2007年10月10日

素材百選(!)

決して、eightはぴぃのモノ

とは、言わないけど、

近くに居る同担は嫌いだけど

eighterは好き

っていう何か難しい感じだけど

さきん事は好かない。

何か嫌

何かってか

eighterとして

嫌。

何も知らないくせに
posted by ぴぃ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

素材百選(!)

安田大フィバー!!!!!!!!
posted by ぴぃ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

素材百選(!)

何かだるい

何もしたくないし

やる気が起きない

やりたい事

いっぱいあるのに

やる気が起きない

はあー

おかしい
posted by ぴぃ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

素材百選(!)

さっき書き忘れたんですが、今日めっちゃ変な夢見たんです。

ぴぃは飛行機の整備士系の専門学校の見学か入学式に来てて、ぴぃは最前列でピンクのスーツ(?)を来て先生の話しを聞いてるんです。(立ちっぱで。)
したら自己紹介みたいな感じになって、色んな人がしてて、斜め後ろには顔見知りの女の子が居て(本当は知らない。)
ずっと後ろには安田章大が!!(何故フルネーム??笑)
何か女っぽいけど違いますー、みたいな事言ってました。
したら場面はガラっと変わって、みんなドレスやらタキシードやらを着て舞踏会がスタート!!(笑。)
最初のダンスの相手は最初ん時ぴぃの隣に居た男の子で向こうから声を掛けていただきました(笑。)
次の相手は誰だか忘れましたが、そん次の相手は背が小さくて可愛らしい感じの男の子でした。
タキシードじゃなくてドレス着てたし(苦笑。)
その子とのダンスはまあスケートのショー並のクルクル数!!(笑。)←スケートのショー見た事ないけど
それが終わったぴぃはダンスしない人が集まってる端っこに行って顔見知りの女の子に話し掛けて…、

ってとこで終わったんです!!
まったくもって意味不ですよね!?
posted by ぴぃ at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

素材百選(!)

こんにちワン・ツー!

暇だし、

(と、言っても宿題終わってない。笑)

昨日、バトンの時に書いた

やりたいマリンスポーツでも

書こうかな、思います。

1つ目は

ダイビング!

これは結構前からやりたかったんです。

別に泳ぐの嫌いじゃないし、

綺麗な海の景色が見れるじゃないですか?

魚は嫌ですが…

でも、昔はイルカと泳いでみたいと思ったものです。

2つ目は

ウエイクボード!

乗れるまで大変そうだけど、

乗れたら格好良いし、

最高じゃないですか!?


むはー!!

やってみてー!!
posted by ぴぃ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

素材百選(!)

眠れない!!

眠れない夜はー、、


DIVE妄想!


って事で、某マガさんに

『えいとのメンバーをキイロさんがおもう、エロいメンバー順に並べてください!』

って質問があって、そのマガさんは、

⇒渋→錦→丸→倉→横→内→村→安
オープンエロな順で
右にいくほどムッツリなイメージ

って書いてありました。

ぴぃもやりたくなって

今、勝手にやろうと思います(笑。)

ぴぃは、、

渋谷すばる→錦戸亮→大倉忠義→横山裕→内博貴→丸山隆平→安田章大→村上信五

かな…。

以外と難しいですね、これ。

すばちゃん・りょーちん・たちょぱ・きみ君



るー君・雛ちゃん・章ちゃん

の順番が付けがたかったです。

上、4人はぴぃの中の変態様ですから(笑。)

下、3人はぴぃの中のムッツリさんで。

博貴は中間だよね。
posted by ぴぃ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

素材百選(!)

ぴぃが思うeightん中で危険な香りがするんは誰だろう…?

…‥ー


すばー

たちょぱ

りょー


かな?

他の人には似合わないかな?

りゅー君なんて危険なんて、むしろ逆だよね(笑。)

ってよく考えればぴぃが思う危険な香りがするのって全員Oガタンじゃん!!
posted by ぴぃ at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素材百選(!)

さっき某ブログさん見てたんですが何があったんだろう?

その人錦戸担みたいなんですがめっちゃ錦戸に対して怒ってるんです。

22日に何があったんだろう?
posted by ぴぃ at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

こんにちワン・ツー!

