも良いかも(笑。)


舞台も近付いてきたある日、思いもよらぬアクシデントが…

6今日に限ってなかなか更衣室から出てきてくれないJrたち。仕方なく稽古場に戻ると誰もいない。えいっ!ここで着替えちゃえ!
A「え
…うそ…」ブラ姿見られちゃった!ぽかんと立ちすくむ亮
B「あ。女性出演者さんの更衣室…間違ってないよね、俺…?」一旦閉めてそっと半分開けて見つめる博貴
C「なっ!ドッキリか?!これドッキリ?!」パニクりつつもなんか嬉しそう?すばる
D「あー、すまん…えっ?!」ふつーに閉めてから勢いよくガラッ!信五
E「え…自分ブラする程おっぱいあるん?」しげしげとブラを見つめて尋ねる…裕
F「パァーンッ!」とりあえず叫んで気まずい空気を払拭!隆平
G「あ、すいませーん、間違えましたぁ…って、んな訳あるか!」あ、ツッコミ魂に火が点いた?章大
H「え…女の子、やったん?えー、や、まさか、でも…」一人悶々と悩む忠義
[→]D
雛ちゃんナイスリアクション!!(笑。)


7メンバーに女の子ってバレちゃった…。せめて舞台だけは出させてと懇願すると?
A「まぁ、そうゆうのもありかなぁ。せっかくここまで一緒に稽古してきたんやもんな?」「ヨコがええなら俺は別にええよ」頭なでなでしてくれる裕と隣で笑顔の信五
B「いや〜。めっちゃ可愛いと思っててん。俺間違ってなかったわぁ」
「ほっんま可愛すぎると俺も思ってた」なんの張り合いですか?可愛いを連呼してくれる忠義とすばる
C「なんやドキドキして面白くなってきましたねーっ」「それにしても、よぉ履歴書送ったね!勇気あるわぁ!」心底楽しそうな笑顔の隆平と肩に手を置いて感心する章大
D「どーしよ!俺口滑らせたらっ」「絶対言うたらあかんぞ、内」そわそわしてる博貴と呆れて溜め息亮
[→]C
バレた事によってドキドキは和らいだけど、やりやすくなりました!!


8舞台袖から覗いて見るあの人はとっても素敵!するとこっちにはけてきました!
A「次のダンス頑張りや」頭なでなでニッコリ☆信五
B「水分ちゃんととっとるか?今からめっちゃ汗かくから飲んどけよ」え?でもこれ口つけてたよね?間接キスにドキドキ亮
C「お客さんいっぱいやで。笑顔で行ってき」背中をぽんと叩いて満面の笑顔…裕
D「いや〜、やっぱりeighter間違いない!君も最高!」いきなり握手されてビックリ!すばる
E「俺のドラム叩いとる姿かっこええやろ?」抱き寄せて微笑み忠義
F「舞台袖から見るてどんな感じかな?特等席やろ?」こそっと耳打ち章大
G「お、次ダンスかぁ
。緊張しとる?…おまじない教えたるわ。手ぐぅして?で、パーン!あ、知っとったか」あははと笑って和ませてくれる隆平
H「なんも心配いらんよ、舞台出たら楽しいだけやで。俺らもおるし」両手をぎゅっと握ってくれる博貴
[→]全部!!(笑。)
いやー、選べないですよ。
全部良いもん(笑。)


9いよいよショータイム。舞台に立つのはすごく緊張するけど、とっても楽しい!盛り上がる会場の中、目が合ったメンバーは?
Aベースを楽しそうに弾く傍ら、目が合ってウインク☆隆平
Bギターをかき鳴らしながら男らしい視線にドキドキ…章大
Cドラムを打ち終えて小さくピースサイン忠義
Dソロパートを歌った後視線がぶつかり満面の笑顔、博貴
[→]C
たっちょんがドラム叩いてる姿むっちゃ格好良くて好き★


10踊ってる最中に足がつっちゃった!またすぐに出番なのに!すると貴女の足を揉んでくれたメンバーが。それは誰?
A「もっとリラックスしろや」ちょっとぶっきらぼうに呟く亮
B「これで少しはマシになるやろ。大丈夫大丈夫」素敵な八重歯がキラリ☆信五
C「痛いの痛いの飛んでけー」子供をあやすみたいに揉んでくれる裕
D「俺もよぉ足つんねん。こうや
ったらマシなるから」照れ臭そうに呟くすばる
[→]D
フォローしてくれてるんがめっちゃ嬉しい!!


11舞台が終わり、楽屋前で待っていたらあの人が!さぁ、勇気を出して!「ずっとずっと好きでした!」
A「それ、ファンとして?女として?どっちなん?…もし後者やったら、嬉しいんやけど」少し顔を赤らめ、抱きしめる様に両肩に腕を置く忠義
B「え、ほんまに?俺も…ずっと気になっててん」照れて俯きがちに呟く章大
C「俺もスゴイ気になって…気付いたら好きになっててん!ありがとう。めっちゃ嬉しい!」思わず抱きしめ…博貴
D「なんや、先言われてしもた…」赤くなって視線を反らせるすばる
E「そういう事はもっと早よ言え!」真っ赤な顔で抱き寄せ…亮
F「おー、俺も好きやでぇ…って、え?まじで?」頭を撫でてから赤くなって振り向き…裕
G「え…あ、えと、俺、も…」嬉しそうにしどろもどろ…隆平
H「とりあえず後でゆっくり話そうや。俺の気持ちも聞いてもらいたいし」大人な笑顔で優しく髪撫で…信五
[→]H
さすが雛ちゃん。
やっぱり大人ですね!!
笑顔と頭撫でるんはダメでしょー(笑。)


12告白も上手くいって夢心地。さて、これからどうしよう?

A彼女としてこれから彼に尽くす。
BJrに留まって恋に仕事に頑張る。
[→]B
折角、Jr.に合格したんだが両方頑張りたい!!



  〜棟Hの行事編刀`


1.一緒にするなら??
A.「俺ら運動神経ええもん同士、皆を引っ張ってこな!」ヤル気満々な村上信五と体育大会実行委

B.「こんなんやるより俺とサボろや〜!」ヤル気全く無しな錦戸亮と文化祭実行委員
→B
運動嫌いだからな…
文化祭も大変だから嫌だけど、やった事あるから覚悟は出来てるので(苦笑。)


2.体育大会で出場するなら??
A.「お前抜かされたら後でぶっ殺すぞ!?」毒舌悶絶!錦戸亮とリレー
B.「俺ら仲良しやから絶対1位やんなっ♪」超可愛い安田章大と二人三脚
C.「俺が勝ったらお弁当ちょうだいや〜!」賭けですか!?大倉忠義と100m走
→B
二人三脚が1番良い!!


3.体育大会後一緒に帰るなら??
A.「めっちゃカッコよかったでぇ!」ひたすら褒めてくれる丸山隆平
B.「僕も一緒にリレー出たかったぁ…」カナリ可愛いんですけど!内博貴
→A
Bだと会話がすぐ終わっちゃいそうだから(苦笑。)


4.文化祭の出し物は??
A.「ほれほれ!早よ焼けぇぇぇぇ!!」若干うっとうしい…横山裕とたこ焼き屋さん
B.「…絶対成功させよや?」命かけてます!渋谷すばるとバンド
→B
バンド出来ないけど、裏方として頑張ります!!


