2007年09月14日

同情の目で見てた幼い日

こんばんワン・ツー!

ただ今キミクンと同じく眠たいぴぃチャンです!!
頭も痛いし、鼻水も出るし、しんどいです。。

昨日は、雨がめっちゃ降ってて、そん中チャリで行くんしんどいし、ビシャビシャになるから遅刻して行こうと思って、乗り換えの駅で会ったひぃと学校の最寄り駅でひぃが奢ってくれたホットミルクティーを飲みながら雨宿りしてたらぐっちとみくが来て一緒に雨宿りしてました。
したらだんだん行くんがめんどくなってバスが来るまで待とうと思ったら次のバスがお昼近くにしか来ないんで悩んだ挙げ句1時間目だけバックレようと思ってたんが結局午前全部に(笑。)

サボった午前は、最初は駅に居たんですが学校にチクられそうだったんでチャリ置きに移動したんですが、そこにずっと居るんもアレなんで電車に乗ってぴぃ達の乗り換え駅の近くのモスでお茶して、バスの時間になったんで駅に行ったら電車が来る時間にバスが出発だったんで、最寄り駅乗り過ごして終点まで行ってからUターンして、学校に行きました。
イケナイ事だけどサボるんむっちゃ楽しかったです!!(笑。)

今日は、ゆきが多分バックレで休みだったのですが、寝坊したんで遅刻したぴぃはぐっちを不安にさせてしまいました。。
でも昨日の今日でバックレるわけ無いじゃん!!(笑。)

体育祭の出る種目を決めるんで一波乱でした。
嘘付く奴も居るし、キレる奴も居るし、文句ばっか言う奴も居るし、、
死んどけ!!って感じでした。
みんなだってやりたくないのにやってるんだから…
人数少ないんだからしょうがないでしょ?
そんなん自分で分かって入学したんだし、去年もそうだったじゃん。
ウマシカ、消えなましものをっ!!(笑。)

面白い事もあったのに忘れちゃいました(苦笑。)


ほいじゃ!!



Q1 カラオケは
どのくらいの頻度
で行く?
┗あんまり行かない…。


Q2 誰と行く?また
どこで歌う?
┗最近は相方:おまちゃんかな?
  場所はカラオケ館!?


Q3 自分で一番得意だと
思う曲は?
┗無いですね。


Q4 上手いと褒められる
曲は?
┗これまた無いですね。


Q5 立って歌う?
座って歌う?
┗座って歌います♪


Q6 歌詞を見ないで
完璧に歌える曲が
ある?
┗無いと思う…


Q7 得点機能を使った
ことがある?
最高得点は?
┗あんまり得点使わないからな…


Q8 異性に歌って欲しい
No1は?
┗バンプの「天体観測」


Q9 他人のカラオケを
聴いて涙したことは?
┗無いです。


Q10 カラオケで
忘れられない思い出
がある?
┗特には…、


Q11 歌えたらカッコイイ
と思う曲は?
┗UAとかの難しい曲。


Q12 カラオケは
どうゆう人と一緒に
行きたい?
┗ヲタカラ全然してないからヲタと行きたいかも!!


Q13 大好きなあの人が
カラオケ嫌い人間
です。
どうする?
┗行かない。


Q14 カラオケとはあなた
にとって何?
┗ストレス解消


Q15 次にバトンを回す
5人は?
┗やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ノータッチの日々

こんばんワン・ツー!

冬は冬眠予定のぴぃチャンです!!
寝る子は育つんです!!(笑。)

今日は、まぢで謝罪会見です。。
ぐっちごめんなさい...
知らずにぐっちの古傷をえぐるような、土足で、しかもスパイクでズタズタ入っていっちゃって、、
本当にごめんなさい。
言いたい事あったらちゃんと溜めずに言ってください。
罪悪感に襲われるより、知らず知らずの内に大好きなぐっちを傷つけてる方がもっと嫌だから。

暗い話はここまでって事で!!
って言っても対して面白い事があった訳でもなく、普通だったのでネタがありません。

…って事で、逃げるが勝ちっ!!


