2007年09月22日

見えそうで見えない

こんにちワン・ツー!

また日時詐称で申し訳ございません。
リアルなとこ、只今、10月7日14:34です(笑。)
今からスタートします!!


-・-・関ジャニ∞全国デビュー3周年-・-・

おーめーでーとー!!

いやあ、めでたい!!
何てったってすばちゃんの誕生日とWパンチですから★
関西限定の時にちょこっとだけ触れたんですが、いろはには色々あって、手に入れた瞬間、嬉しくてたまりませんでした。
関西限定が欲しかったんですが、当時のぴぃの家庭環境は最悪で、普通に友達と遊びに行く事さえも無理なぐらい家に縛られていて半ば絶望的になっていた時、お昼のワイドショーで関西限定デビューの話しを聞いて、少しだけ光がさしました。
それから全国デビューの日。
本当に嬉しかったし、ぴぃの生きる希望でした。

ありがとう、関ジャニ∞。
当初は"8"が"∞"なるのが気に入らなかったけど、今はそうじゃありません。

これからもぴぃ達eighterに色々な事を伝え続けて下さい!!
posted by ぴぃ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗っけのダンスに

こんばんワン・ツー!

鼻水が止まらないぴぃチャンです!!
右が止まらないのです。
困ったもんだ、あんたこれ←

昨日も1日文化祭の準備で、午前中はのんちゃんの代理で生徒会企画のリハに行ってきました。
その間にみくとめぐが買い出しと言う名のサボリに行きました。(と、ぴぃは思う。)
お昼までその2人が帰ってこなかったので作業がストップしちゃったのでみんなでトーキングでした。

午後はひぃが来たので、ぐっちとちさとひぃと4人で買い出しに行きました。
またちさにジュース買ってもらっちゃっいました。
ちさ、ありがとー!!

帰ってきて、ひぃとぐっちは体育の補習の課題を、ぴぃとゆきとあやかは補習のプールに行きました。
プールで変な遊びを開発して、それをしながらしりとりをして楽しかったです!!

その後、頭ギシギシだから近くのお風呂屋さんに行って、いろんなお風呂に入って、お風呂上がりのコーヒー牛乳を飲んだ後、お腹がすいたので近くのマクドに行ってご飯を食べて帰りました。
疲れたけど、楽しかったです♪

今日は、文化祭校内発表の日でした。
うちの学校にIKKOさんに似ている先輩(男)が居るんですが、ダンスむっちゃウケました!!
漫研のダンスと漫研の一部(?)のアカペラの歌、
\(^O^)/モイキー

お昼食べて、いざ出店!!
と行ったんですが、全然人来ないのなんのって!!
仕舞いには自分の店の品物を自分等で買う始末ですから(苦笑。)
明日はいっぱい来るかな?


ほいじゃ!!



【はじめに】
下の単語を聞いて、
思い浮かぶ「繋がる言葉」
を書いてください。
よければバトンをお渡し
いただくときに、設問を
増やしてみてください。

例)
たらちねの→母
荒野の→七人
鉄腕→ダッシュ
レッド→バロン
エスパー→伊東
こわい→父親
のんきな→お父さん
レオパレス→21

【設問】

小さな→部屋
夜の→匂い
イエロー→レンジャー
東京→タワー
スター→錦野
紅白→戦
日清→カップヌードル
アメリカン→ドリーム
ブルー→ハーツ
大きな→クスノキ
ホワイト→ボード
電気→開発
ジョン→レノン
幸せの→法則
大阪→太郎
少年→カミカゼ
マイケル→ジャクソン
宇宙→旅行
さすらいの→剣士
博多→華丸大吉
ガラスの→ハート
赤い→糸
デヴィッド→ウッド
田中→裕二
ホテル→オークラ
電動→葉ブラシ
青い→炎
山田→太郎
ミスター→ドーナッツ
横山→充
週刊→関ジャニ通信
レオナルド→ダ・ヴィンチ
スーパー→サイヤ人
日本→列島
夢の→国
ジェット→噴射
天使の→歌声
悪魔の→囁き
愛の→しるし
チキン→リトル
ムーン→ライト伝説
わがまま→娘
地獄の→様な苦しみ
くさい→臭い
浪花→いろは節
ワン→タン麺
名探偵→コナン
ラスト→チャンス
海の→風
posted by ぴぃ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何も間違いじゃないよと

