2007年10月03日

時が流れるだけ

こんばんワン・ツー!

お腹がどうも…、なぴぃチャンです!!

今日は、OCTの時間にみねりんが来るのが遅かったので色々懐かしいトークをしました。
最初は、ぐっちとゆきとクレヨンしんちゃんについて話していたんですが、ぴぃは良さがイマイチ分からず、ドラえもんトークに変わったぐらいの時からひぃも加わって話していました。
※ぴぃはクレヨンしんちゃんが好きじゃありません。
シルバニアトークもしてめっちゃ盛り上がりました!!

午後は最悪で、現代文の時に山崎先生とちさのバトルが勃発しました。
音楽は意味調べだったんで、特に何も無かったけど、始まる前、めっちゃ嫌だったから塩原先生に
「美術に入れて」
ってお願いしたら理由を聞かれたんで言ったら目丸くしてビックリしてました(苦笑。)
んで、担任とかに相談しろって言われたから放課後、ゆきとのんちゃんと言ったら相談室に連れてかれて、ぴぃ達3人と高橋とみねりんで話してたんですが、教室からの涙が効いたか、高橋もみねりんも優しかったです!!
半分は嘘泣きだったけど、残り半分は本気。
次の音楽が金曜日にあるんで、それまでに教頭、もしくは校長に話してどうするか話すらしいです。
本当はあんまり高橋にこれ以上悩みを増やさせたく無かったんですが、我慢の限界だったんで…

何でこんなことになったかはまた後日。


ほいじゃ!!



【好きな曲バトン】

以下にあてはまる歌手の
1番好きな歌を答えてね

モバQaiko
soonキラキラ

モバQアクアタイムズ
soon決意の朝に

モバQ絢香
soonI believe

モバQ
soonPIKA★NCHI

モバQw-inds.
soonタイムマシーン

モバQEXILE
soon

モバQEvery Little Thing
soonまたあした

モバQ大塚愛
soon大好きだよ

モバQORANGE RANGE
soonラブパレード

モバQKAT-TUN
soonMessenger

モバQ関ジャニ∞
soonEden

モバQ木村カエラ
soonBEST

モバQKinKi Kids
soon愛のかたまり

モバQ倖田來未
soonbutterfly

モバQスキマスイッチ
soon全力少年

モバQSMAP
soonオレンジ

モバQTOKIO
soonT2

モバQDreams Come True
soon優しいキスをして

モバQ中島美嘉
soon雪の華

モバQ浜崎あゆみ
soonvoyage

モバQV6
soon出せない手紙

モバQBoA
soonメリクリ

モバQポルノグラフィティ
soonMugen

モバQMr.Children
soonしるし

モバQYUI
soonCHE.R.RY

モバQレミオロメン
soon3月9日

モバQWaT
soon僕のキモチ
posted by ぴぃ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

明日が来る意味などない

こんばんワン・ツー!

頭が痛いぴぃチャンです!!

今日は、1日中ねもかったです。
"ねむい"じゃなくて"ねもい"って感じでした。(どんな感じ??笑)
なのでテンション上がる時は上がってたと思うんですが、下がる時はとことん下がってたと思います。
明日音楽があります。。
だるー…
増田意味分かんないし!!
ねもいんで短いですがこの辺で...


ほいじゃ...



【ジャニバトン】

好きなグループは?
→関ジャニ∞

好きなジャニ個人は?
→選べないですー。

好きな曲は?
→ONE
今の気分的に

好きな組み合わせは?
→色々

あなたにとって
 担当とは?
→生きる希望(?)

You&Jの中で
 好きなグループは?
→関ジャニ∞

担当との思い出は?
 (隠し禁)
→すべて?

今年何回コンサート
 参戦した?
→1公演

どの会場がスキ?
→何処でも。

会場入ったら
 まず何する?
→一休み

今年ファンサくれた
 メンバーは?
→丸山隆平

次に回す人は?
→やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

苦しみも… 悲しみも…

こんばんワン・ツー!

トイレに行きたいと思ってるぴぃチャンです!!