5.秋といえば??
A.「食!食!食!!いっぱいスイーツ食べよぉ★
☆」太っちゃう〜!丸山隆平
B.「運動や運動!!体動かすでぇ〜〜!」限度ナシ!村上信五
C.「一緒に寝よや〜」オンリーシーズン寝てませんか!?大倉忠義
→C
眠るのが1番楽(笑。)


6.少し肌寒い…
A.「寒いん?ならあっこのカフェ入ってあったかいもん食べる?」屋内のカフェで時間潰し♪内博貴
B.「…寒いんやろ?」後ろから抱きしめてくれる渋谷すばる
C.「俺の上着貸したるやん♪」やっぱり優しい!安田章大
D.「んなモン俺の方が絶対薄着やわ!」とかいいつつ何気に腰に手を回す横山裕
→C
普通で優しいから。


7.この秋の理想の告白は??
A.「秋は人恋しくなるねんなぁ…」遠まわしな告白!?渋谷すばる
B.「好きや好きや好きやッ!」大声でひたすら連呼★内博貴
C.「ずっと好きやったんやで。」優しいKISS付き!錦戸亮
D.「俺達の心の夏はこれからやぁ〜〜!」どこかで聞いた事があるフレーズ…!丸山隆平
E.「むっちゃ好きや!」ストレートに★安田章大
F.
「俺の為に毎日味噌汁を
作って下さい。」告白と言うかむしろプロポーズ!?大倉忠義
G.「世界で一番愛してるで。」むっちゃ真剣に!村上信五
H.「すっ…すす…っ…す…キスッ!」えええ!?逆になっちゃった!?横山裕
→H
あえて!!(笑。)
これからイジりのネタに使えそうだから!!



《○×バトン》
作成★741490s@agw.st

一言コメント書きつつ
答えていッて下さい!!

★好きな色はピンク♀
→NO
好きでもなく、嫌いでもなく、普通です。


★実はジャニヲタです
→YES
別に隠してないし。


★実は妄想族なのッ♪
→YES
暇さえあればDIVE妄想!!です(笑。)


★ベットは未だにヌイ
 グルミだらけ…♪ぷ
→NO
ぬいぐるみ持ってない…


★お店でトイレ行くと
 帰リ道に迷ッている
→NO
あんま迷わない。


★こう見えて純粋♪ぷ
→YES
だと、思う、ってか思いたい(笑。)


★メールは絶対デコメ
→NO
デコメめんどくさい。。


★よく"変"と言われる
→YES
ってか珍しいって言われる。


★実はSなの/Mなの
→ドS
イジめるんが好きです(笑。)


★狭い所が何
気好き♪
→YES
落ち着く。


★次⇒に詮索する人を
 指名して下さい。
→やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

関ジャニ∞バトン〜サークル編〜

1サークル室に行くと…
A『おかえり〜!もう独りでむっちゃヒマしててん!なぁゲームしよ?』とニコニコ寄って来る、内
B『おぉー!ええとこに来た!もう腹へって死にそうやねん。今から学食行くで♪』え?強制ですか?大倉
C『…おぅ。』チラッとこっちを見て無愛想に挨拶。でもちょっと口の端笑ってますよ?錦戸
[→]B
  ゲーム苦手だし、無愛想に挨拶されると話しかけずらいから。
ご飯なら付き合えるし♪
もちろんそん時はたっちょんの奢りで(笑。)


2いざ、買出しへ…
A『えーっと、肉はこっちのが安いな。あとこれとあれ買うて、残りの金で…』計算はバッチリ、しっかり頼れる村上
B『あ、これ旨そうやん!お、これも買うて!』自分の食べたい物をどんどんチョイス!横山
C『これええやん!あ、これも捨て難いな!あっはっは!どーしよ!』テンションパーン!で花火選び中!食べ物選んでよ!丸山
[→]A
  ぴぃがヘラヘラしてるからここはしっかりした人じゃないとね!!


3さて車(助手席)で移動です
A『ロック★ロック★ロック!おーばちゃんロック♪』車内大盛り上がり!音楽ガンガン、運転しながらむつちゃ楽しそうに踊り歌う、安田
B『ガムとってや』『サングラスとって』こき使われるけど、ちょっと彼女な気分味わえる?渋谷
C『暑ない?大丈夫?』気遣いバッチリ紳士な村上
[→]A
  むっちゃノリノリで楽しそう★
車中は楽しく過ごしたいからね!!


4念願の海に着いたー…
A『落ちちゃえー♪』可愛い顔してたくましい!内with黒Tにヒョイッとお姫様だっこされ落とされる
B『キャハハ!うわ!冷たい!キャハハ!待ってー!』乙女より乙女な安田with黒Tの腕たくし上げと水かけっこ
C『…えーなぁ。海!』ちょっと恥ずかしそうにこっちに話しかけてきたぞ!錦戸with黒タンク
[→]B
  女のぴぃより可愛いなんてムカつく(笑。)
むっちゃ水掛けてビシャビシャにしてやる!!


5念願のBBQだー…
A『うまい〜♪』とびきり幸せそうな顔で肉をほおばる大倉
B『エエなぁその肉。旨そうやなぁ。食べたいなぁ。』と可愛く擦り寄ってきた横山
C『あ。』ちょっと偉そうに、口をあけておねだり。渋谷
[→]A
  食べ物を美味しそうに食べれる人が羨ましい!!


6日も暮れてきて花火しますよ!
A『待てーい!』テンションパーンな丸山と、容赦なしのパラシュート争奪戦!
B『うわー!キャー!』乙女より乙女な安田と一緒に、キャッキャッ言いながらねずみ花火から逃げ回る
C『火くれへん?』照れながら花火片手に寄って来た、錦戸。そのまま2人でしゃがんで線香花火。
[→]A
  むっちゃいっぱい打ち上げてワーキャーしたい!!
丸ちゃんには絶対負けない!!


7あたりはもう真っ暗。そろそろお開きです
A内『つかまえた!』後ろから急に抱きしめられた。『もっと一緒におりたいもん♪帰っちゃやだ』
B錦戸『もう帰んの?嫌やわ…そばにおってよ…』少し弱弱しく潤目で見つめるくる。
C安田『この後こっそり2人で抜けよ?』顔を近づけて、悪戯っぽく人指し指を口にあて『しぃ〜っ』ってしてきた。
D渋谷『離さへんよ。』と腕をつかまれた。『俺とここにおればええ』力強く引き寄せる。
E大倉『このまま一緒におるやろ?』肩を抱き寄せてくる。
F村上『帰したないなぁ〜。』と言って手をぎゅっと握ってくる。『もうちょっとだけ…もうちょっとだけでもええから一緒にいてくれへん?』
G横山『どこ行くのー?』ととぼけて、服の裾をつかんで離さない。『帰ったらあかんて!もっとそばにおってよ』と引き止める
H丸山『ずーっとここで2人でこうしてたいなぁ。』といつになく真剣な表情で見つめてくる。『もうちょっとだけお前を独り占めさせてな』
[→]B・F
  どっちも何か弱々しくて切ない感じだけど普段と違う感じでモヘる(゚∀゚)!!