。.・゚*HappyB!rthDay*.・。゚

twentySIX

SHIBUTANI SUBARU


毎回これを書くのめっちゃ悩むんです。
言いたい事、伝えたい事、あるのに…
それを色々省くと、

『おめでとう』『ありがとう』

だけ。
eightみんなにそれは言いたいけど、特にすばる君には伝えたい。
すばる君の歌、姿勢、生き方に何度も助けられて今まで生きてきたから。
…って、生誕祝いなのにめっちゃ暗い!!(笑。)
ガラッと雰囲気を変えまして、、

すばちゃんの事、考えてたらeightの中で唯一けなした事無いのがすばちゃんだけでした。
基本、けなし愛のぴぃが!!ですよ?
それほどすばちゃんはぴぃん中でパーペキな人なのです。

笑うとくしゃってなる顔。
目の横の皺。
大きくて、何でも見透かされそうな力強い目。
線が細くて、ペランペランな身体。
でも、そんな身体から発される力強くて、心に響く歌声。
人見知りが激しい所。
変態様な所。

どんなすばちゃんも好き。
どんなすばちゃんも愛しい。
普通の人だったらドン引きな事でもすばちゃんなら受け入れられる。
寧ろ、そんなすばちゃんが大好き。

愛しています。
これからもすばちゃんがやりたい事をやれるよう、生きたいように生きられるよう、渋谷すばるが渋谷すばるで居られるよう、ぴぃ達eighterは頑張るね。(?)

26歳という最初で最後の1年が本物で、素敵な日々がすばちゃんに訪れますように…

1時間、1分、1秒、、、
その一瞬一瞬を華麗に咲き誇れ!!

お誕生日おめでとうございます。
posted by ぴぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

旅に出る(ピカチュウ!)

こんばんワン・ツー!

朝から右腕が痛いぴぃチャンです!!
変な寝方でもしたのかな?

今日から1日文化祭の準備で、午前は買い出しにゆきとぐっちとひぃとちさと5人で行きました。
ぴぃ達はバブリーだからタクシーで行きました(笑。)
色々行ってたから帰りが12:30過ぎで、結構出来てました。
午後からはペランペランなティッシュみたいな紙でお花を作りました。
初めて作ったお花はあえなく失敗に終わり、ぴぃは紙を5枚ずつに分ける係になりました(笑。)
放課後は暴露もしつつ、看板や宣伝用のやつを作りました。
帰りがめっちゃ遅くなって疲れました。

バブリーの理由は、ちさが玉突き事故に合って、それで相手からタクシーのタダ券を貰ったからなのでした!!(笑。)


ほいじゃ★



サーチ(調べる)あなたの名前は?
ぴぃチャンだぽ(笑。)


サーチ(調べる)本名は何?
秘密なんだなー、これが(笑。)


サーチ(調べる)性別は?
一応女の子です!!


サーチ(調べる)何歳?
16歳でやんす♪


サーチ(調べる)誕生日いつ?
11月21日
 知ったからにはプレゼントプリーズ!!


サーチ(調べる)血液型は?
Oガタン
 …だと思いたい。


サーチ(調べる)身長何センチ?
155cm


サーチ(調べる)体重は何キロ?
ギザドン!!


サーチ(調べる)趣味は何?
特に無しっ!!


サーチ(調べる)特技はある?
これまた特に無しっ!!


サーチ(調べる)好きな色は?
エイトカラー
 とか言っちゃってー(笑。)


サーチ(調べる)髪・目の色は?
髪:黒
 目:茶っぽい?