今日は、1日中むっさ寒かったです。
布団から出れなかったんですが、意を決して出てみたもののあまりの寒さに戻ってしまいました(笑。)
そんな天気だからなのか、気分がものっそい悲しい気持ちになり、頭の中ではロマネや未来の向こう等がBGMとしてグルグル流れていました。


ほいじゃ!!



eighterさんに聞く!!究極の選択〜遊園地編〜

@まずはジェットコースター!!
A別に怖くない所でもギャーギャー騒いでいる内博貴
B「こんなん全然余裕やし」と言いつつも眉間にシワを寄せている錦戸亮
[→]B
降りたあと、絶対にイジります!!(笑。)


A次はゴーカートへ!!
A理解出来ないのか何度も係りのお兄さんに説明を聞く丸山隆平
B「よっしゃー行くで!!」と気合いを入れるものの、アクセルとブレーキを間違えている安田章大
[→]B
間違えるぐらいならまだ許せる。
何度も聞くのはキレちゃうと思うけど…


Bちょっとここで一休み。
Aいきなりほっぺたにジャースをつけられてビックリしているあなたに、「ひゃぁ!!やって!!可愛いな〜」と言って頭を撫でてくる横山裕
Bかき氷を買って食べていると「なーなーあーんして♪」と口を開けて待っている大倉忠義
[→]A
頭撫でられるんめっちゃヤバい!!
実際にそんなんされたら"ひゃぁ"なんて言わないけど(苦笑。)


Cそして急流すべり!!
Aあなたが前に座っていると、無言で後ろから抱きしめてくる村上信五
B「あ、監視カメラや!!」とあなたが言うと「おもろい事しよや!」と言って、監視カメラの前であなたのほっぺたにキスしてくる渋谷すばる
[→]A
無言って何か良い!!
普段は嫌いだけど、この感じの無言は何か良い!!(笑。)


Dちょっと可愛くメリーゴーランドへ!!
A一つの馬に乗っていると係りの人に「危ないので一人づつお乗り下さい」と言われてしまい、「二人で乗りたかったなー」とスネる丸山隆平
B乗っている間、ずっと手を放さない内博貴
[→]B
怒られるんは嫌だからね。


Eお化け屋敷であなたが「怖い」と言うと…。
Aお化けの人形に向かって「殺すぞ」とキレる錦戸亮
B「俺が守るから」と言うが、一緒に怖がっている横山裕
[→]B
本当は自分も恐いくせに必死で守ってくれてるんが良い。
ってか、カワユス(゚∀゚)!!


F遊びに来た記念に何か同じものを買う事に…
A「ん!!これ、これにしよ!!」と言うので見てみると猫耳をつけながら、「これ!!」と頭の上の猫耳を笑顔で指差す渋谷すばる
B「これにしよ♪」見てみると手には黒と白の二つのぬいぐるみが。「黒は僕で白が○○」と言い、あなたと見つめている安田章大
[→]A
ディズニーみたいなノリでね!!(笑。)


Gそして夜の観覧車へ…
A「僕な、高いとこ怖いねん…」と言いながら隣に座って来たと思うと、いきなりキスして「本間は怖ないで」と言う大倉忠義
B顔が近付いてきたので目を閉じると「もしかして期待してた?」とじらしてき、あなたが照れていると抱きしめてキスしてくる村上信五
[→]B
ムカつくけど、雛ちゃんだから許す(笑。)


H遊園地の帰り、彼の車から出ようとするとあなたの手を掴み…。
A「もうちょっと一緒にいよ?」と上目遣いの安田章大
B「今日は帰さんで?」と怪しげな渋谷すばる
[→]B
Aみたいなん嫌いだから(苦笑。)



----------------
★∞のバトン魂★
676889s@agw.st
----------------
posted by ぴぃ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

""後悔 先に立たず""

こんばんワン・ツー!

眠たいぴぃチャンです!!

今日は、ママの職場の人達と飲み会でした。
正直、話し分かんないからつまんなかったです。

皆さんは、親の、特に母親の酔っ払ってる姿をどう思いますか?
ぴぃは嫌いです。
いくら普段からアホだとしても酔っ払ってる姿は嫌なんです。
息抜きにお酒を呑んで、羽目を外すのは良いけど、まだしゃきっとしていられる程度にしてほしいと思うのです。


ほいじゃ



■無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

□どうぞ。

■お名前と年齢は?

□ぴぃ・16歳

■今何していますか?

□テレビ観ながらコレやってます。

■好きな色の組み合わせは?

□黒と紫
 洋服に関してはね!!

■ピアスは何個あいてる?

□0個

■好きなキャラクターは?

□ピンクパンサー

■中学と高校で入ってた部活は?

□テニス部。写真部

■アイマスクと手錠ならどっちが好き?

□アイマスク
 余計暗くなるから寝やすい!!

■煙草吸ってます?

□吸ってません。

■好きな化粧品のメーカーは?

□KATE?

■マックのポテトは好きですか?

□好き!!

■昨日の晩御飯覚えてますか?

□チャンポン

■好きな雑誌は?

□ファッション誌

■電話派?メール派?

□人による

■好きなコンビニはどこ?

□ローソン

■甘い物好き?

□あんまり…

■お酒強い?

□多分強い!!

■一番最近聞いた音楽は?

□分かんない。

■フェチとかあります?