今なにしてる?
布団の中に入ってる

今曲かかってる?
かかってない

今好きな人いる?
居ない

今嫌いな人いる?
居る…、

今一番むかつくことは?
色々?

今一番楽しいことは?
お休みの日

今一番欲しいものは?
お金

今行きたい所は?
京都

今悩んでることは?
人間関係

今何が見える?
壁

今何時?
02:10

今食べたいものは?
無い

今会いたい人は?
渋谷すばる
 現実的にはゆき

今一番つらいことは?
学校に行く事

今幸せですか?
全然



関ジャニ∞バトン〜魔王を倒せ編〜
あなたは勇者です。地球の平和を守るため、これから魔王を倒しに行きます。

@『俺も連れてって〜』と男前八人が現れました。一人しか選べないとしたら誰をつれてく?
A『特技はちら見です。相手が魔王でもチラッとしか見ません』その特技、全然役に立たなくない?レッド
B『俺を選ばんとは、いい度胸やな。』魔王の前に私が殺られそう…イエロー
C『相手は魔王ですかー!こっちは般若ですよ!』その顔芸のまま戦うつもりですか?オレンジ
D『人の幸せが自分の幸せです。』魔王の幸せまで考えないでよ、ブルー
E『ちょうど暇やってん!連れてってやぁ〜』そんなノリで大丈夫ですか?ピンク
F『俺の一喝で魔王もタジタジや』たしかに貴方の声の大きさには殺傷能力がありますね、ナス
G『魔王って綺麗なお姫様とか捕まえてたりせぇへんの?』何の期待?グリーン
H『そのお姫様ってボインちゃんやったりせぇへんの?』だから何の期待?ブラック
[→]F
  ここはやっかし戦力になる人じゃないと!!


A長い道のりを歩いていると、魔王の手下が貴方を誘惑しに現れました。どれなら耐えられる?
A『なぁ〜魔王倒しなんかやめて、俺にええ事教えてよ』腰に手を回す悪魔博貴
B『なんてキスしたくなる唇や…』顔が近い!悪魔亮
C『へぇ〜。俺よりも魔王選ぶんや?』耳元で囁く悪魔安田
D『いただきまーす』舌なめずり悪魔忠義
E『魔王なんてどうでもええやん。俺と一つになろうや。』ジリジリ迫ってくる悪魔すばる
[→]E
  迫られる前にダッシュで逃げる!!


Bなんとか全力で逃げ切ったら喉がカラカラ
A『ん。俺の飲み。』飲んでた水をくれた。さりげ間接キス、ナス
B『ん。俺の飲み。』口に含んだ水を口移しでくれようとする。全然さりげなくない、ブラック
C『ん。俺の飲み。』って酒ですか!お構いなしにビールを飲んでる、オレンジ
D『ん。俺の飲み。』自分の乳を搾ろうとする、レッド。出んやろ!
[→]A
  雛ちゃんと間接チッス…
ヤバスヤバス!!


C一服したら体力回復!でも道に迷っちゃった。誰の言葉を信じる?
A『人間迷ったら左を選びやすいらしいで。だから右の道や!』断言!イエロー
B『こっちやて!だって食べ物のニオイすんで?』そんな理由ですか?グリーン
C『疲れたぁ〜。あっちの道のが楽そうやなぁ〜あっちの道でええんちゃう?』もうやる気ゼロ。ピンク
D『こっちむっちゃイイ眺めやで!こっち行こ!』スキップしちゃってる、ブルー
[→]B
  以外とたっちょんの鼻頼りになるかも!?


D道はあってたみたい!と、大きな木が道をふさいでる!
A『よし、どけろ!俺は応援歌うたっててやるよ』喜ぶべきか悲しむべきか…レッド
B『あかーん。おなかへって力でーへん。』さっき食べたばっかじゃん!グリーン
C『よし、俺がどかしたる…あああ!』空回りで余計に状況は悪化。ブルー
[→]C
  結果はどおあれどかそうとしてくれた事がウレシス!!


Eもう魔王の城は目の前です!と、ここで最後のあがきで手下が出現!どれなら耐えられる?
A『今から風呂入りに行くねんけど〜独りで淋しいから一緒に入ろ〜?』肩を抱き寄せる悪魔信五
B『今からお昼寝しに行くねんけど〜独りで淋しいから添い寝してや?』後ろからそっと抱きしめてきた悪魔侯隆
C『今から家帰るねんけど〜独りで淋しいから俺んち来ない?』肩に寄りかかってきた悪魔隆平
[→]A
  信五とお風呂〜♪(笑。)


Fついに魔王との決着をつける時です。と、魔王はメンタル攻撃に出ました。誰なら許してしまう?
A『これから魔王の妻として傍にいてくれませんか。』花束を差し出す、魔王隆平
B『お前がおらんと俺ダメやねん。ずっと傍におって?な?』上目遣いでお願い、魔王すばる
C『好き。一生離さへんよ。』みつめてくる魔王忠義
D『お前のこと、命かけて幸せにしたるから!お嫁さんになってください!』一生懸命手を握ってくる、魔王安田
E『お前、妻にしてやってもええで。お前のこと…好きやし…何言わすねん!ボケ!』照れて鼻をかいてる、魔王亮
F『実はずっと好きやってん。ずっとずっと俺の傍で笑ってて欲しい。』やさしく微笑む、魔王信五
G『好きやで。結婚してくれなきゃイヤや。』真っ赤になりながら指輪を差し出す、魔王博貴
H『一回しか言わんで!…大好きやで!』ついつい大声で言ったあと照れまくりの、魔王侯隆
[→]B・D・F
  何かむっちゃ良い!!
素敵やね!!


Gその後、貴方はどうなりましたか?好きに想像してください
[→]秘密
  ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン!!
posted by ぴぃ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

あなたは彼とはまだ恋人未満・・

モバQ明日はお互いオフ!早速、お誘いが・・・
A→「明日、映画でも行かへん?」用件のみのメール村上信五
B→「明日、もしひまなら映画でも見に行こうや♪そんでな、そのあと・・・」長々といろんな話をする内博貴
A
簡潔で読みやすい。
長々書いてあると読む気失せるし、返すのめんどいから。


モバQ早速、お迎えに・・
A→「…かわいいやん//」照れて呟いて反対向いてるけど、どうやら、ツボったみたい!錦戸亮
B→「めっちゃいーやん!オレ好みやんか☆」会うなり満面の笑みで誉めまくりの安田章大
A
最初、褒めてくれるなら面と向かって言ってくれた良い、思ったんですが、言い方はボソッとだけどこっちのんが態度が本物っぽいから。
章ちゃんのは、ちょっと嘘臭い(苦笑。)


モバQ彼の運転で出発!
A→「ほな行くで」あれ?この曲・・?!私が好きな曲だ♪運転しながら横目でニヤニヤしてる渋谷すばる
B→「レェッツゴォ〜!」ちゃんと前見て運転して!やたらウキウキしてこっち見てる丸山隆平
A
何気ない気遣いがむっちゃ嬉しい!!