サーチ(調べる)髪型は?
ウルフ


サーチ(調べる)どんな服が好き?
ロック・パンク
 今はそんな感じが好きです。


サーチ(調べる)好きな小説は?
青い炎
 共感が出来ちゃいました!!(笑。)


サーチ(調べる)好きな漫画は?
漫画は読みません。


サーチ(調べる)好きな食べ物は?
パスタ・桃
 とか色々。


サーチ(調べる)好きな飲み物は?
ミルクティー・烏龍茶


サーチ(調べる)綺麗だと感じるものは?
真っ青な空・紫色の空
 空ばっかですね(苦笑。)


サーチ(調べる)苦手だと感じるものは?
虫・オバケ
 とか色々。


サーチ(調べる)悪魔?天使?
小悪魔
 って事で(笑。)


サーチ(調べる)神様を信じますか?
YES!!


サーチ(調べる)好き・嫌いな花は?
好:バラ・桜・カスミソウ
 嫌:特に無し


サーチ(調べる)好き・嫌いな動物は?
好:イルカ
 嫌:ほとんど


サーチ(調べる)好き・嫌いな言葉は?
好:心に響けば何でも
 嫌:心を粉々にすれば何でも


サーチ(調べる)生まれ変わるなら
 何になりたい?
美男子


サーチ(調べる)友ダチ多い?
分かんない


サーチ(調べる)好きな人いる?
居ません


サーチ(調べる)頭良い方?悪い方?
悪い


サーチ(調べる)魔法使いになりたい?
なりたい!!


サーチ(調べる)周りから信頼されてる?
分かんない


サーチ(調べる)言いたいことどれぐらい
 いえてる?
分かんない


サーチ(調べる)お金持ち?
貧乏です


サーチ(調べる)人に利用された
 ことある?
あるんじゃない?


サーチ(調べる)人を利用したことある?
あるとか


サーチ(調べる)霊感ある?
無いに等しい


サーチ(調べる)何時代が一番好き?
紀元前
 世界史の紀元前むっちゃ面白い!!
 でも最近幕末に興味有り!?


サーチ(調べる)好き・嫌いな天気は?
好:雨
 嫌:寒い日


サーチ(調べる)太陽と月どっちが好き?
月


サーチ(調べる)お疲れ様でした。
はい。


サーチ(調べる)次に回す人は?
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

笑い合えたらいいなぁ

こんばんワン・ツー!

お風呂上がりのぴぃチャンです!!
髪の毛ビッショビショだけどsleepyなのでこのままsleepします...

今日は学校最寄り駅に着いてチャリ置きんとこ行こうとしたらひぃに会って、together行く事になって急いでチャリ取ってきたらのんちゃん待ちだったみたいでtogether待ってたらゆきが来たので3人で待ってました。
ぐっちも来ると思ってたら早いので来たみたいで…
のんちゃんが来て4人で行ったんですが、だんだんゆきぴぃ、ひぃのんちゃんに分かれてゆきと有閑倶楽部の話しになってキミクンは役に合ってない!!って話しになってheat upしちゃてチャリで転けそうになりました(笑。)
やるなら田口の役の方がキミクンは似合うとぴぃは思います。
話しを聞いたイメージではね!?

色々あったけどsleepyなのでこの辺で。。
以上、ルー大柴ver.でした!!(笑。)


ほいじゃ!!



【もしもバトン】

■もし道端に宇宙人が
 倒れていたら?
□チラ見。
 怖いからそれが精一杯!!
 もうちょっと勇気が持てたら写メを撮る(笑。)


■もし彼氏(彼女)の
 浮気現場に遭遇したら?
□素通り。
 んで、後日理由を聞くかも。


■今もし突然
 『オレオレ詐欺』の
 電話が来たら?
□知らない番号は出ないから…


■大好きな芸能人が
 目の前にいたら?
□テンパる!!
 何して良いか分からず、無駄にしちゃいそう(苦笑。)


■変なおじさんの
 恰好をした
 変なおじさんに
 急に声をかけられたら?
□無視
 しちゃうかも。
 年寄りは苦手なもんで…


■猪が自分の方に
 猛スピードで
 突っ込んできたら?
□叫びながら逃げる
 だってむっちゃ怖いじゃん!!