□手

■好きなブランドは?

□特に無し

■子供好き?

□まあまあ

■今頑張ってることってありますか?

□特に無し

■疲れました?

□眠い...

■そうですか。

□はい...

■でわ、お疲れさまでした。

□お疲れさまです。

■誰に回す?

□やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

拳が今ねらいを定める

こんばんワン・ツー!

ちょっと眠たいぴぃチャンです!!
1度消えてしまって2回目作成です。

今日は、久々のお天気さんで、めっちゃ暑く感じました。
特に昨日まで寒かったから余計に。
そんな中、体育は外で体育祭の練習でした。
あつー、思いながら長縄の練習をしました。
因みにぴぃは回し手です!!(笑。)
何故かと言うと、縄跳びがめっちゃ苦手で、中学の時の体育祭でやらかしてしまったのがトラウマ(?)で、余計に嫌いになってしまいました。。
当時のクラスメイトには本当に申し訳ないです。。
しかも中3の最後の体育祭で、ですから。
なので今日の練習、頑張りました!!
腰、痛くなりました。
ぐっちと回し手なんですが、結構良い感じみたいで良かったです!!

6時間目の英語は、みねりんにうちわでちょっとだけ扇いでもらったり、茹でダコ寸前でツボったり、ぐっちとみねりんの自虐ネタとかで結構面白かったです!!

今日の夜、きっと今頃は既に旅立ってしまっているマリリン。
やっぱりお別れは淋しいです。
でも昨日書いたように笑顔でお別れ出来ました!!
元気でね、マリリン♪

文化祭の時に絡んだ後輩のeighterが病んでるみたいで、悲しくなりました。
何かちょっとイジメられてるみたいで…
しかも同じeighterに。
同じeighter同士なのに何故?
正直、ぴぃも同担は嫌です。
でも同じeighterがイジメられるのはもっと嫌です!!
純粋にeightが好きなら尚更です。
さきみたいに

「内クンは好きだけど、雛は嫌い」

言うてる子だったらどうでも…、って思ってしまいますが、その後輩は違うから。
体育祭の予行ん時、ぐっちとゆきと絡みに行って、様子を見てみたいと思います。


ほいじゃ!!



大好きな彼のライヴに行ったとき編

★ライヴ前、彼から電話が・・・
@「今どこにおるん??」アナタのことが気になってしかたない渋谷すばる
A「うわぁ〜めっちゃ緊張してきた!」実は楽しみにしてるくせに安田章大
B「やきもちやくなや」もしかしたら妬いちゃうかもね横山裕
C「お前よりかわいい子おったらど〜する??」わざと意地悪言う大倉忠義
D「俺だけ見てろよ!」やきもち焼きの錦戸亮
E「お前が見とるからいつもより頑張れそうや」めっちゃ張り切る村上信五
F「パ〜ン!」すでにテンションMAXの丸山隆平
G「ふぁ〜あ」どこまでもマイペースな内博貴
E
そお言われると何かめっちゃ嬉しいです★


★いよいよ開演時間・・・
@さすがプロ!ステージに上がった途端、輝きが違います渋谷すばる
Aニコニコ登場。お客様は神様です♪安田章大
Bキョロキョロさりげなくも明らかにアナタを探してるのが分かる横山裕
C見つけた途端、アナタばかりを見てる大倉忠義
@
普段とは違う姿を観てまた惚れ直しそうです(笑。)
普段より数段カコヨスで、キラキラしてたら惚れ直さないわけ無いでしょ!!?


★立ち位置の関係でカレがアナタの前に・・・
@ちょっと恥ずかしいのかこっちを見ない錦戸亮
Aめっちゃ嬉しそうな顔で踊る丸山隆平
Bほかの子にファンサしてやきもち妬かせようとする村上信五
C軽くウィンクしてくる内博貴
A
嬉しそうな顔をされたらこっちまで嬉しくなるから。


★MC中・・・
@アナタの姿が見えるトコに立つ渋谷すばる
Aいつもより張り切ってテンションMAXでトークする安田章大
B「今日はめっちゃかわいい子が多いな〜」とこっちを見ながら横山裕
C照れちゃうからわざとアナタに背を向けてる大倉忠義
A
張り切ってテンションMAXで話すのは良いんだけど、テンション上がりすぎてだんだん何言ってるか、意味分かんなくなりそう(笑。)
そんで、メンバーにイジられる章ちゃんが観たい!!