モバQ到着!さぁ、行くよぉ☆
A→「・・何、見よか?」何か緊張してる?二人の間は20センチ!微妙な距離を埋めたい横山裕
B→「俺、コレ見たい!」すごい勢いでアピールしたのは、巷で噂の二人で見ると恋が叶うというラブストーリー!大倉忠義
B
気まずいのは懲り懲りです…(過去に経験アリ。)
だったらラブストーリーは苦手だけど、こっちのんがまだまし!!


モバQ終わって外に出ると夜☆では、ご飯でも・・
A→予約してた小洒落たレストランで大人な雰囲気にドキドキ!村上信五
B→みんなでよく行くカフェでいつもより高いメニューのお食事☆安田章大
B
かしこまったとこ苦手。。
カフェだったらぴぃも好きだし、気軽な感じで行けるから楽!!


モバQお腹もいっぱい!次はどこに?
A→流れ星がよく見える小高い丘で二人で並んで座って語り合う☆彡大倉忠義
B→波の音が心地いい砂浜に二人並んで座って語り合う☆渋谷すばる
A
天体観測良いけど、語り合うならすばちゃんが良い…
たっちょんとすばちゃんチェンジすんのダメ?


モバQそろそろ帰る?
A→「ど、どうしよか?」何かそわそわしてます!きょどってる横山裕
B→「まだえぇよな?」何だか強気な丸山隆平
A
きょどってるキミクン見たい!!
強気な丸ちゃんは何か嫌…苦笑。)


モバQ「ちょ、待っとって…」どこに行ったの?
A→近くの自販機に猛ダッシュ!ホットココアを買ってきてくれた内博貴
B→車からジャケットとひざかけ毛布を持ってきてかけてくれる錦戸亮
B
膝掛け大事!!
ぴぃオールシーズン手放せない必需品だもん!!


モバQついに意を決して告白!!
A→「俺、もう友達はいややねん」アナタを真っすぐ見つめる村上信五
B→「俺、オマエのコト、好きやねん」男らしく言い放つ渋谷すばる
C→突然手を繋いできて
「もう、離さへんから。」大倉忠義
D→いきなり抱き締められて「これから毎日こうしたいねん」横山裕
E→「もう我慢できひん!好きや〜!!」と言ってぎゅっと抱き締める丸山隆平
F→「毎日会いたい・・」ウルウル上目遣い!それは反則ですよ!内博貴
G→「俺、おまえにはまったみたいやねん」何だかいつものキャラではない安田章大
H→急に抱き寄せて「俺のものになってぇや」捨てられた子犬みたいな目をする錦戸亮
B
ハッキリズバッと言い放ってくれた方が良い!!


モバQアナタがOKすると?
A→「俺、幸せや・・・」手を握って言う安田章大
B→「好きや・・・」
ぎゅうっと抱き締められ、改めて告白、大倉忠義
C→「ほんなら・・・」
強引だけど優しいキス☆渋谷すばる

A
そお言ってもらえるとぴぃも幸せです♪


モバQ次回す人
やりたい人どうぞ!!



[ルール]
この標準語を自分が普段使ってる言葉に直して下さい。

■今、何してますか?

□今、何してる?

■上手ですね

□上手いね

■この曲名はなんですか?

□この曲名何?

■それおもしろいですか?

□それおもしろい?

■それ、どうしたんですか?

□それ、どうしたの?

■貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。

□お前に馬鹿って言われる筋合いねぇよ

■あの人かっこいいですね。

□あの人かっこいいね

■今とてもはまってます。

□今めっちゃハマってる

■貴方ウザイです。

□お前ウザい

■めんどくさい

□めんどい

■先生の馬鹿!!

□先生の馬鹿

■テレビを一緒に見ましょう。

□一緒にテレビ見よう

■おすすめはありますか?

□おすすめありますか?

■私は関西弁なの?

□私は関西弁?

■この問題わかりません。

□この問題分からない

■ジュース取って下さい。

□ジュース取って

■この席は私が取っています。

□この席は私が取ってる

■元気にしていますか?

□元気ですか?

■あなたが好きです

□あなたが好き

■誰に回しますか?

□誰に回す?



見たら必ずやるバトン

▼りんごVSなし
ペンりんご

▼赤いすいかVS黄色いすいか
ペン赤いすいか

▼めろんVSうり
ペンめろん

▼わさびVSからし
ペンわさび

▼トロVS赤身
ペントロ

▼ソフトクリームVSアイスクリーム
ペンソフトクリーム

▼ぶどうVSマスカット
ペンぶどう

▼たこやきVSいか焼き
ペンたこやき

▼赤西VS亀梨
ペン亀梨

▼あったかいうどんVS冷たいうどん
ペンあったかいうどん

▼くっきぃVSびすけっと
ペンくっきぃ

▼マクドナルドVSモスバーガー
ペンマクドナルド

▼刺身:たこVSいか
ペンたこ

▼かにVSえび
ペンかに

▼卵焼きVS目玉焼き
ペン卵焼き

▼カップラーメンVSいんすたんとらあめん
ペンいんすたんとらあめん

▼トンコツVS醤油VSみそVS塩
ペンみそ

▼寒天VSゼリー
ペンゼリー

▼かれーVSしちゅう
ペンしちゅう

▼りんごあめVSあんずあめ
ペンりんごあめ

▼ちょこあいすVSばにらあいす
ペンばにらあいす

▼ぽっきーVSとっぽ
ペンぽっきー

▼こんにゃく畑VSゼリー
ペンこんにゃく畑

▼ガムVSあめ
ペンあめ

▼パンVSごはん
ペンパン

▼じてんしゃVSひこうき
ペンひこうき

▼FFVSドラクエ
ペン

▼魚VS肉
ペン

▼アサリVSシジミ
ペンアサリ

▼たらこVSさかな
ペンたらこ

▼桜VS金木犀
ペン金木犀

▼カップのアイスVSコーンのアイス
ペンカップのアイス



《対決バトン》
お題【智久vs信五】


◆辞書を忘れてきちゃった!!
【智久vs信五】どっちに借りる?
◇信五

◆宿題やって来てない!!
【智久vs信五】どっちに写させて貰う?
◇信五

◆週末にデートのお誘い。
【智久vs信五】どっちと行く?
◇信五

◆ぎゅってして貰うなら
【智久vs信五】どっち?
◇信五

◆耳元で愛を囁いて貰うなら
【智久vs信五】どっち?
◇智久
 これだけは山ピーで!!
 雛ちゃんだと何か笑っちゃいそう(苦笑。)

◆【智久vs信五】
どっちに本命チョコあげる?
◇信五

◆結婚するなら
【智久vs信五】どっち?
◇信五

◆結局どっちが好きなのさ?
【智久vs信五】
◇信五

◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!!
◇やりたい人どうぞ!!



posted by ぴぃ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

【プロフィールばとん】

モバQ名前
soon秘密のアッコちゃん♪(笑。)

モバQニックネーム
soonぴぃ

モバQ住所
soon埼玉

モバQ電話、携帯
soon090ー…

モバQEメール
soon長いんで…(苦笑。)