ほいじゃ。



【学年バトン】

学年で、下の名前が
いれば満月、いなければ×
注:最後に、苗字と
  男子・女子の
  名前を増やす。

□山田君(さん)満月
□中野君(さん)×
□日野君(さん)×
□津山君(さん)×
□越智君(さん)×
□清水君(さん)×
□森川君(さん)×
□山下君(さん)×
□矢吹君(さん)×
□山本君(さん)満月
□田中君(さん)満月
□小池君(さん)○
□近藤君(さん)×
□濱岡君(さん)×
□桂木君(さん)×
□湯沢君(さん)×
□本田君(さん)×
□野島君(さん)×
□工藤さん(君)○
□小坂君(さん)×
□犬塚君(さん)×
□大野君(さん)満月
□ゆうこさん満月
□かなみさん×
□まなみさん満月
□なみこさん×
□あかりさん×
□やえさん×
□れんさん○
□みかさん○
□あすかさん×
□みほさん満月
□まいさん満月
□みゆきさん×
□えりさん満月
□りなさん満月
□みつる君×
□なつみさん満月
□さくらさん×
□しろう君×
□まさき君×
□かずや君×
□なおと君×
□ゆうさん満月
□さとし君×
□ゆうすけ君×
□さやかさん○
□あやかさん○
posted by ぴぃ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

何度でもやり直せるんだ

こんばんワン・ツー!

上唇の裏に口内炎らしきものが出来たぴぃチャンです!!

今日は朝からレイニーで学校の最寄り駅着く時には結構凄くて大変でした。
基本雨は好きですが、こういう時は嫌ですね。
もう切なくて歩けなかったです…(レニブル。笑)

学校ではあんまり面白い事も無く、お昼ん時に新選組トークで盛り上がったぐらいです。
次回のeight魂時は浅草で見つけた新選組のアレ着ていこうと思います!!
勿論、レンジャーも着ますよ!!(笑。)
ゆきとの約束!!
でも、そんなゆきはまるりんが沖田総司役やるのが気に入らないらしいです(笑。)
何でも沖田は美男子がやる役らしく、まるりんは美男子じゃないからダメらしいです(笑。)
ゆき的沖田の条件は色が白くて、背が高い子。
ぴぃん中ではその条件の子=キミクン だったんですがメタボだからダメって言われました(苦笑。)
結局eightん中で沖田やるならば博貴が1番合ってるらしいです。
ぴぃはまるりんも十分美男子だと思うよ?(笑。)

5時間目が体育で、ぴぃとゆきは女の子の日だからプール見学しようと思ったら見学者がむっちゃ居たので外周するハメに…↓↓
後ろからウォーキングandトークをしながら行こうと思ってたら先生にチャリで追い掛けられ、結局ずっと走りました(泣。)
ぴぃ達の後ろにまだ居たのに先生ぴぃ達にベッタリ着いてきて、しんどかったです。。
先生、絶対マリエ好きだね!!
マリエの話しばっかだったもん。
後はウルトラマンの話しと下ネタ(笑。)

帰りはぐっちがご用があるので先に帰って、ゆきとひぃとのんちゃんとみくちぃと帰ったんですが、どうもみくちぃ好かんです(苦笑。)
みくちぃも絶対ぴぃん事苦手だと思うし…
電車ん中でみくちぃと2人になったゆきどうだったんかな?


ほいじゃ!!



∞バトン

∞【『好き?』と言われたので 『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮
┗B
何か"僕も"とかって言う返しずるくないですか?
そお思うのはぴぃだけ?
聞き返してるんだから"僕も"とかじゃなくて、ちゃんと言葉で返してほしい。


∞【お祭りに浴衣で行ったら…】
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、 『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる
┗A
何かしら会った時のリアクションが欲しいので。
浴衣とか滅多に着ないし、余計に反応が気になる!!