★カレのソロはバラード。すると・・・
@サビのいいとこでアナタを見ながら歌う錦戸亮
Aすっごく気持ちこもってますね。丸山隆平
Bいいところでアナタを指差してくる村上信五
Cちょっと愛おしそうな顔でアナタまでやきもち妬いちゃいそう内博貴
B
めっちゃ嬉しいけど、そうしてくれてる事に気付かない可能性が…
雛ちゃん、ごめんなさい!!
でもそうしてくれた気持ちだけでも嬉しいです。


★曲の途中、何気に他のメンバーを見てて彼に視線を戻すと・・・
@やきもち妬いてそのメンバーをわざといじめる横山裕
Aアナタをじ〜っと見てる渋谷すばる
B仕返しするかのようにわざと目をそらし、ファンサし始める内博貴
C動揺してフリ間違えちゃった安田章大
C
だったらわざと他のメンバーばっかり観てる(笑。)


★そろそろLAST。ファンサタイムに・・・
@にっこり笑って手を振ってくる安田章大
Aわざとらしく指差してくる横山裕
B軽く手を振りながらウィンクする大倉忠義
Cさりげなく「I LOVE YOU」のサインする渋谷すばる
C
2人だけしか分からないって良いですよね!!


★ライヴも終了。アナタは楽屋へ行きました。
@「今日の俺どうやった??」褒めて欲しがる丸山隆平
A「お前来ると気散る」毒舌は気ながら嬉しそうな錦戸亮
B「ご褒美ちょうだい♪」抱きついてくる内博貴
C「俺以外の奴見てたやろ」ちょっといじけてる村上信五
C
いじけ虫雛ちゃん…(笑。)
笑えるけどカワユスだからこの機会にもっとイジめておきたい!!


★お疲れ様でした。みんなで打ち上げするみたい・・・
@「ごめん。先帰って待っとって。」連れてってくれないの?錦戸亮
A「他の奴とは話すなや」それは無理では・・・村上信五
B「ずっと隣におって」独占欲の強い内博貴
C「めちゃ食べるで〜」私のこと忘れてません??丸山隆平
C
特に束縛も無いし、楽だから。
逆にほっとかれた方が何もなくて良いかも!?


★打ち上げ中、メンバーがアナタの事気になりだすと・・・
@「俺の女やから」肩を抱いて紹介する渋谷すばる
A聞かれる前に自慢しまくる安田章大
B「絶対手出すなよ!」メンバーにまで念を押す横山裕
C「俺の」と言って食べるのに夢中な内博貴
C
特に自慢するような女じゃないし、テキトーにされてた方がこっちも楽だから!!
これを気にお友達になりたい!!
…出来れば(苦笑。)


★カレのライヴに行く人は??
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

振り返らずに進もう

こんばんワン・ツー!

思わず、目汁〜ポォロポロチャイナタ〜ウ〜ン♪になりそうだったぴぃチャンです!!

今日は、色々ありました。
って言っても2つですが(苦笑。)

今月でお別れのマリリンのお別れ会的なものをロングの時にやりました。
涙する子も居たりして、ちょぴりつられそうになりました。
ただでさえ人数が少ないクラスからまた1人、仲間が居なくなると思うと淋しいですが、別れは次へのステップだと思い、明るくさよならをしたいと思います。
きっと大人になったらまた逢おうね。

今日は、何故だか折り合い(?)が悪かったみたいです。
些細な事でぐっちがヘコんじゃって、その理由が分からないゆきがキレちゃって…
2人の気持ちはよく分かるけど、、
最終的には元どおりになって良かったです。
ぐっちには色々あるから幸せなゆきにはちょっと分かりづらいかも知れなかったけど、ぴぃにはよく分かったからね?
その後、入学当初の話しで盛り上がりました。
2人とはもっと仲良くなりたいなー…


ほいじゃ!!



自分が一番だと思ってる
物事を答える
「複数回答不可!」
START☆

モバQ動物は?
soonヒョウ

モバQお菓子は?
soonポテトチップス

モバQ料理は?
soonパスタ

モバQ缶ジュースは?
soonミルクティー

モバQインスタント食品
soonラーメン

モバQ寿司ネタは?
soonタコ

モバQドンブリは?
soon天丼

モバQお酒は?
soonカクテル

モバQTV番組は?
soonやりすぎコージー

モバQ洋楽は?
soonアヴリル

モバQ歴史上の人物は?
soonアレキサンドロス大王

モバQ言葉は?
soon大丈夫

モバQ映画は?
soonガキンチョ★ROCK

モバQ靴は?
soonコンバース

モバQアウトドアスポーツ
soonウエイクボード

モバQインドアスポーツ
soonバスケ

モバQ装飾品・貴金属は?
soonメガネ

モバQ季節は?
soon

モバQ落ち着く場所は?
soon

モバQ旅行先は?
soon沖縄

モバQティッシュの銘柄は?
soonスコッティ

モバQ思い出深い曲は?
soonEden

モバQ色は?
soon

モバQ麺類は?
soonラーメン

モバQ指名して下さい
soonやりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

最高の退屈な日々

こんばんワン・ツー!