絵文字がどう表示されるのか気になってしまったのでテストです。

黒ハート
揺れるハート
失恋
ハートたち(複数ハート)
わーい(嬉しい顔)
ちっ(怒った顔)
がく〜(落胆した顔)
もうやだ〜(悲しい顔)
ふらふら
るんるん
いい気分(温泉)
かわいい
キスマーク
ぴかぴか(新しい)
ひらめき
むかっ(怒り)
パンチ
爆弾
ムード
眠い(睡眠)
exclamation
exclamation&question
exclamation×2
どんっ(衝撃)
あせあせ(飛び散る汗)
たらーっ(汗)
ダッシュ(走り出すさま)
ー(長音記号1)
ー(長音記号2)
グッド(上向き矢印)
バッド(下向き矢印)
右斜め上
右斜め下
左斜め上
左斜め下
晴れ
曇り
雨
雪
雷
台風
霧

小雨
牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座
スポーツ
野球
ゴルフ
テニス
サッカー
スキー
バスケットボール
モータースポーツ
ポケットベル
電車
地下鉄
新幹線
車(セダン)
車(RV)
バス
船
飛行機
家
ビル
郵便局
病院
銀行
ATM
ホテル
コンビニ
ガソリンスタンド
駐車場
信号
トイレ

レストラン
喫茶店
バー
ビール
ファーストフード
ブティック
美容院
カラオケ
映画
遊園地
音楽
アート
演劇
イベント
チケット
喫煙
禁煙
カメラ
カバン
本
リボン
プレゼント
バースデー
電話
携帯電話
メモ
TV
ゲーム
CD
ハート
スペード
ダイヤ
クラブ
目
耳
手(グー)
手(チョキ)
手(パー)
足
くつ
眼鏡
車椅子

新月
やや欠け月
半月
三日月
満月
犬
猫
リゾート
クリスマス
カチンコ
ふくろ
ペン
人影
いす
夜
soon
on
end
時計
phone to
mail to
fax to
iモード
iモード(枠付き)
メール
ドコモ提供
ドコモポイント
有料
無料
ID
パスワード
次項有
クリア
サーチ(調べる)
NEW
位置情報
フリーダイヤル
シャープダイヤル
モバQ
1
2
3

4
5
6
7
8
9
0
決定














































































posted by ぴぃ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

素材百選(!)

赤い空

さっきまで空が黄色ってか黄土色(?)みたいな色だったのに次は赤っぽくなった。
何なんだろう?
この、空色の変化は。
写真撮ったけど分かりづらいですね(苦笑。)
posted by ぴぃ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

素材百選(!)

あぢー

糞あぢー

こんなあぢー中、下のご夫婦はヒートーアップしてます。

うぜー

あぢー

うぜー

あぢー

赤ちゃん、泣いてるし

可哀相…

大人って嫌だね
posted by ぴぃ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

素材百選(!)

こんにち、こんばんワン・ツー!

微妙な時間帯でどっち使えば良いか分かんないですね。

∵{マンゴー食べたいな。 アイス食べたいな。

ママ何時になったら買い物に行くんだろう?
そろそろ行かないとお腹すいてくるよ。


完璧なる無駄更新!!
posted by ぴぃ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

素材百選(!)

半身浴セットこんにちワン・ツー!

半身浴してます!!
今さっきまで昨日NHKでやってた尾崎豊の見てたんですけどね。
ぴぃ尾崎の歌好きです。
全部聴いたことはないですけど、アルバムに入ってるのは全部聴きました。
尾崎薬中だったんですね。
死んじゃった時、全裸だったのは知ってましたが、薬中でとは知りませんでした。

ふと、eightに当てはめてしまいました。
でも、薬中でも、犯罪者でもぴぃはeightが好きだと思います。
だってあんな素敵な方々が非社会的な物に手を染めたのには理由があったから、仕方なくじゃすまされない事だけど…
とにかく、何があっても好き!!

以上、意味不ですね(苦笑。)
posted by ぴぃ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

素材百選(!)

桃
こんにちワン・ツー!

今度から暇つぶし更新の時のタイトルは
『素材百選(!)』
にしようと思います、ぴぃチャンです!!

ただ今、また半身浴中でございます。
あ゙ーづーい゙ー…
ってか、今、風めっちゃ強いですね!!
そおそお、写真は一昨日食べた桃です。
デラウマスでした★
ぴぃが切ったんですよ!!
すげくないですか?(日本語変。笑)
熱くて限界来そうなので…

(゚レ゚){どろん!!)
posted by ぴぃ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

no title

こんにちワン・ツー!

今まで画像の貼り方が分からなかったんですが、さっきのテストで分かったのでこれから貼っていこうと思います!!
そんなぴぃチャン、ただ今半身浴中でございます(笑。)
でも水が少なかったらしく半身浴とは言い難いですが…(苦笑。)
後で水を足してもう一度入ろうと思います♪
カテゴリも今までよく分かんなかったんですが、増やしてみました!!

ん〜、汗が滴り出るっ!!
posted by ぴぃ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

キャー★+゚

ママがエイトのDVD買ってきてくれたー!!
ありがとー!!
早速観たいと思います♪
posted by ぴぃ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