■朝目覚めて背中に
 翼が生えていたら?
□飛べるか確かめる
 飛べたらヤバいね!!(笑。)←何が?


■コンビニでバイト中に
 包丁を持った強盗に
 『金を出せ』と
 言われたら?
□素直に従う
 って妄想をよくバイト中にしてました(笑。)


■年下に
 『あんたって子供よね』
 と言われたら?
□笑って誤魔化す
 ってこれ、実際やったしね。


■リアクション
 おもしろそうな人に
 バトンタッチ
□やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

つまずいたってヘッチャラさ

こんばんワン・ツー!

眠れそうで眠れないぴぃチャンです!!
アンダーんとこが痒い気がします。

今日も昨日と同じぐらいに起きていいとも観ました。
あっ!!
今日は安田の所為じゃなくて、暑さの所為で起きました(苦笑。)
ぴったりんで芸人さんのやってたけど、やっかしよっきゅんは人気ですね。
ここ最近人気になった感じでぴぃチャンは淋しいです...(涙。)
でも西野が7位ってのが以外でした!!
劇団ひとりより下って…
まぢっすかー!?

ハイスクールミュージカルをチョイチョイ観てたんですがトロイの声を慶ちゃんがやってたなんて最後まで気付きませんでした!!
いや、ね?
噂では聞いてたんですよ?
慶ちゃんがトロイやるって…
でも、、ねー?
…ま、いっか!!
小山担じゃないし。

半身浴した後、テレビ付けたら名作のナンタラカンタラをやってて面白そうだったから観てたら難しそうな本ばっか!!
ウマシカなぴぃには無理そうな感じばっかでしたが、"人間失格"と"地獄変"と"蹴りたい背中"はちょいと興味を持ちました。
いつかは読んでみたいと思います。
…いつかは、ね。


ほいじゃ!!



1.もしも・・・一緒にカラオケに行くならどっち!?
a.歌唱力抜群!…でも歌うだけの、渋谷すばる
b.歌は気持ちで!…でも盛り上がる、村上信五
b
すばちゃんの歌、聴きたいけど…、
カラオケなんだし盛り上がりたいから雛ちゃん!!
歌なんて気持ちがこもってれば上手い下手なんて関係ないよね!?


2.もしも・・・専属マネージャーになるならどっち!?
a.過密スケジュールで会話は業務連絡のみ、錦戸亮
b.寝坊防止の為にモーニングコールを要求する、横山裕
b
業務連絡だけじゃあまりにも寂しいから苦手な朝も頑張ります!!


3.もしも・・・コーディネートしてもらうならどっち!?
a.奇抜系?かなり趣味から外れる、安田章大
b.ガラ系?かなりあれこれウルサイ、村上信五
a
何回も言ってるけどぴぃを安田プロデュースしてほしいから!!


4.もしも・・・食事に行くならどっち!?
a.割り勘でケーキバイキングへ一目散、丸山隆平
b.奢りでちょっと敷居高そうな料亭へ、大倉忠義
b
ケーキはあんまりだし…
奢りならお座敷でも全然オーケー!!(笑。)
高そうなら尚更だよね!!
意味分かる人はこの意味分かるっしょ!?(笑。)


5.もしも・・・プレゼントを貰って嬉しいのはどっち!?
a.家の合鍵を「いつでも来ていいで」と言ってくれる、横山裕
b.指輪を「これ俺の分身」と言ってくれる、渋谷すばる
a
家嫌になったらとかいろんな理由の時の行き場が出来た!!
やったね★(笑。)


6.もしも・・・ホラー映画を一緒に見るならどっち!?
a.怖いシーンの度抱きついてくる、内博貴
b.おばけなんてないさ〜♪と心強い、丸山隆平
b
怖いもの見たさで観るぴぃにとってすんごい心強いです!!