モバQ血液型
soonOガタン

モバQ誕生日
soon1990.11.21

モバQ星座
soonさそり座

モバQ趣味
soon特に無し

モバQ特技
soonこれも特に無し

モバQ性格
soon口では大事叩くけど、内心は小心者

モバQ目標
soon痩せたい!!(笑。)

モバQ得意なスポーツ
soon水泳

モバQ苦手なスポーツ
soonその他全般

モバQ得意な教科
soon世界史

モバQ苦手な教科
soon数学

モバQ空を飛べたら
soon自慢する(笑。)

モバQ透明人間になれたら
soon普段やれない事をやる

モバQお金持ちになれたら
soon貯金

モバQアイドルになれたら
soonモテたい

モバQ5年前に戻れたら
soon過去には戻りたくない

モバQ動物
soon嫌いです…

モバQ
soonエイトカラー

モバQ食べ物
soonパスタ

モバQ将来の夢
soon芸人さん

モバQ今一番したいこと
soon遊びたい

モバQ好きな人
soon居ない

モバQ隠し事
soonします

モバQお化け
soon怖いけど見たいような…

モバQおしゃれ
soon大好き

モバQカラオケ
soon週1は行きたい

モバQ回すヒト
soonやりたい人どうぞ!!



卒業バトン

Q1 卒業式などで泣くタイプですか?
また卒業式の思い出などがあれば教えてください。
泣かないです


Q2 卒業式にまつわる思い出の曲を教えてください。(卒業式に歌った歌など)桜散る頃
だったかな?
全然覚えてないけど(苦笑。)


Q3 卒業をきっかけに会えなくなった人で今でも会いたい人がいますか?
またそれはどんな人ですか?
たくさん居ます


Q4 卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?
その人は今何をしているか知っていますか?
無いです


Q5 一番卒業したくないのは小、中、高、大、どの学校ですか?
またそれはなぜですか?
今思えば中学
かな?
勉強できなくても進級できるし、バイトしなくて良いから。


Q6 卒業して、一番変わったことを教えてください
ヲタら無くなった


Q7 今までに自分が「卒業」したものを教えてください
〔昔はしてたけど今はもうしなくなったこと)
自分を殺す


Q8 もうすぐ卒業する人、もう卒業した人、誰でもいいので、誰か大切な人に卒業にまつわるメッセージをどうぞ。
卒業しても次のステップがある。
共に頑張りましょう



とっとこ乳太郎←福ちゃん
とっとこ舐め太郎←小杉さん
posted by ぴぃ at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

こんばんワン・ツー!



今日からママとパパしゅふ交替!ママが仕事.パパが専業主夫になっちゃった…☆

1.パパが腕をふるって作った朝ご飯
A「○○〜あ〜ん♪」見た目は…あれ?だけど極上のすまいるで食べさせてくれる章大パパ
B「俺やってやれば出来るんやね★」子供のために作ったんぢゃないの?子供のようにほおばる忠義パパ
B
食べるなら美味しいもんのんが良い。
章ちゃんの笑顔はカワユシだけでご飯と関係ないし。


2.着替えさせてくれるパパ
A「はい.ばんざ〜い♪」着替えさせんの上手!なんか慣れてるね隆平パパ
B「うん.よしっ☆かわええなあ」頭ぽんってして一言[さすが俺の子やなぁ]親バカな裕パパ
A
慣れてる方が安心して任せられる。


3.「髪結んで?」おねだりする愛娘にパパわ…?
A「三つ編みとおだんごとどっちがええかなあ…あっでも二つ結びもかわええやんなぁ」独り言言いながらいっぱい悩んでママよりも上手な章大パパ
B「え…あれ…これどうなってるん?……髪結ばんくてもそのままで十分かわええで〜」案の定てんぱって.ごまかすすばるパパ
A
そおいう系なら章ちゃんのんが良い!!
絶対可愛くしてくれそう。


4.幼稚園に到着
A「しっかり遊んでしっかりお弁当食べるんやでっ☆」頭を撫でてニカッと笑う八重歯が眩しい信五パパ
B「○○と離れるん淋しいなあ(p_、)」名残惜しそうにぎゅぅ〜って抱き締めてくれる博貴パパ
C「お迎え直ぐ行ったるからな」前髪上げておでこにチュッってしてくれる男前な亮パパ
A
八重歯まぶしっ!!(笑。)
でも良いパパっぽい感じがする。


5.お友達と喧嘩しちゃったあなた…
A「そら.あかんなあ…ちゃんと謝りぃやぁ?」責めないで幼稚園児を納得させちゃう説得力のある信五パパ
B「それは.○○が悪いで?ちゃんとごめんなさい言えるやんな★」頭ぽんぽんってしてからにっ(^ω^)って笑う博貴パパ
A
ちゃんと理解しないと嫌だから。


6.「ちゃんとごめんなさいって言えたよ」泣きながらパパにも謝る娘を見て…
A「ちゃんと言えたんか☆偉いなあっ!もうええから泣き止みぃや〜」無駄に慌ててるけど頭撫でてくれてちょっと誇らしげな裕パパ
B「偉いやん」素っ気ない言葉と裏腹に涙を拭いて髪を梳かしてあげるシャイな亮パパ
A
素っ気なくされたら怒ってるんかと勘違いしそう。
ちゃんと分かりやすく褒めてくれた方が良い。


7.幼稚園から歩いて一緒に帰ろう♪
A「今日の夜ご飯は何がええかなあ?」肩車して両手をぎゅっと握りながらまたご飯の話ですか?笑 忠義パパ
B「…うんうんそんでどーなったん?」全部興味津々で聞いて相づちをうってくれる優しい隆平パパ
A
肩車好きだったから。
たっちょん背大きいから肩車してもらったらむっちゃ視界が良さそう(笑。)


8.お風呂の時間です
A「この子達と一緒に仲良く入ろうやあ♪」大量のひよこを持ってきてお風呂に入れるやっぱ子供な博貴パパ
B「目しっかりつぶるんやで?開けたらあかんで?」以外と心配性.頭顔体一気に全部洗ってくれるすばるパパ
B
お風呂嫌いだから一気にすんでくれた方が良い!!


9.次はちょっと苦手なドライヤー…
A「風邪引くからちゃんとやらなあかんよ」おっきな手で優しく拭いて梳かしながらかけてくれます。安心できる忠義パパ
B「うぉー俺に任せろっ★」凄い勢いで一瞬で終わらせて「よぅ頑張ったな」と頭を優しく撫でてくれる裕パパ
B
これもさっきと同じ理由で嫌いだから一気にすんでくれた方が良い!!


10.長い一日も終わり。もう寝る時間です。
A「桃太郎と白雪姫とかちかち山とピーターパンと…どれがええかな?」家にある大量の本を持ってきて読んでくれる優しい隆平パパ
B「〜♪」あの素晴らしい歌声で子守歌を歌ってくれるすばるパパ
C「プーさんと俺と○○と3人で寝よーやっ」大好きなプーさんは外せません。けどしっかりあなたを抱いてる博貴パパ
D「ずっと隣に居ったるから」目を瞑ってる上にチュッと一つキスを落とし.あなたが寝るまでずっと起きててあげる亮パパ
E「はよ寝ぇへんと明日起きらへんくなるで」優しくぽんぽんと体をたたいて寝かせてあげる信五パパ
F「めっちゃ好きやでっ」まるでカップルのように口にちゅぅしてぎゅっと抱き寄せる章大パパ
G「寝よっか」一番うとうとしてるのは自分なのに.大きな手で頭を撫でられ.あなたはもちろん忠義パパの腕の中
H「お化け出るでっ♪」一人できゃっきゃしてるけど.人一倍心配性で寝返りをうつ度にすぐ布団をかけてあげる裕パパ
E
ぽんぽんされるんよくやられてたから。


11.次に回すのは?
やりたい人どうぞ!!