∞【一緒に登校するなら…】
A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校
┗A
めっちゃ楽しそう!!
でもたまにはBみたいなまったりしたのも良いかも。


∞【家に帰ったら…】
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮
┗A
カワユシカワユシカワユシカワユシ(゚∀゚)!!
むっちゃ撫でくり回したい!!(笑。)


∞【あなたがフラれてへこんでいると…】
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、 『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて 『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮
┗A
雛ちゃん素敵★
その素敵な笑顔を近くで見たい(笑。)


∞【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』 とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴
┗B
すねると放置します。
相手にすんのめんどいし(笑。)


∞【『好きって言って?』と言うと…】
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕
┗B
そんなシャイボーイなキミクンが好きだから(笑。)


∞【ふと見ると…】
A:『た〜らこ〜た〜らこ〜』と ゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな〜』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大
┗A
何でも良いけど、まるりんカワユス(゚∀゚)!!


∞【朝起こされるなら…】
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に
┗A
優しく起こされたいから!!(笑。)


∞【されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、 『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、 腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義
┗A
腕引っ張られたら痛そうだったからといきなりのそおいうチュー嫌だから。


∞【次に回すeighter】
┗やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光は誰もが持ってる

゚.。・*hAPPy BIrth DAy*゚.・。

   tWEntythrEE

yAsuDa shotA


昨日の今日で何を書いたら良いのか正直分かりません(苦笑。)
すいません、ノープランです(笑。)

章ちゃんはカワユスです。
こんな男の子あんまり居ないでしょう!?
女のぴぃより章ちゃんは女の子っぽくてウザいです(笑。)
ひがみでしょうね、多分。
カワユスなんだけど、たまに格好良くて、、
ギターを激しく弾いてる姿は男らしくて素敵です。

ぴぃは章ちゃんに対して、基本けなし愛です。
そんなんでも受けとめてね!?(笑。)

章ちゃんにとってこの1年が素敵に、キラキラ輝いた良い年になりますように...。

普段あまり言わないけど…、

大好きです!!
posted by ぴぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

女は優しく強くよ

こんばんワン・ツー!

特に何も起こらなかった日曜日、ぴぃチャンです!!(は??)

今日から2夜連続のまるりんのドラマが始まりましたね!!
…マグロ、2夜連続(@河本さん。笑)←このネタ知ってます?
ってちゃーう!!(笑。)
実はぴぃチャン、夏休み半ばから密かに新選組に興味があったんです!!
だからそんな新選組を大好きな関ジャニ∞からまるりんが出てやるなんて嬉しくてたまりませんです!!
そんなんでも今日のまだ観てません(笑。)
多分当分は観ないと思います(笑。)

お昼にロンブーの番組を観てたんですが、(物々交換の旅みたいなやつ)
杉本彩姐さん素敵っ★
じゃなくて、京都めっちゃ行きたくなりました!!
京都ヤバいです!!
興味そそりまくりです!!(笑。)
大人になったらゆきとぐっちと行く約束してるけど、大人になったらまで待てないぐらいそそりました!!
修学旅行で行きたいっ!!
大阪なんかより京都グルグル周りたいっ!!
京都ヤバスヤバス!!


ほいじゃ★



隣人バトン
∞麺の隣人になりました*

01.まずは挨拶!!インターホンを押して出てきたのは…??
A.<そっかお隣さんか!!宜しくなぁ!!>愛想が良いです*村上信五
B.<べっぴんさんやなぁ!!宜しく*>初対面なのに褒めてくれた*安田章大
C.<はいはい。ほなな。>素っ気無!!ドアをすぐに閉められました…渋谷すばる
A
1番普通で良かったから。
初対面で隣人なのに馴々しいのもリアクションに困るし、素っ気ないのも色々余計な事考えちゃいそうで嫌だから。


02.次の日ゴミを出しに行きました!!そこで出会ったのは??
A.<お前誰??>えっ!?昨日挨拶したじゃないですか!!忘れられてる…錦戸亮
B.<あっ○○ちゃんや!!>名前覚えてくれた!?ニコニコ顔の内博貴
C.<今度スイーツ食べに行かん??>もう遊びに行く仲になれました*丸山隆平
B
Cも良かったんだけど、スイーツ嫌いだからB!!
忘れられてるのって悲しくないですか?