7.もしも・・・付き合っていて許せるのはどっち!?
a.自分以外にも彼女が5人いる、安田章大
b.彼女ではないが女の子ばかりと連絡を取る、大倉忠義
b
別に彼女じゃないんだったらいいんじゃん?
友達は自由だし。
気にしない。


8.もしも・・・一緒に寝るならどっち!?
a.お互い背中向け合って寝る、錦戸亮
b.抱き枕にされて身動き取れない状態で寝る、内博貴
a
ぴぃが寝るまでにクルクル動くから抱きつかれて身動きが取れないと困る!!
posted by ぴぃ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

空を突き抜けろ

こんばんワン・ツー!

太ももが痒いぴぃチャンです!!
蚊にでも刺されたかな?
あー、痒いっちゅーねん!!(怒。笑)

今日も休みなんに普段の休日より早く起きれた気がします。
これまた変な夢で起こされました(苦笑。)
内容は忘れましたが確実に安田章大は出てきました!!
安田率高いわー…
きっと章ちゃんの所為ですね。
いつもより早く目が覚めたのは。
チュートのラジオ5時まで聞いてたんですもん。
早いわー。

ってか、1ヵ月ぶりのチュートのラジオ面白かったです!!
テーマが『SバキューンXが巧そうな芸人ランキング』←無駄な効果音
でした。
ぴぃが巧そうだなって思ったんは、ケンコバです(笑。)
したらやっぱりぴぃ以外にも巧そうと思った人が居て、

「あの声で言われたらヤバい」

みたいな事(実際はもっと細かく、詳しかったですが柔らかくしちゃいました。)
を書いてメールを送ったみたいで、それがチュートに読まれて色々言ってたらなんとっ!!
ケンコバは攻める方ではなくて、攻められる方らしいんです!!
…よらっしゃーい!!←喜びの表現
攻められる方=M
じゃないですか!!?
…‥よらっしゃーい!!
いやん、ケンコバ。
むっちゃギャップやんけ!!
素敵素敵素敵素敵素敵素敵…!!
ほんで福ちゃん。
六本木のホテル行ったらまぢで見せてくれるんですか!?
まぢなら行っちゃいますよー?(変態。笑)
よっきゅんは相変わらずよっきゅんで。←

最終的ランキングは、
1位:徳井義実
2位:小杉竜一
3位:後藤輝基
でした!!
見事下からM−1取った順なんですよ。
今年のM−1チャンピオンが気になりますね(笑。)


ほいじゃ★



思いつくままにバトン


質問に対して、頭に思い浮かんだものをそのまま書いてください。
嘘をついたりせず、素直に、直感でお願いします!



01.デビュJr.混合でグループを5つ挙げてください。

A.関ジャニ∞*B.A.D*KAT-TUN*BOYS*KinKi Kids

02.デビュ組の方(個人名)を5人挙げてください。

A.渋谷すばる*堂本剛*赤西仁*岡田準一*山下智久

03.Jr.の方(個人名)を5人挙げてください。

A.中間淳太*藤原丈一郎*室龍太*林真鳥*伊藤政氏

04.発売済みのシングルを5つ挙げてください。

A.ズッコケ男道*出せない手紙*ビロードの闇*卒業*チェリッシュ

05.同じくアルバムを5つ挙げてください。

A.F.T.O*39*ズッコケ大脱走*twentytwo*Voyager

06.今現在CD化してない曲を5つ挙げてください。

A.DIVE*イセイジン*ピカピカU*口笛の向こう*Do you agree?

07.ジャニの出演する番組を5つ挙げてください。

A.むちゃ∞ブリ*ジャニ勉*堂本兄弟*メントレG*SMAP×SMAP

08.ジャニが載ってる雑誌を3つ挙げてください。

A.Myojo*POTATO*wink up

09.ジャニ(ヲタ)用語を5つ挙げてください。

A.?