デパートへGO!バトン

01.道に迷った!!道を教えてくれた店員さんは??
A.<こうやって行ったら着きますよ!!>流石頼もしい!!村上信五
B.<んなもん俺が知るか!>えっ!?店員さんですよね…??渋谷すばる
C.<僕が一緒に行ってあげる!!>満面の笑みで誘導してくれます!!安田章大
A
道案内は普通で良いです。


02.一服していると声をかけられました
A.<なぁなぁ、一緒にケーキ食べへん?>急にお誘いされました!!丸山隆平
B.<どっこいしょ。あ-眠…zZ>えっ!?寝てんの!?前の席に座って熟睡!大倉忠義
C.<1人で寂しい女やな>心にグサッと刺さります…毒舌錦戸亮
B
ケーキ嫌いだし、りょーちゃんのウザいから。


03.一服して友達とご飯を食べに*お店の人は…
A.<いらっしゃいませ!今日何人で来た??>上目遣いはダメでしょ!!目がウルウルな内博貴
B.<今日のおすすめは…>注文前からめっちゃ喋ってます!!横山裕
C.<早よ決めぇや!!>今来たばっかですよ!!もうちょっと待って-錦戸亮
B
急いでる感じが笑っちゃいそう!!
失礼だけど(笑。)


04.お腹もいっぱいになりお金を払おうとしたら…
A.<このケーキめっちゃ旨いで!!>やたらケーキを勧めてくる丸山隆平
B.<もう帰ってまうん??寂しい->そんなん言われたら帰れない…安田章大
C.<おいしかったですありがとうございましたは??>目が怖いよ!!渋谷すばる
B
そんなんされても帰ります。
章ちゃんのブリッコには惑わされません!!


05.お腹一杯になった所で服屋へ!!そこにいた店員さんは??
A.<これ最近めっちゃ売れてます!!>しっかりした店員さん村上信五
B.<僕これ好きで○○な所が良いですよね->ポイントまでしっかりおさえてます!!安田章大
C.<お前がその服!?無いな>そこまでけなす!?相変わらず毒舌…錦戸亮
B
お洒落さんだからコーデとかしてもらいたい!!
店員さんと客って言う立場を利用して(笑。)


06.服も買って満足!!友達へのプレゼントを買いに行かなければ!!迷っていたら店員さんが…
A.<これ絶対喜ぶで!!>ドラゴンボールのキーホルダーを勧めてくれました!!横山裕
B.<俺これ欲しいなぁ…>店員なのにねだってる!?内博貴
C.<これとかいいんちゃう??>差し出したのは食品サンプルのキーホルダー!笑大倉忠義
A
ドラゴンボール興味あるし。


07.友達のプレゼントも買い、いざ帰宅*帰り道に警備員さんに会いました
A.<また来てやぁ!!>用がなくても来ます!!笑顔でお見送り安田章大
B.<気をつけてお帰り下さいパーン!!>そのパーンは何!?丸山隆平
C.<また来やなどうなるか分かるよな??>え!?全然分かりませんよ!!渋谷すばる
A
最後も普通で良いです。


08.次にデパートへ行くのは??
やりたい人どうぞ!!


posted by ぴぃ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

こんばんワン・ツー!



〜∞と恋人学生編〜

黒ハート昨日は彼の家でお泊りるんるん次の日の朝
A「起きや!!あかん遅刻やあせあせ(飛び散る汗)」貴方を揺さぶり起こしてすでに着替えはじめてる揺れるハート信五
B「やぁ寝坊したなぁ…」また寝ようとしてませんexclamation&questionベットに潜る揺れるハート忠義
┗A
着替えはじめてるって事は素敵に鍛えられたあのボディーを直で見られるって事ですよね!?(変態。)
ねぇ、そういう事になりますよね!?
ひゃはーい★(笑。)


黒ハート結局二人で一緒に学校に行くとクラスのみんなからひやかされて??
A「アホかっ!!たまたま会っただけや」真っ赤になって毒舌全開揺れるハート
B「僕達がラブラブやからってみんな妬かんといて」貴方にくっついて余裕の笑顔ぴかぴか(新しい)章大
┗B
って言われて、ぴぃがAの亮ちゃんみたいに言い返す(笑。)


黒ハート授業中先生からもそのことでいじられる彼は??
A「そうなんすよ〜愛し合いすぎての遅刻なんで許してや」貴方の肩をつかんでいたずらな笑顔をうかべる揺れるハートすばる
B「先生まで勘弁してくださいよ〜」貴方をみて目で助けを求めてくる揺れるハート隆平
┗B
先生にもよるけど、普通に話せる先生ならさっきと同じパターンで、そう言って助けを求める目で見られたらAみたいに言い返す(笑。)
オープン希望ですから!!(笑。)


黒ハートさぁ今日は席替えですひらめき貴方の彼は??
A「席替えなら俺が〇〇隣決定やろ!!」もうすでに貴方の隣に席を移動させてきている揺れるハート博貴
B「なんで俺一番前にならなあかんねん」先生からの指名で一番前の席にされてる揺れるハート
┗B
イジリネタに使いますね!!


黒ハート無事あなたと彼は隣どうしにぴかぴか(新しい)次の授業で??
A「教科書忘れたみせてや〜」めっちゃくっつきすぎですよあせあせ(飛び散る汗)バカップル決定揺れるハート博貴
B「寝るからお昼に起こしてな」それだけ言って授業中ずっと寝てる揺れるハート忠義
┗B
寝てるたっちょん観察日記付けます(肝。)
って言うのは嘘で、起きた時に
「めっちゃ寝言言ってた」
とか
「よだれ垂らしてた」
とか、嘘言って反応を楽しみたいです(笑。)


黒ハートお昼の時間だぁレストラン
A「新作のケーキ買ってきてん揺れるハート一緒に食べよぴかぴか(新しい)」目がめちゃめちゃ輝いてますハートたち(複数ハート)隆平
B「はよ二人きりになりたい…」いきなり甘えてきていつも二人で食べている場所に手を引っ張っていく揺れるハート
┗B
甘いもん苦手なので…。
甘えた亮ちゃんもイジリの対象ですね(笑。)


黒ハート放課後のあなたと彼は??
A「今日は部活休みやからどっか行くか??」あなたの行きたい場所に二人で放課後デート揺れるハート信五
B「これこんどバンドでやる歌詞なんやけどどう思う??」軽音部で一緒に作詞のお手伝い揺れるハートすばる
┗A
雛ちゃんとならどこでも良い、とか言っちゃってみたり(笑。)
でも、その辺フラフラでもカフェでまったりするんでも雛ちゃんとなら飽きなそうだから何でも良い。


黒ハート帰りに貴方の家まで送ってもらうと
A「明日迎にくるからちゃんと起きといてなハートたち(複数ハート)」貴方を覗き込みキスして笑顔で手を振りながら帰っていく揺れるハート章大
B「…また明日な」キスしてきたが照れたらしく真っ赤になって帰る揺れるハート
┗A
そう言われても起きとかない。
って言うよりも起きれない(笑。)
章ちゃんのカワユスな笑顔を見ながら起きた日は1日ふわふわしちゃいますね(笑。)


小さい頃何になリ
たかった?
┗看護士さん。

上の夢は叶った?
┗諦めました。

現在の夢は?
┗芸人さん。

あなたにとって夢の
世界はどんなもの?
┗難しい…。

昨晩見た夢は何?
┗見てない。
けど、その前の日の夢はケンコバと章ちゃんが出てきました!!