無駄に足が痛いぴぃチャンです!!
"無駄に"の"無駄"の意味、不明ですよね(苦笑。)

今日は、午前中が文化祭の片付けで、午後が後期の委員会及び係り決めでした。
そんな緩い日程の中で決めた(?)合コン!!
ぐっちの何気ない話しから始まったこの企画ですが、果たしてどうなる事やら…
お願いしてたぐっちのお友達のムラヤマ君はダメみたいで…(涙。)
個人的には、後藤君が見てみたい!!
ぐっちの話しからだと面白そうな子だったので。
合コンやってみたいなー
誰かぴぃチャンに出会いを恵んでっ!!(笑。)


ほいじゃ!!



終わったら必ず誰かに
バトンタッチしてください

晴れバトンを回す6人
やりたい人どうぞ!!

晴れお名前は?
ぴぃ

晴れおいくつですか?
16歳

晴れご趣味は?
特に無し

晴れ好きな異性のタイプは?
大人な人

晴れ特技は?
これまた特に無し

晴れ資格はもってますか?
ワープロ検定3級
 eighter
とか?

晴れ好きな人はいますか?
居ません

晴れ貴方が愛する人に一言
I LOVE YOU!!

晴れ回す6人の他者紹介を
 簡単にお願いします
きっと素敵な人です。

晴れ最近買ったもの
虫除けスプレー(笑。)

晴れ理想のデートコースは?
家でまったり

晴れ今の恋愛を一言で
無
 恋、してないから(笑。)

晴れ今まで年上と
 付き合ったことある?
…

晴れこれだけは負けない!
拒否反応の凄さ

晴れあなたが一人旅に
 出るとしたら?
京都
 とか歴史的なとこに行きたい

晴れあなたが本気で
 酔ったとき
??
 限界まで呑んだ事無い

晴れ好きな芸能人は
色々

晴れ動物にたとえると?
猫・うさぎ
 気分屋で寂しがり屋だから?

晴れ最後の発信履歴は誰?
ぐっち

晴れ最後の着信履歴は?
ひぃ

晴れ最後のメ-ル履歴は?
ぐっち

晴れアドレス帳の27番目は?
恵里

晴れ携帯の機種は?
どこも

晴れアドレス帳の29番目は?
和美

晴れチャ-ムポイントは?
??
 分かんない。
 どこだと思いますか?

晴れ何フェチ?
手

晴れ最後にバトンを
 回してきたのは
 どんな人?
eighterのマガさん
posted by ぴぃ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

生きるからこそもっと燃える

こんばんワン・ツー!

一昨日からピクニックさんの大塚愛姿が忘れられないぴぃチャンです!!
歌詞飛び飛びなんだけど、"Fight"だけはちゃんと言うとこがまたカコヨスでした(゚∀゚)!!

昨日は、特に何もなく穏やかに過ごしていました。
寒かったので縮こまりながら(笑。)

一転して今日は、暑かったです。
ママんもお休みだったので、親子2人でカラオケに行きました!!
ヲタカラしようかと思ったんですが、何か止めました(笑。)
その後、ご飯を食べて帰りました。
楽しかったです!!


ほいじゃ★



〜妄想バトン (一泊旅行編)〜

1.キャー エイトに旅行に誘われた!!
い)「今から迎えに行くわ」
  え?! ちょっ・・
  プップップー  急過ぎにもほどがありませんか?横山裕。
ろ)「来月旅行行こうやー♪」
  ガイドブック熟読!!錦戸亮。

ろ)旅行とか急に言われても無理だし…
前々から予定を立てながらがたま、楽しいでしょ!?


2.エイトと旅行どこいくん?
い)青い空、青い海、白い浜辺。。。南の島でアバンチュール☆
  今度は左も焼きます!!大倉忠義。
ろ)育ての親に会いに行くん?!
  おっきなおっきな動物園!安田章大。

い)焼かないけど、南の島に行きたい!!
あったかいし★
動物は苦手なんで却下(笑。)


3.道中、何しよ?
い)エイト恒例?!この人の一発芸に笑ったら負け!
  もちろん相手は丸山隆平。
ろ)旅行といえばトランプでしょ!
  「あーーーーー><」
  ジョーカーひいたんバレバレですよ・・ 内博貴。
は)You添乗員になっちゃいなよ!
  ひたすらガイドを続ける無駄にうるさい村上信五。

は)聞いては無いけど、一応ガイドさん的人は必要かな、と。


4.もーすぐつくよー
い)え? 絶対あっちやって!!
  「え?こっちやろ?」
  しっかり地図を見てください!方向音痴もほどほどに。。渋谷すばる。
ろ)「なーなー おなかへったー」
  もうちょっと待てませんか?大倉忠義。

ろ)路頭には迷いたくないから。
折角、旅行に来たんだから美味しいもん食べたいし!!