03.彼氏が家に遊びに来ました!!ばったり会った時に言われた一言は??
A.<どうも-隣人の裕ちゃんです!!>ちゃっかり自己紹介*横山裕
B.<誰-??彼氏さん??>妖艶な笑みであなたを見てます!!ブラック安田章大
C.<………フッ>鼻で笑った!?無言で立ち去る錦戸亮
A
残り2つは、なんか後が怖そう(苦笑。)


04.彼氏の事あった次の日言われた一言とは??
A.<また彼氏さんとスイーツ食べに行こ!!>嬉しそうに話してくれます*丸山隆平
B.<○○ちゃんが好きなん僕じゃないん?>悲しそうな目で見ないで…内博貴
C.<今度紹介してな-!!>何か親みたいです*村上信五
C
普通の友達っぽいし、何もさなそう。
Aでも良いんですがスイーツが…


05.その夜インターホンが鳴ってドアを開けたら…??
A.<あんな奴やめぇや。>いきなり抱き締められてびっくり!!渋谷すばる
B.<僕じゃダメ??あいつより僕の方が○○の事好きやで>呼びすてで呼ばれた!?真剣な目で急に!!安田章大
C.<僕だけにご飯作って!!>何の告白!?でも真剣そうです!!大倉忠義
B
ご飯作れないし、いきなりはちょっと…
Bなら選択権持てそうだし。


06.次の日言われた一言は??
A.<ごめん昨日酔うてたわ>でもお酒の臭いしなかったよ??照れ隠し??渋谷すばる
B.<昨日は呼びすてで呼んでごめんな-気にせんといて!>いやいや!!気になりますよ!!意味深な安田章大
C.<本間にご飯作ってな??>ご飯目当てだったの??でもまた目は真剣!!大倉忠義
B
呼び捨ては別に構わないから!!


07.急に∞麺が引っ越す事に!!さよならの挨拶は…??
A.<お前と離れられて嬉しいわ>ちょっと涙ぐみながら言う錦戸亮
B.<また絶対遊びに来てな??>今にも泣きそう…安田章大
C.<落ち込んだ時はパーンやで!!覚えときや?>いつでもハイテンション*丸山隆平
D.<言っとくけど俺本気やで>何の事!?でも大体分かるような…渋谷すばる
E.<引っ越したくない-!!>子供みたいにワガママ言い始めました!!内博貴
F.<彼氏さん俺の事覚えとるかな-??>自己紹介してたもんね*横山裕
G.<何かあったら連絡しぃや??>頼りになります!!兄貴肌村上信五
H.<ご飯待ってんで-!!>本気でご飯待ってるんですね*大倉忠義
G
いっぱい連絡取りたいけど出来なそう(苦笑。)
頼りたいけど頼れない、みたいなね。


08.次に隣人になるのは…??
やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうこれ以上悲しまないで

。・゚*HappY BiRTh DaY.*・゚。

   twentyONE

H!ROK Uchi


0時を迎えた瞬間ぴぃが発した言葉は

「博貴おめでとうだ」

おめでとう"だ"
"だ"って何だよ!!って感じですよね(笑。)
もう21歳ですよ!?
早いですね。
つい最近まで10代でeightのお兄ちゃん達に甘えていたのに、あっという間に20歳になって、大人になって、、
でもやっぱり末っ子は末っ子で(笑。)

時の流れはとても早く、博貴を身も心も大人にし、素敵にしました。

プレゾンお疲れさまでした。
行きたかったけど、陰ながら応援する事に決めて観に行きませんでした。
怪我も何も無く、無事幕を閉じることが出来て良かったです。

早く、なんて言いませんが、いつか必ず、ぴぃ達eighterの前に8色の綺麗な花を見せてくれることを願ってます。
その時は

「ごめんなさい」

より、

「ただいま」

が、良いです。


博貴の21歳という1年が素敵な良い1年になりますように...。

咲き誇れ!!
posted by ぴぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

だから走り出せ!

こんばんワン・ツー!