ぁなたにとって
かけがぇのなぃ人ゎ?
┗ママ・友達。

今すぐ会ぇるなら誰に
会ぃたぃ?
┗丸山隆平。

好かれゑなら誰に
好かれたLl?
┗みんなに好かれたいです(笑。)

次に回∪たぃ人ゎ?
┗やりたい人どうぞ!!



〜お嬢様編〜

貴女は有名な家のお嬢様。両親に勝手に婚約者を決められちゃいました。でも付き合ってる彼と別れたくない…!!

1、彼に婚約者が決まってしまったことを話すと?
A『…ぇ…え?』急なことでテンパッてしまった丸山隆平
B『…どういう意味やねん』自分がおるのに、と少しキレかけてる錦戸亮
C『じ、自分はどないしたいねん?』どもっちゃうけどちゃんと話を聞いてくれようとする村上信五
soon
やっぱり大人ですね。
自分の感情を押さえてまずは相手の話を聞いてくれるとこが素敵です。


2、彼と別れたくない、と貴女が告げると?
A『え?そーなん?なら話早いわ。話しに行くで』貴女の意志を知って安心したのか少し強気な横山裕
B『ッ、…なんやねんなぁ…』とりあえず安心して優しく抱き締めてくれる渋谷すばる
soon
とりあえずいったん落ち着きたいから。


3、貴女が父親に今から二人で行くと電話すると父親と揉めてしまいました。電話を手にした彼は?
A『とりあえず会うだけでも会ってほしいんです!!』必死に頼み込む安田章大
B『今があかんなら明日でもええんです。』静に話すけど何が何でも会う約束をしようとする大倉忠義
soon
相手の都合を聞きつつも会って話そうとする意志がめっちゃ伝わってくるから。


4、彼の熱意の為か会ってくれることに。貴女が泣きそうになりながら謝ると?
A『泣かんの!!笑ってる顔のんが好きやで★』顔を覗き込んでくる内博貴
B『お前が悪いんちゃうやん。』しっかりと抱き締めてくれる錦戸亮
soon
確かにそうだけど、やっぱりちょっとした罪悪感?みたいのがあるから…


5、とうとう貴女の家の前に…。
A『…ど、どないしよ!』さっきの強気はどこに?いきなり焦りだす横山裕
B『…大丈夫。な?』不安げな貴女を気遣ってくれる安田章大
C『い、行くで!!!』震える手でしっかり手を握ってくれる丸山隆平
soon
自分だって不安なはずなのにそんな素振りを見せないとこが良いです。
普段はカワユスなのに、今は男気があって、そのギャップに惚れ直しちゃいそうです。


6、とうとう貴女の父親と会っちゃいました…。不機嫌な父親に彼は?
A『…俺、〇〇サンが好きなんです』いつも照れて言ってくれない言葉を言ってくれた横山裕
B『僕、ちゃんと娘サンのこと守ります!!』男らしく宣言する錦戸亮
C『俺…〇〇サンがおらんとダメなんです』静かだけど強い口調の渋谷すばる
D『アホな僕を支えてくれるん、〇〇しかいないんです!!…!!』貴女のことを呼び捨てにしてしまい焦るけどいつもより格好良い丸山隆平
E『お願いします、認めてください!!!』しっかりと頭を下げる村上信五
F『誰よりも大切なんです!!』必死で訴えかける大倉忠義
G『僕〇〇サン以外を好きになれる自信も好きになるつもりもないです』父親から目を少しも逸らさない安田章大
H『婚約者の人より僕の方が幸せにできます!!』身を少し乗り出して一生懸命話す内博貴
soonE・F・G
E・Fはセットみたいな感じで、F→Eみたいな流れが良いです。
んで、Gは、実際に言われたら嬉しいと思うんで(笑。)
軽いノリですいません…(苦笑。)


7、何とか父親の許可を得られました。帰り道での彼は?
A『あんなんもう言わんからな!!///』今更になって恥ずかしくなってきた横山裕
B『ちゃんと守るから。』繋いだ手に力を込める錦戸亮
C『お前も俺がおらなあかんやんな?』貴女にも言葉を求める渋谷すばる
D『焦って格好悪いわ。…こんなん、だけど許したって?』俯きながら言うけど今日の貴方は格好良かったんだよ?丸山隆平
E『な?大丈夫やったやろ?』頭を優しく撫でてくれる村上信五
F『〇〇しかいらんから、俺。』後ろから急に抱き締めてくれる大倉忠義
G『さっきの言葉、ホンマやからね///』照れながらも笑顔な安田章大
H『僕が幸せにしたるからな★』にっこり笑って肩を抱き寄せる内博貴
soonE・G
すっごい幸せなあったかい感じがするから。


8、次のお嬢様は?
soonやりたい人どうぞ!!


二人が結婚する日は遠くないのかも…


1仕事帰りにばったり駅で‥‥
A「…よ,よぉ!偶然やなぁ//」ほんとに偶然ですか?近くの売店のオバちゃん笑ってるよ?横山裕
B「お前も今帰りなん?俺もやねん!」なぜ,コーヒー3本目を飲んでるんですか手(パー)錦戸亮
⇒A
見え見えの嘘がカワユスです!!(笑。)


2せっかくやし,どっか行く?
A「お腹すいたわぁ雷」わあせあせ(飛び散る汗)空腹すぎて今にもBガタンになりそうな村上信五
B「鍋食べよレストランなべ-」すでによく行くお店へ歩きだしてるけど,えぇどんっ(衝撃)自然と手を繋がれてた//大倉忠義C「何食べたい?」なぜか,腰に手を回されちゃってドキドキ揺れるハートなんですけど!渋谷すばる
⇒B
手とかどうでもよくて、自然と行きつけに向かってるんが2人の仲の良さ度を表してるよね!?