5.現地到着〜!!移動手段は??
い)旅行と言えばレンタカー!!
え??オープンカー??
  まさか裸にシートベルト??な、錦戸亮
ろ)旅行ゆうたらコレやろ!!
  チリンチリ〜ン・・・え?マジでか?
  ちょーちょー当るて!!な村上信五
は)旅行ってゆったらバイクやろ!!
  ・・・あれ??俺のバイクない!!なー俺のバイク知らん??
  も〜またですか?な横山裕

い)車に決まってるでしょ!!
裸にシートベルトは勘弁だけど(苦笑。)


6.宿泊先到着〜!!相部屋ですって!!
い)アメニティーグッズいっぱい持ってきたから
  使うんやったら使ってな(^^)
  あなたの前では裸体にでもなれそう。乙女モード全開安田章大
ろ)「俺と一緒に寝るって事は・・・・分かってるやろ??( ̄ー ̄)ニヤリ」
  そのニヤリは何ですか??下心満載、渋谷すばる

い)裸は無いけど、ブラぐらいならイケそう(笑。)
下はお腹がぷよってるから脱がないけどね!!


7.そろそろ就寝時間ですよ〜!!
い)なー!ちょっと外出て肝だめししよーや!!
  あのへんとかメッチャ怖そうやん((o(>▽<)o))
  なにをそんなにワクワクしてるの??丸山隆平
ろ)なんでそんなに離れてんねん!もっと近く・・・こっちこいや!!
  (*ノノ)キャーそんな強引な・・・・・・
  ちょっとストレート過ぎやしませんか??錦戸亮
は)ウワ!!ちょ〜外見てみ〜!星!!
  キラキラしててメッチャ綺麗やで(^^)
  そんなアナタが1等星!!キラキラ光、内博貴

は)肝試しも良いけど、天体観測やりたいから(笑。)

8.旅行最終日〜。もうちょっと一緒にいたいよ〜。・゜゜・(>_< )・゜゜・。
い)もー旅行も終わりやねんな・・・。寂しいなぁ・・・。
  一日が24時間以上あったらエエのに・・・・。
  そんな、私以上にウジウジせんとってくださいよ。安田章大
ろ)コレで終わりやない
  ココからが俺らのスタート地点や!!
  ごっついヒナティブ!!The村上信五
は)「そんな泣かんでもいいやん。また旅行しよ!二人で(^^)」
  やっぱりアナタは1等星やで!!
  キラキラ王子、内博貴
に)「な〜くなや〜!!も〜めんどくさい」
  チョット!!チョットチョット!!
  女心を分かってないね!!横山裕
ほ)アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
  地元帰ったら、あの、あれ!すいーつ食べにいこ!
  んで、アレしてコレして・・・・
  そんな優しさが堪りません(///∇//)丸山隆平
と)なにも言わずにギュ〜〜〜〜〜ッ
  ジェントルマン、大倉忠義
ち)「無理ゆうな!! わがままゆうとったら次つれてかへんぞ!
   泣きやんだらチュ〜したるから(///∇//)」
   え??えぇ??マジですか??錦戸亮
り)しばらく黙って・・・・・「じゃ、ずっと一緒におるか??」
  そんな目で見つめないでください・・・・渋谷すばる

り)そんな目でそんな事言われたら頷くしか無いでしょ!!
すばちゃん、本当にずっと一緒に居てくれんの?
posted by ぴぃ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

君だけの音を聞かせてよ

こんばんワン・ツー!

鼻がつまってるぴぃチャンです!!
1日中、必ずどっちかはつまってるってゆー状況でした。
因みに今は左です(笑。)

昨日は、またちあきさんと神保町に行ってきました!!
行きの電車ん中は、やっぱり日曜日だからなのかいつもは座れないのに今日は空席が目立ちました。
そんなかで見つけた、小さい子(多分女の子)の横顔が野爆のロッシーにどことなく似ていて1人でひっそり嬉しくなりました(笑。)

地下鉄乗り換えの為に降りた有楽町では後ろ姿がタイガーリリーに似ている人を見かけて、これまた1人でひっそりビックリしてました!!

観に行った舞台はノブコブ座長の『ソビエト』ってやつでめっちゃ面白かったです!!
最前列の1番端で、結構おいしかったです(笑。)
吉村さんにもちょっとだけ(擦っただけ?)イジってもらえたし(笑。)
個人的にピクニックさんにハマりました★
メガネ掛けてる姿がカコヨスでした!!