頭が少し痛いぴぃチャンです!!

今日は、やっとリュックを買いに行きました。
カワユスなんですが、パンクっぽいやつです。
リュック以外にもシェイプアップ効果のある靴下を3種類買いました。
ってのも3足で1050円かと思って選んで行ったら違います、言われたんですがあっさりママがそのまま買ってしまいました。
ぴぃのはそんなもんで、後はママが洋服買ってました。
久しぶりのお買い物で楽しかったです!!
今度はゆきと行ってダテメガネ選んでもらいます♪
早くまた買い物行きたいです!!


ほいじゃ★



【恋愛心理バトン】

モバQ最近ときめいてますか?
soonまったく。

モバQ自分はホレやすい方
 だと思いますか?
soon惚れにくいと思います。

モバQそして移り気な方
 だと思いますか?
soonどうなんでしょうか?

モバQいままでの恋愛に
 ピリオドを打った
 理由は?
soon振られたのと自然消滅。

モバQもう恋なんかしないと
 思った事がありますか?
soon別に。

モバQヤキモチはけっこう
 妬いてしまう方ですか?
soon全然妬かないですね。

モバQジェラシ―は愛ゆえ?
 所有欲ゆえ?
soonさあ?

モバQ恋している自分に
 恋している事が
 ありますか?
soon無いです。

モバQ自分の行為の正当化
 のために付き合っていた
 事はありますか?
soon無いです。

モバQ運命は待つ方?
 自分から手に入れよう
 とする方?
soon待つ方。

モバQ恋人ができても
 「もっと自分に
 ふさわしい人が
 いるのでは?」と
 思ってしまう?
soon無いですね。

モバQ恋人と喧嘩してしまう
 原因は何にある?
soonぴぃからの愛が感じられないから。
 って言われても別に気にしないし、聞き流す(笑。)

モバQなぜ自分は冷めて
 しまうんだろうと
 悩む事がある?
soonあります。

モバQ今の好きな気持ちを
 本当に「好きなんだ」
 と断言できる?
soon出来ない。

モバQあなたのすべての恋愛の
 延長線上に結婚という
 通過点はありますか?
soon無いです。

モバQもし恋人との子供が
 できて(妊娠)しまったら
 どうする?
soonおろす。

モバQどこからが浮気だと
 思いますか?
soonヤったら。

モバQ自分の改善点を恋人に
 指摘されたらそれを
 感謝できますか?
soon感謝するかは分からないけど、改善出来るよう努力はすると思います。

モバQプライドが邪魔して
 それが障害になる事が
 多い人ですか?
soonんー…

モバQあなたの理想の恋人像を
 教えて下さい。
soon大きな意味で大人。

モバQリ―ドするのが
 好きですか?
 されるのが好きですか?
soonするのめんどいからされるのが良い。

モバQ恋愛の主導権は
 常に自分にないと
 不安ですか?
soon別に。

モバQつい駆け引きや
 テクニックを意識
 してしまった事が
 ありますか?
soon特には無いですね。

モバQ恋人との思い出の曲は
 ありますか?
soon特には…

モバQ自分の時間が
 ほしいですか?
soon当たり前じゃないですか!!

モバQ束縛されるのは
 苦痛ですか?
soonとっても苦痛です!!

モバQ恋人のためになら
 なんでもできますか?
soon出来ません。

モバQあんな事なんで
 いったんだろうという
 台詞はありますか?
soon無いです。

モバQ今の恋愛をしていて
 得たものと失ったものが
 あれば挙げてください。
soon特に無いです。

モバQ相手の家柄や学歴などの
 付加価値は恋愛の行方を
 左右する要因に
 なりますか?
soon特には…

モバQ恋愛相談のできる
 誰かがいますか?
soon居ないってか喋らないですから。

モバQ恋愛アドバイスは自分の
 行動をどのくらい
 左右しますか?
soonあんまり…

モバQ浮気されたら
 どうしますか?
soon別れるかな?