3お腹もいっぱい近くの公園で一休みるんるんすると会社の男の子から飲み会のお知らせの電話が‥‥
A「誰,誰?何の用?」根掘り葉掘り聞いてくるけど,若干涙目の内博貴
B「…ふーん‥」気にしてなさそうだけど顔ひきつってる雷錦戸亮
C「の,飲み会あるん?お,俺も行きたいなぁ」いやいや,アナタ会社違うから手(パー)丸山隆平
D「行くん?ふ-ん」さりげなく聞いてくるけど何か企んでそうな渋谷すばる
E「どこで何時から?」え?来るの?本気ですか?村上信五
F「終わったら迎えに行ったるわ手(パー)」え?ほんとに?大倉忠義
G「お,ちょうど俺も近くで飲み会やねん!終わったら合流しようや」決定みたいどんっ(衝撃)横山裕
H「12時までには帰るんやで?」心配性な安田章大
⇒F
お迎え確保したから帰りの心配がなくなったから気にせず呑めるね(笑。)


4そろそろ帰るコトになリました
A「あ!小腹がすいたスウィーツ食べたいなぁレストラン」何か,時間をひきのばしてない?丸山隆平
B「明日なんやけど」すかさず明日のお誘い!!村上信五
C「明日さぁ,多分,俺早いねん」こっちから誘わせようとしてる?横山裕
⇒B
雛ちゃんからのお誘いを断るはず無いじゃないですか!!


5アナタの家まで送ッてくれた彼車(RV)
A「また,明日…な?」そんな切ない顔しないで村上信五
B「何か,淋しいねん」もぉ!ほっとけないじゃ-んあせあせ(飛び散る汗)内博貴
C「なぁ,明日さぁ起こしてくれへん?」なに?甘えんぼ(笑)!?横山裕
D「手ぇかしてわーい(嬉しい顔)?」ニコッと笑って手を握る安田章大
E「俺も男やってことやねんで?」突然何を言いだすのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)?丸山隆平
F「明日も会えへん?」じっとキラキラおめめで見つめてくる大倉忠義
G「俺が家着いたらメールしてもええか?」え?いつもメールとかめんどくさいって言ってるよね?渋谷すばる
H「しゃあないわ,明日迎えにきたる!」じゃあ,お願いします錦戸亮
⇒D
意味分かんないけどカワユスだから(笑。)



モバQあなたが癒される場所
soon布団の上。

モバQあなたが癒される音楽
soon関ジャニ∞

モバQあなたが癒される言葉
soon??
分かりません。

モバQあなたが癒される食物
soon桃・アイス

モバQあなたが癒される飲物
soonミルクティー

モバQあなたが癒される時間
 (何をしているとき)
soon寝てる時?

モバQあなたが癒される人
soon好きな人達。

モバQ人からされて癒される事
soonおっぱい枕(笑。)

モバQあなたが癒される動物
soon無し。

モバQおすすめ癒しグッズ
soon無し。

モバQあなたにとって癒しとは
soon必要なモノ。

モバQばとんたっち
soonやりたい人どうぞ!!



単語バトン

□花より
→男子

□何よりも甘い
→蜜

□眩しい
→光

□届かない
→想い

□瞼の裏に
→光るもの

□耳塞ぐ
→口も塞ぐ

□指先に触れる
→恋

□儚い
→気持ち

□唇に
→キス

□次に回す人
→やりたい人どうぞ!!



【シンデレラバトン☆関ジャニ∞編☆】

Q1.貴方は、毎日のように継母にいじめられているシンデレラ。さあ、どんな継母にいじめられているのかしら?  
A.鼻メガネが似合っちゃう、あげあしを取らせたら世界一な横山裕ママ
B.「やいやいやいやい言いな!!よそはよそ、うちはうち!!」と有無を言わせない村上信五ママ
C.「パーン!!!」としか用事の指示をしてくれず、楽しみに取っておいたプリンを食べる意地悪をしちゃう、丸山隆平ママ
┗B
だったらめっちゃ嫌です。
でもAも嫌かも…


Q2.貴方は、継母だけでなく、義理のお姉さまにもいじめられているわ。それはどんなお姉さまなのか続きを読む
posted by ぴぃ at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

こんにちワン・ツー!



☆安田章大から50の質問☆

1)名前教えて!?

A.ぴぃチャンです!!

2)マジで!?それって本名!?

A.違います。
  あだ名です。

3)ふぅ〜ん。俺のこと知ってるよな!?

A.もちろん♪

4)当たり前かぁ!笑

A・好きですからね。

5)俺のことどのくらい知ってるか調べるでぇ!?

A.うっ…、、了解です。

6)えぇか?

A.はい。

7)ほな、行くで!

A.おー!!

8)俺の誕生日・星座・血液型は!?

A.9月11日・乙女座・A型

9)俺の身長・体重は?

A.164.5センチ・…
  ゴメンなさい。。

10)俺がおるジャニーズのユニットは?

A.関ジャニ∞

11)俺が担当している楽器は?

A.ギター

12)俺が出てたドラマ言えるかな!?

A.ショコラ

13)役名も言えたりする!?

A.中ノ島達人

14)俺がメンバーで誰と仲いいでしょう!?

A.みんなと仲良いと思うけど、、じゃあすばる君!!

15)俺のつけてる香水は?
A.ゴメンなさい。。

16)俺のペットの名前は?
A.知りません。。

17)俺の好きな食べ物は?
A.ラーメン?

18)俺の嫌いな食べ物は?
A.いくら?

19)俺の出身はどこでしょう!?

A.兵庫県の尼です!!

20)俺が入所した日は?

A.ゴメンなさい。。

21)質問はココまで!面白くなくなってきたから辞め!

A.そうしてください。

22)今度は俺に教えてな!
A.了解です。

23)俺のことどのくらい好き?

A.んー、、いちご100%!!(笑。)

24)俺もそのくらい好き!笑

A.えっ!?
  まぢですか?

26)俺以外に好きな人とかいてるん!?

A.まー…、はい。

27)誰や?

A.関ジャニ∞のメンバーなど多数です。

28)まぁえぇけど。俺のことだけ見とってな!

A.んー、無理!!(キッパリ。笑)

29)俺に告白するんやったらなんていうん!?

A.…好きやねん(あえての関西弁。)

30)俺真剣に照れるやん!
A.そうですか。

31)じゃぁ、俺になんて言って告られたい?

A.気持ちがこもってれば何でも良いです。

32)言ってあげよか?

A.なんてですか?

33)照れる?

A.セリフによっちゃーですけど。

34)めっちゃ可愛い!

A.よく言われます(オバサマ方に。)

35)俺と付き合ったらどこ行きたい?

A.家

36)連れてくで!

A.ありがとうございます。

37)もし、俺が弟やったらどうする?

A.むっちゃ可愛がる!!

38)お兄ちゃんやったら?
A.んー、買い物に一緒に行く。

39)お父さんやったら?

A.たかる(笑。)

40)おじいちゃんやったら?

A.極力関わらない(ヒドイ。笑)

41)学校の担任やったら?
A.いじる。

42)俺と家が隣やったらどぉする?

A.どうもしない。

43)遊びに来てな!?

A.誘われたら…

44)もうそろそろ終わりやなぁ。。。

A.そうですか。

45)寂しいわぁ。。。

A.ふーん。

46)俺って何やってるときがかっこええ!?

A.ギターを激しく引いてる時。

47)俺って可愛い?かっこいい?

A.ぶりっこしてるんだから可愛いんじゃないですか?

48)これからも磨くで!

A.勝手にどうぞ。

49)俺の名言と言えば??
A.色々あって分かんないです。

50)最後に言いたい事ある??

A.お疲れさまです!!
posted by ぴぃ at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