ソビエトの後はリサイタルで、席は真ん中ぐらいの端の方だったのであんまり良い席では無かったんですが、これまたむっちゃ面白かったです!!
タモステのパクリで、吉村さんがタモさん役で始まったんですが、最初の2曲、知らない歌だったんですが盛り上がれました♪
吉本若手の嵐もキャラむっちゃ濃くて面白かったです!!
特に翔君が!!(笑。)
ぴぃがハマったピクニックさんは大塚愛で出たんですが、色々暴露されてました。
・ゲイ
・ロリ好き
・背が高い人好き
・ドM
と、要するに変態様だと言われてましたが、ぴぃは好きです(笑。)

出発時間を1時間早く間違えましたが、楽しい日でした。
むっちゃ笑ったし、良かったです♪


ほいじゃ★



モバQ通ってる学校名わ?
soon秘密。
ウマシカ高だから言いたく無いです。。


モバQ何年生?
soon高校2年生


モバQ学校わ楽しい?
soon普通?
楽しいっちゃー、楽しいし、楽しくないっちゃー、楽しくない。


モバQ楽しい理由わ?
soon放課後
楽しくトーキングタイム!!


モバQすきな授業わ?
soon日本史
やっぱり歴史は楽しいです。
世界史がやれたら世界史が1番だけど(笑。)


モバQ嫌いな授業わ?
soon数学・生物・音楽
数学はわけ分かんないから。
残り2つはウザイ!!


モバQ担任の先生すき?
soon正直、普通。
キモスだけど、イジれるから(笑。)


モバQ給食?お弁当?
soonお弁当
学食が憧れです。


モバQ休み時間何分?
soon10分ぐらい?


モバQ屋上わある?
soonある
けど入れないみたい(苦笑。)


モバQ1番仲良しな先生わ?
soon??
分かんないです。


モバQ校則どんなのがある?
soonスカートを短くするな
 眉毛をイジるな
 校内での携帯電話使用禁止
全部意味不ですよねー。


モバQ何の行事がある?
soon体育祭・文化祭・予賤会・球技大会


モバQ行事の中でどれがすき?
soonどれも嫌い
全部色々もめるから。


モバQ行事のときクラスわ
 団結する?
soonしない
協調性無いから。


モバQクラスわ何人いる?
soon23人
少なすぎですよね(苦笑。)


モバQ校舎わ綺麗?広い?
soon今作ってる最中
トイレに音姫がついてます!!


モバQエアコンついてる?
soonない


モバQトイレわ汚い?
soonキレイ


モバQ無くしたい校則わ?
soon眉毛をイジるな
 髪の毛イジるな
 スカートを短くするな


モバQ部活わ入ってる?
soon帰宅部


モバQ放課後わ学校残る?
soon最近は残ってる


モバQ最新の成績わ?
soon??
忘れました。


モバQ宿題わ多い?
soon微妙


モバQ行事の後クラスで
 打ち上げとかする?
soonしない


モバQ登下校の時間わ?
soon朝は7:42に家を出る
 帰りは色々


モバQすきな人学校に居る?
soon居ない


モバQこのばとんを回す人
soonやりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

乗ったらダッシュ

こんばんワン・ツー!

お腹がいっぱいにならないぴぃチャンです!!
また一歩豚しゃんに近づいてしまう…(泣。)

昨日と一昨日の事は話しのカテゴリーが違うので別々に書く事にしました。

一昨日は、文化祭一般公開日でした。
にしても暑い!!
それだけです。
ぴぃのクラスにもそこそこ人来た方だと思います。
人来ないかと思っていたので良かったです。

3組のお化け屋敷に行きたかったんですが、めっちゃ並んでたんで行くの辞めようかと思ってた矢先、あやかが呼びに来たのであんまり並ばずに入れて良かったです!!
めぐと2人で行く予定だったらしいんですが、怖くなって呼びに来たらしいです(笑。)
そんなビビってるあやかとめぐを見兼ねてか、特別に4人で入っていいって事になっていざ出陣!!
と、入ったら最初の説明のCDごときであやかがキャーキャーうるさいからまったく意味が分かりませんでした(苦笑。)
先頭にゆきでその後にあやか・めぐで最後がぴぃって順番で行ったんですが、めぐがむっちゃカワユス!!
入った瞬間からピタってくっついてきて、ずっと怖い、怖い、言うててカワユス!!
あやかはキャーキャーうるさいだけでした(笑。)
ゆきは手当たり次第に人形やお化け役の人の頭を掴んでるし、ぴぃはぴぃで人形やお化け役の人にこんにちわー、って挨拶しながら回りました(笑。)

1年1組のお化け屋敷も開店したとあやかが教えてくれたので、今度はぐっちも交えて行きました。
順番は、ぐっち・ぴぃ・あやか・めぐ・ゆきでずっとあやかの手を握りながらだったので大変でした。

帰りに2組に寄ったらeighter発見でちょっと盛り上がりました!!