10.回す人(リターン、アンカーOK)

A.やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

【プロフィールばとん】

モバQ名前
soon秘密のアッコちゃん♪(笑。)

モバQニックネーム
soonぴぃ

モバQ住所
soon埼玉

モバQ電話、携帯
soon090ー…

モバQEメール
soon長いんで…(苦笑。)

モバQ血液型
soonOガタン

モバQ誕生日
soon1990.11.21

モバQ星座
soonさそり座

モバQ趣味
soon特に無し

モバQ特技
soonこれも特に無し

モバQ性格
soon口では大事叩くけど、内心は小心者

モバQ目標
soon痩せたい!!(笑。)

モバQ得意なスポーツ
soon水泳

モバQ苦手なスポーツ
soonその他全般

モバQ得意な教科
soon世界史

モバQ苦手な教科
soon数学

モバQ空を飛べたら
soon自慢する(笑。)

モバQ透明人間になれたら
soon普段やれない事をやる

モバQお金持ちになれたら
soon貯金

モバQアイドルになれたら
soonモテたい

モバQ5年前に戻れたら
soon過去には戻りたくない

モバQ動物
soon嫌いです…

モバQ
soonエイトカラー

モバQ食べ物
soonパスタ

モバQ将来の夢
soon芸人さん

モバQ今一番したいこと
soon遊びたい

モバQ好きな人
soon居ない

モバQ隠し事
soonします

モバQお化け
soon怖いけど見たいような…

モバQおしゃれ
soon大好き

モバQカラオケ
soon週1は行きたい

モバQ回すヒト
soonやりたい人どうぞ!!



卒業バトン

Q1 卒業式などで泣くタイプですか?
また卒業式の思い出などがあれば教えてください。
泣かないです


Q2 卒業式にまつわる思い出の曲を教えてください。(卒業式に歌った歌など)桜散る頃
だったかな?
全然覚えてないけど(苦笑。)


Q3 卒業をきっかけに会えなくなった人で今でも会いたい人がいますか?
またそれはどんな人ですか?
たくさん居ます


Q4 卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?
その人は今何をしているか知っていますか?
無いです


Q5 一番卒業したくないのは小、中、高、大、どの学校ですか?
またそれはなぜですか?
今思えば中学
かな?
勉強できなくても進級できるし、バイトしなくて良いから。


Q6 卒業して、一番変わったことを教えてください
ヲタら無くなった


Q7 今までに自分が「卒業」したものを教えてください
〔昔はしてたけど今はもうしなくなったこと)
自分を殺す


Q8 もうすぐ卒業する人、もう卒業した人、誰でもいいので、誰か大切な人に卒業にまつわるメッセージをどうぞ。
卒業しても次のステップがある。
共に頑張りましょう



とっとこ乳太郎←福ちゃん
とっとこ舐め太郎←小杉さん
posted by ぴぃ at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素材百選(!)

さっき書き忘れたんですが、今日めっちゃ変な夢見たんです。

ぴぃは飛行機の整備士系の専門学校の見学か入学式に来てて、ぴぃは最前列でピンクのスーツ(?)を来て先生の話しを聞いてるんです。(立ちっぱで。)
したら自己紹介みたいな感じになって、色んな人がしてて、斜め後ろには顔見知りの女の子が居て(本当は知らない。)
ずっと後ろには安田章大が!!(何故フルネーム??笑)
何か女っぽいけど違いますー、みたいな事言ってました。
したら場面はガラっと変わって、みんなドレスやらタキシードやらを着て舞踏会がスタート!!(笑。)
最初のダンスの相手は最初ん時ぴぃの隣に居た男の子で向こうから声を掛けていただきました(笑。)
次の相手は誰だか忘れましたが、そん次の相手は背が小さくて可愛らしい感じの男の子でした。
タキシードじゃなくてドレス着てたし(苦笑。)
その子とのダンスはまあスケートのショー並のクルクル数!!(笑。)←スケートのショー見た事ないけど
それが終わったぴぃはダンスしない人が集まってる端っこに行って顔見知りの女の子に話し掛けて…、

ってとこで終わったんです!!
まったくもって意味不ですよね!?
posted by ぴぃ at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらば青春の舞台よ

こんばんワン・ツー!