モバQ相手に欠点を見つけた時
 あなたの心理に何か
 影響はありますか?
soon言わないけど、、

モバQ恋人にはなんの
 隠し事もしない
 自信がありますか?
soonありません。

モバQ恋愛においてルックスや
 内面のつりあいを
 気にしますか?
soonあんまり…

モバQ見せる見せない
 自分がありますか?
soonそりゃー

モバQ恋人に言われて
 悲しかった言葉は?
soon

モバQ恋人に言われて
 ぎゅっとしたくなった
 言葉は?
soon??

モバQ最後に回す人をどうぞ。
soonやりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

素材百選(!)

眠れなかったから、暇つぶしに脳内相性メーカーやりました!!
ぴぃとeightの。
ぴぃは本名でやりました。
結果が楽しみです♪

まずはぴぃとすばちゃん!!
さて、ぴぃとすばちゃんの相性は如何に…!!

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%BD%C2%C3%AB%A4%B9%A4%D0%A4%EB

次は、末っ子ひろきーん!!(笑。)
果たして相性はどうなのか!?

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%C6%E2%C7%EE%B5%AE

んで、次はりょーちむ。
結果はこうだっ!!

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%B6%D3%B8%CD%CE%BC

ほいで次は、まるりん♪
相性は良いのか、悪いのか?

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%B4%DD%BB%B3%CE%B4%CA%BF

えーっと、次はしょーたちん★
wkwkdkdk…w

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%B0%C2%C5%C4%BE%CF%C2%E7

で、次はたちょるー
ドチがムネムネしますね!!

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%C2%E7%C1%D2%C3%E9%B5%C1

んー、スィンゴ(&a
だんだんラストに近づいてきましたね。

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%C2%BC%BE%E5%BF%AE%B8%DE

ラストはきーみクン!!
(;;゚;ё;゚;;)←

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%B2%A3%BB%B3%B8%F4%CE%B4

ちゃんと全部見れてますかね?
むっちゃ心配です。

おまけで裕ちんっ

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%BA%B4%C6%A3%CD%AD%B2%DA&oo2=%B2%A3%BB%B3%CD%B5
posted by ぴぃ at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モノクロの景色を染めろ

こんばんワン・ツー!

左の鼻が詰まってるぴぃチャンです!!

台風凄かったですね!!
そのおかげで学校休みかと思って、一応欠席連絡をママ入れようとしたら、来なさいと言う事で結局学校に行きました。
担任に電話したら

「みんな来てるから来てください」

って言ってたらしいんですが、着いてビックリ!!
来ていたのは6人だけでした(苦笑。)
ぴぃが着いたのお昼なのに(笑。)
こんな少ないのうちのクラスだけらしいです(笑。)
なのにヤマピーと来たら、普通に授業やりよって…
おかしいんじゃない?
しかもちゃんと教科書全部読めてるのに、読み方言ってきてまた読ませるし、まぢ死ねよ!!って感じでした(怒。)
6時間目の終わり頃にぐっちとゆきが来ました。
今更来ても意味無いのにね(笑。)
んで、帰りにローソン寄って、公園行って帰ったんですが、チャリ置きにチャリ置いて、駅側に渡る時、ゆきに殺されかけました(笑。)
ぴぃが車が来てるから止まってたら後から来たゆきがぴぃを後ろから押したんです!!
怖かったー
危うく友達に殺されるとこでした(笑。)


ほいじゃ!!



●妄想お泊りバトン●
◎旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで丸山隆平様と同室に!なんて話そう?

まったく知らないフリして平然を装います。
でも内心、ドチドチ(;;゚;ё;゚;;)ドチドチでボロが出ないか不安で仕方ありませんね(笑。)


◎仲居さんが衝立を用意してくれたので
結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

一般的な旅館と対して変わらないご飯だけど、ぴぃ嫌いなもんばっかだからウサギさんになってます(笑。)
んでまるりんに心配してもらいたい(笑。)


◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると丸山隆平様が浴衣を着てくつろいでいました。
どうします?