疲れたけど楽しかったです★


ほいじゃ!!



∞バトン〜年上の彼編〜

1あなたはまだ学生。でも年上の彼がいます。今日学校から帰ろうとしたら…門の所に彼が!!
a『○○っ!来ちゃった♪』回りの人にガン見されるぐらい大声で叫ぶ横山裕
b『○○〜!!こっちやで♪』サングラスをして見た目怖そうなのに優しく言う大倉忠義
c『はよ来いや…』言い方は素っ気ないけど顔がニヤけてる錦戸亮
[→]b
1番ましかなー、と思いまして(笑。)
大声で叫ばれるのも恥ずかしいから他人のフリしたくなるし、素っ気ない言い方でも何か嫌だから。


2急にデートをすることに!!移動中の彼は??
a『ちゃんと掴まっときぃや♪』バイクに2ケツで腰に腕をギュっ横山裕
b『ビックリしたやろ〜、驚かせようと思って来てん!!でな〜…』車の運転しながらずっと一人でしゃべってる村上信五
c『こうやって二人で歩くのもいいもんやね♪』街路樹を二人で手を繋いで歩く丸山隆平
[→]b
車で楽ちんだから!!(笑。)
バイクの2ケツも良かったんですが、2人共豚しゃんだから…(笑。)


3目的地に着きました。デートの始まり始まり♪
a『あんなっこの前めっちゃかわいいお店見つけてな♪』すっかり彼のペース安田章大
b『あ〜んっ…上手いわぁ!!』さっきからずっと食べ歩き大倉忠義
c『…ほれっ』アクセサリーショップを出た所でこっそり買ってた指輪をプレゼント錦戸亮
[→]a
こういうのはリードしてもらいたいから。
だって何処行こうとか考えるのめんどくないですか?


4もう夜ご飯の時間。彼と一緒に食べましょう♪
a『あ〜!!それおいしそう〜…ちょっとだけ♪』上目使いでおねだり内博貴
b『おいっ!ここ付いとるで。』手で唇に付いたクリームを優しく取ってくれる村上信五
c『なぁなぁ!!これおいしそうちゃう〜…あっこれもええなぁ〜』さっきからデザートばっかり丸山隆平
[→]b
普通にこういうのよくあるから、別に何ともない。
ってただぴぃが食べるのへたくそだってゆー(笑。)


5お腹も一杯になったことだし彼の家へ…
aぷ〜…『あのね…すごい出るの♪』屁をこいてはかわいくハニかむ渋谷すばる
b『……』さっきからずっと無言だけどラッコ座りでかなり落ち着く錦戸亮
c『この音はな…お〜出来たやん♪』突如始まったギター教室安田章大
[→]c
ギターやってみたい!!
出来たら格好良いよね!?


6もうお別れ…寂しいな…。
a『淋しい顔すんなや…』優しく抱き締めておでこにちゅっ渋谷すばる
b『○○〜…もう帰るん??もうちょっとおろうやぁ…』学校があるから帰らないといけないあなたを離してくれない内博貴
c『あともうちょっとだけ…』後ろからあなたを包み込むように抱き締める大倉忠義
[→]a
本当はすばちゃんも淋しいくせに、頑張って大人になってるから。


7お別れのちゅーを彼がしてくれました
a『ちゃんと寝るんやで♪』唇に軽く触れるぐらいのキス村上信五
b『めっちゃ好きやで??』急に真剣な顔で耳元でつぶやいて耳にちゅっ横山裕
c『離したくない…』あなたをギュっと抱き締めたまま何度も深いキスを…渋谷すばる
d『…○○!!』急に名前を呼ばれて振り向くと長いキスを…錦戸亮
e『もっと一緒におりたいねん…』目の上に軽くちゅっ内博貴
f『○○〜っ』名前を呼んだかと思うと急に3秒ぐらいのキスを…安田章大
g『目つぶって??』ベタに目をつむらせてかわいくキスしたあとは照れ笑い丸山隆平
h『○○…』後ろから抱き締められて首筋に角度を変えて何度もキス大倉忠義
[→]a
言葉はおかんみたいだけど、そこに優しさを感じるから。


8このまま一緒にいたいのは??
[→]村上信五
やっかし雛ちゃんでしょ♪



----------------
★∞のバトン魂★
676889s@agw.st
----------------
posted by ぴぃ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