12時間以上寝たぴぃチャンです!!
そんなんだからか知りませんが頭がさっきから痛いです。。

昨日は、また特に面白い事も無く、ゆきもまた休みでぐっちと2人で過ごしてました。
体育はまたプール入らない人が多いから外周かと思ってたら体育館前の掃除で楽で良かったです。
でもセミの脱け殻がいっぱい落ちててめっちゃ恐かったです(ガクブル。)
そんなんが面白かったんか、のんちゃんとひぃが体操服に付けて見せてくるから最悪だったけど、ぐっちが守ってくれました!!
ありがと、ぐっち♪

でも、そんな優しいぐっちですが体育終わった後、ぴぃに小さい体操服を着てるぴぃが見たい、言いだしてしぃに借りました。
ぴぃのんがMだからSなんか入るはず無いのに…
伸びちゃってたらごめんね、しぃ。
小さい体操服を着たぴぃにぐっちは満足してくれたみたいですが、喜びようがまぢモイキーでした(笑。)
あと、あやかも!!
後ろから抱き締めたぐらいであの歓声は無いでしょ!?(笑。)

帰りは紺ソに履き変えるために靴下を脱いだらぐっちがまたモイキーに!!
足をガン見しないでください!!(笑。)
変態みたいだよ?
あと、ぴぃん事褒めても何も出ないからね!?
言い訳も全然言い訳になってないし…(苦笑。)
キモカワなぐっちなのでした♪(笑。)

今日は特に何も無しで、モンスターズインクを観てたぐらいです。

ママンがV6の剛クンの顔が汚い、言いだして、ぴぃはそれが理解出来ませんでした。
じゃあ逆にキレイなんを聞いたら山ピーだって、、
聞いた自分がウマシカでした(苦笑。)


ほいじゃ!!



関ジャニ∞バトン〜むちゃブリ編〜

1貴方の運命数はいくつですか?計算してください。
村上『僕は〜…2ですねぇ』
丸山『僕は4です!横山くんは〜?』
横山『…6』
安田『僕、6〜よこちょと一緒♪』
内 『僕は7☆』
渋谷『俺は5?やな』
大倉『8ですわ』
錦戸『9だったわ』
[→]ぴぃはキミクンと章ちゃんと同じの6ですねん♪(笑。)


2関ジャニ∞の皆に、どんなむちゃブリをしたいですか?
渋谷[→]ぴぃだけの為に特別ライブをしてもらいたい!!

大倉[→]お父さんの店を各店舗行って、色々したい!!←モロモロ省略。

安田[→]全身コーデ、ってかプロデュースしてほしい!!

横山[→]美味しいお店を色々紹介してほしい!!

錦戸[→]色々コスプレさせて楽しみたい!!

丸山[→]京都デートしたい!!

村上[→]漫才をやりたい!!

内 [→]執事喫茶みたいに1日ぴぃに尽くしてもらいたい!!


3横山「ガラガラトーク!」「イェーイ!!」な〜にがでるでる!?な〜にがでる!?「関ジャニ∞の中で誰が1番好きですか?「みんな好き」は無しで答えてください!!」
[→]あえて秘密で(笑。)


4な〜にがでるでる!?な〜にがでる!?「∞レンジャーに入れるとしたら何色が良いですか?」
[→]ホワイト
何色と交ざっても相手の色が目立ったり、新しい綺麗な色が生み出せるから!!


5な〜にがでるでる!?な〜にがでる!?「関ジャニ∞の中で選ぶなら誰ですか?」
結婚[→]村上信五
恋人[→]丸山隆平
友達[→]横山裕
兄 [→]安田章大
弟 [→]内博貴
父 [→]渋谷すばる
先生[→]錦戸亮
はとこ[→]大倉忠義

むっちゃ悩みましたわー…



----------------
★∞のバトン魂★
676889s@agw.st
----------------
posted by ぴぃ at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