ハァーーーー*´∀`*ーーーーァン!!
だけどこれまた平然を装います。
変態様だと思われたくないんでね!!
でもやっぱり内心は、ロマンティックが止まらなくてドチドチ(;;゚;ё;゚;;)ドチドチしてる(笑。)


◎夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは丸山隆平様と話していましたが、
丸山隆平様は寝てしまった様子。どうしますか?

その隙に隣に移動して寝顔観察!!
その後匂いを嗅ぐ!!(笑。)
触りたいけど、チキンだから起きちゃったらの事を考えると触れず、浴衣がはだけるよう念を送る(笑。)


◎朝になって起きるあなた。
するとなんと丸山隆平様と同じ布団に寝ていました!
夢じゃないかと自分のほっぺを摘んでみる。
夢じゃない事を確認したら何かの間違いじゃないかと1人でテンパる(笑。)


◎目が覚めてあなたに謝る丸山隆平様。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

謝るだなんて別にしなくて良いです!!
こっちもおいしかったし(笑。)
何も奢ってくれなくて良いから、お友達になってください!!
って事で、まずは連絡先を教えてください!!(笑。)


◎丸山隆平様と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

わかった気がする

こんばんワン・ツー!

私の 心は 雨模様〜♪なぴぃチャンです!!
心が、冷たい雨に何度も打たれ〜♪です。(@ONE。)
そんな疲れ果てたぴぃを章ちゃん、倉ちゃん癒して下さい!!(笑。)

今日は、色々ありました。
休み時間にひぃに呼ばれて行ったら、前も計画があったTDLの事で、前回は断って結局無しになったんですが、正直今回も行きたくありません。
なのでその事を3〜4時間目にかけてぐっちと話してて、お昼にゆきに伝えようと思ったらひぃが近くに来ちゃったので出来ませんでした。

6時間目は文化祭について、だったんですが、問題が起こって大変でした。
のんちゃん、ひぃ、ちさvsみく、めぐ
みたいな感じで何か険悪な感じになっちゃって…
外は台風、中は嵐、で怖かったです。
話の内容的にはどっちもどっちのような感じもしますが(苦笑。)
明日も一波乱の予感で嫌です。。
女って怖い!!

話しを変えて、、
楽しかった事もあったんです。
お昼ん時にゆきに伝えようと思ったけど、出来なかったからぴぃが日頃密かに疑問に思ってる事を言って、それについて議論しました。
そのぴぃが日頃密かに疑問に思ってるは、

・山口県には山口さんがいっぱい居るのか?
・何故、北海道だけ"県"とかと同じ意味の"道"を付けて呼ぶのか?
・エデンは現在地に考えると地球上のどこら辺にあったのか?
・十二支はどうやって12種類に決めたのか?

です。
アホみたいな疑問に少し笑われました(笑。)

6時間目ん時に、お昼に話せなかった分を話そうとしてたのにゆきが真面目に聞かないから少々ハブき(笑。)
ひよこで1人で遊んでるんを見てから青空学級の子扱いでイジって遊んでて楽しかったです!!
あれはかなりチテってました(笑。)


ほいじゃ★



クラブ:本名は何文字?
┗6文字

クラブ:携帯の機種は?
┗どこも

クラブ:言葉は、何弁?
┗普通だと思うけど…、

クラブ:使ってる
  シャンプーは?
┗水分ヘアパック
某クン達と同じ(笑。)

クラブ:最近買ったCDは?
┗39

クラブ:愛用の香水は?
┗香水あんま付けないです。

クラブ:好きな
  キャラクターは?
┗ピンクパンサー

クラブ:ブログしてる?
┗やってますやん!!(笑。)

クラブ:次の休み何する?
┗ママとショッピング

クラブ:目はいい方?
┗かなり悪いです。。

クラブ:部屋は綺麗?
┗微妙です…

クラブ:化粧時間はなん分?
┗10分強ぐらい?

クラブ:今何時〜?
┗02:23

クラブ:最近泣いた?
┗昨日

クラブ:最後にいった
  コンサートor
  ライブはなに?
┗関ジャニ∞47ツアー

クラブ:回す子
┗やりたい人どうぞ!!
posted by ぴぃ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

